Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月29日~30日)



ニココレ、29日エントリーしました。もしも見つけたらよろしくね♪

テーマは、演劇部「みんな仲良し♡」だよ。コーデは前の日記分だよ。にこっ☆

でも、無理はしないでね。めちゃ多い中から。。!!

もう見つけて頂いたお友達もいらっしゃるようです。ありがとう。感謝♡


30日夕食デニーズから帰って、色々やってたら80コメ超えてました。

いつものことですがこれにお願いします。

内容変更予定だけど。。

と言いながら変えられないうちに終わっているけど。。えへ^^


シン地方、30日天気は曇り。

凄~く寒いほどではなかったけど、夕方から雨が降ってきたよ。

10月もあと2日間、確か11月1日に年賀状発売だったよね。

わ~~~今年も終わっちゃうよ。また年賀状印刷が待ってるぅぅ(@@)


ニコタ。。。ハロウィンも終わっちゃうんだね。いつものことだけど、

イベントが終わるたびに。。なんか、さびしいな。

釣り。。。30日やってカボチャのゴーストストラップ1つと

おばけウオ釣れました。大漁になったし、まあ良しといよう♪



青ニコガチャ、30日13回目やったけど、ベレー帽は出ないんだよ。

どこにいっちゃったんだろう?

ご協力頂いたお友達の皆さまありがとう☆

さてと。。。はぁ~~~あと一つが。。。(><)


お庭では、皆さんのお水のおかげさまで、

魔界ドラゴン3つメガりました。一度くらいミラクルになってほしいな♪


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月になりました。)

ゲージから出すと、ひとりぼっちの時は

いつも高いところに敷いてある毛布の上かねこタワーの上で寝てるよ。

最近甘えん坊になって、ご飯を食べる時、後ろで見てないと食べないんだ。

振り向きながら食事してるんだよ。さびしいのはわかるけどね♪

29日夜中ディアたんに手を振ったら、手を振って返してくれたんだ^^

めちゃ。。。可愛い~~~い。この子は天才@@

親バカシンの独り言でした。えへへ♪


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩冷え込みがきつくなりそうだけど、

風邪等お体に気をつけて、素敵な1週間を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/10/31 05:55
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
アバター
2011/10/31 04:48
一週間の始まりだね。
しかも10月最終日だし。
働くよ~。え?当然か(笑)
今週も宜しくお願いしますね^^
アバター
2011/10/31 02:41
こんばんは^^
ニココレ、見つけられません!
中々難しいね~。
アバター
2011/10/31 02:40
Trick or Treat!!
今週も宜しくね~^^v
アバター
2011/10/31 02:19
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
今日でハロウィンも終わりですもんねww 私もお庭のかぼちゃが迷いどころです( ´・ω・`)
おやすみなさい~✿
アバター
2011/10/31 02:11
こんばんは*
10月も終わりですね。。。
来月もよろしくお願いします^^
♪・HAPPY HALLOWEEN・♪
アバター
2011/10/31 01:56
こんばんは、いつもありがとう。

ぽちっとです。

ディアちゃんもすくすくと元気に育っているようですねww
アバター
2011/10/31 01:55
♡今週もよろしくお願いします♫*:・お水&STPをどうぞ~★
アバター
2011/10/31 01:43
こんばんは~☆全てメガ花になってしまったのでどれ収穫しようか迷い中♪
アバター
2011/10/31 01:38
こんばんゎステプ☆
アバター
2011/10/31 01:36
Trick or treat~☆ おやすみなさい、よい夢を( ´◔‿◔`)
アバター
2011/10/31 01:33
イベントが終わっちゃうとさみしいね^^
アバター
2011/10/31 01:27
こんばんゎ(◡‿◡*)
今日で10月最後のステプですね・・・
あっという間に日にちだけ過ぎてしまいます^^;

11月もいい事がいっぱいありますように(◡‿◡*)
アバター
2011/10/31 01:25
こんばんは♪
こちらこそ、いつもありがとうございます(^-^)
ディアちゃん 手を振り返してくれたんですか❤
可愛いですねぇぇぇ(><)
我が愛猫を目の前にすると、やっぱり親バカになりますよね(笑)
アバター
2011/10/31 01:23
Trick or Treat♪ハロウィンシチュ~w&゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ届けぇ~♫今週もよろしくぅ❤^^
アバター
2011/10/31 01:14
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

顔文字~変換出来る様になりました。

今週も(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ

ヾ(*・・*)ネルヨ(*--*)オヤスミzZ
アバター
2011/10/31 01:12
こんばんは☆
親バカ素敵ですね~♥
私も親バカです^m^
アバター
2011/10/31 01:11
こんばんは(*^_^*)今日で10月も終わっちゃいますね♪
今月も有難うね(^u^)☆おやすみなさい☆
アバター
2011/10/31 01:08
▼o・_・o▼コンバンワン♪Halloween~Trick or treat!ε=ε=(*'▽')/
アバター
2011/10/31 01:08
こんばんはー^^寒くてひざ掛け出しました~><
にゃんこちゃんはぬくぬくしてそうでいいですねー^^
アバター
2011/10/31 01:07
こんばんは^^ ステプ♪
アバター
2011/10/31 01:06
こんばんは〜♬
なんて微笑ましい親バカぶり(@゜m゜@)ププ

朝晩がひんやりしてきましたよね〜
シンシンさんも夜の巡回多いですもんね、体に気を付けてくださいね〜
肺炎が流行ってるらしいですよ(←うちの母情報なので怪しい・・・)
アバター
2011/10/31 01:04
こんばんは(*´∇`)ノ
素敵なハロウィンを✰
ディアちゃん可愛いですね( *´艸`)
メロメロになるのも分かります♪
アバター
2011/10/31 01:04
タンドリーチキン鍋(市販の鍋用つゆ)というのを作って食べてみましたが、
ちょっとビミョーでした・・・
アバター
2011/10/31 00:36
♫Happy Halloween♫
アバター
2011/10/31 00:30
明日から11月!風邪に気を付けようね!stpお水お届けしました~ヾ(^▽^*)よしよし
アバター
2011/10/31 00:29
ええーーっディアちゃん、おてて振って返してくれたの・・・。

うちの子、そんなん出来ないし・・イジイジ<(_ _)>凡才だわ。

もう寒いから・・ヒメちゃんの~お昼寝用の湯たんぽ準備しなくっちゃね。

夜間はみんなのお布団を渡り歩いています。
アバター
2011/10/31 00:29
こんばんは!
日曜日終わっちゃいましたね><
また明日から頑張りましょう!

私もベレー帽出ません><
アバター
2011/10/31 00:28
今晩は、
こちら雨…寒いでーすよ^^

沢山の動物さんに温めてもらって・・いいですね^^
温かくして・・寝てくださいね・・・
おやすみなさい^^
良い夢を^-^
アバター
2011/10/31 00:26
Happy Halloween!
素敵な一日をお過ごしくださいね♬♫('▽^*o)☆*+゚。oOⓈⓉⓅ
アバター
2011/10/31 00:20
こんばんは^^

今日はハロウィンです☆
なんだかワクワクしています♪
家も建て替えました
暫く魔女の館に住む予定です
もちろんハロウィンが終わっても・・・

シンシンさんいい夢を見てねっ!
お・や。す。みなさい☆
アバター
2011/10/31 00:16
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^今日はかぼちゃスープでも作ろっかな^^今週もよろしくです ♬

週末はいかがお過ごしでしたか?^^
また一週間がんばりましょうね^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2011/10/31 00:15
テレビ11時からの分見損ねた~~~><なんとなく最後の3分みただけなのよ><

待ってたのに><ぎょえ~~~~ん(о☯д☯о)ウルウル
アバター
2011/10/31 00:14
訪問ありがトー♥
アバター
2011/10/31 00:13
こんばんは☆雨の一日でした。ボーっと過ごしてしまいました・・・
アバター
2011/10/31 00:11
Happy Halloween♥^^今週も宜しくお願いします♥
3日行ったら又お休みですね、頑張りましょうニャン^^お休みなさい♥
アバター
2011/10/31 00:04
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

間に合わなくてすみません(>_<)

今週もよろしくお願いします^^

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/10/31 00:00
お返事すぐにいただけて嬉しいです。はい。頑張ります。
アバター
2011/10/30 23:59
今晩は♪ もう10月も終わりですね。11月も宜しくお願いします^^/
アバター
2011/10/30 23:56
こんばんは♪
何回目かのダイ・ハードを見てしてこんな時間に・・・;
すてぷ
アバター
2011/10/30 23:52
シンシンさん、こんばんは。お久しぶりです。

「みんな仲良し♡」、すごくシンシンさんらしいテーマですね♪
大きなバラの花も似合っていて、ニココレでも目立つこと間違いなしです^^b

ディアたんの成長記録、ほのぼのしました…´`♡
これからも、元気に可愛く育っていってほしいですね。

P.S.
ブログにも書いたんですが、もう少しお休みしますね。
12月に復帰できるのを楽しみにしています☆
アバター
2011/10/30 23:51
こんばんは^^。
今日は一日雨で寒かったのにアイス食べちゃいました~。
アバター
2011/10/30 23:50
こんばんは^^

10月がおわるねww
アバター
2011/10/30 23:42
こんばんは。心が温かくなるようにって言ってくれてありがとうございます。シンシンさんは心が温いですか?もう10月も終わって淋しいかぎりです。
アバター
2011/10/30 23:41
気づけば10月ももう終わり〜><
ニココレまだ参加してなかったw
(・ー・❤)/♪☆ おやすみステプ♫
アバター
2011/10/30 23:33
こんばんは~☆
10月最後のお水とステプをどうぞ♪
11月もよろしくお願いしますね~♪(^.^*)ノ.+ ゜
アバター
2011/10/30 23:32
水やり&STP巡回です。 (〇 ⌒▽⌒〇)ノ
アバター
2011/10/30 23:31
こんばんはε=ε=┌(;*´Д`)ノ夕食後、仕事して家事をしてたらもうこんな時間に…( ̄□ ̄;)
アバター
2011/10/30 23:28
こんばんは、思っていたよりも早く32弾ガチャ自力コンプできました^^
アバター
2011/10/30 23:28
こんばんは~^^
遅くなってしまいまして、超特急で巡回中でございます!
ステプとお水をどうぞ☆
アバター
2011/10/30 23:24
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2011/10/30 23:20
こんばんは!

ハロウィンは、明日が当日ですね~。
ソレを過ぎたらもう終わり。
そう思うと、ちょっとだけ寂しいです!
また来年に期待ですね♪
アバター
2011/10/30 23:15
こんばんは^^
もう10月も終わっちゃいますね~
ほんと一年が早いです。。。
明日からまた頑張らないとですね^^
アバター
2011/10/30 23:08
こんばんは

ニココレにエントリーしたのですね。
凄く目立ちそうです。
沢山のステプが集まりますように^^

10月が終る、ハロウィン企画も終わる、次は何の企画でしょう???
アバター
2011/10/30 23:07
こんばんは☆
ニココレ、いろんな方に見つけてもらえてよかったですね^^
私はまだ一人もお友達やお知り合いの方を見つけられないです^^;
ハロウィンブロック明日までですが頑張ります~!
アバター
2011/10/30 23:06
こんばんは
10月最後の日曜は
いぃお天気でしたよ~^^
アバター
2011/10/30 23:05
⊃`ノ八゛`ノ八_〆(●ゝ∀・●)ゞ^☆
アバター
2011/10/30 23:03
こんばんは、もうすぐハロウィンイベント終了が寂しいですね、ステプどうぞv
アバター
2011/10/30 23:03
こんばんは
ステプとお水のお届けです
アバター
2011/10/30 22:53
こんばんは♪
もうおせち料理の広告を見かけますものね~w
油断していると…油断していなくてもw、あっという間に時間が過ぎていくような?^^:
頑張ろうと思います!…いろいろとw
アバター
2011/10/30 22:52
こんばんは^^

うたた寝のせいか ちょっと風邪気味です・・
アバター
2011/10/30 22:51
こんばんは~^^
ニココレ、エントリーしたのですね!^^
いっぱいステキ、押されるといいですネ~^^
アバター
2011/10/30 22:49
ひと足早いけど、Trick or treat.
アバター
2011/10/30 22:48
こんばんは~☆
すごいわ~。動物に好かれる体質でいらっしゃるのね。
ディアちゃんが手を振って返してくれるなんて~、メロメロです。
アバター
2011/10/30 22:47
こんばんは~☆帰りに雨に降られて。ビニールかぶって走りました
アバター
2011/10/30 22:46
こんばんは☆物産展行ってきました♪いっぱい試食してチーズを3種購入(^-^)太ってしまう(>_<)
アバター
2011/10/30 22:45
こんばんは♪

明日からまたヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
アバター
2011/10/30 22:42
こんばんは☾明日がハロウィンなので、今夜のうちに持てるだけ持って巡回です✿
アバター
2011/10/30 22:33
こんばんは
シンシンさんも、お体に気をつけて、ステキな1週間をお過ごしくださいませ^^
アバター
2011/10/30 22:33
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです(o゚ロ゚)ノ‥‥…☆
ニココレにエントリーされたんですね♪
探し出せてstp押せたらいいなぁ~
ニココレみる楽しみが増えました(笑)
アバター
2011/10/30 22:27
こんばんは^^
次回も楽しいイベントになるといいですよね♪
アバター
2011/10/30 22:26
ディアちゃんに、手を振り返されたい^^
可愛いな♪
アバター
2011/10/30 22:24
こんばんは☆
もう10月も終わりですね。
ハロウィンイベントが終わると少し淋しくなりますね><
アバター
2011/10/30 22:20
こんばんは^^
今月もお世話になりましたvv
アバター
2011/10/30 22:19
ベレー帽出ないの、私だけかと思ってました。
早く出るといいですねー。
アバター
2011/10/30 22:12
こんばんは☆ 家の近くにおいしい飲食店を発見してランチしてきました^^ 和食御膳最高でしたぁ~♪
アバター
2011/10/30 22:08
シンシンさん、こんばんはw
そおだった、年賀状の準備しなくちゃですね(^_^;)
ありがとう、遅くなっちゃうとこでした。。

今夜はとても冷えますね。。
身体、あたためておやすみくださいね。
アバター
2011/10/30 22:05
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
ニココレ、エントリーしたんですね☆みつけちゃお^^

ディアちゃん~~めっちゃ天才☆
そして、かわいい❤^^
アバター
2011/10/30 22:05
こんばんは♪半月以上ニコから遠ざかってましたㆀマイペースに戻るので今後ともよろしくお願いします(╹◡╹*)β
アバター
2011/10/30 22:05
コスモス完成✿感謝のすてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/10/30 22:01
こんばんわぁ^^
アバター
2011/10/30 21:56
1日6個だしても・・・
ダブリ多くて黒ブロックが出ない残り1日ハロウィンマジック期待してますd(*⌒0⌒)b
アバター
2011/10/30 21:54
こんばんわ(●^o^●)
ハロウィン、本番は明日だけどすっかりやりつくした感じです(^_^;)
アバター
2011/10/30 21:51
こんばんは♪
今日は雨の所為でとっても寒くなっちゃいました~(>_<)
アバター
2011/10/30 21:51
【☆⊃`ノ八゛`ノ八☆】´・∀・★)ノ゛ダイ・ハード4.0観ながらステプ巡回中~ぽち☆
アバター
2011/10/30 21:51
シンシンさん
こんばんは。
今日は1日中雨でした。
じめじめしてたけど、たまってた録画番組をイッキ見しました。

ニココレ これからシンシンさん探しに行きます~^^
男性はエントリー少ない感じなので、見つかりやすいかも。^^
だんだん寒くなりますが
明日からまた1週間頑張りましょうネ。^^
アバター
2011/10/30 21:49
こんばんは(*^。^*)
今日は 奈良は 終日雨でした。
明日からは また晴れそうです。秋晴れの爽やかな天気が大好きです。
素敵な夢を♪お休みなさい☆
アバター
2011/10/30 21:46
こんばんは♪明日で今月も終わりやね。最終日!明日はハロウィン~❤
アバター
2011/10/30 21:37
こんばんは~
ニココレシンさん探そう~^^
イベント楽しかったね~
寒くなりました 風邪引かない様にね~
アバター
2011/10/30 21:31
こんばんにゃ~!
ディアタン凄いねぇ~!
シンシンの言う通り、天才ネコたんなんだよぉ~^^
アバター
2011/10/30 21:23
今日は父の法要でした。昼からは雨が降ったけど、暖かい一日でしたよ(^-^)

 四天王寺のお墓に父のお骨を納めました。
 ・・・なんだか少し・・・
 ホッとしました。
  (^-^)
アバター
2011/10/30 21:19
こんばんわ~
アバター
2011/10/30 20:36
今晩は(*^。^*)
来年のハロウインとっても楽しみですね(^^♪
今年は本当に楽しかったです!(^^)!
ニコタ満喫しました(^o^)
アバター
2011/10/30 20:25
こんばんわー(^O^)/
お菓子を届けに来ました(^_-)-☆
ステプです。(^O^)/
アバター
2011/10/30 20:23
シンシンさんだって優しいじゃないですかぁ!!
カッコよくて可愛くて優しい人なんてそうそういませんよぉww
アバター
2011/10/30 20:22
今晩は、数日間雨ばかりでwwwちょっぴり寒いです。レインコート着てルンルン巡回です♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2011/10/30 20:16
こんばんは☆
ビタミン不足。
風邪ぎみの子はおらんかぇ~w
フリマで救命士のバンダナもらいました^^
アバター
2011/10/30 20:03
こんばんは^^
アバター
2011/10/30 19:42
、ヽ`、ヽ`个o(+Д+。)バンチャ。+゚だらぁ~っと訪問ⓈⓉⓅ
アバター
2011/10/30 19:42
シンシンさんすごい・・

ってか可愛い❤&カッコイイ★ww

私もエントリーしましかが、非課金者なので「普通な人」ですww

課金者はいいなぁ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.