Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月28日~29日)


こんばんはぁ♫

90コメ超えているので先に更新します。内容変更予定です。

台風、嫌な感じだねえ><被害がないがないよう願ってま~す。

いつもご訪問頂き 誠にありがとうございます。

ネットがつながらなくなったので、NTTに確認したところ、


9月6日頃から既にネット状況が悪かったとのことです。

その後、つながったりすぐに消えたりしました、

そして、20日午後にまるでつながらなくなってしまいました><

ブロバイダーに電話したら、モデムかルーターが原因

と思われるのでNTTに電話して

モデムだけ送ってもらうことにして、とりあえずモデムだけで

一つつないでみたらできました。どうやらルータが原因です。

複数使っているので、24日以降にルーターを購入して

複数つなげるようにします。ということで、

やっと26日にルーターにつなげました。

お越し頂いた皆様にご迷惑をおかけしました(><)

できる限りお越し頂いた皆さまのところにお伺いしますが、

落ち着くまで徐々に訪問したいと思います。

とりあえずお詫び方!!


わ~~~9月もあと4日だぁ@@

秋は、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋。。。

みんなはどんな秋になるのかな?

シンはニコタの秋?ぶぶぶ、もしかしたら1年中じゃんww

そうそう、そろそろ運動会や体育祭のところもあるかな♪

いつも多数のご訪問頂きありがとうございます♪ 感謝☆


ニコタでは、

かぐや姫と月イベント 全部クリアして

お月様広場に行ってきました☆アイテムは 全部ゲットww


農園、またあと一つでメガコンプで~~す。でもまだで~す^^

ガーデンでは、

そろそろうさぎ草うえなくっちゃ♫

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは、ネットがつながらなかったのでまるでやってません。

でも、土曜日に四川省の牌とやら2つゲットしたから、安心^^


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月16日PM2時15分に体重を測ったら、5、0キロだった。

最近食欲がないみたいで、ちょっと痩せちゃったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見つめられると、

遊ばざるを得ないよ。いつも単純な遊びだけどねww

日課になっちゃった。今週はお風呂に入れなくっちゃ^^

また「いや~~~ん♪いや~~~ん♫」ってなくのかな☆

親ばか物語はまだ続きそう☆

週末も幸せと思えることが沢山あるよう願ってま~す☆

                             にこしん♫

アバター
2012/09/29 08:21
おはようございます、ステプ水のお届けです。
台風上陸しそうですね、外にあるものは片付けた方がいいのかしら・・・?
そう言ってきっと片付けないで放置してしまいます^^*
アバター
2012/09/29 08:12
才ノヽ∋―_φ(^∇^*)♪ 9月も@1日だぁ~w
アバター
2012/09/29 07:52
(✿。◕‿◕。)ゞ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
♪Ю←(^O^* )STPポチッ!ステキな週末を~
アバター
2012/09/29 07:43
是非、ヴァンパイア・シン様のお力で台風を追い払ってください^^
微力ながら協力しますよ~~w
アバター
2012/09/29 07:41
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

今日は一日良い天気にこちらはなりそうです♪
素敵な週末になりますように^^
アバター
2012/09/29 07:40
♥◜◡◝)オハヨ♬9月も後2日 台風心配ですね(。-_-。)今週もお疲れ様でした ありがとう✧‿*♡
アバター
2012/09/29 06:55
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲おはようございます✲゚*台風が来るから明日のお月見は出来ないな・・・。
アバター
2012/09/29 06:54
(^-^✿) (_ _✿)。o○《✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿》○o。(^-^✿) (_ _✿)

明日は十五夜だね^^
今は晴れてるけど台風大丈夫かナ・・・晴れるといいなぁ☀
おだんご買ってこなくちゃ❤フフフ…

本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2012/09/29 06:52
おはようございます♪
9月最後の土曜日。
素敵な日になりますように(*^_^*)
アバター
2012/09/29 06:48
おはよう^^
ほんとコーデ似合ってる@@!
楽しい週末をね♪
アバター
2012/09/29 03:25
こんばんは^^
髪型いいねぇ^^d
アバター
2012/09/29 02:46
こんばんは(◡‿◡*)
なんだか台風が近づいていますね・・・
週末にお天気崩れると困りますね^^;
ステプお届けです☆彡

アバター
2012/09/29 02:32
こんにちは☆まるくて、きれいなお月さまのまわりに虹色の何か?光?がみえました♪
アバター
2012/09/29 01:56
シンシンさん、いつもありがとう~♪ヽ(*´∀`)ノ
月の国・・おもしろ~い(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/09/29 01:49
こんばんは、毎度ぽちです^^

台風がねぇ、こないと思ってたのに来るみたいですね。

どのあたりを通過するにしても、せっかくの週末なのになぁ、それに月曜日ならそれも嫌だよね。

そんなだけど、いい週末をお過ごし下さいね!
アバター
2012/09/29 01:42
こんばんゎ✿^^十五夜って今日?(゚Д゚≡゚Д゚)お水&stpのお届けです✿どうぞ素敵な週末を♪
アバター
2012/09/29 01:33
今晩は☆
台風が近づいてきてますね。お気をつけてお過ごしください◡‿◡
アバター
2012/09/29 01:30
深夜にこんばんは^^のSTP&Wどうぞ^^
シンシンさんの、うさうさパワーで、
台風17号・・ちょっとヒルンで^^小っちゃくなった気が・・。
アバター
2012/09/29 01:27
こんばんわ✿ 台風が近づいています お出掛けは お気をつけて(*^-^*)
アバター
2012/09/29 01:26
夜更かししちゃった~^^

おやすみなさい✿
アバター
2012/09/29 01:26
あっという間い10月ですよ〰(゚△゚;)ヒェェェェ
暑い暑い言ってたのにすっかり涼しくなっちゃいましたしねw
このまま、気付けば除夜の鐘を聞いてたなんてことになりそうですね・・・ぞっとします(ーー;)
アバター
2012/09/29 01:25
こんばんは^^
今日は遅くなったので、眠いですxxxx
アバター
2012/09/29 01:19
先ほどはありがとうございました♪

いまお会いしたの分かりましたか?^^

おやすみなさ~い☆

シンシンさんも、素敵な週末を・・・♪
アバター
2012/09/29 01:07
こんばんは^^ 
月末クリア(*^^)v 
ゆっくり休めそうです。
アバター
2012/09/29 01:01
こんばんは(′ー`)ノ 日付け変わってしまいました 良い週末を〜☆彡
アバター
2012/09/29 00:56
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/09/29 00:55
こんばんは。

楽しい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/09/29 00:55
STP&お水お届けに参りました^^高速巡回中です><
アバター
2012/09/29 00:52
いつもいつも
ありがとうございます❤
すてきです
アバター
2012/09/29 00:47
こんばんは^^
マックフルーリーの新作「キットカットストロベリー」おいしかった❤鼻づまりだったけど(笑

おやすみなさ~い^^
素敵な週末を^^☆
アバター
2012/09/29 00:43
やった~オヤスミ突入❤明日朝から塾の試験らしいわ><STP&WTR

もう70になりますね~ 今頃慌てて次の伝言板の用意されてるのかな??

一週間お疲れ様でした~ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/09/29 00:42
こんばんは~♪本日のお水とstpのお届けです☆よい週末を~^^
アバター
2012/09/29 00:40
ピコピコステプぅ☆
アバター
2012/09/29 00:30
こんばんわ♪ハラハラの台風ですね✿大人しくお家でニコタして乗りきろうかな~^^;
アバター
2012/09/29 00:20
12時過ぎて魔法が解けちゃった!地球のダンスパーティー面白かったわ❤
アバター
2012/09/29 00:10
チャーミングなコスで訪問感謝です(^。^)y-.。o○
素敵な週末を(^_-)-☆
アバター
2012/09/29 00:10
シンシンさん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

今週も1週間~お疲れさまでした。

ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
アバター
2012/09/29 00:09
健康診断で体重&腹回りwwが減って、思わずガッツポーズの私www
アバター
2012/09/29 00:07
ごめんです。

訪問間に合わなかった*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ!
アバター
2012/09/28 23:59
こんばんは
いつもありがとうございます^^
アバター
2012/09/28 23:58
こんばんは。うさぎおわっちゃた・・(ToT)/~~~
アバター
2012/09/28 23:58
こんばんは^^
残業で疲れた勢いで甘いもの食べ過ぎました。。
アバター
2012/09/28 23:58
こんばんは♪
台風の進路が気になります…;;
ともあれ今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2012/09/28 23:56
こんばんわ☆
青ガチャ43弾最後のおばけクリップが出てコンプしました♪
早速お着替えしてお水とstpのお届けです(≧▽≦)ノ
アバター
2012/09/28 23:54
おやすみなさい(* 'ー')ノ
アバター
2012/09/28 23:53
こんばんは。ステプ&水まきです。週末は台風で家で閉じこもりな予感です(^_^;)
アバター
2012/09/28 23:51
こんばんは。台風がくるそうですが、今のところ平穏な夜のステプ☆
アバター
2012/09/28 23:47
シンシンさん、こんばんは~☆
回線が復旧なさって、これからは釣りもご訪問もゆったりと出来そうですね。
アバター
2012/09/28 23:47
こんばんは♪

台風日本列島横断するみたいで嫌ですねっ(*^_^*)
気を付けてねっ☆
アバター
2012/09/28 23:46
こんばんわ、

いつもご訪問感謝です~♪素敵な週末を( ̄ー ̄)v
アバター
2012/09/28 23:45
こんばんは^^ 
今週もありがとうございました☆ 
良い週末をお過し下さいね(*^-^*)
アバター
2012/09/28 23:41
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今夜はお風呂上り蒸し暑くて扇風機使っています 
明日は真夏日だって
アバター
2012/09/28 23:36
こんばんは。素敵な週末になるとイイですね^^
アバター
2012/09/28 23:36
こんばんはぁ^^ 
今日は朝から事故渋滞・・
会社の車はパンクしちゃうし最悪でした・・・・
アバター
2012/09/28 23:34
こんばんは
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2012/09/28 23:32
こんばんは☆週末、台風接近心配ですね
アバター
2012/09/28 23:31
☆。◕‿◕。)ノこんばんは。

最近ケンタッキーのチキンが無性に食べたくて、
今週は2回食べたのに、まだ食べたいww

ディアたんの食欲はまだ戻らないのかニャン♪
アバター
2012/09/28 23:31
今日は時間ないので保存コーデで駆け足巡回タタタッ ε=ε=ε=(; ^ ^)ノノすみませ~ん;
アバター
2012/09/28 23:29
こんばんは♪
うさバンパイアさんはにんじんとトマトどちらがお好みでしょうか?
アバター
2012/09/28 23:28
今日はジェルネイルをしてケーキを食べて、お買い物して幸せな1日でした♪
アバター
2012/09/28 23:26
こんばんは。やっと金曜日ですうれしいです。素敵な週末を!
アバター
2012/09/28 23:23
こんばんは^^
お誕生日のこと、ありがとうございます♪
素敵な週末になりますように。。。
アバター
2012/09/28 23:23
こんばんは☆ 眠くて体力限界…駆け足で失礼します(*_*)
アバター
2012/09/28 23:21
こんばんは~✿
やっと週末だ~♫
アバター
2012/09/28 23:17
こんばんわ!
今日はリアで模様替えしてました^^
アバター
2012/09/28 23:14
こんばんは^^
お水とステキのお届けです♪
アバター
2012/09/28 23:12
こんばんは☆四川省、絶対ハマらない自信があったのに・・・楽しいねぇ~wでもへたっぴです♪
アバター
2012/09/28 23:12
こんばんは^^明日は涼しくなるそうです。
台風接近中ですが、どうぞ良い週末を~(*^_^*)
アバター
2012/09/28 23:11
こんばんは^^
月曜日くらいに台風がきそうです^^;
被害が出ないといいなぁ;;

最近、朝ほ少し冷えますから風邪をひかないように
気をつけて下さいね^^
アバター
2012/09/28 23:11
シンシンちゃん、こんばんは☆
一週間お疲れさまです♪
台風の影響が心配ですが…素敵な週末をお過ごしくださいね(。◕‿◕。)☆彡
アバター
2012/09/28 23:09
こんばんは(♥ó㉨ò)ノ
ステキ&お水お届けです。
良い週末を*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
アバター
2012/09/28 22:59
こんばんわ^^ルルです♪皆さまお疲れさまです(≧∇≦)天候が不安定です気をつけてねo´_`o)ハァ
アバター
2012/09/28 22:58
こんばんはぁ( ΄ ^◞౪◟^ ` )ノ
PC変えちゃったぁ♪
まだ慣れないけど 超早くて 超快適ぃ☆
アバター
2012/09/28 22:51
こんばんは~。^^明日あたりから台風の影響が出そうです。^^;お休みが・・><;
アバター
2012/09/28 22:49
こんばんは✿
ステキお届けします^^
アバター
2012/09/28 22:43
こんちゃ^^
良い週末を^^
sTp&お水と共に^^
うさぎバンパイアは、うさぎの血を吸ったからなのかなぁ~^^;
アバター
2012/09/28 22:42
こんばんは!
台風の進路がちょっぴり心配な金曜日訪問です(~_~;)
アバター
2012/09/28 22:37
ご主人様♪カエルの干物を原料にしたスープができました♪味見してくださーい・・。うっしっし
アバター
2012/09/28 22:35
庭のバラとかいろいろ
すごいですねっ
アバター
2012/09/28 22:33
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠ステプ&水遣りお届け♤ *†*♡♥】
アバター
2012/09/28 22:29
+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚アハハハハって笑ってる口に見えます。    
               ガブッ!!!
アバター
2012/09/28 22:25
こんばんは~^^
まだ半袖で頑張ってます!^^良い週末を~♪
アバター
2012/09/28 22:23
こんばんは

体調不良のため早足のステプと水のお届けです
アバター
2012/09/28 22:22
こんばんは。
明日朝早いため、駆け足でお水とstpのお届けです。
おやすみなさい^^
アバター
2012/09/28 22:21
こんばんは^^何とか回復\(^o^)/
アバター
2012/09/28 22:07
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^台風の進路が気になりますねw週末なのに><
アバター
2012/09/28 22:05
こんばんは~♪
週末台風心配ですね~^^;素敵な週末を~(#^.^#)
アバター
2012/09/28 22:05
こんばんわぁ*
さっきまで友達といたので疲れましたぁ笑
アバター
2012/09/28 22:04
こんばんは、素敵&お水お届けです^^
アバター
2012/09/28 22:04
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
うさヴァンパイア可愛いですね^^
アバター
2012/09/28 22:02
こんばんわ♪
9月もあと少しになりましたね~。
お水とSTPをどうぞ♪
アバター
2012/09/28 21:58
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

昨年に復活したパンプキン王国その後が次のイベントらしいです。
さてさて結末はどうなったのでしょうね~(゚ー゚*?)オヨ?
アバター
2012/09/28 21:56
素敵&お水お届けです(。・ω・。)
アバター
2012/09/28 21:54
シンさん こんばんは~☆ 。.::・’゜★
四川省のやりすぎで肩凝ってしまったぁ><

台風接近中だけどステキな週末を~☆♦♦☆
アバター
2012/09/28 21:45
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
ご無沙汰×②しています(◞‸◟ㆀ)
ニコは、もうハロウィンなのね(。→ˇܫˇ←。)
今年も後・・・2ヶ月かぁ~~早いなぁ~(*'-'*)
アバター
2012/09/28 21:44
こんばんは(*´∇`*) 「Just Be Friends」を聞きながらステプのお届けです♪
アバター
2012/09/28 21:42
こんばんは
台風の進路がとても気になります
子供は学校が休みになることを期待してますが
アバター
2012/09/28 21:41
シンシンさん今晩は(*^。^*)
いつも楽しそうね(*^。^*)
シンシンさんのコメ 読んでいたら  元気が出るわ(*^。^*)

いつも訪問有難う(*^。^*)

アバター
2012/09/28 21:27
こんばんは☆ お水&ステプお届けです^^
アバター
2012/09/28 21:17
先ほどは、来てくださりありがとうございました♪

お風呂でした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.