Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月29日~30日)


こんばんはぁ♫

今日も1日@@あっという間に過ぎちゃうよ。

70コメ超えたので先に更新しますね☆内容変更予定です。

台風の動きいやな感じだね><

被害がないがないよう願ってま~す。

いつもご訪問頂き 誠にありがとうございます。

わ~~~9月もあと2日だぁ@@

秋は、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋。。。

みんなはどんな秋になるのかな?

シンはニコタの秋?ぶぶぶ、もしかしたら1年中じゃんww

いつも多数のご訪問頂きありがとうございます♪ 感謝☆


ニコタでは、

かぐや姫と月イベント 全部クリアして

お月様広場に行ってきました。

無重力ってあんな感じなんだろうね☆

ガーデン。。。何を植えようか迷ってま~す。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り、久しぶりにやって

紅葉狩りのヤドカリとやら2つ釣れました。これで一安心だよww

バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見つめられると、

遊ばざるを得ないよ。いつも単純な遊びだけどねw

親ばか物語はまだ続きそう☆

週末も幸せと思えることが沢山あるよう願ってま~す☆

                             にこしん♫

アバター
2012/09/30 08:23
おはようございます^^ステプ&水まきです。
また100コメ目をもらっちゃうよぉ~。
台風の後は冷たい風が…。ブルブル(>_<)
アバター
2012/09/30 08:17
おはよう(^。^)y-.。o○穏やかな朝ですw・・でも台風来るよw~
気を付けましょうねww・・・
アバター
2012/09/30 08:13
(。ゝω・。)オハヨッ 

今日は台風が上陸しそうです。 
進路にあたる人は気をつけようね^^
アバター
2012/09/30 07:18
(✿◕‿◕ฺ)ご訪問ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)
お天気が心配な日曜日です (´-ω-`) みなさま、お気をつけて;
アバター
2012/09/30 07:11
台風が夕方接近するそうですね。お出かけにご注意くださいね(^_-)-☆
アバター
2012/09/30 07:02
おはようステプ♪まったりとした日曜日を過ごしたい台風待ちの東海地方(^^;
アバター
2012/09/30 06:06
おはようございまーす☆ 
ねずみちゃんが、早朝お水まきまき♪
ヾ(● ”▽”)ノ【放水開始】.。o○水水水水水水
アバター
2012/09/30 05:41
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザザ~お届けです~明日はもう10月だよ!
アバター
2012/09/30 03:00
STP&お水お届けに参りました^^ あっ、もうこんな時間だ!寝なくては(^^ゞ
アバター
2012/09/30 02:59
こんばんは!素敵な日曜日を♪
9月もありがとうございました^^
中秋の名月だけどお月見は無理そう^^;
ぜひぜひシンシンさんに台風を追い出してもらいたいです^^
アバター
2012/09/30 02:41
こんばんは(* ^-^)ノ 今夜は中秋の名月ですが台風で無理ですね。
              9月最後の感謝の気持ちをお届け♪ ステキ&メガお水ザブーンとね^^
              
              今夜から、1日の午前が関東に上陸みたいですね。
              皆様に被害が無いことを祈っております。。
アバター
2012/09/30 02:12
konbannwa!
アバター
2012/09/30 01:58
こんばんは^^
ばんざーい!やっとお休みゲットなり~❤スイーツパラダイスに行きたいけど台風が~(涙)

台風におきをつけくださいね^^;

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/09/30 01:56
深夜にこっちょりこんばんは~[壁]_・)チラッなかなか訪問できなくてごめんね┏○ペコッ
アバター
2012/09/30 01:48
\(^▽^)/!こんばんは
アバター
2012/09/30 01:35
お祭りで衝動買いステプぅ♬
アバター
2012/09/30 01:27
被害がなければ、天災は致し方ないですよね。私も修行します♪(♥◕∀◕♥)♥
アバター
2012/09/30 01:23
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
ほんと被害が出ない事を願っているしかないですよね``(A;´・ω・)
だんだんと近づいてるんで、お気を付け下さいねw
アバター
2012/09/30 01:08
こんばんゎ✿^^本日のお水&stpです♪ 台風被害が出ませんように✿(´・ω・`)

魔力で台風を吹き飛ばす?! それは素晴らしい☆彡 
魔力足りない? ここで猫の手を借りましょう(・`ω・)キリッ さぁ ディアたんとご一緒に☆彡
アバター
2012/09/30 01:00
こんばんわ♪四川省に夢中で釣りはおサボりですが、次回ハロウィン水槽楽しみです^^♪
今回台風の爪痕はすごいですよね~^^;
大きな災害となりませんように~⊀✿
アバター
2012/09/30 00:53
薔薇のレアのメガが2本^^素晴らしいですね。きれいです。
台風・・少しずつ・・
太平洋側に逸れてってくれるかなぁ~いいとも!って訳にはいかない(・・?
アバター
2012/09/30 00:51
君の代わりに涙を流し、ピエロが唄う夢の旋律…的な雰囲気でお久しぶりに巡回なうです(・ω・❤)
アバター
2012/09/30 00:49
こん ✿(。◕‿◕。)✿ばんは♪
ステキとお水をお届けです☆
アバター
2012/09/30 00:46
こんにちは☆オレンジ色のベゴニアがメガ化しました。どうもありがとうございます^^
アバター
2012/09/30 00:45
こんばんわぁ  
良い週末でありますように。。
アバター
2012/09/30 00:34
いつもありがとうございます、おやすみなさい
アバター
2012/09/30 00:31
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

朝からお弁当作り、松葉杖で娘の運動会行ってきました♪

親バカなので( ;∀;) カンドーシタ

台風お気をつけくださいね✿
アバター
2012/09/30 00:29
明日いよいよ運動会なんですが、台風来るかな? お弁当どっちよ~><STP&WTR

多分神戸地方明日の運動会は雨で順延じゃないかな?? 折角お弁当食べれると思ったのに~~

咲ちゃんは 6年生なんで組体操らしいんだけど、毎日泥だらけらしいです。><

私はね明日スイーツ持ってこいとのお達しで 何を持って行こうか検討中なのです ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/09/30 00:23
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

台風の進路が心配です。素敵な休日を~゚(♥´3‘)chu

何だか・・・蒸し暑くて~今もクーラーのお世話になってます。

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2012/09/30 00:22
台風直撃?!
アバター
2012/09/30 00:20
こんばんわ(*^_^*)
いい日曜日を過ごしてくださいね^^
アバター
2012/09/30 00:18
こんばんは(*^_^*)

台風心配ですー
アバター
2012/09/30 00:08
こんばんは~台風が近づいてきているので明日は食材を買いに行って来ます~。
アバター
2012/09/30 00:07
こんばんは☆台風接近中ですが良い週末をお過ごしください^^
アバター
2012/09/30 00:04
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。о外を歩いていたら甘~い香りが・・・気づけば金木犀の花が咲いてました
アバター
2012/09/30 00:00
こんばんは☆ 大型台風の影響がとても心配です。
お気をつけくださいね。
アバター
2012/09/29 23:59
こんばんは☆
今日はうちの地域の小学校が運動会だったようで、
忙しいのに人手不足でヘトヘトになりました~www (@@;)
こちらは、みんな日焼けしてそうなお天気でした☆
アバター
2012/09/29 23:58
こんばんは!

台風の進路が心配です。

風が強かったり 雨が多く降らなければいいですね。

おやすみなさい(*^_^*)
アバター
2012/09/29 23:54
こんばんは^^
今日はものすごく久々にジェラートを食べてきました~^^
アバター
2012/09/29 23:54
こんばんは♪

明日は中秋の名月・・・
でも台風で観る事できないかもです(ー_ー)!!
アバター
2012/09/29 23:54
台風接近中 、ヽ`、ヽ`个c(゚∀゚∩)`ヽ、`ヽ、
お気をつけ下さいませ
アバター
2012/09/29 23:50
こんばんは^^明日台風がピークで接近している時に出勤になりました~(。 ´д⊂)
アバター
2012/09/29 23:49
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"台風の影響で午後から雨が降り続いて肌寒いです☂台風に備えて下さいね
アバター
2012/09/29 23:49
こんばんは☆蒸し暑い夜です。。。ダッシュですε=ε=(*'-')ノ
アバター
2012/09/29 23:48
こんばんは。

本日は家の中より外の方が暖かかったです。
窓を開けるまで分かりませんでした。
アバター
2012/09/29 23:47
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
台風が上陸するみたいですが
シンうさぎバンパイヤーさんの魔力で
そらせてくれることを期待しちゃいます ^m^
アバター
2012/09/29 23:45
今晩は、昼間は快晴でちょっとムシムシしてます。
明日は中秋の名月ですが、台風でお月さまが今のままだと見れないかも知れませんね。
ちょっと残念です。
台風情報を見るたびに被害が増えていて、心配ですね。
アバター
2012/09/29 23:44
こんばんはぁ^^ 
雨なのに花粉が?
鼻炎の薬飲みました
アバター
2012/09/29 23:41
こんばんは☆今夜は嵐の前の静けさっていうところかしら
アバター
2012/09/29 23:39
こんばんは☆
台風は大丈夫でしょうか~?
気をつけてくださいね><
アバター
2012/09/29 23:34
こんばんは^^台風が心配です。
アバター
2012/09/29 23:33
こんばんは^^
今日は熊本は寒くなったんですよ~。
寒暖の差があり過ぎて体調管理が難しいですね(>_<)
アバター
2012/09/29 23:33
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日はニコッとタウンの4周年の記念日なんですね おめでとう^^
アバター
2012/09/29 23:32
シンシンさん台風を吹き飛ばしてください!
アバター
2012/09/29 23:31
こんばんは。なんにもしないまま1日がすぎてしまいました。でもそれってぜいたくな時間の使い方ですよね。明日は台風が来そうです。今はすごく静かです台風の前の静かさは怖いです。明日はでかけなきゃならないのでどうしようかと考えてます。でも絶対行かなきゃならないので台風なんて言ってられません。
アバター
2012/09/29 23:30
こんばんは!
高速訪問で失礼します(~_~;)
アバター
2012/09/29 23:30
こんばんは~! 娘達と食事に行ってきました~!友人がオーナーしているしゃぶしゃぶです!
アバター
2012/09/29 23:29
こんばんは^^ 今日は一日、ゴロゴロ
のんびり~~でした(*^_^*)
アバター
2012/09/29 23:28
こんばんは、お急ぎ巡回中です。
アバター
2012/09/29 23:28
こんばんは♪
台風の雨風が心配です~;;
週末の素敵・ぽちっ☆
アバター
2012/09/29 23:26
こんばんは☆
今日はおでかけしたのですが暑くてクタクタに
なってしまいました~(@_@)
明日は台風接近なので自宅でじっとしてます。
被害があまりないといいのですけど。。。
アバター
2012/09/29 23:25
こんばんは。台風が近づいてると思えないほど、きれいな月夜です。明日は十五夜~、のステプ☆
アバター
2012/09/29 23:25
訪問ありがとうです♪
アバター
2012/09/29 23:24
こんばんは^^
台風が縦断するみたいですね~
お気をつけください^^
アバター
2012/09/29 23:23
こんばんは。明日の台風はこの尻尾で吹き飛ばせたらいいのにな♪
アバター
2012/09/29 23:17
こんばんは❀

今月最後の巡回です(*^。^*)

来月もよろしくお願いします~♪
アバター
2012/09/29 23:16
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ ガブッღ
アバター
2012/09/29 23:12
(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
9月ももうすぐ終わりですね・・・
明日は真面目にお仕事します♪
アバター
2012/09/29 23:08
こんばんわ♪
台風17号(ジェラワット)確実に接近中! 明日は暴風域です(>_<)
アバター
2012/09/29 23:08
♪祝!ニコッとタウン4周年♪
素敵な週末を!
台風が心配です;;

月は無重力じゃなくて、確か地球の6分の1だったかと^^;
アバター
2012/09/29 23:08
シンさん、こんばんは♪
お庭がスッキリしましたね~^^ 次はどんなお花が咲くのか楽しみ~♪

今日は休日出勤でした✿引き続き明日もなので頑張ってきます^^
でも朝4時起きは辛いなぁ> <;
シンさんも台風には気を付けて下さいね~!
アバター
2012/09/29 23:04
こんばんは^^
最近ご無沙汰ばかりでごめんなさい(-_-;)
台風どうなんでしょうね?
ほんと被害がないことを祈るばかりです
アバター
2012/09/29 23:00
こんばんわ(✿❛◡❛)

どなただったかわかりませんが・・・訪問ありがとうございマックスパワー
アバター
2012/09/29 22:58
かわいい===3
台風上陸しないでほしいです・・・
アバター
2012/09/29 22:57
こんばんは!
 
魔力で台風を退治したらシンさんヒーローになれますよ☆ミ
アバター
2012/09/29 22:55
去年の鎌と合わせたコーデ、ステキですねぇO(≧∇≦)O
アバター
2012/09/29 22:51
( ´艸`)★。、::。.::・'゜ステプ&水遣りお届け☆
アバター
2012/09/29 22:51
こんばんは☆ 台風きちゃいそうですね…><;どうぞお気を付けて!
アバター
2012/09/29 22:49
こんばんは☆台風接近お気を付けください!
こちらは雨は降っていますが嵐の前の静けさって感じです☂
アバター
2012/09/29 22:49
こんばんは☆ 明日はお月見ですが、台風が心配ですね><
シンシンさんも、お気をつけてください☆

指輪取っていますか?

アバター
2012/09/29 22:47
新しいアイテムの口、牙だけが欲しかった><残念
アバター
2012/09/29 22:42
こんばんは♪
台風が月曜の朝までいるみたいでちょっと面倒です。。。
アバター
2012/09/29 22:41
こんばんは✿
明日は巡回をお休みしますm(__)m
二日分の気持ちを込めてステキお届けです^^
アバター
2012/09/29 22:40
こんばんは☆
私は箒に乗ってやってきました♪
台風が接近しているので、気をつけてくださいね!
箒で飛ぶと、吹っ飛んじゃいますよ・・・はやりすぎか^^;
アバター
2012/09/29 22:39
こんばんは☆ 台風 被害がありませんように^^
アバター
2012/09/29 22:37
シンシンさん こんばんは☆ 
明日出かける予定なんだけど台風大丈夫かなぁ・・・
アバター
2012/09/29 22:36
今日初めて「四川省ゲーム」でやっと68連鎖できましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
時間はかかったけど;
アバター
2012/09/29 22:31
こんばんは^^
今日もお疲れ様です~♪
台風明日の午後通過するかもしれないですね~。
外出しないでじっと通り過ぎてくれるのを待つしかないです><
被害がありませんように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
アバター
2012/09/29 22:29
こんばんは~^^台風の進路、心配ですネ・・・ステプ✿水やりです^^
アバター
2012/09/29 22:23
コンバンわ♬ 
早朝から実家のお店手伝ってきました。
商売繁盛は良い事です^^
アバター
2012/09/29 22:20
お風呂あたたまったかしら?
これからのんびり入りたい(楽しみたい時間お)
アバター
2012/09/29 22:15
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ~☆、お月様見られないね。

残念です。
アバター
2012/09/29 22:15
こんばんは☆彡
 台風がWで近づく週末となりましたが、大きな被害なく済めばいいですね。。
アバター
2012/09/29 21:42
シンシンちゃん、こんばんは♪
今日は妙に暑くて気持ち悪い感じです;;
明日はいよいよ荒れ模様らしいです><;
アバター
2012/09/29 21:38
シンシンさん今晩は(*^。^*)
うんうん!
台風がこちらに来てるよー(>_<)
怖いよー(>_<)
シンシンさんの魔力を信じて・・・早めに寝ますね(*^。^*)
アバター
2012/09/29 21:18
ふふふ・・・この可愛げのない目気に入ったわ・・・台風に気を付けて・・・
アバター
2012/09/29 21:11
そっか^^
でもいっぱい友達いていいね^^
すずももっとほしいなぁ^^
アバター
2012/09/29 21:00
こんばんわ^^
シンシンってすごいね!

毎日、100人越えの訪問者^^
アバター
2012/09/29 20:42
こんばんわ~^^ 

今日は文化祭最終日!! 
まさかの私のクラス、努力賞もらっちゃいましたww

シンシンさんも台風、気をつけてくださいね><
被害、少ないといいな~
アバター
2012/09/29 20:41
こんばんは☆ダッシュですみません~よい週末を!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.