Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月31日)


こんばんはぁ☆

今日の訪問が終ったら、

前の日記80コメ超えたのでこれにお願いしま~m(_ _)m

早いもので今月も今日までだね。(@@)

シン地方、昨日は曇りのち晴れだったけど、風が強かったぁ~~~@@。

花粉すごく飛んでいるみたいだから

花粉症の皆さま、お大事にしてくださいね。


ニコタでは、


そそ、31日はカパタロウ君が来てくれたよ。また、100コインもらったよ。

釣りは、
また最近やってないんだ。土曜日曜の3倍デーで頑張ろう♪

ガーデニングでは、

ツバメが種をくれるんだね。刈り取りして2つもらっちゃった。

いつも、皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

3月29日で10ヶ月になりました。元気モリモリの主だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。

30日夜8時に測ったら4、4キロだったよ♪

前測った時よりより200グラム減ったけど、ホワイ?

ちゃんとお座りするんだよ。おやつが欲しいからかも。。。ね♪

30日夜も食べたら自分の部屋に立ちさっちゃったww

親ばか物語はまだ続きそう?☆


週末、幸せで素敵なサプライズがあるように願ってます☆

                                   (にこしん♪)

アバター
2012/03/31 22:31
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪今日は1日:::( ^^)T :::雨  明日は晴れるかなぁ~☆彡
アバター
2012/03/31 22:27
こんばんは 3月もお世話になりました
アバター
2012/03/31 22:22
こんばんは^^

最近ゾイドに嵌っててフリマでついついプラモ落札しちゃった((^┰^))ゞ デヘ
アバター
2012/03/31 22:17
こんばんは!
今日のお天気は強風どころか狂風でしたね(><;;)
家がぐらぐらでした~υ汗
アバター
2012/03/31 22:13
こんまんは☆本日突風が吹いておりました。春の嵐というより、台風のよう。。。
アバター
2012/03/31 22:13
こんばんは(*´∇`*) 3月最後のステプのお届けです♪
アバター
2012/03/31 22:09
こんばんは♡

stpとお水のお届けです✿
アバター
2012/03/31 21:59
こんばんは~ステプお水のお届け~♪

今日の風はスゴかったです~道行く人が大変でした。
モモミちゃん♪ やっと来てくれました。
一度に2個も拾えた。ぬいぐるみ作れます(o^-^o)ホッ
アバター
2012/03/31 21:56
こんばんは、3月最後の訪問です、ステプどうぞv
アバター
2012/03/31 21:48
こんばんわ^^

お久しぶりの訪問です(๑'ᴗ‵๑)
年度末に追われる身でなかなか訪問出来なくて、ごめんなさい;;
いつも訪問ありがとぉ♥(*´∀`*)♥

こっちはまた雪でした。
いつになったら春になるのやら・・・。
アバター
2012/03/31 21:46
こんばんは☆3月も今日終わり~♪今月は何かと大変でしたw
アバター
2012/03/31 21:46
こんばんは(^^) もう3月が終りますね(早い)
アバター
2012/03/31 21:44
こんばんは☾今月最後の訪問です…^^ 4月からもどうぞよろしくお願いします…✿
アバター
2012/03/31 21:27
こんばんは^^
昨日から一転、今日は風が強く寒かったです。もう、氷点下はいいのに~(。>﹏<。)
アバター
2012/03/31 21:26
こんばんは、シンシンさん、この暴風雨の中渋谷に行ったのですか?
アバター
2012/03/31 21:23
こんばんは☆
明日は、寒くなるみたい。。。><。。。
花粉症にも風邪にも気をつけたいです(◔‿◔。)ニャ
アバター
2012/03/31 21:14
コンバンハ( ゚▽゚)/
今日でニコタ2周年になります(=^▽^=)ノ
アバター
2012/03/31 21:13
こんばんは~(*^o^*)週末になると天気が崩れるね。明日は晴れるといいな^^
アバター
2012/03/31 21:09
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪☂で寒くなってきた土曜日ですp(・・,*) グスン
アバター
2012/03/31 20:44
こんばんは~☆気が付いたら一歩も家から出てませんでした(^_^;)
アバター
2012/03/31 20:41
こんばんは^^楽しい週末すごしているかな?(▰˘◡˘▰)*。。゚。*・。☆
アバター
2012/03/31 20:40
こんばんは☆
マンドラは成長途中も何気に可愛い❤
ツバメさんから種をもらったので
うちのお庭にも植えようかな^^
アバター
2012/03/31 20:40
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
今日は凄い強風だった><;
こちらこそ、これから仲良くしてね(♥ó㉨ò)
ヽ(▶▪◀・㉨・)o ⊹⊱㋵*㋺*㋛*㋗*㋧⊰⊹
アバター
2012/03/31 20:33
こんばんは^^
3月最後の訪問で~す♪
明日から4月だなんてウソみたい(^^ゞ
アバター
2012/03/31 20:21
こんばんは~^^春の嵐でしたね~大丈夫でしたか?
マンドラくんのお口って・・・
アバター
2012/03/31 20:14
こんばんは^^
風が強くてお気に入りの傘が壊れちゃいました(涙)。
明日修理に行かないと。。。
アバター
2012/03/31 20:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は風がすごかったですね~
アバター
2012/03/31 20:13
こんばんわ、先日受けてたテストにぎりぎり無事合格しました。凄く嬉しいです!
アバター
2012/03/31 20:07
こんばんはー♪
ケチャップの絵は猫よりハートがいいとの
リクエスト多数で これになりましたww

ニコットマンドラが怖いよぉ
白目むいてるし、ハダカだしww
アバター
2012/03/31 19:49
こんばんわぁ☆
今日は風が強くて大変ですよね。
明日からは4月。お天気回復するといいですね。
(*^ー’)/☆

アバター
2012/03/31 19:45
こんばんは、

未だ、こんな時間なのに、めちゃ、眠い・・
アバター
2012/03/31 19:28
こんばんは☆
今日は晴れ女の娘が出かけたからでしょうか?
雨の予報が一転良い天気でした♪
アバター
2012/03/31 19:27
いつも水やりありがとうございます^^
マンドラ1個メガ化しました♪
よい週末を~〜(。╹◡╹)ノ♪♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2012/03/31 19:22
こんばんは。

今日は春の嵐の一日でした。
こんな日でも、桜は健気に咲くんですねェ(^v^)
アバター
2012/03/31 18:40
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o) 今日はゴッツ春の嵐!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
アバター
2012/03/31 18:15
こんにちは^^素敵な週末をお過ごし下さい✿
アバター
2012/03/31 18:03
こんばんは^^
雨も午前中でやみましたが風が強いですねw
明日から4月なのにまた寒くなるそうです~^^;
アバター
2012/03/31 18:00
こんばんわ
お出掛けですか?
雨で強風なのでお気を付けて(*^_^*)
アバター
2012/03/31 17:51
こんにちは。
3月最終日は、暴風雨でした・・・
明日から4月。桜の季節到来ですね^^
アバター
2012/03/31 17:08
こんにちは♪ⓈⓉⓅ&お水のお届けです。
今日はある準備に向けて調べ物します(*´-ω-`)・・・フゥ
アバター
2012/03/31 17:00
こんにちは。しかし、今日の嵐は凄かったですね。丈夫な傘だから助かったけど。^^;
今日は渋谷で・・^^
アバター
2012/03/31 16:46
こんにちは^^今月もありがとうございました(。◡‿◡。)ペコ 
ステキとお水をお届けです♪
アバター
2012/03/31 16:44
こんにちは^^
3月も終わり~あっという間でした~
雨上がり、空気がきれいな気がします♫ 素敵な週末を~
アバター
2012/03/31 16:35
こんにちは
何やら風が強かったり雨がひどかったりで、さんざんな土曜日です
3月も今日までですね
また来月もよろしくお願いします
ステプ&お水お届けします
アバター
2012/03/31 16:26
こんにちは!
三月は去るでもう最終日ですね^^;
今月もありがとうございました^^
素敵な週末を♪
アバター
2012/03/31 16:19
こんにちは☆彡午前中晴れていたのに、やはり吾輩は雨男(狼男は嫌いだが)だったようだbyスネイプ
アバター
2012/03/31 16:07
こんにちは♪
今月も大変お世話になりました❤
来月もどうぞ宜しくお願い致します♪良い週末を…♪
アバター
2012/03/31 16:03
こんにちは^^
ツバメさんがよく来てくれるので嬉しいです♫

お出かけ楽しんできてください^^
アバター
2012/03/31 15:41
今日は春嵐だねぇ。びゅーびゅー風が言ってて、ちょっと怖いなりw
アバター
2012/03/31 15:23
ちょっぴりメタボなペンギンさんがステプとお水をお届け♪
中身はメタボか秘密です。。。(。>ω<)
アバター
2012/03/31 15:19
こんにちわ
アバター
2012/03/31 15:12
こんにちは!こちらは吹き飛ばされそうなくらい雨風がヒドイです >< 素敵な週末を~♪
アバター
2012/03/31 14:26
美容院から帰還よ。
憧れの黒髪にはなれず(泣)
しかも先生のオシャベリの長いコト!
一気に疲れちゃったoz
アバター
2012/03/31 14:18
今回のブログはメル先生の特別授業ヨン(笑
アバター
2012/03/31 14:14
(⊹^◡^)ノこんにちワン♡雨止んで☀てきたけど変なお天気だにゃw
今日は大人しく家に居とこうかにゃw(^_-)-☆
アバター
2012/03/31 14:11
こんにちは。強風がすごいです~今日で3月も終わりですね。明日から4月、よい新年度でありますように!
アバター
2012/03/31 14:10
こんにちは^^3月のラストステプです~買い物は風雨で車の中までビチョビチョになりましたw
アバター
2012/03/31 14:09
こんにちは。
こちらは、凄い暴風雨です^^;
でも、わたしも今夜は 仲良しさんとの飲み会に出かけます♪

素敵な週末を お過ごし下さいね^^/
アバター
2012/03/31 13:44
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|コンニチハ♪今日は朝から雨降り~☂ㆀ
アバター
2012/03/31 13:40
3月も最後ですね、あいにくの☂ですが、笑顔で過ごしましょう。素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/03/31 13:31
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/03/31 13:15
こんにちは。嵐のような天候のなか訪問です。それにしてもすごい風・・・お出かけの方はお気を付けてね。
アバター
2012/03/31 12:37
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは☆嵐の深夜も過ぎて穏やかに晴れてま~す♪
アバター
2012/03/31 12:35
こんにちは♪ おやつにバナナケーキを焼きました(^-^)
美味しく出来たかな?
アバター
2012/03/31 12:24
こんにちは^^桜もかなり咲いてきてます。
よい週末を^^
アバター
2012/03/31 12:23
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんにちは✿✿沢山メガりますように✿お水&ステプをお届けします♪
アバター
2012/03/31 12:21
ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫おはよぉ❤

昼食中ですかぁ~?
何を食べたのかなぁ~?^^

アタシは、担担麺を食べました~(*^^)v
アバター
2012/03/31 12:19
こんにちは^^
風が強すぎて遊びに行けない土曜日です~でも食料の買出しには行かないとです~^^;
アバター
2012/03/31 11:52
ただいまぁ~^^

タコみたいなお口をしたお花、ウチも咲いたよ´`♡

可愛いよね♪
アバター
2012/03/31 11:48
こんにちは^^
シンシンさん、いつも気にかけてくださって有難うございます
私が活動自粛してる中コメントいただき、おかげで無事仕事を終えることができました
お礼申し上げます
今日は仕事から解放され、久しぶりにニコライフ堪能できそうです♪
カッパさんとも早く仲良くならなくちゃね^^
シンシンさんも良い週末をお過ごしくださいね
アバター
2012/03/31 11:23
今日はすごい強風です><
桜祭りいくのは断念wまぁ桜も咲いてないけど(;´・ω・)
よい週末を~♪
アバター
2012/03/31 11:12
✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪こんにちは✲朝から雨・風ともに強いです。体調に気をつけて下さいね
アバター
2012/03/31 11:02
シンシンさん
こんにちは。^^

こちらは朝、雨が降ってたけど晴れてきました。
でも風が強い~~(><)
3月も今日で終わり明日から4月ですね。
気持ちも新たに来月からもよろしくお願いします。

ステキな週末になりますように・・・。(≧∀≦)
アバター
2012/03/31 11:02
こんにちは^^
今月も、今日で終わっちゃいますね・・・
いつもながら、時が過ぎるのが早いわ~@@
素敵な週末になりますように☆
アバター
2012/03/31 10:49
STP&お水お届けに参りました♪お陰様でニコットマンドラ2個メガりましたぁ❤可愛さは微妙ですが・・
アバター
2012/03/31 10:38
こんにちは♪今日は風が強くて花粉日和・・・´`;親から外出禁止令が出ましたw
アバター
2012/03/31 10:33
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  楽しい週末をお過ごしください。明日はさむいって(ノ_σ)クスン
アバター
2012/03/31 10:24
シンシンさん こんにちは
だんだん春らしくなり桜のつぼみがふくらんできました❤
アバター
2012/03/31 10:11
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪ 早いもので、三月も最終ですね。ありがとうstpお届けです。楽しい週末をネ^^
アバター
2012/03/31 10:10
おはようございます(◡‿◡✿)強風波浪警報により、遊ぶのが中止になりました(泣)すてきぽちり✿
アバター
2012/03/31 10:08
風が強くて外に行きたくないです 春一番かな? 買い物行きたいのになぁ
アバター
2012/03/31 09:55
おはよぉ♪本日菊姫地方強風なり><車信号待ちしてて揺れる揺れる(゚Д゚;∬アワワ・・・
アバター
2012/03/31 09:44
おはようございます。
今月は全く訪問できずごめんなさい。来月もよろしくお願いします。
アバター
2012/03/31 09:43
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

やっと、風邪が治りかけました、辛いこと(≧m≦*)
アバター
2012/03/31 09:42
シンシンさんおはようございます^^
3月最後のステプとお水のお届けです♪
今日も風が強くて花粉の飛散量が多そうなのでお家でまったり過ごします^^
素敵な休日をお過ごしくださいね~❤
アバター
2012/03/31 09:40
おはようございます^^生憎の雨ですがステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2012/03/31 09:30
おはようございます。カッパさんに三味線を披露したら玉手箱もらいましたw
アバター
2012/03/31 09:27
おはようございます。お出かけ前の駆け足ステプです。マンドラ、メガりました。ありがとうございます。
アバター
2012/03/31 09:13
メガマンドラの手持ちが出来たので、ご機嫌でニコタをお散歩中です^^
アバター
2012/03/31 09:11
シンシンさんおはよう^^
3月最後のステプポッチんです(^_^)v
また明日からよろしくお願いしますღ
アバター
2012/03/31 09:01
おはようございます。ステプ&水やりです(^^)3月終わりの訪問です^^
アバター
2012/03/31 08:50
おはよう^^
風邪が強いけどお出かけしなくては・・・
よい週末をお過ごしください。
アバター
2012/03/31 08:50
シンちゃん ゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚
今月も終わるねぇ
早い早い・・・歳をとると1日がはやいw
アバター
2012/03/31 08:46
おはようございます♪今日は凄い強風で台風並みです!なのでカッパさんにはいてもらっています^^
飛ばされちゃったら大変ですもんね!
アバター
2012/03/31 08:42
おはよう(●^o^●)
起伏の激しい3月でしたねぇ…
お世話になりました(^^ゞ

マンドラは私にはどうしても口笛を吹いているように見えるんだけどなぁ^^♪
♪上を向いて歩こう♪ 
アバター
2012/03/31 07:59
(*゚ー゚)vオハヨウゴザイマス♪
3月最後の訪問です♬
良い週末を~^^
アバター
2012/03/31 07:45
おはよう~(^o^)暖かいね良い週末を
アバター
2012/03/31 06:56
おはよう。

今日は大荒れの天気になるようです。
これから車で出かけるけれど、安全運転で行って来ま~す。
シンシンさん、いつもありがとう(^v^)
良い週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2012/03/31 06:38
おはよう(*^▽^*)
いい休日を^^
アバター
2012/03/31 06:17
オッハー☆_φ(´∀`。c)本日のステキとお水のお届けです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.