Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月31日)



わ~~~前の日記90コメ近くまで行っちゃってるぅぅ。アセアセ!

また内容変更する予定だけど終わったらこれにお願いしま~~す。



今月もあと1日。。。5月もあっという間に過ぎちゃう~!

台風も温帯性低気圧に変わったけど、皆さん十分気をつけてくださいね。

シン地方も梅雨入りしたけど、うっとうしいなぁ!

今日の風。。。すごかったぁ!!(><)

先週日曜は夕食に出かけようとしたら大雨で

機械式駐車場が動かなかったけど、今週は大丈夫でした。よかった!

夕食はデニーズに行きました。無料ドリンク券があったからwww^^


29日ニコタでは釣り1ラウンドして、自己ベスト1つあったけど

まるでレア釣れませ~~ん!いったいどこに行ったんだろう?

特に土曜や日曜、皆さんが一斉にやる時間って釣れないのかな?


梅雨入りし蒸し暑いけど、皆さんもお体に十分気をつけてくださいね。


シンの回りには素敵なお友達がいてしあわせ♡

天気はうっとうしくても、心晴々とした1週間になる様願ってま~す♪ 

アバター
2011/06/01 05:28
+。:.゚ Good ヽ(o≧ω≦o)ノ Morning ゚.:。+゚6月もよろしく(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ
アバター
2011/06/01 04:00
気づけば、6月突入だよ。
早いもんです。
引き続き、今月も、よろしくお願いしますね\(^o^)/
あ、またまた、99番目だぁ。
前んときも、確か99番目だったよ。
惜しいなぁ(笑)
アバター
2011/06/01 02:58
6月最初のご挨拶っ^^ 今月も仲良くしてくださいね^^
アバター
2011/06/01 02:53
大丈夫ですか?
お大事にね(*^_^*)

やっとオーバーオール着ることが出来ました
いつもありがとう(^^♪
白い蓮が開花しました✿
よろしければ、またブログをご覧ください(*^_^*)
アバター
2011/06/01 01:56
こんばんは☆
6月もよろしくお願いします*^^*
アバター
2011/06/01 01:29
こんばんわ!いつもありがとう♪
今月もよろしくねヾ(‘∀‘*)♪
アバター
2011/06/01 01:07
こんばんは(*^_^*)6月もよろしくお願いします♪
ステプとお水のお届けで~す☆おやすみなさい☆
アバター
2011/06/01 00:58
シンシンさんこんばんは♪バット持ってますが・・・今月もよろしくお願い致しますwおやすみぃ☆彡
アバター
2011/06/01 00:57
今日もぉ疲れぇさまぁ~ღ^^・*キラキラ゚・*゛ⓢⓣⓟ&潤ぃぉ水ぅだよぅ♪。。素敵なぁ夜をね❤^^
アバター
2011/06/01 00:48
こんばんは♪6月になりました。今月もどうぞよろしくね。
お庭、きれいですね。
アバター
2011/06/01 00:29
こんばんは^^2011年後半もどうぞよろしくお願いします(( . .*)ペコッ
アバター
2011/05/31 23:55
こんばんは、今月もありがとうございました^0^5月最後のステプ訪問です。
アバター
2011/05/31 23:52
こんばんは^^
アバター
2011/05/31 23:42
こんばんは♪恐怖の月末が終りましたw
思ったほど忙しくもなくw
今月もありがとうございました✿
アバター
2011/05/31 23:35
こんばんは☆五月最後の日でしたね。それにしても寒いです><
体調にはお気をつけくださいね♪
アバター
2011/05/31 23:29
どうぞあわてないでくださいね^^ 次の伝言板が立ってたから
コメントに来て念の為前のコメント見たらまだ83コメ目だったからここに
書いてますがね^^ 歯は少しは楽になりましたか? あのね今日お友達が二人も
leukemia みたいなの><よりにもよって仲良しお二人がどうしてこんな試練を与える
のかしら>< いくら仮想空間でも悲しいよね 今はいいお薬とか治療法とかあるから
良い予後を過ごしてほしいんだけど・・・なんとも寂しい気がしてみんな元気で長生き
してほしいよね^^ シンたんもストレスはためないでね^^これ見ても巡回とかは
飛ばしてくださって大丈夫です^^おやつみ~~^^
アバター
2011/05/31 23:29
次の1番にコメしようと思ったんだけど、
やっぱ、まだ空きがあったのでこっちにしましたぁ~^^

もう6月なんだよねっ。はやっ(**;ひとまず、6月もよろしくです♪
アバター
2011/05/31 23:27
こんばんは 5月も今日が最後。今月も┏○)) アザ━ス!

お大事にしてください(* -。)ヾ(^。^ )
アバター
2011/05/31 23:21
こんばんわぁ!!
すてぷお届けにきましたっ

今週まだ3日あるけど休みまでがんばろっー!!
アバター
2011/05/31 23:19
こんばんわ~^^
大丈夫ですか~><
お大事に、です~
アバター
2011/05/31 23:19
こんばんわんだっちゃ♪6月も一緒に遊びましょだっちゃww♪
アバター
2011/05/31 23:10
最近めっきり釣りしてないなぁ~
でも魔法の釣りイベントがある時だけははりきっちゃう!?(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/05/31 23:07
こんばんは☆今月もありがとう(o◠‿◠o) 来月もよろしくお願いします♫*:..。✽
アバター
2011/05/31 23:06
こんばんは、寒いから背中が猫のように丸くなっています。歳のせい!?
今日で5月が終わりましたね、来月もよろしくです^^
アバター
2011/05/31 23:03
こんばんは
5月も最終日だというのに寒いですね
体調を崩さないように気を付けてくださいね
アバター
2011/05/31 22:58
素敵お届け♪今週のレア、グッピーの花嫁?って・・花婿がいいなぁ♪
アバター
2011/05/31 22:57
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまです!5月もありがとうございました^^
アバター
2011/05/31 22:57
身体、大丈夫ですか?;
早く、良くなって下さいね(*ノωノ)
アバター
2011/05/31 22:53
お大事になさってください✿
雲に乗って飛んで来ましたよ♪
お薬をどうぞ✿
ブログに書きましたがレア青スズラン鉢植えを飾り
ベアーの挙式をしました^^
アバター
2011/05/31 22:51
雨が降って風が吹いて台風来たら暑いはずなのに寒い。
衣替えを何時したら良いのか解りません(#^.^#)
アバター
2011/05/31 22:49
こんばんは!
久しぶりの日差しで洗濯物が乾きました~^^

ムリなさらないでね~
アバター
2011/05/31 22:48
こんばんは~。5月最後のステプお届けです~^^
アバター
2011/05/31 22:46
お大事に・・>。<
アバター
2011/05/31 22:41
今晩わぁ(*^^*)
お陰様で今日も蓮がメガってくれましたぁ♪
ありがとぉございますぅ☆
アバター
2011/05/31 22:38
こんばんは(*´∇`*) 今月はお世話になりましたのステプのお届けです。来月もよろしくです。
アバター
2011/05/31 22:27
こんばんは^^
少し寒いけど、膝に猫が乗ってるのでぽかぽかです^^
アバター
2011/05/31 22:26
こんばんは(o^□^o) 5月最後の訪問でしゅww
早いですねぇ・・・。
もう1年の半分きたんですねぇww

体調崩したのですか?
温暖の差が激しいので、身体にもこたえますからねぇ・・(;´・Д・`p《 心 配 》q
無理せずゆっくり休んで下さいね。
。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*
アバター
2011/05/31 22:22
こんばんは^^ もう5月も終わりですね
アバター
2011/05/31 22:22
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q こんばんは 5月も今日で終わりだ~
アバター
2011/05/31 22:21
こんばんは~♪
アッと言う間に5月も終わってしまいました~^^;
アバター
2011/05/31 22:17
明日は7時間授業で萎えてるレノさんからステプと水だぞ、とー・・・
アバター
2011/05/31 22:11
こんばんは。
今月最後のステプ&水のお届けです☆

sakinoさんのところでお写真拝見しました~。
いい写真でしたね☆
アバター
2011/05/31 22:10
こんばんはヽ(=´▽`=)ノ♪久しぶりの晴れだったので洗濯やら掃除やら…ハリキリすぎて疲れたぁ~
アバター
2011/05/31 22:07
こんばんは✿今日で5月も終わりですね(o´∀`o)今月もありがとうございました^^*
アバター
2011/05/31 22:01
シンシンちゃん、こんばんは♪
素敵な明日が訪れますように・゚:*:❤・゚:*:
今日もお疲れさまです♪
アバター
2011/05/31 21:51
こんばんは!今月最後のSTP♪感謝の気持ちを込めて❤ぽちん♪
アバター
2011/05/31 21:35
今日で5月も終わりですね♪
明日はまた雨の予報☂…なので、オシャレなレインシューズを買って来ました^^
アバター
2011/05/31 21:34
こんばんは♪
今日は晴れたけどとても寒かったです><
気づけばもう5月も終わりですね!
6月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/05/31 21:28
こんばんわ・・・・

って・・・・訪問さぼっていたら。。
シン様???具合がわるかったのですか?知らなくって。。。。

むりしないでくださいね^^ ゆっくり休んで
早く元気になってくださいねL(´▽`L )♪
アバター
2011/05/31 21:27
こんばんは♪今日はバドミントンの練習で既に筋肉痛^^;明日がこわい
アバター
2011/05/31 21:17
今月も最終日だーお世話になりました^^6月もよろしくね☆
アバター
2011/05/31 21:14
こんばんわ☆ステプお届けです^^
アバター
2011/05/31 21:11
シンシン~ぽんただよ^^
明日ぽんたは美容院に行って
髪の毛さっぱりしてくるよ♪
前髪ものびきってたいへんだったんだ~。
もうさざえさん状態( ノω-、)
ぽんた、あさってからちょっと旅行に
いくのでINできないかもー。またねノシ
アバター
2011/05/31 21:03
ヾ(^∇^)こんばんちゃ~♪お茶目な天使が ちょっと通りますよっと♪v(*'-^*)^☆
アバター
2011/05/31 20:58
こんばんは~。今日は家の前の小学校が運動会で賑やかでした。
アバター
2011/05/31 20:55
こんばんは~☆ 5月最後のご挨拶^^ 明日から6月ですね~♪♪
アバター
2011/05/31 20:42
こんばんは♫ 
5月最後のステプですよ~✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/05/31 20:30
こんばんは☆今夜も冷えます、5月も終わるのに~>< でも暑いよりいっか
アバター
2011/05/31 20:23
歯痛はどうなった??少しは回復の兆しありますか??そういえば古ーいブログに
コメントいれたんだけど、気が付いてもらえましたか??
あんまりにもコメント多いからわからなさそうな感じだったんで・・・
まあおついででいいけどね^^まだ歯が痛かったら私が鎮痛剤のお注射してあげるから
は~い お尻にぷちっとね^^ は~いいたくない 痛くない 本当はとっても痛いのよ
お尻の注射ね><お大事にね
アバター
2011/05/31 20:20
こんばんは♪ ステプお届けです!
アバター
2011/05/31 20:18
いつも訪問感謝です!
アバター
2011/05/31 20:16
いつもコメントありがと~!!
楽しみに読んでるよん☆
アバター
2011/05/31 20:10
こんばんは☆
5月最後の日は歯科に皮膚科、娘の病院めぐりでした^^ゞ
アバター
2011/05/31 20:08
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 明日から4大天使イベやね~人´∀`*)

ところで大丈夫?無理しないでね~^^
アバター
2011/05/31 20:04
こんばんは カロチン豊富なにんじん カレーに小さく切って入れるの私だけ? いもは大きめです
アバター
2011/05/31 20:03
こんばんは。
大丈夫ですか??
ムリしないで下さいね。お大事に…
アバター
2011/05/31 19:01
シンシンくん、こんちゃ(^o^)
忙しい中、ブロコメ、ありがと。
めっちゃ!嬉しいですよ。シンシンくんは、大人気だから。
みんなのアイドルよね(笑)
スターに、ファンレターの返事を貰った気分。
あ、スターとか、ファンレターとか、古い?(笑)
世代が、バレちゃうかなぁ(^∇^)
アバター
2011/05/31 18:44
寒い寒い寒い。。。こんなに寒いけどもう6月@@6月もまったり(o'~`p*:+よろしくね+:*
アバター
2011/05/31 18:32
こんばんは~5月最後のステップです♪
アバター
2011/05/31 18:22
こんにちはー♪
いつも訪問ありがとうございます!!
私は宿泊研修で、天気心配だったんですけど、晴れてよかったです♪

ステプぽちっ!
アバター
2011/05/31 18:09
こんにちは(*´∀`*)
台風も過ぎ去って天気が回復してきましたね(。◠‿◠。)♡
穏やかな風が吹いていて気持ちいいです^^
アバター
2011/05/31 17:54
ご無沙汰しています≦(._.)≧ ペコ5月も終わりですね。来月もよろしくお願いします
アバター
2011/05/31 17:47
壁|●・ω・)ノнёιιο! ステプだよ☆ミ
ドレス優しい方がプレゼントしてくれたの^^

今日、お部屋いけたらいくね♪
今月も仲良くしてくれてありがとう!
アバター
2011/05/31 17:17
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪5月はありがとうございました。
そして6月もよろしくね^^ぽちっとな☆
アバター
2011/05/31 16:59
こんにちは☀
6月もイベント目白押しで楽しみですね♫
今月も世話になりました~(*'U`*)
アバター
2011/05/31 16:15
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:すてぷです^^久しぶりに晴れて嬉しいです^^
アバター
2011/05/31 15:58
ヾ(o・_●・)ノこんにちはぁ♪
ピークが過ぎるとあっけなく釣れたり~不思議ニコタウン~★

なんだかまだ寒いような・・・シンシンさんも気をつけられて~(*^_^*)
アバター
2011/05/31 15:14
こんにちは~さっきはごめんなさい。また来てね。写真撮ろうね
アバター
2011/05/31 15:13
先ほどはブロコメありがとうございました 三国一の花嫁たん^^
昨日言い忘れちゃって、お風呂であんまり温もったらダメなんですって
神経に触るみたい>< 少しは楽になりましたか??
早く傷も癒えるといいですね^^ 私が炊事洗濯お掃除と力仕事と
頑張るからね^^きれいなお嫁たまはゆっくりしてたらいいからね^^ ぷぷぷ
アバター
2011/05/31 15:02
こんにちは☀
レア青スズランの鉢植えを
あのウエディング部屋に飾りました♪
以前に合成したクマさんの結婚式も行いました^^
アバター
2011/05/31 15:00
こんにちは!今月もありがとうございました(^_^)
アバター
2011/05/31 13:49
こんにちは♪
いつも(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
5月もお世話になりました^^
早いな~
アバター
2011/05/31 13:33
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今日は何とか晴れていますが、明日は雨みたい。
今週も宜しくね^^
アバター
2011/05/31 13:29
(●´∇`●)人(○´∇`○)今月もありがとぅでした~来月も、楽しくヨロピクでし~(U*´ω`)❤
アバター
2011/05/31 12:58
こんにちは。仕事もやっと一応の形がついてきましたが、毎日それなりに忙しいです。ゆっくりしたい。^^;
アバター
2011/05/31 12:30
こんにちはC=(o^^)o元気と笑顔のお届け☆彡
昨日は強風の中、桟橋に行ったよ(笑)危なかった~!
アバター
2011/05/31 10:15
シンシンさん、こんにちは^^
昨日運動会だったから、今日が月曜日のような気がします^^;
アバター
2011/05/31 09:09
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございまぁすღ晴れましたァღ
アバター
2011/05/31 09:04
おはようございます♪^^
朝からパッと晴れています☆
ちょっぴり気分もいいかな。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫

歯、虫歯なのかな?
痛い痛いの飛んでけ~のお薬でしょうか。。。
お大事にしてくださいね☆^^
アバター
2011/05/31 09:01
お早うございます、今朝は良いお天気楽しい一日になりますように!

♡ ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ またね~♡
アバター
2011/05/31 08:54
シンシンさん、おはようございます^^✿
アバター
2011/05/31 08:46
おはようございます(◡‿◡。✿)ステプ凸⌒☆もぅ6月早いですねぇ~(〃◕‿◕〃)ゝ
アバター
2011/05/31 08:43
おはよう♬今日も天気いまいちですねえ・・・。
ブログにコメントありがとうございます(*^。^*)
アバター
2011/05/31 08:37
おはようございます(*´∀`*)5月も今日で終わりですね✿*今月もお世話になりました♡
アバター
2011/05/31 08:35
シンさん゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚
ぶぅは 釣り時々やります
時々なので自己ベストいっぱいでますw
アバター
2011/05/31 08:25
シンさん∀≦)ノおはよっ「ちょこカフェ」からサラダとステプ&お水のお届けでーす(/≧3≦)

うんうんっ梅雨は私あまり好きじゃないけど。。
ここでみんなと会えて元気たくさんもらってるから
シンさんも元気になりますように(*´ω`人
アバター
2011/05/31 08:15
(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
お庭が凄く素敵ですね^^
今日は少し肌寒いです。
風邪ひかないようにしてくださいね
アバター
2011/05/31 08:13
あ、歯の方は大丈夫ですか?

お大事にして下さいね~☆
アバター
2011/05/31 08:12
(●´∀`)ノ*おはようございます☀

5月最終日気持ちの良い朝です♪

今月もお世話になりましたぁ☆
アバター
2011/05/31 08:01
シンシンさん

おはようございます。

今朝は曇り。
とても肌寒いです。

お互い体調壊さないように気をつけましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.