Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月29日~30日)


こんばんはぁ。

これからお風呂に入るので先に更新します。

今日もなんか蒸し暑かったね。

午前中病院に行って、午後は家でまったりしました。

夕食は○コスだったけど、ドリンクバーでお腹が膨れたぁ~~ww

もう少しすっきりした天気にならないかなぁ♪

30日の午後は、実家へ様子見に行ってきますね。

そそ、夜シン地方な震度4の地震があったけど、

皆さまくれぐれも気をつけてくださいね。


ニコタでは、

青ガチャ、、お友達から金太郎飴目玉頂きあと一つになりました。

でも、相変わらずあと一つの目玉ま~~るで出ないよ~~~~。(><)

貴重な目玉頂きご協力ありがとうございます♫にこっ☆

釣りは、29日も1回やって二日連続

600コインの大漁になったからよかった。

29日の防衛軍イベント3で56位に入賞しました。

ガーデニングでは、カーネーション1つだけメガったけど、あとがねえ(><)

いつも、皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


29日、目の具合が悪い感じ(涙が出やすい!ヘルペス?)と

フィラリア予防接種で病院に行って測ったら、4,75キロでした。

あわせて○万円なり!ひぇ~~~(@@)

体つきも、お腹に子供がいるみたいwwでも、標準なんだって^^

おやつをあげる時、ちゃんとお座りしてお手(?)するけど、

あげたらさっさと逃げた。いつものことだけどね^^およよ@@

最近興味を持ってるのは、お外を見るのと自分用以外の食事なんだよ。

ミーアキャットみたいに立ちあがって外をみているけど、

何を思っているんだろう?お母さんお父さんのことかな?

それとも前世のことかな?^^

29日は病院に行ったけど、蛇に睨まれたネコでしたぁ^^

親ばか物語はまだ続きそう?☆

今週も、皆さま幸せで素敵なGWになるように願ってます☆

シンは色々あって3日から6日まで、ディアたんとおうちで留守番しま~す。

     
                                 (にこしん♪

アバター
2012/05/01 02:11
こんばんは(*^_^*)
月日が経つのが早いです☆5月もよろしくお願いします♪
☆おやすみなさい☆
アバター
2012/05/01 02:02
こんばんは^^4月もあっという間に通り過ぎた気がします~今月も宜しくお願いします♪
アバター
2012/05/01 01:28
こんばんは^^
ますます31に通いそうな^^でも歯医者は行きたくない^^;5月もどうぞよろしくです♪

疲れはだいじょぶですか??
むりしないでくださいね^^;

おやすみなさ~い^^
ゆっくり寝てくださいね^^
アバター
2012/05/01 01:07
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
ありがとうございます♬ 
確かにどこも混んでそうですが、シンシンさんも楽しいGWをお過ごし下さいね(๑◕‿◠๑)

暑くなってくると水が恋しくなってきますもんねww
そういえば昨日の夜の地震、シンシンさんの方であったみたいですが大丈夫でしたか?
コメント残ってたので大丈夫だとは思いますけれど``(A;´・ω・)
アバター
2012/05/01 00:37
こんばんゎ~(*´∀ `*)ノ
明日は帰りが遅くなりそうなので、明日分の水やりとⓈⓉⓅのお届けデス♡
今週あんど5月もよろしくお願いしま~す(。◠‿◠。)
アバター
2012/05/01 00:36
こんばんは☆おやつに洋菓子と和菓子を食べちゃいました♪
アバター
2012/04/30 23:58
(❀◕‿◕)こんばんは❀4月も終わりですね
今月もありがとうございました✿
5月もよろしくお願いします✿
アバター
2012/04/30 23:56
こんばんは☆
話題スポットのヒカリエを外から見てきたんですねぇ♪

長蛇の列なんてすごいですね!!
今日で四月も終わりですが、5月もよろしくお願いします✿
アバター
2012/04/30 23:56
こんばんは♪
駆け足ステプで失礼します…っ、
ぽちっ☆
アバター
2012/04/30 23:43
こんばんは
4月最後のステプとお水のお届けです
アバター
2012/04/30 23:38
こんばんは☆ 今週もよろしくお願いします^^
今日も頑張ってお仕事してきました・・・orz
アバター
2012/04/30 23:37
こんばんは^^もう4月最後なんですね(^^;)なんだか早いです
アバター
2012/04/30 23:33
今晩は、カニット釣りでランクインおめでとうございます☆
今日はやっとマジカルツアーの第2章がゴール出来ました。
そして初めてのお花の国、とても素敵な所ですね。
咲いているお花がとても大きくて、なかなか見れなかったお花の細かいところまで見れて、ちょっと嬉しかったです。
アバター
2012/04/30 23:27
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)4月最後の訪問です^^
アバター
2012/04/30 23:27
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪
休みなしは辛いな~(>_<)
アバター
2012/04/30 23:01
こんばんは、マジカルツアー第2章やっとクリアできました^^
アバター
2012/04/30 23:00
こんばんは☆彡4月はお世話になりました。今週もよろしくお願いします(∩_∩)
アバター
2012/04/30 22:58
こんばんは!
4月もありがとうございました^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/04/30 22:57
こんばんは~!
4月ももう終わりですね^^早いなぁ><
アバター
2012/04/30 22:52
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀ ペットショップに可愛い子が❤
アバター
2012/04/30 22:48
こんばんは^^✿花の国✿へ行ってきました~(^_^)/
アバター
2012/04/30 22:46
こんばんは!

今日で4月も終わりですね~。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/04/30 22:35
こんばんは お陰様でニコタ生活3年目を迎えることができました。これからもどうぞよろしくm(_ _)m
アバター
2012/04/30 22:24
ステキなGWを過ごせますように^^
アバター
2012/04/30 22:22
❀╹◡╹ノコンバンハ♪
防衛軍イベント入賞おめでとうございます^^
今週もヨロシクお願いします(*^^*)
アバター
2012/04/30 22:22
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんゎ❤ツバメさんの次はモグラさん&新種カニットも登場で明日からが楽しみです♪
シンシンさん 今週も仲良くしてね(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)
アバター
2012/04/30 22:20
こんばんは(^^) お水とステプどうぞー☆ 
今週もよろしくです
アバター
2012/04/30 21:49
こんばんは、GW後半は旅行に行ってきます、さっそく荷物詰めなくちゃ♪
アバター
2012/04/30 21:46
こんばんは。ちょびっとオチャケいっちゃいました・・・
アバター
2012/04/30 21:43
こんばんは(//∇//)
久しぶりすぎて、巡回の仕方を忘れたにゃんこが通りまーす^^;

メガカーネーションが4本揃ったけど、刈り取るのがかわいそうで…^^;
アバター
2012/04/30 21:33
こんばんは〜♪あれ?もうGW後半?ほんとに何もしないで終わって行きそうだw!

もうアイス加えてるのね〜
日中は暑いもんね。。。
アバター
2012/04/30 21:25
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

リア草むしりを1日してた。
暖かく成って喜んでるのは雑草も同じスクスク早く成長しますね。
草退治で腰が痛いと・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
アバター
2012/04/30 21:21
こんばんは♪
GW後半までの2日間、苦しいです~(ーー;)
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/04/30 21:13
こんばんは☆4月もありがとうございました♪
アバター
2012/04/30 21:09
こんばんは!
昨日はウォーキング、今日はガーデニングで両日1万歩以上歩いてましたww^^
アバター
2012/04/30 21:06
こんばんは^^値引きで200円のイチゴ。痛んでいなくて甘かったです♪
アバター
2012/04/30 21:01
こんばんわぁ☆GW前半も終わりですね。
そして 4月も今日が最終日。
寒かったり、暑かったりの4月でしたが、
いよいよ本格的に初夏の気候になりそうですね。
5月もよろしくお願いしま~す。(*^ー’)/☆
アバター
2012/04/30 20:54
こんまんは☆会社にいっても関連会社が休んでるので仕事が進められません。ぶーぶー(・3・)ノ
アバター
2012/04/30 20:50
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:マジカルツアー ゴール出来ました^^
アバター
2012/04/30 20:34
こんばんは^^
今日で4月も終わり~♪
1ヶ月過ぎるのが早いです;;

4月最後のステプと水やりです☆.:*:・'゜'・
アバター
2012/04/30 20:20
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 曇り空でしたが過ごしやすい気温でした。
アバター
2012/04/30 20:17
こんばんは^^
4月もお世話になりました。明日はいったん仕事です。
アバター
2012/04/30 20:15
こんばんは~^^
お天気がいいと気持ちが良いですね♪
オーガニックのお店に買い物に行ってきました。
と言っても歩いて10分くらいのところですけどw
アバター
2012/04/30 20:07
こんばんは~(o゜◇゜)ノ
今週・5月も宜しくお願いします<(_ _)>

GW 私はカレンダー通りで
明日は仕事です。(;´д`)トホホ

アバター
2012/04/30 20:00
シンシンさんこんばんは^^携帯から失礼しますぅ^^楽しいGW過ごしてくださいねぇ^^
アバター
2012/04/30 19:52
こんばんは^ ^
おやすみ中も訪問ありがとうございます♪
アバター
2012/04/30 19:28
こんばんは♫
4月最終日ですね!
今月もお世話になりました^^
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/04/30 19:15
こんばんは^^
シンシンさんのアイス、超おいしそうにゃん^^
今宵のぽちにゃんです^^
アバター
2012/04/30 19:10
こんばんはヾ(๑^▽^๑)ノ
ランクインおめでとうございまーす♪
アバター
2012/04/30 18:38
こんにちは(@´ー`)ノ゙ GW満喫してますか?
夕食は早めにスシローのお寿司ですませました^^
アバター
2012/04/30 18:35
こんばんは☆
今日はゴソゴソしてるうちにもう夕方になっちゃいました^^ゞ
明日はまた仕事だ(><)
アバター
2012/04/30 18:05


  こんにちは。。
  
   今日もお仕事で残業でした(-"-) 。。ぐったり><。

アバター
2012/04/30 18:03
こんばんわ☆彡
ありがと~(*^。^*)/昨日は早く寝たおかげで目覚めすっきりでした♪
アバター
2012/04/30 18:00
56位!おめでとうございます!
アバター
2012/04/30 17:47
こんにちは。今日は、マイペースで過ごしました。GW後半を頑張るために滋養強壮を!?@@

お母様はお加減いかがですか?私も、手抜き無関心娘なので、父を隣町に誘致しようかと思っているところです。自転車で5分が理想です。
アバター
2012/04/30 17:41
こんばんは

ドリンクバーは油断するとお腹いっぱいになっちゃいますよね。
ランクインもおめでとうございます。

それにしてもお庭がメガだらけですごいですね。
さすが訪問者が多いですから~うらやましい限りです。

明日からまた出張の嵐スタートです。
アバター
2012/04/30 17:38
雑学その1❤
テレビジョンという語はギリシャ語tele(遠く)とラテン語videre(見る)の合成^^
アバター
2012/04/30 17:03
こんにちは(*^_^*)明日はお仕事です...(>_<)今週も宜しくお願いします(●^o^●)
アバター
2012/04/30 16:36
こんにちは~^^連休中は何処に行っても込みますネ~
お買い物も大変です^^;
アバター
2012/04/30 15:40
こんにちは♪
明日からモグラさんが大量(本当に?w)発生の予定…楽しみだ~♪
今週も宜しくです❤
アバター
2012/04/30 15:04
シンシンさん(*´∀`*)コンニチワ~♪
このゴールデンウィーク幸せがおとずれますように(*'ー')/★,。・:・☆・
アバター
2012/04/30 14:46
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは☆今日はお腹が痛くてグッタリ・・・お休み楽しんでね^^
アバター
2012/04/30 14:38
G.W.いかがお過ごしでしょうか? 
私はまったり生活満喫中です~(#^.^#)
アバター
2012/04/30 14:38
こんにちわぁ(*^^*)
今日はお天気がイマイチ…釣りしてカニさん釣ろうかな♪
今週もよろしくですぅ☆
素敵なGWをお過ごしくださいね♪
アバター
2012/04/30 13:50
こんにちは、ぴちぴち~ちゃぷちゃぷ~雨降りなので、レインコート着てお手紙配達中❤すてきポチ♫
アバター
2012/04/30 13:09
こんにちは♪
昨日、藤の花を見に行って来ました☆
満開までには少し早かったけどキレイでしたよ~(✿◡‿◡
アバター
2012/04/30 12:57
シンシン~ぽんただよ^^
ぽんたのパソコンもなんだか
調子悪い。。
変な音が鳴るんだけど修理に出す
お金もないしなぁw
昨日地震あったね(*´;ω;))
GWいい思い出ができますように♪
アバター
2012/04/30 12:34
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんにちは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/04/30 11:39
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  四神獣と染色翡翠を使ってブレスレット作ってみたら打楽器の鈴?^^;
アバター
2012/04/30 11:01
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 今月もたくさんありがとぉ♫来月もよろしくお願いいたします^^
アバター
2012/04/30 10:57
シンさんこんにちは。
連休いかがお過ごしですか。
仕事が立て込んで、やっとお休みになりました~^^
アバター
2012/04/30 09:59
おはよ~^^
笑顔溢れる素敵なGWに成ります様に・・・今週もo-(・∀´・)ヨロスィクです^^
アバター
2012/04/30 09:57
おはよう~(^o^)今週もよろしくです(^o^)
アバター
2012/04/30 09:33
昨日は山登りに行ってきましたぁo(≧ω≦)o今日はお家でまったりしようかなw
アバター
2012/04/30 09:23
おはようございま〰す・・・
二日酔いにつきおとなしく巡回中です...|"-;) コソ

お庭がまただんだん混雑してきましたね〰(*´艸`)
さっぱりしてるお庭よりもこのほうがシンシンさんちの庭らしくて落ち着きます(笑)
アバター
2012/04/30 09:11
おはようございます♥
今週も宜しくお願いします^^♥かしわ餅と素敵のお届けです♥
アバター
2012/04/30 09:09
✿|。◕ .-。)‿||O✾おはようございます❀4月も今日でラスト。5月もよろしくお願いします✿
アバター
2012/04/30 09:07
おはよぉ~♫
今日は友達ん家で焼肉パーティー☆
行ってきま~す♫
アバター
2012/04/30 09:04
。・ω・。)ノおはようございます^^

本日は晴天なり~☀
アバター
2012/04/30 09:04
おはようございます♪ 二日目はカリブ海でお宝を発見しました☆
アバター
2012/04/30 08:30
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

GW楽しんでいますか?
今日は広島雨です。
アバター
2012/04/30 08:16
私も 3日~6日は まったりお家にいると思う
カーネーション 私も1本メガりました
先は長いな~
アバター
2012/04/30 08:12
オハヨォございます☆(≧∀≦*)ノ楽しい1日になりますように(*^^)v
アバター
2012/04/30 06:34
おはよう~☀
昨日はいとこの結婚式で飲み過ぎました(@_@;)
アバター
2012/04/30 02:02
こんばんは^^GWいかがお過ごしでしょうか。今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/04/30 02:00
お祝いコメント、嬉しかったです~本当にありがとうございます(*^_^*)
アバター
2012/04/30 01:53
✿ありがとうございます✿
 ツバメさんに貰った種だけでお花が持てたのも皆さんに頂いたお水のお陰様です♫
アバター
2012/04/30 01:44
こんばんゎステプ☆
アバター
2012/04/30 01:41
ヽ(★´Ϫ`)。゚.o。コンバンワ。o.゚。(´Ϫ`☆)ノ今日もネムネムですう|ョ*´ー)。o○(*:..。oオヤス㍉㍑)
アバター
2012/04/30 01:23
☆。◕‿◕。)ノこんばんは。
GW楽しんで下さいね~今週もよろしくお願いします♪
ディアたんのミーアキャット姿見てみたい~^^
アバター
2012/04/30 01:15
深夜に失礼します
アバター
2012/04/30 00:59
GWはどうお過ごしかな?

地震は怖いね・・・
これから6月、11月、2月と東京に行く予定ですが地震が来ないことを
祈ります・・・w

アバター
2012/04/30 00:56
STP&お水お届けに参りました♡今日はお買い物たんまりして来ましたぁ♪
アバター
2012/04/30 00:54
カニット釣ろぅと思ったら。。タコッと捕獲しちったぁんw(≧ω≦。)連休ぅ楽しんでぇねん❤ర‿ర)ノ 
アバター
2012/04/30 00:39
 ん(。◔‸◔。)?ネコにもヘルペスってあるの?? ご自身は大丈夫ですか??

ヘルペス痛いもんね>< きっとネコも人間も痛いのは同じような気がします。ヘルペスじゃ

なければいいのにね~ 明日もオヤスミね^^ どうぞゆっくりおすごしくださいね~
アバター
2012/04/30 00:34
( ゚▽゚)/こんばんわ  朝一で稼動の為 急ぎ訪問失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ 
アバター
2012/04/30 00:27
こんばんは☆
アバター
2012/04/30 00:18
こんばんは^^連日の上限超え☆おめでとうございます。
わたしは、普通のと、カニット釣り両方してます。
ランクイン狙いなんだけど、両方とも、イマイチです<(_ _)>・・。
アバター
2012/04/30 00:17
ご無沙汰です。

〈ミーアキャット〉芸 かわいいっ!
そっか、なにか考え事をしているような風情なのね。
アバター
2012/04/30 00:03
シンシンちゃん、こんばんは♪
カニTを着たら変コスしたくなりました^^
今日は暑い一日でした~
いつもありがとうーー^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.