Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月29日~30日)



あわわわ。。食わず嫌いの愛菜ちゃん見てたら、100コメ超えてたぁ~><

遅くなりましたが、これにお願いします。

いつものことですみません。内容変更しますね。


シン地方、29日は朝は涼しかったけど、

お昼からは日が照って温かくなったよ。

皆さまもくれぐれも温かくしてお体に気をつけてね。


ニコタでは、

3周年記念イベント、シャンパンタワー200万達成おめでとう☆

Cでシャツがあったから全色買っちゃったよ。今日は来てないけど。。!!

今日はドワーフのブルーのお洋服着ちゃった。どう?


ニコットガーデンでは

皆さまの水まきのおかげでバラの黄色が4つになりました。

そして28日。。赤いバラ2つもメガってメガ5つとなりました。

黄色いバラと赤いバラの手持ちできるんだけど。。!!

そうそう。。。今日の夜白バラも手持ちまでリーチになりました。にこっ♪

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


29日1回やって自己ベストは一つあったけど、ま~~るでレアのなしだった。

早くドワーフ人形できたらいいな^^
 


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

最近のディアたんは、この1ヶ月で知恵がついて順位付けをし始めて、

帰ってからねこじゃらしで遊ぶのは良いけど、うたた寝しちゃうシンは

下位になっちゃったみたいだよ。可愛いから良いけどね^^

はははぁ♪やっぱ餌をくれたりもっと遊んでくれて

自由にしてくれる人のほうが良いんだね。

29日夜8時ころ、いつのまにか化粧台に上がって寝ちゃってたよ。

お化粧したいのかな?それとも冷えてて気持ちいのかな?なんちゃって♪


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

素敵な週末をお過ごしくださいね。(にこしん!)

アバター
2011/09/30 07:22
ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~ 朝から鼻水ズルズル(´_`。)グスン 今月もお疲れ様でした^^
アバター
2011/09/30 07:10
ご無沙汰しております(◡‿◡。✿)お元気ですか?私は元気です✿やっと訪問する事が出来ました。ステプ凸
アバター
2011/09/30 07:04
おはよう^^
シンシン
イベント広場の雰囲気いいですよね♪
昨日とってもまったりできたよ?
アバター
2011/09/30 07:01
おはよう^^
9月最終日だね
まだ蚊がいるのかな?そろそろいなくなりそうね
アバター
2011/09/30 06:37
ディア様賢いですな( ̄^ ̄)ゞw

もう4ヶ月かぁー…あっという間!(^O^)/
アバター
2011/09/30 06:35
おはよ^^9月終わりかぁ~って今更、蚊に吸われたのねぇw
爪で十字架つけてかゆみ軽減…あれ、効き目ないよぉねw
stppp(♥→艸←).。.:*・☆
アバター
2011/09/30 06:35
おはよ~朝からお出かけw駆け足訪問でゴメンネ
素敵な日に成ります様に。。。心込めてwポチっとな^^
アバター
2011/09/30 06:32
おはようございます。9月はあっという間でした。10月もよろしくお願いします。

あと2本メガ化するとお庭全部がメガバラでいっぱいになるんですか!?
凄いバラの香りですよ~w
アバター
2011/09/30 06:25
おはよう^^
9月最終日だね。
ディアちゃん、順位づけをするようになってしまったの?
かしこいね~^^
アバター
2011/09/30 06:24
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★  9月最後のステプ&お水のお届けですよぉ♬♫
アバター
2011/09/30 06:16
9月最終日!
今月もありがとうございました^^
メガバラ手持ちいっぱいできそうでおめでとうございます♪
ドワーフ人形も早くできますように☆
素敵な一日を♪
アバター
2011/09/30 05:45
シンシンさん。おはようございます^^ 涼しくなっても蚊は元気ですものね。
白バラもメガりますように…✿
ディアちゃんも色々なコト学んでいるようですね。
今はニャンコは毛布を恋しがる季節だから…女の子だからお化粧したかったのかな^^
素敵な週末&素敵な10月になります様に。。。✿
アバター
2011/09/30 04:39
おはよう♪ 9月最後の巡回で~す。9月も有難うございました。

薔薇のお庭が綺麗で、一瞬足が止まります。(以前の自分の庭を思い出します。)
赤薔薇がリーチなのですが、あと1本がなかなかメガらないよー (面倒見過ぎなのかな?)
メガ水を、たっぷり撒いて行きますね~
アバター
2011/09/30 04:04
こんばんわ♡
アバター
2011/09/30 03:44
もう9月も終わりですね。。。早いなぁ^^;
アバター
2011/09/30 03:40
今日はホームセンターに防虫剤とパピーの髭そりを探しに行ってきます(。・ω・。)ゞ
アバター
2011/09/30 03:15
ガオォォォー
おやすみ前のステプ&お水です^^
アバター
2011/09/30 03:07
お大事に~(*^ ^*)
アバター
2011/09/30 02:52
おはょです♪w

3周年とハロウィーンのお祝いムードでタウンもにぎやかですね♪w
ブルーのドワーフさんのお洋服 ハイジの世界から抜け出してきたみたいで
とっても 可愛くて シンシンさんの優しいふんわりした感じに良くお似合いですよ♪w
ディアちゃんもお化粧してハロウィーン・パーティーに行きたいのかな?w

そうそう 蚊に刺された時に 痒みを止めるのにセロハンテープをペタっとすると
痒みが治まるのしってますか?w (びっくりするけど 良く効きます 笑)

9月最終日は金曜日ですよw 雨降らないと良いですね♪w
今日も素敵な一日を♪w
アバター
2011/09/30 02:28
こんばんは(*^_^*)ずっと やりとりしてた人が「今後のニコ生活を考える」という
伝言を見ると、なんか寂しいです☆最近、続いてるので・・・私も、また考えちゃうなあ
9月もお世話になりました(^u^)
アバター
2011/09/30 02:22
ニコタがハロウィンで、カボチャばっかり目にするから
カボチャ料理が食べたくなってきましたw
アバター
2011/09/30 02:20
こんばんは☆
赤薔薇のメガ手持ち完成しました✿
ありがとうございます♪
アバター
2011/09/30 02:10
こんばんゎステプぅ♬
アバター
2011/09/30 02:08
シンシンさん…こんばんは^^ いつもありがとうございます♪

 長い間、孤島生活で伝言板も閉じたまま我が侭させてもらってスミマセン…。
 わざわざブログの方へ、お便り頂いて本当に嬉しかったです♪
 昨夜は、私の方こそタウンで気付く事が出来ずに失礼しました。
 また機会がありましたら、是非お話してもらえれば嬉しいです。
 こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2011/09/30 02:00
こんばんわw
随分ご無沙汰ですね。
今年もあと二ヶ月・・
そろそろ来年の手帳を探し始めようかな。。
アバター
2011/09/30 01:45
こんばんは~^^
ドワーフのお洋服可愛いですね♪
帽子だけかぶってみました^^
シャンパン飲めないけど、一口w
ニコタ3周年に 乾杯w
アバター
2011/09/30 01:44
木犀が咲き始めていい香りです~!それと同時に銀杏のにおいもしてきましたwwくちゃー
アバター
2011/09/30 01:37
こんばんは(^-^)深夜のstpです♪

猫ちゃんは暑い時には涼しい場所
寒い時には暖かい場所を探す天才なので
化粧台の上がひんやりして気持ち良かったのかもしれませんね(^-^)

白バラリーチ、もう一息ですね☆
ますますステキなお庭になっていく様子を見させていただくのが楽しみです。

それでは、今日も1日お疲れ様でした♪
アバター
2011/09/30 01:33
こんばんわ♪
レアメガなしwでも協力してくれて嬉しかったよ♪
いつもありがとう!STPとお水のお届けヾ(‘∀‘*)
アバター
2011/09/30 01:29
こんばんは(*´∇`)ノ
9月もいっぱいお世話になりました(๑→‿←๑)
すてぷとお水のお届けです☆
アバター
2011/09/30 01:24
こんばんは☆
白バラもリーチですか、
すごい~いいな♥
アバター
2011/09/30 01:23
さくらは、まだまだ イルカに辿りつけない^^愛してるけど、この距離感はいい感じ☆
アバター
2011/09/30 01:17
こんばんは^^

ブルーのドワーフのお洋服お似合いですよっ☆

お庭はステキなバラ園になってますねぇw
アバター
2011/09/30 00:57
こんばんは^^9月も最後になりましたね。おやすみなさい~
アバター
2011/09/30 00:46
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/09/30 00:30
こんばんは☆彡
ニコッとタウン3周年おめでとう^^。oOⓈⓉⓅ
9月もお世話になりました(๑´‿`๑)
アバター
2011/09/30 00:30
こんばんは^^9月ももうすぐ終わりですね。
アバター
2011/09/30 00:24
今晩は^^シンシンさん☆
魔女にワンちゃんにされたショコラよりステプお届けでございます(*・m・*)ワン
アバター
2011/09/30 00:21
こんばんは♪や~っと金曜日ですね今週もお疲れ様でした♥素敵をどうぞ♥^^
風邪引かないように…お休みなさい♥
アバター
2011/09/30 00:19
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
そうですね~♬ 
秋の夜長にニコをしながらまったりと過ごすのもいいですよね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2011/09/30 00:17
こんばんは^^ 
3周年祝賀のイベント広場にBGMが流れてました。なんでか音が小さい@@
アバター
2011/09/30 00:13
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^
ローソンの店員さんに顔を覚えられました^^;ま、いっか(笑)

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2011/09/30 00:11
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

あれからやっぱり、レアGETなし(@_@;)
運もつきました!

今日も1日~素敵な日でありますよ~~に。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/09/29 23:57
|寝室||Ю o(◡ฺД◡ฺ)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみなさぃ♪
アバター
2011/09/29 23:56
ニコタ3周年ですね、私も3年目に突入です、おやすみ~
アバター
2011/09/29 23:54
こんばんは♪

駆け足で訪問中ですε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ
アバター
2011/09/29 23:52
こんばんは♪ 明日の夏日で、暑さも終わりのようです^^/
アバター
2011/09/29 23:51
こんばんは。
今日はマシですが昨日、一昨日ととても暑かったです;


 祝★ニコッと3周年
アバター
2011/09/29 23:50
こんばんは☆もう月末ですね~やり忘れたことはないかなぁ・・・
アバター
2011/09/29 23:49
今日はニコタの大切な日ですネ~^0^
これからも・・
楽しくニコタライフを続けたいですネ♪*^。^*
アバター
2011/09/29 23:46
シンシンちゃん、こんばんは♪
シンシンちゃんの訪問者数にはいつも驚かされます。
ニコタは今日で3周年…゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚
今後ともよろしくです^^;
アバター
2011/09/29 23:43
食わず嫌い私も見てましたー。
まさかまさかのグラタンでしたね。
あんな小さくても、女優さんなんだなーと思ったら、プチっと怖かったです(笑
アバター
2011/09/29 23:43
こんばんはステプ♪季節の変わり目はやっぱり体調管理が難しいです><のど飴と友達になるひもそう遠くはないとか
アバター
2011/09/29 23:41
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまです!ニコ3周年おめでとう(≧o≦)ノ~''
アバター
2011/09/29 23:38
やっとぉ仕事がぁ一段らくぅw。。3周年おめぇ~☆゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅお届けしまぁすぅ♪素敵なぁ夜を❤^^
アバター
2011/09/29 23:38
祝ニコッとタウン3周年♪これからもよろしくお願いします^^
アバター
2011/09/29 23:37
ニコッとタウン 3周年.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪おめでとう♪】o(*^∇)ノ^
アバター
2011/09/29 23:34
こんばんは♪
あらら…ディアちゃんは男の子だったはずですよね?
もしや目覚めてしまった?! (* ´艸`)
アバター
2011/09/29 23:29
こんばんは。
新しくお迎えしたフクロウさんとともにstp&お水おとどけです~。
アバター
2011/09/29 23:29
あら^^メイクの手ほどきしてあげましょうか?^^
アバター
2011/09/29 23:26
こんばんは(^▽^)ノ
アバター
2011/09/29 23:23
こんばんは、借り暮らしのさくら✿です  おやすみなさーい
アバター
2011/09/29 23:22
こんばんは訪問&伝言ありがとうございました^0^
私も最近は食欲の秋ですね^0^;
ドワーフのブルーよく似合ってますよ~☆
アバター
2011/09/29 23:21
ニコタ3周年イベントは、さすが豪華です。
ドワーフ服2着4アイテム分ですからねぇ~4周年も期待ですわ♪
アバター
2011/09/29 23:15
こんばんは☆
秋はさつま芋や栗を使ったスィーツが沢山♪
地元でみかけるメロンパンの移動販売で売ってる
スイートポテトパイがめっちゃおいしいんです!
アバター
2011/09/29 23:10
こんばんは☾今日はニコ3周年ですって^^ ドワーフの衣装3着もプレゼントなんてちょっと嬉しいですね✿
アバター
2011/09/29 23:08
こんばんは^^
ブルーのドワーフもお似合いですね♪
もう9月も終わりですね~早いものです
やっと週末、明日も頑張ります!
アバター
2011/09/29 23:06
今日は 急いで 水やり&STPです。
アバター
2011/09/29 23:03
(*^ー^)ノこんばんわぁ♪

ニコも3周年ですね(*╹◡╹*)

最近はアイテムの誘惑で悩んでますㆀ
ハロウィン、ヴァンパイア物は欲しいものだらけだし・・・゜。(*^▽^*)ゞ
アバター
2011/09/29 23:03
今晩は、今日はニコタ3周年当日ですね。
シャンパンタワーも300万超えて、どっちもおめでたいです。
イベント広場ではクラシック音楽も流れて、ちょっと優雅な雰囲気です。
ドワーフさんの洋服2着も貰えましたね。
やっぱり3色もあるとカラフルで楽しいですね。
ブルーの衣装もお似合いです☆
アバター
2011/09/29 23:02
祝3周年☆ニコッとタウン☆
初期服&髪で入会時が懐かしく ♡ウルルン(PД`q゚*)♡
アバター
2011/09/29 23:01
こんばんわ(*^。^*)
私も食欲の秋に一票♥後読書の秋かな(^_^;)
アバター
2011/09/29 23:00
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日もお仕事(^-^*)/お疲れ様!可愛いお洋服で訪問です^^
アバター
2011/09/29 22:59
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

ニコタ3周年✿花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' おめでとぉ♪

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/09/29 22:57
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ
お急ぎステプ訪問でごめんね><
オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン
アバター
2011/09/29 22:55
こんばんは^^お部屋ハロウィンに模様替えしました^^
アバター
2011/09/29 22:54
こんばんは!

私の場合、読書と芸術の秋かな?
やはり、本が読みたいデス。
美術館に通ったり、お芝居を見に行ったりしたいです。
そんな感じでしょうか?
アバター
2011/09/29 22:51
こんばんは、ニコ3周年を期に最近着ていない服とかもあったりするので入手順に着ていこうと思います^^
アバター
2011/09/29 22:48
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪
シャンパンドワーフの洋服3色全部お気に入り( *´艸`)クスクス
お庭、メガ薔薇がいーーっぱいでとってもステキだね~(*/∇\*)
アバター
2011/09/29 22:47
こんばんは☆
ステプとお水をどうぞ~♪
今日でニコッと3周年ですね^^早いものです!
アバター
2011/09/29 22:46
こんばんは!
久しぶりに釣りをしたら、シャンパングラスが釣れて、ドワーフ人形が1体出来ました^^
アバター
2011/09/29 22:43
こんばんは~♪今日はちょっとだけ暑さが戻って来ました
アバター
2011/09/29 22:39
こんばんは。
ステプお届けです´∇`
アバター
2011/09/29 22:37
休みというのは簡単に終わるもんだねぇε=(‐ω‐;;)
アバター
2011/09/29 22:35
シンシンさんこんばんは(o^-^o)
最近どこからか金木犀の香りがします( 艸`*)
幸せな気持ちになりますね(*´∀`*)

ブルーのドワーフ衣装、とてもお似合いですよ(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/09/29 22:34
こんばんは
シャンパングラスはなかなか釣れません><
この後再挑戦予定です^^
アバター
2011/09/29 22:32
今晩わぁ(*^^*)
今日は3つ目のバラがメガってくれて~☆
いつもありがとぉございますぅ(#^.^#)
アバター
2011/09/29 22:30
3周年おめでとⓈⓉⓅドワーフ2色w嬉しいわ(*^-^*)
アバター
2011/09/29 22:30
こんばんは☆ 
今日はニコッとタウン建街記念の日♪ 
これからもよろしくです
アバター
2011/09/29 22:29
こんばんは~☆ 今日長袖着てたので、暑くて、まいりましたw
アバター
2011/09/29 22:29
シンくん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ステプと水遣りお届けにきたよ(。◕‿◕。)
アバター
2011/09/29 22:27
こんばんは。やっと明日が金曜日1週間って長い!明日は雨降るのかな?ちょっと蒸し暑いです。
アバター
2011/09/29 22:21
こんばんは☆
狼女になって風邪ウイルスを持参しましたw
え、いらない?
やっぱり(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2011/09/29 22:20
こんばんはヾ(*ゝω・*)ノ☆
今日も一日お疲れ様でしたo((=゚ェ^=))o✿
アバター
2011/09/29 22:20
こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます
メガばらがいっぱいで絨毯みたい♪
埋もれちゃいそうです^^
アバター
2011/09/29 22:19
こんばんは~^^
ユリの手持ちができましたぁ~^^

ちょっと(*¨) ....ボーとしてます
体調に気をつけて頑張ってね~
アバター
2011/09/29 22:17
こんばんわのどわぁ〜〜ふ。^^
アバター
2011/09/29 22:16
こんばんは^^ 

今週は長く感じます^^; 明日はやっと金曜日~◎
アバター
2011/09/29 22:15
こんばんは。
わたしも、ひたすら食欲の秋、まっしぐら。。。^^:
何とかしないとーー!!
stpどうぞ♪
アバター
2011/09/29 22:12
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.