Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月27日~28日)


こんばんはぁ♪

リビングで横になってしまった。><

起きてから覗いたら、100コメ近かったよ~~ん@@

内容変更しますが、先に更新しますね。

いつものことだけど、前のが終ったらこれにお願いしますね。

準備OKだよ~ん。海は広いな大きいな。でも、まだ寒そうだなぁ~~~♫


26日月曜日、シン地方、朝のうちは曇ってたけど、午後晴れたよ。

でも、肌寒い1日だったよ。明日は暑くなるとか?


いつもご訪問頂きありがとうございます。これからも仲良くしてね♡


ニコタでは、

農業が始まったけど、まだ内容がわかってませ~~~ん^^

いつも刈り取ったら出荷しちゃうよ。自家製は美味しいだろうな。

最初、きゅうりと大根がメガって、訳がわからなかったから刈り取ったけど

久しぶりでトマトメガりました。、

26日夜、ケロケロカエルを初日ゲットしました。ケッケ~~~ロww。

これでふた安心^^

ガチャについては、一人でコンプするのって難しくなったね><

ご協力頂いたお友達、ありがとうございました。

最近釣りやってないけど、早く新しいレア釣りたいな。


ガーデンは、なんかごちゃごちゃしたから整理しないとね。

農園、楽しいけど、農作物を育てるって大変だね♪リはではできないよ。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

デビオの魔力キャッチ、もう直ぐ終わっちゃうんだね><随分こぶできた^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。

甘える時は、お腹を出してあおむけになるのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だよ。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったね。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪またちょっとふえたかにゃ~ん☆

昨日測ったら5,2キロでした。

甘えたりすると時やご飯待ちの時時も、

おあおむけの腹出しは演技賞ものだよww


親ばか物語はまだ続きそう☆ 

皆さまにとって、幸せで素敵な1週間になるよう願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/06/28 14:45
こんにちは♡(✿◕‿◕)ノタウンやお庭の天の川が楽しみです♪
アバター
2012/06/28 13:53
お祝いコメありがとうございますー♡
末永く幸せでいられるよう努力します^^;
アバター
2012/06/28 13:51
今日からお庭とタウンで天の川が見ることができますね^^
お願い事何にしようかなぁ・・・
アバター
2012/06/28 13:49
こんにちは^^
ニコタの海開き始まりましたね♪
着ぐるみ着て浮き輪して泳ぎに行こうかにゃん^^♪
アバター
2012/06/28 12:44
こんにちは^^
フライングで50000人訪問感謝企画を始めました★ご参加お待ちしています^^
アバター
2012/06/28 12:17
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
海で早くも日焼けをして来ました~(๑→‿←๑)

くじらさん見ましたか!
大きさにビックリしましたw(;☉ฺд☉ฺ)
アバター
2012/06/28 12:02
こんにちは~♪
暑さを感じないニコタの夏っていいですね( *´艸`)
満喫しなくちゃ~♪
アバター
2012/06/28 12:00
こんにちは^^ 
天の川☆彡に何を願いますか?(*^_^*)
アバター
2012/06/28 11:30
シンシンさん、(´・ω・)ノ゚*☆こんにちは♪

無沙汰しててごめんなさい;
いつも感謝です(´ノω・。)★。+.
アバター
2012/06/28 11:18
リアの家庭菜園ね。トウモロコシだけが虫喰いなんよ。
他の野菜はセーフ!親父さまがショック受けてたわ(笑
アバター
2012/06/28 11:09
ただいま~♫お休み中も訪問ありがとうございました^^
身体がまだお休みモードからもどりましぇんww
アバター
2012/06/28 11:09
こんにちは(●^o^●)
昨日の結婚記念日に忘れて着られなかったので、
今日ドレスを着て訪問しています^^;
アバター
2012/06/28 09:58
おはよう~(^o^)今年くじらに会えるらしい。
アバター
2012/06/28 09:45
おはようございます。ステプ&水やりです(^^)二コタの海は爽快でした~。くじらも見たよ^^
アバター
2012/06/28 09:15
おはようございます!海開きなんですね^^。いよいよ夏だなぁ~♪。
アバター
2012/06/28 09:12
おはようございます♪すっかり夏モードですね!ニコには梅雨ってないのかもしれないですね^^
アバター
2012/06/28 09:02
おはよ~です。お花のメガ率は高いのに、レアドロップ率が低いのが悩みです…贅沢?w
アバター
2012/06/28 09:00
おはようございます♪
おかげさまでレヴェル60になり水筒を頂きました♡
張り切ってお水撒きに来ました♪
アバター
2012/06/28 08:41
お早う御座います今日も良い日で有りますように
アバター
2012/06/28 08:36
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

今朝も曇りですが、午後晴れてきそうです。
アバター
2012/06/28 08:35
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ お天気がいいのは、とっても嬉しいけど…気温が高いのが辛くなってきましたww
アバター
2012/06/28 08:34
おはようございます^^
クジラさんが見れるようになりましたね~(○´∀`)ノ゛
海は、凄い混み混み@@
合流もやっぱり大変でした(*´∀`*)w
アバター
2012/06/28 08:30
おはよう~^^ タウンの海開きにサマーリゾート家具などニコではしっかり夏ですね^^
アバター
2012/06/28 08:23
新作の水着第一弾は、どれもいまいち?一着は買ったけど、今年はこれだけでいいかなぁ^^;
アバター
2012/06/28 08:18
(✿◕ ◡ ◕)✲オハヨウございます✲昨日は訪問出来なくてゴメンナサイでした。今日もよろしくね^^
アバター
2012/06/28 07:57
おはよう。

昨日、ニコタの海に行って来たよ。
例年通り、クジラが現れて、潮を吹いて消えました~。
今年は「イルカの背中乗り」に挑戦したいですッ!ヽ(^o^)丿
アバター
2012/06/28 07:54
(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:. 早くイルカさんたちを見たい~人´∀`)
アバター
2012/06/28 07:05
おはよう^^
シンシン
今日も頑張ってお仕事してね^^b
お水とステプをお届けしました♬
今年はイルカに会えるんだとか
楽しみだよね~@@
アバター
2012/06/28 07:02

 おはようございます 
 今日の恰好ちょっと恥ずかしいかも(>_<)
アバター
2012/06/28 06:21
おはようございます!
天の川イベント楽しみです♪
ケロケロカエル初日ゲットおめでとうございます!
早かったですね^^
上野のパンダのシンシンはおめでたかな~^^
アバター
2012/06/28 06:13
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けよ~野菜作りに励みましょうね!
泳いだりスキーをしたり忙しい!~
アバター
2012/06/28 06:07
おはようございます^^
さっそくタウンのビーチに行ってきました。
クジラにもあえましたよ^^
アバター
2012/06/28 03:09
(*・ノェ・)コッソリ (*・ノェ・)コッソリ こんな時間に来ちゃいました( *´艸`)おやすみぃ☆
アバター
2012/06/28 03:05
いつも(人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人) 
初日のビーチへ行ってきました♪
アバター
2012/06/28 02:26
こんばんは(*^_^*)☂の音で目が起きてしまいました
また 寝ます☆おやすみなさい☆

アバター
2012/06/28 02:25
今年のビーチ・・
小島のパラソルがハーレムみたいにゴージャスに!!

ドリンクも、オレンジジュースからトロピカルジュースに代わって^^
クジラさんが変化無し☆だったので、細かいところに気づいてしまいました。
アバター
2012/06/28 02:21
今日は早寝の日だっておっしゃってたから もうお休みでしょうね ぐっすりお眠りくださいね

いい夢をご覧になってくださいね おやしみなさ~~い❤
アバター
2012/06/28 02:19
✾お世話になっています✾
  強い日差しや虫の声など… 夏風情を先取りしたタウンになりましたね^^
アバター
2012/06/28 02:16
( ゚▽゚)/こんばんわ ビーチで今年もクジラくんに遭えました♪ 1年ぶりの再会^^v
アバター
2012/06/28 02:10
こんばんは。
駆け足ですみません。
アバター
2012/06/28 02:06
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2012/06/28 01:57
水着買いました(*/∇\*) ハズカチィw 浮き輪は去年の使おうかな~^^
アバター
2012/06/28 01:51
こんばんは。
相変わらず、見事なお庭ですねぇ^^
メガトマトがおいしそう…☆
アバター
2012/06/28 01:26
こんばんは。
ニコタは海開きましたね!もう遊びに行かれたでしょうか?
リアでは寒い上に雨降りそうです…><
アバター
2012/06/28 01:25
こんばんゎ✿^^ ビーチ行って来ました☆彡 イルカさんには会えず><明日も行きます✿^^

シンシンさん おもしろ~い☆彡(≧▽≦) 
さてさて 浮き輪は入ったのでしょうか✿(*´ω`*)
アバター
2012/06/28 01:21
こんばんは^^特大のジュースお持ちしました。一人で飲みきれるかどうか~凹○コテッ
アバター
2012/06/28 01:19
こんばんは^^
お鼻の洪水が治らず^^;しぶしぶ耳鼻科でまた注射をっ(涙)ミスドで気分転換なり~^^♪

おやすみなさ~い^^
素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/06/28 01:08
こんばんは~今日は晴天で爽やかな一日でした^^
ニコタも海開きですね。
泳いできました^^
アバター
2012/06/28 01:04
こんばんは。
ビーチ広場が海開きです。
夏です!
アバター
2012/06/28 00:54
こんばんは~☆農園のお世話って結構楽しいけど、忙しいね。ゆっくり休んでくださいね(。◕‿◕。)
今日もお疲れ様○┓ペコリ♬素敵な夢が見れますように~☆おやすみなさい☆ぐぅぅぅo(__*)Zzz
明日は七夕の笹の種さっそく植えないと、お庭で天の川見たいから、3時が待ち遠しい~♬
たくさんのイベントが続きますね、ちょっと追いつけないかも、忘れてたらインフォお願いします○┓
あらしのよるに、今結構気に入ってます、ほのぼのしてて心が温まります。chanceがあったら見てね♬

ビーチは混んでましたね><
パラばっかりしてました。
明日も素敵な日になりますように❀
アバター
2012/06/28 00:52
( σω-`o)。o○ おやすみ~♪
アバター
2012/06/28 00:51
今日頑張ったら明日は花✿金 ようやくオヤスミが見えてきた~STP&WTR

昨日から海開きですね 新しい水着どれにしよっかな??
アバター
2012/06/28 00:41
こんばんは。今年のビキニデビュー♫ ♬ ヾ(o´▽`)ノ
アバター
2012/06/28 00:37
今日こそは海に入れたのかな~(。→ˇ艸←)プククッ☆

リアはいいお天気でしたけど涼しいですね〰とても泳ぐなんてムリムリw
ニコタはいいですよね〰大汗かいたり日焼けしたりしないしo(^▽^)oキャハハハ
アバター
2012/06/28 00:32
こんにちは☆どうもありがとうございます♪サマーリゾート家具素敵ですね^^
アバター
2012/06/28 00:24
こんばんわ!二コタではもう海開きだね♪
もう行ってきたのかな?STPとお水どうぞ(。◕‿◕。)ノシ
アバター
2012/06/28 00:22
シンシンさん~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

もう~おやすみ}(pж_ж)zZ..ですか?

私は、これから皆様宅へお邪魔虫です。

何時も゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

゚・*:.。.☆*:;;;;;:*☆GOOD★NIGHT☆*:;;;;;:*☆.。.:*・゜
アバター
2012/06/28 00:18
そうだ水曜は早寝の日でしたね。おやすみなさ~い
アバター
2012/06/28 00:15
こんばんは^^
すごく眠いのでまたゆっくり伺いますね^^
アバター
2012/06/28 00:12
こんばんはv
海開き、ビーチ3に0時まで居たら、天の川も見られたよ^^
アバター
2012/06/28 00:05
シンシンさん、

こんばんは♪

いつも、、かんしゃ、
アバター
2012/06/28 00:01
こんばんは。もう海開きなんですね。素敵な明日になりますように。
アバター
2012/06/27 23:59
こんばんは(。◕‿◕。)╱゛
またまたお久しぶりです。。
最近は少し涼しくて過ごしやすいです^^

風邪ひかないようにしてくださいね~♡✿◕‿◕✿♡
アバター
2012/06/27 23:56
こんまんは☆明日は雨で今日より涼しいらしいので上着を忘れずにお出かけくださいね♪
アバター
2012/06/27 23:56
こんばんは^^
今日は有給でのんびりしすぎて海水浴いけませんでした~
アバター
2012/06/27 23:53
こんばんは♪
今日も駆け足ステプで失礼します~
アバター
2012/06/27 23:53
こんばんは☆

夜の海に行ってきましたが、『くじら』いなかったなぁ。
今年はサメかも知れませんよww
アバター
2012/06/27 23:53
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今日はタウン海開きですね(≧▽≦)ノ
早速ビーチのくじらさんに会いに行ってきました。
シンシンさんすっかり夏の姿ですね!
爽やかでお似合いですね^^
何着ても着こなせるのはさすがです♪
夏はなんだかワクワクしちゃいますww
アバター
2012/06/27 23:52
こんばんは^^
今夜は寒いぐらいの気温です。
ステキとお水をどうぞ(*^▽^*)ノ✿
アバター
2012/06/27 23:51
またクジラさんみたいww
アバター
2012/06/27 23:50
こんばんは~^^今日からニコタでは海開きですね♪早速水着w(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/06/27 23:48
こんばんは^^仕事で私のミスにさせられて納得いかない~
アバター
2012/06/27 23:48
こんばんは^^
さっそく夏真っ盛りって感じですねぇww
海、まだ行ってないです・・・時間ができたら、行ってみますっ(#^.^#)
アバター
2012/06/27 23:46
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
明日から梅雨空が戻るそうで晴れ間の有効利用と忙しかったです^_^;
アバター
2012/06/27 23:41
こんばんは♪ステプですw
アバター
2012/06/27 23:37
こんばんは♪ 今日は雨(>_<) 
でも気温が下がっているので、過ごし易いよ^^
アバター
2012/06/27 23:34
こんばんは!

今年も海で登場したのはクジラさんでした。
ちょっとは変化をつけて、イルカとか、シャチとか……。
変化が欲しいですね~。
頑張ってくれないかな?ニコットさん!
アバター
2012/06/27 23:33
こんばんは!
曇りが続く水曜日訪問です(^‐^;
もう6月も終わるとはほんと早いです(@@”
アバター
2012/06/27 23:31
こんばんは^^
今日は半月のお月様が綺麗でした♪
アバター
2012/06/27 23:29
こんばんは♪

今日海開きでしたねぇ(*^_^*)
私はまだ行っていませんw
アバター
2012/06/27 23:28
こんばんは☆海に入るにはまだ涼しいですね~
アバター
2012/06/27 23:27
こんばんは
今日は友人と初コストコに行って来ました
品物の多さにビックリでした^^
アバター
2012/06/27 23:25
こんばんは~^^海開きしたんですね~
シンシンさんは、もう海に行ったのかなぁ~?
アバター
2012/06/27 23:21
こんばんは☆
ニコのイベントに参加してる余裕がなくって寂しいなぁ・・・
今日もお疲れさまでした✿
アバター
2012/06/27 23:14
STP&お水お届けに参りました♡巡回不定期でごめんなさい><今日も高速巡回中です^^
アバター
2012/06/27 23:14
就活してました7月からパートデビュー♪

我が家の愛犬も無防備な仰向けで寝ます。

癒されるね☆
アバター
2012/06/27 23:10
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

オオカミだってウサギに成りたい乙女心。
その実態は、オオカミに化けた天使~なんちゃって^^;
以前イベントの潮干狩りが今回も有るみたい。
アバター
2012/06/27 23:10
こんばんは^^
カエルさんゲットおめでとうございます☆
今日もお疲れ様でした(*^-^*)
アバター
2012/06/27 23:09
こんばんは♪今日から海開きですね~♪夏イベが色々始まるし、何だか大忙しっ^^
アバター
2012/06/27 23:05
今晩は、レア魚のカエルさんGETおめでとうございます☆
今日から海開きですね。
今年は水着を着なくても、浮き輪が無くても島まで行ける手段が出来たんですね。
潜水艦って、このビーチどれだけ深いんでしょうか?
そしてクジラさんだけでなく、イルカさんまで遊びに来てるとか、是非会いたいです。
また今年も海い行く楽しみが増えました。
アバター
2012/06/27 23:03
こんばんは(*^_^*)
アバター
2012/06/27 23:03
シンシンさん、こんばんは☆

今朝はすごく気持ちのいい晴れのお天気でした。
少しずつ夏らしくなってきますね♪
アバター
2012/06/27 23:00
こんばんは(^^)ノ お水とステキです
アバター
2012/06/27 22:59
こんばんは☆ 海開き初日早速遊びに行ってきました♫ またクジラさんと写真撮らなきゃ~^^*
アバター
2012/06/27 22:55
こんばんは、明日からまた梅雨空です
アバター
2012/06/27 22:51
こんばんは~食後に食べたチョコアイスが美味しくてハマりました♪
アバター
2012/06/27 22:43
こんばんは^^
ニコタ海開きしましたね~
さっそく初泳ぎしてきたよ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/06/27 22:37
こんばんは^^
今日もいいお天気でお休みを満喫しました~♪
アバター
2012/06/27 22:36
こんばんは^^海開きしましたね♪後で行ってみまぁす(((((((o≧▽≦)o
アバター
2012/06/27 22:34
こんばんは^^海開きなんですね☆今日は健康診断に行って来ました。身長1cm伸びました(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.