Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(8月30日)



こんにちはぁ。

今日もあと2日、時が過ギルの早く感じるよ。シン地方まだまだ猛暑なり。

秋は寂しい感じだけど、暑けりゃ涼しくなって欲しい。

寒けりゃ涼しくなって欲しい。っていうシンは勝手なもんだよね。

そうそう、昨夜はお月さま。。。きれ~~~いだったぁ~~♪

みんな同じ空の下にいるんだねぇ。

月明かり、なんてロマンチックなんだろう☆

お月さま、観るているだけでなんとなくほっとして、

表情に変化があるからステキ♪

毎日残暑が厳しいけど、

残暑厳しい折皆さまくれぐれもお体を壊さないように!!

いつも多数のご訪問頂き、とても嬉しいです。

内容変更予定だけど、いつも変更しよとしている間に100コメです^^


ニコタでは、

ニコガチャ42弾は、

トンボばかり出て
自力コンプは無理だな><

と思っていたら、クリップでました。

まだやってみてるけど、30日もトンボが出た@@

今回は、19日目でやっと自力コンプということになるな。

お友達から目玉をプレゼントして頂き

コンプできたのは早かったけど、難しくなったね><


農園では、

リンゴやぶどうも出てほしいな。贅沢ww

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは、26日やって、祭りの提灯が釣れたから、

ひと安心だよww29日はできなかった><



金魚すくいはまだあるみたいだけど。。あはは、思ったとおりやっぱ駄目><

Cコインいっぱいたまるけど、使い道考えて欲いよ~。

一生懸命練習したけど、だめなもんは駄目~~でした^^


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳の若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員できたのに、

あっという間だね。
片手で抱っこできたけど、

今は廊下やりの真ん中ドカンっと落ち着いちゃっているんだ@@

今年8月27日PM11時10分に体重を測ったら。5、4キロだった。

いつも帰るとおもちゃのほうに向かって、

あれで遊んでくれってシンを じ~~~!っとみて訴えられると、

夕食たげるのも 自ずから早くなっちゃいますww

ワンちゃんは表に喜びや悲しみを表に出すけど、

何考えているのかなぁ~~~♪親ばか物語はまだ続きそう☆ 

残暑がきついけど 熱中症や紫外線に注意。そして、雷雨も!

夏休みも終わりに近づいているけど、親子で宿題の追込しているのかな。

今週もあとちょっと、ステキな思い出が出来るよう願ってます☆

                               (にこしん)

アバター
2012/08/30 23:40
こんばんは(⊹^◡^)ノお月様綺麗ですね^^今日は少し(*ㅎωㅎ)ウトウト巡回中^^;
アバター
2012/08/30 23:39
こんばんは♪

私は最近タウンに行ってないです(;一_一)

明日は満月・・・
時間が、あればタウンでお月様を観てみようかなぁ~☆
でも・・・やっぱり、本物のお月様がいいなぁ~(*^_^*)
アバター
2012/08/30 23:37
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今夜、満月前夜の月はとても美しいです
アバター
2012/08/30 23:31
こんばんわ^^ルルです♪・・暑過ぎですよ(●`ε´●) ぶー
アバター
2012/08/30 23:30
こんばんは(*゚v゚*)
アバター
2012/08/30 23:28
こんばんは♥
stpとお水のお届けです✿

お月見、3度ほど見にいったけど半月しか見てない!!
アバター
2012/08/30 23:26
こんばんは☆ お月見にタウンに行ってきました。
この時間は半月なんですね^^
アバター
2012/08/30 23:21
るろうに剣心観てきたよ~健くんかっこよかった~
アバター
2012/08/30 23:20
こんばんは^^
月よりだんご…
で全然ダイエット出来ないうさちゃん登場!
アバター
2012/08/30 23:11
こんばんわ、シンシンさん!
月末はちょっと忙しくて、なかなかゆっくりインできません><
もうすぐ9月!
また仲良くしてくださいね(*^_^*)
アバター
2012/08/30 23:06
こんばんは♪
タウンに中々繰り出せなくて;;
満月、是非堪能したいですね!リアルでもニコッとでも。
今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2012/08/30 23:02
こんばんは^^

今夜は眠たくて眠たくてメがシャキ♪っとしないのでお急ぎします。

|*ツω‐)ノ|Ю オャスミッ~☆
アバター
2012/08/30 22:58
こんばんは!
高速訪問で失礼します(^_^;)
アバター
2012/08/30 22:56
最近、疲れてすぐ寝ちゃうので、今日は寝る準備をしてからニコにインしたよ(・∀・)
アバター
2012/08/30 22:54
こんばんは~^^
今日も暑かった~残暑厳しいので、ご自愛くださいませ~✿
アバター
2012/08/30 22:53
こんばんは(^^) 
アバター
2012/08/30 22:49
ヾ(´c_,`*)ステプ&水遣りお届け★
アバター
2012/08/30 22:42
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

週間予報の一週間先まで晴れ予報なり><。
雨なしが2週間も続いてて庭の水まき水道代がウナギ登り。
ウナギさん登らずに私のクチに、おいで~w
アバター
2012/08/30 22:40
こんばんは
昨日は訪問ありがとうございました^^
アバター
2012/08/30 22:35
こんばんは。今日は雨でわりと過ごしやすい気温でした。
8月も明日までだねー
アバター
2012/08/30 22:35
(。→ˇ艸←) こんばんは.:*・゚
アバター
2012/08/30 22:35
(✿╹◡╹)ノ”✿こんばんは✿
お月見 行って来られましたか?
今日は昨日は満月
今日はこの時間どんなお月様かな~www
アバター
2012/08/30 22:31
こんばんは、今日はリアルのお月様も満月で綺麗ですね。ステプどうぞv
アバター
2012/08/30 22:30
シンシンちゃん、こんばんは☆
今日は急ぎ足で失礼しますε=ε=ε=ε=┏(*・∇・)┛
アバター
2012/08/30 22:23
昨日のお月見広場はパラが多くて待ち合わせ大変でした(◕ω◕;A)
でも初日に写真も撮れてよかったです✿
アバター
2012/08/30 22:19
ありがとうございます^^
アバター
2012/08/30 22:18
お月見ぉ団子どぅぞぉ~♪w☽お月さまぁ綺麗ぃなのに☂凄かったぁんㆀ。。素敵なぁ夜をねん❤(*´ェ`*
アバター
2012/08/30 22:18
8月も終わりなのに、
あっついね~
ふぅ
アバター
2012/08/30 22:16
こんばんは~私のこの時期お勧めのスイーツは、ミニストップのベルギーチョコソフト♪あなたは?
アバター
2012/08/30 22:12
(✿◕‿-)ノ゙☆コンバンワ♪ 8月もあと1日で終わりだけど、まだまだ暑いね~。

ヤングなでしこ、やってくれました\(^o^)/☆
アバター
2012/08/30 21:56
こんばんは^^
お月見広場に行ってきました~
今日は満月で、お月様のうさぎもよく見えました(*^-^*)
アバター
2012/08/30 21:54
こんばんは~~今日は久しぶりに洗濯物を外に干せました^^金魚(゜))<<ステプ❤
アバター
2012/08/30 21:52
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪
アバター
2012/08/30 21:50
ういーす!
まだお月見してない><
アバター
2012/08/30 21:48
素敵お届け♪ニコではお月見♪すっかり秋だわ^^財布が新作で秋!ヒラヒラ舞っていくぅ~
アバター
2012/08/30 21:39
こんばんは。今日はリゾートホテルのプールに行ってきました。山の中のホテルなのですごく景色がきれいなのでウッドデッキでねそべったり、ジャグジーで温まったりしてきましたよ
アバター
2012/08/30 21:35
こんばんわ♪
今日は朝の出勤時間だけ土砂降りの☂ 後は☀、蒸し暑かったです (^^♪
アバター
2012/08/30 21:35
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も熱帯夜です。早く涼しくなってほしいです。
アバター
2012/08/30 21:34
こんばんは 今夜は駆け足にて失礼します
アバター
2012/08/30 21:34
こんばんは^^お疲れさまぁ♪恐怖の絶叫スペシャル観てましたw最近、恐怖番組少なくなりましたね~w
アバター
2012/08/30 21:32
雨が続き洗濯物が外に干せずに、部屋で除湿機かけてる毎日です;
明日は晴れてほしいな~
アバター
2012/08/30 21:22
シンシンさん、本当に長い間申し訳ありませんでした。
PCに内蔵されているディスクドライヴが作動せずに、
初期の出荷時の状態に戻すのに時間がかかったようです。
やっと、今夜から復活できました!
また、よろしくお願いいたします。

  ミミリィ
アバター
2012/08/30 21:21
こんばんは。月末でも厳しい暑さ・・・お体に気をつけてくださいね(*´m`*)
アバター
2012/08/30 21:19
シンシンさん♪こんばんは ^^
アバター
2012/08/30 21:15
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは
広場でお月見してきました
リアも広場のお月様も綺麗でした^^
アバター
2012/08/30 21:11
こんばんは^^
昨日さっそくお月見広場に行ったらちょうど満月でした
シンシンさんもタイミングよく満月で行けると良いですね

お水とステキのお届けです♪
アバター
2012/08/30 21:10
こんばんは❤ (ΦwΦ)〆注射打ちますよー!
昨日今日はお月見広場へ行ってきました^^
去年とあまり変わらないようだけどつい行っちゃう~ww
アバター
2012/08/30 21:06
こんばんはー♪
今日もお月様がきれいですねー☾
満月? 乱視だからよくわkらないーwww

うちのにゃんずは、ネコじゃらしを加えて足元まで持ってきて、
遊んで~♪ ってやるよー♥
アバター
2012/08/30 21:05
こんばんわぁ☆

相変わらず暑いけど、8月も終わると思うとちょっと淋しいです。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/08/30 21:04
こんばんわ♪
ニコタのトンボも可愛いけれど
リアのトンボもいいですよね~
オニヤンマにギンヤンマ、高速でスイスイ飛んで~☆
ギンヤンマのあの端正な色合いは美しくって素敵です^^b
糸トンボのあのカラーは目を奪われて思わず追いかけてしまいます☆
自然界の芸術品沢山!!✿
あっ、童心に戻ってますね~^^♪
アバター
2012/08/30 21:02
こんばんは(*^_^*)ノ

今夜の月も明るくって素敵ですね^^
アバター
2012/08/30 21:02
シンシンさん。こんばんは♪

ヤングなでしこ リードしてますね(*^。^*)
頑張れ~!
今日もお疲れさまでした(*^。^*)
アバター
2012/08/30 20:48
シンシン~ぽんただよ^^
リアではもうすぐ満月みたいw
秋はお月見もあるし風情があって
いいねえ(-^〇^-)
ぽんた、金魚すくいにはまったよ♪
なかなかうまくいかないけどw
金魚ポシェットほしいなぁ。。
アバター
2012/08/30 20:44
こんばんは!

夏バテしたかな?
体調不良なので、本日は早目に休みマス。
アバター
2012/08/30 20:37
こんばんは^^今日は重いカメラ持ち歩いて、いざ!という時に充電池忘れに気づきました…(ಠ﹏ఠ )
アバター
2012/08/30 20:33
こんばんは☆局所的なスコール☂
1キロ走ったら晴れてました;
湿度もあってすっかり夏バテです;;
今夜の満月はとっても綺麗です〇
アバター
2012/08/30 20:31
こんばんは。

今朝の地震で目覚め、再び目覚めたら10時でした。
中途半端な1日になってしまいました。
アバター
2012/08/30 20:31
女子サッカー応援中。頑張れ~~ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/08/30 20:30
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは りんりんりりりっりりりりり・・・と外が賑やかです 家の西側は雑木林だからね
アバター
2012/08/30 20:27
シンシンさん~こんばんわヽ(*´∀`)ノ
明日は、満月です・・☂心配だけど・・・見れるといいな・・・(*´∀`*)v

クスクス~かぐや姫だらけ・・♥
アバター
2012/08/30 20:13
こんばんは^^STP&お水お届けに参りました♡
アバター
2012/08/30 20:12
こんばんは(^^)
ニコタのイベント充実していますね
アバター
2012/08/30 20:10
こんばんわ^^

お月様大好きぃ~^^
秋の月が、一年で一番きれいに、3回見れるそうですよ~。
冬のお月様もきれいなんですけどね。

あ~、冬が恋しいですwww
アバター
2012/08/30 20:07
こんばんは♪
パラリンピックが始まりましたね(^^)
アバター
2012/08/30 20:03
こんばんは^^駆け足stp><しまにゃんの夜泣きでネムネム(ㅎωㅎ*)ウトウト
アバター
2012/08/30 19:57
こんばんは☆
私もお月見してきました ^^
アバター
2012/08/30 19:43
( ゚▽゚)/こんばんわ  今日は急ぎにて失礼しますε=┏(; ̄▽ ̄)┛ダッシュ!
アバター
2012/08/30 19:40
こんばんは~♪
今日も蒸し暑かったですね~;

ディアたん5,4キロは男の子にしては標準ですか?
うちのニャンコは女の子だけど5キロ以上あって
病院で肥満って言われました~><
でもお腹ポチャッとしてる方が可愛いと思いませんか?^^

最近は冷たくて気持ちいいのか
よく廊下でドテッと横になっていますw
アバター
2012/08/30 19:28
こんばんは♪
サッカー観戦をしながら(=’ェ’=) ドキドキ 
ヤングなでしこ頑張れ~♪
アバター
2012/08/30 19:22
こばわ^^
今年はリアで花火見に行けなかった~><
お月見しよっかな~^^v
アバター
2012/08/30 19:20
こんばんはー^^お庭の花火、きれいだよぉ~^^
アバター
2012/08/30 19:19
✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪こんばんは✲相変わらず暑いです
アバター
2012/08/30 18:29
こんばんは☆今日は成果確認テストがありました(´Д`|||)何とか解けました(๑・◡・`๑)すてぽ✿
アバター
2012/08/30 18:26
こんばんは☆あと少しで夏休み終わりぃ♪(*´∇`*)
アバター
2012/08/30 18:06
昨晩・・・・捕獲出来なかったネズミをやっととらえてくれました^^@
アバター
2012/08/30 17:53
こんにちは♪
今日は朝ご飯が10時半だったのに、母が昼ご飯12時に作っちゃったよ事件が・・・w
アバター
2012/08/30 17:33
こんにちは☆この夏まだ桃を食べてないことに気づいて、買ってきました^^ゞ今頃w
アバター
2012/08/30 17:26

 こんにちは^^

  そっか^^  1年経ってたんだね^^ こちらこそ。。これからも よろしおくね^^
アバター
2012/08/30 17:26
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ もう直ぐ9月!産婆はなくなるのかな~(/ω\*)ウ~
アバター
2012/08/30 17:17
こんにちは(✽▻‿◕)ノ
暑いですね><

自家製枝豆を食べながらの訪問で~す(♥◠‿◠)ノ

いつもありがとうございます♪
アバター
2012/08/30 17:12


過去アイテムプレ企画ありがとうございます♡*.

当選発表までお付き合いください♡

アバター
2012/08/30 16:54
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
暑くてヤル気がおきません^^;
アバター
2012/08/30 16:52
こんにちは☆Cコインの方で金メダルうっていたの最近まで知りませんでした^^;
アバター
2012/08/30 16:26
こんにちは♫
ⓈⓉⓅ&お水のお届けです(p'v`q◆)
お庭にメガ花が咲きますように*゚✲
アバター
2012/08/30 16:22
シンシンさま
ご機嫌麗しゅう存じまするぅ♪
今日は姫で、お水まきをいたしておりまするぅ(*´∇`*)
アバター
2012/08/30 16:19
やあまぐろ。目にも止まらぬ速さで泳ぎ抜けまーす。    <・))>< = 333 ^^ノシ
アバター
2012/08/30 16:12
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2012/08/30 15:55
こんにちは!
毎日暑いですね~(^_^;)
アバター
2012/08/30 15:52
こんにちは^^シンシンさん☆

もう9月に突入しそうですね~^^;
今回のお月見シリーズ可愛いくて課金してしまいました><;クゥ
アバター
2012/08/30 15:47
シンシンさんこんにちは~☀

今日も名古屋は暑いです;

あは、こんばん女子会なんですよ~♪
楽しみなんだわ・・・^^v

家のマーブルも11カ月になりました。
体重は3.5キロをキープしてます^^
後ろ足が先天性の膝脱臼だと解りました;;
今の時点で生活に支障はありませんが、
今年中には手術した方が良いそうですTT

今の子たちは色んな病気をするんですね、
びっくりしちゃいました@@

ディアたんは元気で居られますように・・・☆

8月もお世話になりました~<(_ _)>
アバター
2012/08/30 15:05
こんにちは^^
毎日お忙しそうですね♪

お身体お大事に☆

アバター
2012/08/30 14:59
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:網戸から吹いてくる風が熱風です・・・^^;
アバター
2012/08/30 14:46
こんにちは^^ススキが動く背景素敵だね
初めてみました^^
アバター
2012/08/30 14:12
こんにちは~

8月ももう終わりですね
なのに、何でしょう・・・・・この暑さは(-"-)

STP・お水のお届けです♪
アバター
2012/08/30 13:52
シンシンさん、(*・д・)ノ*:゚★こんにちは☆

まだ暑い日が続きますが、昨日おでんを食べましたw
体は暑がっていても、お口は秋のものを求めてるんですね^^
アバター
2012/08/30 13:45
なんだかんだ 今回もアイテム買っちゃいました(^_^;)限定品に弱い。。。
アメショは やっぱり 猫ちゃんの中では一番カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2012/08/30 13:41
こんにちは(●^o^●)
まだまだ暑い太田は37度だそうです^^;

お月見は初日の昨日 早速観に行ってきました^^♪
素敵な満月でした^^
アバター
2012/08/30 12:55
こんケロ~^^
アバター
2012/08/30 12:40
訪問ありがとです。お月見はまだですが お友達と変コスして見に行きたいと思ってますーヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2012/08/30 12:15
支援のお届け(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.