Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月28日~29日)



いつものことですが90コメを超えたので、

前のが終ったらこれにお願いします。内容多少変更予定です。

28日火曜日。。。わ~~~今月も後2日(@@)

半年が終わっちゃ~~う。(><)

皆さんも体調管理に気を配って、

紫外線や熱中症に気をつけてくださいね。

でも冷たいのの食べ過ぎ飲み過ぎに注意だよ。と言いながら、

1個37円のガリガリ君を買いだめしてしまったシンでした。


ニコタ。。釣り28日はできなかった。

これで、ミカエル3つ、ガブリエル2つ、ラファエル3つゲットになりました。

なんとかガブリエル1つゲット頑張ろうっと♪

おっと、今日からウリエルが釣れるんだよね。

お友達の中では、もう釣ってでき上ったのを日記でアップしている方もいたよ。

シンも早く釣れないかな。


27日は笹をもらってきて植えてメガったよ。にこっ!いよいよ七夕近しだなぁ。

スーパーで笹飾りに願い事を書いている子供たちがいたけど、

ユニークなのは「大きくなったら外人になりたい!」

外国に行ったら日本人は外人だよね^^

今日みたのは「○○ちゃんと結婚できますように!」

ひぇ~~~結婚?なぜか、女の子のほうが積極的みたい?

他にもいっぱいあったけど、幼稚園児は純粋で可愛いよね。

みんなの願い事が叶うよう願ってま~~す☆


6月もあとわずか素敵な思い出いっぱい残してね。

皆さまはシンの宝物です。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

心晴々と幸せと感じる毎日を過ごせるよう願ってま~す♪(にこしん♪)

アバター
2011/06/29 23:09
こんばんは☾今日はあまりの暑さに頭痛とめまいに襲われました^^;
アバター
2011/06/29 23:05
娘に明日の数学テスト、2次関数を教え中です。駆け足ステプごめんなさい
アバター
2011/06/29 22:44
こんばんは♪今日も暑かったです・・・いつまで続くのやら^^;
アバター
2011/06/29 22:37
テスト二日前のレノさんからステプと水だぞ、とー
アバター
2011/06/29 22:37
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは マイルームが1Fなので、なんとか扇風機で頑張っています^^w

メガ( ^▽^)∠※☆ おめでとー♪ ガリガリく~んw
アバター
2011/06/29 22:37
こんばんはでしゅ^^ 今日は暑かったよねぇ~~ んでも、職場の涼しいお部屋の中は快適さんでちたぁ❤
アバター
2011/06/29 22:29
シンシンちゃん、こんばんは★
それにしても暑いよねぇ…
どうしようかなぁ^^;
特殊な素材で、お水を含ませると冷たくなるバンダナってのを買ったよ。
首に巻いたりするの。でも体温ですぐに温まるし、あまり効果ないみたい(・ω・;)残念!
アバター
2011/06/29 22:21
シンシンさんこんばんは^^
あちち~~~ですぅ>< 熱射病とか気をつけなくちゃですね^^
私のお庭もやっと天の川が現れるようになりましたー
彦星様は来てくれるのかな・・?天の川を渡ろうとしたけど渡れなかったわT_T残念
明日も暑くなりそうですね 暑さに負けないステプと冷え冷えのお水をどうぞ☆彡
アバター
2011/06/29 22:18
こんばんは❤海の部屋❤×2良かったら皆さん、部屋へ見に来てくださいね^^
アバター
2011/06/29 22:14
こんばんわ^^
今日も、暑かったですね~!この暑さが、ず~っと続くのはしんどいわ^^;
エアコン入れちゃいました~><
アバター
2011/06/29 22:12
6月も終わりなのですねー。
月日の経つのが早すぎます。
あっという間に冬になりそうです(笑
アバター
2011/06/29 22:11
こんばんは❤(*´∀`*)ノ❤バジルシード3回しか飲んでないけど1㌔減♪やっと40㌔台になったぁ~w
アバター
2011/06/29 22:06
こんばんは▼*゚v゚*▼ 暑いですね~ 
これから8月までぐんぐんと気温が上がるのかしら?電力が心配です。
アバター
2011/06/29 22:03
こんばんは!
省エネってゆうけどこの暑さでは無理じゃないかな><
アバター
2011/06/29 22:01
テストがやっと終わったちこからのすてぷですヽ(*♥д♥*)ノ
アバター
2011/06/29 22:01
こんばんは☆彡
ガリガリ君ソーダ味、つい買っちゃいます^m^
でも当たったことない・・
アバター
2011/06/29 22:00
こんばんは♫ヾ(o^∇^o)ღ 
毎日暑すぎ~冷たい物ばっか食べちゃうから食欲がなくなるンだよねぇw
アバター
2011/06/29 21:57
こんばんは。暑いです・・まだ梅雨は明けていないんですよネ~;ステプ
アバター
2011/06/29 21:55
こんばんは♪お水とステキお届けです☆
アバター
2011/06/29 21:51
素敵お届け♪新作にヨダレ♪まだ6月なのに35.5度って><
今日は伸びてます~~
アバター
2011/06/29 21:48
シンシンさんこんばんは^^
ガリガリ君美味しいですよね♫
うちの冷凍庫の中にもアイスがいっぱい(。◕ ◡ ◕。)♡...
アバター
2011/06/29 21:40
こんばんは いつもありがとうございます 久々にインしました。。。

明日で6月も終わり ジューンブライドになれなかった~~~なぁんちゃって あはは
アバター
2011/06/29 21:36
こんばんは~ 
お風呂前のかけ足ステプでーす♪
アバター
2011/06/29 21:32
ランダム訪問です♪

素敵なお庭ですね!!

stpと2コインのお届けです^^
アバター
2011/06/29 21:27
▼o・_・o▼コンバンワン♪彦星合成できましたぁ~○(・x・)○クマサン♬かわいいですぅ❤
アバター
2011/06/29 21:27
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫・:*:・゚☆
アバター
2011/06/29 21:22
こんばんは、暑い日に冷たいお水とステプどうぞv
アバター
2011/06/29 21:16
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ
今日も暑い1日でした。
節電したら命にかかわるような気がします^^;
アバター
2011/06/29 21:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
今日も暑かったです、、
そしてエアコンなしの事務所、、もう疲れちゃいます~^^;
アバター
2011/06/29 21:13
こんばんは☆仕事帰りに眠気覚ましで買った濃い目のミルクティが美味しかったです^^♪
アバター
2011/06/29 21:00
ぅぅぅぅ・・・暑ぃ・・・・ぁぁぁ・・・ガマン・・・
何もやる気になれなぃメルモでしたwお水&ステプ
アバター
2011/06/29 20:53
こんばんは^^熱中症になりそぅ・・(#^.^#)
アバター
2011/06/29 20:51
間違えて笹を全部収穫したので今夜庭には天の川無しよ(u_u*)
アバター
2011/06/29 20:31
ぶくぶくぶく~!はぐちゃん潜水中☆でも、今年はまだタウンのビーチにいってません
アバター
2011/06/29 20:29
シンシンさんのお庭で天の川見れました^^
ウリエル釣れましたよ^^
タウンは楽しいですね♪
アバター
2011/06/29 20:25
こんばんにゃっ♪ 新しいP限定、欲しいのがいっぱい(>_<)♥
アバター
2011/06/29 20:24
こんばんは。今日も暑かったですね。
お休みだったので、午後はたっぷりお昼寝しちゃいました。
明日は仕事も忙しいので、よく休めましたよ。
シンシンさんも熱中症に気をつけてね。

私はスーパーの七夕飾りの短冊に
「いもうとかおとうとができますように」
と書かれてのを見ました^^
子どもは純粋でかわいいですね^^
アバター
2011/06/29 20:21
こんばんわ^^花壇にお水をまきまき(*^^)v大きくなぁれヽ(^o^)丿
アバター
2011/06/29 20:08
こんばんは☆
リアとほぼ同じ姿で巡回です^^
あつーいっ(>_<)
アバター
2011/06/29 19:57
こんにちは~♪日中は扇風機独占でがんばってるけど・・・めちゃくちゃ暑いぃぃ~~~><;
アバター
2011/06/29 19:46
こんばんは。
アンケートお願いします。
新作のクジラの色で悩んでいます。何色がおススメでしょうか??
アバター
2011/06/29 19:31
こんばんは(*´∇`*) 2日分の気持ちをこめてステプのお届けです。
アバター
2011/06/29 19:20
アチィ"Q_(・ˇ∀ˇ・。)))パタパタ  この言葉しか出ましぇんㆀ
アバター
2011/06/29 19:16
こんばんわあoω`。).+゚*。:゚+
アバター
2011/06/29 19:04
今日はめちゃ暑かったです(゜゜;)
アバター
2011/06/29 18:58
こんばんは☆暑いですがキリがいいので、あと1日エアコンなしで頑張ってみます~
アバター
2011/06/29 18:56
 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 
暑くてぐったり中(◕ˇoˇ◕)
アバター
2011/06/29 18:48
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆
今日は暑さを我慢できずエアコン入れちゃった^^;
アバター
2011/06/29 18:44
こんばんは^^十分な水分に塩分も忘れずに熱中症対策をどうぞ~ポチッ
アバター
2011/06/29 18:40
✿^^♡) こんばんは❀

お庭の天の川楽しみにしてたのに、昨日はうっかり竹笹を収穫してしまって・・
今夜は見えそうです~*
アバター
2011/06/29 18:26
▼。・ェ・。▼【コンバンワンワン♪】▼。・ェ・。▼暑いですね;; ステプお届け^^
アバター
2011/06/29 18:13
シンシンさんこんにちは♪
最近ゼリーや寒天作りに凝ってますw
冷たいおやつが食べやすい季節ですね^^
子供たちは純粋で可愛いですよね><w
皆のお願いが叶いますように^^
アバター
2011/06/29 17:57
こんにちは~! もう暑くて・・・・ ステプお届けします!
アバター
2011/06/29 17:50
こんばんは♪桃の葉ローションなる物を使ってみたら、アセモが消えました~♪嬉しい;;
アバター
2011/06/29 17:39
こんにちは 今月のC服涼しげで気に入りました~^^ヘビロテ決定ですよ♪
アバター
2011/06/29 17:36
こんにちわぁっーー

今日もめちゃあついΣのすてぷ
アバター
2011/06/29 17:27
こんにちは~。今日はお休み日なのでの~んびり過してます!ステキをポチッ!
アバター
2011/06/29 17:15
こんにちは^^
今日からお庭でも天の川が見れるようになりました☆
それにしても今日の暑さはたまんなかったですね><
欲張って大きなアイス食べたらきーーんってなっちゃったw
アバター
2011/06/29 17:10
こんばんは☆
7/12~7/19に4大天使が再登場するのですね(´∀`*) オカエリ~♪
心に余裕がw

海に入れるのは。。
Cアイテムの水着・Pアイテムのぷかぷか浮き輪です!
アバター
2011/06/29 16:57
こんにちは♪昨晩エアコンついに運転開始・・温度下げても28℃くらいの風が><どぉすんだ~;;
アバター
2011/06/29 16:40
こんにちは^^なんだかこのまま梅雨明けしそうな感じですね@@;この暑さ・・・T▽T
アバター
2011/06/29 16:18
2日あけのステプ届けにきたよ┗(∀`*)┫=33

天の川はまだ誰とも見てないから、誰か一緒に見てくれる
人いないかなぁって探してたりもするよ♪

短冊の願い事、シンくんの願い事も叶うといいね(・∀・。)

暑いから、日々夏バテ注意だね。
いつもシンくんに元気をもらってるから、今度会えた時は
わたしが元気をあげられといいな☆
アバター
2011/06/29 15:08
こんにちは(●^o^●)
今日も暑いですねぇ^^;
シンさんの願い事は何だったんでしょうねぇ^^
「大人になったら外国人になりたい}は、何となく分かりますねぇ^^
外国に行かないままで外人さんのようになりたいって事でしょうけど^^;
笑っちゃいますねぇ(^_^;)
子供らしい可愛い発想です!!
アバター
2011/06/29 14:44
こんにちは。室内でも32℃で、うんざり~!
夜、ニコタの天の川で涼むのを楽しみに、がんばるぞのステプ☆
アバター
2011/06/29 14:23
こんにちは!あっついですね~@@;日中は室内にいようと思います><
アバター
2011/06/29 14:18
今日は快晴^^

カラッと暑いけど、風の通る日陰にいると爽やかです。

午前中はおでかけしてきたので。

これからのんびりニコタです^^
アバター
2011/06/29 14:12
夏は大好きだけど。。。お外暑そうで涼しいお部屋から出れにゃ~~~~い(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2011/06/29 14:05
こんにちは(^_^)暑いですね!
この暑さの中でパソコンが故障しないか、ちょっと心配です…(^_^;)
アバター
2011/06/29 13:38
アイスクリーム・・・美味しそうだぁぁぁ~^^
アバター
2011/06/29 13:30
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Юこんにちわぁー♪
今日も暑ィィィ-(゚Д゚;)ゞですね><
アバター
2011/06/29 13:26
おはよう。
本日は彦星さまに変身しました。
今日はニコ嬢たちのエスコート、
私めにお任せあれ(笑)
って、シンシンくんには、かなわないよね。
シンシンくん、忙しいのに、いつも、顔を見せてくれて、
本当に、ありがとう。
最近、夜、早く寝ちゃったりで、
来れる時間が、マチマチだけど、
シンシンくんとこには、癒しをもらいに、必ずお邪魔するね。
アバター
2011/06/29 13:22
こんにちは!ビーチでのんびり〜アイスが溶けちゃいそう.....
限定アイテムの入荷が楽しみですね♪
アバター
2011/06/29 13:19
こんにちは^^
午前中は涼しかったけど
お昼からも涼しいみたい(◔ε ◔ ❀ノ
アバター
2011/06/29 13:17
✿✿。◕‿◕。)ノコンチャ✿✿
エアコンの修理 部品の納品に1ヶ月とか。。。(*´Д`)ガーンガーンガーン
アバター
2011/06/29 13:16
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
外は久々に暑いので今日は家にいよう♪
アバター
2011/06/29 12:53
今の気温34.7℃~(;´д`)ゞ☆暑いよぉ・・・
アイスの実が美味しいです♪

いつも優しい伝言コメントありがとう♪^^
アバター
2011/06/29 12:33
こんにちは。仕事は締切りが近いものがあって相変わらずバタバタです。一生懸命やりますが、邪魔な上司が。
アバター
2011/06/29 11:56
おはよう^^
ホントに暑いね。
ジーッとしてても暑いのに釣り頑張ってます( ´艸`)
アバター
2011/06/29 11:31
こんにちは(๑・‿・๑)
今日入荷するお部屋アイテム楽しみです(♋ω♋✧)
アバター
2011/06/29 10:31
おはようございます♪
朝は少し涼しいけど今日も暑くなりそう^^;
今日もがんばりましょうね♪
アバター
2011/06/29 10:23
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今日も外は暑いですね
アバター
2011/06/29 10:17
おはよう^^
今日も暑いしバテないように気をつけてね♪
アバター
2011/06/29 10:15
おはようございます♫
朝から暑くてぐったりです><
お仕事いってきます
アバター
2011/06/29 09:36
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今日は、久しぶりのピカピカお天気…暑いのは困るんだけどなぁ~(*´艸`) 
アバター
2011/06/29 09:21
おはよ^^今はどこ行っても、扇風機が品切れ状態^^;
アバター
2011/06/29 08:55
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

今日は暑くなりそうです。
体調気を付けてね!
アバター
2011/06/29 08:54
う~ん!今日も暑くなりそうな水曜日のステプ&お水撒きです。熱中症に注意しましょうね(^-^)

 今年も短冊に願い事を書く~シーズンになってのですねー!(^◇^)

 シンシンさんは、何て書くんですか~ナイショでチョットだけ教えてほしいな~♡

 宝くじが当たってーーー別荘でゆったりーーーとかかな??

 ミミリィも宝くじは外せないかな・・・・(^-^)b
アバター
2011/06/29 08:50
天の川が消えてしまうの、早いですよね~
アバター
2011/06/29 08:38
おはよう^^
暑くて焦げてないか
確認中・・><
アバター
2011/06/29 07:58
おはよ~^^今日はショッピングとお友達とランチ行ってくるね^^
アバター
2011/06/29 07:46
シンさん∀≦)ノおはよっオムライスマーメイド参上♡久しぶりに食べたくなったでしょ?
アバター
2011/06/29 07:19
(✿。◕‿◕。)ノおはよ~☆久々の晴れ続きでグッタリ…暑くてバテそう…
アバター
2011/06/29 07:18
純粋なあの頃に戻りたい・・・
アバター
2011/06/29 06:28
Good morning♡
アバター
2011/06/29 06:07
おはよう^^
素敵な一日に成ります様に・・・ステプ&水やりのお届けだよん
天の川と流れ星 みれたよん^^
感動した綺麗だったよん(●^o^●)
アバター
2011/06/29 06:04
おはょでしゅ^^ 猛ダッシュでステプぽちっ❤
アバター
2011/06/29 04:12
こんばんは ✿(。◕‿◕。)✿ 
ものすご~く遅くノSTPです~^^
アバター
2011/06/29 02:22
こんばんは。
タウンで天の川見ました☆
でも写真とれなかったので明日再チャレンジします!

がりがり君って37円なんですか?!
それだと毎日たべちゃいそうですね><
アバター
2011/06/29 02:04
あまりの暑さに、ダウンしていたよ。
明日も暑いんだよね~(pдq`。)ぅぇッ...
アバター
2011/06/29 01:52
暑い一日だったねーーっ 
いろはすのオレンジ味、3本飲んだよ!
シンさんも暑さに負けずにがんばってね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.