Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月29日~30日)


これからお風呂ですが、80コメ超えているので更新します。

いつものことですがこれにお願いします。内容変更する予定です。


29日シン地方、今日もパッとしない天気だった。

日差しがないと心身も曇りがちだけど、

なんとか自家発電で明るくなったかも。。。☆


ところで、ニコタ、100万すごい勢いで増えたね@@

シンがはじめたときは45万台だったのに、すごいスピードだよ。

これからも素敵なイベントを沢山やってほしいな♪


シンも10万までニコタ100万達成に遅れをとったけど、

いつも伝言ばかりのシンのところに来て頂いた皆さま、

まことにありがとうございます♪


釣り。。。今日からまた新しいレアかな?昨夜は、ショップの写真だけ~!!

釣りランキングで「エンゼルフィッシュ」81位でした。上位は><

29日は釣りできそうに那いな。


親バカ日記(ディアたん成長記録)

29日で生まれて6ヶ月になりました。なんか、あっという間だよ@@

ケーキはないけどね^^体重は、3、2キロとあまり増えてないんだ。

ディアたん、だいたい、夕食を食べてるときに帰るから、無視されま~~~す。

いつも帰ったら、ディアたんおはよう!

って言葉をかける親バカシン物語はいつまで続くのだろうか^^


11月もあと1日、お体に気をつけて素敵な思い出を残してくださいね。     

                                  (にこしん♪)

アバター
2011/11/30 10:23
おはよう(^・^✿)
今日は3日ぶりに朝から太陽が顔を出して嬉しいです^^☀
11月も今日で終わり・・お世話になりました(^^)/~~~♡
アバター
2011/11/30 10:22
シンこんにちわ~♪
今日はまた限定アイテム出るみたいですね♫
楽しみだけどまた課金かぁ~><

さっきね一度ココに来たの。
勝手にシンのお家登っちゃったw
高くてマリンは買えないからお留守中に登らせてもらいました。
勝手にごめんね~
でも楽しかった!!ありがとう~^^
アバター
2011/11/30 09:22
おはよう❆ 昨日はありがとう^^ シンさん 朝食できましたよw・・^^
アバター
2011/11/30 09:11
おはようございます!
今日は朝から雪が降って道路も滑るのでは…?
と、ヒヤヒヤもんでした^^;
アバター
2011/11/30 08:45
おはようございます♫
11月最後のステキ訪問です
今月もお世話になりました☆
メンテ後が楽しみですね^^
アバター
2011/11/30 08:40
おはよぉ~ございまっす♪お目覚め朝食に、タコさんウィンナーどうですかぁ~?w
アバター
2011/11/30 08:37
シンシンさん
おはようございます。^^

ここ数日暖かい日が続いてて嬉しいです。
でも今晩から寒くなりそうです。><
11月も今日で終わり、明日から12月師走ですね。
早っ!
なんか慌しく過ぎていきそうです。><
年末でいろいろ忙しくなりそうですが
お体大切にね。
来月もよろしくお願いします。^^
アバター
2011/11/30 08:36
朝目覚めたら、辺りは銀世界。

雪がフワフワ降っています^^

11月もラストですね♪
アバター
2011/11/30 08:35
おはよ~^^

新しい家はどれも可愛いんだけど
値段が高くて買うことに、、、踏み切れない(^^;)
アバター
2011/11/30 08:31
シンシンさん、おはようございます^^
忙しい時期ですが体力維持して健康でいましょうね~
お家イルミネーションが綺麗かもね♪
是非夜訪問させて頂きたいです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
私は迷ったあげくに切り株のお家にしました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
どのお家も可愛くって困っちゃいますね

また新しいイベント始まるし、ゆっくりニコタで過ごすことが難しくなりそうです><
アバター
2011/11/30 07:59
シンシンさんおはよう^^
11月最後のステプお届けです:*:(o✪‿✪-))/
今月もありがとうございました✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
アバター
2011/11/30 07:50
おはよ~^^今月最後の一日素敵な日に成ります様に愛の注入だよ~ん(^ε^)-☆!!

シンさんと同じハウスだ~^^
アバター
2011/11/30 07:16
(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆おはよう☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)メンテ前の駆け足ご挨拶&ステプです。
クリスマスのお家華やかですね。
私もお友達のお家に登らせていただきました。
アバター
2011/11/30 05:08
いつも あきなぁ♪のとこ来てくれて ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
アバター
2011/11/30 04:00
おはようでーす^^
んん・・・
素敵なお家ですね

毎年、車からですが・・・
12月に入ると、イルミネイションが綺麗なお家が
観えますよ
似ている様に・・思います
アバター
2011/11/30 03:44
11月も残りだね。
まずは月末。それから月初。
年末にかけて毎日が勝負だな。
負けないよぉ…気持ちはね(笑
アバター
2011/11/30 03:39
こんばんは^^切り株のお家、まさかのもみの木付きで破産><
アバター
2011/11/30 03:28
こんばんは。
ステキなお家ですね~^^
お花も凄いです。

ステプとお水です♪
アバター
2011/11/30 03:25
11月も最終日!^^;
今月もありがとうございました^^
トナカイ一家の恩返しイベント楽しみです♪
電飾のお家、素敵です^^
屋根に登ってしまいました^^
アバター
2011/11/30 03:23
こんばんは♫*:..。♡*いつもありがとうございます~☆stp…お届けです♪

お家…素敵ですね。
アバター
2011/11/30 03:10
♡コンバンゎ♪シンシンさん。ムリしないで、ちゃんと休むんだよ!
さくらのように、パソコンも、身体も固まったらいやだって
ディアたんが、ミャーって言っている気がするよ^^
アバター
2011/11/30 03:00
こんばんは♪
お家がすっごい豪華になってますね~^^
アバター
2011/11/30 02:56
✾ありがとうございます✾ 素敵なお家ですね~♪
 PC環境が整えられないままのINでストレスの塊です…。トナカイも出ないし…
アバター
2011/11/30 02:55
うわぁ~☆
お家、素敵ね~(^_^)
憧れるわ~~~
アバター
2011/11/30 02:39
毎度深夜の訪問です(。→‿◕。)☆
今月もあと1日だね~
街はクリスマスになってきてるね~♪
アバター
2011/11/30 02:27
雪男と雪女を探してるんだけど、誰か見かけませんでしたか?ww
アバター
2011/11/30 02:08
知人からマクドナルドのクーポン券をたくさんもらいました。使い切れないよ!
アバター
2011/11/30 01:59
いやでしたらこのコメは消してくれて構いません><
ランダム訪問中です
後は宣伝・・・

価値質問&交換のサークルです

入ってくれた方に抽選で1人にP髪をプレゼントしたいです><
プレでもフリマでもOKです
フリマの場合そちらから出品お願いします

また当たらなかったからと言って脱退しないでください

↓のサークルです
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=20833


入会してくれた方には全員にステぷ&水やりに行きます
アバター
2011/11/30 01:46
11月最後のステプお届けです(◡‿◡*)
クリスマスの飾りつけしたお家になりましたね♪
お庭ととってもマッチしてて素敵です (✿>‿◕)b
今日は穏やかな暖かい1日でした♪
おやすみなさい☆
アバター
2011/11/30 01:46
ステキなマイホーム拝見いたしました。 シンちゃんとお揃いにしよっかな~ 

まだまだ迷い中なのです。 ステキなマイホーム拝見いたしました 中にもちょこっと

お邪魔したんだけどトースターはミッキーちゃんだったのです>< 今日はダメだったよ

トホホ
アバター
2011/11/30 01:44
こんばんは~♫
夜更かしして後を付いてくるなんてかわいすぎ( ^∇^)キャキャキャ
あれ?夜更かしはいったい誰に似たんでしょうねぇ・・・|ω・`*)ジー
アバター
2011/11/30 01:37
あけおめ1ヶ月前ステプぅ♪
アバター
2011/11/30 01:32
こんばんは♪
イルミネーションのキラキラなお家になりましたね❤
とっても素敵です~♪
10月限定や12月限定が可愛いので、今回は我慢してCのお家にしました(*v_v)

猫って食事時はそれに集中するので
いくら呼んでも反応は薄いですよね(笑)
うちの子達もそうです( *´艸`)

11月ももう終わり…少しフライング気味ですが、12月も宜しくお願い致します♪
アバター
2011/11/30 01:29
こんばんは。
11月最後の訪問です^^
アバター
2011/11/30 01:27
こんばんは^^

もう遅いのでおやすみなさい!
いい夢見てねっ☆
アバター
2011/11/30 01:24
こんばんは(*^_^*)先程は どうもありがとう(^u^)
嬉しかったです♪ おやすみなさい
アバター
2011/11/30 01:16
こんばんは^^
親ばかはいつまでも続くと思いますよ~ww
アバター
2011/11/30 00:49
こんばんは^^今夜は何故かあまり寒くないです雨が降る前だからかな?^^
でもね、湯冷めしないように休んで下さいね^^お休みなさい♥
アバター
2011/11/30 00:48
⑪月もお世話になり有難うございました ㋔㋳㋜㋯✰ ヾ(´〇`)
アバター
2011/11/30 00:44
こんばんは★
冬になると無性にミルクティーが飲みたくなります。なんでだろ~?
アバター
2011/11/30 00:43
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞヾ☆11月最終日の stpポン・お水ザ~お届けです~
アバター
2011/11/30 00:41
こんばんは^^
11月も明日一日で終わり。早いですよね。。
アバター
2011/11/30 00:37
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
そうですねw クリスマス限定のお家やお部屋アイテムが入荷するので楽しみですが
どういう感じにしようとか迷ってしまいますよね(。・´_`・。) まぁ、楽しみではありますがw
アバター
2011/11/30 00:37
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

牛さんから白雪姫に変身~♪
アバター
2011/11/30 00:26
こんばんは~☆。◕‿◕。)ノ♡☆
12月限定のお家が入荷しましたね♬
迷ったので先ずはCハウスを購入w
アバター
2011/11/30 00:21
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^昨日、偶然にも雪見だいふくの新作「生チョコレート」を発見 ♬

クリスマスのおうちが出ましたね~^^
買おうかどうか。。迷い中です^^;

おやすみなさ~い^^ステキな夢みてね^^☆
アバター
2011/11/30 00:17
こんばんは^^
お友達のところで見たクリスマスの家はとってもゴージャスでびっくりでした!
アバター
2011/11/30 00:16
シンシンさん~U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

11月も今日で最後・・・。

月日の流れ・・・早すぎますねぇ。

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2011/11/30 00:11
(。◕‿◕)ノこんばんは~☆Pの家を買うか迷い中wどうしよっかなぁ。。。
アバター
2011/11/30 00:11
オヤスミ^^

お互い いい夢見れたらいいね☆
アバター
2011/11/30 00:10
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

間に合わなかったです(>_<)

合成手持ちコスモスが完成しました^^

傘と一体化して見えないのが少し残念な感じです

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/11/30 00:10
こんばんわ^^
アバター
2011/11/30 00:08
マイペースで行きますwおやすみなさい★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::
アバター
2011/11/30 00:00
こんばんは☆
ディアちゃんこれ以上体重は
増やさない方がいいと思います。
ニャンコのダイエットって可哀想だから、
その体重でずーっと行けますように(*^_^*)
アバター
2011/11/29 23:59
ただいまです^^
今夜は遅くなってしまったので駆け足STP☆です
(*´0`)ゞoOおやすみなさい~
アバター
2011/11/29 23:59
こんばんは♫ 
ついつい、誘惑に負けて、クリスマス限定のお家買っちゃいました^^;
アバター
2011/11/29 23:58
こんばんは*^^*
ついにクリスマスのお家が出ましたね~♫♫♬
家具もお揃いでクリスマス一色に模様替えしたいですネ( ◠‿◠ )
では~、おやすみなさい∙∴⋆*⋱✰⋰*∵⋱⋆
アバター
2011/11/29 23:52
こんばんは(^^) 明日からのトナカイイベント楽しみです♪
アバター
2011/11/29 23:51
なんかミルクアイスが食べたくなるコス・・・・(* ̄・ ̄)
アバター
2011/11/29 23:51
こんばんは☆クリスマスのお家にしてみました~
アバター
2011/11/29 23:47
寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3  おやすなさ~い☽
アバター
2011/11/29 23:44
こんばんは。訪問ありがとうございました。
ブログにコメントをありがとうございました。
アバター
2011/11/29 23:36
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまです!こちらは日中暖かったです~(≧∇≦)
アバター
2011/11/29 23:35
こんばんは。
実習が遅くなって皆で食事をしたら遅くなって駆け足ステプです。
アバター
2011/11/29 23:34
こんばんは~友達とご飯食べて帰宅してホッとしたのが、
この時間です^^訪問開始~^^

シンシンさんのクリスマスバージョンも可愛い☆^^
アバター
2011/11/29 23:34
こんばんは...((((=・o・)ノ 急げ~12時になってしまう♪(ρ(工)・).。O○眠たいなぁ・
アバター
2011/11/29 23:33
シンシンさんこんばんは(♥´꒳`♥)
ディアちゃん成長記録毎日楽しみです♪
可愛い行動に癒されるね^^
お家、悩んじゃいますよね~><
アバター
2011/11/29 23:33
こんばんは^^
アバター
2011/11/29 23:30
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

お家とお部屋の悩みは解決しました?
楽しみにしていますね♪
アバター
2011/11/29 23:30
こんばんは。今日は日差しが少しあったので、気分の落ち込みは少ないです。冬になるとどんよりーの雲が広がって気分が落ち込むんです。なにかいいことないかな
アバター
2011/11/29 23:28
こんばんは、駆け足のステップです。ヾ(。´・ェ・`。)☆。・:*:・゚'★,。OУаsυмi☆。・:*:・゚'★,。ヾ(。´・ェ・`。)

アバター
2011/11/29 23:28
シンちゃんて非常な親ばかさんなのね ニョホホホ

ディアたんも成長したんでしょうね 実は姪のJINちゃんはまだ見てないの

姪の携帯の写真だけなのシンちゃんみたいに丁寧には育ててないと思うけど

田舎だからネズミ除けなのかな?? テレビって毎日してるの??

私はBSないから知らないけど、あんまり夜更かししたら身体壊しちゃうから

適当にしてね^^ 
アバター
2011/11/29 23:28
こんばんは、カウカウアイテム、飽きるほど堪能したい私は倹約家!?
ディアちゃん、もうしっかり大人のねこさんですね、
言葉をかけてもらって、ディアちゃんは嬉しいと思いますよ^^
アバター
2011/11/29 23:25
こんばんは!
クリスマスのお家でましたね^^
どうしようか迷い中です~♪
アバター
2011/11/29 23:24
今晩は、釣りランキングにランクインおめでとうございます☆
最後のジオラマ登場ですね。何んとかこれも是非揃えたいですね。
それから、外観の新作クリスマス仕様が発売されましたね。
Cコインのお家もPコインのお家もステキで、悩んでます。
Cのお家は窓の上の小さな雪だるまと、夜になると見える窓の飾りが可愛いし、凝ってますよね。
明日は新作のアイテムが発売ですね。
こちらは雪の妖精でしたか、どんな妖精に変身できるアイテムになるのか、ちょっとワクワクしてます。
アバター
2011/11/29 23:23
こんばんは^^

お家・・どっちにしようか~悩み中です~(^O^)/
アバター
2011/11/29 23:23
こんばんは。私は茶色の切り株の家にしたよ♫ ♬
早く部屋の中も模様替えしたいな~(♥^ω^♥)
アバター
2011/11/29 23:23
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです♪
今日は11/29いい肉の日w
あっうちは食べないで下さい!!
モゥダッシュで失礼しま~す彡
アバター
2011/11/29 23:22
こんばんは
ステプとお水のお届けです
アバター
2011/11/29 23:22
こんばんは^^
アバター
2011/11/29 23:20
こんばんは^^今日は暖かかったですね♪
お水とステプお届けですヾ(〃^∇^)ノ✿
アバター
2011/11/29 23:19
こんばんは^^
新着の電飾のお家にしてみました♪
夜の方が綺麗かもしれませんね~
アバター
2011/11/29 23:17
こんばんは^^ 

電飾ハウスにしたけど、やっぱり切り株の方が良かったかなぁ(◔‿◔。)
アバター
2011/11/29 23:14
こんばんは☆
クリスマスのお家は購入されましたか?
Pコインのお家はやっぱり豪華ですね☆
アバター
2011/11/29 23:12
こんばんは^^STPとお水のお届けです。クリスマス限定の家、かわいくてお気に入りです✿
アバター
2011/11/29 23:08
11月も終わりですねー。
もう来年の気配です。
いろいろ焦りますー(汗
アバター
2011/11/29 23:03
(*・ェ・*)ノ~☆シンシンさんこんばんは♪
みんなのウシさんコーデを見るのが楽しい(*´>艸<`*)♡*゜
アバター
2011/11/29 23:02
こんばんは☆彡
エンゼルフィッシュ81位おめでとうございます!

Xmas限定のCハウス買ったら、またCコ貧乏にーーー(>_<)
切り株のお家はどれにしようか悩み中です♪
アバター
2011/11/29 23:00
≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]素敵お届け~ぽち
アバター
2011/11/29 23:00
こんばんは(*´ω`*) すてきとお水のお届けです.✿゙
アバター
2011/11/29 22:59
こんばんはぁ^^ 
今日、四つ葉のクローバーの種を拾いました♪
アバター
2011/11/29 22:58
こんばんは^^
黄色のばら4本目がメガりました。
でもかわいそうなので収穫せずに、しばらくお庭で鑑賞^^

クリスマスのお家、木のお家にひかれますが、
Cコインのお家もお友達のところでみたら、可愛かったので、Cコインのお家を買おうかな。
Cコイン、ためなきゃ(*^_^*)
アバター
2011/11/29 22:53
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/11/29 22:51
今週はとても忙しい為、駆け足で巡回させていただきます。ごめんちゃい!
アバター
2011/11/29 22:46
こんばんは。明日からのトナカイの恩返し、楽しみです。
アバター
2011/11/29 22:44
✿愛しのお友達のみ訪問✿

まったり巡回してますヾ(◕‿◕✿)
絡む時間がありましたらリンにメッセ下さい(。Ő.◡。)*ゞ
アバター
2011/11/29 22:28
うん・・

私も迷ってるよ^^

どのお家にしようかなぁ・・・
アバター
2011/11/29 22:09
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
たまには早く寝たいと思うのですが、すぐ時間が経ってしまいます。
アバター
2011/11/29 21:56
こんばんは☆
私も切り株のお家買ったよ♪
森の中の切り株のお家可愛いので^^
シンシンはキラキラお家にするのかな?
楽しみです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.