Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月29日)


こんにちはぁ♪

もうすぐ帰り支度をするので 先に更新します。

前のが終ったらこれにお願いしますね。

内容変更するつもりですが、出きなかったらごめんなさい♪


28日朝早くから出かけたけど、寒かったぁ><

11月も後2日間 素敵な思い出をいっぱい残してくださいね☆



ニコタ、いよいよクリスマスに向かって?色々やってるね。


またイベントがあるけど、楽しみだなぁ~~ww


ガーデニング、植えるけど穴が少ないから収穫少ないんだ。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。28日10分2回やって 

フルーツバスケット釣れました。一安心だよww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。29日で1年6ヶ月 早いね@@


いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番かもねww

ディアもシンがいない間、シンの毛布の上で寝たり、

物音がしたら玄関までお迎えに出たけど

(最近はシンの毛布の上でお迎えww)

まあ忠猫ディア公みたいで嬉しいね。「かわいい格好は?」

って言うと、お腹を出して仰向けになるんだ。

今はふせとお手の特訓中♪いつもふせはしている感じww

ディアは特にPCが好きなだけど

PCの上を横切るのは勘弁してほしいよ。無理か^^

そうそう、27日ディアたん、

シンの前でこそ泥するの見ちゃったww

携帯でしっかり動画撮影したからね。現行犯逮捕だぁ~♪

28日は午後からいっぱい遊んだから 今は爆睡中なり♪

お正月 ディアたんは ひとりでお留守番なので 

12月31日からホテルで年越しで さびしい正月になるのが 

ちょっと可愛そう>< 親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も 皆さまに素敵な幸せがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/11/30 00:02
こんまんは☆11月よ、行かないでほしい!12月は飛ぶように終わってしまうから。。。
アバター
2012/11/29 23:59
こんばんは☆
今日も帰宅が遅くなり…急ぎ足で失礼します(><)
アバター
2012/11/29 23:57
こんばんは☆
アバター
2012/11/29 23:55
こんばんは。お布団がお日さまでフカフカ。
それだけで幸せな夜のステプ☆
アバター
2012/11/29 23:54
こんばんは⁂ステプお届けです(*^∇^)^∠※メガ散水。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/11/29 23:51
シン君 こんばんわぁ^^
ですね~ 家具 可愛すぎです♪
アバター
2012/11/29 23:51
こんばんは^^ うちのお部屋も模様替えをして、すっかりXmas気分になりました♪
アバター
2012/11/29 23:51
★ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =зこんばんは~✿急ぎで失礼します~.:*・✿ ✿.。.:*
アバター
2012/11/29 23:46
こんばんは♪
クリスマスお部屋アイテム、こちらも購入しました~
お部屋の模様替え、悩ましいです…
アイテムを買うだけで、うっかり旬を逃さないようにしないと;;

今日の素敵ぽちっ☆
アバター
2012/11/29 23:42
こんばんは^^
11月もあと1日で終わりですね。
早いですxx
アバター
2012/11/29 23:41
こんばんは☆週末冷え込みそうですね
アバター
2012/11/29 23:39
こんばんはぁ☆
今日もお疲れちゃんでした♪
木曜日は疲れのピークです;でもあと一日w
アバター
2012/11/29 23:36
こんばんは^^
12月限定家具を揃えたらcコインが><
うちは買い切れなかったので一部は去年ので代用決定ですw

寒いのに入浴ができなかったのはつらいですね。。
回復されているようでなによりです^^
アバター
2012/11/29 23:35
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

夜の街を散策してると光に飾られた建物やオブジェがピカピカです。
ニコタの街に負けないスケールです。
電飾も省エネで数が増えてるみたいで豪華でした^^
アバター
2012/11/29 23:35
今晩は、フルーツバスケット釣れたんですね、おめでとうございます☆
私はまだキノコの木から釣らなくちゃ。
この週末に頑張って釣ります。
今日からツリーの種が出ましたね。
これからまたツリーを育てて、昨年作りきれなかった物を作ります。
アバター
2012/11/29 23:35
こんばんは^^ 
11月もあと1日で終わりですね~ 
素敵な1日になりますように☆(*^-^*)
アバター
2012/11/29 23:34
こんばんは♪ 
急ぎstpお届け^^ 
忙しいのも後1日、頑張りますわ(*^_^*)
アバター
2012/11/29 23:33
❁こんばんは~❁  無料アイテム衣装 ステキだけど 高いですよね・・・(ー_ー)!!  
アバター
2012/11/29 23:32
こんばんは^^体調悪いのでお急ぎします。
アバター
2012/11/29 23:30
こんばんは♪ 今週もあと一日行ったら、おやすみだぁ(。◠‿◠。✿)
シンシンさんはお風呂中?湯冷めしないように・・・w
アバター
2012/11/29 23:26
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

私のブログにもシンシンサンがこの前100コメしてもらって・・・
お互いにGETしちゃいましたね~(〃ノωノ)
明日は高校時代の友達と女子会デス❤
楽しみだな~♪
アバター
2012/11/29 23:26
こんばんは~☆
今宵の満月は大きくて明るくて綺麗!
満月のパワーいっぱいのお水とステプお届けします♪(⌒ー⌒)ノ~☆
アバター
2012/11/29 23:24
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんわぁ ヾ。◕‿◕)ノ゙
湯冷めしないように 温かいうちに寝て下さいね~
週末はお子達とツリーの飾りつけをします♫
アバター
2012/11/29 23:19
こんばんは。素敵なお庭ですね^^
訪問ありがとうです。。
アバター
2012/11/29 23:14
こんばんは^^夜になったら雨が降り出してきました。
アバター
2012/11/29 23:09
こんばんは(^^) 今日は六義園のライトアップを見てきました モミジがきれいでした
アバター
2012/11/29 23:08
こんばんは^^
何ともあっけないマッチングイベントに参加して来ました(^^ゞ
アバター
2012/11/29 23:05
こんばんは☆
11月はなんだか早かったなぁ~w
12月はさらにあっという間だろうなwww ^▽^;
もう、今年もあとわずかですね・・・。 (・・;)
アバター
2012/11/29 23:04
こんばんは♪
クリスマスのお部屋アイテム、もう入荷してるんだ・・・まだ私のマイぺはハロウィン状態w
アバター
2012/11/29 22:58
こんばんは!
お部屋のクリスマスアイテム、かわいいですよね♪
とりあえず、ゴミ箱買ってみた(^^♪
アバター
2012/11/29 22:56
こんばんは 
今夜は人権標語の宿題に悪戦苦闘中です><
アバター
2012/11/29 22:51
素敵お届け♪ちょっぴり課金♪新作、ショップで試着して満足♪試着だけで済むと良いんだけどね^^汗。。
アバター
2012/11/29 22:51
こんばんは(≧∇≦*)今週はなんだか長く感じます~( ̄▽ ̄;)
アバター
2012/11/29 22:48
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
お腹いっぱいで、もう眠い(´・_・`)
でもまだ寝ないよ~
アバター
2012/11/29 22:45
こんばんは。
少しお休みしてしまって訪問できずごめんなさいでした。
又よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/11/29 22:45
こんばんは☆今週末はプチ旅行に行くことになりました♪楽しみで~す^^
アバター
2012/11/29 22:43
シンさん、こんばんは♪
明日は同期と忘年会です^^
久しぶりにみんなに会うので楽しみ☆
シンさん、その後のお体の調子はどうですか> <?
アバター
2012/11/29 22:40
こんばんは✽
マッチングのラッパが私好みでうれしいです●~*
アバター
2012/11/29 22:38
こんばんわ

ニャンコちゃん成長してますね^^
アバター
2012/11/29 22:35
こんばんは♪

釣り20分で新レア魚ゲット凄いですねっ(*^_^*)

11月も明日まで頑張りましょうねっ☆
アバター
2012/11/29 22:31
こんばんは♡ 本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2012/11/29 22:31
こんばんは^^
ようやくベルが出て青ガチャコンプです^^v
長かった~(^_^;)

釣りは全然やってませーん><
アバター
2012/11/29 22:31
こんばんは~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
可愛いね~
たくさんあって楽しいね~
アバター
2012/11/29 22:28
こんばんは、今日のお夕飯は寒いので鍋でした。いよいよ鍋の季節到来ですwww
アバター
2012/11/29 22:28
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)お疲れ様です!最近話題のニコ動だね^^
アバター
2012/11/29 22:27
こんばんは♪
朝は冷えましたが暖かくなりました(^^)
アバター
2012/11/29 22:27
こんばんは、タウンのクリスマスの飾りをゆっくり見てきましたvステプどうぞ。
アバター
2012/11/29 22:26
こんばんは^^
もうフルーツバスケット釣れたんですね~♪良いですね^^
アバター
2012/11/29 22:24
お久でしゅ✿
アバター
2012/11/29 22:23
こんばんは☆
タウンのクリスマス☆飾りきれいですね^^
そのうち街の方も イルミネーションも楽しみです♪
アバター
2012/11/29 22:14
こんばんは^^明日は珍しく平日のお休みです。何しよっかな。^^
アバター
2012/11/29 22:14
こんばんは♪

シンシンさん。釣り名人ですね!
私 全然 釣れません~ww

クリスマスのお部屋に模様替えしたら コインがスッカラカンになりましたw
今日もお疲れさまでした(*^。^*)
アバター
2012/11/29 22:13
こんばんは。

日中も寒くて
今にも雪が降ってもおかしくない寒さになりました。
アバター
2012/11/29 22:10
こんばんは☆今回のマッチングイベントのPアイテム可愛いね~( ̄ー ̄;)
アバター
2012/11/29 22:10
こんばんわ!
久しぶりの南の島、たった2日だけどリフレッシュしてきました~♪
明日からがんばるぞ!
アバター
2012/11/29 22:08
こんばんは~雨振り出しちゃっいましたね。なんだか~風邪気味です (;一_一) 苦笑
アバター
2012/11/29 22:07
おぉっ・・深紅のバラの貴公子ですね~(@_@。 とってもお似合いです☆彡

こんばんは(✾♛‿♛)ノ*❀しっぽときらきら星の重ね装着は無理でした残念~w・(@_@)ノ゚☆。.:*:

アバター
2012/11/29 22:05
こんばんは☆せっせとコインを貯めて、クリスマスの家具を集めています^^ステキのお届けです^^♡
アバター
2012/11/29 22:05
今晩は。模様替えは時間かかりますよね。
僕は、あまり部屋をいじりません w
アバター
2012/11/29 21:59
お部屋かわい〜☆
ヾ(。╹ω╹。)ノ ツリーの顔の位置がドンピシャ!!!
アバター
2012/11/29 21:57
乙ケロ~✿冷ぇ冷ぇだぁねんw暖かくしてぇ過ごしてね❤^^素敵ぉ水✿もぅすぐ週末だぁん♪( *´艸`)
アバター
2012/11/29 21:53
こんばんは☆これからマッチングイベントに行って来ます♪(●^o^●)
アバター
2012/11/29 21:52
今日はちょっぴり寒さは緩んだかなぁ^^

風邪ひかないようにね^^
おやすみ♡
アバター
2012/11/29 21:51
こんばんは☆
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2012/11/29 21:51
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
ツリーのタネが入荷しましたね。
いよいよガーデンもクリスマス到来ってかんじですね^^♪
アバター
2012/11/29 21:48
おやすみなさ~い。素敵な夢を見てくださいね❤
アバター
2012/11/29 21:46
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 夜になってから雨が降り出してきて、寒いです。
アバター
2012/11/29 21:45
こんばんは^^
ディアたんは何を盗んだのかな?
現行犯逮捕でもカワイイから、もちろんすぐに釈放ですよね^^
12月限定家具私も早速購入したけどお部屋改装いつしようか・・・
来年のクリスマスまでには必ずします!なんてね~^^
アバター
2012/11/29 21:32
世間もニコタもすっかりクリスマスムード一色ですね。
取りあえず、クリスマスツリーでも作りますかね。
アバター
2012/11/29 21:30
留守中訪問ありがとうです^^もしあなたがつらくなったら、いつでも私が天使の羽根をさしだしますよ♪
アバター
2012/11/29 21:29
こんばんはぁ^^ 
ステブとお水のお届けで~す♪
アバター
2012/11/29 21:22
こんばんは
こんど土曜日がきたら12月
そしたらクリスマスまであっというまですね
ニコタはクリスマスになっちゃうかな
たのしみ(^^)
いつも親ばか物語たのしく読ませてもらってます
わたしも親ばかしてみたくなっちゃいました
アバター
2012/11/29 21:19
こんばんは^^
今日もお疲れ様でした♪
フルーツバスケット釣れたんですね♬おめでとうございます!
私も欲しいな・・頑張って釣りますw
クリスマスツリーの種が入荷しましたね~。
去年は30個植えてメガ1個でした。一年間倉庫で温め続けましたww
今年は何個植えようかなー♪
シンシンさんもツリーの種植えますか?
では、暖かくしておやすみ下さいね☆
アバター
2012/11/29 21:17
こんばんは^^今日のおやつはキティちゃんのチョコマンw味は期待してなかったけれど( ̄― ̄)やっぱりな…w
アバター
2012/11/29 21:16
シンシンさん、こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 

咳が治らないので、病院に行ってレントゲンを撮りました。
気管支が荒れてるだけで、肺炎とかではなかったけど。
明日起きたら、咳がとまっているといいなー^^

アバター
2012/11/29 21:16
こんばんはー!
クリスマスのインテリア、みんなかわいいですよね☆
がんばってコインためようと思います^^♪

わたしもお腹すきましたー
アバター
2012/11/29 21:08
コンバンハ♪
今日は来月から始まる就活のお話を聴いてきました(*^ ェ ^*)ノ
アバター
2012/11/29 21:08
こんばんは。今日は早く来ました。今日はどんな1日でしたか?私はいつもどうり(素敵な)1日でした。シンシンさんに素敵な明日を!
アバター
2012/11/29 21:06
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠ステプ&水遣りお届け♤ *†*♡♥】
アバター
2012/11/29 20:55
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚今日はショッピングへ行ってきました♪買いすぎて重たかったです;

私もクリスマスのお部屋アイテムは全部買いました^^
無理して置いたらごっちゃごちゃ;
アバター
2012/11/29 20:54
STP&お水お届けに参りました♪ 明日はもう金曜日なのですね~早いなぁ(*_*;
アバター
2012/11/29 20:51
こんばんは。完全に風邪をひいてしまいました。明日は飲み会ううう(´xωx`)
アバター
2012/11/29 20:47
素敵な紳士に、足元の寒い天使がご挨拶に参りました^0^
苦しみは絶えねども喜びはある、どうか皆様が明るい道を歩まれますよう
(天使っぽくキメ!
アバター
2012/11/29 20:44
こんばんわぁ☆
毎朝寒くて朝起きるのが辛いです。

今年もクリスマスツリーの種が出たから
そろそろ庭にツリーの用意をしないとね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/11/29 20:43
こんばんは~^^ 
今週末はなかなかの積雪予想~!
暖をとるために栗の甘露煮でも煮ますか…。
アバター
2012/11/29 20:32
こんばんは~10分の釣りもできたんですか?
最近釣りもやってなかったので知りませんでした^^;
寒くなってきたのでますますこたつむりになっています
アバター
2012/11/29 20:25
こんばんは^^
ディアたん大きくなったかな?
見てみたいな♬
アバター
2012/11/29 20:16
こんばんは。
11月残り少なくて、びっくりです。
アバター
2012/11/29 20:15
こんばんは、瞳の色も、クールですね
アバター
2012/11/29 20:13
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
ぉ誕生日のぉ祝ぃの言葉||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォゴザィマシタ♪
アバター
2012/11/29 20:01
こんばんは(*^_^*)

ノイバラ天使が愛をお届けにまいりました❤
お部屋もクリスマスになりました❤
アバター
2012/11/29 19:59
こんばんは☆
クリスマスアイテム、可愛いですよね ^^
アバター
2012/11/29 19:40
クリスマスのアイテム買わなきゃ~♪
アバター
2012/11/29 19:27
こんばんは。昨日の新アイテム、迷った挙句に散財しちゃいました (´Д`;)/ヽァ・・
アバター
2012/11/29 19:10
こちらは明日雨でまた寒くなるようです。
風邪に気を付けて過ごしてね^^
アバター
2012/11/29 19:09
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
雪だるま。。。いいな~~^^v
アバター
2012/11/29 19:00
こんばんは♪
クリスマスシーズンは街中が華やかで明るくなりますね^^
ニコタのシンシンさんのお庭も 華やかでいい感じです~☆
アバター
2012/11/29 18:51
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは いつものことながら教会に入った途端に誰かとマッチングってどうよ・・・? 
アバター
2012/11/29 18:21
フルーツバスケットオメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*

今度遊びにいったら食べさせてくださいね~ 

先ほど結構長湯したらすっきりさわやかです。 髪の毛ガシガシ洗いたいわ~~

手術後が気持ち悪くてあんまり以前のように洗ってはいませんが・・・・・

それでもゆっくり浸かれるのがうれしくて、結構長湯しちゃいました。

シンちゃんも風邪ひかないようにお気をつけて~~ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/11/29 17:42
こんケロ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.