Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月29日)


こんばんはぁ♪ 

ディアたんにお祝いのコメント頂きありがとうございます。

本人(本描?)はま~~るでわかってませ~~ンので、代わってお礼☆

今はロールチョコレートケーキみたいにま~~るくなって寝てるよww

あわわ~ニコタを覗いてちょっと休憩している間に80コメ超えてたぁ@@

明け方は地震で揺れたぁ。目がさめちゃったよ><

シン地方、今日も風は吹いていたけど暑かったよ。

これから夜中にまた雷雨があるのかなぁ。

今月もあと2日、なんかバタバタして終わりそ~う。(><)

わ~~~月末やることいっぱいあるぅぅぅ。

これから梅雨入りの時期も来てじめじめするんだろうな><


ニコタでは、

モグライベントの穴掘り、オールクリアしましたぁ。

特典としてモグラたたきやり放題で~す。ストレス解消だぁ。バンバン♫

11秒台のお友達がいるけど、お~@@

100メートルだったら日本新記録?じゃん♫

ガチャ39弾、ご協力ありがとうございました☆

いつも素敵なお友達が来てくれてとても嬉しいです。友達はシンの宝物です♡

そうそう、マンゴラの種も明日までなんだね。

寂しいけど、楽しませてくれてありがとう。

釣りは、1週間ぶりにやって音符じゃくし釣れましたぁ。

これで一安心だよ^^あれ~~新レアはヘルメットだぁ@@

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

そうそう、マッチングイベントが始まるんだね。楽しみだなぁ~^^


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも29日で1歳になりました。ありがとう☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww恥じらいがないにゃ~ん。

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって^^

いつも購入するお米と変わらないじゃん@@

ネコちゃんケーキあるらしいけど♫ 親ばか物語はまだ続きそう☆ 


今週も皆さまにとって、幸せで素敵な毎日を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/30 19:11
こんばんは^^

100コメゲッツ♪
イベント始まりましたね。着替えて会いにきました(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
アバター
2012/05/30 17:01

 こんにちは^^

  今日はお天気になりました^^  程よく 曇ったりして 過ごしやすい1日 でした^^

アバター
2012/05/30 16:43
こんばんわぁ~
素敵&水やりですっ
アバター
2012/05/30 16:26
こんにちは♪
店の窓から見えるのは…日向ぼっこをしている猫達…。
羨ましいなぁ(=`ェ´=)ジーッ
アバター
2012/05/30 16:17
こんにちは♪マッチングイベントのCの方の特典が可愛すぎます´`♡ステプのお届けです♪
アバター
2012/05/30 14:02
こんにちは(*╹◡╹*)今日は爽やかな日です☼昨日の夕方は雨が激しく雷まで鳴ってた☇
マンドラが2個メガりました。感謝です○┓ペコ今日も笑顔で素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
たくさんお花がメガしますように❁気持ちを込めてお水をまきます(。◕‿◕。)いつもありがとう○┓ペコ
アバター
2012/05/30 14:02
✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪こんにちは✲晴れたり曇ったり蒸し暑い一日です。stp&W☟
アバター
2012/05/30 12:28
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー ステプとお水のお届けです♪
アバター
2012/05/30 10:41
今日はお休みで天気もいいので湘南行ってきますっ♪
アバター
2012/05/30 10:23
私もモグライベント完了しました
アバター
2012/05/30 10:20
またしても気づけば朝パターンよぉ‼
最近、朝一の日課は逃したオヤツTimeの断行‼
これは譲れないわ(笑
アバター
2012/05/30 10:03
こんにちは^^
メンテ始まりましたね@@
メンテ後、楽しみですね(*´ω`*)
アバター
2012/05/30 10:03
今日の占い☆ ニコッと天使が貴方に微笑むでしょう♪
ラッキーカラーはお庭の1番多い花の色です^^
アバター
2012/05/30 09:33
おはようございます(●^o^●)
メンテ前に急ぎの訪問で失礼します^^;
素敵な1日でありますように!
アバター
2012/05/30 09:33
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~^^ メンテ前の巡回ですw・・・急がなくちゃ・・^^;*:..。o○☆゚
アバター
2012/05/30 09:32
おはようございます^^夕べも釣り堀でHIT画面のまま朝まで寝落ちでした><雷すごかったです@@

ディアちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
アバター
2012/05/30 09:29
おはよぉ♪雲が多くてドンヨリなお空・・今日はお天気荒れないかしら(゚Д゚;∬アワワ・・・
アバター
2012/05/30 09:16
おはようございます♪
メンテ前の駆け足巡回でゴメンネε=ε=(*'-')ノ
アバター
2012/05/30 08:06
おはよう~^^ なぜかこのサングラスがお気に入りに・・・^m^ しばらくグラサンコーデ続きそう^^
アバター
2012/05/30 07:17
おはようございます!
昨日は突然の雷雨にビックリでした^^;
地震怖いですね><
被害は出ませんでしたか?
アバター
2012/05/30 07:16
おはようステプ♪昨日の夕方は雷でビクビク…今日の天気は大丈夫でしょうか。
アバター
2012/05/30 06:31
おはよう^^
ここ数日、お天気が不安定だったけど、きょうはようやく安心して外出できそうです。
アバター
2012/05/30 05:59
朝夕と日中の気温の差が大です~体調にお気を付けてね!よろしくね(^ー゚)ノ ?♪
アバター
2012/05/30 02:05
❀ありがとうございます❀
 訪問できなくて本当にスミマセンㆀ 盛り沢山の新イベも楽しめると良いですね^^
アバター
2012/05/30 01:47
こんばんは(*^_^*)
やっと モグライベントのアイテムが揃いました
☆おやすみなさい☆
アバター
2012/05/30 01:45
こんばんは~
雨はそれほど降らず、ちょっとだけでホッとしました^^
また遊びましょう~♪^^
アバター
2012/05/30 01:33
こんばんは^^
お鼻も絶好調なので久しぶりにクリスピードーナツをげっと❤でもミスドの方が好みかも?(汗

おやすみなさ~い^^
素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/05/30 01:26
こんばんは(◡‿◡*)
ほんと最近変なお天気で困りますね^^;

ディアちゃん1歳なのね^^
成長するのは早いですね
いつもブログ拝見させていただいているので
ディアちゃんの成長楽しませていただいています♪

おやすみステプお届けです☆彡
アバター
2012/05/30 01:10
こんばんは´∇`)ノシンシンさん♪
いつも楽しませて下さってありがとう( *´艸`)
そして ディアちゃん無事1才おめでとうございます^^❀
これからも健やかな成長を 楽しみにしていますねヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2012/05/30 00:53
こんばんはv
わぁ、花冠とラリエットと重ねづけできるんだね。
色々組み合わせがおもしろいね~^^

ディアちゃん、満一歳おめでとう!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
アバター
2012/05/30 00:42
深夜にこんばんは^^今日はマイホームがメンテの対象の為、深夜のニコタ散歩です。

アバター
2012/05/30 00:26
シンシンさん、こんばんは^^
遅れてしまいましたがディアたん、満1歳おめでとう。
愛情いっぱい受けてすくすく育ちましたね。
5キロ標準とのこと。ちゃんと食事の管理が行き届いてるんですね。

うちのヒメちゃん(同じくアメショー1歳5か月)は、女の子なのに5.5㌔あります。
肥満傾向といわれました。ショック!!
アバター
2012/05/30 00:12
シンシンさん~コンバンハ♪(*'∀^∩)♪

シンシンのお住まいの地では、お天気どうでしたか?

こちらは雷さまゴロ・ゴロ~状態でした。

やはり暑くても、晴れた日が一番ですね。

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2012/05/30 00:10
( ゚▽゚)/こんばんわ 訪問ありがとうございますm(__)m
アバター
2012/05/30 00:09
こんばんは☆今夜は餃子作ったよ、75個も。
アバター
2012/05/30 00:04
こんばんわ
急激な気温の変化にご注意を(^_-)-☆
アバター
2012/05/30 00:00
こんばんわ☆
お水とステプと元気パワーのお届けです(* ^∇^)ノ~*。✿
アバター
2012/05/30 00:00
最後の3っつ目の土からC1000の(*∀*)お宝が、発見できましたw!!
アバター
2012/05/30 00:00
こんばんは
アバター
2012/05/30 00:00
すぐの返事ありがとうございます。おやすみなさ~い
アバター
2012/05/29 23:57
こんばんは♪
夜中の地震、ビックリしましたよね;;
お急ぎステプで失礼致します~、ぽちっ☆
アバター
2012/05/29 23:57
こんばんは^^今日は駆け足でステプお水のお届けです。
アバター
2012/05/29 23:55
こんばんは♪ 
今日も天気が良くて、暑い1日でした(--〆)
アバター
2012/05/29 23:54
こんばんは♪今夜は駆け足巡回><
ディアちゃん、今日がお誕生日だったのですね~
おめでとうございます^^
アバター
2012/05/29 23:53
こんばんは☆

今日は王子様ですね♪
明日から新イベントみたいなんで楽しみです^^
アバター
2012/05/29 23:51
こんばんわ☾今日は会社出た途端夕立;;日中は蒸し蒸しで参った。明日は限定やらイベントやら楽しみです✿
おー戻ってる戻ってる^^
アバター
2012/05/29 23:50
こんばんは~☆リラの甘い香りと共にお水とステプをお届けします♪おやすみなさ~い☆(⌒ー⌒)ノ。+☆
アバター
2012/05/29 23:49
こんばんは☆ マッチングイベント楽しみですね♪
アバター
2012/05/29 23:49
今晩は、ディアちゃんお誕生日おめでとうございます。
もう1年になるんですね。月日が過ぎるのは早いですね。

私もやっとモグライベント終了しました。
でもこのモグラたたきはちょっと癖になりますね。
このままミニゲームで残ってくれても楽しそうですね。
アバター
2012/05/29 23:48
こんばんは。今日は急に雨が降ってきて雷がとどろいてました。。怖かったぁ
アバター
2012/05/29 23:48
こんばんは~明日は親友とお買い物&ランチなので楽しみです♪
アバター
2012/05/29 23:48
こんばんは
今夜もすごい雷雨でした

ディアたんの、お誕生日おめでとうございます
アバター
2012/05/29 23:44
こんばんはv
アレ、ドレスじゃないw
でも、タキシードの方がやっぱり落ち着くかな?w
アバター
2012/05/29 23:37
再登場ですw

私こそ シンシンさんの優しくて 温かいコメに感謝しています(*^。^*)
夜は冷えますね。暖かくしてお休みくださいね♪
今日は色々あって疲れたので ぐっすり眠れそうですw
お休みなさい☆
アバター
2012/05/29 23:30
こんばんは✰
地震大丈夫でしたか?雷もすごいですよね><
怪我などには気をつけて過ごしてくださいね~!
アバター
2012/05/29 23:26
(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^5/29も無事に過ごせましたですw前途多難なりww
アバター
2012/05/29 23:24
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

ここずっと、巡回できたり、出来なかったりですみません(>_<)

深夜に地震があり飛び起きました。震度3だったけど、それ以上に感じました。

今日の地震で直下地震の怖さを知りました(>_<)

それにしても爆弾でもしかけられたのかと思うくらい凄い音でした(>_<)

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2012/05/29 23:21
こんばんは^^
ディアたんお誕生日おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
1歳なんですね~^^
アバター
2012/05/29 23:19
こんばんは☽
マンドラの種、いくつ買いだめようか思案中ですw
モグラたたき11秒台!すごすぎる!!
アバター
2012/05/29 23:17
こんばんは。昨夜、寝入りばなの震度4にビビり、
今夜来るはずの雷雨がまだ来ず、ビビりながら待機中です…
アバター
2012/05/29 23:14
今日は、晴れたり~雷雨になったりの目まぐるしい1日でした!(^。^)y-.。o○

 ディアちゃん♡1歳おめでとうございます~~~(*^。^*)
 病気もせずに、すくすく育ってくれて本当によかったです!
 これからは、大人になるにつれ、ますます~~
 シンシンさんに寄り添ってくれますよ。
 ねこちゃんは~気まぐれだと思われがちですが、
 飼い主さんの心の奥深くと繋がって、共に生きてくれる存在なのですよ(^-^)♡
アバター
2012/05/29 23:06
朝晴れてたのに、雷、大雨の後空気が冷え冷えです。
アバター
2012/05/29 23:06
こんばんは^^
ようやくモグラアイテムコンプです~。
モグラたたきが音楽付だと今頃になって知りました><

ディアちゃん標準体重なんですか。よかった^^
ネコちゃんって結構重たいんですね~。
近所をうろついているおデブ猫は何キロなんだろう・・・。
想像したくないですww
アバター
2012/05/29 23:00
こんばんゎ^^
ディアちゃん、1歳になったんですね^^
おめでとぅございます(。◡‿◡。)
シンさんの側でまぁるくなっているディアちゃん、かわいい~♬
アバター
2012/05/29 22:59
こんばんはSTP&水
アバター
2012/05/29 22:58
朝夕の気温の差が鼻に響いています。まだ夜は風も冷たいです。
アバター
2012/05/29 22:57
こんばんは、今日は晴れていたと思ったら雷雨になったり不安定な天気でしたが帰宅時に虹が見れてラッキー♪
アバター
2012/05/29 22:53
こんばんは、今日も雨に降られちゃいましたーしょぼん。ステプどうぞv
アバター
2012/05/29 22:45
こんばんは(。▻ฺ∀◕ฺ)ゞ

シンさんのドレス姿イイと思いますわ~笑
アバター
2012/05/29 22:45
シンシンちゃん、こんばんは☆彡
今日も素敵な夢を見れますように~♪
アバター
2012/05/29 22:41
こんばんは(^^) お水とステプどうぞー
アバター
2012/05/29 22:39
シンさん、こんばんは♪
明日は早いのでかけ足で失礼します~ε=((*> o<)

ディアちゃん、1歳の誕生日おめでとうございます^^
毎日の成長が楽しみですね✿
これからも仲良くね^^
アバター
2012/05/29 22:37
おっ!!!!!!!!!!

スーツに戻ってるー

やっぱりスーツがいいですよぉーー
アバター
2012/05/29 22:32
ディアたん、お誕生日おめでとう♪
成人式してあげてねーf(^_^)
アバター
2012/05/29 22:30
こんばんは☆今日は雷に雨凄かったです(@_@;)ビックリ!!
アバター
2012/05/29 22:24
こんばんは^^
今日も大雨が降ったらしいです。
夏も近そうですよね。。
アバター
2012/05/29 22:23
こんばんは。
雨かもの予報で傘を持って出かけたら外れで、
今頃になって降って来ました。

明日は晴れるそうですが、果たして。
アバター
2012/05/29 22:20
こんばんわ☆彡
今日も昨日に引き続き激しい雷雨でした!
アバター
2012/05/29 22:19
こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
今日も雷雨で・・・風が強くって傘折れるかと思ったよ^^;
途中から傘ささないで帰って来たけどねw
アバター
2012/05/29 22:19
こんばんは!
今日も雷、雨でしたね><洗濯物が干せません♫
アバター
2012/05/29 22:18
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日はこの時間に雷雨です 
PC切ろうか迷いながら巡回中 (^_^;)
アバター
2012/05/29 22:15
経鼻内視鏡検査したんだけど鼻血出た^^;しかも私、反射が強くて、経口と変わらず><
アバター
2012/05/29 22:13
こんばんは☆不安定なお天気が続きます;;

ディアちゃん1歳なんですね^^おめでとう~♪
アバター
2012/05/29 22:12
こんばんは^^夜中の地震で寝れなかったです。
アバター
2012/05/29 22:12
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ステプ&水遣りお届け *+:。】
アバター
2012/05/29 22:06
こんばんは^^お天気が変わりやすいですね。30分の雷雨で車がキレイになりました。^^v
アバター
2012/05/29 22:01
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

会社を出る時は小雨でした。
家に帰るほど雨が強くて皆30キロでノロノロ走ってた^^;
止まってる車まで居たのは始めてだわ。
アバター
2012/05/29 21:55
明日は限定アイテム入荷とマッチングイベありますね❤
楽しみです(✿✪‿✪).。.:*☆

ディアたん 1歳おめでとうございます✿
ネコちゃんケーキってどんなのかしら?
お魚味?www
アバター
2012/05/29 21:52
ディアたん、お誕生日おめでとう♫
今日はこっちもすごいカミナリで
火事もあったみたい>< 天災って怖いね!
アバター
2012/05/29 21:51
リクエストに答えてくれてありがと~(*/∇\*) キャ
アバター
2012/05/29 21:51
こんばんは☆彡お祝いコメをありがとうです~とっても嬉しかったです❤これからも若作り頑張ります(笑)

そして・・・ディアたんもお誕生日(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
うふふ、私といくつ違いなんでしょう~❤
お互いにこれからも元気でいましょうね。
アバター
2012/05/29 21:48
こんばんは~。雷ゴロゴロピカピカチュウです。オヘソ隠した方がいいかなぁ???
アバター
2012/05/29 21:46
ディアたんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ドレス姿お似合いだよぉ(*^▽^*)
アバター
2012/05/29 21:43
こんばんは~☆ 今日の雷雨は凄かったです☂ 今週もよろしくです~^^
アバター
2012/05/29 21:37
訪問サンクスなのw

クセになってるのw
アバター
2012/05/29 21:36
シンシンさん。こんばんは♪

ディアたん。お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
シンシンさんのドレス姿~私も癖になりそうですww
今夜も素敵な夢を見てくださいね♪
アバター
2012/05/29 21:32
こんばんは
かっこいいコーデですね。

今日は雷雨でたいへんでした~
アバター
2012/05/29 20:49
こんばんはー
5キロで標準なんですね
米袋のことかんがるとすごくおおきそうです
アバター
2012/05/29 20:48
こんばんは^^コツコツ集めてカッパになれました♪変な天気が続きますね><
アバター
2012/05/29 20:39
こんばんは♪

久々の一番コメです^^
昨日は雷が凄くて;;
やばかったです><

素敵お届けです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.