Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月28日~29日)


こんばんはぁ♫

入浴終わったけど、先に更新しますが

本日は失礼させて頂きます。すみません!!


タウンはハロウインからいつの間にか

アルプス?風景が多くなってるぅぅ~~~感じ@@

28日のシン地方、曇りのち雨です!!

お越し頂いた皆様のところに 

なるべくお邪魔できるようにして、心温まるお返事を頂き

誠にありがとうございます。無理はしないでくださいね!


色々あるけど、気持ちだけでも、明るく元気で前に進まないと!!

10月も後1週間になったけど、
月日がたつの早いね@@

でも、後2ヶ月以上もあるから

皆さまも素敵な思い出をいっぱい残してね☆

秋は、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋。。。

みんなはどんな秋になるのかな?

シンはニコタの秋?ぶぶぶ、もしかしたら1年中じゃんww


ニコタでは、


ガーデンのねこかぼちゃも

やっと1つメガったけどもう無理だぁ~~><。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。。28日は1回だけ釣りしたけど、

ネコ型キャンデー1つしか釣れなかったよ。

まあ、水槽にしたのもあるから、一安心ww


ニコガチャ44弾、素敵なお友達から目玉や背景頂いて、

最後のアイテムも出てコンプ~~☆

ご協力頂きありがとうございました♪ でも、まだ回してますww

最近は毎日パンツか栗ご飯の目玉は出るんだけど><



そうそう、かぐや姫イベントのあの音楽

まだ耳に焼き付いているよww

ネットで調べると音楽のこと出ているから調べてみてね☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見るんだけど、

見つめられると、
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番なのかもねww

この間は新しいおもちゃで遊んだけど、

結局1日もたないでつぶれたぁ@@

27、28日もいつもと同じで、遊んであげたけど 

きりがないんだよねぇww 親ばか物語はまだ続きそう☆

皆さまにとって素敵な週末になるよう願ってま~す☆

                           にこしん♪

アバター
2012/10/29 21:46
熱があるのでこそっと訪問です。
アバター
2012/10/29 21:45
STP&お水お届けに参りました^^ 今週も宜しくお願い致します(^^♪
アバター
2012/10/29 21:44
こんばんは☆今週もよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2012/10/29 21:44
こんばんは 今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/10/29 21:38
(✿╹◡╹)ノ”✿こんばんは✿
昨夜なんとか グレープ味の(=^・^=)缶 1つゲット!!(σ´∀`)σ出来ました♫
今週もどうぞよろしくお願いしますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2012/10/29 21:32
シンシンさん♪駆け足ステプ&お水です♪
アバター
2012/10/29 21:29
こんばんは。
明日から修学旅行へ行ってきます!
初めての海外、楽しみです♪
アバター
2012/10/29 21:29
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/10/29 21:27
こんばんは~今週も宜しくお願いします♪(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2012/10/29 21:24
こんばんは♪今週もよろしくお願いします~(´・ω・)(´_ _)ペコリ♪
アバター
2012/10/29 21:19
こんばんは。
こちらこそご訪問ありがとうございました^^
アバター
2012/10/29 21:15
こんばんは。
アルプスのコーデもとってもかわいいですね。
でも、もうすぐハロウィンなのでかぼちゃコーデでおじゃまします☆
アバター
2012/10/29 21:09
こんばんはステプ♪もうすぐ11月の秋晴れ。やっと秋も深まってきたって感じになりましたね。
アバター
2012/10/29 21:08
こんばんは☽今日は少し暖かい過ごしやすい一日でした^^ 
アバター
2012/10/29 21:07
こんばんは♪
少しの間巡回できずすみません><
復活しましたぁ^^
アバター
2012/10/29 21:04
お疲れさまぁ❤^^日中と朝夜の気温差に。。風邪ひきそぅw^^;体調に気をつけよぅね❤今週もよろしくね
アバター
2012/10/29 21:03
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は過ごしやすいお天気でした(*´∇`*)
アバター
2012/10/29 20:51
こんばんわ♪
今週もよろしくですぅ(^o^)/
アバター
2012/10/29 20:50
こんばんわぁ☆

ちょっと憂鬱な月曜日ですが、
元気に今週もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/10/29 20:50
こんばんは!3連休も終わりです。はや!!
アバター
2012/10/29 20:49
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/10/29 20:40
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします。今夜はダッシュで失礼します。
アバター
2012/10/29 20:37
こんばんは~♪お水とステプの届けです(*^^)/。 ・:*:・゜ 
今宵は満月、まんまるお月さまがきれいです^^
アバター
2012/10/29 20:36
こんばんゎ✿^^お水&stpです♪ヽ(◕∇◕❀)駆け抜けます☆彡=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
アバター
2012/10/29 20:30
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは  郵便ですよっ 山の配達は目が回るほど忙しいわ・・・・今週もよろしくね
アバター
2012/10/29 20:25
こんばんは^^庭の菊のツボミがもうすぐ開きそうです^^
アバター
2012/10/29 20:15
こんばんは!
実はまだハロウィンは来ていないということに今更気付きました
すっかり終わった気分でいましたよ^0^;アハハ
今週もよろしくです^^
アバター
2012/10/29 20:04
(。uωu)<こんばんゎ 長いメンテ終わりましたね 今週も宜しくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2012/10/29 19:52
こんばんは(*^▽^*)今週もよろしくお願いします*:..。o○☆
アバター
2012/10/29 19:51
木枯らし一番が吹きましたょ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー今週もよろぴこ(。-‿◕。)♥
アバター
2012/10/29 19:40
こんにちは。今日もお仕事お持ち帰りです。昨日子どもの用事が済んだから、順当かな。--;
アバター
2012/10/29 19:38
ばわ^^
アバター
2012/10/29 19:28
ヤッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー 明日は寒いらしいですよ☆
アバター
2012/10/29 19:25
こんばんは(◡‿◡*)
お月さん出てるよ~
微妙にまんまるじゃないみたいな^^;
アバター
2012/10/29 19:23
こんばんは♪
10月ももうすぐ終わり。早いです~(^_^;)
アバター
2012/10/29 18:56
ところで、偈文が「ハロウイン」って海外のお祭りだけど何時なんだろうね?

小さいころご近所であのデカカボチャを作っている農家がありましたが・・・・・・ちゃんと幼少の私とかぼちゃの写真。

その時は今ほどハロウインって感じではなかったです。

今にゃんこがおやつの「ベビスターラーメンをいじりに来ましたw
アバター
2012/10/29 18:51
こんばんは。メンテ長かったみたいですね。殆ど仕事中ですけどw 今週もよろしくお願いします。。
アバター
2012/10/29 18:29
こんばんは♪お水とstpのお届けです☆今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/10/29 18:28
こんばん(b’v`★)b わっ♪10月は早かったような。。。^^;
今日もお腹空いてます~^^;
あ まだいいか^^;
こも時間なら。。。^^;
アバター
2012/10/29 18:20
こんばんは☆彡今週もよろしくにゃ~♫^^
アバター
2012/10/29 18:15
こんばんはシンシンさん
今週も始まりましたね。。。。そして10月も終わりです
一年が本当に早くって 今年もラスト2ヶ月 信じられない!
寒くなって来て冬を感じるようになってきてるし うぅ
でも焦っても変わらないから ドーンとマイペースを貫いて行こうと思っています(*^_^*)
今週も宜しくお願いします!
アバター
2012/10/29 18:14
こんばんは☆昨日の雨が嘘のようないいお天気でした。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/10/29 17:59
こんばんは♫
ⓈⓉⓅ&お水のお届けです。今週もよろしくお願いします(*´꒳`*) ♡
アバター
2012/10/29 17:51
シンシンさん、(*´・ω・)ノこんばんはぁ~♪
               今週もよろしくです☆彡
アバター
2012/10/29 17:51
こんばんは^^
今日は生徒総会がありました。
議会が無事に終わってよかったです●~*
アバター
2012/10/29 17:48
こんばんは☆ 夜になると、急に冷えますね(;・∀・)
アバター
2012/10/29 17:39
ひつじのセバスチャンです。お嬢様、おんじという怪しい方からお電話でございます(またハイジネタ^^;
アバター
2012/10/29 17:34
✿こんばんは~✿お水&stpのお届けです~♫メンテやっと終わりましたね~✿
アバター
2012/10/29 17:34
こんばんは~♫ 
今日は晴れました(◕‿◕✿) ニコ~♪
とっても暖かくて半袖になってしまいました。
ステブポチット(^u^)
アバター
2012/10/29 17:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
この時間外は真っ暗です(´;ω;`)
アバター
2012/10/29 17:26
☀(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿ 長いメンテでした。今週も宜しくお願いします
アバター
2012/10/29 17:22
こんばんはーーーーかなっ?

長いメンテでした、まだ5時だと言うのに、外は真っ暗です。
明日の朝はだいぶ冷え込むようです。

マスクをかけた方が、目立つようになりましたよ~~(+o+)

今週も宜しくです
アバター
2012/10/29 17:19

 こんにちは^^

 ありがと^^ 昨日は いっぱい眠れたので 体 しっかり癒せました^^
アバター
2012/10/29 17:04
こんにちは~^^
天気は良いけど風の強い1日でした~今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/10/29 17:04
こんにちは♪やっと長いメンテが終わりました!今日は木枯らしが吹いたところがあったそうですよ^^
アバター
2012/10/29 17:00
こんにちは!
今週もよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
アバター
2012/10/29 17:00
お久しぶりです、STPお届けです(●´ω`●)ゞ
アバター
2012/10/29 16:40
こんにちはv
昨日の雷雨は大丈夫でしたか?
最近、竜巻も頻繁に起こるし、天気が荒れやすいのかな。
今日は木枯らし1号が吹いて、とうとう冬がやってきたね。
コタツ出そうかな…。
アバター
2012/10/29 16:33
すっきりしないお天気だけど☂よりまし~~今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2012/10/29 16:29
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は長いメンテがありましたね~今時間の訪問です^^
アバター
2012/10/29 16:24
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡ 今週もよろしくです。◠‿◠。♥
アバター
2012/10/29 16:15
こんにちは!今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2012/10/29 16:00
こんにちは♥
お休み中もご訪問ありがとうございます♥今週も宜しくおねが良いしますね^^♥
アバター
2012/10/29 15:43
シンシンさんこんにちはー^^
メンテ長かったね
今月も後2日><
1日を大事にしていかなきゃね
今週も宜しくお願いします(*´∇`*)ノシ
アバター
2012/10/29 15:36
☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆長いメンテがやっと終わりました。今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/10/29 15:14
腹黒乳業が真心込めてチーズを作りました。10000コインです。
アバター
2012/10/29 05:47
おはよぉ♪メンテ前にポッチンの旅w間に合うかな(p・Д・;)アセアセ 今週もよろしくね♬
アバター
2012/10/29 05:46
今日のメンテはとっても長いですねぃΣ(|||▽||| )

メンテ後にイン出来なかったら困るので、今のうちに高速巡回してます~♪
今週もよろしくおねがいしますです☆彡

(=‘x‘=)
アバター
2012/10/29 05:30
最後のトウモロコシと初の柿、共に収穫したよ。

夏と秋の恵みかぁ…ウチは親父さましか食べないんだけど(笑
アバター
2012/10/29 05:15
お晩でやんㇲヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)

長時間メンテ前のお急ぎ巡回で~す^^♡
今週もヨロシュウお願い申します (★´-ω-).。oOO

本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2012/10/29 04:04
なが~い^^;メンテ前の、ステキとお水のお届けです。
今週もよろしくお願いします~☆さ、寒い。
アバター
2012/10/29 03:19
今晩は凄い雨降りでした^^;いつものお届けpotti☆今週も宜しくお願いします(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2012/10/29 03:19
(。ⓥдⓥ)ノコンバンハ~最近忙しくIN率少し低下中ですみません;
7時起きなのでおやすみなさいzz
アバター
2012/10/29 03:07
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/10/29 02:29
こんばんは(*^_^*)今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2012/10/29 01:58
こんばんは!今週もよろしくお願いします♪
メンテ前の駆け足失礼しますっε=ε=(o・・)o
アバター
2012/10/29 01:53
こんばんは (✿>‿◕)b
10月もあっという間に過ぎて行ってしまいますね(◡‿◡*)
あと何日かですが、素敵な時間を過ごしてくださいね♪
就寝前のステプお届けです☆彡
アバター
2012/10/29 01:32
㋩㋺ー℄今週もよろしくお願いします。朝から長~いメンテですね><素敵な1週間になりますように✙
今回のネコ缶(グレープ味は結構釣れました(=^・^=)これで一安心です♪
月曜からメンテ、それも朝6時から15時までは、長すぎるよね~
アバター
2012/10/29 01:31
こんばんは~o(≧▽≦)o

そうか!タウンのやたら緑はアルプスを意識してたのですか!!
そこまで気にしてなかった~(・・;)

ハロウィンももうすぐ終わっちゃいますもんね。
早くも次のイベントが楽しみですw
アバター
2012/10/29 01:27
あ~あもう月曜日になっちゃった 明日からも頑張りましょう ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズSTP&WTR

へ~~かぐや姫の音楽ってネットで見つかるのですね~@@
アバター
2012/10/29 01:27
通学ステプ☆
アバター
2012/10/29 01:20
雨が降ると寒いね。

アバター
2012/10/29 01:04
こんばんは^^週初めから長~いメンテに備えてステプです。
良いスタートを切れますように~♪
アバター
2012/10/29 00:54
月曜は長~いメンテがあるので、深夜に光速でニコタのお散歩中^^;

今週も、よろしくお願い致します♪
アバター
2012/10/29 00:42
こんばんは^^
昨日は職場でお菓子三昧だったのに帰りにミスドへ^^;どんまい~(笑)今週も宜しくです♪

おやすみなさ~い^^
素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/10/29 00:32
久々訪問になりごめんなさい。週三回猫さん点滴通ってます。がんばります!
アバター
2012/10/29 00:24
こんばんは♪

今日は長い長いメンテがあるので今のうちに…
今週もよろしくお願いします(。◕‿◕。)♬♫
アバター
2012/10/29 00:23
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
寒い夜はおでんでぽかぽか♪
糸コンと玉子は外せません^^
丸ごとトマトもなかなかイケるかもw
アバター
2012/10/29 00:13
こんばんは☆一日雨模様でした(*_*)
アバター
2012/10/29 00:09
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします(◡‿◡*)❤

おやすみなさい。。。
アバター
2012/10/29 00:03
シンシンさん~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

よく降りましたねぇ☂

今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2012/10/29 00:01
こんばんは^^ 
10月最後の日曜日、いかがお過しでしたか?
私は終日第九の練習でした^^;
アバター
2012/10/28 23:56
こんばんは^^雨が早く降り出して寒かったです。
アバター
2012/10/28 23:56
危ないw^^0時まで後、少しだった^^お水とステプ送信^@^
アバター
2012/10/28 23:55
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪昨日は寝落ちで巡回出来ませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
明日はお休みなので深夜の巡回ちうーー(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
アバター
2012/10/28 23:54
こんばんは☆雨の日曜日でした。。
アバター
2012/10/28 23:46
こんばんは☆
アルプスの背景ステキですよね^^
ハロウィンのイベントはカードが未だに偏ってます^^;
アバター
2012/10/28 23:44
こんばんは^^ 
stp&お水支援です。 
今週も宜しくね(^_-)-☆
アバター
2012/10/28 23:38
お大事に。

おやすみなさい^^
アバター
2012/10/28 23:30
こんばんはー^^
ご飯おいしかったですか?
私も食べに行きたいですっ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.