Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月31日)②


こんにちはぁ。

今日も風が強~~~い><これから外出するので、更新していきます。

渋谷まで、飛んでいけたら楽なんだけどなぁww

前のが終ったらこれにお願いしま~m(_ _)m 内容変更します。

早いもので今月も今日までだね。(@@)

シン地方、昨日は曇りのち晴れだったけど、風が強かったぁ~~~@@。

花粉すごく飛んでいるみたいだから

花粉症の皆さま、お大事にしてくださいね。


ニコタでは、


そそ、31日はカパタロウ君が来てくれたよ。また、100コインもらったよ。

釣りは、
また最近やってないんだ。土曜日曜の3倍デーで頑張ろう♪

ガーデニングでは、

ツバメが種をくれるんだね。刈り取りして2つもらっちゃった。

いつも、皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

3月29日で10ヶ月になりました。元気モリモリの主だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。

30日夜8時に測ったら4、4キロだったよ♪

前測った時よりより200グラム減ったけど、ホワイ?

ちゃんとお座りするんだよ。おやつが欲しいからかも。。。ね♪

30日夜も食べたら自分の部屋に立ちさっちゃったww

親ばか物語はまだ続きそう?☆


週末、幸せで素敵なサプライズがあるように願ってます☆

                                   (にこしん♪)

アバター
2012/04/01 17:32
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
お水支援ありがとうございます^^感謝のお水とステプです♪
アバター
2012/04/01 17:17
ラデュレのマカロンお届けです~。美味しかった~
アバター
2012/04/01 17:08
こんにちは。今日は学校の当番で、仕方が無く鉄棒にぶら下がっていました。帰宅後はエビ餃子で乾杯。^^
アバター
2012/04/01 17:08
コンニチハ(^o^)/
今日から4月デス♪今月もヨロシクお願いします(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/04/01 16:04
こんにちは~^^
新年度ですね~今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/04/01 15:54
渋谷まで飛んでいったら、まるでオズの魔法使いですよw
シンシンさんからも温かいメッセージ頂いてますから^^
嬉しいですよ^^ 笑顔のお返し~^^
アバター
2012/04/01 15:44
こんにちは(●^o^●)
4月に入り気持ちも新たに・・
今月も宜しくお願いします(^^)/~~~
アバター
2012/04/01 15:42
こんにちは~★stp&お水のお届けです~★

今月もよろしくお願いします~☆
アバター
2012/04/01 15:33
こんにちは(。◠‿◠ღ)
今日はキラキラ輝くような良いお天気となりました^^
今月もどうぞよろしくお願いします❤
アバター
2012/04/01 15:01
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今月も宜しくです(๑◕‿◕๑)。o♡
いつも暖かなコメントありがとうございますm(__)m
アバター
2012/04/01 14:32
(✿◡‿◡ฺ)こんにちは(✿◡‿◡ฺ)
3日振りのINです。
INしたら、お部屋にかっぱが!! Σ(⊙▽⊙"a
そのまま 部屋に拉致してますwww

4月もどうぞよろしくお願いしますo(_ _*)o
アバター
2012/04/01 14:14
支援感謝致します。お返しに参りましたノノ
アバター
2012/04/01 14:12
フィギュアはとっても感動♪女子も楽しみ☆今月もよろしくお願いします○┓素敵な日になりますように☦

おかげさまで手持ちが完成しました。いつもありがとうございます○┓ペコ
アバター
2012/04/01 13:51
こんにちは☆4月馬鹿のウソ、私も早く考えなきゃ^^ でも、すぐバレちゃうのよね;;いまいち正直者w
アバター
2012/04/01 13:30
こんにちは、まきカパです☆カパ家族の長女です!だから不法侵入しちゃってもいいんだよね(*థ౪థ)?
アバター
2012/04/01 13:17
(✿。◕‿◕。)ノ4月最初の巡回で~す☆今月も宜しくお願いしま~す♪
アバター
2012/04/01 12:57
こんにちは^^
4月になりました。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/04/01 12:49

支援感謝です。

お返しに参りました-ノ

アバター
2012/04/01 12:19
こんにちは✿良いお天気になりましたw^^4月も宜しくお願いします✿
アバター
2012/04/01 11:55
シンシンさん
ぉはよぉ❤毎度ご無沙汰しておりますが4月もヨロシクお願します(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2012/04/01 11:35
こんにちは^^今日から新年度。4月も宜しくお願いします~♪
アバター
2012/04/01 10:44
4月になりました。今月ものんびりとよろしくお願い致します♪
アバター
2012/04/01 10:24
こんにちは^^
今日は、コーラスの練習に行ってきます♪
シンシンさんも、素敵な日曜日をお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2012/04/01 09:56
もう4月になったってゆうのに、昨日降った雪が積もってる。。。
アバター
2012/04/01 09:52
シンシンさんおはよう^^
あっという間に4月なっちゃったね~
今月もよろしくお願いします(^_^)v
アバター
2012/04/01 09:25
うわああああああああああ!

びっくりするくらい寝たよ。

記録更新だわ。

夕べから10時間以上よ?

ひたすら爆睡しちゃったぁ(笑
アバター
2012/04/01 09:00
(*´ー`)ノおはよう~☀ 

4月1日、人生の大きな転機を迎えました>< 気持ち新たに新年度スタート!
アバター
2012/04/01 08:17
おはよう~♪いつもありがとう❤ 4月も仲良くして下さいね。(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2012/04/01 08:16

 おはようです^^

   昨日の大荒れのお天気と打って変わって 今日は良いお天気☀
 でも 空気は冷たいね><。

アバター
2012/04/01 08:07
今日から4月ですね~^^
今月もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
どうぞ良い休日を~♪
アバター
2012/04/01 02:51
魔法のお水のおかげでニコットマンドラ手持ち完成しました!
ありがとうございますヽ(・∀・` )ノ☆
4月もヨロシクお願いします♥

アバター
2012/04/01 02:19
雨から雪に変わっちゃったよ・・・

寒いよ(>_<)
アバター
2012/04/01 02:02
こんばんわ☆
4月もよろしくお願いします(*^ー^)ノ
stpお届けですっ!!
アバター
2012/04/01 01:41
こんばんゎステプぅ♬
アバター
2012/04/01 01:36
こんばんは(*^_^*)
細々やってますが 今月もよろしくお願いします(^u^)
アバター
2012/04/01 01:29
こんばんは~もうすぐお花見もできそうです。花より団子だけど(笑)
アバター
2012/04/01 01:21
こんばんは☆夜更かし訪問です~
アバター
2012/04/01 01:18
フィギアスケートを見ていたらこんな時間に( ̄ー ̄);おやすみなさいです☆
アバター
2012/04/01 01:13
こんばんは。
今月もあれよあれよという間に終わりましたね。
宜しければ来月も遊んでやって下さいませ^^
アバター
2012/04/01 01:11
こんばんは^^
本日、朝より多忙につきダッシュにて失礼しま~す^^;4月もどうぞよろしくです^^ ♬
アバター
2012/04/01 01:10
こんばんちゃ♪そこの眠れないあなたwあまぁぃお薬いかが?朝までぐっすりよw今月もよろしくね♬
アバター
2012/04/01 00:53
こんばんはv
今日はエイプリルフールですよ。
だまされないようにしないと~ww
アバター
2012/04/01 00:49
ども^^4月ですね♪
巡回おろそかな私ですが、今月もよろしくお願いします❤
アバター
2012/04/01 00:45
おはょです♪w
エイプリルフールで今日のかこは17歳♬笑って許してやってね(笑)
今日も素敵な一日を♬w
アバター
2012/04/01 00:38
( ゚▽゚)/こんばんわ  3月は大変お世話になりました♪4月も仲良くして下さい(o^-^o)
アバター
2012/04/01 00:30
ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪今週もお疲れ様でしたー('∀'*州(,__,*州ぅん♪

マンドラ可愛いよねええええ☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆
アバター
2012/04/01 00:26
こんばんは☆今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/04/01 00:11
女子会から帰ってきましたw
4時間食べ飲み放題で2940円w
シンシンちゃんも女子会に参加したいでしょwww
(≧m≦)
アバター
2012/04/01 00:11
こんばんは~お出かけして訪問しているうちに3月終わってしまいましたw
マンドラのお口はキスしてるみたい?w 笑
面白いね^^
アバター
2012/04/01 00:06
ニコタ部屋の河童がベッド下にもぐっているので見落とします~こんばんは☆
アバター
2012/04/01 00:04
シンシンさん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

4月~新年度となりました。

気持ちも新たに、よろしくお願いしますo(_ _*)o

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/03/31 23:56
こちらこそありがとうございました^^
ささっと消えてしまいすみません(´-ω-`;)ゞポリポリ

春の息吹でしょうかね~今日の風は^^
アバター
2012/03/31 23:56
こんばんわ☆お水とstpのお届けです♪
今日は春の嵐!風が凄すぎて庭の細い木が折れそうでした!
明日からぽかぽか暖かい春になるといいですね✿
アバター
2012/03/31 23:54
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

今日は飛ばされそうな凄い風でした(>_<)

ミラクル発動で【ピンクマンドラの瓶詰】GET O(≧▽≦)O

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2012/03/31 23:52
こんばんは。昨夜から今日の午後まで、ものすごい強風で、ボロ家が飛ぶかと心配しましたのステプ☆
アバター
2012/03/31 23:51
こんばんは^^
やっと菜の花バスケットが出ました♪ あと目玉、1個^^
菜の花バスケット、意外に小さくてスカートの影に隠れてしまう・・・。ちょっとがっかり><
男子フィギュアすごいですね。
アバター
2012/03/31 23:48
こんばんは^^ 
今日は熊本城に遊びに行ってきました♪ 
桜が満開で見事でした♡→ܫ←♡
アバター
2012/03/31 23:47
こんばんは~^^
3月最後の訪問です♪
雨が上がったあと寒くなりました><
アバター
2012/03/31 23:47
こんばんは。
今日の強風で、若い街路樹が幹から折れてしまってました><
アバター
2012/03/31 23:45
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2012/03/31 23:44
こんばんは♪
3月も今日で終わり…早いですね。
素敵ぽちっ☆
アバター
2012/03/31 23:43
こんばんは☆
今日で3月最後ですがなかなか春が見えてきません^^;
マンドラは埋まって顔出してる状態が一番可愛いかもです(笑)
メガ化しますように✯
アバター
2012/03/31 23:43
こんばんは^^

今日はスゴイ強風でした^^
アバター
2012/03/31 23:41
こんばんわ~^^
風が強かったですね~
雨も少々降っていて夜は寒かったです。
ツバメさんからニコットマンドラの種をいっぱいもらったケド
1個も植えていませんでしたw
今のお花を出荷したら植えてみま~す♬
今月もお世話になりました^^
来月もよろしくお願いします^^w
アバター
2012/03/31 23:41
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠ステプ&水遣りお届け♤ *†*♡♥】
アバター
2012/03/31 23:40
こんばんは、3月最後の訪問です今月もありがとうございました^^
アバター
2012/03/31 23:34
(●'∇')コンバンハ~♪
今年度お世話になりありがとう!
新年度もよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)ネッ!
アバター
2012/03/31 23:32
こんばんは^^羽生くんの姿に~感動の涙(>_<)今月もありがとうございました~(^_^)/
アバター
2012/03/31 23:25
こんばんは!

3月最終日になりましたね~。
来月も宜しくお願いします!
アバター
2012/03/31 23:22
シンシンさん、こんばんは☆

すごく風の強い一日でしたね。咲き始めた桜が散ってしまわないか心配でした…´`;
アバター
2012/03/31 23:16
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日は春の嵐で家までガタガタ音を立てていました

私もフィギアを見ていてまだお風呂入ってません (^_^;)
アバター
2012/03/31 23:16
こんばんは
今日の嵐のようなお天気には、外出を考えさせられました
が、意を決して出掛けて来ました
アバター
2012/03/31 23:16
こんばんは☆
フィギュア見逃した~(涙
アバター
2012/03/31 23:12
こんばんは☆ 
3月も最終日ですね 
今月もお世話になりました♪
アバター
2012/03/31 23:10
(゚ー゚*)コンバンハ❀

3月も終わりましたね。
ありがとうのステキとお水お届けです☆
アバター
2012/03/31 23:10
こんばんは^^今日は雨と風が強かったです。
アバター
2012/03/31 23:07
こんばんは♪ステプですw
3月はお世話になりましたw
アバター
2012/03/31 23:07
(❀◕‿◕ฺ)з ✿S✿T✿P✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2012/03/31 23:05
シンシンちゃん、こんばんは♪
男子フィギュア見ながらの訪問です^^
羽生君素晴らしかったですね~w
アバター
2012/03/31 23:03
今日の風は台風みたいですねー。
音はうるさいし、わがボロ家は揺れています(汗
アバター
2012/03/31 23:01
今晩は、今週はフィギアスケートの大会ですね。放送の都合上女子の大会の間に男子の大会が2日分放送されるんですね。なんだかとても珍しい放送スケジュールです。
今年も日本の選手の方たちも頑張ってますね。素敵で華麗な演技に見惚れてしまいます。
モモゾーさんの種もいよいよ今日で販売終了ですね。
モモミちゃんがまだ2つくらいしかないので、今日のうちに買い溜めしちゃいました。
また少しずつ育てようと思います。
アバター
2012/03/31 22:50
こんばんは☆今月も仲良くしてくれてありがとう✿
明日からPC環境が変わるのでIN出来なかったらゴメンね
アバター
2012/03/31 22:49
こんばんわ☆彡
3月最後の今日は嵐のような天気でした(+o+)
昼過ぎには弱まって夕方にはすっかり上がったけど損したような気分です(~_~;)
アバター
2012/03/31 22:44
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。春の嵐で交通機関が乱れたようですね。

あの口の形はポイントですね。メガ化したニコマンドラはインパクトあります。
アバター
2012/03/31 22:38
こんばんは。
やっと暖かくなったのにまた冬に逆戻り?
4月だよ。

本日既に100コメ超え、スゴイ。
アバター
2012/03/31 22:18
シンシンさん。ありがとう(*^。^*)
週末はゆっくり疲れをとります。
明日から4月 お花見が楽しみですね。

アバター
2012/03/31 22:14
今日も天気が良くて桜も開花✿もぅお花見日和かも*:・゚花より団子♪(*'▽')ノノ ―○●◎
アバター
2012/03/31 22:10
こんばんは~^^
昨日は頭痛がひどくダウンしたましたぁ~><
今日は春の嵐だったしね^^;
明日は晴れるかなぁ~
アバター
2012/03/31 21:50
こんばんは^^マンドラはやっぱりちょっと恐いwでもメガって欲しいなぁ☆
アバター
2012/03/31 21:47
こんばんは✿
友達の改装撮影に参加したコーデで失礼しまーすw✿
ご機嫌さんコーデです✿^^
アバター
2012/03/31 20:48
こんばんは♪今日は春の嵐が吹き荒れましたが
明日は良いお天気になりそうです^^
良い週末を~☆
アバター
2012/03/31 20:47
春の嵐でしたよ~(開花宣言でました)

明日から、また、寒いそうです。
アバター
2012/03/31 20:33
こんばんは~今日は片づけで1日が終わっちゃいましたw楽しい週末を~♪
アバター
2012/03/31 19:03
こんばんわ~^^ 

明日はディズニーシーに行ってきます♪ 
友達も行くので楽しみです~^ω^
アバター
2012/03/31 18:19
こんにちは!
春の嵐もやっと去った週末の訪問です(^-^v
胡蝶蘭と青バラのお庭は優雅ですね!^^b
アバター
2012/03/31 17:32
こんにちは~! 雨があがりましたが、風はすごいです。
アバター
2012/03/31 16:34
大雨の後とは思えない程の良い天気になりました!!
アバター
2012/03/31 16:29
シンシンさん。こんにちは♪
巡回できずごめんなさい。
毎日訪問してくださって嬉しかったです♪ ありがとう(*^。^*)
素敵な週末をお過ごしくださいね!
アバター
2012/03/31 15:55
こんにちは☆外は春の嵐ですが、よい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/03/31 15:12
こんにちは、ニコットマンドラ憎めない顔してますよね。                       お口がかわいらしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.