Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月30日~31日)



わ~~~~~夕食していたら、100コメ超えそうなので更新します。

今見たら間にあわなかったみたいで、すみません。m(_ _)m

29日午前中は健康診断、午後が疲れてお昼寝しちゃって、

お祭り気分になってないシンだけどね^^

あっという間に今月も後2日。。。来週はもう8月。(@@)

そんなに暑くなかったけどあとからのしわ寄せが怖いよ~~ん(><)

今日の健診、結果もまあまあ良好でした。皆さんご心配をおかけしました。

毎年女医さんだけど、マスクしているので素顔わかりません。

29日午後に金魚すくい、でかポイでやったけど、点数は伸びないよ。

なんとか頭に乗せるのはもらったけど、

みんなどうやってるの?でかポイでも大変(><)

笑うっきゃな~い!!ぶぶぶ!あっはぁww

いつも沢山のお祝いコメ頂き感謝でいっぱいです。

あくまでもシンは歌舞伎で例えると黒戸の役割です。

皆さんがスポットライトの中の主演女優、男優なんです☆

いつも行動するのが夜10時過ぎなので夜中(朝?)の訪問で

伝言ばかりですみません。


これからは花火の季節。。。ドカ~~ン!ピカピカ!綺麗だねえ。

でも、シンは華奢な体で一生懸命繊細な光を出している線香花火。。。

好きだなぁ^^そして、浴衣で花火をする姿は女性のほうが絵になるね♪


これからが夏本番、皆さまも水分補給して直射日光を防いで

日傘をさしたり、汗をかくことに体を慣らして

熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。

暑さに負けず素敵な日曜日を過ごしてね。(にこしん!)

アバター
2011/07/31 09:56
~(=^‥^)ノ☆ おはよぅღ.:*・゚
7月もお世話になりました♫
最後の日曜日も生憎のお天気ですネ^^;
アバター
2011/07/31 09:24
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:今日は曇ってるけど、暑くなりそうです^^
アバター
2011/07/31 09:19
☆。◕‿◕。)ノ*:・゚オハヨゥ♪今日はステプ&水やり巡回だけでゴメンネㆀ疲れMAXでしゅ。
アバター
2011/07/31 09:01
おはようございます♥。今日はとても涼しいです゚♡素敵&お水をどうぞ♥。・゚♡
アバター
2011/07/31 08:30
おはよ^^昨日はお話できて嬉しかったです(^_-)-☆
これからも( `・∀・´)ノヨロシクです
今日もがんばろ~ね 素敵な日に成ります様に。。。ステプ&お水のお届けだよん
アバター
2011/07/31 08:06
おはようございます^^ 今夜は花火大会です^^ 楽しみ~~
アバター
2011/07/31 07:51
シンシンさん
おはよう.
地震にびびたデス><。長い揺れは怖いですね;。stp...
アバター
2011/07/31 07:47
おはよーシン!
健康診断、お疲れさまでした。

金魚すくい、私夜中に10回終わった後しばらく練習してみました。
でも、やっぱり、私にはとっても難しいです。
皆40点台とか50点台とってるみたいだけど、30点台にな
るのも時々で、全然だめだめです。あーあ・・・ww
アバター
2011/07/31 07:40
(*´ー`)ノおはよう~♬♫   いい休日にしましょうね^^
アバター
2011/07/31 07:32
おはよう^^
シンシン
健診無事に終わりましたか?
女医さんもシンシン王子にドキドキだったりして?(。´pq`)クスッ
アバター
2011/07/31 05:27
おはよ(*´∇`)ノ
今日で7月も終わりですね~
今月もいっぱいお世話になりました♪感謝(◡‿◡✿)
健診お疲れさま^^☆
アバター
2011/07/31 02:26
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰早朝からお邪魔です。
私は、病院は、嫌いです。注射が、苦手で・・・
雰囲気もね。女性だと婦人科系の乳がん検診・内診は、
苦痛ですわバリウムも

結果が、良好だといいね♪1年に一度だけど毎年受けてます。
アバター
2011/07/31 02:24
ここを見逃してました^^;
今夜からはうちのお庭で青いホタルが見られるはずです^^
ご訪問の際はぜひぜひ楽しんで行ってくださいね~♪
アバター
2011/07/31 02:15
こんばんはー。7月も、もう終わりー@@八月と聞くと、もう残暑なのかと思ってしまいます
お盆はもう目の前!早いわああ・・・
今日も日中は暑かったけど。。。扇風機だけでいたら汗がタラタラ
やっぱり、クーラーつけました^^一度つけてしまうと、もう消せない・・・そのまま快適なお部屋で過ごしていました^^
お祭りがあちこちでやっていて・・・浴衣娘がちらほら。。いいですねー^^
でも、浴衣を短めにまくりあげて、レギンスをはいている姿もみました・・・
浴衣の着方も、いろいろ変わってきてますね・・・^^
アバター
2011/07/31 02:01
こんばんは~☆すっかり遅くなってしまって高速巡回中☆^(*≧口≦)=3
アバター
2011/07/31 01:51
こんばんは♪
今夜は新月ですね。(。◠‿◠。)
アバター
2011/07/31 01:42
こんばんは☆
ホタルは今夜見られるね^^ 
アバター
2011/07/31 01:30
.こんばんは^^近所でお祭りしてました。冷めてますけどビールと焼き鳥どうぞ^m^
アバター
2011/07/31 01:24
ありがとうございます♪
31日は新月だとか・・心あらたにするのに丁度よさそうです♪

そろそろ高校野球の出場校が出揃ってきましたね。
愛知は初出場校・・・
どうなるかな・・?
アバター
2011/07/31 01:22
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ステキな日曜日になりますように~おやすみなさ~~い❤
アバター
2011/07/31 01:17
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

検診~お疲れさま!

女医さんですか。最近は、女医さんにあたる方が多いです。
結果は、何時ですか?
結果が出るまで~ちょっと、心配ですよね。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/07/31 01:15
こんばんは(*^_^*)少し早いけど 今月もお世話になりました(^u^)
これからもヨロシクお願いしま~す☆ステプとお水のお届け~
アバター
2011/07/31 01:11
こんばんわ♪タウンのホタルを初めて見ました♪
リアに似せたのか、控えめでした^^
コメントありがとう♪
ほんと二コタって色々楽しめるよねヾ(‘∀‘*)♪
アバター
2011/07/31 01:01
こんばんは☆金魚すくいの????点気になります。
まさか9999点?
無理~^^
アバター
2011/07/31 00:59
おやすみなさい~ステプ^^
アバター
2011/07/31 00:59
シンシンさんこんばんは^^
久しぶりにフランスパンを焼きました^^
焼き立てが美味しいですね♪ 良い週末をお過ごし下さい(*´∀`*)
アバター
2011/07/31 00:32
ただいま 溺れずに帰ってきたよん 
夕方まで海・プールの行ったり来たり うwww疲れたよん
お友達3家族も 今、帰ったところ 疲れたよん(@_@;)
アバター
2011/07/31 00:30
こんばんは♪7月が終わって行きますね。
今月もたくさんの素敵とお水をありがとうございました^^♥
アバター
2011/07/31 00:28
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2011/07/31 00:25
こちらこそ、お会いできてよかったです^^

素敵な休日を過ごしてくださいね~♪
アバター
2011/07/31 00:25
リアが忙しくて、仮想との両立のバランスがムズイですぅ(◕‿◡✽)最近オール気味ㆀ
アバター
2011/07/31 00:24
こんばんは~^^
今日もむしむしな1日でしたね^^;
なかなかスカッと晴れないのが残念です~^^;

日曜日。。楽しんでくださいね^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/07/31 00:15
7月も今日で終り!今年の夏は異変かな~私はセッセと巡回中∥Ю-(´Д`●)オジャマシマース
アバター
2011/07/31 00:03
こんばんは~(o゜◇゜)ノ
やっと風邪が治りました。
これからも宜しくおねがいします
アバター
2011/07/31 00:01
ありがとうございます。
アバター
2011/07/30 23:59
こんばんは~^^
今日は首の調子が悪いので、高速ステプで失礼致します;;
メガ花感謝をこめて❤
アバター
2011/07/30 23:59
シンシンさん、こんばんは☆

たくさんの素敵なお友達に囲まれているシンシンさんは
訪問するだけでもお忙しいはずなのに・・・><;

美鈴の伝言に、お返しまでしてもらって本当にありがとうございます!
すっごく嬉しいです♡
でも、無理はしないでくださいね^^b

注射は、刺されたときの痛みよりも、刺されるまでのあの微妙な時間が怖いんですよ~Σ
わわわ、シンシンさんは「針をジッと見つめる」タイプの人なんですね!! (・д・´ノ)ノ
美鈴は怖いので、顔を出来る限り後ろにひねって「見ないように頑張る」タイプです;(笑)

なにはともあれ、検診おつかれさまでした☆(これ、たぶん言うの2回目ですが´`*)

美鈴もシンシンさんの健康を祈りながら、STPお届けします♪
アバター
2011/07/30 23:53
今晩わぁ(*^.^*)
昨日、初めて金魚すくいしてみましたぁ♪
地味に面白くてハマリそうですぅ(>▽<)
アバター
2011/07/30 23:52
こんばんは~お休み前のステキ&お水まきです~~はい、どうぞ♪ピロ―ん♡ジャーーっ☆

 夜8時ころ~急に激しく雨が降りだして~すぐ止んでしまいました!
 だから、あんまり涼しくならなかったよ~~~(~_~メ)
 ステキな週末を楽しんでくださいね!
 いつも訪問ありがとう~~~ございます~る(^^)v
アバター
2011/07/30 23:50
こんばんは。名前を言ってもらえると嬉しいです。ありがとうございます。
アバター
2011/07/30 23:43
こんばんは^^
ゴロゴロ聞きながら巡回です(^^ゞ
毎日夜になると雷雨でイヤになっちゃいますね
ステキな週末を。。。
アバター
2011/07/30 23:43
こんばんは、夜もお昼も寝ていました。まるでネコさんのような生活です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2011/07/30 23:43
今晩は、今日やっとお庭に植えたホタルソウが3つ咲きました。
おかげで蛍を見ることが出来ました。
天の川とは違う蛍たちの儚げな舞が、ステキでした。
記念写真を撮ろうとしたら、以外に難しいです。
まだタウンの蛍に会えてないので、今度はタウンの蛍も見に行く予定です。
アバター
2011/07/30 23:38
今晩は☆彡ステプお届けです凸⌒☆オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミナサーイ✿
アバター
2011/07/30 23:35
非課金なので このような企画しかできませんケド

注射 ひなも嫌いです><
打つのは好きだけどwww
アバター
2011/07/30 23:35
こんばんはステプ。棚卸で頑張ってきました…明日の休みを有意義にしていきたいですね。
アバター
2011/07/30 23:34
お庭がスゴイ事になっておりますね〜〜〜
ゴージャスでイイなぁ♥♥
アバター
2011/07/30 23:33
こんばんは。雨雲が出て夕方から過ごしやすかったです^^
アバター
2011/07/30 23:27
ようやく体調不良から復活!
巡回お休みしてすみませんでㇲ(*・ω・)*_ _)ペコリ♪
アバター
2011/07/30 23:27
今日ゎ近くの祭りで17時~22時まで遊んでましたwwww
田舎の祭りはなかなか花火がないといぅ(´・ω・`)w

アバター
2011/07/30 23:24
こんばんは(^^)ノ 7月ももうすぐ終わりですね
アバター
2011/07/30 23:24
こんばんは♪ 今月は36℃から15℃まで気温が変動するので長く感じます。
家庭菜園のキュウリ、トマト、ナス、ゴーヤが大きくなりました。
アバター
2011/07/30 23:22
こんばんは☆明日は朝寝坊の予定~
アバター
2011/07/30 23:16
こんばんは!おやすみなさい^^
アバター
2011/07/30 23:11
こんばんは、今日は市の花火大会だったのですが私は家で音だけ聞きながら夕飯でしたww
アバター
2011/07/30 23:06
こんばんは☆
涼しくて有難いけど夏風邪をひきました><
7月最後の日曜日、素敵な一日になりますように^^
アバター
2011/07/30 23:03
こんばんは☆7月もあと1日。8月は暑さ和らぐと言っていたけれど本当かな?[壁]・。)ジー
アバター
2011/07/30 22:59
今日はお祭りでした。三時間くらい踊り続けてつかれた~~~
でも、みんなでがんばったので達成感ありました^^
アバター
2011/07/30 22:54
こんばんわ~♫夕方のにわか雨には驚いたよw
車乗ってたから雨にはあたらなかったけどめちゃ凄かったよww
アバター
2011/07/30 22:54
こんばんは^^今日は実家のお祭りで子供たちと楽しんできました♪帰りは車でぐっすりです^^
アバター
2011/07/30 22:53
コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/熱が出た\/☆)゚д゚)金魚すくいのせいよ?
アバター
2011/07/30 22:51
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。よい週末をお過ごしください^^ステプd(ゝω・●)
アバター
2011/07/30 22:48
こんばんは(。・・。)♪ お水&ステプのお届けです✿
アバター
2011/07/30 22:41
こんばんは☆ダッシュで失礼します^^;
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2011/07/30 22:36
こんばんは♪stpです^^
アバター
2011/07/30 22:35
こんばんは!
すてきな週末お過ごしください^^
アバター
2011/07/30 22:32
こんばんはvいつもありがとうございます(*^_^*)
友申とっても嬉しいですv
これからもよろしくお願いします。
アバター
2011/07/30 22:32
こんばんは~^^今日はドライブ中ゲリラ豪雨に遭遇♪おかげさまで車が綺麗になりましたぁ~ww
アバター
2011/07/30 22:25
おおお^^
頭に乗せるのはもらえたのね^^
良かったですね♪
金魚すくい、頑張りましょw
私もへたぴぃー(>_<)
コツとかあるのでしょうかねぇ~~~^^;
アバター
2011/07/30 22:23
ご無沙汰です^^足の事心配頂き有難う毎日暑い日が続き熱中症の心配が皆さん気を付けて水分補給を^^;
アバター
2011/07/30 22:22
お祭りだったのに、突然の大雨。でもやってましたねぇ〜
アバター
2011/07/30 22:20
佐久間一行様のLIVEに行って参りました(≧ω≦)ノ❤
くわしくはブログにて→♢♦♢♦
 by娘
アバター
2011/07/30 22:12
わ~い♪ありがとうございます^^
またお庭でお会いするかもしれませんね(●^o^●)その時はよろしくです。
アバター
2011/07/30 22:10
こんばんは。
大阪はお昼と夕方スゴイ雨が降って蒸し暑いです。
でも食べ物は最高に美味しいです。
アバター
2011/07/30 22:09
こんばんは、金魚すくいにハマってますーステプどうぞv
アバター
2011/07/30 22:02
こんばんは❤

検診結果まずまずで良かったですね(^_-)-☆
女医さんやナースのマスク下。。。美化しちゃいますね(_д_)。o0○ モワァァァン
アバター
2011/07/30 22:00
こんばんは♫
7月もあと1日で終わりですね
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2011/07/30 21:51
お庭で会うのは二度目ですね^^
アバター
2011/07/30 21:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 曇り空のせいか湿度が高くて蒸し蒸しします。
アバター
2011/07/30 21:41
こんばんは^^ お水とステプをお届けに来ました。
アバター
2011/07/30 21:39
こんばんわ
アバター
2011/07/30 21:35
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

今日のブログ軽快な感じ~シンシンさんもお元気って事ね^^
良い週末を~stpお水~♪
アバター
2011/07/30 21:33
こんばんは☆ 
外では怖いくらいの雷が鳴ってます

シンシンさんありがとうございました♪
もうこれで充分です
アバター
2011/07/30 21:33
こんばんは☾たうんでも花火やホタルの季節になりましたね^^
アバター
2011/07/30 21:23
頭の金魚を見本に・・・。
赤い真珠つくろうと実験してたら緑色発光真珠できたの高く売れるかな(゚ー゚*?)オヨ?
アバター
2011/07/30 21:01
こんばんは~素敵ぽちっと☆

金魚鉢貰ったけど。。。落っこちそう
アバター
2011/07/30 20:55
こんばんわぁww素敵な週末過ごしてますか(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
アバター
2011/07/30 20:47
キンギョすくい、苦戦中です~♪
アバター
2011/07/30 20:44
イオン行ってみてください^^*
たのしいですよっっ。
アバター
2011/07/30 20:40
こんばんわ
昨日は部屋に訪問してくださりありがとうございます(^。^)
今日も1日暑かったですね
シンシンさんもお体に気を付けてくださいね
アバター
2011/07/30 20:38
こんばんは。
800点以降は何があるのでしょうか。わくわく・・・
アバター
2011/07/30 20:29
・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*

夜のお友達巡回です*

ステキ置いていきまふっ♪

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*
アバター
2011/07/30 20:18
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰
いつもありがとうございます❤
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/07/30 20:15
こんばんは☆お陰様でハイビスカスの手持ちが完成しました!ありがとうございます♪
アバター
2011/07/30 20:13
こんばんは♪♪相変わらず暑いですね。ステプとお水お届けします。
アバター
2011/07/30 20:12
後少しでステキ度20000です!キリ番は誰なのかワクワクドキドキしています♪
アバター
2011/07/30 18:51
昨日からねむくて眠くってぇ。。。いまのうちに巡回ですぅ。。
もしやはぐちゃんに毒盛った?
アバター
2011/07/30 18:40
ピーバタを食べに金魚がカップイン。にゃはは簡単に捕まえられるのだ~(*^^)v
アバター
2011/07/30 18:39
こんばんは☆彡

お忙しいのにコメントありがとうございます♪

健診 異常なくて良かったですね^^
アバター
2011/07/30 18:28
金魚すくい極められましたか?^^

素敵な週末をおすごしくださいね♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.