Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(7月30日)


こんにちはぁ♫背景はもう夜だけどww

昨日は渋谷に行ってきたけど、めちゃ暑くて人の数もすごかった><

浴衣姿多かったよ。浴衣姿、素敵だったけど、なんか暑そうだったな。

ハチ公広場ではイベントが開催され、太鼓の音がドンドンパチパチ♫

東北の土産物を売ってたけど、ずんだ餅やゆべし美味しそうだった。

買ってくればよかった><

帰りは、爆睡しちゃった、着いたら終点ww

そしてまた、オリンピックの応援で寝不足気味で~す。

昨日もモロッコ戦見終わったら、4時半だった><

5時半に起きて6時過ぎに出かけたけど、今は睡魔と戦ってま~す♪

いつも多数のご訪問頂き誠にありがとうございます☆



シン地方、30日も暑~~い(><)

くれぐれも熱中症に気をつけてくださいね。応援の熱中も!!

節電して体を壊したら元もこうもないから、エアコンつけてるよ。

扇風機だけで我慢して体を悪くしたら、元もこうもないお。

水水水。。。皆さまも水分補給をちゃんとしましょう♪

7月もあと1日。。。わ~~@@

シンの夏季休暇決まったけど、ディアたんとお留守番決定ww

ニコタでは、

30日もビーチに行ってアイテムもらってきたけど。どこに飾ろうかな@@


ニコガチャ41弾は、

まだ自力コンプ頑張ってまわしているけどね。にこっ♫

素敵なお友達のご協力を頂き、誠にありがとうございます☆

スイカはいっぱいあるよ^^食べ過ぎた。ニコタではねww

自力だったらソースせんべいまだで、コンプまだなんだよねえ(><)

それんしても目玉出にくくなったよ。


農園では、メガ12種類(3個ダブった)コンプしましたぁww

全種類メガったから写真撮ってから、4つ刈り取りしちゃいました。

スイカを4種植えたら一つメガりました。嬉しいなww

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪

釣り、日曜できなかったなww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳の若者だけど、最近動きが鈍いよ。

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重~い。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪
親ばか物語はまだ続きそう☆ 

そうそう、生まれて1歳2カ月になったので、お風呂に入れました。

いつものように、イヤ~~~~ンってないていたよ^^

皆さまも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね。

それから睡眠不足も!!!

来週も素敵なサプライズがあるよう願ってます☆
                                 (にこしん)

アバター
2012/07/30 23:40
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
眠い1週間になりそうです 
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/07/30 23:38
こんばんは
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/07/30 23:33
今晩は、今週もよろしくお願いします。
オリンピック中継が始まってから、朝が近くなりました。
やっぱり時差があるから、どうしてもなんですけどね。
明日はメンテ明けが楽しみですね。
新しい外観も純和風の、しかも昭和の家な雰囲気で、これも好いですね。^_^
熱中症や夏風邪にもお気を付け下さいね。
アバター
2012/07/30 23:30
シンシンちゃん、こんばんは♪
今週もよろしくお願いします☆
今日も暑いですが素敵な夢が見れますように~^^
アバター
2012/07/30 23:26
こんまんは☆夕立のあと、アスファルトから湯気が出ててぞっとしました・・・蒸し風呂 ( ̄□ ̄;)!!
アバター
2012/07/30 23:25
明日で7月も終わり。結局7月中に宿題おわらなかった(やらなかった★)レノさんからステプと水だぞ、と♥
アバター
2012/07/30 23:18
こんばんは☆
昨日は肉食女子に変身しいっぱい日焼けしてしまいました;;
今日も溶けるような暑さでしたね☀
アバター
2012/07/30 23:18
こんばんは(*^_^*)ノ

気持ちだけ涼しさをおとどけです~♪
アバター
2012/07/30 23:16
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪
それにしても暑すぎる~(>_<)
アバター
2012/07/30 23:16
こんにちは。今日は頑張って、ノコギリクワガタ(オス)を買って来ました。ますらおぶりです。><
アバター
2012/07/30 23:14
こんばんは~かき氷の中に飛びこみたい(いや、無理か!?)そんな気温です。今週もよろしくね^^
アバター
2012/07/30 23:11
こんばんは^^今週もよろしく♪
アバター
2012/07/30 23:11
友人からのお土産【井筒にごり生・赤】を冷やして飲んだ(* ̄0 ̄*)ノ口...とても美味しかった!
アバター
2012/07/30 23:10
こんばんは^^
今日は久しぶりに雨が降り、潤いました♪
午後から晴れて、また暑くなりましたけどね^^;
今日もお疲れ様でした☆(*^-^*)
アバター
2012/07/30 23:08
シンシンさん、こんばんわ!
夏祭りに花火、オリンピックと何かと気忙しい毎日ですが、
今週もヨロシクね^^

寝不足気を付けてね~(*^。^*)
アバター
2012/07/30 23:07
( ̄▽ ̄)ノ"夏本番はこれから!暑さに負けず、もっと夏を楽しもう♪チリンチリーン
アバター
2012/07/30 23:05
こんばんは!(。・▽・)ノ
無駄に散財してお財布ピンチですャバィ・・(;-ω-)
アバター
2012/07/30 23:04
こんばんは^^*
アバター
2012/07/30 23:00
こんばんは☆
フットサルをしてきました^^

年下の男の子に教えられて・・・^^;

男子サッカー調子が良いですね♪
モロッコにも勝利!!やったぁ!!
アバター
2012/07/30 22:58
コンバンわ♬ 
今週も暑くなりそうですね。
こまめな水分補給を忘れずにね^^
アバター
2012/07/30 22:56
こんばんは。
収穫して倉庫に大量にあったナスを一気に出荷。
ナス1級になりました^▽^
アバター
2012/07/30 22:54
❀ありがとうございます❀
  心配事による生活の変化+五輪で… 不規則ですが今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/07/30 22:51
こんばんわww

サッカーかったで♪
暑いけど、今週もよろしくw
アバター
2012/07/30 22:50
こんばんは(^^) 
今週もヨロシクお願いします 
明日で7月も終わりですね(早いwww)
アバター
2012/07/30 22:49
こんばんは☆暑い日が続いてますがお体に気をつけて下さい。今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/07/30 22:44
こんばんは^^
今日は久しぶりに美術鑑賞してきました♪
アバター
2012/07/30 22:43
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠ステプ&水遣り届け♤ *†*♡♥】
アバター
2012/07/30 22:40
週末釣り3倍だからって「浴衣金魚」ばかり6匹釣れた( ̄▽ ̄;)!!
まだストラップ釣れてないのに~><
アバター
2012/07/30 22:31
こんばんは
明日から2泊3日で海水浴に出掛けて来ます
その間訪問はお休みしますので、よろしくお願いします
アバター
2012/07/30 22:30
こんばんは☆
今週もよろしくお願いします(◡‿◡*)
アバター
2012/07/30 22:29
こんばんは。 本日のステキとお水お届けです!

浴衣姿、ぐっときますよね~~>∞<)♪♪今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/07/30 22:28
昨夜はオリンピック観てたら朝でしたw 昼夜逆転しそ~(;¬∀¬)ハハハ…今週もよろしくです♪
アバター
2012/07/30 22:24
こんばんわ♪
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/07/30 22:24
こんばんは^^
期待している種目はちょっと不振ですね><
頑張って応援しなきゃ^^
アバター
2012/07/30 22:23
こんばんは!
サッカー、勝ったね~♪
今は柔道観てますっ!ついつい寝不足になりがちだけど、1時が限界で寝ますっ(^^;

リアではお祭りや花火の季節になってきたのでしょうか?(^^♪
浴衣姿は華やかだけど、ちょっと暑いんだよね。熱中症に気をつけましょう!!
アバター
2012/07/30 22:21
こんばんは!
蝉の大合唱が暑苦しさを倍増させる月曜日訪問です(ーー;
今夜は生温かい風が。。。
アバター
2012/07/30 22:21
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2012/07/30 22:12
こんばんは^^明日は新しいおうちが発売されますね♪ちょっと迷う外観です(^^;)
寝不足&暑さのコンボは体力消耗しますね~お気をつけください;;
アバター
2012/07/30 22:08
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

私も五輪サッカーは最後まで寝ないで見てしまいました。
今日はさすがに昼寝しちゃったよ。
暑さに負けずがんばろうね。
アバター
2012/07/30 22:05
こんばんは♪
今日は駅中歩き回ってヘトヘト巡回ですw
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/07/30 22:04
仙台出張から帰還 牛タン美味しく頂きますたΨ( `▽´ )Ψ
アバター
2012/07/30 22:02
あまったスイカいただきますっ
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2012/07/30 21:53
こんばんは 今週もよろしくお願いします。今夜は風があって過ごしやすい方かも
アバター
2012/07/30 21:50
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは 歴史的な食欲なし、やる気なし状態継続中・・・。今週もよろしくね♫
アバター
2012/07/30 21:45
こんばんは、今日は暑いけれど風が強いです、熱風(^_^;)ステプどうぞv
アバター
2012/07/30 21:44
こんばんは♪
サッカー モロッコに勝って本当に嬉しかったです!!
睡眠不足で体調を崩さないでくださいね♪
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2012/07/30 21:44
素敵お届け♪オリンピック不調^^;柔道ってハラハラドキドキだわ^^;
アバター
2012/07/30 21:43
こんばんは^^熱帯夜はもうお腹いっぱいでR >< 勘弁。今週もよろしくです^^ぽち☆彡
アバター
2012/07/30 21:42
こんばんはぁ^^ 
今日はテニスのレッスン日と思って
車飛ばして行ったのに誰も居なかった。
連絡なかったよ
アバター
2012/07/30 21:41
シンシンさん、こんばんは^^
暑い日が続きますが、体調十分気よつけくださいませ~(○´∀`)ノ゛
今週もどうぞ宜しく~(*´ω`*)
アバター
2012/07/30 21:41
こんばんは。
もはや冷房なしでは生きていけません。

寝室では夜中も冷気が出てます。
アバター
2012/07/30 21:41
こんばんは♥
stpとお水のお届けです✿

アバター
2012/07/30 21:40
自転車の補助輪、外されちゃったの>< 後ろ押さえてて、お願い❤
アバター
2012/07/30 21:33
シンシン~ぽんただよ^^
サッカー観戦楽しそうだね♪
でもあんまり無理しないでね。
ぽんたは今日お昼寝しちゃったよ
暑い日が続くねぇ~。。
ディアたん、お風呂に入って
さっぱりしたかな(-^〇^-)
アバター
2012/07/30 21:19
こんばんは^^咳が止まらなくて寝不足&夏バテぎみです~^^;
昔の機械で作ったカキ氷が食べたいw
アバター
2012/07/30 21:14
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も熱帯夜です。風が生ぬるいです。
アバター
2012/07/30 21:13
こんばんは、素敵&お水お届けです^^
アバター
2012/07/30 21:08
こんばんは~^^今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/07/30 21:08
シンちゃんこんばんちゃ^^
まだエアコン使ってない序^^

渋谷にいったんだね^^
もう何年も行ってないや^^;
アバター
2012/07/30 21:06
こんばんは~ きぐるみは暑いダス フーッ!
アバター
2012/07/30 21:06
シンちゃん
こんばんは^^ ぶぅは真夏に大掃除してます
アバター
2012/07/30 21:05
こんばんは~♪オリンピック観戦で既に寝不足気味です(*‐(I)‐).оО〇
アバター
2012/07/30 21:04
こんばんは♪ 
7月3回目のミラクル発動しました^^ 
STPとお水どうぞ。
アバター
2012/07/30 20:57
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは^^
エアコンつけて寝ると冷えすぎて
つけないと暑くて寝苦しい・・なので寝不足気味です^^;
オリンピックの応援で睡眠不足のほうが有意義です( ´艸`)ププツ
アバター
2012/07/30 20:57
こんばんは♫
暑さに負けず・・・今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/07/30 20:55
こんばんは。暑いなぁ 暑いけど熱い温泉つかりたい気分~。ぽち。
アバター
2012/07/30 20:53
こんばんわぁ* 素敵&水やりですっ
アバター
2012/07/30 20:51
こんばんは^^暑くてとろけそうです~ でも今日は風があるだけ少しマシかな^^
アバター
2012/07/30 20:43
こんばんは^^
寝不足みたいですね(^_^;)
体調崩さないよう気を付けてください^^

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/07/30 20:41
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 久々にまともなアバで訪問中~(●ゝ艸・)フ゜ッ 今週も宜しく^^
アバター
2012/07/30 20:34
お家探しって夢ふくらみますね(Pq∀`*$)
アバター
2012/07/30 20:29
STP&お水お届けに参りました♡^^
アバター
2012/07/30 20:24
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

どうして暑いと眠くなるのかな~?w 

食欲も激落ちになってしまいました。
アバター
2012/07/30 20:15
こんばんは☆今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2012/07/30 20:08
こばわ^^
今日は誕生日。。。
やっぱ嬉しいですぅ~^^v
アバター
2012/07/30 19:56
こんばんは♪
昼間エアコンに頼りすぎたので今は窓開けてます。月がでてる~^^
アバター
2012/07/30 19:52
こんばんは^^感じの悪い先輩に落ち込み気味(-_-;)こんな1週間の始まりは嫌だぁー><
アバター
2012/07/30 19:46
こんばんわぁ☆
日本サッカーは男女ともに順調ですね♫
毎日 ちょっと寝不足だけど
体調崩さないように気をつけて、
今週もよろしくお願いしま~す。(#^.^#)
アバター
2012/07/30 19:45
こんばんは!

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/07/30 19:35
こんばんは。暑くても自分の部屋にこもっていると我慢大会をしている様な気分になります;
アバター
2012/07/30 19:12
ただいまああああああああああああああああああ!
えらいなぁ。シンシンくんは、眠気と戦って、
オリンピックの応援かぁ。

あたしは、眠気には逆らいませんわwww
アバター
2012/07/30 19:12
(。´Д`σ)σ コンバンヮァ 暑さに負けず 今週ものんびりとヨロシク~☆
アバター
2012/07/30 18:53
( ゜▽゜)/コンバンハ 夕立が通り過ぎて冷たい風が部屋を通り過ぎてく・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*
アバター
2012/07/30 18:51
こんばんゎ♪板にコメどうもでっす(^ー^*)
毎日暑いですが熱中症にゎ気をつけてくださいね♪
アバター
2012/07/30 18:49
こんばんは。今週も暑そうですがよろしくお願いします。熱中症にならない様にね~(*ノωノ)
アバター
2012/07/30 18:36
やっとお庭でクマオとクマコからサボテンの種2個貰いました ヾ(◨ㅂ◨✿ )
アバター
2012/07/30 18:21
こんばんは^^
ディアたんお風呂イヤ~~~~ンってカワイイですね^^
今週も暑いけど頑張りましょ^^
よろしくお願いします^^
アバター
2012/07/30 18:08
こんばんは☆今日は三段腹のきゅうりを収穫しました^^食べるの楽しみ~♪ あ、育て主とはちがうよ?w
アバター
2012/07/30 18:05
こんばんは^^ 暑くてバテぎみだけど・・頑張らなきゃ^^;今週もよろしくね✿
アバター
2012/07/30 18:00
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは*♡*
サッカーよかったね^^
アバター
2012/07/30 17:51
シンシンさん。こんにちは。今日も暑かったですね。
しんしんさんも休養をとって夏バテしないようにお気を付け下さいね。
アバター
2012/07/30 17:27
✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪こんにちは✲ 今週も宜しくお願いします。素敵と水撒きポチッと☟
アバター
2012/07/30 17:23
毎日暑いですね。フローズンフルーチェを買ってみました。今晩食べるのが楽しみです❤

サッカー勝ちましたね!一安心です(๑╹◡╹๑)
アバター
2012/07/30 17:21
夏バテ気味www 紫外線にも負けそうです><
アバター
2012/07/30 17:13
こんにちは^^
私もモロッコ戦観てましたよ~♪
勝利で良かったです^^メダル目指して頑張って欲しいね!
またみんなで応援しなくちゃね^^

8月はニコタのイベントもたくさんあるし
浴衣の新作も入荷しますね^^
あ、2日にはお庭アイテムも入荷です。

いろいろあって忘れちゃいそうww

シンシンさんも睡眠不足には気をつけてね☆
アバター
2012/07/30 17:12
こんにちは☆今日も暑すぎてエアコン消せません~><今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/07/30 16:59
こんにちは(*^_^*)

今日も暑いですね。
オリンピック睡眠不足の人
多いですねー。

気をつけないと・・。
シンシンさんもお気をつけになってね。
アバター
2012/07/30 16:29
何となく気になっていたので、
もう少し早く来ればよかったな。。。

私はこちらに来てから、渋谷には全然行っていません。
学生の頃は毎日寄っていたのに^-^♪

少し疲れがとれた気がします。
いつも気にかけて頂けて嬉しいです。。。

アバター
2012/07/30 16:10
こんにちはぁ。。

シンシンさんも体には気をつけてください。

でゎでゎ//
アバター
2012/07/30 16:09
1コメw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.