Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月29日)


土曜日シン地方、晴れだけど、寒かったぁ~~~><

結局午後ビックカメラに行くつもりだったけど、

寒くて家から出る気が起こらなかったよ。

朝は地震で起こされるし、参った。しかし地震あっちこっちで起こっているけど

大丈夫なのかな?皆さんのところは影響なかったですか?

外はまだ凍っているところがあるけど、

皆さまもくれぐれも足元に気をつけてくださいね。

1月もう28日。。。なんて早いんだろう。(@@)

2月も日数が少ないから過ぎるの早そ~~う。節分ももうすぐだね。

いつも思うけど節分の豆ってのどにつまる><余ったらどうするんだろう?

そしてバレンタインデー。。。にこっ☆


ニコタでは、

今日からマッチングイベントが始まったけど、

また新しいイベントが始まるみたいだね。楽しみだな^^

釣りでは

28日、眠いのをこらえて午後1回やって、ゴシックの金魚2匹釣ったよ^^

でも、1匹ウトウトしている間に逃げられちゃった。あっはぁ^^

でも、1回で453コインゲットは、川の真珠貝3匹釣れて、

今までで最高記録だったんだよ。やったね♪

29日は2回やったけど、1回目はまるで駄目。3倍?(><)

2回目は夜やったけど、ゴシック金魚1匹(3匹目)だけだったよ。

イトウは目を離したすきに逃げられちゃった。まあ、いいでしょう^^


青にこガチャ、ご協力頂きありがとうございます。何とかコンプしました。

お友達ってありがたいね。まだまわしているけど。。にこっ♪

しかし、目玉が出にくくなったなぁ~~(><)


ガーデニングで、ピンク椿のメガ4つ目ができました。

刈り取って手持ちにしなくっちゃ♪そうだ、バラの白も手持ちしないと!!

と思いながらまだです。

バラの手持ちどうするか迷ったけど、刈り取って作っちゃった。


そそ、前にピンク椿にミラクル起きたけど、、

今度は白い椿にミラクルがおきました。赤もガンバってみたいな。

でも、バラのブラックの種が出るからどうしよう?


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

生まれてもうすぐ8ヶ月。。。なんか、あっという間。(@@)

去勢手術の後は、前より甘えるようになったし、よく食べるね。

今は3、5キロくらいだと思うけど、きたときの3倍だよ。(@@)

最近1センチでもドアが開いていると手と口を使ってドアを開けちゃうから、

目が離せないよ^^夜中いつの間にか布団の中にいるんだよ@@

やっぱ、天才?

そそ、ここ数日自分のお部屋から出ると、

シンのベットにちゃっかり乗って横になっちゃうんだよ。

一時の気まぐれでも嬉しいけどね。親ばか物語はまだ続くみたいだね?



寒さも一層厳しいけど、

皆さまにとってまた素敵な日曜日になるよう願ってます☆

                                  (にこしん♪

アバター
2012/01/29 23:29
こんばんは
昨夜は風邪でダウンしつぃまい、訪問できずにごめんなさい
2日分の気持ちを込めて訪問です^^
アバター
2012/01/29 23:28
今晩は、いよいよ来週は2月になりますね。
まずは節分イベント。そしてバレンタインイベントと、本当に楽しみです。
先日スーパーで節分のコーナーが入口付近に出来てました。
でも、その1週間以上前にバレンタインコーナーは出来てたんですよ。
今日はある動物園で、象さんの豆まきの話がありました。
あんなに小さなお豆を鼻でまくことができるなんて、象さんは本当に器用なんですね。
アバター
2012/01/29 23:24
こんばんは~土日は時間が経つのが早いような気がします^^;
アバター
2012/01/29 23:23
こんばんは^^
今日は風が冷たかったですね~
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2012/01/29 23:18
こんばんは☆
ステプとお水をどうぞ~♪
1月もそろそろ終わりなんて早いですね;
2月もまだまだ寒いですし風邪気をつけてくださいね^^
アバター
2012/01/29 23:14
こんばんは☆
ミラクルおめでとうございます!
すごい!
うちは豆まきの豆が余っても、
子供が好物なのでぺロリです^^
アバター
2012/01/29 23:11
こんばんは(^^)ノ
アバター
2012/01/29 23:10
こんばんは♪
寒さと地震が気になる一週間になりそうですね~^^:
でも、もうすぐ春がやってくると思えば頑張れそうな気がします!^^
アバター
2012/01/29 23:07
今日の風はすごくて、あちらこちらで大きいゴミ箱や箱などが散乱交通渋滞おこしていました。ビュ~~~
アバター
2012/01/29 22:54
こんばんは!
今日は1日出かけていました●~*
もうすぐテストです(*^_^*)
アバター
2012/01/29 22:54
こんばんわ(*^。^*)イベントてんこ盛りで楽しみだね~♪
アバター
2012/01/29 22:47
こんばんは^^
シンシンさんは素敵な日曜日でしたか?私は職場のセールでちょっと疲れたけれど、明日がお休みなので嬉しいです^^
アバター
2012/01/29 22:44
こんばんは、今週もよろしくお願いしますvステプをどうぞ。
アバター
2012/01/29 22:31
こんばんは☆雪の舞う寒い一日でした☃
美容と健康に欠かせない牡蠣を買いにドライブして来ました♪
アバター
2012/01/29 22:16
インフルエンザのワクチン接種直後に風邪を発症してしまい、
頭痛・筋肉痛・微熱・咳・痰と戦ってます><

大阪は雪も降らないし、地震影響もないけど、寒いです
アバター
2012/01/29 22:16
こんばんは
1月が終わっちゃうねえ
節分の豆・・・確かにむせる(-_-)/~~
でも、忍耐で少しづつ食べています^^
なので、あんまり大袋では買わないようにしています^^
アバター
2012/01/29 22:07
こんばんは♫
今日は風が強くとても冷たい一日でした><
暖かくしてお過ごしください☆
アバター
2012/01/29 22:06
(*~▽~)/こんばんは♪
白い椿のミラクルおめでとう^^
ミラクル続きで良いですね(^-^✿)
アバター
2012/01/29 21:55
こんばんわ♪
ステプのお届けです(◉‿◉)
アバター
2012/01/29 21:55
こんばんは^^2月はたくさんのイベントがあって楽しみですね♪
アバター
2012/01/29 21:54
休日は時間が過ぎるのが早いですね...ふぅ~(。・ω・。)♪
アバター
2012/01/29 21:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ マッチングイベントに行ってきました~。
アバター
2012/01/29 21:38
ヾ(◕∀◕*)ゞこんばんは♬♫ 

1月最終週です。
この寒さも元気に乗り切りたいですね。
アバター
2012/01/29 21:28
こんばんは^^
今日は忙しくて今帰宅です^^;         
(@_@。 チカレタ・・・
アバター
2012/01/29 21:26
こんばんは☆ いつも訪問ありがとうございます^^ 試験も無事に終わりリフレッシュ訪問で~す^^V
アバター
2012/01/29 21:26
フフ(*^^*)ディアたんと一緒に寝たらあったかいよねーo(^o^)o
アバター
2012/01/29 21:22
こんばんは。某大使館主催のレセプションパーティーに行って来ました。お料理美味しかった♡
アバター
2012/01/29 21:19
こんばんは~^^
今日は風が強かったので洗濯物がすぐ乾きました♪
アバター
2012/01/29 21:16
+。.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.+゚・коηβαηWα☆stp&水やり☆週末は暖かく10℃超えでしたw

地震は大変ですね;
うちのとこは地震が少ないので
揺れを感じたことがありません^^
アバター
2012/01/29 21:15
ずっと欲しかった天使のはね✿
プレで頂きました♪
アバター
2012/01/29 21:10
こんばんは☆彡
毎日寒いですね~><
最近は毛布が友達です(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2012/01/29 21:05
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/01/29 21:01
こんばんは!

新しいイベント楽しみですね♪♪皆さんに逢いお話できるといいですね~^∞^)♪♪
お見かけしましたら是非その時は…!!
アバター
2012/01/29 21:00
( ゚▽゚)/コンバンハ♪
寒いので家にこもってます(≧▼≦*)ノ
アバター
2012/01/29 20:58
パンダまん?違うのよ息子。
露天風呂に入れたら不思議の変身なのだ人間に戻るのどうしたらいいのかな^^;
アバター
2012/01/29 20:52
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:今日は いいお天気でした^^
アバター
2012/01/29 20:45
こんばんは。凄く寒い中だいじなストーブが壊れました;物が壊れる時期って集中するんですね;
アバター
2012/01/29 20:21
今日は風が強くて寒~い(((。>_<。))) ブルブル・・
風邪ひかないようにね(。◕‿​-。)~☆
アバター
2012/01/29 20:12
こんばんは☆ 今夜はめちゃくちゃ冷え込んでる気がします>< それとも風邪かな・・・?
アバター
2012/01/29 20:10
こんばんは★週末もあっと言う間に終わっちゃいますね~早い!^^;
アバター
2012/01/29 19:54
こんばんわぁ☆ 今日もホントに寒かったですね。

合成でミラクルが連続して起こるなんて凄いですね。
おめでとうございます♪
私もバラのブラックの種、ちょっと楽しみにしてます。
(*^ー’)/☆
アバター
2012/01/29 19:26
こんばんは♪ヽ(´▽`)/ご無沙汰してます
ミラクル合成おめでとうございます(o^-^o)☆
アバター
2012/01/29 19:25
こんばんは☆

明日の飲みをラストに、またダイエットを始めます~ ><
明日は最後に飲んで食べてやるっwww
アバター
2012/01/29 19:17
受験シーズンです。高校生になってみた^^
アバター
2012/01/29 18:55
こんばんは^^椿ピンク完成する事が出来ました!ありがとうのステプお届け♪
アバター
2012/01/29 18:32
こんばんは(*^。^*)
素敵な日曜日を過ごされましたか?
地震は関西でも以前に比べると多くなったように思います。
ニュースでの地震の報道をさっきも見てました。
心構えだけはしておかなくてはと思いました。
アバター
2012/01/29 18:05
こんばんは(。・∀・)ノ
今日も晴れてますが北風が吹く寒い日です(◞_◟✿)
ステブぽちっと(^u^)
アバター
2012/01/29 17:14
こんにちは 今週も宜しくお願いします(^O^)ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/01/29 17:03
こんにちは.毘沙門さんまで40分なのに3時間かかったよぉ...ふぅ
アバター
2012/01/29 16:55
(。≧ω≦)ノコンチャ!! やっと青ガチャコンプしました~\(=^O^=)/'`*:;。・★
アバター
2012/01/29 16:54
こんにちは♫
㋜㋢㋖&お水のお届けです。
今週末はダラダラし過ぎた気がしますΣ*゚ω゚ゞ
アバター
2012/01/29 16:52
こんにちは~^^
ご心配ありがとうございます^^
ひと晩寝ても、イマイチ回復しませんでしたが、なんとか仕事に行ってきました^^;
明日は休みなので、ゆっくり休みます。
アバター
2012/01/29 16:48
シンシンさん♪こんにちは♪今週も仲良くしてね ^^ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/01/29 16:29
シンシン♡

DoCoMoのアイフォンが気になる(◆.miu)からの訪問(p¨q⋈)
今日ほとんど寝てました(;꒳;♡)
無駄な休日にならないように、夜は活動します!!笑*.
アバター
2012/01/29 16:02
(。◕⋖⋗◕。)ღコンニチワ♬
アバター
2012/01/29 16:02
こんにちは♪♪
週末も終わりが近づいてきましたね。。。
お水とstpど~ぞ^^*
アバター
2012/01/29 15:59
ピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】 駆け足巡回㊥。。タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
アバター
2012/01/29 15:49
こんにちは~☆いいお天気だけど、やっぱり冷えますね~。
アバター
2012/01/29 15:45
早起きして、9-11時まで寝てしまいました。忙しくっても笑顔で過ごそうね(。◠‿◠。)素敵な日を♪
アバター
2012/01/29 15:35
www

会ってお話できたら
いいですねー^^

STPお届けでふω
アバター
2012/01/29 15:32
ビーズアクセサリを始めようかと思ったんだけど、材料を買い集めるのがめんどくさい(。・ ⊽ ・)ぇ?ㆀ
アバター
2012/01/29 15:06
こんにちは♥これから行って見ヨーカドーです^^;
やっぱりお天気がお天気が嬉しいですね♥
アバター
2012/01/29 14:46
ebay(海外オークション)でティーカップの物色をしていたらついついクリックしてしまう。あぁ衝動買い
アバター
2012/01/29 14:38
こんにちは!娘の昼寝中に巡回です~ ^^
アバター
2012/01/29 14:22
伝言板にコメントありがとうございます。
しばらくタウンに行ってなかったけどウロウロしてみようかな。お会いできたら良いですね❤
アバター
2012/01/29 14:20
こんにちはシンシンさん!

新しいイベント楽しみですね~
アバター
2012/01/29 14:12
銀座の千円寿司ランチを食べさせたら、「回転寿司のほうか美味しいし満足できる」という娘でした。^^;

そうですね。週末などに、ゆっくりお話しできたらいいですね。土曜の夜などはゆっくりINしている時もあるのですが、それ以外は疾走状態です・・。^^;
アバター
2012/01/29 14:02
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|コンニチハ♪
アバター
2012/01/29 14:01
こんにちは(*^_^*)
アバター
2012/01/29 13:55
こんにちは^^
アバター
2012/01/29 13:49
こんにちは^^今日は朝から資格試験を受けに行ってきました(^^♪出来はうぅ…
アバター
2012/01/29 13:48
こんにちは^^
今日は夕方でかけるので早めの訪問。
お部屋を雪だるまの演奏会部屋に改装。お菓子もお土産もありますよ~。
白椿、ミラクルおめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
ミラクルはまだ経験がないので、羨ましいです^^
アバター
2012/01/29 13:38
こんにちは☆
母はとんこつ派、私はしょうゆ派。
今日のお昼はとんこつラーメン。

 by娘
アバター
2012/01/29 13:35
ありがとうございます^^
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
アバター
2012/01/29 13:30
こんにちは。椿、ミラクル続きだったんだね!(◎o◎)
私もようやく赤薔薇がメガって手持ち完成しました(๑^ω^๑)しかもミラクル!
黒薔薇も頑張らなくては~
アバター
2012/01/29 13:29
こんちゃ♪TVで巨大アブラボウズの映像に(゚Д゚;∬アワワ・・・今週もよろしくですw
アバター
2012/01/29 12:46
お久ぶりぶり~♪
まだまだ寒い日が続きますねぇ^^;
風邪ひかないように、気をつけねばw素敵な日曜を~☆
アバター
2012/01/29 12:37
こんにちはぁ^^ほっかほかぁたこ焼きいかがですかぁw♪楽しぃ一日をねん❤ర‿ర))ノ”アンニョン✿w
アバター
2012/01/29 12:32
(。・ω・)ノ゙ ♬コンチャ〰♬
昼間ののんびり巡回で~す☀
お花ね~・・・いざ収穫するとなると、ちょっと惜しいんですよね^^;
今はドーナツとイチゴがあるから、すぐに刈り取らなくてもいいかもしれないですよ(●´艸`)フフ
アバター
2012/01/29 12:07
こんにちは!日曜日、楽しく過ごしましょうね♪。来週からまたがんばろう!!
アバター
2012/01/29 12:04
素敵お届け♪やわらかな日射しに包まれてマッタリ曜日♪ランチにサンドどうぞ♪
アバター
2012/01/29 11:38
♪ヽ(๑◠‿◠๑)ノ✿こんにちは❀ポカポカと日差しか温かいけれど空気は冷たいです
アバター
2012/01/29 11:32
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 日曜日如何お過ごしですかー?
アバター
2012/01/29 11:26
寒くてキーを打つのがつらいですね
アバター
2012/01/29 11:13
お早うございます。昨日たっぷり眠ったおかげで今日は早起きしたので珍しく朝の巡回です。
お昼近いけど…。

ウチのリクさんも自分でドアを開けて部屋を出て行きます。
どうやって覚えたのか…。
ディアちゃんますますお利巧になっていきますね~
アバター
2012/01/29 11:05
こんにちわ!お水&stpお届けです(。◠‿◠。✿)

イベント楽しみですね♪
また、お会いしてお話しできると嬉しいです(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2012/01/29 11:00
(ヾ(´▽`)ノオハヨウゴザイマス(o´_`)o)ペコッ

そうですね!
タウンで見かけた時は、
またよろしくお願いします=3
アバター
2012/01/29 10:57
おはようございます
寒いですが太陽がニコニコとよい天気になりました
(●^o^●)
アバター
2012/01/29 10:55
おはようございます(✿◕ ◡ ◕) 
今日もステキな一日になりますように ☆
アバター
2012/01/29 10:23
引越しって腰に負担がかかるから、コルセット装着で頑張って来るね~。
アバター
2012/01/29 10:01
こんにちは♪もうすぐ2月ですね!ステプのお届けです✿
アバター
2012/01/29 08:53
おはよう(❀◕ ◡ ◕)
昨日は地震で起こされたんですね
私もです^^;
今日はのんびりと過ごせるといいですね♪
毎日寒いですが、元気に今日もがんばりましょ (✿>‿◕)b
ステプお届けです♪
アバター
2012/01/29 08:44
おはようございます♪じゃがりこ【じゃがバター味】を食べながらの訪問ですヾ(◕‿◕。)すてぽち✿
アバター
2012/01/29 08:30
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪ 
1月ラストの日曜日。笑顔でね^^
アバター
2012/01/29 07:20
おはよう~(^o^)寒いっす(>_<)会えると良いな
アバター
2012/01/29 07:09
リアルが忙しくて、なかなイン出来なくって。ごめんなさい。><;いつもありがとうございます❤
アバター
2012/01/29 07:02
おはけろ~w
アバター
2012/01/29 03:37
こんばんは。
昨日の地震にはヒヤリとしました…日曜が平和な事を祈ります;
良い休日をお過ごし下さい^^

イベント盛り沢山でこれから楽しみですね^^
アバター
2012/01/29 02:44
ねこたんのかわいいお話、
どうぞいっぱいきかせてね*
たのしみにしています꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

シンシンさんもかわいいアメショのねこたんも
ステキな夢を*
꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。おやすみなさい〜☆

いつもどうもありがとう☆( ´u`)
アバター
2012/01/29 02:35
こんばんは( ´u`) 女子会してきました*
いっぱいのんじゃったw

いいな、ねこたん。
ねこちゃん、だああいすき♡

おやすみなさい〜☆
撫で撫でしたいなあ〜は



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.