Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月31日)


こんにちはぁ。

ヤングなでしこベスト4.。。おめでとう♪

いよいよ金に向かってゴ~~~♪お月様もなぜか金メダルに見えたww

今日もあと1日、時が過ぎるの早うねえ。

シン地方またまた猛暑なりでした。今も昼間と変わらないよ><

秋は寂しい感じだけど、暑けりゃ涼しくなって欲しい。

寒けりゃ涼しくなって欲しい。っていうシンは勝手なもんだよね。

どれにしても、昨夜はお月さま。。。きれ~~~いだったぁ~~♪

みんな天候は違っても 同じ空の下にいるんだよねぇ。

月明かり、なんてロマンチックなんだろう☆

お月さま、観るているだけでなんとなくほっとして、

表情に変化があるからステキ♪ 

シンも月明かりのロマンに酔いしれて着替えちゃったよ☆


毎日残暑が厳しいけど、

残暑厳しい折皆さまくれぐれもお体を壊さないように!!

いつも多数のご訪問頂きありがとうございます♪、とても嬉しいです。


ニコタでは、

ニコガチャ42弾は、


まだやってみてるけど、30、31日連続でトンボが出た@@

今回は、19日目でやっと自力コンプということになるな。

お友達から目玉をプレゼントして頂き

コンプできたのは早かったけど、難しくなったね><


農園では、

リンゴやぶどうも出てほしいな。贅沢ww

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは、祭りの提灯が釣れたから、休憩中。

30日はできなかった><



金魚すくいはまだあるみたいだけど。。あはは、思ったとおりやっぱ駄目><

Cコインいっぱいたまるけど、使い道考えて欲いよ~。

一生懸命練習したけど、だめなもんは駄目~~でした^^

今も100天目座sてえ頑張っているけど、30日やっと80点超えましたよww


そうそう、お友達から素敵なお月見衣装を頂きました。

どうしようかと考えていたのでとても嬉しいです。ありがとうございます♪

着替えてみたけどどうかなぁ~~~☆


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員できたのに、

あっという間だね。
片手で抱っこできたけど、

今は廊下の真ん中ドカンっと落ち着いちゃっているんだ@@

今年8月27日PM11時10分に体重を測ったら。5、4キロだった。

いつも帰るとおもちゃのほうに向かって、

あれで遊んでくれって、シンの方をじ~~~!っとみて訴えられると、

遊ばざるを得ないよ。いつもポンポコお腹を上にして寝ているけど、

何考えているのかなぁ~~~♪ 親ばか物語はまだ続きそう☆ 


残暑が厳しいけど 熱中症や紫外線に注意。そして、ゲリラ雷雨にも!

夏休みも終わりに近づいているけど、親子で宿題の追込中かな。

今週もステキな思い出が出来るよう願ってます☆

                               (にこしん)

アバター
2012/08/31 23:36
こんばんは。一週間、お疲れ様です。
よい週末を^ ^
今日は今月二度目の満月、綺麗です。
アバター
2012/08/31 23:36
こんばんは(*^-^*)ステプ&お水のお届けです~❀
アバター
2012/08/31 23:34
こんばんは^^
8月最後の釣りは散々な結果でした><
アバター
2012/08/31 23:33
今晩は、今夜はブルームーンという一月に2度満月が見れるそうなので、夜空を見上げてみました。
雲も少なくて素敵な満月をはっきりと見る事が出来ました。
最近は少し夜が涼しくなってきたから、外で虫の音を聞きながらお月さまを観賞するというちょっとまったりな気分でした。
確かに今夜はお月さまが金メダルのように、奇麗な満月で素敵でした。
アバター
2012/08/31 23:33
こんばんは♪
8月最後の訪問です^^
9月も素敵な1カ月になりますように!
アバター
2012/08/31 23:32
こんばんは^^そうですね農園でリンゴやブドウとか欲しいですね♪
今週もお疲れ様でしたぁ^^今夜は涼しい風がふいていますw
アバター
2012/08/31 23:29
こんばんは。とうとう8月が終わってしまいましたね。私は夏には弱いので8月が終わって少しほっとしていますが、気温は全然下がらず毎日猛暑日で嫌になりますシンシンさんはどうですか?疲れがたまってませんか?
アバター
2012/08/31 23:27
こんばんわ

わたしも金魚すくいが苦手です~^^;
アバター
2012/08/31 23:25
STP&お水お届けに参りました♡来月も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/08/31 23:24
こんばんは✰
今日で8月も終わりですね~!
明日から9月ですがまだ30℃以上ありそうですね><
アバター
2012/08/31 23:23
こんばんは。

朝、デパートに散歩がてら買い物して、
外に出たら暑くてタクシーで帰りました。
アバター
2012/08/31 23:22
こんまんは☆今日は集中豪雨で近所の川が今までにないくらいに増水しててビックリしました!
アバター
2012/08/31 23:22
こんばんは♪

今夜は綺麗な満月ピョン!

ヤングなでしこ、まんまるお月様のような金メダル取って欲しいピョン!
アバター
2012/08/31 23:21
こんばんわ♪
8月ついに終わりですが涼しくなりそうにないですね(^^ゞ
アバター
2012/08/31 23:21
こんばんは、今日は野菜の日なので野菜コーデ♪
今月もありがとうございました^^
アバター
2012/08/31 23:18
こんばんは
42弾ガチャ、やっとコンプできました^^
アバター
2012/08/31 23:05
8月も最後の日に満月のお月様、きれいな夜ですね。でも暑い。。
アバター
2012/08/31 23:05
こんばんわ^^ルルです♪8月が終わります・暑いけど少し寂しい・・みんな(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
アバター
2012/08/31 22:59
こんばんゎ(✿◕‿◡)♬

うちのお庭にも白いゆりの花が咲きますよ(。◠‿◠。)♡

ゆりは咲いている期間は短いけど、綺麗ですよね♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/08/31 22:55
こんばんは^^今日で8月も終わりですね~。
今夜の月はすごく綺麗でした(ノ´∀`*)
アバター
2012/08/31 22:55
こんばんは。しばらくぶりです。
お返し遅くなりすみません。夏ばてですか・・・ね。もうそろそろ、朝晩位
涼しくなってくれると助かります。( *´艸`)
アバター
2012/08/31 22:54
ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[今晩は]ペタッ。 8月も有難う御座いました。お急ぎ巡回で失礼します。
アバター
2012/08/31 22:48
こんばんは!
夜空の「ブルームーン」幸せが訪れますように・・・(*´-`*)ノ 
アバター
2012/08/31 22:43
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

ちいさき姫さま読書やめて寝る時間ですよ~^^
お気に入り枕も用意しました。いっぱい寝て大きく成りましょうね♪
アバター
2012/08/31 22:40
今晩は(*^。^*)
ゆりの花・・・私も好きですね(*^。^*)
カサブランカより 山百合の方が好きですねー(*^。^*)
なんだか 心が安らぎます(^-^)
アバター
2012/08/31 22:36
こんばんは♥
stpとお水のお届けです✿

9月もよろしくお願いします(^^)v
アバター
2012/08/31 22:36
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
8月最後の㋜㋢㋖ 凸” お水のお届けです(✿◡‿◡)
いつもありがとうございます✿
アバター
2012/08/31 22:34
こんばんは(。◕‿◕)ノ8月最後の訪問です^^
今日は夕方に虹が出ていました!虹見るの久しぶりw
アバター
2012/08/31 22:32
また今年も宿題に追われているレノさんからステプと水だぞ、とー
アバター
2012/08/31 22:29
こんばんは☆
今夜は満月綺麗ですね~♥
アバター
2012/08/31 22:28
こんばんは^^
ロッカーのエアコン壊れて今日も汗だく><
9月は涼しく・・・ならないかな(^_^;)

衣装とーってもお似合いですよヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2012/08/31 22:25
昨日ビーチ1で海の家に登ってる人見ましたΣ(=゚□゚=;)
うちも裏技頑張ったけど難しい~(/Д`)
アバター
2012/08/31 22:20
こんばんは(^^♪
ラウンドワンでバスケしてきましたww
やっぱり体動かすのはいいですね*
アバター
2012/08/31 22:18
(´∪`)こんばんは♪ 
アバター
2012/08/31 22:13
こんばんは~♪
今月もありがとうございました~^^
素敵な週末を~(。◠‿◠。)
アバター
2012/08/31 22:11
シンシンさん。こんばんは♪
ユリの花は 好きな花です。
花言葉も素敵ですね!
今月もありがとうございました(*^。^*)
アバター
2012/08/31 22:11
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 今日はリア月も綺麗ですねぇ~♪よい週末をお過ごしください
アバター
2012/08/31 22:08
こんばんは^^
8月最後の訪問です~
夏の思い出がたくさん出来ました♪
今月もありがとうございました(*^-^*)
アバター
2012/08/31 22:05
こんばんはぁ~、やっと一週間が終わるよ♪今日はコンビニに寄って帰ろうっとw
アバター
2012/08/31 22:01
こんばんは、8月最後の訪問です、ステプどうぞv来月もよろしくお願いします。
アバター
2012/08/31 22:00
こんばんは♪
今ね・・お隣の亀がうちのベランダに来て大騒ぎ(^_^;)
無事に捕まってよかった・・・
アバター
2012/08/31 21:59
こんばんは!
8月最終&週末金曜日訪問です(#^.^#)
うさぎラテとうさぎロールで疲れ癒して下さいね♪

お褒めコメントありがとうございます!!^^b
アバター
2012/08/31 21:48
こんばんは★
8月最終日ですね^^
いつもありがとうございます
アバター
2012/08/31 21:45
こんばんは、素敵&お水お届けです^^
アバター
2012/08/31 21:36
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪
アバター
2012/08/31 21:35
こんばんは☆今月もありがとうございました(●^o^●)明日はお休みです♪うれしいなっ☆
アバター
2012/08/31 21:24
こんばんは♪いつもありがとう
今夜はお月さまがきれいです(o^^o)
アバター
2012/08/31 21:23
シンシンさん、平安の貴族ねw
素敵~☆^^
アバター
2012/08/31 21:21
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
ご無沙汰しちゃってます><;
すご~くハードで死にそうだった(笑)
素敵な週末を過ごしてね♪
私は久々に、バレーして来るっちゃ(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/08/31 21:20
ヾ(^∇^)こんばんちゃ~♪9月もヨロシクねっ♪v(*'-^*)^☆stk-push
アバター
2012/08/31 21:18
こんばんは✧ 今夜は 3年に一度の美しい満月だそうですね☆*:;;;:**:;;;:*☆*
アバター
2012/08/31 21:18
素敵お届け♪とうとう今日で8月もお終い!暑い夏もお終い!!ってならないかなぁ(*≧m≦)=3
アバター
2012/08/31 21:17
シンシンさんこんばんはぁ☆
アバター
2012/08/31 21:15
こんばんは^^
夜中の食欲が凄くて困り中~><
アバター
2012/08/31 21:15
こんばんは。8月も終わり。嬉しいような、寂しいような…のステプ☆
アバター
2012/08/31 21:03
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
8月も今日で終わり・・
9月もよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
アバター
2012/08/31 21:03
こんばんわ 夏が終わってしまいます。。_ノ乙(、ン、)_
アバター
2012/08/31 21:00
こんばんは(*´∇`*) 8月最後のステプをお届けに参りました♪
アバター
2012/08/31 20:58
こんばんわぁ☆
ヤングなでしこの活躍は素晴らしいですね♫
これからがますます楽しみです☆

今日は今月2回目の満月でブルームーンと言うそうですね。
満月に願い事をして、素敵な週末をお過ごしくださいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/08/31 20:56
こんばんハムスター^^    ^(。◕‿​‿​◕。)^ ←はむさん^^
アバター
2012/08/31 20:54
こんばんは
8月中は有り難うございました^^
立てば ~ ~ 歩く姿は百合の花
ゆりの花はきれいですね^^
アバター
2012/08/31 20:51
今日で8月も終わり(☍﹏⁰)
暑いのは終わっても夏休みは終わるなぁ~~お水&ステプP
アバター
2012/08/31 20:51
こんばんは♫
8月も終わりですね 今月もありがとうございました☆
9月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/08/31 20:49
高校生クイズ見てます レベル高いですねぇ 楽しそう(*^m^*)
アバター
2012/08/31 20:46
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
昨日・・今日・・・
2日間運動をパスしちゃったぁ。。。。
アバター
2012/08/31 20:45
こんばんは。今夜は満月・・とってもきれいです。暑いですが~(´-∀-`;)
アバター
2012/08/31 20:43
こんばんは(^^)
愛らしい 笑顔でお元気そう
いつもありがとう
アバター
2012/08/31 20:41
( ゜▽゜)/コンバンハ 両親と温泉に行ってきました。私の顔見てお父さんのご機嫌が治ったって。
アバター
2012/08/31 20:12
こんばんは☆
せっかくの満月が雲に隠れて見えません><
今月も仲良くしてくれてありがとうございました✿
アバター
2012/08/31 20:10
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)8月ありがとうございました。p(*^-^*)q
アバター
2012/08/31 20:01
明日からトーナメント戦が開始^^
先輩の応援に全員参加です♪お水とステプ送信^@^
アバター
2012/08/31 19:57
こんばんは~
ユリは、素敵なお花ですよね♪
アバター
2012/08/31 19:54
こんばんわ♪
8月最後の素敵ですぅ(^ー^)ノ
今月もありがとうございました。
 
アバター
2012/08/31 19:53
こんばんは☆
いつも素敵なコメントありがとうございます ^^
アバター
2012/08/31 19:40
こんばんは。雨と風と落雷でイキナリ荒れ模様の天候で予定が・・・;夕食が変更になりました><;
アバター
2012/08/31 19:39
こんばんは(ღ◕ܫ◕)ノ⊹今年やっとすいか食べました♪夏が終わるぎりぎりですw
アバター
2012/08/31 19:32
ユリがキレイに咲いてるね☆
アバター
2012/08/31 19:29
こんばんは☆8月最後の日、水着でお邪魔します♪リアでは海水浴行きませんでした(><)海近いのに・・・
アバター
2012/08/31 19:25
こんばんはー^^8月最後の訪問でっす。^^
アバター
2012/08/31 19:20
こんばんは♪
今夜はブルームーン?きれいなお月様でてます~^^
アバター
2012/08/31 19:18
こんばんは~! 訓練は明日から3連休!でも復習しとかないと!
アバター
2012/08/31 19:15
こんばんは^^

シンさんの束帯姿ステキだよ♪
ちょうど髪の色と服の色があっているし。。。
今回のかぐや姫シリーズ、かわいくて散財しそう(^_^;)
とりあえず来週の追加アイテムもあるし、手持ちのアイテムで代用できそうな物は買わなかったよ。

8月も終わり。
まだまだ9月も暑いみたいなので、体調に気をつけてね(^O^)/
アバター
2012/08/31 19:10
こんばんは^^
昨日ヤングなでしこ
スカッと勝ってくれましたね~♪
アバター
2012/08/31 18:38
こんばんは♪
今月も今日で終わりですね~早いです;
それなのに今日も猛暑でした。早く涼しくなってほしいー。

かぐや姫セットは来週も出るらしいですね♪
楽しみだけど、たくさん買ってしまいそうで怖いです^^;

暑いのもあと一息。素敵な週末をお迎え下さいね☆ミ
アバター
2012/08/31 18:37
お月見衣装 ☆ ステキです♪

夏バテ?でへばってました〜
でも、夏が終わるのはさびしい〜
アバター
2012/08/31 18:33
こんばんわ。stpとお水です。
今日で8月終わりですね^^
アバター
2012/08/31 17:49
こんにちは☆今夜はブルームーンだそうですね(*´∇`*)
アバター
2012/08/31 17:42
(♥◠‿◠)ノこんにちは。
午後から久しぶりの雨が降りましたが
全然涼しくなりません^^;
残暑はいつまで続くでしょうね~お体に気をつけて下さいね♪
アバター
2012/08/31 17:37
こんばんは(✽▻‿◕)ノ

素敵な週末をお迎え下さいね(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/08/31 17:32
(*◕∀◕)こんばんは❤;:*:;❤。あっという間に8月も終わってしまいました。9月も宜しく
アバター
2012/08/31 17:26
今日は月に2度満月がある"ブルームーン"だそう。
2回目(今日の月を見ると幸せになれるそうですよ❤
アバター
2012/08/31 17:22
こんにちは♪お題のブログでゲットした電子レンジは、大きくって興奮です^^♪
8月はありがとうございました~✿9月も宜しくお願いしまっす!!
アバター
2012/08/31 17:12
こんちゃ^^
来月もよろしくです^^
ご来店ありがとうございます^^
アバター
2012/08/31 16:18
ご無沙汰してしまいました~ ><
もう8月も終わりです・・・w
この時期のお空と雲は美しすぎまする♫ ^▽^
アバター
2012/08/31 16:10
ここ数日夕方?~雷が鳴って・・・・・なかなかpc時間がとれませんのよ~><;;

近所で雷は落ちないけど・・・・・・・電磁波はひろちゃうから><;;
アバター
2012/08/31 15:47
こんにちは^^
お月見衣装お似合いですよ^^
私はPショップ覗いては迷うばかりで・・・^^:
まだ出たばかりだしね♪購入はゆっくり考えたいと思います^^
アバター
2012/08/31 15:41
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~    
やっと夏休みが終わったと思いきや明日からまた休み。。。
アバター
2012/08/31 15:37
こんケロ~^^
アバター
2012/08/31 15:25
今日は月見たら願い事かないますよ^^
アバター
2012/08/31 14:50
こんにちは。ことしの夏は、のんびり~というか、ノビていたようなもので(笑)…来月からもヨロシクです❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.