Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月30日)



今日のシン地方。。。ちょっと曇っているなぁ。

でも、もう半そででもいいくらい!(@@)

4月も今日で終わりだね。あっという間に過ぎちゃうよ。はぁ~~!!


いよいよ来週にゴールデンウイークが始まるけど、

29日からお休みの方もいるんだろうな。皆さんお出かけなのかな?

シンは行っても買い物くらいかなぁ~~!!先立つものが。。(><)
 


ニコタでは、27日黒ガチャ5回やりました。それ以降はやってないんだよ。

やる時片目をつむって。。。ダブってないかそぉ~~~っと見るけど、

何とも言いようのない静けさ!!^^

おかげさまで、目玉のくろねこちゃんは出ました。

でも、しろねこはでにくいみたいだね。

ただ、7回全部だぶりじゃなかったからよしとしよう!


今日のコーデどうかな?似合ってるかな?ねこちゃん可愛いでしょ。

お手手が動いているんだよ。頂いちゃったんだ^^

ギターがないので、ストロベリーチョコバラが代わりだよ~~~ん。えへww

もっとやろうと思ったけど。。。ありゃ、Pがなかった。(><)


釣りは30日午前0時越えてからやったけど、ランドセル3個も釣れたよ。

水槽代随分かかっちゃった。あと、川の真珠貝を売ったから50コイン貰って、お1回で大漁。。。よかった。

タコちゃんあと50万まで5万匹だけど今度は背景もらえるんだね。^^

いつもながら。。シンの回りに大勢の素敵なお友達がいてしあわせ。にこっ♡

いよいよゴールデンウイークが始まって、お仕事の方もいると思うけど

素敵な思い出を作れるよう願ってま~す。シンはどうやって過ごそうかなぁ!

今日30日実家に行く予定。。。明日に変更しました。

明るく楽しく元気よく過ごしましょうね♪(にこしん!)

アバター
2011/04/30 23:14
ღღこんばんはღღ.:*・゚
アバター
2011/04/30 23:14
こんばんは☆
4月もあっという間に終わってしまいました↓
アバター
2011/04/30 23:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンニャ~♪いつもありがと~~。(=^・^=)
アバター
2011/04/30 23:10
こんばんわっ♪
アバター
2011/04/30 23:08
こんばんは´∇`)ノ シンシンさん^^
今月もありがとぉございました♪
ご実家お気を付けて行ってらっしゃいませ~(=´▽`=)ノ
アバター
2011/04/30 23:02
こんばんは☆GWなのに今日はお仕事でした><
しかも残業(+_+)
ようやくホッと一息ついたところです^^

一杯飲みながら訪問です(#^.^#)
マッコリって初めて飲んだけど甘くておいしぃ~♪

5月も宜しくお願いします(^o^)丿
アバター
2011/04/30 23:01
こんばんは^^ 引き分けでした そろそろ勝たないと(><)!!
アバター
2011/04/30 23:01
こんばんは♪ 4月が過ぎていきますねぇ~・・・
アバター
2011/04/30 23:01
こんばんは☆今日も1曲いかがですか?メガ花とガーデニングの歌~♪
アバター
2011/04/30 23:00
あら・・・しろねこ出にくいんですか。
私、しろねこが先でて、最後までくろねこに苦労しました~

せっかくのGWですが、カレンダー通りでぽつぽつと出勤なので
ちょっとしんどいです(Ծ﹏Ծ )
アバター
2011/04/30 22:58
こんばんは^^
今日は頑張って?お部屋の大掃除をしました(^^ゞ
明日はちょっとゆっくりしたいな~
アバター
2011/04/30 22:55
こんばんは

4月が終わりました
ニコタを楽しめて幸せです

実家でのんびりゆっくり楽しんで下さいね^^

アバター
2011/04/30 22:54
こんばんは^^

安藤選手、金メダル確定ですね^^
長い長いシーズン終了、選手の皆さん本当にお疲れ様でしたね^^
アバター
2011/04/30 22:50
4月の最後の日は酒盛の夜。
ふ~らふらと足元あやしい酔っ払いが水まきしてます。間違って屋根まで(^v^)
アバター
2011/04/30 22:43
こんばんは、今月もお世話になりました(ありがとう^^)
アバター
2011/04/30 22:42
こんばんは。
昨日はこれずに失礼しました><
アバター
2011/04/30 22:41
こんばんは☆来月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2011/04/30 22:37
4月の最後の日は酒盛の夜。
ふ~らふらと足元あやしい酔っ払いが水まきしてます。間違って屋根まで(^v^)
アバター
2011/04/30 22:36
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)今日はショッピング^^明日はお食事会^^
アバター
2011/04/30 22:35
こんばんは^^毎晩フィギアがみれて嬉しいです(*'ー'*)連休は楽しんでますか?
アバター
2011/04/30 22:31
こんばんは☆
赤いリボンの白猫さん可愛いですね~(*´ー`*)
アバター
2011/04/30 22:29
こんばんは♪お水とステキお届けです☆
素敵なGWになるといいですね(。◠‿◠。)
アバター
2011/04/30 22:28
(。・‿​‿・。)ノこんばんは~✿近頃の気温は夏と冬が同居してますね☀暑いか☃寒いかの両極です★
アバター
2011/04/30 22:28
ロイヤルウェディング良かったね❤

喜ばしいことおめでたいことみんながしあわせ気分になれるよね。
アバター
2011/04/30 22:21
(`ー´)ノ~☆コンバンワ♪
GW楽しんでますかぁ~(`ー´)イヒヒ
アバター
2011/04/30 22:17
シンシンさんこんばんは!
4月も終わりですね~有難う御座いました^^
そして5月もどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
白猫も黒猫も 出ません。。。どーしましょっ(>_<)
アバター
2011/04/30 22:17
こんばんは~^^
GWいかがお過ごしですか?
いつもの感謝をこめてステプをお届け致します☆
アバター
2011/04/30 22:15
こんばんは☆
来月もよろしくお願いします。
アバター
2011/04/30 22:14
こんばんみヾ( ̄∀ ̄*)♪
今日も風が強かったぁ^^;
早いもので4月ももう終わりかぁ~素敵なGWをー(^_-)-☆
アバター
2011/04/30 22:13
こんばんは。ソケットを分解してランプを引っ掛けられるように改造。硬質プラをカットしたら豆潰れちゃた
アバター
2011/04/30 22:13
白にゃんこ可愛いくて離せません♪4月最終日のステプとお水お届けです♪5月もどうぞよろしく^^
アバター
2011/04/30 22:04
こんばんは☆フィギュア観ながらの巡回です^^
アバター
2011/04/30 21:52
訪問ありがとうございます(´ω`♡) お返しステプです♪♪
アバター
2011/04/30 21:51
寝すぎで...頭が痛いです...。・゚・(つД≦`)・゚・。でも眠い(^ー^;)
アバター
2011/04/30 21:49
こんばんわ^^
四葉のクローバーの種が10個たまりました>w<
楽しいGWが過ごせます様に⌒☆
アバター
2011/04/30 21:42
こんばんは´`* すてきとお水のお届けです.✿゙
アバター
2011/04/30 21:28
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
留守中の訪問ありがとうございました♪(*^_^*)
アバター
2011/04/30 21:26
こんばんは ヾ(*' '*)
アバター
2011/04/30 21:25
こんばんは。ドタバタした土曜日の、バタバタしたステプ訪問です☆
アバター
2011/04/30 21:21
やぁねぇよぉりぃたぁかぁぃぃこいのおぼぉりぃ~(°)#))<<
アバター
2011/04/30 21:20
こんばんにゃっ^^ いつも来てくれてありがとうにゃっ♥
アバター
2011/04/30 21:20
こんばんはぁぁヾ(≧∇≦)〃
今月はお世話になりました!
5月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコリ
アバター
2011/04/30 21:16
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
アバター
2011/04/30 21:10
こんばんは♪
予報が外れて一日曇っていました。
明日にかけて荒れ模様だそうです。
アバター
2011/04/30 21:09
こんばんは~☆
タコットイベントも参加率高いようですね。
本日中に50万行くかもです。
4月中にぶんぶんイベントコンプ出来ました。ふぅーっ!

いよいよデジタル化なさいましたか、ふふふ、美しい画質、楽しみですね。
アバター
2011/04/30 21:05
こんばんは~☆朝一から仕事で帰ってきたのが今。。。グッタリの1日でした。。。
アバター
2011/04/30 20:25
今晩は、今日で4月ももう終わり明日から5月になるなんて、早い1ヶ月です。
GWも2日目になりましたが、今日は大変な強風です。1日中休む間もなく吹いております。
こんな日はニコタでタコットを釣ってまったりと地球を防衛するといのも良いかなと思って、釣りを楽しみました。
タコットの水槽は特殊なのか、他のものよりお値段が高いです。でも1匹ずつはお持ち帰りしました。
アバター
2011/04/30 20:20
こんばんは~~雷がごろごろ~~ってなってる もうヤダ怖いんですよね~~><:
アバター
2011/04/30 20:15
こんばんは~
せっかくの連休が、素的な日々でありますように・・。
アバター
2011/04/30 20:09
(o´ノωノ`o)こんばん・・・……ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
気を付けてご実家に帰ってね(^^)
アバター
2011/04/30 20:07
こんばんは♪あっという間に4月も終わり、明日から5月です!明日は友達と遊びに行ってきます☆
アバター
2011/04/30 20:04
素敵お届け♪お天気は曇天^^ちょっと、お出かけ♪
汗ばむ1日でした^^;でも人が多くグッタリンコ><
アバター
2011/04/30 19:57
四月も最終日になってしまいましたね^^;
早いですね~@@
今月もありがとうございました♪
アバター
2011/04/30 19:49
こんばんは~♪
ゆぅは今 お腹がいっぱいだ~☆
あ。
いつもかぁ(≧▽≦)ゞ
アバター
2011/04/30 19:45
こんばんわぁ~GW如何お過ごしでしょうか?(*^_^*)
もう設置できましたか?
アバター
2011/04/30 19:41
昨夜は英国ロイヤルウエディングの聖歌隊として参加してました~ウソです~www
アバター
2011/04/30 19:36
こんばんは☆
今日は夕方急な雨!
天気予報って当たる~って感心しちゃいました^^ゞ
アバター
2011/04/30 19:31
こんばんは^^4月最後の素敵お届けです★
アバター
2011/04/30 19:22
こんにちはヾ(・∀・。)やっぱり英語は苦手(▰ω▰ㆀ)数B>化学>数Ⅱ>英語の順にできたかなぁ~
アバター
2011/04/30 18:56
♡。◕‿◕。♡*:..。oこんばんゎ♬*゚
ヒツジ学園凄いことになってたのね~♪
アバター
2011/04/30 18:52
こんばんは~(。・ω・)ノ゙
GWも無休で頑張ってくれているミツバチさん達に感謝です^^
アバター
2011/04/30 18:41
こんばんは、GWて感じのかなぁ~!ポチッ訪問です。(●^∀^)b⌒☆
アバター
2011/04/30 18:37
こんばんは(*´∇`*) 4月最後のステプのお届けです。今月はお世話になりました。
アバター
2011/04/30 18:36
しんしん♡

みうのGWは2日間だけだったけど…(´・ω・`)
精一杯楽しみます♪*皆さんのご予定は?、

おおい人だと…10連休とかあるのかな??
また思い出話xX*...
聞かせてくださいね♪
アバター
2011/04/30 18:07
こんばんわぁ~いつもありがとう(●^o^●)
GW如何お過ごしでしょうか?(*^_^*)
アバター
2011/04/30 18:06
こんばんは^^
壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪ GWお家でゴロゴロして終わっちゃいそうです♪
アバター
2011/04/30 17:56
こんばんわ
明日はどうやら雨降りらしい?
ちょっと残念な日曜日になりそうです(^_^;)
アバター
2011/04/30 17:47
★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆ 飲み会前の駆け足訪問でしゅ≡3 シュッ!

ロッカーなシンシンさんもなかなかですね~カッコイ━(*´・∀`b)b━イ♪
今夜はミニ同窓会ww
懐かしい顔が集まって、久しぶりにハッチャけてきましゅww
呑み過ぎ注意しながらね~ん|壁|∀〃)ゞ テヘ
アバター
2011/04/30 17:46
stpお届けだよぉ♪
もちろん水遣りもだよっっ☆
アバター
2011/04/30 17:40
こんにちは✿風が強かったのでお家でゆっくりしてました!
今月もありがとうございました♫
アバター
2011/04/30 17:29
GWの宿題のプリントが多くて苦戦中><;ステキお届けです(´∀)
アバター
2011/04/30 16:57
こんにちわ^^今日はショッピング行って色々買いました~♪
アバター
2011/04/30 16:56
先生から情報をgetして水着と長靴とを買いました。直前にやるとセール品が買えません。気分すっきり。
アバター
2011/04/30 16:30
今日も訪問d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
ステプどぅぞ☆
アバター
2011/04/30 16:29
シンシンさんこんにちは♪
明日は朝から出かける予定だけど、お天気悪くなりそう o(>д<。 o)。o○
アバター
2011/04/30 16:02
こんにちは!GW2日目!お家の中は混雑もなく快適~^^
アバター
2011/04/30 16:02
こんにちは(●^o^●)
GW2日目の今日はいかがお過ごしでしょうか^^?
楽しくお過ごしくださいネ(^_-)-☆
また、来月も宜しく♡です♡
アバター
2011/04/30 15:52
昨日は訪問出来ずすみません(>o<")
シンシンさんも残りのGW楽しんでお過ごしくださいね♪
しろねこちゃんとっても可愛いですぅ(>▽<)
アバター
2011/04/30 15:37
今日は半袖でもいい暑さだよ☀
お部屋より、お外が気持ちいいねb
アバター
2011/04/30 15:32
こんにちは^^昨日のロイヤルウエディング素敵でしたね♪
アバター
2011/04/30 15:26
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 
夜はスケート見ちゃいそうなんで、お昼にお邪魔しました^^
アバター
2011/04/30 14:46
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★明日は母上と一緒に服を買いに行ってきます♪
アバター
2011/04/30 14:36
VHS付き!売ってるんですね。
私も買っておこうかな。
撮りためたビデオが見れなくなるのが怖い…
アバター
2011/04/30 14:35
(●'∇')ハロー♪ GW楽しんでますか?
アバター
2011/04/30 14:31
こんにちは(^_^)昨日は京都の岡崎神社に行ってきました♪
アバター
2011/04/30 14:27
夕べは楽しかったわ~^^ そのあとのぞきに行ったんだけど・・・気が付きましたか?
ついでに(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ お背中流してあげたけど、それも気が付いた??
シャンプーしててなかなか泡がきえなかったでしょ^^ それはねほんの少々
すすいでる間にいたずらしてまたシャンプーかけてたのお>< ごめんなさいm(_ _)m
またお時間あったら遊んでくださいね^^ 昨日の洗濯物は乾いているからね^^
あのあとすぐに洗濯機はおわったの^^ またとりにいらしてね^^
アバター
2011/04/30 14:10
コンニチワです_〆(・ω・*)
GW始まりました!
さて、どやってすごそうかな
アバター
2011/04/30 14:08
こんちゃ(^-^)
ゴールデンウィーク2日目。
楽しんでます?
あたしは、会社、休んじゃいました。
ま、想定内のコトですわ(笑)
引き続き、笑顔でね。
いい一日にしちゃいましょ(⌒▽⌒)
アバター
2011/04/30 13:58
寝違えました。肩が痛いです。しょぼん。
アバター
2011/04/30 13:53
シンシン~ぽんただよ^^
昨日ぽんたはイギリスの王子様の
結婚式をみたよ♪
すごく素敵だったvv
ぽんたもあんなふうにみんなに祝福
される結婚がしたいなぁ~(=´∇`=)
アバター
2011/04/30 13:48
こんにちは^^今日は息子の4歳のお誕生日♪ドキンちゃんとコキンちゃんのデコケーキでお祝いです^^
アバター
2011/04/30 13:46
お友達限定STPお届けだよ♪♪
アバター
2011/04/30 13:41
天気は↓みたいだけど楽しいGWになりますように❤
お水&ステプP
アバター
2011/04/30 13:39
こんにちは^^
やはりコンビニスイーツはおいしい~^^シュークリームとエクレア食べました^^幸せ~♪
アバター
2011/04/30 13:34
こんにちは^^
4月最終日、外は風が強いです。
買い物行ったけど、ユニクロで普段着を買って終わり・・・貧乏性の私。
アバター
2011/04/30 13:34
こんにちわ(*^^)v
ランドセル3つも
すごいですね^^
おめでとうございます♪
アバター
2011/04/30 12:55
あは^^
アバター
2011/04/30 12:35
あ、いえコチラこそ感謝です^^
花束ですかwありがとうございます
アバター
2011/04/30 12:32
こんにちわ(๑◕‿◕๑)ゞ✿
世間はGWですね^^
4月最後の訪問です☆いつもありがとうございます!
アバター
2011/04/30 12:23
あ、おつかれさまです^^
stpのお届けピンポンです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.