Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月30日)




今月もあと2日。。。5月もあっという間に過ぎちゃう~!

台風も温帯性低気圧に変わったけど、皆さん十分気をつけてくださいね。

シン地方も梅雨入りしたけど、うっとうしいなぁ!

先週日曜は夕食に出かけようとしたら大雨で

機械式駐車場が動かなかったけど、今週は大丈夫でした。よかった!

夕食はデニーズに行きました。無料ドリンク券があったからwww^^


29日ニコタでは釣り1ラウンドして、自己ベスト1つあったけど

まるでレア釣れませ~~ん!いったいどこに行ったんだろう?

特に土曜や日曜、皆さんが一斉にやる時間って釣れないのかな?


梅雨入りし蒸し暑いけど、皆さんもお体に十分気をつけてくださいね。

シンの回りには素敵なお友達がいてしあわせ♡

天気はうっとうしくても、心晴々とした1週間になる様願ってま~す♪ 

アバター
2011/05/30 21:28
訪問ありがとうございます♪
ステプ&お水をどうぞ☆
アバター
2011/05/30 21:24
(*´ω`)oこんばんは~ 久々に風邪をひいてしまいましたw
アバター
2011/05/30 21:20
こんばんわ^^ 
今日のジョギングは昨日休んでしまったせいかキツかったですㆀ 
今週も宜しくね^^

顔は隠しちゃいましたww
アバター
2011/05/30 21:19
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
なんとか復活しました、これからもよろしくお願いします^^
アバター
2011/05/30 21:17
今日はあまり時間がないので大忙しです♪お水&ステプP
アバター
2011/05/30 21:14
こんばんは^^もう6月になりますね(*^^)v今週もよろしくお願いします☆
アバター
2011/05/30 21:11
こんばんは。今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2011/05/30 21:11
こんばんは^^
あっという間に、月日が・・・・!!残り1日に・・・・・・!!
これからも、よろしくどうぞ~☆彡
アバター
2011/05/30 21:03
こんばんは。
忙しいと思ったら月末なのねww 
今週もよろしくお願いします。。
アバター
2011/05/30 21:01
こんばんは!
こちらも風が強いです。
こういう時はたいていお隣さんからゴミが飛んできます><
今週もよろしくお願いします^^

ブログコメ、ありがとうございました!
アバター
2011/05/30 21:01
こんばんは☆
ピンクスズランの手持ちもできました♪
いつもありがとう~(*^^)v
アバター
2011/05/30 20:53
こんばんわ^^今日は久しぶりに晴れて洗濯物が乾きました~♪
アバター
2011/05/30 20:47
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプとお水のお届けです。
今週もよろしくね~✿
すごい風と雨だったねww
アバター
2011/05/30 20:37
訪問ありがとう!!
 お庭、素敵ですね!マリーゴールドもメガ化?
アバター
2011/05/30 20:36
こんばんは(♦Ő౪Ő♦)ステプのお届けです☆

実は梅雨の時期好きなんですよwww
元から好きだったんですが今は、放課後に走らなくていいからなんですけどね(笑)
アバター
2011/05/30 20:30
こんばんは♪
今日も1日お疲れ様でした❤
私はこれからのんびりタイムです^^
アバター
2011/05/30 20:29
こんばんは(*´∇`*) このような時間に駆け足ステプで失礼します♪
アバター
2011/05/30 20:29
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2011/05/30 20:16
(o→ܫ←o)♥♦外はものすごい風ですw雨が降ってないだけましかナ・・・
今週もヨロシクどうぞデス♫
アバター
2011/05/30 20:08
こんばんは★ 今日は風も強く晴れたり雨が降ったり雷まで・・・忙しいお天気でした。
アバター
2011/05/30 20:04
こんばんは、明日は晴れるといいですね、ステプどうぞv
アバター
2011/05/30 20:02
こんばんは♪
フリマって一瞬のタイミングが大事だったりしますよね~> <。逃しちゃって悔しいです!
今日のシンさんは外国の歌手みたいですね^^
アバター
2011/05/30 19:58
▽・w・▽こんばんわんこ 今週もよろしくね❤
アバター
2011/05/30 19:51
こんばんは~! 昼頃から晴れてきました。明日は絶対お洗濯です!
アバター
2011/05/30 19:40
。゚+. こんばんは 。゚+
.お久巡回!最近やることがたくさんでwステプ!
アバター
2011/05/30 19:38
こんばんは
アバター
2011/05/30 19:21
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ こちらは何事も無く台風通過!☆(-∀・*)(*・∀-)☆
アバター
2011/05/30 19:05
今晩は♪  
今週もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
アバター
2011/05/30 18:24
こんばんは~~早く帰ってきたので食事前のステップです♪ちょっぴり寒いです。。。変な天気
アバター
2011/05/30 18:09
ステプお届けだよ(o≧▽゚)o

シンくん、こんにちは♪
またお部屋でお話したいね。思ったんだけど!
今度はわたしもドレス着てシンくんと
写真とろうかなって思うんだけどいいかな・・・?

シンクくんは、タキシード・ドレスどっちでもいいよ(^^*)
コメの返事待ってまーす☆
アバター
2011/05/30 18:04
もう、あっという間に6月!
なんにもしないうちに、どんどん日だけが
過ぎていく~^^;
あせっちゃう・・・
アバター
2011/05/30 18:03
こんにちゎ^^
ステプのお届けです♫
アバター
2011/05/30 18:02
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! 5月も終わっちゃいますね!今週もよろしく<(_ _)>
アバター
2011/05/30 18:00
こんにちわっ!!

今日朝、警報出ててすぐ解除されたんだけど・・・
もう休み気だったからだるかったぁ~笑
アバター
2011/05/30 17:56
(。◕ω◕)ノ゛こんにちは♪ありがとう❤
アバター
2011/05/30 17:48
こんにちわぁ゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜
今日も朝から雨降りで外に洗濯物が干せない~o(;>△<)O
今週も✰ヨロシクですぅ+。(ღ▻ ܫ◕)b
アバター
2011/05/30 17:46
こんにちわ
台風が過ぎ去ったあと
気持のよい風が吹いています^^
少し強風ですが・・・(*^。^*)
アバター
2011/05/30 17:39
こんにちは。
久しぶりに晴れました。
運動会でした。
アバター
2011/05/30 17:24
こんにちはーです^^

昨日かわいい金魚鉢のキーホルダーをゲットしましたよー^^
アバター
2011/05/30 17:15
昨日は寝てしまいますた。。今もボ~ッとしてますわ。。。こんな調子で一日が過ぎて行きま。。
アバター
2011/05/30 17:11
シンシンさんこんにちは^^
お仕事の合間にお邪魔しました~!
梅雨の合間の青空でしたがやっぱり梅雨ですねぇ黒い雲が行ったり来たり><
スッキリしませんが 今週も元気印でいきましょっ^^b
素敵とお水お届けです(*^_^*)
アバター
2011/05/30 17:06
☆こんにちは☆台風一過の青空。
でも、風がビューかピューン言ってます。
今週も宜しくお願いします
アバター
2011/05/30 16:59
いつもありがとう^^
in率が低いと
皆、来てくれないのかな??
って思ってたけど
良かった^^、^^
うれしい★
ありがとう^^
アバター
2011/05/30 16:48
ブログコメントありがとうございました♡コメ返し書きました^^良ければ見てね((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
アバター
2011/05/30 16:39
こんにちは
アバター
2011/05/30 16:30
雨上がり訪問デース。ステプちゃん、ぽちっ。
アバター
2011/05/30 16:16
訪問ありがとうございます❤  ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2011/05/30 16:14
ありがとうございました✿
アバター
2011/05/30 16:04
こんにちは!午後から晴れました。
久しぶりに良いお天気で気持ちいいです(^_^)
アバター
2011/05/30 16:02
こんにちは♪
あまり評判が良くないような感じなので
模様替えしようかと思います^^;
アバター
2011/05/30 15:45
おはよー^^ 数日ご無沙汰しちゃってごめんにゃ♥ 
アバター
2011/05/30 15:08
コンチャッ(/∀\*)キャッキャッ 台風も通り過ぎていいお天気になったヨ♪
アバター
2011/05/30 14:59
U。・x・)ノ こんにちワン!晴れて良かった。でも風が強いよぉ。今週もよろしくです^^
アバター
2011/05/30 14:52
昼まで降ってた雨すっかりあがりました^^ 今週もよろしくです~♪
アバター
2011/05/30 14:43
(✿✪‿✪。)ノコンチャ❣こちらは朝から雨止んでます。台風の影響は大丈夫ですか?気をつけて下さいね❢
アバター
2011/05/30 14:36
こんにちは^^
ようやく雨が止んで晴れてきました^^
アバター
2011/05/30 14:35
(((卍))) >>p(´□`q*)台風一過ぁ~✿なのにまだ雨が降ってるのは何故?今週もよろしくね♡
アバター
2011/05/30 14:34
お水の支援ありがとうございます✿
シンシンさんのお花もメガりますように…

それから…いつも訪問ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/05/30 14:20
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚早く青空が見たいです(゚A゚`)ショボーン今週もよろしくお願いします♫
アバター
2011/05/30 14:05
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡明日はusj゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ巡回お休みします^^
アバター
2011/05/30 13:58
こんにちは。雨がやんで、風がビュービューです。
買い物に行くのが億劫な午後のステプ☆
アバター
2011/05/30 13:49
こんにちは!お花がメガらないとぼやいたら、
ようやく1本目メガストックが咲きました^^
お水ありがとう☆

あ〜〜私もレアも釣れてなかった〜><
お互い頑張りましょ〜♪
アバター
2011/05/30 13:39
こんにちは^^今日はすごい強風です@@いろんなものが飛ばされてます^^;今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/05/30 13:27
今週もヨロシクね^^外は凄い風で飛ばされそう><
アバター
2011/05/30 13:11
こんにちは
今朝、起きた時は雨が降っていなかったのに、急にすごい雨。
雨があがったと思ったら、空は快晴で暑いくらいなんだけど
すごい風~~!!
ゴーゴーとか、どこか遠くでガタガタ音がしてます~(>_<)
アバター
2011/05/30 13:00
一緒に、鉄砲魚ごっこをしましょうww
アバター
2011/05/30 12:59
今週もヨロシクね^^
アバター
2011/05/30 12:54
シンシンくん、おはよう(^o^)
一週間の始まりだよ。まずは今日だ!
満足できる一日にしましょ。
今週も、よろしくお願いしますね\(^o^)/
アバター
2011/05/30 12:53
歯医者に行き麻酔で唇が動きません。口をゆすぐと、力の入らない部分から、鉄砲魚みたいに水が飛びますw
アバター
2011/05/30 12:48
こんにちは。雨上がり、すっごい綺麗な緑、いいお天気です。今週も頑張りましょう。^^
アバター
2011/05/30 12:36
こんにちは。
お日様がやっと現れて来ました^^
アバター
2011/05/30 12:28
こんにちは~♪
今週も楽しい1週間になりますように~^^
アバター
2011/05/30 12:15
こんにちは☆
今日は午前中バテてました^^;
今週もよろしくです♪
アバター
2011/05/30 12:01
こんにちは^^
今週も頑張りましょう!
アバター
2011/05/30 11:16
おはようございます!最近おろそかですいません!今週もよろしくですw
アバター
2011/05/30 11:15
シンたん 晩の11時だったのね そういえばお仕事中だから当たり前やんね><

あほやわたし・・・素敵なドレス姿楽しみにしています。そういえばマッチングアイテムは

もういただいたのですか?まだならあわせますが・・・^^
アバター
2011/05/30 11:04
おはよぉ~!今週も宜しくぅ~!
アバター
2011/05/30 11:03
おはよう!今朝はお日様が顔を出してくれましたよ。
アバター
2011/05/30 10:53
シンシンさん こんにちはー(*^_^*)
ごぶさたしています。
ほんとによく降りますねー。

暑いのは苦手なので、
雨で涼しくて私は楽です。

またリアルの忙しさが続くので、
またこられないかもしれませんが、
げんきにしていますー(^ω^)/

アバター
2011/05/30 10:33
ヾ(๑╹◡╹๑)㌧㌧♪㋔☆㋩☆㋵今週もよろしくお願いします✽.。.:*
レア魚釣れますように☆彡
シンさんもお身体に気をつけて今週も乗り切って下さいね(*´◡`*)
アバター
2011/05/30 10:30
おはようです♪
コンビニも新製品たけなわ^^久しぶりにスイーツをお持ちしました ♬今週もよろしくです☆
アバター
2011/05/30 10:27
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます☀

この時期私はいつも体調を崩しますw
気を付けているんですが・・・、
動と静のバランスが大事ですね☆

今週もよろしくお願い致しま~す♪
アバター
2011/05/30 10:21
おはよう~(^o^)今週もよろしくです(^o^)
アバター
2011/05/30 10:14
おはようさんです(*Θ_Θ*)ノ僕はダ~レだ?指名手配中なので変装巡回ポチッ✿w

本日は昨日の大雨が嘘のように☀てます^^
アバター
2011/05/30 09:59
5月もあと2日(*σ>ω<)σ だねッ♪今週もがんばりましょぉ♪ "。(ŐωŐ。)) 
アバター
2011/05/30 09:51
おはようございます♪
昨日までの雨も止み良い天気での一週間のスタート☆
今週もよろしくお願いします(^^)

ありがとうございます♪
登録しましたよ~
これからも、よろしくお願いしますね(*^‐^*)
アバター
2011/05/30 09:34
おはようございます♪
昨夜は強風&大雨の中帰宅し大変でした><
今日はお休みなのでお家でおとなしくしてます^^
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2011/05/30 09:12
オハ━ヽ(*′エ`*)ノ━ァ♪  5月も明日で終わり・・・1ヵ月はあっという間です!今週も宜しく~
アバター
2011/05/30 09:07
おはようございます(*ノω<*)今週も宜しくお願い致します。+。゚♡
アバター
2011/05/30 08:44
(*ノ∀'*)ノおはようございまぁすღ今週も宜しくお願いしまぁす☆
アバター
2011/05/30 08:35
シンさん∀≦)ノおはよ♡今週も宜しくね~元気も素の注射だぞ(pq・v・*)
アバター
2011/05/30 08:08
おはよう♬お久しぶりです~~(^O^)
アバター
2011/05/30 07:59
おはようございますC=(o^^)oやっと手持ちポピーが出来ました、ありがとうございます☆彡
今週もよろしくお願いします(o^-^o)
アバター
2011/05/30 07:51
(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
自己新おめでとう^^
レア釣れるといいねぇ~
今週も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2011/05/30 06:56
おはよ☀ 朝のお散歩♬♫ 今週もよろしくで~す^^

早く雨が止むといいですね^^
アバター
2011/05/30 06:53
おはよう 今週もよろしくね~♪
アバター
2011/05/30 06:40
おはよう^^
今週もよろしくお願いします。
雨で始まる一週間だね~。
アバター
2011/05/30 02:14
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
台風ひどくならなくて良かったですね!
アバター
2011/05/30 01:57
怒涛のお仕事モードの一週間が始まりますぅ~。
雨が続くけど、なんとか1週間持ちこたえますねっ。
シンもファイトだよ♪
アバター
2011/05/30 01:45
シンシンさん、おやすみなさい(*^^*)
すこしの間留守にしますけど、、また戻ったら仲良くしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.