Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月29日~30日)



今、ちょっと外に出て夜空をみたけど、

お月さま。。。きれ~~~い♪

みんな同じ空の下にいるんだねぇ。

満月じゃないけど、月の鏡を見られたらいいな☆


こんばんはぁ♪

ウトウトしている間に、またやっちゃいました><アセアセ^^

今夜も皆さまが心地よい眠りにつけますように。。。♪

内容変更予定です。

満月が好きか三日月が好きかなんて、野暮なことでしたが

満月は、なんか暖かくて明るくて優しいイメージがあって

三日月は冷たくて暗くて寂しいとか

怖い感じで神秘的なイメージもあるようです。

(満月の夜。。。狼やバンパイヤかな)ww

お月さま、観るているだけで

なんとなくほっとして、表情に変化があるからステキ♪

毎日残暑が厳しいけど、

残暑厳しい折皆さまくれぐれもお体を壊さないように!!

いつも多数のご訪問頂き、とても嬉しいです。

ニコタでは、

ニコガチャ42弾は、

トンボばかり出て
自力コンプは無理だな><

と思っていたら、クリップでました。

19日目でやっと自力コンプということになるな。

お友達から目玉をプレゼントして頂き

コンプできたのは早かったけど、難しくなったね><


農園では、

リンゴやぶどうも出てほしいな。贅沢ww

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは、26日やって、祭りの提灯が釣れたから、

ひと安心だよww29日はできなかった><



金魚すくいは。。。あはは。。。思ったとおりやっぱ駄目><

Cコインいっぱいたまるけど、使い道考えて欲いよ~。

一生懸命練習したけど、だめなもんは駄目~~でした^^


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳の若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員できたのに、

あっという間だね。
片手で抱っこできたけど、

今は両手でも重~い。

今年8月27日PM11時10分に体重を測ったら。。

5、4キロだったけど4日よりちょっとアップ!!

いつも帰るとおもちゃのほうに向かって、

あれで遊んでくれってニャ~~~ンって鳴くんだよ。

でも、きりがないんだよねぇ。
今日は近くで花火があったから、

珍しく逃げないで窓の外を覗ていたよ。

お友達のネコちゃんも窓の外を見ることが多いんだね。

ワンちゃんは表に喜びや悲しみを表に出すけど、

何考えているのかなぁ~~~♪親ばか物語はまだ続きそう☆ 


今週も暑さが続くようなので、

熱中症や紫外線に注意。そして、雷雨も!

今週もステキなサプライズがあるよう願ってます☆

                               (にこしん)

アバター
2012/08/30 12:48
☆*こんにちわ~☆♥・。.。.。o○.。o○.。o○♥○o。.
朝は寒くて冬布団かけました。
アバター
2012/08/30 12:47
ちょい横になるつもりが気づけば朝だったよ?毎度のコトながら嫌んなっちゃう。
今日もバタバタごめんね(汗
アバター
2012/08/30 12:46
9月目前というのに名古屋の熱帯夜続きで7月末からエアコンつけっぱ。電気代がおそろしいことに!
アバター
2012/08/30 12:42
こんにちは。もう8月もあと1日ですね。9月1日は防災の日だからとりあえず防災してみましょう。^^
アバター
2012/08/30 11:49
Ⓗⓔⓛⓛⓞ今日も暑いです。セミの声全くしなくなりました。やはり秋なんですね。今日も1日ファイト~♬

あと2日で週末~☆今回のアイテムは超お気に入り(。◕‿◕。)大人買いしたいな、けど出来ない><
アバター
2012/08/30 11:48
こんにちは♪
昨日はかぐや姫の衣装にお財布のひもが緩みました^^;
でもまだ欲しい強欲者です^
アバター
2012/08/30 11:27
☆ヽ(▽⌒*)こんにちわ☆・:*:・♪・~

早目に出かけてきました、金魚すくいも終わりますね!
アバター
2012/08/30 11:14
シンシンさん、こんにちは(o^―^o)ニコ  まだまだ暑いですけど、お体ご自愛下さいませ(o♥◡‿◡)o))ペコ

まだ、お月見は行ってません^^  満月の時には、1度は、行ってみたいと思っています(o^―^o)ニコ
アバター
2012/08/30 10:43
(^ー^)ノ☆*.。おはよう^^
残暑厳しいですが今日も1日元気に過ごしましょうね♪

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/08/30 10:41
おはよ~(*^。^*)
今日はお休みなので・・・こんな時間の訪問です(^-^)
タウンのお月見は もー! 行かれましたか?
楽しい企画ですね(*^。^*)
ニコタは 季節を感じますね
アバター
2012/08/30 10:15
おはよう♪31日は満月♪パワーいっぱいのお水とステプお届けします♪
よい事がありますように(⌒ー⌒)ノ☆
アバター
2012/08/30 10:05
おはようございます。台風被害、朝方の地震、水不足、食品の値上げ…
楽しいニュースに飢えてる朝のステプ☆
アバター
2012/08/30 09:56
もう青ガジャコンプされてるのね もし出てなければ トンボと巾着が

だぶってるから、おおくりしようかとおもいましたが・・・・・・

もう大丈夫なのですね
アバター
2012/08/30 09:56
こんにちは♪
昨日録画した、魔王の再放送を見ながら巡回です*
アバター
2012/08/30 09:46
おはようございます!
9月限定、大散財の予感が怖過ぎます~><ブルブル
アバター
2012/08/30 09:46
おはよう~(^o^)月見した?今年一緒に行けたら良いね
アバター
2012/08/30 09:27
おはようございます♪
今日もお仕事頑張ってくださいね。。。

今年は一緒に☆
アバター
2012/08/30 09:23
シンシンさん おはよう(๑・◡・`๑)♥゛今日こちらは今年最高の暑さになるとか言ってるw~><
昨日 お月見で満月見てきましたよ^^ 
アバター
2012/08/30 09:14
おはようございます♥
今日も良いお天気で暑い一日になりそうです~爽やかな秋が早く来ないかな^^♥
アバター
2012/08/30 09:13
今日は早起きしたので、サクっとニコタのお散歩を済ませたら、リアルはお買い物へGO!の予定です♪
アバター
2012/08/30 08:51
シンシンさん、おはようございます^^
アバター
2012/08/30 08:45
お早うございます。福島に桃を大量購入しに行ってました。6箱もどうしよう;
アバター
2012/08/30 08:41
おはようございます♪月見のお供にお抹茶と羊羹をどうぞ^^
アバター
2012/08/30 08:35
おはよ~です。朝方の2回の地震で起きてしまいました>< 寝てる時の地震は心臓バクバクです@@
アバター
2012/08/30 08:31
おはようございます^^
昨夜、久しぶりに雨が降って良かったと思ったら朝から湿度が高くてムシムシです;;

早く涼しくなってくれるといいな~ヾ(^ω^*)
アバター
2012/08/30 08:30
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫朝はちょっと涼しくなりましたね~✿
アバター
2012/08/30 08:19
おはようございます。
残暑厳しいです。
アバター
2012/08/30 07:45
才ノヽ∋―_φ(≧∇≦*)♪寝落ちで巡回出来ませんでしたーーヾ(´д`;)ノぁゎゎ
お祝いコメ有難ううううう≡~┬┬(U^⊇ ≡(〃ゝ∇)わーい!
これからも宜しくねーー||電柱||qω・〃)ポッ♪。.:*・゜
アバター
2012/08/30 07:15
おはようございます^^
朝起きたら手がしびれてました…寝相の悪さにノ゚⊿゚)ノびっくり!!
アバター
2012/08/30 07:12
おはようステプ♪秋の天気は変わりやすい。晴れていても雷の予報が出ていますよ><油断大敵
アバター
2012/08/30 06:27
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

先日甥っ子と虫取りに近所の神社へ
木の洞を覗くと恐怖の黒光りのアイツが…
もう二度と虫取りになんか行かないゾ!!

本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2012/08/30 05:58
おはよう^^
今週は曜日の感覚がずれていて今日は金曜日だと思ってました。
まだ木曜日なのね。がっかり。
アバター
2012/08/30 05:04
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙うたた寝してたら、こんな時間に目が覚めました。

もうちょっと寝てきます。(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2012/08/30 05:02
♪お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/
アバター
2012/08/30 05:00
おはようございます(ノ´∀`*)新しいイベントが始まりましたね

私はまだ見てないです(;´д`)

今日は覗いてみる予定です♪

じゃまたです♪
アバター
2012/08/30 03:10
こんばんは(*^_^*) ニコガチャのトンボが余ってたら欲しいなあ
男かいっても出ない☆おやすみなさい☆
アバター
2012/08/30 03:01
こんばんは^^この歳になってテストとは。。。無事終わって疲れて寝てました凹○コテッ
アバター
2012/08/30 02:34
こんばんは(o^□^o) 夏から秋へのニコ半島・・。シェードから洩れる月灯りは柔らかく心和みます☆♪
アバター
2012/08/30 02:31
お湿りの雨降ってほしいわ~ もう秋なのに・・・・・>< STP&WTR

今日はお月さま見えないよ 神戸だけかな?? 曇り空です 神戸の空は

またおしゃべりしたいですね 楽しみにしてますね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

今日のコーデかわゆいわ~~
アバター
2012/08/30 02:23
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日で登録2周年になりました(´▽`)アリガト!
アバター
2012/08/30 02:15
まだ月見には出かけてないけど
へぇ~…満月だけかと思いきや半月とかいろいろと見れるんですね。
楽しそうですね(*'ー'*)ノ”
アバター
2012/08/30 02:03
こんばんは^^
秋を先取りスイーツ(笑)ローソンのプレミアムモンブラン❤美味しくて2個食べちゃった(笑

にこのお月見。。楽しみです^^

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/08/30 01:51
ζ◕‿◕✿シンシンさん、深夜にこんばんは。
Headphoneしてたから訪問中に花火の音に驚いた(笑)
アバター
2012/08/30 01:03
こんばんは(◡‿◡*)
タウン行けずにお月様には会えませんでした^^;
お月様見ると心が落ち着きますよね(❀◕ ◡ ◕)

深夜のステプお届けです☆
良い夢見てくださいね
おやすみなさい☆彡
アバター
2012/08/30 00:54
私も半月...満月に行かなきゃね
アバター
2012/08/30 00:51
こんばんは^^ 
月末で仕事が忙しいです(--〆)
アバター
2012/08/30 00:46
こんばんはv
昨日やっと休みで、モデムとルーター届けてもらえましたvネットできる~v
でもPCの調子は相変わらずカックンカックンです^^;
アバター
2012/08/30 00:35
ばんわ
アバター
2012/08/30 00:34
こんばんゎ✿^^いつもご支援ありがとうございます✿お水&すてぷのお届けです✿(*´∀`*)ノ

満月は 午前も午後も9時でしたっけ✿ (*´ω`*)
アバター
2012/08/30 00:23
タウンが閉まってからのINになってしまったので、お月見は先送り…
アバター
2012/08/30 00:23
50コメかな?

お姫様コーデ、悩んでいます^^
アバター
2012/08/30 00:20
こんばんは(^-^)娘とカプリチョーザに行ってパスタとライスコロッケを食べて来ました♪
アバター
2012/08/30 00:14
こんばんは。かぐや姫に変身したからイイ男が寄って来ないかな~(๑≧♉≦)テヘッ
アバター
2012/08/30 00:07
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

久々の雨・・・少し~涼しくなりました。

一雨毎~秋に向かって行くんですね。

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2012/08/30 00:01
こんばんは(^^) お水とステプど〜ぞ
アバター
2012/08/29 23:59
こんばんは^^昨晩お風呂場にゴッキーが現れて夜中に大騒ぎになりました><
アバター
2012/08/29 23:59
こんばんは☆今日は一日眠かったです
アバター
2012/08/29 23:58
こんばんは。お水のお届けです^^あと10分の戦いです…。
アバター
2012/08/29 23:57
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"ちょっと油断してたら夢の中でした~
アバター
2012/08/29 23:50
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今朝は少し涼しく感じられる時間がありました 
秋が近づいてきました
アバター
2012/08/29 23:49
こんばんは。うちの方はさっきまで雨が降っていてお月さまは見れませんでした。
シンシンさんちはどうですか?やっと明日は木曜日もうちょっとだから頑張らないとね。
アバター
2012/08/29 23:48
買っちゃった( *´艸`)
アバター
2012/08/29 23:47
こんばんは^^

我が家のヤドさん達が宿がえしました★
見逃しちゃったよオ(✿ĭзĭ✿)・・・
アバター
2012/08/29 23:46
こんばんは✰
もう9月限定のアイテムが発売されてますね@@
タウン出ると涼しそうですが実際まだ暑いですね;
アバター
2012/08/29 23:46
こんばんは^^まだまだ暑いですね。
アバター
2012/08/29 23:45
こんばんは♪

明日は多分満月なのでは・・・
夜、公園のブランコに乗ってステキな人と丸いお月様を観てみたいです☆
アバター
2012/08/29 23:43
こんばんは♪
海水浴やお月見など、
季節感をニコットで堪能するのが楽しみです~!
今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2012/08/29 23:41
こんばんは^^
やっと水曜日ですね。
来月の初めごろまで忙しくて、ちょいと疲れ気味です@@
シンさんもゆっくり睡眠とってくださいね^^
アバター
2012/08/29 23:35
こんばんは☆ 今日も日中は暑かったですが、
夜は満月がきれいでした(^^♪
アバター
2012/08/29 23:35
シンシンちゃん、こんばんは☆
今日も1日おつかれさま~♫
アバター
2012/08/29 23:33
こんばんは^^ お月見しましたかぁ・・・うさぎ・・おもちついてるねw^^
おやすみなさぃ☆
アバター
2012/08/29 23:29
こんばんは(✽▻‿◕)ノ
今日は昼間に雨が降ったからか少し涼しくなった気がします^^
アバター
2012/08/29 23:29
シンシンさん、今日もお疲れ様でした✩

お休みなさ~ィ<(_ _)>zzz
アバター
2012/08/29 23:25
こんばんは^^
月見イベント始まったけど、まだ暑くて
月見って感じじゃないですよね。。
アバター
2012/08/29 23:23
こんばんは☆ 新作の小物に少し心を奪われましたが初日は我慢!^^;
アバター
2012/08/29 23:23
こんばんは!

今日からお月見ですね~。
ちょっと楽しみです♪
アバター
2012/08/29 23:21
模様替え終わらないうちにもう新しい家具が...ニコもリアにもついていけない
アバター
2012/08/29 23:18
こんばんは^^
朝晩はだいぶ涼しくなって来ましたね。。。
アバター
2012/08/29 23:13
こんばんは
わからないかもですが
名前もどりましたw
よろしくです♪
アバター
2012/08/29 23:13
こんばんゎん♪
今日ゎ友が出産したっつう事で・・・赤ちゃんに逢ぃに行ってきました。癒されたぁ~♪
アバター
2012/08/29 23:08
こんばんは^^
新イベントが始まると季節の移り変わりを感じますね~
この夏も暑かったけど、楽しかったです(*^-^*)
アバター
2012/08/29 23:06
こんばんは♪
まだ暑いけど、この時期になるとどこかに行きたくなります^^
アバター
2012/08/29 22:59
こんばんは~☆お月見に行って来ました。
お月見って、なかなか・・風情があっていいものですね。
やっぱり・・三日月から・・満月まで・・完璧に観なくっちゃね。

時間なくて・・満月前に帰っちゃったわぁ。(ー_ー)!!また今度行きますね^^
アバター
2012/08/29 22:59
こんばんは^^
今日はニコのお知らせがいっぱいでした。お月見イベントも始まりましたね^^
アバター
2012/08/29 22:59
昨日で、3周年を迎えました。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2012/08/29 22:57
こんばんわ^^ルルです♪ニコはお月見~でも現実はまだ・・暑いですo´_`o)みなさまお疲れさまデス
アバター
2012/08/29 22:53
こんばんわ

アバター
2012/08/29 22:53
こんばんは☆
今日もお疲れさまでした♪
たまご焼き(出汁で食べるたこ焼き)食べてきました~
美味しかった♡
アバター
2012/08/29 22:49
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

9月限定かぐや衣装が入荷しました。
まだ始まりなのでしょうね!靴とか手持ちとか増える?
困った事になりました。みんな欲しいにゃ~W
アバター
2012/08/29 22:48
1週間の罰ゲームが始まりました~。^^金魚コーデ(゜))<< (゜))<<(゜))<<開始。^^;
アバター
2012/08/29 22:47
こんばんは♥
stpとお水のお届けです✿
アバター
2012/08/29 22:45
こんばんは。

平年並みの最高気温と最今の最低気温が同じです。
どうなってるのでしょうか。
アバター
2012/08/29 22:41
ありがとうございました♪
お大事になさってくださいね^-^☆

はいっ、目薬をどうぞ!!
アバター
2012/08/29 22:41
こんばんは。新しい家具が出たんですね^^私は凝ったお部屋を作れないけど和菓子屋さん楽しそう~♪
アバター
2012/08/29 22:36
こんばんは!
8月ももう終わりなのにまだまだ暑いですね。
ニコではお月見が出来るようになりましたね♪
もう秋だな~☆と思います( ^∇^ )ノ
季節の変わり目は、体調くずしやすいので、気をつけながら過ごしましょう♪
アバター
2012/08/29 22:33
こんばんは^^

タウンではもうお月見ですっかり秋の気配ですね♪
アバター
2012/08/29 22:26
こんばんはWW

stpおとどけですっっWW

やっと、学校落ち着いてきましたWW
アバター
2012/08/29 22:26
シンシンさんこんばんは✿
明日から3日間飲み会&お食事会があるんだよぉ♬
楽しみだけど太ったらどぅしよぉw
アバター
2012/08/29 22:25
こんばんはヾ(・ᆺ・)ノ゙
アバター
2012/08/29 22:23
ぽちっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.