Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月26日~27日)


こんばんはぁ♫

26日は朝から設定の部分をいじくって

皆さまにご迷惑をお掛けしすみませんでしたm( _ _)m

やっとお落ち着きましたけど、触らないほうがいいよね。

朝からなんだかんだと忙しくかったよ。ニコタで?ww

月末が近いせいもあるのかな。


シン地方、26日は曇り時々晴れなり♪だったっけ?

なんか、順応しなくて体がおかしくなっちゃうよ。

気持ちだけでも、明るく元気で前に進まないと。。☆

10月も後1週間になったけど、
月日がたつの早いね@@

でも、後2ヶ月以上もあるから

皆さまも素敵な思い出をいっぱい残してね☆

秋は、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋。。。

みんなはどんな秋になるのかな?

シンはニコタの秋?ぶぶぶ、もしかしたら1年中じゃんww


ニコタでは、


ガーデンのねこかぼちゃも

やっと1つメガったけどもう無理だぁ~~><。

農園では かぼちゃの種買ったけど、まだ植えてないんだ。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。。26日はやってないんだ。


ニコガチャ44弾、素敵なお友達から目玉や背景頂いて、

最後のアイテムも出てコンプ~~☆

ご協力頂きありがとうございました♪ でも、まだ回してますww

パンツと栗ご飯の目玉は出るんだけどなぁ♪昨日も今日も><

色々なイベントがあって忙しいけど、

今日でかぐや姫とうさぎイベントも終わったね><

間違えてスプレ~もって行っちゃった。あはは♪

取り替えられるものが もっと多かったらよかったのになぁ♪

まだ、あの音楽って耳に焼き付いているよww

ネットで調べると出ているから調べてみてね☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見るんだけど、

見つめられると、
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番なのかもねww

この間は新しいおもちゃで遊んだけど、

結局1日もたないでつぶれたぁ@@

今日もいつもと同じで、遊んであげたけど 

きりがないんだよねぇww 

今日も、帰ってきたらシンのところに来て、

PCを打ち始める?んだよ。ねこ用語?「 ゥ^「@¥¥」

ねこ用語辞典で調べたら、「遊んでぇ~~♪」みたいだけど、

やっぱ、天才かにゃ~~ん☆

と思っていたけど、キーボードの上で座り込みをしただけかも^^

と言うことで、親ばか物語はまだ続きそう☆

皆さまにとって素敵な週末になるよう願ってま~す☆

                           にこしん♪

アバター
2012/10/27 15:18
こんにちは(*^_^*)明日は☂の予報なので 洗濯してました♪
アバター
2012/10/27 14:23
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
本日のstpとお水のお届けです✿

一週間お疲れ様でした^^
素敵な休日をお過ごしください♪

アバター
2012/10/27 14:08
(*╹∀╹)こんにちは❀ 

今夜から下り坂、また寒くなりそうです。
素敵な週末になりますように~*:゚☆
アバター
2012/10/27 13:51
気分は黒々、はぁ~すっきり♪ あ、深夜にハンティングに行って狼のぬいぐるみを拾ってきたぁ~~!
アバター
2012/10/27 13:45
こんにちは~^^ 10月最後の週末。 楽しく過ごせますように・・・^^
アバター
2012/10/27 13:23
こんにちは♪パンダの笹尽くしコーデでお水まきです♪
楽しくて美味しいw週末を過ごしてくださいね♪
アバター
2012/10/27 13:11
㋩㋺ー∮ポカポカした良いお天気です。明日からは崩れるみたいです><素敵な週末をすごしてね。◕‿◕。
温かいラッテをお供に巡回中です♪ネコ缶釣らないとね(=^・^=)3倍だし、釣れますように✙
アバター
2012/10/27 12:48
こんにちは、ステプ水のお届けです。
ありがとうございます。
アバター
2012/10/27 12:46
(★ゝ∀・)b゚・*:.。. ☆今日は☆.。.:*・゜

四川省ゲームに夢中です。
思うように点が取れないイヂイヂ(*´;ω;)σ|
アバター
2012/10/27 12:10
こんにちは✿今日は暑いですアセアセ;栄養注射ズキューンと打って来ました!今日も一日頑張りましょ~★
アバター
2012/10/27 11:58
こんにちはー。夕べ就寝が28時になってしまった・・・。
アバター
2012/10/27 11:57
こんにちは☀
今日も、暖かいです♪
ステキな週末を、お過ごしくださいね❤
アバター
2012/10/27 11:42
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫楽しい休日になりますように~✿
アバター
2012/10/27 11:35
シンシンさん
こんにちは。^^

今日は朝から部屋のお掃除をしてましたが
もう疲れてダラダラしてます。wwww

朝晩は寒いのでお体大切に。^^
ステキな週末になりますように。
(⌒▽⌒)V
アバター
2012/10/27 11:29
こんにちは~いやおはよう?
もうすぐハロウィンだね~賑やかになりそうw
アバター
2012/10/27 11:28
こんにちは^^
お久しぶりです。
もみじの背景を見ると紅葉を見にお出かけしたくなります^^
アバター
2012/10/27 10:56
こんちわ~(*´∀`*)ノ
昨日・・パズルで会った?・・かな~?
アバター
2012/10/27 10:46

こんにちわぁ(`・ω・´)

今日は学校がおやすみなので、のんびり起きました(。・ω・。)ノ
午後からは親戚の子が遊びに来るので、寝てらんないかも><
一緒に遊ぶかぁ~w

良い1日を✿゛すてき*
アバター
2012/10/27 10:24
おはよっ
この運命のタロット隠者コーデ 悩んだ.. 
素敵な週末を!!
アバター
2012/10/27 10:11
おはよう~(^o^)聖水浴びたいのね。良い週末を
アバター
2012/10/27 10:09
㋔㋩㋵㋒♫♫
今から活動開始^^楽しい週末を過ごしてね❤
アバター
2012/10/27 09:54
シンシンさんおはようございます^^
アバター
2012/10/27 09:54
おはようございます^^小春日和な土曜日のステプです~♪

シン様が聖水風呂に浸かったらどんな変身するか
想像すると楽しいです^^
アバター
2012/10/27 09:37
おはようステプ♪秋晴れの土曜日…しかし明日から雨らしいです。とりあえず、今日中に洗濯><
アバター
2012/10/27 09:30
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
長女は、模試…次女・三女は試験前講習…母は、ランチして来ます(≧m≦)ぷっ
アバター
2012/10/27 09:21
...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノ[オハヨー]ペタ
素敵な週末をおすごしくださいねヽ(^。^)ノ
アバター
2012/10/27 09:19
おはよぅ~♪子ヤギのユキちゃぁんとぉ散歩ですぅw♪搾りたてミルクどぅぞ~✿w素敵なぁ週末をねん❤^^
アバター
2012/10/27 09:16
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡 良い週末をお過ごしください✿
アバター
2012/10/27 09:04
おはようございます ^^
今日こそは新レア魚を~!
頑張ります ^^’
アバター
2012/10/27 08:55
おはようございます(●^o^●)
晴天の予報がドンヨリしています^^;
今日は外れたのかなぁ・・・?
これから太陽が顔を出してくれるかなぁ^^?
素敵な連休をね(●^o^●)
アバター
2012/10/27 08:54
おはよう^^ いつも訪問ありがとう^^ 寒くなってきたので風邪などに気をつけてね^^b
アバター
2012/10/27 08:48
おはよ^^素敵お届け♪新作の王様、王妃、王子、王女を試着したら霊に取りつかれたように見えるの私だけ?
アバター
2012/10/27 08:40
おはようございます。
アバター
2012/10/27 08:38

 おはようです^^

  週末ですね^^ 楽しくお過ごしください^^
アバター
2012/10/27 08:37
訪問ありがとうございます^^
ニコタを楽しんでおられるようですね(๑・◡・๑)
アバター
2012/10/27 08:21
おはようございます♪
今日は息子とお出かけです^^
シンシンさんもすてきな週末を!
アバター
2012/10/27 08:16
おはようございます♪週末は大人のお店でバイトです☆怪しいお店じゃないですよ^^
アバター
2012/10/27 08:10
おはよう^^
今日は実家に行ってきます。
よい週末を!
アバター
2012/10/27 07:36
おはようございます^^
今日はこれからこども部屋のマット洗濯です♪
アバター
2012/10/27 07:30
おはよ~です。そろそろモコモコした物が欲しくなります(●´艸`) 素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2012/10/27 07:28
休み前の夜だし、夕べは夜更かしするつもりが…気づけば朝だよ?

夕飯後オヤツしたまでは覚てるんだけどなw
アバター
2012/10/27 06:32
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
朝晩寒いですね…
素敵な週末になりますように^^
アバター
2012/10/27 04:55
夜明け前に、いつものお届けpotti☆素敵な週末を(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2012/10/27 03:05
私も聖水を浴びたいです(๑☻o☻๑)゚+。:.゚
アバター
2012/10/27 03:03
あはw ですねぃ、昨日のお昼来てびっくりした(゚o゚;;ですにゃ^..^

聖水風呂いいですねぃ(^▽^) パンプキン王がちっちゃくて威厳なさすぎぃぃww

シンさまもゆったりまったりした週末をお過ごしくださいませね~m(_ _)m☆彡
アバター
2012/10/27 02:25
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ありがとう(*´∀`*)
今日はリハビリしてきます(ヾ(´・ω・`)
アバター
2012/10/27 01:57
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/10/27 01:46
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2012/10/27 01:45
[壁]‥)コンバンハ~
深夜のこっそり訪問です☆

今週は中々訪問できずすみません(>人<)
よい週末を過ごしてください^^ ステプ&お水、どうぞ~
アバター
2012/10/27 01:31
こんばんは^^
ミスド新作「アップル」がおいしくて昨日は2個食べちゃいました^^ん~❤はまるはまる~❤

おやすみなさ~い^^
素敵な週末を^^☆
アバター
2012/10/27 01:20
シンさん こんばんは~✿(。◠‿◠。)ノ

最近、寒くなってきたけど寝るときは
あったかくしておや(◕. ◡。)すみ~ね^^

素敵な週末過ごして下さいね。゚✽✿✽゚。
アバター
2012/10/27 01:17
こんばんは~♫
聖水のお風呂、入ったら疲れが一気に取れそうですww
いいですね^^
やっと金曜日も終わりましたね~
ステキな週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/10/27 01:16
こんばんは(*´∇`)ノ連日寝落ちですみませんㆀ
10月最後ですね良い週末を^^❀
アバター
2012/10/27 01:04
こんばんわ^^
寒くなりましたね~๑´・ω・`๑
冬女の私としては嬉しいんですけどね^^
風邪引かないように暖かくしておやすみしてくださいね♪
アバター
2012/10/27 00:41
今日土曜は、お仕事が超繁忙日のため、深夜にニコタのお散歩中です^^

クリスマスケーキの予約と、おせち料理の予約も始まりました!

年末に向けて、忙しくなってきましたわ~!^^;
アバター
2012/10/27 00:38
聖水風呂いいですねぇ・・あっ、ワイン風呂も、いいですよぉ~
バシャバシャ、♪ヒックヽ(^。^)ノ~♫ルン
アバター
2012/10/27 00:37
金曜日ようやくやってきましたね~ 明日の晩にはお天気崩れるみたいだから明日は楽しんでねSTP&WTR
アバター
2012/10/27 00:29
こんばんは^^ 
今週の仕事が終わり、
ホッとしています(*^_^*)
アバター
2012/10/27 00:25
こんばんは~^^
今日はホテルのディナービュッフェに行ってきました♪
美味しかったぁψ(´ڡ`❤)

素敵な週末をお過ごし下さいね(。◠‿◠。✿)
おやすみなさ~い(▰˘◡˘▰)
アバター
2012/10/27 00:23
こんばんはヽ(´∀`)ノ  stp訪問です(*´ω`)っ
アバター
2012/10/27 00:18
シンシンさん~(*´∇`)ノ こんばんは~

私は、一昨日PCおNEWにしました。

恐る恐る・・・作業しています。

なので、頭痛いし~肩こりさんです。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2012/10/27 00:11
こんばんは^^
よい週末を過ごしてくださいね♫
アバター
2012/10/26 23:56
こんばんは☆お天気下り坂になるようですが・・・、
楽しい週末をお過ごしくださいね♫♬(。◠‿◠。)
アバター
2012/10/26 23:52
こんばんは(^▽^) お水とステプです☆彡 よい週末を〜♪
アバター
2012/10/26 23:52
こんちゃ^^
ツタンカーメン展行って来ましたぁ~^^
でも駅中買い物の方が楽しかったぁ~^^
アバター
2012/10/26 23:48
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
アバター
2012/10/26 23:47
こんばんは♪
今日の素敵のお届けです…、ぽちっ☆
アバター
2012/10/26 23:45
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)週末は雨でゆっくりできるかな?
アバター
2012/10/26 23:44
こんばんは。やっと金曜日の夜になりました。でも今週は土曜日にやりたくない用事のために出かけなければならないのでちょっと憂鬱です。でもがんばります。日曜日もでかけなければならないので土日はゆっくりできなさそうです。
アバター
2012/10/26 23:42
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今日階段でコケて頭から落下><
おドジしたけどその後の授業は
何故か頭が冴えてましたwww
アバター
2012/10/26 23:36
こんばんは。

土日休み久々です。
明日はワイン会に参加です。
アバター
2012/10/26 23:32
こんばんは☆良い週末をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2012/10/26 23:32
こんばんは♪♪
アバター
2012/10/26 23:28
もしもーし♬こんばんは^^

お疲れ様です❤
今週も愛ありがとうでっチュ(人◕3←).:*:☆
アバター
2012/10/26 23:27
こんばんは☆ 素敵な週末をお過ごし下さい(^_-)-☆
アバター
2012/10/26 23:27
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

アルプスの少女と言ったら、チーズと犬は外せないです。
ハイジ懐かしいなぁ~
また見たくなっちゃったわ(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2012/10/26 23:26
こんばんは、今日の食後のデザートは父が山で採って来てくれたアケビを食べました^^
アバター
2012/10/26 23:24
こんばんは^^良い週末をおすごしください☆
アバター
2012/10/26 23:24
こんばんは(*^_^*)

週末ですね。ゆつくりお休みくださいね。
ノイバラはばたばたしています。
アバター
2012/10/26 23:22
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿明日のお出掛けが楽しみで、今夜は嬉しくて眠れないかも~www(大袈裟

素敵な週末をお過ごし下さいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2012/10/26 23:22
こんばんは^^ 
紅葉したイチョウ並木が綺麗なこの頃ですね♪ 
今週もお疲れ様でした(*^-^*)
アバター
2012/10/26 23:13
こんばんは~^^ 
病院行っただけでヘロヘロ・・・。
スポーツの秋を誓って今日は寝る!ww
アバター
2012/10/26 23:08
シンシンさん。こんばんは♪

秋も深まってきましたね。
今週もお疲れさまでした(*^。^*)
アバター
2012/10/26 23:03
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆
アバター
2012/10/26 23:02
こんばんは!
気分爽快な秋晴れだった金曜日訪問です(#^.^#)
今日はペーターにチャレンジ!!
アバター
2012/10/26 22:59
こんばんは☆今週もお世話になりました(*^_^*)楽しい週末をお過ごし下さい☆
アバター
2012/10/26 22:59
こんばんは♪

ステキな週末を過ごして下さいwww
アバター
2012/10/26 22:58
こんばんは☆

大雨の日からぐんと気温が下がって、
お日様の光がありがたいですね✿

もう紅葉が綺麗に山を染めますね^^
長野ではここ20年にないくらいのきれいな紅葉が楽しめるようですよ♪
アバター
2012/10/26 22:34
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ステプ&水遣りお届け *+:。】
アバター
2012/10/26 22:29
(♥◠‿◠)ノこんばんは。

10月最後の週末ですね^^;
楽しくお過ごし下さい♪

ディアたんによろしく~ww
アバター
2012/10/26 22:24
こんばんは♫今週もお疲れさまでした☆素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2012/10/26 22:07
こんばんは♪
いつの間にか10月最後の週末ですね。
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2012/10/26 21:54
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは  週末は☂模様みたいですけど素敵な時間をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/10/26 21:54
こんばんは^^
今日はこれからかぐや姫コーデで月の国へ行って来ます♪
月末までなのでお友達と行けるのは最後になるかも・・・
淋しいですね~・・・

今週もお疲れ様でした~^^
よい週末をお迎え下さいね☆彡
アバター
2012/10/26 21:43
こんばんは☆ミ

早いものでもう週末^^;

今週もお疲れ様でした♪
アバター
2012/10/26 21:40
ヾ(*✪‿✪*)丿~枝豆はかじっちゃったけど^^チーズならお分けできます!ひと口いかが?(*´艸`)

きょう、Windows8のタッチパネルに触れてきましたよ^^
PCはどこまで進化するのでしょうね~(@_@)
アバター
2012/10/26 21:22
こんばんは☾風邪引いてしまい辛いです。
アバター
2012/10/26 21:13
こんばんは(✾♛‿♛)勤めている店の周りがハロウィン一色になりました;フランスってハロウィン関係ない
アバター
2012/10/26 20:59
( ゚▽゚)/こんばんわ 遅くなりました ♫ステプのお届けです(。・∀・)ノ゙★
アバター
2012/10/26 20:20
折角だから、ズル?して、1番コメ!!!

今は大丈夫だよ^^
そっか、私だけじゃ無かったんだね。

良かった。気づいてくれて、ありがとおおおおお!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.