Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月29日~30日)


こんばんはぁ♪ 

今外に出てみたけど、雷雨大丈夫そうな感じだよ。

ディアたんにお祝いのコメント頂きありがとうございます。

本人(本描?)はま~~るでわかってませ~~ンので、代わってお礼☆

今はロールチョコレートケーキみたいにま~~るくなって寝てるよww

あわわ~ニコタを覗いてちょっと休憩している間に80コメ超えてたぁ@@

明け方は地震で揺れたぁ。目がさめちゃったよ><

シン地方、今日も風は吹いていたけど暑かったよ。

内容変更予定です。


今月もあと2日、なんかバタバタして終わりそ~う。(><)

わ~~~月末やることいっぱいあるぅぅぅ。

これから梅雨入りの時期も来てじめじめするんだろうな><


ニコタでは、

モグライベントの穴掘り、オールクリアしましたぁ。

特典としてモグラたたきやり放題で~す。ストレス解消だぁ。バンバン♫

11秒台のお友達がいるけど、お~@@

100メートルだったら日本新記録?じゃん♫

ガチャ39弾、ご協力ありがとうございました☆

いつも素敵なお友達が来てくれてとても嬉しいです。友達はシンの宝物です♡

そうそう、マンゴラの種も明日までなんだね。

寂しいけど、楽しませてくれてありがとう。

釣りは、1週間ぶりにやって音符じゃくし釣れましたぁ。

これで一安心だよ^^あれ~~新レアはヘルメットだぁ@@

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

そうそう、マッチングイベントが始まるんだね。楽しみだなぁ~^^


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも29日で1歳になりました。ありがとう☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww恥じらいがないにゃ~ん。

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって^^

いつも購入するお米と変わらないじゃん@@

ネコちゃんケーキあるらしいけど♫ 親ばか物語はまだ続きそう☆ 


今週も皆さまにとって、幸せで素敵な毎日を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/30 23:39
ステプお届け&水やりです!

100番目!!

 いつも素敵なお庭ですね!
アバター
2012/05/30 23:38
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんばんわ☆✿

マッチングイベント用のアイテム購入せず、他の新作にひと目惚れ~(。❁ฺω❁ฺ。)
Pコ散財㊥です^^;
アバター
2012/05/30 23:37
テルマエ・ロマエ観たよ~大爆笑^m^
アバター
2012/05/30 23:35
こんばんは♪
もうすぐ6月なんですね…(しみじみ)
今日の素敵ぽちっ☆
アバター
2012/05/30 23:32
こんばんは
手術もとっくに終わりw
久しぶりにインしました~
少しずつインしよぅと思ってますので
またよろしくです~^^
アバター
2012/05/30 23:30
こんばんは☆ もう5月も終わりですね!早いなあ。
アバター
2012/05/30 23:29
こんばんは^^明日は月末で忙しそうです。
アバター
2012/05/30 23:29
こんばんわ
遅くなってしまいました~お休みなさい(●^o^●)
アバター
2012/05/30 23:25
こんばんは♫
5月も残り1日ですね!
今日も一日お疲れさまでした^^
アバター
2012/05/30 23:15
こんばんは^^
ディアたん一歳おめでとうございます(≧∇≦)ノシ
うちのオス猫も5キロありますw
重いですよね^^;
アバター
2012/05/30 23:15
こんばんは。新イベントが始まりましたネ^^WDイベントは華やかで楽しいです~!
アバター
2012/05/30 23:10
こんばんは!高速訪問で失礼します(^‐^;
教会で知らない人とマッチング~(^^;
アバター
2012/05/30 23:09
(*^ー^)ノこんばんわぁ♪今日もお疲れ様でしたw薬のせいで睡魔が・・・゜。(*^▽^*)ゞ
アバター
2012/05/30 23:04
こんばんは☆マッチングイベント始りましたね♪明日はコサージュに楽しみがいっぱいです(●^o^●)
アバター
2012/05/30 22:55
こんばんは。
明日も晴予報ですが気温は上がりません。
こういう日が続けが良いのにネ。
アバター
2012/05/30 22:54
昼食後必ず眠くなります。カフェインが欠かせません。
ん~。地震が頻繁にありますね~。
アバター
2012/05/30 22:52
こんばんは。もう30日が終わって31日。もう6月なんですね。
アバター
2012/05/30 22:51
こんばんわ~^^ 

高校はじめのテスト、やっと終わりました!! 
お休み中の訪問ありがとでした^ω^
アバター
2012/05/30 22:50
✰◕‿◕)ノノ ㌧㌧|コンバンハ♪ いつもありがとうございます^^
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
アバター
2012/05/30 22:45
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

魔界の教会に部屋を模様替えしなくちゃ。
コインが貯まってて良かった~コサージュも作らないとね忙しい^^;
マッチングの背景いいですね。
アバター
2012/05/30 22:36
こんばんは、今日は久々に、天気がよくてなんだかちょっとウキウキ。
アバター
2012/05/30 22:36
こんばんは☆ 今日からのマッチンイベント、早速行ってきました(^^♪
アバター
2012/05/30 22:34
こんばんは^^
今日は奈良から友達が遊びに来ました♪
楽しい1日が過ごせましたヾ(〃^∇^)ノ

ディアたんお誕生日おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2012/05/30 22:29
こんばんは☆ 
今日は久しぶりに雨の心配のない日でした
アバター
2012/05/30 22:24
こんばんは^^
今日はなんだか眠たいのでも~寝ます^^
おやすみなさい♫また、明日^^
アバター
2012/05/30 22:24
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
ピカル見ながらの訪問です^^
アバター
2012/05/30 22:23
ちょっと夕寝のつもりがしっかり寝てしまいました>< 
お急ぎ訪問で失礼します~(^_^;)
アバター
2012/05/30 22:22
こんばんは♪
今日は肌寒かったです。
夜になってさらに冷えてきました。
今夜も素敵な夢を見てくださいね(*^。^*)
つぶやきが・・3000Cが 10Cってそれはショックですよね(-_-;)
アバター
2012/05/30 22:20

 こんばんは(^^)
アバター
2012/05/30 22:18
ども^^
最近あまり巡回できないでごめんなさい><
いつもありがと❤
アバター
2012/05/30 22:17
こんばんは~^^
昨夜はあまりの眠さにPC開ける気力もなく・・・><
いっぱい寝たのに今日も眠いですw
アバター
2012/05/30 22:16
新アイテム。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。マッチングはこれからします✿

モグラたたき11秒ってすごいお友達!
うちは、まだ15秒ぐらいです;;
でも、楽しい♪
アバター
2012/05/30 22:07
こんばんは(^v^) マッチングイベントへ行ってきました
アバター
2012/05/30 22:04
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿

モグラたたき、1回だけ20秒以内いったけどそれ以外は
20秒overしちゃいました(^_^;)

11秒台の人すごいですね!!

アバター
2012/05/30 22:02
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
モグラたたきの11秒台って凄いですぅ^^
アバター
2012/05/30 22:02
こんばんは☆彡5月も明日で終わりですね。
今月も色々とありがとうございましたヽ(´▽`)/~♪
Cコーデで良かったですね・・・Pだったら、かなりショックですもの。(^_^;)
アバター
2012/05/30 21:43
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^お空のご機嫌がなおった様です^^
アバター
2012/05/30 21:39
遊びに伺いました 残念ながらお留守だったので大声で一曲歌って♬♫♬~

帰りますね あ~~スッとしました ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/05/30 21:35
こんばんは!いつもありがとうございます!!
本日のステキとお水お届けです!!

リサイクル…10コイン…切ない気持ちになりますね…。。。あちゃーー
アバター
2012/05/30 21:32
こんばんは♪
最近急に日が長くなりましたね。
今日午後7時の空にビックリしましたww
アバター
2012/05/30 21:27
こんばんは!すてぷです! 5/31・6/1はお休みします!
アバター
2012/05/30 21:22
こんばんは^^
今日はお休みでしたが、やることがちっともはかどらないです。。。
アバター
2012/05/30 21:17
今日はマッチングイベント♪協会行かなくちゃ~=3=3大丈夫!裾は持ち上げて走るから^^
アバター
2012/05/30 21:17
STP&お水お届けに参りました♡早速、マッチングイベントで背景頂きました(^^ゞ
アバター
2012/05/30 21:16
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
アバター
2012/05/30 21:16
今日ははなむこさんだね^^v

来週の月食の時はにゃんこの動向みててね@@どんな行動するかしら?
アバター
2012/05/30 21:11
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
アバター
2012/05/30 21:05
こんばんは、明日からのガーデニングイベントが楽しみですvステプどうぞ。
アバター
2012/05/30 21:00
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠ステプ&水遣りお届け♤ *†*♡♥】
アバター
2012/05/30 20:51
こんばんは(✽▻‿◕)ノ素敵とお水お届けです(♥◠‿◠)ノ暑い時はこちらに来て下さいね^^
アバター
2012/05/30 20:45
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)マッチングイベント行ってきました^^
アバター
2012/05/30 20:42
こんばんわぁ☆
今日は雷雨の心配はないみたいですね。
これからは晴れも貴重になりますね。

ニコタではマッチングイベントも始まり
明日からはガーデニングも…。
楽しみがいっぱいですね。(*^ー’)/☆
アバター
2012/05/30 20:41
こんばんは~☆
すてきな花婿さんですね。

ディアちゃん1歳おめでとうございます。
音符じゃくしもおめでとう続きで好調ですね。
アバター
2012/05/30 20:39
こんばんは

今日は雷雨がなくて助かりました。出張も続くと息切れしそうです(^^;
ネコ目な王子様コーデ素敵ですね。

アバター
2012/05/30 20:39
こんばんは。^^今日もお疲れ様でしたぁ~✰◕‿◕
アバター
2012/05/30 20:34
こんばんは^^この♡型バッグすっごく気に入りました♬明日何が貰えるか楽しみデス(*゚▽゚*)v
アバター
2012/05/30 20:30
こんばんは★⌒(◕‿◕✿)ノ♪
今日も晴れましたね。
ステブと花の水やりに来ました(◕‿◕✿)
アバター
2012/05/30 20:25
シンシン~ぽんただよ^^
ディアたんおめでとう♪
ぽんたと一日違いの誕生日だ~w
今日も食べ過ぎちゃった(;-ω-)
ネコちゃんケーキって人間が
食べても美味いのかなぁw
アバター
2012/05/30 20:24
こんばんは✿最近雨ばっかりなのでテンション下がり気味です(>_<)
アバター
2012/05/30 20:18
今晩は、今日はお宝探し終了したので、モグラコーデしてみたらこんな感じになりました。
今日は新作のお部屋アイテムや衣装が色々販売されました。
特に魔界の羽やツノはデザインが好みで、ドレスは色がとても鮮やかで奇麗です。
おかげでどれを買おうか楽しいのですが、しばらく悩みそうです…。(^_^;)
アバター
2012/05/30 19:42
こんばんは♪
素敵お届けです^^
久々に課金してるんるんですw
アバター
2012/05/30 19:41
こんばんは☆
今日は暖かい日でした。
外で力仕事したので汗だくになりました。
アバター
2012/05/30 19:30
こんばんは。免疫力つけなきゃなぁ がんばるぞぉ~!
アバター
2012/05/30 19:28
こんにちは。またごった返しています。また近々キャラ弁も作らねば、だし。デザインしなきゃです。
アバター
2012/05/30 19:28
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/05/30 19:23
こんばんはー^^新作どうだった?0?メロンはイベントアイテムだけポチしますた。^^
アバター
2012/05/30 19:10
こんばんは。ディアちゃん安心しきってるんですね。
リクたんは女の子だからお腹は見せないけど、モカちょは常にお腹丸出しで寝てます。
恥じらいよりももっと警戒心を持ってほしいです^^;
アバター
2012/05/30 19:09
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰今日もとっても暑かったです。ステプ&水やりです(♥´∀`♥)
アバター
2012/05/30 18:29
こんばんは。月末は、何かと慌ただしくて普段より疲れますよね。。C= (-。- ) フゥー
アバター
2012/05/30 18:12
こんばんは^^最近夕方が1番眠たい...コックリ~コックリしながらの巡回です。
アバター
2012/05/30 18:00
こんばんは^^マッチングイベント、CもPも可愛いですね^^今日のぽちにゃん^^
アバター
2012/05/30 17:29
こんにちは
猫って寝てるときくたーってしてますよね
重たそうだけどしあわせそうです(^^)
アバター
2012/05/30 17:28
こんにちは☆今日も雲がいっぱいで、すっきりしないお天気です><
アバター
2012/05/30 17:18
こんにちは。気持ちいい位散財しました~

ディアちゃんお誕生日おめでとうございます✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
ディアちゃんって男の子ですか?
うちの子は7kgあったことがありましたよ^^;
さすがにダイエットさせましたw
アバター
2012/05/30 16:34
こんにちは。
Pのドレス、全部欲しい~(≧∀≦)と思ったら残高がぁ~(;一_一)足りない…
今回、白ガチャは好みではないので見送って、限定アイテムに期待していたんだけれど。
それでも足りない(>_<)
ニコタ戦略にハマる事を覚悟で課金しに行って来る~Ξ3Ξ3
アバター
2012/05/30 16:18
WPアイテム3000の課金じゃ足りな~~~いw
アバター
2012/05/30 16:14
こんにちは^^いつもありがとうございます✿stpをポチっ
アバター
2012/05/30 15:09
これから交番をこの爆弾で発破解体してやるぜぇ~ ワイルドだろぅ~ 仕事だぜぇ~過激派じゃないぜぇ 
アバター
2012/05/30 14:02
マッチングイベントが始まりますね☆
楽しみ~って、いつも教会で強制成立なんですけどねw^^;
アバター
2012/05/30 13:48
悪魔がきたりて「P限定魔界アイテム買え買えとささやく」Pコ残金25¥なりチャージせねば!
アバター
2012/05/30 12:34
こんケロ~^^
アバター
2012/05/30 11:42
こんにちゎステプ☆
アバター
2012/05/30 10:16
おはようございます^^今日は新しいアイテムが沢山出るのでとっても楽しみですね♪
メンテ明けたら新しいイベントなんですよね^^
今度はどんなマッチングなんでしょうね
今から((o(´∀`)o))ワクワクしています
最近お天気が不安定のようですね
お気をつけてお出かけください
アバター
2012/05/30 09:41
おはよう(*^o^*)
メンテ前のお水とステプのお届けです☆
メンテ後のイベント楽しみでーす♪
アバター
2012/05/30 09:17
おはよ~☀今日はスゴく暑いねぇ。メンテの時間、映画観てくるよ~(* ̄▽ ̄*)
アバター
2012/05/30 09:06
【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ   
昨日の雷雨中鳴り響く救急車の音に異常気象の不安が増しました
アバター
2012/05/30 08:58
おはようございます♥
メンテナンス前の駆け足ステプお届けです^^
今日が良い日になりますように♥^^
アバター
2012/05/30 08:57
おはようございます♪今日も急な雨に備えて準備が必要そうですね^^
アバター
2012/05/30 08:41
おはようございます
アバター
2012/05/30 08:33
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

猫ちゃん!可愛くてたまらないみたいですね!
その気持ち、猫派には、良くわかります。
アバター
2012/05/30 08:25
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今にも雨が降りそうなお天気で、寒さむです^^; 修学旅行帰りの娘…爆睡中w
アバター
2012/05/30 07:19
おはよ~^^笑顔溢れる素敵な日に成ると( ・∀・) イイネ!
Powerと笑顔のお届け( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2012/05/30 07:12
昨日の風はすごかった!今日は暑くなりそうです☀
アバター
2012/05/30 06:28
おはようございます^^*
アバター
2012/05/30 05:07
おはようございます♪不安定な天候が続きますが、体調に気を付けてお過ごしくださいね^^
アバター
2012/05/30 02:42
なんか今日はとっても眠たいからダッシュ!((( 三( o-_-)oにて失礼STPWTR

明日はメンテでそのあとウェディングイベントですね なんだかワクワクしますね

✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/05/30 01:26
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ メンテ後のイベント楽しみですね♡ stpお届け(*^-^*) 
アバター
2012/05/30 01:06
。・ω・。)ノこんばんは

ステプとお水のお届けです。
ついでにいちごミルクもどうぞ~w
アバター
2012/05/30 00:52
今晩は昨日は関西の方で凄い雷が発生いたしましたおまけに雨も凄くて驚きました

気を取り直してのステキです♪+.゚㋔㋳゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚㋜㋯゚+♪
アバター
2012/05/30 00:49
こんばんは☆

またまた1番GET☆?
・・・だと良いけどwww ^^;
今日はドレスじゃないんだねぇ~☆
ドレスもお似合いでしたよっ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.