Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月29日~30日)


こんばんはぁ♪

今日の朝のお月さま、凄く綺麗だったから、

思わず携帯で写真撮っちゃった。電車に乗り遅れそうになったww


お風呂からあがって覗いたら 

90コメ近くになっていたので、更新します♪

内容変更するつもりですが、出きなかったらごめんなさい♪


29日は、曇りがちで寒かったけど、

明日はもっと寒いらしいよ><

11月も後1日 素敵な思い出残してくださいね☆



ニコタ、いよいよクリスマスに向かって?色々やってるね。


またイベントがあるけど、楽しみだなぁ~~ww


ガーデニング、植えるけど穴が少ないから収穫少ないんだ。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。28日10分2回やって 

フルーツバスケット釣れました。一安心だよww

29日はできなかったよ><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。29日で1年6ヶ月 早いね@@


いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番かもねww

ディアもシンがいない間、シンの毛布の上で寝たり、

物音がしたら玄関までお迎えに出たけど

(最近はシンの毛布の上でお迎えww)

まあ忠猫ディア公みたいで嬉しいね。「かわいい格好は?」

って言うと、お腹を出して仰向けになるんだ。

今はふせとお手の特訓中♪いつもふせはしている感じww

ディアは特にPCが好きなだけど

PCの上を横切るのは勘弁してほしいよ。無理か^^

そうそう、27日ディアたん、

シンの前でこそ泥するの見ちゃったww

携帯でしっかり動画撮影したからね。現行犯逮捕だぁ~♪

今は29日12時前・・時は刻々と過ぎていくんだね。、

昨日と同じように盗もうとしたけど、思いとどまったみたいww

お正月 ディアたんは ひとりでお留守番なので 

12月31日からホテルで年越しで さびしい正月になるのが 

ちょっと可愛そう>< 親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も 皆さまに素敵な幸せがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/11/30 17:46
こんばんは(✽▻‿◕)
((((*>p□q<)<<<<<おかえりなさ~~い♪
お疲れ様でした (m*´∀`)mペコリン♪

今日で11月終わっちゃいます~。
素敵な週末をお過ごし下さいね~(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/11/30 17:44
こんにちは~^^曇り空で寒いです~
11月も、ありがとうございました(*^_^*)
今年もあとひと月・・・早かったような気がする~
アバター
2012/11/30 17:40
こんにちは☆
いつの間にか生えてきた庭のもみじ(30cm)が赤く紅葉してました^^
かわいい~♪

今月も有難うございました^^
アバター
2012/11/30 17:15
こんばんわ^^
^^心と心の会話♪ いつも何時もありがとう (=´∇`=)にゃん
アバター
2012/11/30 17:09
こんばんは^^
今日もお疲れ様でした~。
頭のせネコちゃん昨夜やっとミラクルしました♪
おやすみネコちゃんの完成です♪
いつもありがとうございますm(__)m
やっと私のところにもやって来てくれました♡

今月も今日で終わりですね^^
ありがとうございました~♪
素敵な週末をお迎え下さい☆ミ
アバター
2012/11/30 16:55
こんにちは^^
早いですよねぇ~ 明日から師走突入です!!
アバター
2012/11/30 16:43

 こんにちは^^

 11月最終日ですね^^; 今年もあと一か月。。。早いです^^;
アバター
2012/11/30 16:25
こんにちは^^素敵な週末お過ごしください✿
アバター
2012/11/30 16:19
シンシンさん、(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは~♫♩♬

11月はいっぱいお世話になりました♬
12月もよろしくお願いします!

まずは健康が一番(。→‿◕。)☆ですね^^
アバター
2012/11/30 16:16
11月も早いもので今日で終わり。今月もお世話になりました❤来週の農園アイテムが楽しみです^^

最近お月さま綺麗ですよね。
今日は曇っていて残念です(◞‸◟)。.:*❉゚・*
アバター
2012/11/30 16:16
感謝の気持ちをたっぷり込めて♪
11月最後のステプとお水をどうぞ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ
アバター
2012/11/30 16:08
✿こんにちはぁ♪ (。^O^​。)ノ
娘にサンタ居るょ♪って教える事にした!
サンタは夜中にやって来るぅ
アバター
2012/11/30 15:56
こんにちは^^
私も昨夜、とても綺麗なお月さまを眺めていました☆
ムーンライトパワーをもらった気がします♪
アバター
2012/11/30 15:40
こんにちは!
又ひとつ年をとってしまうよ~(>_<)
アバター
2012/11/30 15:29
こんにちは、今月もお世話になりました
来月もよろしくお願いします
アバター
2012/11/30 15:20
こんにちは~今月も最後。ありがとうございました。
素敵な週末をすごしてね(*^_^*)
アバター
2012/11/30 15:18
こんにちは^^11月も終わりいよいよあとひと月ですね~@@
アバター
2012/11/30 14:50
美容院へ行ってきました、これからお昼ご飯?
もう3時ですね~お腹すいた~★
アバター
2012/11/30 14:49
ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹     1週間おつかれ様です♫♬ ガンバッタネ(→∀←❤ฺ)
アバター
2012/11/30 14:48
こんにちは~ლ(^o^ლ)

今日もバリバリ寒いぃ~w
巡回コメ書きながら手がかじかんで
入力間違い多いんだぁ~

今月最後のstpお届けよ(◕‿◕✿)
素敵な週末を~。゚✽✿✽゚。゚
アバター
2012/11/30 14:47
こんにちわ~^^
週末を楽しくね~~(o^▽^)ノ。:.゚.
アバター
2012/11/30 14:46
こんにちは♪

今日で11月も終わっちゃうですねぃ(;_;)
明日から12月、1年もあと1ヶ月を残すところになっちゃったですよ(゚д゚lll)
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに、なんにも手をつけてない恐ろしい現状ですにゃ><

シンさまも無理せず~頑張ってくださいですにゃね(^▽^)
アバター
2012/11/30 14:45
こんにちは^^

2つのお部屋拝見しましたぁ~!
確かに今年のクリスマス仕様のお部屋を作れる所が・・・(^x^;)
ちょっとづつ部分的に模様替えするとか!?
部屋数だけじゃなくて置ける数も増やして欲しいですよね・・・。
アバター
2012/11/30 14:40
(*^0^*)/こんにちは 今日は寒いですね 風邪には 早めの便座・・ベンザ(´∀`*)
アバター
2012/11/30 14:08
こんにちは^^ちょこっと回復してきたので、お水とステプのお届けです~♪
アバター
2012/11/30 13:47
こんにちは♪

今日で11月も終わりですね…
なんだか月日が経つのが早過ぎて気持ちはまだ5月くらいですw
アバター
2012/11/30 13:33
こんにちは♪
実感も何もないけれどもう11月終わるんですね( *´艸`)
今月も大変お世話になりました❤
アバター
2012/11/30 13:23
こんにちは^^11月最後のステプです♪
今月もありがとうございました♡
アバター
2012/11/30 13:00
こんにちは♥
気がつけば11月最後の素敵お届けです今月もあっという間でしたね良い週末をお過ごし下さい♥
アバター
2012/11/30 12:58
週末は草なぎ剛くんの舞台を観に行きます^^訪問お休みします^^
アバター
2012/11/30 12:45
こんにちは。とりあえず、怒涛の締切を乗り切りました。こういうひと時に飲むお茶は何がいいかな。^^
アバター
2012/11/30 12:38
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪

明日から12月!
今年もあっという間だったな~^^;
アバター
2012/11/30 12:31
残り1枚のカレンダー、月めくりですね(^_-)
カレンダーが薄くなると確かに寂しさ感じます
新しいデザインの次が待機していると思うと
期待感もあり、シンさんみたいに嬉しいんだか寂しいんだかです!(^^)!

私も植える所が3個しかなくて・・
で、少ない手持ちのPコで地べた買いました(^.^)
アバター
2012/11/30 12:28
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♥ 
今日はどんより曇っていて寒いです。
ステブポチッと♫(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2012/11/30 11:54
こんにちは(*^_^*)今月もお世話になりました
明日から師走☆早いですっ♪ 衣装は お友達から頂きました(^u^)
アバター
2012/11/30 11:38
パネルヒーター消し忘れて寝てしまった朝暑かった><;;

がーディニング・・・私もアイテム置いたら・・・・・・・種か?落ち葉か解らずです・・・・・・農園よりガーデン広くしたいね!
アバター
2012/11/30 11:27
ノロ(多分)にかかり、もうこりごりなみうです(。í _ ì。)笑*
朝からの嘔吐に水分もとれず…開業医の駐車上で
動けなくなってしまった(◆.miu)笑*.
結局、看護師サンに直接治療台まで運ばれ…点滴…ㆀ゛
呼吸は浅いし、脈は弱い(ほとんど触れず…)
40度の発熱に悪寒戦慄…ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

みうもう駄目かな…って思ったほどでした笑*.
でももう完全復活っ(♥´꒳`♥)b

皆さん、感染予防は大事ですㆀ゛
手洗いうがい、しっかりやってくださいね。・(つ◞◟`о)・。
アバター
2012/11/30 11:09
こんにちは^^
朝から健康診断でした
。朝食抜きだったから帰ってからガッツリ食べちゃいました^^;
アバター
2012/11/30 10:46
明日からもう師走、一年過ぎるのってほんと早く感じるようになっちゃいました。
アバター
2012/11/30 10:29
治療中の歯がシクシクと痛むので、放心状態でお散歩中(@@)

固形物が噛めません^^;

アバター
2012/11/30 10:15
ノロ(多分)にかかり、もうこりごりなみうです(。í _ ì。)笑*
朝からの嘔吐に水分もとれず…開業医の駐車上で
動けなくなってしまった(◆.miu)笑*.
結局、看護師サンに直接治療台まで運ばれ…点滴…ㆀ゛
呼吸は浅いし、脈は弱い(ほとんど触れず…)
40度の発熱に悪寒戦慄…ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

みうもう駄目かな…って思ったほどでした笑*.

皆さん、感染予防は大事ですㆀ゛
手洗いうがい、しっかりやってくださいね。・(つ◞◟`о)・。
アバター
2012/11/30 10:06
(^o^)ノ < おはよーです
久し振りの朝の訪問です(*´∀`*)

11月も今日で終わりですね
元気にgo━━━━!!go━━━━!!

アバター
2012/11/30 09:56
(*^・_・)ノオハヨ♪ 
今月もお世話になりましたm( __ __ )m
来月もヨロシクね♡
アバター
2012/11/30 09:53
お早うございます♫
アラジンコスで参上!
背景ないと寒そう^^;やせ我慢とも言う(>_<)
アバター
2012/11/30 09:50
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 11月も今日で最終日…時の過ぎるのが早く感じるのはワタシだけ??(≧m≦)
アバター
2012/11/30 09:50
おはよ~です。2度寝したら30分も過ぎてしまいましたΣ(゚Д゚;) 焦りましたが至福の時でした♪
アバター
2012/11/30 09:47
おはようございます(●^o^●)
ドンヨリ曇り空の11月最終日を迎えています^^
今月もいろいろお世話になりありがとうございました(●^o^●)
今後とも宜しくお願い致します^^♪
アバター
2012/11/30 09:33
おはよう♬クリスマス用にもう一つお部屋を作ってしまうとか~ww
アバター
2012/11/30 09:33
おはようございます^^
お部屋を拝見させていただきました!
すごいですね!素敵なお部屋でした。
感謝★
アバター
2012/11/30 09:29
おはようございます✿11月も終了速いですねー

寒さにも負けず今日も元気でファイトv(。・・。)イエッ♪

お部屋増築するのよぉー!

自分はハロウィンのお部屋壊したくなくって増築したわ~

改装は楽しいけど時間がかかりまする~w
アバター
2012/11/30 09:28
おはようございます☀お水&stpのお届けです♪今月もお世話になりました✿来月もよろしくです❤(◕∇◕❀)
アバター
2012/11/30 09:27
ほんとごめね~
もーやる気なくなっちゃてて・・・
ここゎ毎回同じよーなのばっかで。。。
他サイトのアバにはまってお金使いすぎ;;
ガチャがいけない><。。
一応毎日INだけゎしてるけど(たまにこれなかったりする^^;)
訪問するのもすっごく稀になっちゃた><
年末でリアルもなんだか忙しいし;;
シンも夜遅いみたぃだし寒いから風邪ひかないよーにねぇ~^^
(私も結構遅くまでおきてるほーだから人のことえないか~?www)
アバター
2012/11/30 09:11
おはようございます^^
今朝は危うくお寝坊するところでした~^^;週末はたくさん寝たいな~w
アバター
2012/11/30 09:06
おはようございます^^11月のラストステプです~今月もありがとうございました~♪
アバター
2012/11/30 09:03
おはよう~(^o^)寒いね(>_<)今年も早いね・・・来年もよろしくお願いします
アバター
2012/11/30 09:00
おやようございま〰す(≧∀≦)

寒いとよく寝ちゃってあとが大変です(--;)
お急ぎ巡回なのですよ~(・・;)

でも今日頑張れば明日はお休みだ〰☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
アバター
2012/11/30 08:58
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

11月が終わり師走が来ます。
楽しい12月を過ごしましょう~
アバター
2012/11/30 08:48
おはようございます。今月最後のステキとお水どうぞ^^
来月もワクワクの楽しい月になる予感がしますよぉ。ルン♪
アバター
2012/11/30 08:48
おはようございますっ♪ 
11月最後の日は曇り空。 
ですが冷え込みは厳しくなさそうです。
アバター
2012/11/30 08:39
おはようございます♪あっという間に週末で月末ですね。
今日も一日良い日でありますように^^
アバター
2012/11/30 08:36
おはようございます^∞^) いつもありがとうございます!感謝の気持ちを込めてステキとお水お届けです!

もう、1ヶ月と迫ってきましたね…今年がΣ(・∞・;ノノ 早いような、長いような1年でした。。。
アバター
2012/11/30 08:35
おはよう~^^ リアで引越しをしなくてはならなくなりました>< またしばらくご無沙汰になります^^;
アバター
2012/11/30 08:21
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫週末&月末ですね♪頑張りましょう~✿
アバター
2012/11/30 08:19
おはようございます☀
11月も最終日ですね!あっという間の1か月でした^^
アバター
2012/11/30 08:18
おはようございます(*^-^)
11月も今日で最後ですね~今年もあと少しで終りかと思うと早いですね☆
アバター
2012/11/30 08:16
おはよう^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/11/30 07:58
おはようございます♪
風邪をひいてしまったけど、胃腸の調子がイマイチ・・・いやあな風邪です〜^^
アバター
2012/11/30 07:54
おはようございます^^青ニコガチャ45弾やっとコンプです┐(´-`)┌
アバター
2012/11/30 07:33
おはようヽ(^▽^@)ノ☆彡早いねぇ、後1ヶ月で今年も終わりだなんて!今月もありがとうね。

クリスマスアイテム本当に可愛いですね。
シンさんももう一つ、お部屋を増やせばいいのにぃ(笑)
アバター
2012/11/30 07:25
おはようさんですぽち^^ 寒いですぅ(>_<)

まるたに好かれているようで、フルーツは釣れない^^;
アバター
2012/11/30 07:07
おはようステプ♪街中もイルミネーションが増えてきた気がします…明日から12月ですね。
アバター
2012/11/30 07:02
朝餉の用意ができましたよぉ。たんとお食べ❤
アバター
2012/11/30 06:55
ヾ(*´ⅴ`)ノ おはょ♪
冬の空は空気が澄んでて、月も星も綺麗でしすよね^^
今月も今日を残すのみになりました。
あと1ヶ月でお正月ですね。早いなぁ~。。
アバター
2012/11/30 06:29
おはようございます!教会でラッパもらってきました^^;
11月もありがとうございました♪
この頃お月様綺麗に見えますね^^
アバター
2012/11/30 06:28
おはようございます^^寒くて着替えをするのが辛いなー・・・なかなか暖房きかないよー^^;
アバター
2012/11/30 06:21
うっほっほー♬♫デブサンタ登場だじょーwおちりがハマッて抜けませぬㆀ (ノ∀`*)ペチッ
アバター
2012/11/30 06:17
おはよう^^
リアルではまったくクリスマスを意識してないので、せめてニコタでは楽しみたいな。
アバター
2012/11/30 06:10
♡(人´-`)。o㋔㋩㋵㊀11月もいろいろありがとう(*´◡`*)ノ今週ももう少し金曜日♬‿*♡
アバター
2012/11/30 05:16
(*^▽^*)ノおはよう!今日もステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!11月お世話になりました~
アバター
2012/11/30 04:59
夕べ折角エビフライ作ったのにさ。親父さま、昼に食べたって。

嫌なら食わんでヨシ!で殆ど私のお腹の中よw
アバター
2012/11/30 03:34
。・:*:・こんバン(*´∀`*)は・* .:・。stp&お水のお届けpotti☆おやすみ
アバター
2012/11/30 01:54
訪問感謝です!
stpどーぞ♡
アバター
2012/11/30 01:48
こんばんは(❀◕ ◡ ◕)
ほんとあっという間に11月も終わりなんですね。
月日が経つのは早いです(◡‿◡*)

今日のステプとお水お届けに来ました☆彡
アバター
2012/11/30 01:40
凄いディアたん年末年始はホテル住まいなのね 贅沢だわ~~

ご実家におくさまのご実家に忙しいよね~ 私何だったらシンちゃんところで

ディアたんの代わりにお留守番して待ってようかな??? 

あと12月は日曜日5回あるけど、最後は30日だからイサンあるのかしら???

まあ最終回絶対みるぞ~~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

アバター
2012/11/30 01:36
聖歌隊でのラッパステプぅ♬
アバター
2012/11/30 01:08
こんばんはv
いつも訪問ありがとう^^
ちょっとバタバタして、しばらくインできたりできなかったりが続くと思うので、
訪問できなかったら、ごめんなさい。
今日が終わったら師走、、カレンダーも残り1枚と聞くと、ドキドキ焦ってきた~w
アバター
2012/11/30 01:01
こんばんは^^
えっこらえっこら。。(笑)本日もどたばた早歩きで通過です♪エネルギー補給はプリッツで❤

冷えるので
暖かくしておやすみくださいね^^ ♬
アバター
2012/11/30 01:01
こんばんは♪

ほんと寒くなりましたね

でも数日前から朝電車に乗ると、なぜかおひさまがポカポカ(^^)

終点でなければ寝過ごしてしまいそうです(^^;)

寒くなると空気が澄んで、星空がきれいですよね

今夜も星を見上げながら歩いて帰ってきました(^m^)☆

癒される瞬間です・・・寒かったですが(^^;)

暖かくしてお休みください
アバター
2012/11/30 00:53
こんばんは^^一度に買える花のパック数が 
5個から10個になりましたね^^親切…なのかな…^^;
アバター
2012/11/30 00:36
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。こんばんは11月最後の日ですね最後の日こそ良い思い出が残せるといいですね☆
アバター
2012/11/30 00:35
こんばんわー^^

訪問感謝ヽ(*´∀`)ノ
stp&水やりお届けです(∩゚∀゚)∩
アバター
2012/11/30 00:34
こんばんは^^

もうすぐ週末^^楽しく過ごす予定は立てましたか?

私はクリスマスツリーの飾り付けをします^^
アバター
2012/11/30 00:28
こんばんわー^^

こちらこそいつもお世話様ですww
アバター
2012/11/30 00:28
こんばんわ~息抜きタイムに夜回りにきました^^~♪
アバター
2012/11/30 00:24
シンシンさん~(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q

冷え込んで来ました~お風邪ひかれませんよーに(◕‿‿◕。)

風邪は万病の元ですからね(^-^✿) (_ _✿)うんうん

(❀◕‿◕)♫♫♬ オヤスミ♫♫♬(◕‿◕❀) 」
アバター
2012/11/30 00:23
こんばんは♪寒いときに食べるラーメンは美味しいですね(* ^ー゚)ノ
アバター
2012/11/30 00:22
今晩は☆
もう12月になりますね(✿◡‿◡ฺ)街もクリスマスムードでわくわくします♦♫⁺♦
ステプ&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/11/30 00:16
こんばんはー♪お水とstpのお届けです☆メガメガしますように~☆
アバター
2012/11/30 00:10
こんばんは^^
シンさん、クリスマス家具を全部買われたんですね^^
私もお休みの日に見てきますww
すご~く寒いですね。
湯冷めしないようにお気をつけてくださいね^^
アバター
2012/11/30 00:06
こんばんは。胃の調子が悪いので、ニコタもさぼっています。
いつもありがとうございます。
寒いので、風邪に気をつけて、ご自愛ください。
猫ちゃんも、寒がりですからね。
あと、元本家は稼働していません。巡回もね。ごめんなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.