Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月28日)


こんばんはぁ♫

これから夕食に出かけるので、先に更新しておきます。

内容変更予定です!!

タウンはハロウインからいつの間にか

アルプス?風景が多くなってるぅぅ~~~@@

27日のシン地方、青空が少し見えるけど、曇りでした!!

午前中スーパーに行って、

いつもの通り、リビングでうとうとした後覗いたら

80コメ超えていたので更新します♪

お越し頂いた皆様のところに 

なるべくお邪魔できるようにして、心温まるお返事を頂き

誠にありがとうございます。無理はしないでくださいね!

26日は朝から設定の部分をいじくって

皆さまにご迷惑をお掛けしすみませんでしたm( _ _)m

やっとお落ち着きましたけど、触らないほうがいいよね。

色々あるけど、気持ちだけでも、明るく元気で前に進まないと!!

10月も後1週間になったけど、
月日がたつの早いね@@

でも、後2ヶ月以上もあるから

皆さまも素敵な思い出をいっぱい残してね☆

秋は、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋。。。

みんなはどんな秋になるのかな?

シンはニコタの秋?ぶぶぶ、もしかしたら1年中じゃんww


ニコタでは、


ガーデンのねこかぼちゃも

やっと1つメガったけどもう無理だぁ~~><。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。。最近やってないんですよ。今日はどうしようかな?

と思っていたけど、夜1回やって、

ネコ型キャンデー3つ釣れて1つ水槽にしました。一安心ww


ニコガチャ44弾、素敵なお友達から目玉や背景頂いて、

最後のアイテムも出てコンプ~~☆

ご協力頂きありがとうございました♪ でも、まだ回してますww

最近は毎日パンツか栗ご飯の目玉は出るんだけど><



そうそう、かぐや姫イベントのあの音楽

まだ耳に焼き付いているよww

ネットで調べると音楽のこと出ているから調べてみてね☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見るんだけど、

見つめられると、
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番なのかもねww

この間は新しいおもちゃで遊んだけど、

結局1日もたないでつぶれたぁ@@

26,27日もいつもと同じで、遊んであげたているけど 

きりがないんだよねぇww 親ばか物語はまだ続きそう☆

皆さまにとって素敵な週末になるよう願ってま~す☆

                           にこしん♪

アバター
2012/10/28 23:45
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)
100コメ目、いただきます^^
だんだん寒くなって暖かい物が恋しくなりますね~。
アバター
2012/10/28 23:42
こんばんは♪
こちらもやっと青ガチャコンプしました~。
やっぱり目玉は中々出ないですね…。
ではでは、休日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2012/10/28 23:39
こんばんは^^
一件目の博物館買った図録を2日間持ち歩いて、筋肉痛になりました・・。
アバター
2012/10/28 23:38
こんばんは☽今日は頭痛くて一日中ゴロゴロ…>< 10月ももう終わりか… ステキどうぞ✿
アバター
2012/10/28 23:36
こんばんは!

ギリギリ駆け足になってゴメンなさい。
ステプ&お水お届けです!
明日は早朝からメンテですね。
アバター
2012/10/28 23:31
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
今日は娘の友達を呼んでハロウィンパーティしました(*^▽^*)
女の子が8人も集まるとやかましい~~!
アバター
2012/10/28 23:30
こんばんわ(。╹◡╹)ノ♪♫•*¨*•.¸¸♪
今日は寒〜い日曜日でしたね・・・。
今週もよろしくお願いします♡
アバター
2012/10/28 23:26
こんばんは。
10月も最終週ですね。
がんばっていきましょう。
アバター
2012/10/28 23:18
こんばんは♪

今日は久しぶりに友達とショッピングに出かけましたwww
アバター
2012/10/28 23:16
こんばんはぁ^^ 
昨夜からの雨が1時頃に
やっと止んだかと思えば夜?に雷雨・・・
一日雨って感じだったよ
アバター
2012/10/28 23:16
こんばんちゃん^^

休日は如何お過ごしでしたか?
私は仕事でした。
明日がお休みなのじゃ~♬(*◔‿◔)♡うひゃ♪
アバター
2012/10/28 23:16
来月から10か月ぶりに少しはゆっくり過ごせる~(^^)
アバター
2012/10/28 23:07
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

学生の時には頭に知識を詰め込み。
今は、詰め込んだ知識を吐き出しながら生活してるのかな?
もう底が見え始めてる感じなのだ(゚_゚i)タラー・・・
アバター
2012/10/28 23:02
こんばんわ^^激しい雨の中の運転はコワかったです。     
アバター
2012/10/28 23:00
こんばんは^^ご無沙汰でゴメンナサイ。遅くにSTPです。おやすみなさいZzz
アバター
2012/10/28 22:59
こんまんは☆栗の皮をむこうとして左の親指切っちゃいました。。。ああ、情けない。
アバター
2012/10/28 22:59
こんばんは^^
今日は一日寒かったです。。。
毛布出しました(^^ゞ
アバター
2012/10/28 22:57
こんばんは☆
雨の土日でしたが、久々に家でまったり過ごせて
それはそれで良い休日でした♫
アバター
2012/10/28 22:57
こんばんわ!
ハロウィンの仮装パーティ、今年はなかったなぁ~^^
ニコタがあるからいいっか~♪
アバター
2012/10/28 22:54
こんばんは★
今日は10月最後の祝日でした!!

TVを観ていたらこの時間の訪問になってしまいました(^^;
アバター
2012/10/28 22:53
シンシンさん、こんばんゎ(✿◕‿◡)♬

楽しい週末を送れましたかぁ?
今日はあいにくの☂でしたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

聖水を浴びると清らかな気分になるのかな?♬(*◔‿◔)♡

アバター
2012/10/28 22:53
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

10月最後の日曜日は朝からの☂で肌寒い1日だったけど
今月も 残りわずか。。。元気で頑張りまヒョヾ( ̄◇ ̄)

本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2012/10/28 22:43
今日は日曜出勤したので曜日の感覚が狂い、主人からの国際電話に今日会社休みなの?と聞いて笑われました。
アバター
2012/10/28 22:43
こんばんは♪
お休みの日は時間が経つのがホント早く感じられます…;;
ハーブティーでリラックスしながらの訪問です^^
アバター
2012/10/28 22:41
こんばんは。また日曜日が終わろうとしています。月曜日の事は考えないようにします。土日ってすぐ終わってしまいますね。日に日に寒くなっていますね。シンシンさん風邪ひかないようにしてくださいね。
アバター
2012/10/28 22:41
こんばんは✿
食欲の秋、食べ過ぎにご注意を✿w
今週もよろしくお願い致します✿^^
アバター
2012/10/28 22:41
こんばんは~!復習の合間に訪問です!
アバター
2012/10/28 22:40
こんばんは☆夕方雷雨がありました。今年はホント雷がよく鳴るような気がします☂
アバター
2012/10/28 22:37
(*´Д`)=3ハァ・・・ 風邪良くなりません;;
市販の薬はあまり効きませんネo(TωT)oかといって病院行くのもヤダしィ
自力で直して見せるヮ!!
アバター
2012/10/28 22:36
こんばんは。
今日はこちらは1日雨でした…寒い><
アバター
2012/10/28 22:34
こんにちは^^
今日は顔にパックをしながら巡回です●~*
明日は生徒総会なので、縁起担ぎにww
アバター
2012/10/28 22:33
こんばんは♫
寒い雨ですがいい休日過ごしたかな?…
明日からまた頑張るぞ~^^
アバター
2012/10/28 22:29
シンさん、こんばんは♪ いつも訪問ありがとう^^
今日はショッピングに行ってきました^^ 気に入ったものも買えて、いい気分転換になりましたよ~♪

お食事楽しまれましたか^^? 私もたまには(飲みなしの)外食したいなぁ✿
アバター
2012/10/28 22:27
こんばんは^^
今日も寒かったですね;
にゃんこも丸くなってます。
そろそろコタツを出してあげないと。

そうそう、タウンがいつのまにかアルプスの風景に
なってますね~。
ビー玉落としにいたにゃんこもどこかへ行ってしまいました;
どこへ行ったんでしょうね~@@

アバター
2012/10/28 22:27
こんばんはー♬今日はお洋服を見て来ました^^欲しいのが色々あって買っちゃった~(^v^)
アバター
2012/10/28 22:23
こんばんは^^
このセントバーナードのぬいぐるみに一目惚れ❤
思わず買ってしまいました^^

今日のお届けでーすヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

まだ、雨が降っています☂
明日は晴れるといいなぁ♪
アバター
2012/10/28 22:23
こんばんわ♪ 休みが終わるのは早いですよね(^^ゞ
アバター
2012/10/28 22:22
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2012/10/28 22:21
こんばんは!
今日は雨で肌寒い一日でした><
10月もまもなく終わりですね^^;今週もよろしくね♪
アバター
2012/10/28 22:20
こんばんは♪
傘を持ち歩いた日曜日でした(^_^;)
アバター
2012/10/28 22:19
o(^0^)o今夜わ~♪☂の一日でしたです。体調がもう一つな今日この頃です(ー。ー)フゥ
アバター
2012/10/28 22:10
ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー  チト風邪気味かもォ;;
アバター
2012/10/28 22:10
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2012/10/28 22:09
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ステプ&水遣りお届け *+:。】
アバター
2012/10/28 22:07
こんばんは~(o゜◇゜)ノ明日からも宜しくお願いします
アバター
2012/10/28 22:03
こんばんは!
冷たい雨の1日だった日曜日訪問です(~_~;)
明日天気は回復するらしい~!
アバター
2012/10/28 21:56
こんばんは~♪
今日は風雨が強くて外出する気になりませんでした~寒いです~^^;
アバター
2012/10/28 21:48
こんばんは☆ 
夕方から雨が降り出し肌寒い日曜の夜になりました
アバター
2012/10/28 21:46
こんばんは。

昨日のワインの飲みすぎで朝から頭痛でした。
お天気も良く無くて外出せずです。
アバター
2012/10/28 21:40
シンシンさん こんばんは☆
いつもありがとう❤
アバター
2012/10/28 21:39
IN率低下ー、っ ・・・ 巡回っす(@ ̄ρ ̄@)
アバター
2012/10/28 21:36
こんばんは^^
冷えてきましたね・・・。
ちょっと風邪っぽくなっちゃいました・・(>_<)

シンも体調崩さないようにしてね^^
アバター
2012/10/28 21:33
こんばんは♪雨降りで寒いのでホットカーペットを出しました~(๑・◡・)ノ゙
アバター
2012/10/28 21:29
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらは雨が降っていて寒いです><
アバター
2012/10/28 21:29
こんばんは~。今日、外出先で見たㇵロウィンの仮装はメイド服が多かったです。^^初音ミクも良かったな。^^
アバター
2012/10/28 21:20
こんばんは!今日のコスはバイオハザードのアリスをイメージ♪これからアンブレラ社に侵入するわよ~
アバター
2012/10/28 21:17
こんばんは~。今日、外出先で見たㇵロウィンの仮装はメイド服が多かったです。^^初音ミクも良かったな。^^
アバター
2012/10/28 21:06
寒い1日となりました(☍﹏⁰)
でも文化祭の打ち上げて焼肉食べてルンルン♪お水&ステプP
アバター
2012/10/28 21:06
こんばんは☆ こちらはやっと今、雨が上がりました。
一日寒かったです。
アバター
2012/10/28 21:05
(✾♛‿♛)ノ*こんばんは❀こちら雷雨で竜巻にも注意です☂被害がないといいんですけど・:*
アバター
2012/10/28 20:54
こんばんは^^
食欲の秋。食べすぎでやばいかも~  (•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2012/10/28 20:52
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ肌寒い休日になりましたね(。・・)_且~~熱いお茶どうぞ
アバター
2012/10/28 20:50
ご無沙汰してます^^久しぶりに巡回中秋真っ只中もう直ぐ寒い冬の足音聞こえそう朝夕寒いですね^^;
今日は雨の1日でした^^;明日は洗濯物いっぱい干さないと、チョッと大変^^;
アバター
2012/10/28 20:45
こんばんは休日を楽しめましたか?ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/10/28 20:41
こんばんわぁ☆
10月最後の日曜日はあいにくの雨☂
こんな日はのんびりが一番ですね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/10/28 20:38
こんばんは。
P花をひと休みしてベゴニア栽培中です。
来週はコスモスが出ますね^^
アバター
2012/10/28 20:36
いつも訪問ありがとうございます。
今週もよろしくお願いします。

テレビタイム、ゆっくりとお楽しみください^^
アバター
2012/10/28 20:34
シンシンさん♪こんばんはステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/10/28 20:34
こんばんは☆今日は寒くて思わず出先で試着しそのまま着てお出かけしました(^_^;)
アバター
2012/10/28 20:24
そ、それはひょっとして韓国ドラマですかにゃ(・ω・;A
シンシンさまも韓流ファンでいらっしやいますか!
アバター
2012/10/28 20:23
コンバンわ♬ 
夏冬物の入れ替えついでに大掃除。
一日中かかっちゃいました^^;;
アバター
2012/10/28 20:22
こんばんは☆彡
 訪問できずご挨拶なしで失礼しているにも拘らず、いつも本当に有難うございます^^
アバター
2012/10/28 20:16
こんばんは(*^_^*)

シンシンさん9時と11時には何を観るの?
アバター
2012/10/28 20:11
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪お腹空いたですぅ~^^;
アバター
2012/10/28 20:11
こんばんは~^^
雨降り日曜・・・お友達とのランチ会でした~♪
アバター
2012/10/28 20:11
こんばんは(^∇^*)
stpとお水のお届けです✿

さっきお散歩に出かけたら急に雨が降ってきて濡れちゃいました(´-ω-`;)ゞ
明日は晴れるでしょうか~?^^
アバター
2012/10/28 20:06
こんばんは~✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2012/10/28 19:52
コンバンハ♪
上がってた雨☂がまた降りだしました(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2012/10/28 19:49
+。ο・;+ 个o(・ω・。) +。ο・;+ こんばんは~✿雨の日曜…のんびりしてました♪
アバター
2012/10/28 19:34
こんばんわ★何だか忙しい週末でした(+o+)
今日は早く寝たほうがいいかも・・・(>_<)
アバター
2012/10/28 19:34
お水とステプのお届けですっ
アバター
2012/10/28 19:32
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿

今日は素敵な休日過ごせましたか?
こちらは朝から雨☝(◔ิ_◔)☂降りで
只今外は雷雨~ ゴロゴロ~鳴りっぱなし><
アバター
2012/10/28 19:27
こんばんは(゜▽゜) お水とステプど〜ぞ 今日は1日雨でした
アバター
2012/10/28 19:26
こんばんは。寒くて毛布でみのむしってます><b ぽち。
アバター
2012/10/28 19:26
ばんちゃ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ今日は、「きせかえ倉庫」整理!!処分、処分えぃっ!!ぽぃっと・・・
アバター
2012/10/28 19:12
今晩は、今日は一日雨模様な天気です。
日が差さないと気温がぐっと下がりますね。
足元から冷えるので、そろそろコタツの準備が必要になって来てます。
今年の11月限定はヒツジ学園ものは、少ないのかしら?
後2日でハロウィン本番ですね。
今は新作でアルプスを着てる方がタウンに多いけど、当日はきっとハロウィン衣装の方が増えるかもしれないですね。
当日タウンでどんな衣装を着てくるか、楽しみです。
アバター
2012/10/28 19:09
こんばんは♪良い休日を過ごせたでしょうか?中華の出前をどうぞ^^
アバター
2012/10/28 19:00
こんばんは、今日は何処も行かず家で休日を楽しんでました。
アバター
2012/10/28 18:54
こんばんわ♪ 
昨日歩きすぎて足が筋肉痛ですぅ(-"-;A ...アセアセ
アバター
2012/10/28 18:33
こんばんは☆
アルプスの少女ハイジ みたくなってみたい☆

素敵*/
アバター
2012/10/28 18:11
こんばんは^^
まず初めにコメをありがとうございました^^

ネコ型キャンディ3つも釣れたなんて凄いですね!
私は水槽のキャンディ欲しくて昨日も今日も頑張ったけどダメでした;

ディアたんと毎日遊んでたら、いい運動になって太る暇なしでしょうね^^
男性がにゃんこと遊んでる光景は微笑ましくていいなぁ。。。♪(*^^*)
アバター
2012/10/28 17:56
こんばんは。昨日は母と買い物に行ってきました。
新しい店舗のオープンセールで人がいっぱいでした。
結構買ってしまったので今週は金欠です><
アバター
2012/10/28 17:56
冷たい雨の日曜日なり.
晩酌は熱燗かなとこれから夕飯献立ね^^ 
今週も頑張りましょう!
アバター
2012/10/28 17:38
こんばんゎ✿^^高速巡回☆彡お水&stpです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2012/10/28 17:29
こんばんは☆
雨も お昼には、あがり
わりと 暖かいです(*^_^*)
アバター
2012/10/28 17:18
全然インできてないのですが。。。
いつも訪問☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆
アバター
2012/10/28 17:17
こんばんは~気持ちのよぃ秋晴れでした♪秋の景色をスケッチに。。猫ちゃぁんとぉ出かけですぅ♪^^ぽち☆
アバター
2012/10/28 17:07
夕べはハイジの夢みました?(^_-)

お庭が綺麗なので散歩しながら農園の方まで拝見しました(^.^)
柿や大根が干してある小屋、あんなアイテム売っていた?
ステキだなぁって思ったけどニコタで販売してるの見たことない!
アバター
2012/10/28 16:47
伝言素敵でした^^
爽快にさけびたいですねー^^
アバター
2012/10/28 16:38
こんにちは^^
いつもいつも訪問ありがとうございます!
お食事行ってらっしゃいです(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.