Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月31日~8月1日)

画像


100コメ近くになったので更新します。

手を挙げながらホタルを写真に撮るのって難しいね。

お庭も満開になったので記念に写真を撮りました。


29日は健診、女医さんの診察では特に問題はないとのことでした。

心配をおかけしましたが、まあまあ良好のようだけど、

結果は1週間くらいかな?

7月も今日で終わりあっという間。。時は過ぎていきますね。(@@)

今日もシン地方そんなに暑くなかったけど

8月のしわ寄せが怖いよ~~ん(><)

31日午後に金魚すくい、でかポイでやったけど、

相変わらず点数は伸びないよ。何故?

なんとか頭に乗せるのはもらったけど、みんなどうやってるの?

でかポイでも駄目だよ。(><)笑うっきゃな~い!ぶぶぅww

釣りは31日しなかったなぁ。

いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

ニコタするのが夜10時過ぎなので夜中(朝?)の訪問で

伝言ばかりですみません。


土曜日も遠くから花火の音が聞こえたけど、

これからの花火の季節。。。ドカ~~ン!ピカピカ!綺麗だねえ。

でも、シンはきゃしゃな体で一生懸命繊細な光を出している線香花火。。。

好きだなぁ^^そして、浴衣で花火をする姿は女性のほうが絵になるね♪


これからが夏本番、皆さまも水分補給して直射日光を防いで

日傘をさしたり、汗をかくことに体を慣らして

熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。

猛暑に負けず素敵な1週間を過ごしてね。(にこしん!)

アバター
2011/08/01 19:37
こんばんは。太陽ギラギラ8月も宜しくお願いしますー❤新種のクワガタで登場ですー♪
アバター
2011/08/01 19:34
こんばんは(^▽^)
雨が降る降ると言われながら降ってきません。涼しくなぁれ。今月もよろしく。
アバター
2011/08/01 19:34
こんばんわ^^8月もよろしくお願いします(●^o^●)❤
アバター
2011/08/01 19:20
金魚すくい♪でかポイとあみで挑戦してみたいw8月も宜しくお願いします^^
アバター
2011/08/01 19:18
こんばんは!
アバター
2011/08/01 19:13
こんばんは^^
8月もよろしくお願いします。
ようやくセミの鳴き声が戻ってきました。
アバター
2011/08/01 18:59
(*'I'p【☆゚+.こンにち㍗.+゚☆】q'I'*)
アバター
2011/08/01 18:40
こんにちは☆今日は久しぶりにリアルでガチャを回しました^^200円、あれ?黒ガチャと同じだ^^ゞ
アバター
2011/08/01 18:29
すったかたった(・ε・)ノ゛7月で終わらせる目標の宿題が1つしか終わってないゾ!あいピンチ!stp☆
アバター
2011/08/01 18:17
こんにちは。マイペースでどうぞ。
アバター
2011/08/01 18:12
訪問できなくてごめんなさい(o*。_。)oペコッ

シンくん、今月もヨロシクね✿
アバター
2011/08/01 17:46
こんにちは♪
夏バテに勝てるか?!健康重視の8月ですw
今月もお世話になります((((o´ω`o)ノ♡
アバター
2011/08/01 17:25
こんちゃ☆お庭、すげーですね♪
毎日クーラーのない部屋で寝て死にかけです・・・
アバター
2011/08/01 17:13
コートダジュールのビーチ・・今年は、観光客少ないです。その中で、ロシア系を多く見かけます。
アバター
2011/08/01 16:54
こんにちは♪8月もよろしくお願いします。スペシャルメガ水、放散完了。✰◕‿◕
アバター
2011/08/01 16:47
!(キ▼_▼)ノ今日から8月涼しくて過ごし易いけど夏はどこに行ったんでしょうねw
今月もヨロシクです♫
アバター
2011/08/01 16:36
素敵お届けですぅ~♬♬^^
アバター
2011/08/01 16:09
こんにちは!
8月になりましたね^^
月日がたつのははやいですね><
今月もよろしくお願いします!
アバター
2011/08/01 16:04
こんにちは!8月もヨロシクお願いします ^^ 
黒いシマシマの蚊にご注意を!
アバター
2011/08/01 15:56
こんにちは(๑・ิω・ิ)ノ
あっというまに8月ですね。
今月もよろしくです~
アバター
2011/08/01 15:45
明日、友達とスーパー銭湯に行ってきます❤
アバター
2011/08/01 15:32
こんにちは^^8月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/08/01 15:15
今日から8月ですね~夏を堪能できればいいな♪~ステキ&メガ水のお届けです^_^

  検診は特に心配がないようで~よかったですね!
  くわしい結果が出たらまた、チェックして健康生活を心がけてね♡
  いつも言っていることだけど、食事&睡眠が大切だよ~~☆
  夜更かしはメンメ!です(^-^)


アバター
2011/08/01 14:43
ホントわ・・・ピヨ汰ムだよ?
わすれないでね
アバター
2011/08/01 14:37
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ 今から近所にお出かけ 行ってきまーす♪
アバター
2011/08/01 14:27
今日から8月ですね^^

今月も、のんびりよろしくお願い致します^^
アバター
2011/08/01 13:58
おはよー^^ 今日明日、久々の連休なのにゃ♪ 8月最初の朝はお寝坊で幕開けにゃ(^_^;)
アバター
2011/08/01 13:39
夏休みはまだ一ヶ月あります^^;
今月も無言訪問が多いと思いますがよろしくお願いします(*'-'*)
アバター
2011/08/01 13:19
昼休憩の駆け足ぽち便です♪
アバター
2011/08/01 12:54
こんにちは~♬ 月末INできませんでしたが・・・ 今月も宜しくです!
アバター
2011/08/01 12:47
(◡‿◡ฺ*)❤今月もよろしくお願いします♫*:・*。゚o。
アバター
2011/08/01 12:40
こんにちは。今日は図書館に行って本を仕入れてこないと、読書10冊以上の課題が・・。
推薦図書は?@@

8月もよろしくお願いします。^^
アバター
2011/08/01 11:56
こんにちは^^8月のスタートはとっても涼しいです^^今月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/08/01 11:54
こんにちは。結局ホタルまだ観にいけてません。
アバター
2011/08/01 11:42
(α*´v`)αコンコン♪こんにちは~今日から8月だね~今月もよろしくです^^
アバター
2011/08/01 11:19
おはよう!今月もよろしくお願いします☆いや、これから先もです♪

素敵な日を過ごしてね♪
アバター
2011/08/01 11:09
こんにちは。
もう8月ですね。
今月もどうぞよろしくね★⌒(@^-゜@)v

おかげさまで手持ち蓮ピンク・ミラクルで完成しました。
どうもありがとう。
アバター
2011/08/01 11:06
(。☉౪ ⊙。)はろお
お友達巡回でふ*
すてきぽっちん!
アバター
2011/08/01 10:48
こんにちは^^
8月突入~!ヾ(・ω・‘;)ノあっという間に、又1ヶ月すぎそうな予感がw
今月も、宜しくお願いします(´ω`)b
アバター
2011/08/01 10:46
おはようございます♪
8月ですね 今月も元気に頑張りましょう
よろしくお願いします^^
アバター
2011/08/01 10:45
おはようざいます ・∀・)ノ゛☆ 先月は有難うございました✿
今月もどうぞ宜しくお願い致します☆^^♪
アバター
2011/08/01 10:08
こんにちはヾ(・∀・。)昨日今年初のかき氷美味しかった[連絡]2日~4日まで旅行で不在になりま~す
アバター
2011/08/01 10:01
こんにちは^^あっという間に8月になってしまいました。
今月もよろしくです~♪
アバター
2011/08/01 09:53
8月も幸せな毎日が過ごせますように♪よろしくお願いします✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2011/08/01 09:41
おはよう(o>ロ<)oぉ✿
もう8月ですね・・・☀今月もみるくがお庭を通過いたします~(〃▽〃)rよろしくね✿

ホタルってステキですよねぇ✿
気持ちが落ち着く(◍^・^◍)ふふ
アバター
2011/08/01 09:15
こんにちは。美味しいものがいっぱい復活してます宮城。食べ過ぎてヤバいかも;
アバター
2011/08/01 09:12
おはよ♪いつもありがとう♪8月もよろしくね~ヾ(‘∀‘*)♪
アバター
2011/08/01 09:09
おはようございます(*´`*)ノ先月もお世話になりました*今月も仲良くして頂けると嬉しいです♪*
アバター
2011/08/01 09:04
今日はハリポタ観に行ってきま~す♫トランス・フォーマーの方がいいんだけど。。。
アバター
2011/08/01 08:31
おはよ^^8月も( `・∀・´)ノヨロシクです
素敵な日に成ります様に。。。ステプ&お水のお届けだよん
アバター
2011/08/01 08:22
おはようございます、朝のすてぷ配達です
アバター
2011/08/01 08:02
お早うございます、新しい月と、週の始まりですね!今日も元気で頑張ろう~
アバター
2011/08/01 07:55
おはようございます^^筋肉痛です(-_-)いたたたた
アバター
2011/08/01 07:44
シンシンさん
おはよぉ.
蝉の鳴き声がうるシャイ朝.久しぶりにambrosia teaでまったり.すてぽぉ~
アバター
2011/08/01 07:29
シンシンさん。おはようございます。毎日お忙しい中…皆さんの訪問大変ですね。
1週間頑張れます様に^^魔法のステプです✿ 今月も宜しくお願いします^^
アバター
2011/08/01 06:09
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:すてぷです^^今月もよろしくね!
アバター
2011/08/01 06:08
ギガな薔薇がいっぱいですね~^^美しいです^^
おはようございます~♪ やっと8月です。今朝は涼しい風が吹いてます^^今月もよろしく~^^
アバター
2011/08/01 06:02
おはようございます!
今月もよろしくお願いします♬
アバター
2011/08/01 05:58
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★今日から8月だね♪
アバター
2011/08/01 05:43
優しい言葉をありがとう(o♥◡‿◡)o))ペコ  (●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/08/01 04:45
(*゚∀゚)ノおはようーー!!今月もありがとうございました、来月もよろしくお願いします(^^
アバター
2011/08/01 02:14
シンシンさん 7月も どうもありがとうございました♪
私の家近くも なんだか9月半ばのような気候で 過ごしやすいけれど
ちょこっと寂しい感じもしないでもない 週末でした
お祭もあったけれど、秋祭りのような風情でした・・・

暑さのぶり返しが 今から怖いですね
皆にいつも心和むコメくださる 心優しいシンシンさんも 
身体だけは気をつけて 夏を思いっきり楽しんでくださいね!(^^)! 
いつか チャットでお話したいな~と思っていますが、
シンシンさん 交流されている方 多くて 
なかなか順番まわってきそうもなさそうなのがちと残念^_^;
ま ともかく 8月もどうぞよろしくお願いいたします。
楽しい夏を過ごされますように~~~~~☆☆☆
アバター
2011/08/01 02:02
まさかの寝落ちです>< お会いできなくてとっても残念でした。

遂に8月突入 節電猛暑と闘いの日々ですね 暑さと闘うステキなあなたにSTP&WTR
アバター
2011/08/01 01:58
こんばんは☆8月最初の素敵&お水のお届けです^^
アバター
2011/08/01 01:58
今日から8月!
今月&今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/08/01 01:47
ヾ☆ "\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 8月も宜しくお願いします~今夜も涼しいです!
アバター
2011/08/01 01:31
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪ 
8月もよろしくお願いします ♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )♪
アバター
2011/08/01 01:28
一週間の始まりだね。
しかも、8月突入ときた!
お互い頑張ろっ‼
今月もよろしくお願いしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/08/01 01:11
シンシンさん
こんばんは。^^

ステキなお庭ですね。夏の暑さをしばし忘れます。^^
もう8月です。早いなー。><
今月もよろしくお願いします。^^

金魚すくいは全然ダメです。
2、3回したらすぐ嫌になってテキトーになっちゃいます。www
ま、いっかwww

8月もステキなことたくさんありますように・・。^^
アバター
2011/08/01 01:11
こんばんは☆
ゆっくりおやすみなさ~い*^^*
アバター
2011/08/01 01:08
こんばんは(*^_^*)8月もよろしくお願いしますね☆ステプとお水のお届け~
☆おやすみなさい☆
アバター
2011/08/01 01:06
こんばんは^^朝食用にとれたてのハチミツですよ~今月もよろしくお願いします✿
アバター
2011/08/01 00:57
滋賀B級グルメバトルに行ってきたよん~^^
アバター
2011/08/01 00:46
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪   8月もよろしくね^^
アバター
2011/08/01 00:30
こんばんは♪
今年ももう8月ですね~早いですね~今月も宜しくお願いしますね^^♪
シンシンさんのお家を訪れる度お庭のお花達の美しさにため息です♥
シンシンさんと一緒に撮影してもらってお花達も嬉しそうですね~^^♪
アバター
2011/08/01 00:23
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

文月~今月も ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

金魚すくい・・・難しいですよねY(>_<、)Y ヒェェ!

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/08/01 00:16
こんばんは^^
週末はいかがお過ごしでしたか?^^
また一週間がはじまりますね^^;
がんばっていきましょうね^^

おやすみなさ~い^^今週もよろしくです^^ ♬
アバター
2011/08/01 00:14
こんばんは^^

お庭のホタル見ました☆
素敵ですw

8月も宜しくねぇw
アバター
2011/08/01 00:07
8月☀初めのステキ訪問^^ 
今月もよろしくお願いします(( . .*)ペコッ
アバター
2011/07/31 23:55
こんばんは☆7月最後の日雨予報でしたが晴れました~
アバター
2011/07/31 23:50
こんばんは♪
7月もお世話になりました
ありがとうございます^^
アバター
2011/07/31 23:49
こんばんは☾7月最後のお水とステキです^^8月もよろしくです♬
アバター
2011/07/31 23:48
今晩は、訪問者数71000人突破おめでとうございます。
今日はもう7月最後ですね。明日から8月なんて日が経つのは早いですね。
今月は昼間蝉の声をあまり聞いてないですが、今後は蝉の声もかなり聞こえてきそうです。
アバター
2011/07/31 23:45
こんばんは 
ステプとお水のお届けです
アバター
2011/07/31 23:44
こんばんはステプ。
いいことがあるといいなぁ(’’*
金魚すくい頑張ってください。
私もダメダメですが何とかアイテムゲットです><
アバター
2011/07/31 23:33
こんばんは^^
お庭、満開で綺麗ですね♪
今日はわりと涼しく静かなよるですよ
7月も終わりですね~
また明日から頑張りましょ^^
アバター
2011/07/31 23:33
こんばんは♪
打ち上げ花火の華やかさも、
線香花火の侘びしさも、
日本の夏らしくて私は好きです☆^^
アバター
2011/07/31 23:28
シンシンちゃん、こんばんは★
お庭…満開のお花で綺麗だね♪
8月からもよろしくお願いします^^;
アバター
2011/07/31 23:25
金魚すくいでねばってましたが……上達しなくて~;でもステプ♪
アバター
2011/07/31 23:22
こんばんは★
今月もありがとうございました♪
今日は花火大会...でも見に行けず残念でした(>_<)

お部屋覗いてくれて♪ありがと(●^o^●) 嬉しいです★
アバター
2011/07/31 23:22
こんばんは。今日は暑かったです。今日は7月最後の日です。明日はもう8月。早いですね。
アバター
2011/07/31 23:08
こんばんは~☆
もう7月も終わりですね。
今月もお世話になりました^^
ありがとうございました❤
アバター
2011/07/31 23:07
スイカ持ってきたよぉ。スイカ割りしようよ(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2011/07/31 23:04
こんばんは♪ 今日は過ごしやすかったです。
8月もヨロシクです^^/
アバター
2011/07/31 22:44
昨日は夜、訪問しようと思ってたのに~
眠さに負けてしまいました>。<
アバター
2011/07/31 22:39
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/07/31 22:37
こんばんは(*´∇`*) もうすぐ買えなくなっちゃうんだと思ったら、打ち掛け購入していました(笑)
アバター
2011/07/31 22:36
こんばんは、今日はとっても過ごしやすかったです
アバター
2011/07/31 22:36
⑦月もありがとぅございました(u_u*)㋔㋳㋜㋯。+✩゜
アバター
2011/07/31 22:34
こんばんゎ♬
一番コメですぅ~♬

素敵お届けですよぉ~☆^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.