Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月27日)


こんにちはぁ♫

あら~~~作った後気がついたけど、ストールしてたぁww

27日のシン地方、青空が少し見えるけど、曇ってま~す!!

午前中スーパーに行って、

お昼が終って覗いたら100コメ近かったよ。更新します♪

お越し頂いた皆様のところに 

なるべくお邪魔できるようにして、心温まるお返事を頂き

誠にありがとうございます。無理はしないでくださいね!

26日は朝から設定の部分をいじくって

皆さまにご迷惑をお掛けしすみませんでしたm( _ _)m

やっとお落ち着きましたけど、触らないほうがいいよね。

色々あるけど、気持ちだけでも、明るく元気で前に進まないと!!

10月も後1週間になったけど、
月日がたつの早いね@@

でも、後2ヶ月以上もあるから

皆さまも素敵な思い出をいっぱい残してね☆

秋は、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋。。。

みんなはどんな秋になるのかな?

シンはニコタの秋?ぶぶぶ、もしかしたら1年中じゃんww


ニコタでは、


ガーデンのねこかぼちゃも

やっと1つメガったけどもう無理だぁ~~><。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。。最近やってないんですよ。今日はどうしようかな?


ニコガチャ44弾、素敵なお友達から目玉や背景頂いて、

最後のアイテムも出てコンプ~~☆

ご協力頂きありがとうございました♪ でも、まだ回してますww

最近は毎日パンツか栗ご飯の目玉は出るんだけど><



そうそう、かぐや姫イベントのあの音楽

まだ耳に焼き付いているよww

ネットで調べると音楽のこと出ているから調べてみてね☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見るんだけど、

見つめられると、
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番なのかもねww

この間は新しいおもちゃで遊んだけど、

結局1日もたないでつぶれたぁ@@

26,27日もいつもと同じで、遊んであげたているけど 

きりがないんだよねぇww 

26日も、帰ってきたらシンのところに来て、

PCを打ち始める?んだよ。ねこ用語?「 ゥ^「@¥¥」

ねこ用語辞典で調べたら、「遊んでぇ~~♪」みたいだけど、

やっぱ、天才かにゃ~~ん☆

と思っていたけど、キーボードの上で座り込みをしただけかも^^

と言うことで、親ばか物語はまだ続きそう☆

皆さまにとって素敵な週末になるよう願ってま~す☆

                           にこしん♪

アバター
2012/10/27 23:58
こんちゃ^^
メガ水撒き撒きに来ましたぁ~^^
アバター
2012/10/27 23:57
今朝 久々にウォーキング行ってきました^^ 歩くには良い季節だなと想いましたぁ♪
アバター
2012/10/27 23:56
こんばんは~!夕飯は王子様と出かけました!
アバター
2012/10/27 23:54
こんまんは☆今日はキムチ鍋をしました~♪ 〆はもちろんラーメンなのだ^^
アバター
2012/10/27 23:48
こんばんは^^ミルクティを飲みながらまったり巡回でぇ~す♪
アバター
2012/10/27 23:44
こんばんは♪
週末の素敵のお届けですー、ぽちっ☆
アバター
2012/10/27 23:42
こんばんは♪ お天気崩れるようですが、素敵な日曜日をお過ごし下さい(^_-)-☆
アバター
2012/10/27 23:41
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
駆け足で失礼しますε=ε=((ノ`・Д・)ノ
素敵な休日をお過ごしください♪
アバター
2012/10/27 23:40
こんばんは^^

今夜は昨日より暖かい?

よい週末をお過ごしください✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/10/27 23:40
(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ 風邪ひきました;; 
熱っぽいけど巡回中^^;
アバター
2012/10/27 23:40
こんばんわ!
今夜は焼き肉!!
食欲の秋だわん♪
アバター
2012/10/27 23:39
今晩は、ネコかぼちゃ2つ目のメガが出来てますね。おめでとうございます☆
やっぱりメガカボチャって、作るの大変ですね。
今日はお天気も好くて、お出かけ日和でした。
デパートに行くと店内の飾りがハロウィンの所と、クリスマスになってる所がありますね。
まだ2カ月先なのに、何だか早いですね。
アバター
2012/10/27 23:31
こんばんは♪
今、コンビニでお菓子を大人買いw
この時間に買うとは…とっても危険^^;
アバター
2012/10/27 23:26
ご無沙汰&感謝のステプ❤うちは明日もお仕事だって…雨らしいけど良い日曜日を過ごしてね

私もあの、かぐや姫の曲に癒されていました♪(^_^)
アバター
2012/10/27 23:21
こんばんは~ネズミの郵便配達でふ^^
アバター
2012/10/27 23:14
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ステキとお水のお届けです✿
お天気いかがですか?
こちらはいまにも雨が降り出しそうです。
アバター
2012/10/27 23:12
こんばんは!
高速訪問で失礼します(~_~;)
アバター
2012/10/27 23:10
こんばんは(^v^)ノ お水とステプどうぞ〜☆彡
アバター
2012/10/27 23:07
こんばんは(*^_^*)

コメントどうもありがとう❤

うちのネコもキーボード打ってると邪魔しに来ますww
アバター
2012/10/27 22:58
こんばんは。
赤ワインにしか見えないトマトジュース
片手に訪問です( ^^)/▽カンパーイ!
アバター
2012/10/27 22:56
☆こんばんはぁ (๑◔‿◔๑)ノ
ビール500cc飲んだら・・・
眠くなっちゃったぁ(-_-)゜zzz
アバター
2012/10/27 22:52
こんばんは^^
今日はこちらも曇りでした。
ディアたんPCでねこ用語?(●´艸`)
キーボードの上に座りこむのは遊んでって言ってるんですね♪

今日はネコ缶がいっぱい釣れました~♪
やっぱり週末はいいですね~❤

訪問は無理なさらずに^^
暖かくしてお休み下さいね☆ミ
アバター
2012/10/27 22:51
こんばんは。おせち料理、予約しました。しかし、あの来客用3セットとかって、皆買うのかな?
アバター
2012/10/27 22:49
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

覚えてる? お前が家に来た時このカゴに入って来たのよ。
今では、想像も出来ないけれど・・・
大きく成っちゃったね~さすがセントバーナードだわ^^;
アバター
2012/10/27 22:43
こんばんは^^PCにねこ語を打つにゃんこ、可愛いですね~
水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2012/10/27 22:41
こんばんは♫明日は全国的に雨模様ですね☂
腰の不調を気にしつつテニスに行ってストレス発散して来ましたw

お祝いのお言葉ありがとうございます^^
がんばりますね✿
アバター
2012/10/27 22:40
こんばんは*
今日はいつも通り部活でした( ^)o(^ )
でもなんか楽しかったです♪
アバター
2012/10/27 22:29
こんばんは★

私も聖水で清めたいです!!
今週も宜しくお願いします
アバター
2012/10/27 22:27
シンシンさん。こんばんは♪

聖水風呂 私も入りたいです!
心身供に清めたいです~w
さつまいもの食べ過ぎで 体重が増えてましたw
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^。^*)
アバター
2012/10/27 22:22
今日は秋晴れの良いお天気でした。
明日は雨かな?

聖水風呂、良いかも。
みっちゅんは、聖水温泉でいきたいです。^^
アバター
2012/10/27 22:09
県内唯一のデパート(マジ、ド田舎です^^;)で、北海道物産展があり、
家族で、でかけました。まりもっこり♫と、記念撮影会とかで楽しみ~♪
気が大きくなって・・いつもは買わない、イクラ、ラムロース(ジンギスカン風焼き肉に)
鮭等々・・・¥奮発しちゃいました。どれも^^ワインに合いますね。
アバター
2012/10/27 22:08
こんばんは☆
聖水風呂とかwww 

入ってみたいねー☆ 素敵ぃぃぃ*/ 
アバター
2012/10/27 22:07
▼o・_・o▼コンバンワン♪❤ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ
アバター
2012/10/27 22:05
こんばんは♪ステプですw
いつも訪問ありがとうございます。
アバター
2012/10/27 21:57
こんばんは^^
今日は子供の学校の手作り教室でコサージュを作ってきました^^
楽しかったですよ❀

もう10月も終わりですね~^^;
アバター
2012/10/27 21:57
シンシンさん(○´∀`)ノ゙今晩わぁ⋆

今週も1週間ありがとう♪

素敵な週末を過して下さいねっ⋆
アバター
2012/10/27 21:51
こんばんは☆ 
ご無沙汰している間にすっかり秋の気配になってしまいました
アバター
2012/10/27 21:45
こんばんは~^^ 
友人のパパンから鱈とタコ頂いて小躍り❤
鱈ちりとお刺身で美味しくご飯食べました♪
アバター
2012/10/27 21:39
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪☂前の穏やかな一日でしたね。何時ものサワーお供に訪問です^^
アバター
2012/10/27 21:30
こんばんは!素敵な週末を♪
もう10月最後の週末ですね^^;
聖水風呂もよさそうだけど、温泉に浸かりたい今日この頃・・・^^;
アバター
2012/10/27 21:27
シンシンさん、こんばんは~☆
ディアたんはタイピングも出来るのですね。
天才ネコかも。IQおいくつくらいかしら?
アバター
2012/10/27 21:23
昨日から 倦怠感 頭痛 吐き気 時々悪寒 (>_<)風邪かしら? 休みで良かった 寝ます
アバター
2012/10/27 21:21
こんばんは♪
今日はコスモスを見て来ました(^^)
アバター
2012/10/27 21:16
こんばんは。今週は風邪を引いてしまい帰宅後すぐ就寝生活でした。体調を崩さないよう注意してください
アバター
2012/10/27 21:03
ディアたんかわいいですね~❤
天才♪

親ばかにもなりますよねww
アバター
2012/10/27 21:03
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ秋の新蕎麦の時期です…
十割と田舎蕎麦を食べに足を延ばしてドライブしてきました~
アバター
2012/10/27 21:02
こんばんは^^
なかなか忙しい土曜日でしたw明日はのんびりしたいなぁ。
アバター
2012/10/27 20:56
こんばんわ♪今日は十三夜、十五夜は台風で見えなかったのでこれも片月見(・・?
アバター
2012/10/27 20:54
こんばんは。

明るいうちからワイン会で堪能し、
三越で買ったおつまみで家でまた飲んでます。
飲み続けで不安です。
ナンチャッテ。
アバター
2012/10/27 20:48
(。╹◡╹)ノ♪♫•*¨*•.¸¸♪ かわいい!!!
アバター
2012/10/27 20:48
こんばんわ♪
今日は紅葉を見てきましたぁ。
マイナスイオンときれいな景色に癒されました╰(✿´⌣`✿)╯
アバター
2012/10/27 20:47
こんばんは♪奇跡が起こって白い使い魔ができました^^なんか天使に見える??
アバター
2012/10/27 20:44
こんばんは^^
うちの三毛にゃんもおしゃべりネコなので「ねこ用語辞典」欲しいです^^
ディアたんは間違いなく天才だと思いますよ^^b
聖水風呂ほんとにあったらいいですね♪^^
アバター
2012/10/27 20:41
コンバンハ♪
朝晩と日中の温度差がありすぎるよぉ~(●>u<●)ノ
アバター
2012/10/27 20:30
(〃´・ω)ノコンバンハ♪今日のお風呂上がりはビールじゃなくブラックチョコアイスを②本食べたよん❤
アバター
2012/10/27 20:30
( ゚▽゚)/こんばんわ 夜は冷えますね(´・ω・`) ステプのお届けです(。・∀・)ノ゙★
アバター
2012/10/27 20:29
こんばんは(^-^)この聖水で疲れがとれるなら聖水風呂に入りたいです。
アバター
2012/10/27 20:25
こんばんは(。◕‿◕。)
訪問ありがとうございます^^
stpとお水のお届けです✿

私も聖水風呂は入りたいですw
アバター
2012/10/27 20:24
こんばんは^^
今週もありがとうございました♪ 
お天気がぐずついた週末ですが、お元気でお過し下さいね(*^-^*)  
アバター
2012/10/27 20:21
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今夜はちょっと暖かく、ちょうど良い感じです。
アバター
2012/10/27 20:20
こんばんは✿
日本シリーズ見ながら巡回で~す^^
アバター
2012/10/27 20:20
お水とstpです♪♪
お庭ステキーーーー(ノ*゚▽゚)ノ
アバター
2012/10/27 20:14
STP&お水お届けに参りました^^
アバター
2012/10/27 20:03
こんばんは^^
聖水風呂!あったら私も入ってみたいです~
お水とステキのお届けです♪
アバター
2012/10/27 19:44
おおおおお????
可愛いコ-デ???私の事???

もっと言って~www

シンシンくんも。いつも、ステキだよおおお!
アバター
2012/10/27 19:44
こんばんは^^今日はしぃちゃん(?)に驚かされました><疲れも手の痛みも一瞬吹っ飛んだw
クー似の子が一匹増えましたw
ティア似の子の捕獲作戦開始ですww

素敵な週末お過ごしください✿
アバター
2012/10/27 19:31
こんばんは巡回です♪体調がよくなくて今日はずっと寝ていました巡回遅くなってすいません><良い週末を
アバター
2012/10/27 19:22
こんばんは~いつもありがとうございます。お水ステぷです
アバター
2012/10/27 19:16
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お風呂・・・ちょっと苦手であります(^┰^;)ゞ
アバター
2012/10/27 18:59
今回のガチャ目玉の栗ごはんでるね~いくら食欲の秋でも...私だからかしら ☆(。・ω・。)☆
アバター
2012/10/27 18:58
こんばんは♪夕ご飯の支度をしながら急ぎ足で訪問ごめんなさい~(*_ _)ペコリ
アバター
2012/10/27 18:56
こんばんは♡
今日は微妙なお天気でした><
明日は雨だけど、ショッピングへいってきます(^-^)

聖水風呂いいかも~♪
でも温めてないと風引いちゃうね~
アバター
2012/10/27 18:40
こんばんは^^
ガチャとか多く回せるから
サブアバいいのかな?><;
アバター
2012/10/27 18:38
こんばんわぁ☆
パンプキン王国が復活しましたね♪
早速 王様のぬいぐるみをもらってきました。
この先、どんな物語があるのか楽しみですね。
続きは来年かな?(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/10/27 18:35
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ
アバター
2012/10/27 18:21
こんばんは。明日は雨だそうなので、今日買い出ししてきました。雨の日は大人しくしてよう。。。
アバター
2012/10/27 18:20
こんばんは~^^ 
今日は寒かったのでこの秋初めてタートルのセーター着ました♪
アバター
2012/10/27 18:19
シンシンさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お久しぶりですご挨拶に伺えなくてごめんね。
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^-^)
アバター
2012/10/27 18:14
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/10/27 18:04
こんばんは~。
かぐや姫イベントの音楽、いい曲でしたね♪
アバター
2012/10/27 17:58
こんばんは☆彡
喉が痛いので、濃いめの緑茶を飲んで殺菌しています。
風邪菌よ流れてゆけ~!
アバター
2012/10/27 17:57
こんばんは♪

ステキな休日を過ごしてねっ☆
アバター
2012/10/27 17:56
岡山の有名なカレーパンを頂きました^^美味しかったです^^v
アバター
2012/10/27 17:52
こんばんはー^^
いつも訪問ありがとうございます!
アバター
2012/10/27 17:38
こんにちワンッ∪・ω・∪ 宿題に飽きてニコに逃避中ステプです~★
アバター
2012/10/27 16:37
こんにちゎ✿^^お水&stpです♪素敵な週末を♪ε=ヽ(*´∀`)ノ 
アバター
2012/10/27 16:27
今日、お昼寝したら、時間感覚が無くなって、朝まで寝ちゃったかと思っちゃったよ(。☉_☉)
アバター
2012/10/27 16:26
こんにちは! 

つぶやきの...
色々な方が作っていらっしゃいますね。
お勧めだと思います。
シンシンさんなら 女の子とか♪
でも 結構大変のようですね(^O^;)
アバター
2012/10/27 16:24
明日は出勤。いつもより1時間早いので、遅刻しないようにしなくっちゃ(●^o^●)
アバター
2012/10/27 16:21
こんにちは^^「本当に旨い肉まん」という、商品を買いましたwほんとかな~wあとで食べてみます^^
アバター
2012/10/27 16:19
こんにちは~^^

いつもありがとうね~。
アバター
2012/10/27 16:14
大正浪漫ステプ☆
アバター
2012/10/27 16:02
こんにちは^^*
段々と肌寒くなってきましたね!
素敵な休日をお過ごし下さい✿+*。
アバター
2012/10/27 15:59
こんにちはヽ(^0^)ノ訪問ありがとう^^
アバター
2012/10/27 15:42
シン 
いつもありがとう~
シンは色んな人のところに行くから~いろんな事がみえるんだよね(^^)
ここで、嫌な事あったりして やめたいけどやめれない
どこか、本当の自分と違う自分になったりしてるのが嫌で
、今の自分全部断ち切って しまってまた違う
居場所をみつける。 うららも ここでとても嫌なことがあつて
サブ使われて、悲しい思いして。真実確かめたくて 
まあ~いろいろ な模様がありました。
卑劣な事や、人を悲しませないことでの 
自分の心の支えのサブなら・・それはそれでいいとおもうよ(^^)
  (あまり、いい使い方してる人は居ないと思うのは 私だけ~?)
アバター
2012/10/27 15:24
こんにちは☆
ハロウィンの日のカボチャの売れ行きが気になります(・・@)
特にカボチャは売れないのかニャ?
アバター
2012/10/27 15:13
お邪魔します。
アバター
2012/10/27 14:54
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんにちは~♫

今にも降り出しそうな雲行きです。ステブ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2012/10/27 14:25
こんにちは(*^-^*)お花のお水撒きに伺いました❀.+:。(ノ^∇^)ノ゚∠❀お水❀素敵な週末を❀

今週もありがとうございました~(-^〇^-)w
アバター
2012/10/27 13:17
シンちゃん今日のコーデとって神々しいわ~ 

シンちゃんのお庭メガれ~頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.