Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月30日~31日)



わ~~夕食が終わって一息ついて覗いたら

前の日記80コメを超えてる。アセアセ!

いつものことだけど前のが終ったらこれにお願いします。


8月もう30日(@@)そして、休暇明けはしんどいなぁ。

シン地方、残暑は厳しいけど、日陰に入ると秋の気配を感じられるな♪


ニコタでは、

釣り。。。29日はやれなかったよ。

何とか、ひまわりが53位にランクインしただけ~^^

お月見。。。シンも夜行ってきたよ。

やっぱ。。。お月見は夜のほうがいいね^^三日月と満月が好きだなぁ。


シンも夏季休暇もあっという間に終わってもう火曜日、やっと元に戻ったかな。

ディアちゃん、寝る子は育つ。。まさにそんな感じ。シンに似たってか?にこっ♪

29日の親バカ日記

リビング等に出してあげたら、きょろきょろして何か良いものないかなって

うろうろしてたけど、捕まえようとすると自分のお部屋に

入れられるんじゃないかと逃げ回っていたんだ。見えないくらい早いよ@@

100メートル世界記録も夢じゃないな。フライングさえしなけりゃ。。およよ♪

跳躍もすごいね。走り高跳びに出そうかなぁ。ぶぶぶ!

まったく親バカだよねぇ^^


ブリーダーさんのときから美味しいものを食べていたので、

ドイツの美味しいものしか食べないんだ。他のと混ぜてもどけるんだよねえ。

試供品で美味しいのをもらってきたけど、逃げ回ってましたぁ~~^^

29日はディアちゃんが生まれて3ヶ月目です。特に何もしなかったけど。。!1

シンのところの家族で11日早いね♪^^


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

素敵な1週間を過ごしてくださいね。(にこしん!)

アバター
2011/08/31 14:53
5キロのMサイズの激甘スイカ(1/2)を午後のおやつに食べました。満腹♪
100コメ締めとくね♪
アバター
2011/08/31 14:45
ョФωФ=)♡コンニチハ♪3ヶ月なのですね^^ 楽しみが沢山ですね♪
アバター
2011/08/31 14:40
▼o・_・o▼コンニチワン♪8月もお世話になりありがとう~でしたぁ~(^◇^*)❤;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/08/31 14:19
しんちゃん もうすぐ台風がくるよ やだねぇ
アバター
2011/08/31 14:14
シンくん、こんにちは^^

昨日は巡回お休みしたけど、今月もお世話になりました✿

最近遊びにいけなくてごめんね。
寂しい思いしてないかな・・・?

時間が空いたら、訪問するからね^^
アバター
2011/08/31 14:01
こんにちわ☀今日も相変わらず暑いですㆀ夜になると涼しいんですけどw今月はお世話になりました♫
アバター
2011/08/31 12:36
(。◠‿◠。)♡【✾こんにちは✾】
アバター
2011/08/31 12:33
こんにちは^^ 8月最終日。 夏の終わりを感じます!
アバター
2011/08/31 12:02
(✿◡‿◡ฺ)こんにちは(✿◡‿◡ฺ)
8月も終わりますね~
9月は夜のタウンを楽しんでください。
アバター
2011/08/31 11:36
なんかディアたん 私よりもいいもの食べてる>< まだ小さいのにグルメなのね@@
ようやく水曜日 なんか今週長かったね^^ あと一頑張ですから、これも次の
伝言板立てないとあと10コメくらいですよ^^
アバター
2011/08/31 11:35
おはようございますぅ~^^今日も1日がんばろー^^
アバター
2011/08/31 11:30
夏休みが終わって、今日からまたお弁当作り再開。。。
アバター
2011/08/31 10:50
こんにちは♪ 昨日は訪問出来ずごめんなさい!!
明日は、9月1日。映画の日なので映画見に行こうかな??
アバター
2011/08/31 10:46
おはよう!8月最後の日ですね♪素敵な日を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)

今日の(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀です♪
アバター
2011/08/31 10:14
シンシンさん こんにちは
留守中のご訪問感謝です❤

ディアちゃん、かわいいでしょうねー。
楽しみですね。
アバター
2011/08/31 09:53
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 台風それてくれる事を祈りつつ…8月最後のご挨拶^^ 今月もありがとう♫♪
アバター
2011/08/31 09:38
おはよう(●^o^●)
今日で8月も終わりですねぇ^^;
8月生まれの私としてはとても名残惜しいです(>_<)
1か月間お世話になりましたm(__)m
また来月も宜しくですー❤
アバター
2011/08/31 09:36
シンシンさんおはよう^^
8月最後のステプお届けにきました(✿。◠‿◠。)ノ
蝉もう聞こえない???
うちの方はまだまだ鳴いてますよ:*:(o✪‿✪-))/
アバター
2011/08/31 09:25

 おはようです^^ 台風の影響で風があります^^ でも気温は高いめで やっぱり暑いです^^;;

アバター
2011/08/31 09:12
8月も終わっちゃうにゃ~てか、台風シーズン突入やんo(≖ˇ﹏ˇ≖。 )o
アバター
2011/08/31 09:06
おはようございます^^
8月も今日で終わりですね!あっという間でした^^;
一日一日を大切にして過ごしていきたいですね♪
来月も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2011/08/31 09:05
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ! お出かけ前に巡回してます。今日も素敵な一日を・・・
アバター
2011/08/31 09:04
おはよう~(^o^)虫の合奏始まるよ
アバター
2011/08/31 09:02
おはよぉ✿今日もすてきな日になるように、みるくたっぷり抹茶ラテ飲みませんかぁ~(◍^・^◍)r
次の月見草すてきですねぇ(◍^・^◍)楽しみ✿
アバター
2011/08/31 08:49
8月最後の素敵&お水のお届けです。訪問感謝です、ありがとう❤
アバター
2011/08/31 08:47
おはようございます☀
8月も最後ですね……早いっ(;≧ー≦) 
来月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/08/31 08:38
おはよ(=^・^=)
昨日は訪問出来なくて(m´・ω・`)m ゴメン…
8月も今日で終わりだね^^素敵な日に成ります様に。。。心込めてwポチッとな^^
アバター
2011/08/31 08:25
おはようございます♪フレームとハイビスカスのお披露目です♪やっとピンクの百合がメガりました♡
アバター
2011/08/31 08:16
おはよ(*´∇`)ノ
まだまだ暑いですが少しずつ秋に近付いていってるんですね♪
いつもありがとう(。◕‿◕)ノ゚
アバター
2011/08/31 08:16
シンさん∀≦)ノ~~おはよっ限定とレア魚延長になって嬉しいヾ(≧∇≦*)/釣ってやるぞ~
アバター
2011/08/31 08:09
おはよう♬家の周りでは虫たちが夜になるといっぱい鳴きはじめますよ^^
アバター
2011/08/31 08:06
おはようございます♪
8月最後のお水とステプをお届けします☆
9月もよろしくね(´∇`*)ノ。+.゚☆
アバター
2011/08/31 08:03
おはようございます^^台風に備えて鎧をまとってみました
アバター
2011/08/31 07:30
おはよう^^
シンシンさん
ディアちゃんグルメなんだ~@@
ごはん代バカにならないね~><;

元気ですくすく大きくなるように祈っていますね♪
アバター
2011/08/31 07:15
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝) 朝から暑いよ~
アバター
2011/08/31 07:07
|ョ'ω'〃)おはようございます♪
今日で8月も最後ですね。早かったなぁ~
だいぶ涼しくなってきましたね!!
アバター
2011/08/31 07:01
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
8月も終わりですね♪
素敵な日になりますように(*⌒∧⌒*)♪
アバター
2011/08/31 06:50
友申ありがとう^^
こちらこそよろしくね~♪
アバター
2011/08/31 06:48
こちらはセミ、まだ五月蠅いですよ。。。w
アバター
2011/08/31 06:13
おはよう^^
8月も今日で終わりですね~。
朝晩は秋の気配・・・かな?
アバター
2011/08/31 05:30
おはようございます!
ひまわり53位ランクインおめでとうございます!
8月も最終日となりましたね^^
今月もありがとうございました♪
アバター
2011/08/31 03:44
こんばんは♫*:..。♡いつもありがとうございます~☆メガ花・・・できますように~☆
アバター
2011/08/31 03:03
深夜にこんばんわ^^8月最後の(●´Д)σポチッ♪っと^^いつも感謝です^^
アバター
2011/08/31 02:16
こんばんはv
お疲れなら、お薬入りの、ホットティーはいかかですか~w
中身は秘密(* ̄m ̄)ウフ♪
アバター
2011/08/31 02:15
こんばんは^^
8月最後の訪問です^^
もう夏も終わりだね。。。

ディアちゃん、幸せだわ~♡
アバター
2011/08/31 01:58
こんばんは^^
メガるようにお庭に魔法をかけました。まだ新人なので効かなかったらごめんなさい~

猫ちゃん、美食家なんですね^^;
お腹空きすぎると食べるかも知れないので、がんばってください。
アバター
2011/08/31 01:54
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

ランクIN~(゜∀゜)ノ【∴∵+祝+∵∴】ヽ(゜∀゜)
毎日、にゃんこさんと楽しくしているんでしょうね。

昨日・・・おひとりの方と、友申解除しました。
絡みが全然なくてねぇー。
寂しいですが・・・気持ちを鬼にしました。
これからは、ちゃんと考えて友申しないといけませんね。
お互い、すっきりするまで時間がかかるでしょうね。
嫌な気分には、二度となりたくないもんね。

8月最後の日となりました。
秋に向かって~気分も新たにGO!

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/08/31 01:48
こんばんは~♪
夏も終わって、ネコちゃんにはこれから楽しくない季節になっちゃいますねぇ^^;
でも飼い主は暖めてもらえるからいいですね(。→ˇ艸←)ププ
アバター
2011/08/31 01:47
夏の終わりは少し寂しい・・でも、涼しくなったら何しようかなーとか考えるのも楽しい♪
アバター
2011/08/31 01:41
移りゆく季節が迎えに来て、強制連行です^^
アバター
2011/08/31 01:41
こんばんは☆
ありがと~やっと一個釣れました♥
ランクインおめでとうございます!
猫ちゃんはグルメなのね…これから大変だぁ^^
そして金魚は元居た数が判明し、無事全員(?)救出できてました~よかったTmT
アバター
2011/08/31 01:37
こんにちは。今日は休みが取れましたが、休んだのは半分だけ。娘がママ早く寝ればと・・。
アバター
2011/08/31 01:32
こんばんは♪蒸すな~と思っていたら昨夜から雨が降り出しました~!
8月最後の素敵お届けです♥^^今月もお世話になりありがとにゃんでした~♥^^
アバター
2011/08/31 01:26
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ おやすみ前のお散歩です♬♫ 
アバター
2011/08/31 01:16
こんばんは(*^_^*)シンさんのおうちは 私がどちらにしようか悩んだものなんだけど
やっぱり 私も そっちにしたほうが よかったかな(^u^)
8月もお世話になりました【ペコリ】
アバター
2011/08/31 01:15
シンシンさん
こんばんは。
ひまわりが空に向かって背高くのびて
夏らしいお庭ですね。^^

リアでは昼間はまだまだ暑いです。><
台風も近づいているので気をつけて下さいね。

ディアちゃんは美味しいもの食べてきっとすくすくと元気に育ちますね。
ステキなことたくさんありますように・・。^^
アバター
2011/08/31 01:11
こんばんは^^
親ばか日記楽しいです♪
今後も楽しみにしてますね♪(#>∀<#)♪
アバター
2011/08/31 00:50
シンシンさんのおかげで
クジラさん見納めて来ましたよ〜〜〜♥
豪快な登場に再び感動したわ〜www  ありがとぉーーー!!
シンシンさんもステキな1週間をお過ごしくださいネ♥
アバター
2011/08/31 00:42
ランクインおめでとうございます^^
ニコタ1周年を迎えました✿
今後ともよろしくお願いします^^
アバター
2011/08/31 00:39
シンシンさん~フルーツの王子様みたいになってるけど~
大丈夫ですかー?(^-^)
多分、家族もふえて~幸せ~HAPPY!なんでしょうね(^-^)
 いつも通り~ステプ&お水に来たよ!
ディアちゃんと一緒に、ぐっすり~いい夢見てね~(*^。^*)

アバター
2011/08/31 00:28
こんばんは♪台湾に行ってきました~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2011/08/31 00:23
こんばんは~^^
今日も1日おつかれさまでした~^^
そちらは台風が心配ですね^^;
きをつけてくださいね。。^^
暑さも少しはおちつくといいのですけど。。^^;

おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/08/31 00:18
台風接近中
大丈夫ですか?
Σ(゜m゜=)
アバター
2011/08/31 00:13
私の夕食よりもディアたんの方がおいしいもの食べてるんじゃにゃ?? 

今日お会い出来て楽しかったですにゃ またあそびにくるだにゃ^^ 
アバター
2011/08/31 00:08
こんばんは☆お月見イベント進展はある?ちょっと気になる水曜日^^
アバター
2011/08/31 00:01
こんばんはステプ。首相が変わったらしいのですがなかなか知らない人でした…日本語がおかしい><
アバター
2011/08/30 23:58
(=゚Д゚)σポンピーン 猛ダッシュ!!ε≡≡ヘ(=゚Д゚)ノステプお届け~☆
アバター
2011/08/30 23:54
こんばんは~^^
朝晩は涼しくなってきたけど、日中は暑いですね~
台風が心配です~
アバター
2011/08/30 23:53
近日中に退会する事を決めました。今まで本当にありがとうございました <(_ _)>
アバター
2011/08/30 23:49
こんばんは☆ ディアちゃんはグルメなんですね♪
うちのニャンコは食べられない物まで食べちゃう(ゴムとか!><)超雑食です^^;
やっぱり野良生活が長かったからかなあ?
口に入るサイズの物をうっかり出しておけないので気を使います。。。
アバター
2011/08/30 23:49
こんばんは~
遅ればせながら今週もよろしく!
うちの近所に人間でいうところの100歳超えた
チンチラニャンコがいます
チンチラなのに外飼いなの
ニャンコのくせに歳のせいか
ねこじゃらしで遊ぼうとしても、無視されますが・・・
でも、やっぱり  かわいい!!
アバター
2011/08/30 23:48
こんばんは☆この蒸し暑さは台風の影響もあるのね
アバター
2011/08/30 23:48
こんばんは^^
お休み前のステプです!

いつも訪問ありがとうございます!
アバター
2011/08/30 23:47
こんばんはぁ☆
今日はちょっと良い予感^^
楽しく飲めてます。
予感なのでご報告は後日^^
アバター
2011/08/30 23:45
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
お月様まで惜しかったですね~☽
そうそうw 今週もよろしくお願いします(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2011/08/30 23:43
こんばんは 
久々にドリ券が当選しました
でも、今夜のガチャのドリ券7枚には涙が出そうです><
アバター
2011/08/30 23:43
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプとお水のお届けです。
タウンでお月見してきたよ。今年は和風なんだね^^
アバター
2011/08/30 23:43
こんばんは♪
明日も8月も最終日ですね。
長かったような…短かったような…です;
アバター
2011/08/30 23:42
こんばんは☆久しぶりに寝苦しそうな夜です
アバター
2011/08/30 23:39
こんばんは、先週は『ニジマス』今週は『ライギョ』が4位でランクイン!あと一息が踏ん張れません^^;
アバター
2011/08/30 23:35
こんばんは。今日も暑い一日でした・・;明日から台風が心配ですネ。。
アバター
2011/08/30 23:35
こんばんは♪毎晩気づくと寝ちゃってるんです><今起きてびっくりですo(*_ _*)o

台風かなり気になりますね☂><
アバター
2011/08/30 23:33
こんばんは★
転寝して晩御飯食べそびれました~><。今から食べても太るし、我慢しようかな~↓
アバター
2011/08/30 23:33
こんばんは!さきはな2時間もやって肩凝って目が痛い(^^; 8月早かったな~!
アバター
2011/08/30 23:32
こんばんは~^^
やや快気祝いにお友達から衣装を借りて巡回中です☆
ステプとお水をどうぞ♪
いつもご心配ありがとうございます^^
大丈夫です☆
アバター
2011/08/30 23:28
シンシンちゃん、こんばんは♪
今日、重いものをいっぱい運んで…
腰がぁヤバイカンジヨゥ…(☼ Д ☼)
アバター
2011/08/30 23:16
こんばんは♪ 台風が近づいています><;
子猫ちゃんは、とっても可愛いですね^^/
アバター
2011/08/30 23:10
ディアちゃん、グルメなんですね!

大変だ~^^:
アバター
2011/08/30 23:08
こんばんは☆明日で8月も終わりですね~^^過ぎてみると早い^^
アバター
2011/08/30 23:08
ディアちゃん
可愛いですね♡

家の末っ子のネコは、兄ちゃん猫達が食べる
ダイエットフードが、仔猫の食事よりお気に入りでした。。。

だから、一晩食が細くてスマートなのかニャ??
アバター
2011/08/30 23:02
可愛いでしょうね~
毎日癒されてるでしょう!
o(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/08/30 22:59
こんばんは。
月は手が届きそうで届かない。

セツナイ恋の詩。
泣きたい時に聞くことがあります。
『Reaching For The Moon』。
アバター
2011/08/30 22:57
こんばんは▼*゚v゚*▼テヘッ 
大型台風が近づいていますね。
アメリカの台風より大型になるとか、、、
家が飛んでいくことの無い様にお祈り中です。
アバター
2011/08/30 22:53
こんばんは☆
8月もあと少しになりましたね。
アバター
2011/08/30 22:39
こんばんは^^
今日はとっても眠いです^^;
ステプとお水をどうぞ^^
アバター
2011/08/30 22:31
(゜^Д^゜)29日でかポイ中段で、1位お立ち台デス☆続けてて良かったょぅ(*_ _)感謝デス❤
アバター
2011/08/30 22:26
こんばんはぁ^^ 
今日は3種類のレアが釣れました♪
でも、なんか・・変ん。。。。
アバター
2011/08/30 22:26
( ノ゚Д゚)こんばんわ♪

今日は、真夏を思わせる暑さでした(^^ゞ
アバター
2011/08/30 22:23
ただいま~、昨日軽井沢より、帰ってきました。訪問くださった方、本当に有難うございました。
アバター
2011/08/30 22:11
一番コメですぅ^^;;
また一番コメですぅ^A^

いつも色々とありがとうございますぅ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.