Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月29日)


ニコタ。。100万人突破おめでとうございます☆

これから眼るので、その前に更新します。

いつものことですがこれにお願いします。内容変更する予定です。


28日シン地方、終日パッとしない天気だった。

日差しがないと心身も曇りがちだけど、

なんとか自家発電で明るくなったかも。。。☆


ところで、ニコタ、100万すごい勢いで増えたね@@

シンがはじめたときは45万台だったのに、

今度からの島番号は100万台になるんでしょうね。

これからも素敵なイベントを沢山やってほしいな♪


シンも10万までニコタ100万達成に遅れをとったけど、

いつも伝言ばかりのシンのところに来て頂いた皆さま、

まことにありがとうございます♪


釣り。。。今日からまた新しいレアかな?昨夜は、ショップの写真だけ~!!

釣りランキングで「エンゼルフィッシュ」81位でした。上位は><


親バカ日記(ディアたん成長記録)

29日で生まれて6ヶ月になります。なんか、あっという間だよ@@

ケーキはないけどね^^体重は、3、2キロとあまり増えてないんだ。

もっともカウカウちゃんみたいになると重たそうだし。。。^^

ディアたん、来月は1泊で去勢手術もあるし、12月23日過ぎは、

毎日夜6時過ぎまで、ねこちゃんだけでお留守番なんだけど、どうなるかな。

だいたい、夕食を食べてるときに帰るから、無視されま~~~す。

いつも帰ったら、ディアたんおはよう!

って言葉をかける親バカシン物語はいつまで続くのだろうか^^


追記:韓国の方から朝鮮人参の蜂蜜漬けと焼きたてのチジミを頂きました。

どうやって食べるのかな?チジミはソースとマヨをつけて食べたんだけど!!

おいしかったよ~~~ん☆3つ 


11月もあと2日、お体に気をつけて素敵な思い出を残してくださいね。     

                                  (にこしん♪)

アバター
2011/11/29 22:39
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 湯たんぽ温かいです(*´∇`*)
アバター
2011/11/29 22:33
こんばんは☾後一日で12月だなんて^^ 早いですね✿
アバター
2011/11/29 22:25
こんばんは(*´∇`)ノ
明日の新作の家具も楽しみですね^^❁
おやすみなさい、良い夢を♪
アバター
2011/11/29 22:24
今晩わぁ(*^^*)
今日…クリスマスバージョンのお家出ましたね~♪
う~ん…スゴイ迷うぅ~(>o<")
アバター
2011/11/29 22:23
こんばんは、今夜も駆け足すみません
アバター
2011/11/29 22:21
こんばんわ(*^。^*)
もう12月まであと1日!ホントに早いですね(^_^;)
年末年始に向けてお身体大切に✿
アバター
2011/11/29 22:21
こんばんは✿ステキお届けします^^
アバター
2011/11/29 22:13
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪
まめちゃんとお散歩に行ってきました☆わたしより体力ある(; ̄ー ̄A アセ
アバター
2011/11/29 22:07
こんばんは☆今日もお疲れさまでした。
明日の午後から寒くなるそうなので防寒対策しっかりと!
アバター
2011/11/29 22:07
クリスマスのお家が出てた^^;嬉しいけど次から次へと><
CコインもPコインもどんだけ~><
アバター
2011/11/29 22:06
こんばんは^^
久しぶりの訪問ですが、駆け足で失礼しますε=ε=┏( >_<)┛
アバター
2011/11/29 22:00
こんばんは☆新しいお家、素敵ですよね ^^
アバター
2011/11/29 21:52
切り株の家に住みたいです。
クリスマスリーフ無しの家が欲しいな~そうすれば建替え無しで住めそうなのにね
アバター
2011/11/29 21:48
こんばんはww
切り株の家可愛すぎるぅ"o(≧ω≦;)クゥ~ッ

アバター
2011/11/29 21:45
こんばんは、クリスマスのお家どれも素敵で迷っている私からステプv
アバター
2011/11/29 21:44
こんばんは~☆
あら!シンシンさんのお宅が消えてしまいました!
新築中かしら?楽しみにしておりますね。
アバター
2011/11/29 21:42
今晩は♪ クーポンサイトでウィッグを買いました^^ あと1日で師走ですね^^;
アバター
2011/11/29 21:37
(。・∀・。)こんばんは
アバター
2011/11/29 21:27
シンシンちゃん、こんばんは★
そだね、今月もあと残すは2日!
今年もあっという間に終わっちゃう。
アバター
2011/11/29 21:21
ポカポカ陽気の一日でした 昨日は暴飲暴食(^^;)
今日の夕飯は八起庵の鴨なんばを頂きました
アバター
2011/11/29 21:19
こんばんは♫
明日から新イベント始まりますね!
12月は盛りだくさんで忙しくなりそうです^^;
クリスマスのお家私も迷ってます><
アバター
2011/11/29 21:16
こんばんは♥
お風呂で転んでしまいました・・・
痛いです(ーー゛)
そんな咲希からステプです✽
アバター
2011/11/29 21:13
こんばんは☆今日はなぜか1日中眠くて…ダメダメでした><
アバター
2011/11/29 21:10
スライム肉まん食べたよぉぉ!!!!
青い色は・・何だろねwww
シンシンちゃんは食べたかな?????
アバター
2011/11/29 20:59
こんばんは~^^
病院が鬼込みで、合計6時間いました;;
腰をかばいつつステプとお水をどうぞ☆
ありがとうございます。気をつけます~♪
アバター
2011/11/29 20:59
こんばんは☆駆け足巡回でごめんなさい(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/11/29 20:47
んちゃっ(。・ω・)ノ明日からてすとうorz愛情たっぷりすてっぷ♡
アバター
2011/11/29 20:46
こんばんわぁ☆
クリスマスのおうちがリリースされましたね。
私もCコインの家に新築しましたww。
ディアちゃんもお留守番ができるくらい
成長してきているんですね。

これからますます寒くなるから体調崩さないように気を付けてくださいね。
(*^ー’)/☆
アバター
2011/11/29 20:43
コンバンハ( ゚▽゚)/
お家をクリスマスモードに変えましたぁ♫♬(=^▽^=)ノ
アバター
2011/11/29 20:43
こんばんは☆
今宵あなたの為に流しのウシが唄います~♪
アバター
2011/11/29 20:35
こんばんは! いつもありがとうございます。

ステキとお水お届けです!^∞^)
アバター
2011/11/29 20:24
(*゚▽゚)ノこんばんは♪今日、11月29日はいい肉の日だったのですね( ゚д゚)!
アバター
2011/11/29 20:22
stp&水遣りです最近訪問できずすみません(*´・ω・`*)
アバター
2011/11/29 20:22
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ  今日はいい肉の日だって~ 肉食べたい・・・
アバター
2011/11/29 20:20
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2011/11/29 19:55
シンシンさん、こんばんは^^
クリスマスの限定のお家、お友達のところで見てきました
どれも素敵ですよね♪どれにしようか悩んじゃいます
シンシンさんにとって素敵な夜になりますように☆彡
アバター
2011/11/29 19:50
こんばんは。週明けから2日間も出張では今週もつかどうかわかりませ~ん(T△T)今週もよろしくです。
アバター
2011/11/29 19:47
こんばんは~! やっと王子様から 解放されました~!
アバター
2011/11/29 19:47
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪家、クリスマスパージョンにするか悩み中~(-"-)
アバター
2011/11/29 19:43
こんばんは。
Pコインのお家カワイイですよね。買っちゃいましたw
アバター
2011/11/29 19:42
o((=゚ェ゚=|ピンポ~ン♪こんばんは~遅くなりましたが今週もよろしくです☆
アバター
2011/11/29 19:10
こんばんは^^ハバネロのお菓子を食べたら、体がポカポカしてきたまでは良かったけど、お腹痛くなったよ。
アバター
2011/11/29 18:51
こんばんは☆
新しい家は悩んだ結果…黒の切り株にしました♪
アバター
2011/11/29 18:50
少し時間が出来たので久々の訪問です。多忙ですが元気に過ごしています (^^ゞ
アバター
2011/11/29 18:46
こんばんは。
2日間訪問をお休みさせていただきました。
たった2日なのに、とても新鮮な気持ちです☆
アバター
2011/11/29 18:20
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
クリスマスのおうち 決まりましたか?
アバター
2011/11/29 18:15
シンシンさん、こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃

クリスマスの家検討中(。◕‿◕。)どれも素敵ですね♫ღ
アバター
2011/11/29 18:07
こんばんわ
クリスマス限定の家
素敵ですよね~(●^o^●)
アバター
2011/11/29 17:59
こんばんは☆最近焼き肉が食べたくてしかたない。。。育ち盛りかなw
アバター
2011/11/29 17:55
こんにちは♪
タウンが牛さんだらけで、なんだか和みますね(♡・∀・)可愛い~♪
アバター
2011/11/29 17:35
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ♡
アバター
2011/11/29 16:43
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは☆✿
限定のお家販売されましたね^^
どのお家にするか決まりましたか?
悩みますね~
アバター
2011/11/29 16:42
こんにちは^^
クリスマス使用のお家も可愛いから悩んでしまいますね
アバター
2011/11/29 16:40
こんばんはー^^食後のお茶を飲みながらの巡回でぇ~っす。^^
アバター
2011/11/29 16:40
こんにちわ✿ クリスマス限定のお家買っちゃったw^^ サンタさん来るかなぁ・・
来なかったら・・シンさん来てくれるw・・・ あはw^^
アバター
2011/11/29 16:38
笑いましたwww

じゃあ、シンさんがサンタさんになって入ってきてくださいな♪

待ってま~すbb

予告してから・・・ね♪((じゃないと恐い←ぇ、恐がりWWW
アバター
2011/11/29 16:29
こんばんはー♪
100万人突破ほんとすごい勢いですよね♪
ステプです★

アバター
2011/11/29 16:14
こんにちわ^^

シンさんのお庭にお邪魔したら、あたしが見えなくなってしまいましたwww
いつもスゴイお庭で憧れます♪

そうそう、お家購入しました♪
今度私のお庭にも来てくださいね~^^
ぁ、タウンとか出ることあるんですか?
お話したいなw
アバター
2011/11/29 15:54
こんにちはv
そのサンタさんは、去年のですか?
色々なタイプのサンタさんがいると楽しいですねv
アバター
2011/11/29 15:46
(o´・ω・`o)ノ こんにちは♪
STP&メガ水ぽっちん♪
アバター
2011/11/29 15:43
こんにちは^^
訪問ありがとうございました~♪
お家は派手な方にするつもりですww
アバター
2011/11/29 15:40
こんにちは~^^
いよいよクリスマスですね~
おうち、どーしようかな~
アバター
2011/11/29 15:28
こんにちは。お昼のステプです。
お家、悩みました(>_<)
結局、切株の黒いお家にしました~。
アバター
2011/11/29 15:03
お邪魔します<(_ _)>
休憩時に作りたて抹茶ぜんざいをどうぞぉ♪只今、プレ企画開催ちゅ✿
アバター
2011/11/29 14:52
こんにちは♪
11月もあと2日ですね。
早いですね。
今日は ガス台の掃除をしました。
年末に向けて掃除頑張らなきゃです。
アバター
2011/11/29 14:49
こんにちは♪
家の中で鍵をなくしてしまい慌ててたら犬が隠してました(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/11/29 14:11
こんにちは、とても素敵なお庭、また見に来ました♪

stp&水やりお届けです(o^-^o)
アバター
2011/11/29 13:17
こんにちは☆今日は夕方から仕事のあと、お菓子で打ち上げです^^
アバター
2011/11/29 13:17
牛が馬背負ってみました^^ 牛と馬は 仲はいいのかな~? 体が重~い(^_^;)ㆀ足が折れそう^^;
アバター
2011/11/29 13:10
こんにちは^^
クリスマス仕様のお家が出るんですね~
楽しみ♪
アバター
2011/11/29 12:46
こんにちは。お仕事は今少しだけ落ち着いています。今年は早めに大掃除を済ませてゆっくりしようかな。^^
アバター
2011/11/29 12:28
水やり&STPです。
アバター
2011/11/29 12:27
こんなに食べれるかなぁと思うぐらい刺身やエビ貝が...ウニも美味しかったよ
クリスマスは想像してたのとちょと違った....思案中
アバター
2011/11/29 11:44
こんにちは~^^♥今日も寒いですね~今日も1日頑張りましょニャン^^♥
アバター
2011/11/29 11:36
収穫祭イベントでやっとパンジーをゲットしたけど、すべて揃える前にイベント終わっちゃう~~~
アバター
2011/11/29 11:31
d(*ゝ∀・*)bおはよう・*:・゚☆

牛になりましたぁ~モォ~♪
アバター
2011/11/29 11:26
こんにちは♪
新作のおうち、楽しみですね。
イヤ私は買いませんが^^;
訪問先で見れるとウキウキします☆
アバター
2011/11/29 11:08
(*-∀-)。゚.o。今日和。o.゚。(-∀-*)

クリスマスの家を買うのですね(*^_^*)
私は買いません(>_<) 高いのが見に見えてるし
そうは、課金出来ないし(>_<) 
冷え込んでくるし暖かくして過ごしてね
アバター
2011/11/29 11:00
こんにちは^^
暖かいなぁ~ もうすぐ12月とは思えないですね^^;
アバター
2011/11/29 10:57
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ 今日はあったかいね。
障子貼っています。

ディアたん、お誕生日おめでとう。♪
アバター
2011/11/29 10:57
おはよー♪お部屋の外観が販売されますね。楽しみです(。◕‿◕。)改装でCコインが足りないかもですww
太陽が出てないと寒いですね^^;素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2011/11/29 10:36
おはようございます
又、休んじゃいました
無言訪問は何度かしたんだけど
うちのpcブログになると日本語変換してくれなくなっちゃって
久々、今日はできました
よかった^^
アバター
2011/11/29 10:06
マンモと乳腺エコーはもう済んだよ。ひっかかったので、細胞検査もしました。良性でした。
今日は婦人科検診です。下半身だよ。あははははっ。いやですよねえ。
アバター
2011/11/29 09:57
おはようございます^^
家お買になったら、見に来ますね~(*´ω`*)
今日も笑顔で一日過ごせますように☆彡
アバター
2011/11/29 09:55
健康に感謝。お礼ステプに来ました。今日の3時は5キロのスイカでーす♪( ^з^) y -☆
アバター
2011/11/29 09:44
昼間は暖かだけど、午後からは崩れて雪の予報らしい…ほぇ~!(゜゜)

毛布から出たくな~い(^^;
アバター
2011/11/29 09:43
:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・おはようございます♪タウンはニコタ牧場になって、牛さんの方が多いですね
アバター
2011/11/29 09:24
☆*☆おはようございます☆☆
今朝は気持ち悪いほど暖かですね!
我が家はお客様です。

p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/11/29 09:18
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 温か~いミルクたっぷりラテをどうぞ~(*´艸`) 
アバター
2011/11/29 09:11
おはよう~(^o^)家か・・・迷うな~
アバター
2011/11/29 09:11
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*おはよう~*。♡今日からまたのらりくらりと復活です!宜しくね♪
アバター
2011/11/29 08:57
おはょ~(*´∇`*)
遅ればせながらマッチングイベントに慌てて参戦w
アバター
2011/11/29 08:47
突然訪問すみません。とても素晴らしいお庭ですね♪

ステプ&お水をどうぞ♪
アバター
2011/11/29 08:44
おはようございます゚.。.:*・゚。.:・゚゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
アバター
2011/11/29 08:39
おはよーです♪
100万人突破祝いの花火、撮影に失敗(>_<)牛に見惚れてたとか(〃´∀`)ゞ*:.。
アバター
2011/11/29 08:30
おはようございます!
我が家には18年になるのがいます(=^・^=)
まだ、元気ですよ^^
アバター
2011/11/29 07:55
おはようございます<(_ _*)>
昨晩は訪問ありがとうございます
どちらからの訪問でしたか?
アバター
2011/11/29 07:45
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆w 
昨日花火見てきましたよぉ~♬♩♫♪
ステプとお水のお届けです★
アバター
2011/11/29 07:44
おはようございます♬12月が目の前にやってまいりました!忙しくなるね、でも頑張りましょうね^_^

 ディアちゃん、手術なのですね。
 ペットは去勢はした方がいいですよ。
 病気にもかかりにくいし、長生きもします~
 簡単な手術だから、大丈夫とおもいます。
 無事を祈っています(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.