Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月27日~28日)



前の日記まだ70コメ前ですが、これからちょっと席をはずすので

先に更新しておきます。

27日シン地方、曇りのち晴れ。でも風は強くて冷たかったよ。

暖かくなってほしいけど、花粉症のお友達は早く過ぎるといいかも!!

2月もあと2日間だけど、素敵な思い出を作ってね♪


ニコタでは、もう直ぐ鬼さんイベントも終わるので、一人でパチッ☆

桜がいっぱいのタウンに変わっちゃったね。変わり身が早いよ。

そういえば一昨年シンが住民になった時、桜が咲いてたなぁ。しみじみ♪

次のイベント楽しみにまとう~~っと♪


釣りでは

27日、今のところ釣りしてませんよ。

昨日釣れたアカメ(自己ベスト)ランクが残ったらいいけどね。多分無理><


ガーデニングでは、

ピンク胡蝶蘭、25日やっと2つ目がメガりました。皆さまありがとう♪

でも、4つは大変だなぁ(><)そして、カカオの木のミラクルができたよww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

もうすぐ9ヶ月になります。なんか、あっという間だね。(@@)

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるね。

24日午前中測ったら、あら~@@4、2キロになってましたぁ。

お腹ぽっこりになってるぅ^^何でも食べちゃうのには参った。

日課で、箱や袋があると自分のだと思ってガサガサやってるよww

逮捕しようとすると、お腹出して手(足?)を挙げて参ったするから怒れないよ。

夜中に動きまわるから昼間は眠ってたよ。でも、どこで寝ていたかは不明^^


そうそう、にこっと広告に出ていた

「ペット自慢コミュ☆ぺとりごと」に登録しました。写真も載せたんだ。

ディアにもぺとフレンドができたんだよ。今は11匹、にこっ♪

親ばか物語はまだ続きそう?☆



皆さまにとってしあわせで素敵な1週間になるよう願ってます☆

                                 (にこしん♪)

アバター
2012/02/28 10:44
おはようございます♪こんな服装の頃、「ギャ~~!!遅刻!!!」と、よくダッシュしてました^^;

100個目めだ♪
アバター
2012/02/28 10:33
おはようございます♥
今朝の寒さも厳しいですね~^^;今日も元気で頑張りましょう~素敵をどうぞ~^^♥
アバター
2012/02/28 10:21
今朝はとっても寒い><あったかくして風邪ひかないようにね。素敵な日になりますように☦
アバター
2012/02/28 10:16
なんだか雪が降るらしいです
滑らないようにねぇ
アバター
2012/02/28 09:58
今日も氷点下の厳しい寒さ。お仕事がお休みなので、まったりニコタの予定です^^
アバター
2012/02/28 09:35
おはようございます♫
今日も良いお天気ですがとても寒いです><
アバター
2012/02/28 09:17
おはよぉですぅ(*^^*)
今日は朝からとぉってもいいお天気ですぅ♪
早く暖かくならないかなぁ~☆
アバター
2012/02/28 08:20
おはようございます^^陽がさんさんと差し込んでいます。明るい1日をお過ごし下さい~ステプ♪
アバター
2012/02/28 07:12
おはようステプ♪やっぱり寒の戻りって感じですね><寒さに負けないようにしないと。
アバター
2012/02/28 07:11
やらかしたぁ!
初めての大失態‼
夕べのブログ、まさかの非公開で投稿よ?
たいしたコトは書いてないけど(笑(^∇^)
アバター
2012/02/28 06:39
おはようございます♪青ガチャ36弾、コンプしました~^^
アバター
2012/02/28 06:37
おはようございます^^
毎日寒いですね!
外仕事がツラいです^^;
アバター
2012/02/28 06:32
おはよう^^
寒いけど今日も頑張りましょう。
アバター
2012/02/28 06:32
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:今日も眠すぎ・・・大あくび^^;
アバター
2012/02/28 06:10
おはようございます☆ 今朝も寒い><。。
今週は曇り空が続きそうですが、夜は星が見えますように。。。
アバター
2012/02/28 03:17
おはょです♪w
週末楽しみ過ぎて仕事モード戻れずバタバタの一日でした…疲れたぁ^^;

もう3月だし 早く温かくなって欲しいですね^^
でも、ホント 花粉は辛いです>< でも やっぱり 温かくなって欲しい(笑)

胡蝶蘭のメガ&カカオミラクル おめでとぉです♬
大きなピンクの胡蝶蘭を持ってる シンシンさんに会えるのを楽しみにしてますね^^

ディアちゃん 大きくなりましたね^^
まだまだ やんちゃ盛りの いたずらっ子ですねー♬w
沢山 遊んであげて下さいね^^

今日も素敵な一日を♬w
アバター
2012/02/28 03:03
目が覚めて巡回に来ました^^おやすみなさい☆彡
アバター
2012/02/28 03:00
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/02/28 02:37
おやすみなさ~い^^
いつも、ありがとう☆~☆
アバター
2012/02/28 02:33
✿ありがとうございます✿
 運気&気分転換に、リア髪と同じ長さの髪型を…恥… (広告Pコインにて^^;)
アバター
2012/02/28 02:31
今日は夕方までに疲れちゃって横になったら
もうこんな時間に目覚めちゃいました(;´Д`)
昨日も来られなくてゴメンネ><;

お庭が煌びやかでいいなぁ~(^^♪
アバター
2012/02/28 02:23
こんばんは!
おもちゃの潜水艦早く釣りたいです♪
今回は青の潜水艦ですね^^
カカオのミラクル、おめでとうございます!
アバター
2012/02/28 02:07
ケロケ~ロ!
春だと聞いて・・冬眠から覚めたのに・・寒いって何の!
どういうことなの・。
アバター
2012/02/28 02:05
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
こちらも一昨日?くらいから風が凄い強かったですね。。
なんとか飛ばされなかったです( *´艸`)クスッ♪
それでは、おやすみなさい~✿
アバター
2012/02/28 02:04
シンシンさんこんばんは^^
いつもありがとうございます(o´_ _)o)ペコ
寒いのでお体に気を付けてお過ごし下さい^^
アバター
2012/02/28 01:45
いつまでも寒い日が続いてますね~
ニコタはいつも楽しくて^^
時間があると来ちゃいますw
アバター
2012/02/28 01:41
こんばんは〰(≧∀≦)

なんだかお庭がカラフルでかわいいです〰^^
かなりさっぱりさせちゃいましたね。移したのかな?
収穫するには勇気がいりますよね〰(¬w¬*)ププ
アバター
2012/02/28 01:37
こんばんは。着替えはできましたがフリーズしました;こんな時間に・・・ステプお届けします***
アバター
2012/02/28 01:34
こんばんゎ(❀◕ ◡ ◕)
今日は風が冷たい1日で寒かったです(◡‿◡*)
早く暖かくなって欲しいですね♪

おやすみ前のステプお届けです☆彡
いつもありがとう^^
アバター
2012/02/28 01:26
こんばんわ♪いつもありがとう♪
今週も仲良くしてね(。◕‿◕。)ノシSTPとお水お届け☆
アバター
2012/02/28 01:07
こんばんは(*^_^*)火曜日も寒そうです☆ブルフルです
☆おやすみなさい☆
アバター
2012/02/28 00:52
( ゚▽゚)/こんばんわ  お天気 崩れるみたいですね 雪は勘弁して欲しいです(--;) 
アバター
2012/02/28 00:52
シンさん、おやすみなさぁい❤
アバター
2012/02/28 00:52
入浴時間、ロマンチックに過ごせたら✿ い✿ い✿ な✿♫
アバター
2012/02/28 00:51
こんばんは^^
今日も寒かったですね。
よい1週間を過ごしましょうね♫
アバター
2012/02/28 00:50
夜になると急に冷え込んできましたね~ 風邪ひかないように暖かくして巡回回って

下さいね^^ 冬の次はまた冬だったっけ??
アバター
2012/02/28 00:35
こんばんは^^
ひえ~!花粉君の襲来です~><マスク&めがねは必須です~^^;ひどくなる前にお菓子も♪

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/02/28 00:32
こんばんは☆彡
3月が近いのに寒い日が続きますね(lll´+д+)
大好きな春服を楽しむのはまだ先かな?
強い風に吹き飛ばされずに、帰って来れました^^
アバター
2012/02/28 00:21
こんばんは☆今週もよろしお願いします♪
アバター
2012/02/28 00:15
こんばんは~☆
今週も宜しくお願いします^^
なかなか暖かくなりませんね(◞.‸.◟)
おやすみなさい★
アバター
2012/02/28 00:07
シンシンさん~コンバンハ♪(*'∀^∩)♪

昨日も寒かったです。

1日も早く~暖かくなって欲しいですねぇ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2012/02/28 00:07
シンシンさん、こんばんは☆
先日、家族のバースデー・ケーキをさがしていたら、
可愛い白ねこの「しろちゃん」なるケーキを見付けました♪
アバター
2012/02/28 00:04
今夜もすごく冷え込みそう。
あったかくしておやすみくださいねのステプ☆
アバター
2012/02/27 23:59
こんばんは☾お店のディスプレでにゃんこお雛様見つけました^^ 思わず写真撮っちゃいました✿
アバター
2012/02/27 23:58
こんばんは☆とうとうスマホデビューしました✿入力慣れるまで四苦八苦しそうw
アバター
2012/02/27 23:55
シンシンちゃん、こんばんは♪
今週もよろしくお願いします^^
今日は急ぎ足で失礼します;_;
アバター
2012/02/27 23:55
こんばんは シンシンさん
シンシン島は めちゃ賑やかですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)ピカピカ 色とりどりで 凄いです!
さっすがーシンシンさん  華やかな雰囲気がよくお似合いですよ
私の庭は まだ黒薔薇がメインで頑張ってるから  少し大人な感じかも
今週は 息子の卒業式があったりと落ち着きませんが
マイペースでお付き合い宜しくお願いします^^
アバター
2012/02/27 23:55
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

電気料金は今後、5%とか10%とか15%

というレベルで上がるみたい(>_<)
アバター
2012/02/27 23:53
こんばんわ☆お水とstpのお届けです✿
アカメのお立ち台凄いですねw
このままあと一日3位キープ出来ますように(ღˇ◡ˇ)
うちはアカメ只今70位でランキングに残れるといいなぁ^^;
暖かくなったと思ったら今日はまた寒くなり明日は雪が舞う予報が☃
シンシンさんもディアたんも暖かくして風邪に気を付けて下さい♪
アバター
2012/02/27 23:53
めっちゃめちゃ寒いですが、お風邪ひかれてないですか?今日もお疲れ様でしたぁ♪
アバター
2012/02/27 23:45
こんばんは^^

また寒いですねぇ~(>_<)
今週も宜しくねっw
アバター
2012/02/27 23:40
こんばんは☆
もうすぐ3月ですね!
なかなか暖かくならないですが@@
タウンの桜はまだ早いように思えますね^^;
アバター
2012/02/27 23:40
こんばんは。素敵なサプライズを願ってくれてありがとうございます。シンシンさんにも素敵なサプライズがありますように願ってます。今週もよろしくです
アバター
2012/02/27 23:39
こんばんは
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/02/27 23:37
こんばんは
花粉の季節は耳鼻科が激混みで、診察まで2時間半待ちでした・・・
アバター
2012/02/27 23:35
今晩は、カカオの木のミラクル完成、おめでとうございます☆
『アイスシャチホコ』置いてみると大きいですね。
釣り堀で釣ったアイテムって、お部屋に置いてみると、思っていた大きさと違う事がよくあるので、置いてから驚いてます。
明日で鬼さんイベントも最終日、最終的に貰った鬼さんの座布団、最初はアオオニさんが多かったのですが、いったい何鬼さんが一番かしら、最終結果を見るのが楽しみです。
アバター
2012/02/27 23:34
こんばんは^^ 
2月も残す所、あと2日ですね~ 
今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2012/02/27 23:29
また寒くなっちゃったねえーww

風邪ひかないようにね(^^)/おやすみ~☆
アバター
2012/02/27 23:23
最近甘いものが無性に食べたくなります^^; 
疲れてるせい?(`◔Д◔´) ただ食べたいだけかなぁ~w
アバター
2012/02/27 23:20
こんばんは(^^ゞ
楽しかった同窓会もあっという間に終わってしまいました^^;
今週も宜しくお願いします(^^ゞ
アバター
2012/02/27 23:18
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今週もよろしくお願いします 
今夜も寒い {{ (>_<) }}
アバター
2012/02/27 23:16
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^また、頑張りますよ、リア生活(-д-`*)ウゥ-
アバター
2012/02/27 23:14
こんばんは♪
今日は寒かったですね、というか、今夜は冷え込むそうで…
これがこの冬最後の寒さの底だと信じたいです^^:
アバター
2012/02/27 23:14
シンシンさん、こんばんは☆

この寒さの後には、春が待っていそうですね^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/02/27 23:11
今晩は、かなり冷え込んでいます。2月も終わりだと言うのにどうしたんでしょう??
アバター
2012/02/27 23:11
こんばんは^^

またまた素晴らしいお庭になってますね~bb
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/02/27 23:11
こんばんは^^

ディアたん「参った」をするんですね~☆それは逮捕できませんねww
可愛いですvv
アバター
2012/02/27 23:09
今週もドーゾヨロシク♪(๑◕ܫ←๑)ノ✰。
アバター
2012/02/27 23:06
こんばんわ♪ ちょこっとおひさです。
最近イン率激減なの。しばらくこんな感じですがよろしく~
アバター
2012/02/27 23:04
こんばんは^^

あぁ、また釣りをさぼるようになっちゃいましたww
アバター
2012/02/27 23:03
こんばんはぁ~^^今夜はぁ朧☽三日月でしたぁん♪ステキ水ぅお届けしまぁすぅ♪今週もぉ♋‿♋ゞヨロ~❤
アバター
2012/02/27 22:59
こんばんは☆もうすぐ3月、今週もよろしくお願いします✿
明日は・・・お注射の日です><
アバター
2012/02/27 22:54
おかえしのSTP&お水です。(๑◕ . ◕๑♥)
アバター
2012/02/27 22:53
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今朝油断してたら、水道管が凍ってしまいました^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/02/27 22:52
こんばんは!
昨日よりもさらに寒くなりましたね><
今週もよろしくです~(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/02/27 22:46
こんばんは^^
手持ちの胡蝶蘭が完成しました♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/02/27 22:46
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。ニコタに登録してから3周年を迎えました。
記念にクマイチ一家のぬいぐるみをもらいました。
アバター
2012/02/27 22:46
きょうもまた一段と暑かったですねぇ><せくちー水着がちらり❤
似ている人まだ募集中です、よろちくです
アバター
2012/02/27 22:45
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
あっと言う間に2月も終わりそうですね^^;

アバター
2012/02/27 22:43
こんばんは。
雪は降らなかったですが寒いです。
明日も寒い予報が。
春は何処なの

アイスしゃちほこゲットしたんですね。
確かに大きいデス。
アバター
2012/02/27 22:39
こんばんは☆今週もよろしくお願いします♪(*^_^*)
アバター
2012/02/27 22:34
こんばんは!

水槽の中なのに溶けないシャチホコ。
これはきっと、水槽の中身が液体窒素だとしか……。
なんて恐ろしい想像をする私。
危険ですね~。

週末にリフレッシュ出来たので、今日は元気にお仕事出来ました。
本当にストレス発散は大事ですよね!

いつも有り難うございます。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/02/27 22:34
シンシンさん。こんばんは♪
今日は寒い月曜日でした。
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2012/02/27 22:32
シンシンさん、(o'ー'o)ノこんばんは~♪
             今週もよろしくです♫ღ
アバター
2012/02/27 22:31
こんばんは^^
去年の十二単がどうしてもほしくてフリマで交換していただきました^^
満足です^^
アバター
2012/02/27 22:24
こんばんは、今から次のイベントが楽しみですvステプどうぞ。
アバター
2012/02/27 22:23
シンシンさん、こんばんは☆(´ゝ∀・`)ノシ 
2月も残り僅かとなりましたね✿^^
今週も宜しくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2012/02/27 22:22
こんばんは^^フォンダンショコラを作ったらあまりのおいしさにほっぺが落ちそうでした♡
アバター
2012/02/27 22:18
こんばんは~☆今週もよろしく~♪ ステプ♪
アバター
2012/02/27 22:15
こんばんは♫ 

今週もヨロシクおねがぃします❀(๑◕‿◠๑)ゞ
アバター
2012/02/27 22:13
こんばんは~^^
今日は肉球コロッケ作りましたよ~
美味しかったww

明日も晴れます様に~
アバター
2012/02/27 22:13
こんばんは~。
モモゾーさんのイベントも楽しみですね♪
アバター
2012/02/27 22:13
青シャチ10匹目に突入しました~♪
ダースのハーレム夢じゃない。
36弾Tシャツが出ないの春物だからまだ大丈夫だね^^
アバター
2012/02/27 22:10
こんばんはー
今日もすっごく寒かったけど、明日はもっと寒いんだって!?><
こたつをかついで、お出かけしたいよーー
アバター
2012/02/27 22:01
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ まだまだ寒さが続きますね。
アバター
2012/02/27 22:01
こんばんは^^今週もよろしく♪
アバター
2012/02/27 21:49
胡蝶蘭完成✿感謝のすてぷ⌒(。・.・。)⌒
アバター
2012/02/27 21:43
ソーイング教室~面白かったです~!老後の楽しみが1つ増えました(^o^)丿♡

 ディアちゃんのコメ読んでいると、本当にペットっていいなーーって思います!

 ミミリィもほしいな~!(^^)!
アバター
2012/02/27 21:30
今晩は、今夜も綺麗な金星☆三日月☾木星☆を見ました。今週も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2012/02/27 21:09
こんばんは^^イカうまっ❤今週も゚+◎b`ゝ∀・)φ...よろしくです゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.