Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月29日~30日)


前の日記70コメを超えているので投稿します。

いつものことだけど前のが終ったらこれにお願いします。


わ~~8月もう29日(@@)そして、休暇明けの月曜日。。眠い!

シン地方晴れてちょっと蒸し暑いけど、秋の気配を感じられるな♪


ニコタでは、

釣り。。。28日1回やったけど、ま~~~るでだめ~~><

24日からお月見広場できたけど、シンも27日の夜行ってきたよ。

やっぱ。。。お月見は夜のほうがいいね^^三日月と満月が好きだなぁ。


ところで、シンは23日から夏季休暇だったけど今日でもうおしまいだよ。

あっという間に終わっちゃった。(><)明日から元に戻るまで大変!!!


ディアちゃんとゆっくり遊べるのも今日までだよ。

外出の時、寂しそうな目でこっちを見てたんだ。後ろめたい感じ!

かまわないと、あきらめて仰向けで寝てたんだけどね^^

これからも色々な事が起こると思うけど、

とてもよく躾られてるので助かるよ。

寝る子は育つ。。。まさにそんな感じ。シンと同じってか?にこっ♪


27日の親バカ日記

寝ているディアちゃんの手を強引にシンの手のひらにのせて。。。

お手したよと言っているシン。あはっは♪

アイパッドでピアノの鍵盤が動いて音楽な流れている時、

そこに手をのせているディアちゃんを見て。。。

将来ピアニストでギネスかもといっているシン。まったく親バカだよねぇ^^

ドイツの美味しいものしか食べないんだ。他のと混ぜてもどけるんだよねえ。

試供品で美味しいのをもらってきたけど、逃げ回ってましたぁ~~^^

29日はディアちゃんが生まれて3ヶ月で~~す。

シンのところの家族で10日早いね♪^^


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

素敵な1週間を過ごしてくださいね。(にこしん!)

アバター
2011/08/30 12:55
( ゚Д゚)σⓈⓉⓅ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2011/08/30 12:44
明日で夏休みも終わり(。♋ฺ‸♋ฺ。)
今日・明日はのんびり過ごそうっとwお水&ステプP
アバター
2011/08/30 12:16
早めに昼食を済ませました。満腹状態で巡回中~。(o´д`o)=3げっぷ
アバター
2011/08/30 12:00
はぁい お団子10人前
まいどおおきに~~
アバター
2011/08/30 11:46
土曜日に飲み会があって、たらふく飲んだ後
アイス食べたらメッチャ気分悪くなった( ̄▼ ̄|||)
アバター
2011/08/30 11:41
ヾ(^∇^)ノこんにちは~♪ 夏休み明け…久しぶりに歩いてきた~気持ち良かったよ(*´艸`)
アバター
2011/08/30 11:41
こんにちは(●^o^●)
お月様でっかいですね(^_-)-☆
時間によって姿が変わるなんて観に行く楽しみが増えます^^♪
アバター
2011/08/30 11:39
先程は、有難うございました^^
お水やり、完了ですm9っ`Д´) ビシッ!! 仕事中のニコはダメですよ^^ (*≧m≦*)ぷぷ
アバター
2011/08/30 11:22
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~8月ももう終わりだね~ 早く涼しくなって欲しいww
アバター
2011/08/30 10:58
こんな時間にインしてるシンちゃん 足の具合はどう?
アバター
2011/08/30 10:56
おはよう(〃▽〃)r
今日はいい天気です✿甘い香りの紅茶が苦手な方にブラックティーお届け(◍^・^◍)
満月を見ながらたたずみたいのですが・・・
ニコッとの満月は短い…なかなか会えません(o>ロ<)oよぉ~
アバター
2011/08/30 10:54
風邪3日目。。ホフク前進で巡回。。( ̄(✖) ̄)ゴホッ
アバター
2011/08/30 10:47
お久しぶりです^^訪問ありがとう~
お月様のうさぎさんと お餅ついてきてね (*´∀`)クスクス
アバター
2011/08/30 10:34
おはようございます^^

stpとお水置いていきます。。
アバター
2011/08/30 10:23
おはようさんです 
目がくしゃくしゃしてて見たら下側がちょっとおかしい
悪くならないうちに医者にいってきます
て。今日はだめかも
いや 夕方にいってくる
ってどこに眼科があるかわからんし><
アバター
2011/08/30 10:18
((o'a`o)ノ おはよう~サンサン☀ 家事もひと段落。コーヒー飲みながら一休み^^
アバター
2011/08/30 10:15
シンシンさんおはよう^^
今日も暑いけど元気に頑張っていきましょう(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/08/30 10:06
おはようございます。
相変わらず残暑厳しいです。
台風の接近が気になります。
stp&Ⓦポチッ☟

毎日の伝言だけでも大変ですね。
こちらの事は気になさらないでくださいね。
アバター
2011/08/30 09:55
シンさん、おはよ~♪今年のニコは宇宙には行かないのかなぁw
とりあえず気分だけいってきま~すヾ(‘∀‘*)♪
今日の朝は少しすずしくてさわやかだよ♪
アバター
2011/08/30 09:29
ヘルパーから解放されるのを指折り数えて(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2011/08/30 08:42
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲おはようございます✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2011/08/30 08:40
おはようございます、台風来襲前のいい天気です。ディアちゃんと一緒に素敵な1日をお過ごしくださいね♪
アバター
2011/08/30 08:38

 おはようです^^ 今日は朝から訪問です^^

アバター
2011/08/30 08:19
おはようございます♪今日は仕事で遅くなりそうなので、朝の巡回です♪その後洗濯^^;
アバター
2011/08/30 08:18
おはよう♬ぜひぜひ月を捕まえてくださ~いww
家にもってきて~^^
アバター
2011/08/30 08:12
おはようです☀ 
明日からのお月見イベント、
第2弾も楽しみですね♬ 
すっかり秋を満喫です(*◕∀◕*)ノ
アバター
2011/08/30 08:08
オハヨ~ございます^^)/
今日もいいお天気でお出かけ日和です(=^‥^=)ノ
アバター
2011/08/30 08:07
おはよう!今朝はさわやかです。お昼もこうだといいけど♬素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)

(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀
アバター
2011/08/30 07:56
シンシンさんおはよう~❤.出勤前の高速巡回ごめんねぇ~メガりますように(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/08/30 07:49
おはよ~(^^)/
愛をこめてステプ&お水やりでーす。
ディアちゃんって子猫ちゃんなのね。
いいな~うちは大人ばっかで・・。
アバター
2011/08/30 07:33
(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
もう少しだったのね~^^w

広場の月は0:00時になると 消えちゃうのね^^;
ふたばには 手のの届かないものが他にもいっぱいある(;´д` ) トホホ
アバター
2011/08/30 07:31
さて、今日もやらなければならないことを、やっつけるんだ~(o|o)シュワッチ・・・ふ~
アバター
2011/08/30 07:30
おはよう~(^o^)月見行ったら半月だった
アバター
2011/08/30 07:13
おはようです!
うんうん、まんまりお月様、
今にも手が届きそうですね♪
ニコの満月に癒されます〜^^
アバター
2011/08/30 07:06
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪最近朝は、キャラメルマキアート
飲んで目を覚ましてます(*^-^*)ニコ
甘くておいしいなぁ~
アバター
2011/08/30 06:52
おはよです♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)日差しは暑いけど、秋風になってきたね。窓を開けると心地よくて幸せぇ❤
アバター
2011/08/30 06:42
おはよう^^
シンシンさん
お月さまに手が届きそうだったの?@@
るるも今日行ってみようっと
(。´pq`)
アバター
2011/08/30 06:27
おはよう^^
日中は暑いけど、朝晩はかなり過ごしやすくなってきました。
ディアちゃん、3カ月なんてカワイイ盛りだよね♪
アバター
2011/08/30 06:23
おはようございます♪stpです^^
アバター
2011/08/30 05:51
おはようございます。
ピアニストのディアちゃんを想像してしまいました。(笑)
アバター
2011/08/30 04:41
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ ステブ!お水ザザザ~~~
アバター
2011/08/30 03:36
こんばんは♫*:..。♡*☆いつもありがとうございます☆゚¨゚゚

♫*:・stp&お水のお届けです!
アバター
2011/08/30 03:13
こんばんは(*^_^*)駆け足気味です
疲れて また ひと眠りしちゃったよ☆おやすみなさい☆
アバター
2011/08/30 03:09
子猫かわいいよね~
お留守番の後は遊んであげてね
アバター
2011/08/30 03:05

こんばんわ~
Sakura is weak in the fishing.

うさぎがよく頑張っていたよ♪
アバター
2011/08/30 03:00
こんばんは^^
明日から、お弁当だよ~><
アバター
2011/08/30 02:04
こんばんはv
釣り、狛龍2匹目釣れなかった~。
というか、先週から、ぜんぜんレアが釣れない!
釣りする回数少ないほうがいいのかな?

ディアちゃん、かわいいね~^^
アバター
2011/08/30 02:02
こんばんは♪お休み前のポッチン訪問です^^いい夢みれますよぉに☆彡
アバター
2011/08/30 02:00
ヒメのたまたまの偶然ですよ。
アリ潰しと、水道大好きは本当。キャハ
アバター
2011/08/30 02:00
今日もぉ暑かったぁんㆀw でもぉ。。夜はリ-ン リ-ン虫の音に秋のぉ気配だよぅ♪。。楽しぃ夢を~ねん❤^^
アバター
2011/08/30 01:51
こんばんは^^
釣は結構疲れるから、あんまりできないなぁ~
アバター
2011/08/30 01:50
こんな時間に、深夜族!?

お邪魔のステプで、ジャジャーン( ̄ー ̄)v
アバター
2011/08/30 01:47
こんばんは^^
生後3ヶ月可愛いですね~♥
猫ちゃんの話題は、大好きです♪またブログでアップしてくださいね^^
アバター
2011/08/30 01:46
こんばんは^^やっと復活です。今週もよろしくお願いします
アバター
2011/08/30 01:45
秘かに、うちのヒメちゃん、いろいろ特訓してますよ・・。
ペットボトルのキャップでホッケー。
アリを、肉球でつぶす。
蛇口からお水を直接飲める。
お口をパクパク動かしてしゃべる。等々

ディアちゃんちより、親バカかしらん~♪
アバター
2011/08/30 01:35
8月も終わりに近づくと、さすがに暑さ疲れが溜まってきますw
アバター
2011/08/30 01:31
こんばんは^^少しずつ秋に近づいてますね♥素敵ポチ♥
ディアちゃん将来ピアニストになるんですね♥演奏旅行にシンシンさんもついて行くのかにゃん^^?
生後3ヶ月だとまだまだ甘えたい時期ですよね、一人ぼっちのお留守番は可哀想かにゃ~^^;
アバター
2011/08/30 01:13
釣れましたか~?
像が釣れませぬ、グスンT_T
アバター
2011/08/30 01:06
こんにちは^^
私は先週、お隣さんが旅行中、ワンちゃんの面倒をみてあげてました。
楽しかったです♪
アバター
2011/08/30 01:01
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^
ドーナツでカロリー貯金が一気に増えました^^;(汗)
はやくおろさなくちゃ~(笑)

おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/08/30 00:56
ついさっきrealsakinoを送って戻ってきました。 さあ今から巡回開始~
ダッシュ!((( 三( o-_-)oです^^
アバター
2011/08/30 00:49
こんばんは^^

今週もよろしくねぇw
アバター
2011/08/30 00:48
こんばんは~♪
こちらこそよろしくデス^^
何するわけでもありませんが(´∀`*)エヘヘ
アバター
2011/08/30 00:40
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/08/30 00:25
こんばんは( ゜▽゜)/
いつも訪問ありがとうございます^^
間に合わなくて日付を超えちゃいましたがㆀ
今週も宜しくお願いします(๑´‿`๑)
アバター
2011/08/30 00:13
こんばんは^^
ステキ♡&お水❀お届けノノ。.:*・゚❄
おやすみ(=^・・^=)にゃー
アバター
2011/08/30 00:10
シンシンさん~☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆

室伏選手~金GET!愛知県民の☆星です。

(v^ー゚)ヤッタネ!! ☆.

まだ・まだ~蒸し暑いですから、お身体ご自愛くださいね。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/08/30 00:04
そうでした!クジラにさよならを言いにいかなくちゃ!
夏の終わりは別れの季節・・・・ってか!?www
アバター
2011/08/29 23:59
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
そういえば、くじらに会えるイベントも今月まででしたっけ? 
間に合うように行けるといいんですけどね(*^-^)
アバター
2011/08/29 23:58
こんばんは。今日も暑かったですね。この前の涼しかった日はなんだったんだろう。
ディアちゃんはグルメなんですね大変そうですね(^-^)
アバター
2011/08/29 23:57
こんばんわ♪ ディアちゃん、可愛いね♪
アバター
2011/08/29 23:56
今晩は☆彡ステプお届けです凸⌒☆今週も宜しくお願いします。不定期な巡回でスミマセン(◡‿◡。✿)
アバター
2011/08/29 23:49
台風が心配ですネ^^;
アバター
2011/08/29 23:49
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

今週もよろしくですw
アバター
2011/08/29 23:47
(ノ*´>ω<)ノ月曜日の㋜㋢㋖お届けです♫*゜ヽ(>ω<`*ヽ)
アバター
2011/08/29 23:45
こんばんは。
stpとお水をおとどけに来ました★
アバター
2011/08/29 23:44
こんばんは 
明日からウサコのストラップですね 
もう宿題の手伝いなんて二の次です ^m^
アバター
2011/08/29 23:44
おはようステプ。なかなか涼しくなってくれない8月の終わり。早く残暑も終わってほしいです。
アバター
2011/08/29 23:44
こんばんは☆大事な明日に備えてちょっと駆け足で失礼します!おやすみなさい♪
アバター
2011/08/29 23:34
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/08/29 23:29
こんばんは、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/08/29 23:25
こんばんわ
最近クジラさんに会いに行ってないです
もう お別れなんですね・・・
ディアちゃん3ケ月おめでとう(*^_^*)
アバター
2011/08/29 23:25
こんばんは☆やっと落ち着いてニコタに来られました^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/08/29 23:25
こんばんは^^11時過ぎると眠くなる~~で、早起きに。年のせいかしら^^;
アバター
2011/08/29 23:23
こんばんは♪ 真夏日でも風が気持ち良かったです^^
アバター
2011/08/29 23:21
。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。
お庭綺麗ですね!
アバター
2011/08/29 23:18
久々の日本・・。やらなくちゃいけないことだらけ。でもラーメンとオムそばはちゃっかり食べてきたのw
アバター
2011/08/29 23:15
こんばんは、今日は残暑が厳しかったです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/08/29 23:13
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは そっかぁ^^;  泳ぎ納め行ってくるね~w
今週もヨロシクね~♪
アバター
2011/08/29 23:09
暑さが戻ってきて秋がまだ遠く感じる今日この頃^^今週もよろしく

…夏終わりじゃん><どこも行ってない…はう
アバター
2011/08/29 23:07
こんばんは☆
フリマで貰ったカッパのレインコートに全く応募が来ない。。。
人気ないのね><
アバター
2011/08/29 23:05
こんばんはー。
Dearちゃん、ちゃんとお留守番できてましたか?
アバター
2011/08/29 23:04
今晩わぁ(*^^*)
なんだか週初めってバタバタしちゃいますぅ(>o<")
今週もよろしくなのですぅ~♪
アバター
2011/08/29 23:01
こんばんは☾夏バテしていませんか?ニンニク注射もってきました…痛くないですよ…(○´艸`)
アバター
2011/08/29 23:00
こんばんは☆ 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/08/29 22:59
こんばんは☆今週もよろしくお願いします♪ 台風で大荒れの一週間になりそうですね。。。
アバター
2011/08/29 22:55
こんばんは☆(^o^)☆ 
今日は暑かったですね! 
ガリガリくんを10本買いました。
・・・もちろん、今日食べたのは1本だけよ♪
アバター
2011/08/29 22:39
ディアちゃん人間よりもグルメなのかも・・・あんまり贅沢させると餌に困っちゃうよ

わたしなんておまんじゅう一個でなびくのにな~??? ねねディアたんが弾くピアノはやっぱり

「猫ふんじゃった ♬♫♬~」でしょうか? 凹〇コテッ 迷ピアニストですね^^ 今度勝負しよっかな^^

完全にまけてたりしてね><
アバター
2011/08/29 22:26
こんばんは^^
いつもありがとうございます✿
ステプ&水やりお届けです♪
アバター
2011/08/29 21:51
またまた一番コメですぅww

素敵お届けですぅ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.