Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月30日~31日)


こんばんはぁ。

ヤングなでしこベスト4.。。おめでとう♪

いよいよ金に向かってゴ~~~☆

今日もあと1日、時が過ぎるの早く感じるよ。

シン地方またまた猛暑なりでした。今も昼間と変わらないよ><

秋は寂しい感じだけど、暑けりゃ涼しくなって欲しい。

寒けりゃ涼しくなって欲しい。っていうシンは勝手なもんだよね。

そうそう、昨夜はお月さま。。。きれ~~~いだったぁ~~♪

みんな同じ空の下にいるんだねぇ。

月明かり、なんてロマンチックなんだろう☆

お月さま、観るているだけでなんとなくほっとして、

表情に変化があるからステキ♪

毎日残暑が厳しいけど、

残暑厳しい折皆さまくれぐれもお体を壊さないように!!

いつも多数のご訪問頂き、とても嬉しいです。

これから入浴するので、先に更新しますね。

ニコタでは、

ニコガチャ42弾は、

トンボばかり出て
自力コンプは無理だな><

と思っていたら、クリップでました。

まだやってみてるけど、30日もトンボが出た@@

今回は、19日目でやっと自力コンプということになるな。

お友達から目玉をプレゼントして頂き

コンプできたのは早かったけど、難しくなったね><


農園では、

リンゴやぶどうも出てほしいな。贅沢ww

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは、26日やって、祭りの提灯が釣れたから、

ひと安心だよww29日はできなかった><



金魚すくいはまだあるみたいだけど。。あはは、思ったとおりやっぱ駄目><

Cコインいっぱいたまるけど、使い道考えて欲いよ~。

一生懸命練習したけど、だめなもんは駄目~~でした^^


そうそう、お友達から素敵なお月見衣装を頂きました。

どうしようかと考えていたのでとても嬉しいです。

次の日記で掲載しますね。どんなふうに変身できるかな☆


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳の若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員できたのに、

あっという間だね。
片手で抱っこできたけど、

今は廊下やりの真ん中ドカンっと落ち着いちゃっているんだ@@

今年8月27日PM11時10分に体重を測ったら。5、4キロだった。

いつも帰るとおもちゃのほうに向かって、

あれで遊んでくれってシンを じ~~~!っとみて訴えられると、

夕食たげるのも 自ずから早くなっちゃいますww

ワンちゃんは表に喜びや悲しみを表に出すけど、

何考えているのかなぁ~~~♪親ばか物語はまだ続きそう☆ 

残暑がきついけど 熱中症や紫外線に注意。そして、雷雨も!

夏休みも終わりに近づいているけど、親子で宿題の追込しているのかな。

今週もあとちょっと、ステキな思い出が出来るよう願ってます☆

                               (にこしん)

アバター
2012/08/31 17:30
100人目のコメ・・・・・ゲット?

8月も終わりです、食欲の秋です

美味しい物いっぱい食べて、夏バテを解消しましょう

STP。お水お届けします★
アバター
2012/08/31 17:13
こんにちは!
夕飯にゴ゙ーヤーチャンプルー食べようと思います。
もりもり食べて元気度UP(๑╹ڡ╹)╭ ♡
アバター
2012/08/31 16:58
こんにちは♪
今日は少し暑さも和らいでます(*˘︶˘*) 
いいぞー…このまま秋になれ~w
アバター
2012/08/31 16:47
こんにちは♪まだ、昼間の日差し、つよいですね~^^;
アバター
2012/08/31 16:20

  こんにちは^^

 ゆり。。。1度だけ 植えたことある^^ でも カード作ってもらった 種^^;;

アバター
2012/08/31 16:06
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今月もお世話になりました^^来月もよろしくです♪
アバター
2012/08/31 15:04
こんちゃ^^
お月見。。。行って来ました~^^vニコタで。。。
ユリの花。。。好きです✿✿✿
アバター
2012/08/31 14:57
こんにちは♪ご無沙汰していますが、お元気ですか?
いつも訪問ありがとうございます。

残暑厳しき折ご自愛くださいね。
アバター
2012/08/31 14:43
暑いですね。明日からまた移動。はぁ~。南フランスに戻れるならいいのに・・。
アバター
2012/08/31 14:40
こんにちは^^ 8月も終わりなのに暑いですねw^^;今日はモコとお散歩に行って来ましたw(๑・◡・`๑)♥゛
アバター
2012/08/31 14:35
こんにちは~^^
8月最後の日だけどエアコン無しではいられません^^;
この暑さ、いつまでなのかなぁ?
アバター
2012/08/31 14:33
コンニチハ♪今日は野菜の日です^o^野菜いっぱい食べましょうネ(^o^)ノ
アバター
2012/08/31 14:16
こんにちは 今月もお世話になりました
8月も最終日だというのに、今日も暑いですよ
アバター
2012/08/31 14:08
こんにちは^^やっとお仕事落ち着いてゆっくりできるようになりました♪
そっかぁシンシンさんはユリの花が大好きなのね(人´∀`).☆.。.:*・゚
お庭のメガ金ユリがとっても存在感がありますね
素敵(人´∀`).☆.。.:*・゚
私も植えてるけどなかなかメガになってくれないよ。。。
お月見の間に金色の百合でお庭をいっぱいにしたら素敵だろうなぁ
またお水応援に参りますね^^
アバター
2012/08/31 14:03
゚.: ゚.:。+゚ コンチャ゚.+゚: (○'ー'○)ノ
体調不良でほとんどインできませんでした(泣 
酷暑はまだ続きそうですがちょっと復活です^^
アバター
2012/08/31 13:46
こんにちわ♪今日は涼しいよね^^
アバター
2012/08/31 13:42
(。→‿◕。)☆こんにちはo○☆
身体が怠けて脂肪を蓄え始めたので今夜は身体を鍛えてきます☆

百合は私も好きです(゜∇^d)!!
アバター
2012/08/31 13:17
ⒶⓁⓄⒽⒶ8月最後のステプとお水のお届けです。今月もいろいろお世話になりました○┓ペコ
引き続き9月もよろしくお願いします○┓素敵な金曜日になりますように✙それにしても暑い(。>0<。)

ユリ好きなんですね^^
アバター
2012/08/31 12:58
ユリは俺もすきやで
アバター
2012/08/31 12:40
お雛様とかぐや姫の衣装の違いって何だろう?そっくりだから手持ちのので我慢するー。
アバター
2012/08/31 12:36
支援どぞ♡今日は勉強頑張るぞwww
アバター
2012/08/31 12:25
こんにちは♪

8月最終日は8.31で野菜の日^^
野菜をモリモリ食べヤサイ(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2012/08/31 12:00

ゆりかぁ・・。
和まされますよね・・。
私も好きですね(´・ω・`)!


ある歌詞で「どんな苦労も貰い物」
って言う言葉があるのですが、、、
最近厄介な問題で心が病んでいました(´・ω・`)
その言葉で励まされましたv(^o^)v

アバター
2012/08/31 11:47
夏休みももぅ終わりだね^^来月もღ(๑☻ܫ☻)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(☻ܫ☻๑)ღ
アバター
2012/08/31 11:46
こんにちは~、やっと青ガチャ42コンプしました~。長かったわ・・
アバター
2012/08/31 11:29
友達の結婚式が迫っておりますㆀ゛
余興の準備に必死のみうです(¨๑)*.

とりあえず、album作りに励んでます♪*.
結婚式まであと1週間(`・ω・´)
頑張ります(๑‥๑)*.
アバター
2012/08/31 11:24
こんにちは^ ^
ビールを美味しく飲むためにジムに通ってるみたい^ ^;
これから行ってきます♪
アバター
2012/08/31 11:22
(o´∀`o)ノ"コンンチャ☆
8月も終わりですね。
早いなぁ~まだまだ暑いですけど頑張りましょうね❤

シンシンさんありがとうございますーー
随分胃の方はよくなりました^^
あと少しかな~
アバター
2012/08/31 11:20
おはようございます♥
8月最終日ですね今月もありがとうございました♥良い週末をお過ごし下さいね♥^^
ヤングなでしこ強かったですね^^勝って良かったですにゃ~♥^^
アバター
2012/08/31 11:03
こんにちはぁ~
いつまで続くこの暑さ><
もう~体調めっちゃ悪いですよ・・・

来月も宜しくお願いします^^
アバター
2012/08/31 10:50
シンシンさん、こんにちは!(^^)!

もう8月も終わりだけどまだまだ暑いね、
暑くても食欲が減らない(@_@)
アバター
2012/08/31 10:26
おはよぉ(◍^・^◍)夏のラストだね☀
あの夏の日の影が懐かしいですね(〃▽〃)あんなに暑かったのに…

パラリンピックの開会式を見たんですが❤
大きなリンゴがいーーーーっぱいふわふわ浮いててとってもメルヘンチックだったんですよ(/▽\*)あん♡
農園でリンゴ欲しいですね! 果物大好きですからw
アバター
2012/08/31 10:24
8月も今日で終わりだというのに…何故、毎日暑いんだ~!(@@)

とはいえ、北の大地ですので、あっと言う間に寒くなるような気がします^^;
アバター
2012/08/31 10:23
(*╹∀╹)おはようございます。

8月も最終日、暑さも一緒に終わって欲しいですね。

白百合は私も好きです。
可憐で清楚で良いお花ですね^^
アバター
2012/08/31 10:07
おはようございます♪8月はカラオケでしめてきます・・・w
アバター
2012/08/31 09:51
おはよう~(^o^)ユリ好きなのね(^o^)
アバター
2012/08/31 09:12
おはようございます♪
8月も最後になりました!
今日の予定は仕事と耳鼻科です^^

ユリというとバレエのジゼルを思い浮かべます^m^
アバター
2012/08/31 09:06
おはようございます♪ 
8月ラスト!今日も暑いです☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2012/08/31 08:55
おはようございます^^PCトラブルからやっと復活、高速巡回中
アバター
2012/08/31 08:49
☆☆おはようございます☆☆

暑くて嫌だった8月が終わりますね、

少し涼しくなるのかな?
アバター
2012/08/31 08:43
おはよ~です。8月最後の日、夏休みの宿題のラストスパートを思い出しますw
アバター
2012/08/31 08:31
おはよう(⌒0⌒)/~~
8月最終日ですがまだ30℃超えは続きそうです┐('~`;)┌
今月もありがとう♪
アバター
2012/08/31 08:15
おはよぉ♪朝から・・湿気で・・不快指数MAX>< 今月もたくさんお世話になりました★ありがとう♬
アバター
2012/08/31 08:12
おはようございます♪
昨夜の月はとても明るくて素敵でした!
影が出来るほど明るかったです^^
アバター
2012/08/31 08:01
おはようございます。
お月見衣装の披露たのしみです。
アバター
2012/08/31 07:40
おおおお!シンシンくん、お久しぶりです。
きてくれたんだね^^ありがとおおおおおおおおおおお!
アバター
2012/08/31 07:19
おはようステプ♪油断できない秋の天気。いつ雨降るかと思いつつ昼間の太陽を避けるために日傘とか><
アバター
2012/08/31 07:15
おはようございます~仕事前のステプ&お水のご挨拶です。はい、どうぞ~♪
アバター
2012/08/31 06:58
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
今日で8月も最後ですね~麦茶を飲みながらの訪問です☆
いつも訪問ありがとうございます^^
アバター
2012/08/31 06:55
花嫁の亡霊の周りの冷気で涼しさを(どうやら沼地の河童の悪戯みたいです)ステプ~
アバター
2012/08/31 06:40
訪問感謝^^

おはよです☆
さっきまで 雲の中だったのに
今は出てきて ギラついてます><
太陽のパワ~って 子供みたいです(笑)
アバター
2012/08/31 06:28
おはよう♪
満月パワーいっぱいのお水とステプお届けします♪
願いが叶いますように♪(* ゚▽゚)ノ゚.+゚

白い百合は聖母マリアさまのお花ですね。
りらも大好きです。
アバター
2012/08/31 06:27
おはよう。ニコはすっかり秋なのにまだまだ暑いねww
今日も頑張ってきます!
アバター
2012/08/31 06:20
シンシンさん、お早うございます♪
今月もありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
今日は、満月です♥
ス・テ・キなお月様~見れますように・・・(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/08/31 06:13
(✿◕ ◡ ◕)✲おはようございます✲子どもがまだ宿題を終わらせてない・・・ヤバイ
アバター
2012/08/31 06:05
おはよう^^
8月ラストの水やり&ステプです。
今月もよく頑張った~^^
アバター
2012/08/31 05:48
誰ぞ、妾を呼んだのは?そちかえ?(。'I')ん?
アバター
2012/08/31 05:32
♥❂‿❂♥㋔㋩㋵㊀夏の思い出大切に出来たらいいな8月も仲良くしてくれて感謝✧+゚‿*✰
アバター
2012/08/31 04:51
シンシさん♪おはようございます 楽しい日になります様に♪ ^^ン
アバター
2012/08/31 04:15
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~8月お世話になりました!
アバター
2012/08/31 03:11
こんばんは~(ㅎωㅎ*)zz去年ユリの手持ちは3色出来たので9月は何植えようかな~^^

さっそく、ユリの花 お届けにあがりました~www
私もユリは大好きです^^

おやすみなさいzzz
アバター
2012/08/31 03:03
今晩は(^_^)/深夜の巡回でするんo(≧▽≦)oるん♪
アバター
2012/08/31 02:47
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/08/31 02:39
こんばんは(*^_^*)
トンボのおもちゃ ありがとうございました(^u^)

8月はお世話になりました☆おやすみなさい☆
アバター
2012/08/31 02:36
シンシンさん、ありがとうございました^^

明日からもお元気でいてくださいねっ♪♪♪

おやすみなさい・・・☆

アバター
2012/08/31 02:34
いつも訪問ありがとうございます~(´▽`)

ろろはカサブランカが大好き(*^ω^*)です❀

でも獣医さんとこで見た警告には、ゆりの花は猫によくないんだそうです(;_;)
なので、ゆりを飾るときはディアたんの届かない場所でしてくださいね☆彡

おやすみなさい☆GOODNIGHT☆
アバター
2012/08/31 01:54
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2012/08/31 01:15
(。uωu)<こんばんゎ 8月はお世話になりました♪ 最終日が素敵な1日であります様に☆彡 
アバター
2012/08/31 01:14

こんばんは、毎度ぽちっとです。

同感です、秋の気配があるなら、もうちょっと涼しくならないかなぁと、毎日思う。

暑いです、蒸し暑いのも辛いし、まだ夏って感じです。

金魚すくい、もう数日はあるみたいですよ!

わんちゃんと違って、猫は気まぐれな感じがしませんか?

昔かってたんですけど、その自分のペースなわがままさかげんが、また好きでした私です。

ここへきて、夏ばてや、熱中症にはお気をつけ下さいね。

こっちでは、もう公立は、学校始まってます!

アバター
2012/08/31 01:12
こんばんは^^
残暑に耐え切れず、寝る少し前からの時間だけエアコンを再開しました、、、
おかげで虫の音が涼しげにきこえます(^_^;)
アバター
2012/08/31 01:03
こんばんは~☆
ユリを育てて・・コサージュも作りたいです。
蒸し暑い夜に・・爽やかSTPと冷え冷えWのお届けです。
アバター
2012/08/31 01:00
こんばんは^^
今日は31日♪31アイスのダブルが31%オフの貴重な日❤仕事抜けてでも行こっと~(笑

ゆりは高貴で上品なお花ですよね~^^
私もすきです^^

おやすみさな~い^^☆
アバター
2012/08/31 00:56
何日か前は、夜になるとさすがにもう秋ね〰と思ってましたが・・・
昨日今日ってこの暑さはいったいww(・・;)
昼間の炎天下も尋常じゃないですよね〰〰〰ε=( ̄。 ̄;Aフゥ…

ようやくお月見してきましたよ~去年とさほど変わり映えしてないですね(* ̄m ̄)ププ
満月にはどうしてもお目にかかれません(。>ω<。)
アバター
2012/08/31 00:56
月明かりがロマンティックだなんてシンちゃんらしい発言ですね~

月光浴してみたいな~~ 影が出来るくらいの明るい月明かりね

朝があけたらやっと週末 金曜日が来るとホッとしませんか??STP&WTR
アバター
2012/08/31 00:55
こんばんゎ✿^^いつもご支援ありがとうございます✿お水&すてぷのお届けです✿(*´∀`*)ノ

猫もけっこうお花好きですよね✿^^ ユリ ディアたんは どうだろう?(*´ω`*)
アバター
2012/08/31 00:51
こんばんは^^ 
急ぎstp、お届けです(^。^)y-.。o○
アバター
2012/08/31 00:48
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬今日で8月もおしまいですね。

月がきれいになったり
秋の雲に変わったり
徐々に秋に近づいていっているのに。。。
残暑は厳しいです><

アバター
2012/08/31 00:36
(*´∇`*)コンバンハ~♪
今日は夜になっても涼しくなりませんw (*´Д`)フ~=з
アバター
2012/08/31 00:24
こんばんは^^百合の花の香りが好きです。PCはサクサクスピーディーで良いけど...
部品は6年で無くなるんだって☆(。・ω・。)☆
アバター
2012/08/31 00:19
こんばんは☆ここにきて熱帯夜が続いて寝不足です
アバター
2012/08/31 00:07
こんばんは~^^ そして、おやすみなさい☆
日付、越えちゃいました^^;
アバター
2012/08/31 00:02
シンシンさん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

今日で暑い8月も終了です。

来月もღ(๑☻ܫ☻)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(☻ܫ☻๑)ღ

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2012/08/31 00:00
こんばんは~たまにはピザが食べたいな~という気分です(* ^ー゚)ノ
アバター
2012/08/30 23:57
こんばんわ

わたしも今夜はヤングなでしこ観てました
すごかったですね(*^_^*)
アバター
2012/08/30 23:57
こんばんは☆じめじめします~
アバター
2012/08/30 23:54
こんばんは。
ヤングなでしこ、ベスト4ですか。
テレビ見ていませんでした・・・
アバター
2012/08/30 23:53
こんばんは✰
いつもありがとうございます^^
8月も明日で終わり、早く涼しくなってほしいですね^^;
アバター
2012/08/30 23:50
こんばんは^^
タウンは半月なんですね^^
まだタウンに行っていないので見に行かないと、ですね♫
アバター
2012/08/30 23:50
こんばんは^^
今日はじっとり暑くてイヤな汗をいっぱいかきました(-_-;)
早く涼しくなってほしいです

お月様っていいですよね^^
明日満月って聞きましたよ~♪
アバター
2012/08/30 23:49
こんばんは~今夜はリアルとニコッとでお月見が出来ました。秋ですねぇ^^
アバター
2012/08/30 23:46
こんばんは^^
今日も新レア魚釣れませんでした><
アバター
2012/08/30 23:45
今晩は、ヤングなでしこベスト4入り凄いですね。
最近は男子も女子もサッカーの大会での結果が、好調ですね。

新作アイテムの月は、3種類もあるんですね。
赤い月もあったので、買っちゃいました。でも背中に背負ったままタウンを歩けちゃうのにはちょっと驚きました。
でも、思わず笑っちゃったけど気に入っているのは、この牛を乗せて私が引いて歩く牛車です。
このデザイン一瞬見るとびっくりするけど、可愛らしくて気に入ってます。^_^
アバター
2012/08/30 23:45
こんばんは。
今夜はとっても明るい月夜です。
ニコタは秋に模様替えですが、
私はもう少し夏のきせかえを楽しみます^▽^
アバター
2012/08/30 23:44
こんばんは^^
明日で8月も終わり。でも、なかなか涼しくならないですね。。
アバター
2012/08/30 23:42
こんばんは。8月もあと一日、9月のいつ頃から涼しくなるのでしょうか^^;
アバター
2012/08/30 23:41
こんばんは♪ お月さまがきれいですねー☆

stpおとどけです*/
アバター
2012/08/30 23:26
こんちゃ^^
和菓子屋始めました^^来てちょぉ~
アバター
2012/08/30 23:14
こんばんは~♪
 今日も暑かったですね(>_<)
 かき氷が美味しいね(^O^)
アバター
2012/08/30 23:10
こんばんは。

いつも楽しそうなシンシンくんだね^^

お月さまはロマンチックだよね~^^

そんな風に感じられることが素敵だな~って思いました。

いつまでもそんなシンシンくんでいてね。
アバター
2012/08/30 22:41
ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.