Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月31日)



いつものことですが、疲れてリビングで眠っちゃって今起きて見たら

前の日記90個目越えているので、終わったらこれにお願いします。


8月も今日で終わりだね。今年もあと4ヶ月かぁ~~~早いな。

シン地方、曇りがちだけど蒸し暑いよ。でも、秋の気配を感じられるな♪

台風が来てるけど、不気味だよね。くれぐれも気をつけてくださいね。


ニコタでは、

釣り。。。29日はやれなかったよ。

何とか、ひまわりが53位にランクインしただけ~^^

お月見。。。シンも夜行ってきたよ。

やっぱ。。。お月見は夜のほうがいいね^^三日月と満月が好きだなぁ。


シンも夏季休暇もあっという間に終わってもう水曜日、やっと元に戻ったかな。

ディアちゃん、寝る子は育つ。。まさにそんな感じ。シンに似たってか?にこっ♪

29日の親バカ日記

リビング等に出してあげたら、きょろきょろして何か良いものないかなって

うろうろしてたけど、捕まえようとすると自分のお部屋に

入れられるんじゃないかと逃げ回っていたんだ。見えないくらい早いよ@@

100メートル世界記録も夢じゃないな。フライングさえしなけりゃ。。およよ♪

跳躍もすごいね。走り高跳びに出そうかなぁ。ぶぶぶ!

まったく親バカだよねぇ^^


ブリーダーさんのときから美味しいものを食べていたので、

ドイツの美味しいものしか食べないんだ。他のと混ぜてもどけるんだよねえ。

試供品で美味しいのをもらってきたけど、逃げ回ってましたぁ~~^^

29日はディアちゃんが生まれて3ヶ月目です。特に何もしなかったけど。。!1

シンのところの家族で12日早いね♪^^


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

素敵な1週間を過ごしてくださいね。(にこしん!)

アバター
2011/09/01 13:44
あら・・・それは失礼をいたしました><
ごめんなさい^^;
アバター
2011/09/01 13:36
今日は午前中で終了♪♪明日から本格的な授業かぁ・・・
ヤダぁ~なぁ~お水&ステプP
アバター
2011/09/01 13:22
+.(人◡‿◕)゚+.✾こんにちは✾9月になりましたね^^今月もヨロシクお願いします~♪
アバター
2011/09/01 13:17
9月もよろ~(๑→ܫ←๑)キャハ
アバター
2011/09/01 13:09
こんにちは(*´`*)今月もよろしくお願いします(。・・。)゛
アバター
2011/09/01 12:45
お急ぎだったのかしら?;;
アバター
2011/09/01 12:36
こんにちは~♪
今日は凄く暑いです~(;´д`)ゞ
今月も宜しくお願いします(✿ฺ◕‿◕ฺ)
アバター
2011/09/01 12:14
こんにちは。台風明日かなぁ。
風に飛ばされないようにね。
アバター
2011/09/01 11:57
白旗揚げてるけど「降参」じゃないよw ファウルじゃなくて「OK」という意味だよw「源氏」の若武者だよ
アバター
2011/09/01 11:56
おはよ〜♪朝から嫌いなアイロン掛けで汗がタラタラです...><。
お疲れなのね〜〜 風邪ひかないでね!
アバター
2011/09/01 11:37
こんにちは
無事にユリの手持ち完成しました♪
いつもありがと~(ó㉨ò)ノ♡

今月もヨロシクね♫
アバター
2011/09/01 11:25
5キロ(M)のスイカなんてちっちゃいよ。
今日は8キロ(2L)のスイカを切る。残りはジュースにして保管。
アバター
2011/09/01 10:58
こんにちは。台風に備えて買い物行かなきゃ・・その前に巡回!
アバター
2011/09/01 10:54
こんにちは^^
今から、グルメとは、大変そうですねwww
アバター
2011/09/01 10:48
(・-・*) おはようございます

8月ありがとう♡
9月もヨロシクお願いします~:*:゚☆
アバター
2011/09/01 10:27
おはよ♪いつもありがとう♪今月も仲良くしてね♡
ステキとお水のお届けですヾ(‘∀‘*)♪
アバター
2011/09/01 10:25
こんにちわー(^O^)/
今年は水着は着おさめかな・・・・・
ステプ&水やりお届けです。(^_-)-☆
アバター
2011/09/01 10:07
シンシンさんおはよう^^
9月になりましたね~今月も仲良くしてください(*^_^*)
アバター
2011/09/01 09:57
私は秋が一番好きな季節です^^
9月もよろしくお願いします!
アバター
2011/09/01 09:53
おはよう^^
週末は台風がくるみたいね~。
お出かけは無理かな(T_T)
アバター
2011/09/01 09:47
おはよう~(^o^)今月もよろしくです(^o^)
アバター
2011/09/01 09:43
おはようございます!
今月もよろしくお願いします(◡‿◡✿)
台風が心配ですね。
アバター
2011/09/01 09:28
おはようございます^^
今月もよろしくお願いします❤
台風の情報に気をつけて下さいね。
アバター
2011/09/01 09:26
おはようございます♫
9月スタートですね!
今月も元気に頑張りましょう^^
今日明日遅番です
アバター
2011/09/01 09:19
シンシンさんおはよぉ♪ムシムシムシ~>< ですが・・・今月もよろしくね♪
アバター
2011/09/01 09:10
おはようございます。^^9月もどうぞ宜しくお願いします。^^
アバター
2011/09/01 09:05
ε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!! 9月も宜しく~。仕事行って来ます~
アバター
2011/09/01 09:03
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 秋のお掃除に来たら…お部屋がシャボンだらけになっちゃいました(≧ω≦。)プ
アバター
2011/09/01 09:01
台風が来るというので、吊り下げているお花や、花台の高い所にある植木鉢を下ろしました。

あちこちに被害が出ないといいなぁ~と祈るばかりです。
アバター
2011/09/01 08:39
♬(✿◕‿◕)ノおはようございます♬今月も素敵な事が沢山ありますように✿^^✿

台風が心配ですね!被害が出ませんように!
アバター
2011/09/01 08:37
8月もありがとうございました^^9月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/09/01 08:35
(ღ✪v✪)。o○《✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿》○o。(✪v✪ღ)9月もよろしくねん❤
アバター
2011/09/01 08:33
9月も宜しくお願いします (*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2011/09/01 08:24
おはよう♬お家飛ばされないように台風来たらおさえ付けといてください~~ww
アバター
2011/09/01 08:18
おはようございます^0^9月スタートしました。どんな事が待っているのか楽しみです♪ステプ~
アバター
2011/09/01 08:14
シンシンさんおはよ^^雨です@@
今日から9月だね~^^頑張って行きましょう^^
アバター
2011/09/01 08:09
おはようございます♪
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2011/09/01 08:08
おはようございます。今月もよろしくお願いします。早く台風、行っちゃうといいですね^^
アバター
2011/09/01 08:03
おはようございます♪台風接近の幕開けの9月となりましたが今月もよろしくお願いします♡
アバター
2011/09/01 07:53
オハヨ~^^)/
今日から9月ですネ今月もヨロシクお願いします(=^‥^=)ノ
アバター
2011/09/01 07:51
シンさん∀≦)ノ~~おはよっ昨日の限定かわいくて即買い(少しだけ)しちゃったヾ(≧∇≦*)/
アバター
2011/09/01 07:34
おはようございます。(^v^)/~✿
今日も元気にいきましょう!
アバター
2011/09/01 07:25
おはよう、台風が来てるようなので心配です!今月もヨロシク♪ポチッ全開です!!
アバター
2011/09/01 07:20
おはよ(●^o^●)
9月の始まりだね^^今月もヨロシク♪
素敵な日に成ります様に。。。wポチッとな^^
アバター
2011/09/01 07:11
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| オハヨウ♡゙
9月1日防災の日。今年は特に考えます。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2011/09/01 07:04
おはようございます。

今週末、大型でのんびりした台風が襲来するようで、心配だね。
被害がでませんように…祈るのみ!です。

9月も宜しくお願いしま~す\(^o^)/
アバター
2011/09/01 06:42
おはようございます♪stpです^^
今月もよろしくお願いします!
アバター
2011/09/01 06:24
おはよ~≧ω≦♪ 
久しぶりの平日朝巡回ですw 
メロンクリームソーダはいかがですか?(●´艸`)ヾww
今日から9月! 今月も宜しくねヽ(。ゝω・)ノ☆
アバター
2011/09/01 06:18
ぉは(σ。ゝω・)σYO!! 今月もよろしくぅ♬♫
アバター
2011/09/01 06:11
おはよう^^
9月もよろしくお願いします。
台風の影響か、朝からムシムシ、蒸し暑いです。
アバター
2011/09/01 03:31
おはようです^^
いつもありがと♪
台風、何事もなく通り過ぎてくれるといいね・・・
今月もよろしくです☆
アバター
2011/09/01 03:09
ハーイ(^O^)/ 朝夕めっきり涼しくなりました!9月も宜しくお願いいたします~
アバター
2011/09/01 03:03
シンシンさんありがとう^^♪
雨がいっぱい降ってきました><
台風向かってきてるのかな・・・
アバター
2011/09/01 02:45
こんばんはヾ(*'-'*)9月最初の訪問^^今月もヨロシクね~(o^-^o) ♡ 
アバター
2011/09/01 02:41
9月1日は防災の日♪避難訓練とかやるのかな?台風来てるけど・・・
アバター
2011/09/01 02:17
こんばんは☆
早いものでもう9月…今月もよろしくお願いします♥
アバター
2011/09/01 02:13
こんばんは^^今月もよろしくお願いします♪アリスの映画観たので今日はハートの女王で~
アバター
2011/09/01 02:12
水やり&STPです。
アバター
2011/09/01 02:07
なんか今日のコーデ コクリコ坂の雰囲気ね^^
 
なんかさわやかな風が吹いてる感じ^^ とっても素敵~❤❤ お家は私が重しになってあげるね^^

ふきとばないから大丈夫^^ シンちゃんところは元のお家含めて3軒もあるのよね@@
アバター
2011/09/01 01:47
こんばんは(*^_^*)9月もよろしくお願いします☆
台風の進路が心配です☆おやすみなさい☆
アバター
2011/09/01 01:32
お月さま0時過ぎると消えちゃうんですね、びっくりしました^^;

あっという間にもう9月ですよ~∑(=゚ω゚=;)
何が変わるわけでもないんですが、今月もよろしくお願いしますね^^
アバター
2011/09/01 01:29
こんばんは♪取り急ぎの訪問で失礼します。9月もよろしくね♪
アバター
2011/09/01 01:26
長い間ご挨拶も失礼して、何もない島なのに訪問下さって…
  とても嬉しく感謝しています✿穏やかな9月を☽
アバター
2011/09/01 01:21
こんばんは♪
今日から9月ですね今月も宜しくお願いします♥
台風が接近していますので、ご用心下さい。
ディアちゃんの元気な様子が目に見えるようです♥
シンシンさんに愛されてディアちゃん幸せさんですね~♥^^
アバター
2011/09/01 01:13
おはよーございます♪ 9月も楽しくいきまっしょい♪w 
今日も素敵な一日を♪w(にゃんこちゃんにもよろしゅうに♪w)
アバター
2011/09/01 01:03
こんばんは^^今月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/09/01 00:52
こんばんはv
8月もとうとう終わってしまいましたね。
9月もよろしくお願いします^^
暑さも一緒に終わらないかなぁw
アバター
2011/09/01 00:51
シンシンさん、今晩は〜
9月最初の御挨拶に伺いました^^

ディアちゃん3ヶ月なのですね〜可愛いでしょうね♡
親バカになっちゃうのも分かりますw
アバター
2011/09/01 00:44
こんばんは^^
久しぶりの訪問ですw
九月もまったりヨロシクです(*^_^*)
アバター
2011/09/01 00:27
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
最近そういえば、蝉があまり鳴かなくなりましたよね``(A;´・ω・)
秋の虫たちがたくさん鳴いていますよね~♬
アバター
2011/09/01 00:27
こんばんわ^^Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケwルナ怖い?    深夜に(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/09/01 00:19
こんばんは~^^
早いもので。。もう9月ですね~^^
食欲の秋到来でーす^^
今月もどうぞよろしくです^^ぽち ♬
アバター
2011/09/01 00:17
こんばんは。

今日、9月1日、私はお嫁に行きます。
大きな愛に包まれて、心穏やかに過ごせる…
そんな素敵な人なんです。
暫くはニコタへのINが不定期になるかもしれません。
落ち着いてきたら、またよろしくね(^_-)-☆
アバター
2011/09/01 00:16
こんばんは☆9月になりました。今月もどうぞよろしくお願いします(( . .*)ペコッ
アバター
2011/09/01 00:15
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

早いもので・・・9月になりました。

今月も(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/09/01 00:13
こんばんわ^^
台風が近づいてるので気を付けてくださいね。
九月も宜しくお願いしますw
アバター
2011/09/01 00:11
こんばんは。。
不気味なでっかーい台風がこちらに向かっています@@
ドキドキしながら風の音をうかがいながら・・・・・


今日はやっとタウンで夜のお月見できました^^
半月でした^^//
アバター
2011/09/01 00:10
お疲れ様です~~
お仕事とディアちゃんのお守りで
疲れてるんやね~
あたしも目が調子悪かったけど
あるお水で腫れることもなくすっかり治りました
うふふ
不思議な出来事です
アバター
2011/09/01 00:06
こんばんはステプ。台風がゆっくりとやってきますね…どうなるのでしょうか><
アバター
2011/09/01 00:00
こんばんわぁ♪お水とステプお届けです✿
秋刀魚の塩焼きを食べたよぉ。秋を先取り?( *´艸`)♪
アバター
2011/08/31 23:59
こんばんは^^

明日から9月・・・でも、まだ暑いですw
アバター
2011/08/31 23:58
ピンポーン( ・Θ・)σ゛┃ドア┃ε≡≡≡ヘ( -Θ-)ノステプダッシュ!
アバター
2011/08/31 23:54
ねぇ、ねぇ、突発性難聴に効く、新治療を知りませんか?知っていたら教えてください
アバター
2011/08/31 23:47
なんか私はお昼寝イッパイしても眠さがとれないよ>< 今日も釣りしたけど、レア来なくて
いろんなイベントが延長されて、今しばらく夏ですね^^ また来月ってあと20分?
もよろしくね^^これ打ちなおしたから あと15分で9月がはじまるね^^ 三日月三日月クロアッサン^^
 
アバター
2011/08/31 23:47
こんばんは☆
明日から雨。。。湿気はやだね><
アバター
2011/08/31 23:46
こんばんわぁ^^
いつも メルヘンでほんわかする
コメント残してくれて
ありがとう
(♡^∇^♡)
アバター
2011/08/31 23:43
今晩は、8月最終日ですね。1年も3分の2過ぎちゃったんですね。
夕方に一時的でしたが雨がものすごい勢いで屋根にたたきつけられる音がしてました。
そんな中を傘もささずに自転車で走っていく男子学生さんを見かけました。
風もかなり強かったのに、必死で自転車をこいでました。
急な雨しかも豪雨の場合は、ずぶ濡れになる前に少し小降りになるまで休める所にたどりつけないと、本当に大変ですね。
アバター
2011/08/31 23:40
まだまだ暑いけど明日から9月♪ 秋が待ち遠しいです~
アバター
2011/08/31 23:38
こんばんは(^^)ノ 落語楽しかったです
アバター
2011/08/31 23:37
シンシンちゃん、こんばんは♪
今日、蝉をたくさん見かけたよ。
一生懸命生きてるよね…応援したい^^;
アバター
2011/08/31 23:30
こんばんはです~^^

私の住んでいる地域は先週くらいに数日続けて日の出ごろにだけ雨が降るという不思議な天気だったようです^^
アバター
2011/08/31 23:30
こんばんは。台風が直撃しそうで怖いです。関東にはいかないのかな?
ディアちゃんグルメですね
アバター
2011/08/31 23:27
こんばんは☆台風がこちらに来そうです・・・
アバター
2011/08/31 23:25
こんばんは☆
明日からもう9月なんですね~!
台風も来てますし気をつけてくださいね(>_<)
アバター
2011/08/31 23:23
こんばんは☆8月も終わりですね。
休みがちでしたがお世話になりました^^ありがとう♪
アバター
2011/08/31 23:22
あ・・・8月中はありがとうございました♪
来月もよろしくです。
アバター
2011/08/31 23:21
今晩は☆彡8月最後のステプお届けです凸⌒☆9月も元気に!!宜しくお願いします(◡‿◡。✿)
アバター
2011/08/31 23:21
こんばんは☆
わ―い♡フヂさんの後のコメ!!
アバター
2011/08/31 23:19
こんばんは☆8月〆の訪問です^^
アバター
2011/08/31 23:19
こんばんは☾8月も今日でおしまい…沢山ステキありがとうございました。 
9月もどうぞよろしくです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.