Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月29日)

画像

こんばんはぁ♪

なんか地下に行ってきたよ。綺麗だった☆

リビングでくつろいでいたら、わ~~~覗いたら80コメ超えてた@@

内容変更しますが、先に更新しますね。

いつものことだけど、前のが終ったらこれにお願いしますね。

シンも28日午後にビーチに行ったけど、このままじゃ入れなかったぁ><

いっぱい来てたよ。ドレスのまま泳いでいるレディが、

「わ~~ドレスビチョビチョ~~♪」っていってたよww

海は広いな大きいな。でも、まだ水は冷たそうだなぁ~~~♫


28日木曜日、シン地方、晴れ時々曇りで、ちょっと肌寒かったよ。

これから暑くなるんだろうなぁ><

いつもご訪問頂きありがとうございます。これからも仲良くしてね♡


ニコタでは、

農業が始まったけど、まだ内容がわかってませ~~~ん^^

いつも刈り取ったら出荷しちゃうよ。自家製は美味しいだろうな。

最初、きゅうりと大根がメガって、訳がわからなかったから刈り取ったけど

久しぶりでトマトメガりました。

ケロケロカエルを初日ゲットしました。ケロケ~~~ロww。

これでふた安心^^あまりいっぱい釣るとお部屋、うるさいだろうなww


ガチャは、一人でコンプするのって難しくなったね><

ご協力頂いたお友達、ありがとうございました。

最近釣りやってないけど、早く新しいレア釣りたいな。


ガーデンは、なんかごちゃごちゃしたから整理しないとね。

農園、楽しいけど、農作物を育てるって大変だね♪リはではできないよ。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

デビオの魔力キャッチ、もう直ぐ終わっちゃうんだね><随分こぶできた^^

お庭の天の川綺麗だね。今年は二人会えるといいな。☆に願いを。。。♫

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。

甘える時は、お腹を出してあおむけになるのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だよ。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったね。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪またちょっとふえたかにゃ~ん☆

昨日測ったら5,2キロでした。

甘えたりすると時やご飯待ちの時時も、

おあおむけの腹出しは演技賞ものだよww


親ばか物語はまだ続きそう☆ 

皆さまにとって、幸せで素敵な週末になるよう願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/06/30 11:28
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀今日も暑くなりそうです。6月最後の巡回中♬今月もお世話になりました○┓ペコ
7月もお世話かけると思いますが、よろしくお願いします○┓水分補給を忘れないでね(。◕‿◕。)
今日も素敵な日になりますように。黄金の七夕の竹がメガしました。いつもありがとう○┓ペコ
最近再放送の臨場を見ています。俺のとはちがうなぁ~!!このセリフ聞くのが好きです♬
臨場って意味はその場にのぞむことなんですね。今まで知りませんでした。

~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~
100コメだ♪
アバター
2012/06/30 11:25
㋔☆㋩☆㋵(◕‿◕✿ฺ)з 今日も暑くなりそう^^;素敵な週末をお過ごし下さい✿
登りましたかぁ・・^^お疲れさまぁ・・ 今度は左はじの上に登ってみて下さい^^
アバター
2012/06/30 10:54
こんにちは♪6月もありがとうございました^^感謝のステプです
アバター
2012/06/30 10:51
こんにちは
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/06/30 10:39
おはようございます^^
朝からコンビニ強盗直後の封鎖された現場に遭遇w目的地を目の前に一方通行を回り道させられましたww
アバター
2012/06/30 10:36

 おはようございます 爽やかな朝、今日一日の始まり始まり(^^)
アバター
2012/06/30 10:05
おはよう~☀
今日もいいお天気です。
お庭の紫陽花に水やりしないと~´。・ω・。`)ノ
アバター
2012/06/30 09:51
ガーデンレベルが90になったので、可愛い花の王冠を頂きました!目指せレベル99!^^
アバター
2012/06/30 09:45
おはよう~(^o^)良い週末を
アバター
2012/06/30 09:29
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!初水着着たけどまだビーチに行ってないのw
今日はいっぱい探検してみます♫
アバター
2012/06/30 09:29
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

朝からお疲れモーです。
お天気も悪くて・・・
アバター
2012/06/30 09:19
おはようございます^^
いいお天気の土曜日です。子供会の会合に行ってきます!
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2012/06/30 09:18
おはよう。朝の水まき&ステプです。雨の週末です^^雷注意報出てました(>_<)
アバター
2012/06/30 08:41
おはようございます♪ですが、咳止め薬の副作用ですでに眠いのです^^
アバター
2012/06/30 08:28
おはよう(*。◕""◕。)
今日は4時間しか寝てないのに・・・・
朝からお弁当作って洗濯物干して。。。
でも、嵐の夢見ちゃったから気分は*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*
やっぱし・・・睡魔が襲って来たぁ~~..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!(笑)
素敵な週末を過ごしてね(^-^✿)
アバター
2012/06/30 08:21
❀Good morning❀良い週末を過ごして下さいね❀
アバター
2012/06/30 08:07
今日は、きぐるみ着てると、暑いっす(;´▽`A``アセアセ ファブリーズ振りまきながらの訪問ですw
アバター
2012/06/30 07:55
おはよ~です。梅雨の晴れ間が続いてます、良いのか悪いのか^^; 素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2012/06/30 07:09
おはようございます^^ 6月も最後ですね~素敵な週末になりますように(*^-^*)
アバター
2012/06/30 06:59
おはようございます。どうぞ良い週末をお過ごしください。今日も暑くなりそうです。
アバター
2012/06/30 06:57
(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ 天気のいい朝のお散歩♪ 今日も暑い1日なりそう^^
アバター
2012/06/30 06:53
(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:. 朝のキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
アバター
2012/06/30 06:48
おはよっ今朝は早起きしたのだ キャンツーに行って来るだすΨ( `▽´ )Ψ
アバター
2012/06/30 06:29
(✿◕ ◡ ◕)✲オハヨウございます✲眠い・・・シャキッと頑張ってお仕事せねば・・・。
目を休めてください。
アバター
2012/06/30 05:25
ただいま^^よい週末を\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2012/06/30 04:12
週末も、どうぞお元気で… お過ごし下さい^^
アバター
2012/06/30 03:30
お庭で見られる天の川ね。
織姫と彦星もいるじゃない?
何でかなぁ。私、どうしても間に立ちたくなるんよ(笑
アバター
2012/06/30 03:11
じめじめの1日でしたね(--)

キャンドルに登ったんですね~^^
登れるうちにに登っておかないとでつよね(*´艸‘)

週末楽しんでくださーい
アバター
2012/06/30 03:03
こんばんは(๑◕‿◠๑)
今日はこちらも暑くなりそうです^^
良い週末を♬
アバター
2012/06/30 03:03
こんばんは☆
お休み前の超特急訪問です=З
素敵な夢をみられますようにと願いつつ(つc_,- 。)ノ"
アバター
2012/06/30 02:53
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2012/06/30 02:22
おこんばんわ、深夜巡回です( ̄ー ̄)v素敵な週末を♪
アバター
2012/06/30 02:19
こんばんは^^
深夜の訪問です。
アバター
2012/06/30 01:29
夏越の大祓ステプ☆
アバター
2012/06/30 01:29
こんばんは♬お庭の天の川見ながらポッチン訪問デシwよい週末を♪おやすみぃ☆彡
アバター
2012/06/30 01:20
こんばんは^^
この時期のマスクは蒸れる~(涙)暑くて外したら。。くしゃみ連発で泣きそうでした~(涙)

目。。だいじょぶですか??
無理しないでくださいね^^

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/06/30 01:12
こんばんは。
楽しい週末を^^
アバター
2012/06/30 01:04
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/06/30 01:01
( ゚▽゚)/こんばんわ 6月はお世話になりました♪ 最終日良い週末をお過ごし下さい(*^-^*)
アバター
2012/06/30 00:58
こんにちは☆空が青く夏のような陽気でした^^
アバター
2012/06/30 00:58
こんばんは。
あっと云う間に週末そして6月も終わりますね!早いですよね…!
来月も宜しくお願いします^^
アバター
2012/06/30 00:44
シンシンさん、こんばんは~♪

海は、混雑でした。ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/06/30 00:42
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2012/06/30 00:34
STP&お水お届けに参りました♡お陰様で紫陽花の紫を手持ちにする事が出来ました^^いつもありがとう♪
アバター
2012/06/30 00:29
こんばんは~明日はお出かけなので何を食べようか楽しみです(^-^)v
アバター
2012/06/30 00:27
こんばんは^^
明日も仕事なので高速訪問です==3
よい週末を~♫
アバター
2012/06/30 00:17
魔界の上れたのね~凄いわぁ^^
私は途中でgive up  (;一_一

ビーチで泳いでクジラさんに会ってきたわ^^
アバター
2012/06/30 00:14
こんばんは☆今日は暑かった~そろそろエアコン入れないと
アバター
2012/06/30 00:13
ゆっくり休んで、目のお疲れを取ってくださいね。。。

私はおしぼりをチンして、温めると楽になります♪

早く良くなります様に☆。。。


おやすみなさい。。。
アバター
2012/06/30 00:11
こんばんは☆
七夕のお願い事がかなうといいな♥
アバター
2012/06/30 00:10
シンシンさん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

昨日は、暑かったですねぇ(@_@;)

6月も今日で終了!半年過ぎちゃいますね。

素敵な週末をお過ごし下さいね

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2012/06/30 00:03
こんばんは^^
今日は、すごーく日差しが強く暑かったかも!
夏がやってくるのね~><
でも、まだ・・・夜風はとっても気持ちいいよ~~~~
アバター
2012/06/30 00:01
こんばんは☆ タウンには浮き輪姿の人が何人もいました。 もう夏ですね。。。

アバター
2012/06/30 00:01
こんばんは~^^今日は暑かったですね><
良い週末を過ごして下さいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/06/30 00:00
こんばんは~^^

北海道も暑いです。

でも月曜日には雨だって~。
アバター
2012/06/29 23:55
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)駆け抜けます~。良い週末を^^
アバター
2012/06/29 23:54
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
お花も野菜も大きく育ちますように♪
シンシンさんはもう短冊にお願い事書きましたよね?
うちはまだ書けず・・・
早くお庭に天の川が流れさせたいと思うのに
焦るとなかなか浮かばないですね^^;
今夜で決めて織姫くま&彦星くまに来てもらわないとw
アバター
2012/06/29 23:51
おやすみなさいのお急ぎ巡回☆接続環境が悪くって・・・
私はあと一日がんばりますね;;
アバター
2012/06/29 23:50
こんばんは☆良い週末をお過ごしください^^
アバター
2012/06/29 23:49
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
アバター
2012/06/29 23:47
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
関東は梅雨の中休みが続きそうです 
素敵な週末を^^
アバター
2012/06/29 23:46

短冊の願い事は現実的なことw
叶うと良いなーb
アバター
2012/06/29 23:42
こんばんは☆ファミマのわらび餅にちょっとハマってます♡黒蜜最高゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/06/29 23:42
こんばんは♪
夏のような日差しでした!
アバター
2012/06/29 23:41
こんばんは☆ 
私が短冊に書いたのは秘密のお願い事にしてしまいました。
叶うと良いのですが^^; 
アバター
2012/06/29 23:39
こんばんは^^*
アバター
2012/06/29 23:33
こんばんは~、昨日からようやく夏らしい気候になりましたわぁ~!(^^)!~☆
アバター
2012/06/29 23:33
今日は暑かったね!スイカ毎日食べて、ワンコにもあげてたら、
すっかり催促するようになっちゃった・・・
アバター
2012/06/29 23:33
こんばんは(^^)ノ 
今週もお疲れ様でした♪ 
よい週末を〜
アバター
2012/06/29 23:31
こんばんは^^
明日は棚卸。面倒くさ~い><
アバター
2012/06/29 23:30
こんばんは♪

今月もあと1日早いねっ(;一_一)

ステキな週末をお過ごし下さいねっ☆
アバター
2012/06/29 23:29
ヾ(´c_,`*)ステプ&水遣りお届け★
アバター
2012/06/29 23:28
今晩は、今日は夕方に少し曇りましたが、昼間はとても好いお天気でした。
でも風が好く吹いてくれたおかげで、とても過ごしやすい1日になりました。
もうすぐ6月も終わり、イベントも終了間近ですね。
今回のデビオくんのイベントは、点数は伸びなかったけど、500Cコインを稼がせて頂きました。
最近はお部屋アイテムも色々増えて、Cコインの補給に大変助かりました。(^_^;)
PC用の壁紙まで貰えて、ホントにデビオくん色々ありがとうって感じです。
アバター
2012/06/29 23:25
こんばんは!

週末の到来ですね♪
楽しい週末になりますように!
アバター
2012/06/29 23:17
ういいいいいす!!!!いつも巡回ありがとう!!!!
素敵な週末を❤
アバター
2012/06/29 23:17
キャンドルタワ=3
アバター
2012/06/29 23:14
こんばんは^^ もう6月も終わりですね~><;
楽しい週末をお過ごし下さい★
アバター
2012/06/29 23:14
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿

短冊に込めた願い事、叶うといいですね^^

素敵な週末をお過ごしください♪

アバター
2012/06/29 23:13
こんばんは!
青紫陽花の手持ちできました♪
アバター
2012/06/29 23:11
こんばんは♪ 
今週もお疲れ様です。◠‿◠。 
素敵な週末をお過ごしくださいませ♫
アバター
2012/06/29 23:10
こんばんは♪
シャンデリアに登れるのですね!壮観です~。
今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2012/06/29 23:10
こんばんは。しばらく巡回できずごめんなさい。
すてぷとお水お届けです
アバター
2012/06/29 23:02
こんばんわ♪

今日は、真夏を思わせるような暑いお天気でした(^^ゞ
アバター
2012/06/29 23:02
こんばんは☆

自分の家のお庭で天の川が見られました♪
少し待っていると、織り姫と彦星が見られましたよ^▽^

今年は可愛いですね✿


アバター
2012/06/29 23:01
こんばんは^^
今年の天の川はクマさんの彦星と織姫がとっても可愛いですよね❤
タウンのはまだ見てないけどビーチで見れたらいいな~♪
(カップルが多いかもだけどw)
アバター
2012/06/29 23:01
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

短冊つけてくれ~っと・・・
竹もって来たよ。バランス取るの大変なんですよ。
宝塚のトップの方のスゴさ実感したw
アバター
2012/06/29 22:58
こんばんは(●^o^●)
またまた急ぎの訪問になってしまいました><;
お休みなさい^^
アバター
2012/06/29 22:58
こんにちは。明日AMは私はPTA・・娘はゆっくりです^^;。起こさないようにそっと出掛けます^^;。
アバター
2012/06/29 22:55
こんばんは
明日はバス旅行ですが、サクランボ狩りに行って来ます
アバター
2012/06/29 22:53
こんばんは~^^ 
案の定の暑さで食欲ゼロ~。
涼みたいあまり人魚で参上ですww
アバター
2012/06/29 22:52
お酒苦手なの?
ん??今だけ飲めないのかな?
アバター
2012/06/29 22:48
ひょえ~。ここも登れるんですね。
アバター
2012/06/29 22:36
いつもありがとう♪  ね♪
アバター
2012/06/29 22:35
シンシンさんこんばんは✿
一週間お疲れ様でしたぁ(*^◡^*)
桃ワイン飲みながらご機嫌で訪問デス~w
毎日ブログ更新してて凄いなぁ~って感心してますぅ~
私なんてもぅ何ヶ月もサボってるからwww
アバター
2012/06/29 22:31
こんばんは^^
明日は部活に大好きな先生が来ます●~*
楽しみです($・・)/~~~
アバター
2012/06/29 22:29
お庭で天の川見れるって良いですね+.゚(o☻ܫ☻o)゚+素敵☆海はまだ行ってなかった;

みんなの短冊見るのも楽しいですねw
アバター
2012/06/29 22:28
こんばんは^^
シンシンさんも素敵な週末になりますように(*^^)v
アバター
2012/06/29 22:28
(o・ェ・o)ノコンバンワ
張り切って水着になったけど、
なかなかビーチに行く時間がありません(^^ゞ
アバター
2012/06/29 22:27
こんばんは^^
昨晩は0:29までタウンにいて天の川を撮影しました(*^_^*)
アバター
2012/06/29 22:20
シンシンさん。こんばんは♪

私も昨日短冊に願いごとを書いてきました。
ひとつしか書けないので悩みますよね!
素敵な週末になりますように(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.