Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月30日~10月1日)


こんばんはぁ♫

夕食で外出して、帰ってからディアと遊んで 

コーデを変えたりしてたら、90コメ超えたので更新します☆

台風の通過に伴い 

くれぐれも被害がないがないよう願ってま~す。

千葉も徐々に近づいているなぁ~~~><

いつもご訪問頂き 誠にありがとうございます。

明日から10月だけど、今年もあと2ヶ月、

月日がたつの早いね@@でも、後2ヶ月もあるから

皆さんも素敵な思い出をいっぱい残してね☆

秋は、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋。。。

みんなはどんな秋になるのかな?

シンはニコタの秋?ぶぶぶ、もしかしたら1年中じゃんww

いつも多数のご訪問頂きありがとうございます♪ 感謝☆


ニコタでは、

かぐや姫と月イベント 全部クリアして

お月様広場に行ってきました。

無重力ってあんな感じなんだろうね☆

ガーデン。。。何を植えようか迷ってま~す。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪



釣り、日曜日はできないかなぁ><

まあ、紅葉狩りのヤドカリ釣れてるから安心だけど♫

バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見つめられると、

遊ばざるを得ないよ。いつも単純な遊びだけどね。

今はねこ鍋のごとく爆睡中です^^親ばか物語はまだ続きそう☆

来週も素敵なサプライズがあるよう願ってま~す☆

                             にこしん♫

アバター
2012/10/01 05:02
おはようございます♪
日付は変わったけどきれいなお月さまが出ていたので
思わず月の光をあびながら手を合わせてました゜(-m-)パンパン
叶うといいな~(o^^o)
アバター
2012/10/01 04:37
おはようございます 
高清水帰ってきました 
よろしくお願いします
アバター
2012/10/01 04:00
【(:゚::)蜜柑】=・ ω・=)oコンバンニャ─ン♪海外ドラマを観てたら、こんな時間に|ω・`)ノ

今日はお休みだから、、遅くまで起きてるつもりだけど(*ㅎωㅎ)ウトウト・・・zzZ
アバター
2012/10/01 03:15
今月もよろしくお願いしますですぅ~♪

あのね、自然広場のホームセンターのキャノピーの上に
黒ねこさんがお昼寝してるのぉ~(≧∇≦)
シンさんも見て来てくださいです~(^▽^)

          . _,,..,,_ ,,,..,,_,,,,_
         , '' ` `       ` ` 、
       ../´  ''`’’ ._,,..,,,,,,'"``"_  "、
       ./      ,!./ ,' 3  `ヽーっ  ミ
       レ   _,  rー.l * ⊃  ⌒_つ  ))
      .`,`ミ*__,xノ_,,)''(``''''''''''''' ..,,ノ
       ."';.._,,))    ¨.'''''''''''''''''¨
アバター
2012/10/01 02:53
こんばんは!今週&今月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/10/01 02:14
こんばんは、毎度ぽちです^^

こちらは台風通過しました、無事にひどい事なかったです。

そちらは大丈夫でしょうか、魔力の効果あったですよ^^

アバター
2012/10/01 02:04
こんばんは(*^_^*)気付けば10月☆早いですね
今月もよろしくお願いします☆おやすみなさい☆
アバター
2012/10/01 02:02
雲でお月さま隠れたやん(◞‸◟ㆀ)今東日本に動いてるみたいねお気をつけて

今ごろ関東方面 暴風雨かしら?? 明日の朝は穏やかになってたらいいのにね
アバター
2012/10/01 02:00
いつも ゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

暴風雨後、満月が見えてきました(*´∀`*)
アバター
2012/10/01 01:30
台風で被害は出てませんか?私はカラオケ行ってて台風のすごさを見逃しましたww
アバター
2012/10/01 01:24
無事でしたか〰?w
りんりんさん地区は⇓お月見できてるようですね(¬w¬*)ププ

こちらもすでに通り過ぎたようですよね〰^^
お月さまの位置が確認できませんが、夜空はさっぱりしちゃってますね。
ただ風が強すぎて〰@@
東北から北の方面は朝まで勝負ですかね。小っちゃくなってさっさと行っちゃえばいいのにw
アバター
2012/10/01 01:10
シンシさんンの祈りが通じましたよ(●^o^●)/~☆
昨夕のうちに台風一過で、なんと、ミラクル!十五夜が綺麗に見えましたよ。ありが㌧♪
今も・・雲が広がっているものの・・、
天空に十六夜がバッチリ(^_-)-☆見えます。

あっ、これはりんりん地方だけかも。ゴメンチャイ
ニコタの皆さん地方・・被害がありませんように❢
アバター
2012/10/01 01:02
こんばんは^^月見草、倉庫にメガ花が40本あるのに
レアメガは1本…・゚・(ノДヽ)・゚・出口を迷走中
アバター
2012/10/01 01:01
こんばんは~♬♫
台風被害は大丈夫でしょうか?

今月もよろしくお願いします(๑◕ܫ←๑)ノ✰
おやすみなさ~い☆☆.。.:♦♥♦
アバター
2012/10/01 00:56
こんばんは^^
10月はハロウィンが楽しみですね^^ダッツ新作「パンプキン」も美味で❤今月も宜しくです

おやすみなさ~い^^☆
素敵な夢を^^☆
アバター
2012/10/01 00:55
お手伝いステプぅ♪
アバター
2012/10/01 00:50
STP&お水お届けに参りました^^今月も宜しくお願い致します✿
アバター
2012/10/01 00:44
こんばんは^^
先ほどまですごい強い風と雨でしたが今、治まってます。
台風の目の中なんですかね~

明日から10月ですね。
今週&10月もどうぞよろしくお願いします✩
アバター
2012/10/01 00:25
こんばんは♪台風でお月見はできなかったけれどお団子食べて気分だけ楽しんでます(^-^)
アバター
2012/10/01 00:23
こんばんわ

台風通過して今はとても静かです(*^。^*)
アバター
2012/10/01 00:19
こんばんは☆
こちらはようやく風の音がおさまってきたようデスw
風の音が怖かったぁ~ (@@;)
アバター
2012/10/01 00:08
ながぁい中国の出張から無事帰還しますたヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/10/01 00:05
シンシンさん~コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪

どっぷり~台風に嵌りました(-"-)

が・・・真ん丸お月さまが見れて良かったです。

今月も(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2012/10/01 00:04
こんばんは^^ 今週も宜しく。 
stp&お水支援です(^。^)y-.。o○

台風は大丈夫ですか?
アバター
2012/09/30 23:57
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
台風通過中で中秋の名月が見れず残念だけど
ニコタでお月見満喫です(。ゝω・)ゝ
シンシンさんの魔力のおかげで
台風がおとなしく通過してますね^^
有難うございました(≧▽≦)ノ
アバター
2012/09/30 23:57
こんばんは^^台風真っ只中の巡回です。同じ区域内で避難勧告が出ました…皆さんも気を付けてくださいね
アバター
2012/09/30 23:50
こんばんは♪
十五夜の夜は台風で残念な感じですが
明日は台風一過。十六夜の月に期待です^^
アバター
2012/09/30 23:46
こんばんは^^ 9月もありがとうございました(*^_^*)
台風はあっという間にピークを抜けたようです。
アバター
2012/09/30 23:38
こんばんは☆
台風の方は大丈夫ですか?
こちらは明日の朝に来そうです><
アバター
2012/09/30 23:37
中秋の名月と言うのに台風ですよね( ̄ー ̄);
アバター
2012/09/30 23:36
こんばんは~
こちらも台風通過中です。
ディアたん怖がってないですか?

早く無事通り過ぎてくれますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
アバター
2012/09/30 23:35
こんばんは☆

台風の影響は大丈夫ですか?
こちらは暴風で怖いです。。。

アバター
2012/09/30 23:34
こんばんは(*⌒ヮ⌒*)
こちらの台風は大丈夫そう?
楽しい日曜日過ごせましたか?
今月もありがとう~来月もよろしくね(^ー^* )
アバター
2012/09/30 23:32
こんばんは^^

台風ってホントに来たのって感じで何事もなく過ぎちゃってました。フゥ(o´Å`)=з
アバター
2012/09/30 23:32
(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

台風は過ぎ去ったようです^^
さっきまでの暴風雨が嘘みたいΣ(゚д゚ノ;)ノ
アバター
2012/09/30 23:29
こんばんは☆台風は大丈夫でしたか?
こちらは台風が過ぎたあと雲が切れて中秋の名月が綺麗です〇
アバター
2012/09/30 23:26
すごい風です><
いろんなものが飛んできてそうで明日の朝がコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
アバター
2012/09/30 23:26
こんばんは
台風の影響で雨風が強くなってきています
アバター
2012/09/30 23:20
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
台風が来てますー! 暴風が吹き荒れてますー!
アバター
2012/09/30 23:16
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
こちらは暴風雨真っ只中です><
今月も今日で終わりですね。ありがとうございました^^
アバター
2012/09/30 23:10
こんまんは☆台風一過。買い物にも出られないので家でDVD見てたけど風の音がひどくて集中できなかった
アバター
2012/09/30 23:08
こんばんは♪
台風の風が凄まじいです…まだまだ気が抜けません。
今日の素敵ぽちっ☆
アバター
2012/09/30 23:06
こん ✿(。◕‿◕。)✿ばんは♪

台風大丈夫ですか?
早く通過していってくれますように・・・
アバター
2012/09/30 23:05
こんばんわ^^ルルです♪台風の被害は大丈夫ですか(″ロ゛)怖くなってきたよ(。o☯ _ ☯o。)。
アバター
2012/09/30 23:04
こんばんは^^台風すごいです。
アバター
2012/09/30 22:58
こんばんは!

9月最後の訪問です。
こちらは、お出かけ予定が被害にあいました。
凄い暴風雨で、お部屋でDVD三昧。
何やってるんでしょうね?
アバター
2012/09/30 22:55
こんばんは。台風大丈夫でしたか?こちらは暴風雨でしたが大丈夫でした。
アバター
2012/09/30 22:55
こんばんは

昼過ぎから夕方前まで雨と風が凄かったです!!
でも今落ち着いています。
アバター
2012/09/30 22:55
こんばんは^^ハロウィンのおかげでもう10月の気分ですw
今日はかぼちゃ料理作りました~(*^_^*)
アバター
2012/09/30 22:54
こんばんは♪

台風大丈夫ですか?
気を付けて下さいねっw
アバター
2012/09/30 22:50
こんばんは!
9月最終日曜日訪問です(#^.^#)
台風が無事通過する事を願いばかりです(-_-;)
アバター
2012/09/30 22:50
こんばんは^^
只今暴風の中を訪問中!
うちの中にいても飛ばされそうな音です(>_<)
アバター
2012/09/30 22:40
こんばんは☆ こちらは今、大荒れの状態です。
なんとか無事通り過ぎてくれますように。。
アバター
2012/09/30 22:37
ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ イョー  
台風直撃で激風雨デス;;怖いよォォ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
アバター
2012/09/30 22:35
こんばんはぁ^^ 
ありがと~です♪
午前中お買い物に行けなかったので
夕方になってから行ってきました♪
台風気をつけてね^^
アバター
2012/09/30 22:34
夕方吹き飛ばされかけましたw ステpです(*゚▽゚*)
アバター
2012/09/30 22:32
こんばんは´∇`)ノ
今月もありがとございました(*´∀`*)
おかげさまでカボチャがメガりました♪
台風は大丈夫でしょうか?お気を付けくださいね(◡‿◡✿)
アバター
2012/09/30 22:25
こんばんは~ 雨風が台風の影響で凄いですよ~^^;
昨日出かけて、今日も出かけて、明日も予定が~^^
嬉しい悲鳴ですぅ~♪
少々疲れ気味でニコタ滞在時間が短いのですw^^
アバター
2012/09/30 22:21
こんばんは^^
お庭でお月見させていただきましたw
アバター
2012/09/30 22:20
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪ 9月ラストステプだよ~☆ 受け取ってね( ´∀`)つミ❤
アバター
2012/09/30 22:20
シンシンちゃん、こんばんは☆
外では今…風がスゴイです><;
怖いです;;早めに眠っちゃおうと思います。。
アバター
2012/09/30 22:18
素敵&お水お届けです(`・艸・´●)
アバター
2012/09/30 22:15
こんばんは^^台風は大丈夫ですか?
シンシンさんもくれぐれもお気をつけて・・・><
アバター
2012/09/30 22:14
こんばんは^^ 
今日で9月も終わりですね☆ 
今月もお世話になりました(*^-^*)
台風は大丈夫でしたか?
アバター
2012/09/30 22:13
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"今日は生憎の台風で中秋の名月が見れませんが…お月見団子どうぞ~
アバター
2012/09/30 22:07
b(^o^)d w(^0^)w今晩わー♪台風の日曜日となりましたねwお気をつけ下さいね><
アバター
2012/09/30 22:06
こんばんは☆
だいぶご無沙汰しておりました~。
ただ今台風直撃中です。
そちらは大丈夫でしょうか~?
アバター
2012/09/30 22:05
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 中秋の名月なのに台風でお月様が見られません。残念です><
アバター
2012/09/30 22:02
こんばんは☆
関東は台風ピークな感じになってきましたね(>_<)
明日の通勤時にはおさまっているといいけど。。。
アバター
2012/09/30 21:57
こんばんは^^
台風大丈夫ですか?
気を付けて下さいね!
アバター
2012/09/30 21:54
( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪
台風の影響は大丈夫ですか?
9月もありがとうございました(✿◡‿◡)
明日もどうぞ気をつけて下さいね・・・
アバター
2012/09/30 21:54
こんちゃ^^
コンサート超よかったです^^
来月もよろしくお願いいたします^^
アバター
2012/09/30 21:52
今晩は(*^。^*)
こちらは 台風が通過しました。
そちらは いかがですか?
今回の台風は、とても被害が大きいようです。
お気をつけてね(*^。^*)
アバター
2012/09/30 21:51
今晩は。台風の影響かな?... 今日は肌寒いです。
アバター
2012/09/30 21:49
こんばんは、素敵&お水お届けです^^
アバター
2012/09/30 21:44
こんばんは♪
台風は大丈夫ですか?
今月もありがとうございました。
アバター
2012/09/30 21:42
こんばんは!
今月もありがとうございました^^
台風の影響で強風が吹いています。大きな被害が出ないといいですねww
アバター
2012/09/30 21:39
こんばんは なにも9月の最後に台風来なくても…暴風雨真っ只中
アバター
2012/09/30 21:37
こんばんは☆
台風で窓ガラスがガタガタ。。。

早く通り過ぎますように。
アバター
2012/09/30 21:34
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
中秋の名月なのに台風で残念 
今がピークなのか風で家がガタガタいってる
アバター
2012/09/30 21:32
こんばんは~^^ 
寝ている間に台風が過ぎて欲しいですね…。
10月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/09/30 21:28
いつもありがと!
アバター
2012/09/30 21:21
こんばんは^^
今日は部活が暴風警報で途中で終わってしまいましたww
せっかく特別な先生が来てたのに・・
アバター
2012/09/30 21:21
こんばんは^^あと一日頑張れば明後日には休みがもらえるはず…( ̄□ ̄;)たぶんww
台風、気をつけて下さいね。
アバター
2012/09/30 21:16
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲道が川みたいでビックリだったけど、台風無事に過ぎました。
アバター
2012/09/30 21:10
こんばんは。
あと2カ月><
早いです。
アバター
2012/09/30 21:04
拝みたかった 中秋の名月は、台風によって 満潮心配だね。

お互いだけど どうぞ 台風気をつけてね!
アバター
2012/09/30 21:01
こんばんは。
今日は仲秋の名月ですね。
台風は過ぎ去り、雲の隙間からどうにかお月様が見えています☆
アバター
2012/09/30 21:00
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ステプ&水遣りお届け *+:。】
アバター
2012/09/30 20:55
こんばんは♪
すごい嵐です〜^^
アバター
2012/09/30 20:44
こんばんわ☆
今日は大雨、強風でやばかったです^^;

お気を付けて!
アバター
2012/09/30 20:43
台風大丈夫かなぁ・・・

被害の出ないことを祈ります(*^_^*)

オヤスミ✿
アバター
2012/09/30 20:42
こんばんは♪
台風接近怖いです!
アバター
2012/09/30 20:38
こんばんは♪
窓を開けっぱなしてたら雨が入り込んでビチョビチョになってました・・・w
アバター
2012/09/30 20:34
こんばんは☆彡^^
台風が近付いてきて、風雨が強まってまいりました><
アバター
2012/09/30 20:34
こんばんは。こちらは雨風強くなってきましたが台風大丈夫でしょうか?お気を付け下さいませぇ(≧ヘ≦)
アバター
2012/09/30 20:29
こんばんは☆雨風が強くなってきました~ ><
アバター
2012/09/30 20:18
素敵お届け♪台風、風が強かっただけで被害なし^^そちらは大丈夫ですか?やっと涼しくなるかな?
アバター
2012/09/30 20:17
☆こんばんはぁ♪ (。・‿​・。)ノ
こちら ただ今 暴風中☂
宣言間に合わなかったけどパーで勝利したょ♪
アバター
2012/09/30 20:12
こんばんは。

中秋の名月だったのに生憎の天気です。
来月もよろしくお願い致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.