Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月30日~12月1日


こんばんはぁ♪

リビングでうとうとして、お風呂に入ってから覗いたら

80コメ超えていたので、更新します♪

30日は、朝のうちは晴れ間も見えたけど、午後は曇りなり><

11月も今日で終わりだけど 素敵な思い出できましたか☆



ニコタは

イベントがあるけど、楽しみだなぁ~~ww


ガーデニング、植えるけど穴が少ないから収穫少ないんだ。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは やる時間だ><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。29日で1年6ヶ月 早いね@@


いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番かもねww

ディアもシンがいない間、シンの毛布の上で寝たり、

物音がしたら玄関までお迎えに出たけど

(最近はシンの毛布の上でお迎えww)

まあ忠猫ディア公みたいで嬉しいね。「かわいい格好は?」

って言うと、お腹を出して仰向けになるんだ。

今はふせとお手の特訓中だけど、いつもふせはしている感じww

ディアは特にPCが好きなだけど

PCの上を横切るのは勘弁してほしいよ。無理か^^

今も横切って行ったぁ~~~ww

お正月 ディアたんは ひとりでお留守番なので 

12月31日からホテルで年越しで さびしい正月になるのが 

ちょっと可愛そう>< 親ばか物語はまだ続きそう☆

土曜日は 午後から急用で実家に行ってきます。

今週も 皆さまに素敵な幸せがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/01 21:15
こんばんは!素敵な週末を♪
12月もよろしくお願いします^^1年早過ぎ~><

行ってらっしゃいませノシ
寒いので風邪ひかないよう用心してくださいね☆
アバター
2012/12/01 20:58
こんばんは^^昼間は室温が高くてポカポカだったのに、夜は底冷えですブルブル
アバター
2012/12/01 20:56
こんばんは、12月もよろしくお願いします、ステプどうぞv
アバター
2012/12/01 20:56
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
もう師走。。。^^;
何かができたのかしら~^^;
後1か月頑張らねば。。。^^;
アバター
2012/12/01 20:53
こんばんは^^
今月もよろしくね♬
アバター
2012/12/01 20:41
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
ʡس✿もぅ12月って早ぃです(*´-ω)(ω-`*)ネェ✿سʡ
アバター
2012/12/01 20:35
こんばんは☆
12月ですね^^
今月もよろしくお願いします♫
アバター
2012/12/01 20:19
コンバンハ♪
今年も残り1ヵ月ですネ今月もヨロシクお願いします(^▽^)ノ
アバター
2012/12/01 20:19
はるさん、こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
12月ですね^^ 今月もよろしくです! 素敵な週末をー♪
アバター
2012/12/01 20:17
こんばんは♬
あと2・3週間もすれば、北海道は真っ白な雪世界に☃
今月も宜しくお願いします・∀・)ノ彡
アバター
2012/12/01 20:13
こんばんは☆今月も宜しくお願いします! ^^
お祝いコメありがとうございます!
アバター
2012/12/01 20:13
素敵お届け♪めっちゃ寒かった><出かけたら街はクリスマス一色♪ウキウキ気分で今月も宜しくねん♪
アバター
2012/12/01 19:48
こんばんは、今月もよろしくお願いします^∞^)

新しいイベント楽しみですね!!サンタさん頑張りすぎたのでしょうかね^∞^)
アバター
2012/12/01 19:48
こんばんわ^^

本当ですね!!
病院見つかるといいですねwww

stp&水やりです^^
アバター
2012/12/01 19:38
今年も早1ヶ月。12月もよろしくね(๑◠‿◠๑) 今日、ヨガを20分やったよ❤
アバター
2012/12/01 19:35
こんばんは。甘酒飲み飲みぽちぽちぃ~。
アバター
2012/12/01 19:10
こんばんは
早いもので、今年も残すところあと1か月ですね
今月もよろしくお願いします
アバター
2012/12/01 19:10
こんばんは。
外、寒かったです。
アバター
2012/12/01 19:06
こんばんは☆
今日はベースの弦を買ってきました!
ちゃんと自分で張り替えられるか心配です(><)
アバター
2012/12/01 18:52
こんばんは。今日は初雪が降りました。寒いです~今月もよろしくお願いします(*>ー<*)
アバター
2012/12/01 18:43
こんばんわぁ☆
とうとう師走になってしまいましたね。
今月もよろしくお願いしま~す。
クリスマスイベント☆楽しみですね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/12/01 18:41
こんばんは、シンさんのお庭いろんな花で、綺麗ですね
アバター
2012/12/01 18:30
こんばんは~。
すっかり冬ですねぇ
素敵な週末を☆
アバター
2012/12/01 18:27
こんばんは^^
急用でお出かけお疲れ様でした~。

サンタさんが腰痛ってびっくりですねww
でも新しいイベント楽しみです♡
もう12月だなんて早すぎです><
する事いっぱいあるのに今日もニコタでのんびりしちゃいましたw
今月もよろしくお願いしま~す☆彡彡
アバター
2012/12/01 18:26
こんばんは♪
いつもありがとうございますo(‾◡◝*)本日のお届けです░░✾░░♬(≖◠ェ◠≖。❤*⋆
今年も最後の月になりました☆素敵な12月になりますように♪今月も宜しくお願いします❤
アバター
2012/12/01 18:20
もう12月…
2012年はいつもより何故か過ぎるのが早かった。
アバター
2012/12/01 18:20
今晩は、今日から12月になりました。今月もよろしくお願いします。
今回のイベントはぎっくり腰のサンタさんのお手伝い。
きっと子供たちにあげるおもちゃの準備が、いっぱいで大変だったんですね。
サンタさんの分までトナカイさんと一緒に、イベント頑張りたいですね。^_^
12月のイベントもこれからガーデンや釣りでも増えるので、楽しみですね。
そして、来週はお庭アイテムも出るので、ワクワクしてます。
アバター
2012/12/01 16:08

 こんにちは^^ 
 
  サンタさんぎっくり腰なの。。^^; あらら^^; 大変だぁ^^;
アバター
2012/12/01 16:08
こんにちは!
久しぶりにおもいっきりお昼寝してしまいましたww
アバター
2012/12/01 16:06
ほんと...カレンダー後1枚ですね。
淋しいな。
アバター
2012/12/01 15:55
こんにちは^^暖かくぅしてぇ過ごしてねん✿今月もぉ♋‿♋ゞヨロシクぅね❤楽しぃ週末を✿ర‿ర)ノ”♪
アバター
2012/12/01 15:54
今朝から土砂降りで、午後から雪が降り出しました、
明日の朝はツルツルかもですー今月も宜しくです♪
アバター
2012/12/01 15:03
こんにちは( ̄▽ ̄)ノ"師走入りしましたね~午後からボーッと過ごしてます^^
今月もよろしゅうに
アバター
2012/12/01 14:40
急用でお出かけなんですね~^^
師走の初日から、走ってますね^^
アバター
2012/12/01 14:28
こんにちは(*^-^*)大阪は暖かな日差しです。今月もよろしくおねがいします(@_@)

お腹を出して仰向けに寝てるとかわいいですよね^^
見てるとこちらまで、ほっこり癒されます☆彡
本当に安心してるんですね(*^-^*)
アバター
2012/12/01 14:25
昨日近くにヤマダ電気オープンしたから夕方行ってくる。

昼間行ったら駐車場に並ぶの長そうだから~~~(^^;)
アバター
2012/12/01 13:58
シンシンさん、(=^・^=)こんにちわぁ~☆
今年最後の月になりましたね。頑張るじょいw
アバター
2012/12/01 13:29
(〃^∇^)o彡☆私もです~~^^

気をつけてお出かけ下さいね~♪

(*ノ´∀`*)ノいってらっしゃ~い♪
アバター
2012/12/01 13:21
こんにちは(^○^)
ギックリ腰って痛くて仕方ないですものね(>_<)
サンタさんも可哀想ですね(>_<)

今にも雨が降りそうな位に暗く夕方かって感じです(>_<)
寒いですし体調崩されない様に気を付けて下さいね(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/01 13:18
こんにちわぁ*
素敵&水やりぽちっ(ノ∀`)
アバター
2012/12/01 13:17
そうなんですよ~~><
今日なんかね・・15センチも積もりました。
道路がツルツルで、スケートできちゃいます。。

いつか雪だるまになっちゃうかもですw(笑)

そちらも寒いですよね・・><
シンシンさんは風邪引かないで下さいね^^
アバター
2012/12/01 13:03
㋩㋺ー♩今月も宜しくお願いします○┓ペコ
先月は大変お世話になりました。お休みの間も訪問していただき
ありがとうございました(。v_v。)ペコリ
素敵な週末になりますように~☆

おかげさまで元気になりました~♪
アバター
2012/12/01 12:29
(*◕∀◕)こんにちは❤;:*:;❤ 先程少し歩いてきました。風は強いけどうっすらと汗をかきました
アバター
2012/12/01 12:22
こんにちは~^^

12月だね~。早過ぎる・・
慌ただしくなるでしょうけど、体調には
十分気を配ってね^^
アバター
2012/12/01 12:08
こんにちは(*^_^*)慌ただしい12月がスタートしました
今月は かなり のんびりになると思いますがよろしくお願いします♪
アバター
2012/12/01 12:00
こんちゃ♪今月もよろしゅうお願いいたします( *・ω・)*__))ペコリン
アバター
2012/12/01 11:54
もう12月。。。早いですねぇ…(^_^;)
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/12/01 11:38
★(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノこんにちは~✿
先月はお世話になりました&お疲れ様でした~♡✿♡(。-ܫ-。)♥
アバター
2012/12/01 11:21
(。◕ .-。)~☆こんにちは✿.。12月スタート~v(〃☯‿☯〃)v今月もよろしくお願いします☆彡

ツリーのワンピかわいいですね~☆彡
アバター
2012/12/01 11:18
シンシンさんこんにちは!
もう12月ですね、早い~。
年末が近づくといそがしくなりますが、今月もがんばっていきましょう!^^
12月もよろしくおねがいします^^♪
アバター
2012/12/01 11:12
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー 
12月ですね~ 
着せ替え    
ヾ(@⌒ー⌒@)ノたのしい
アバター
2012/12/01 10:54
こんにちは(✽▻‿◕)
今日は大雪で・・とうとう根雪になっちゃいました^^;

昨日は嬉しかったです~~^^
本当にありがとうございました♪ヾ(^Д^*)ノ

お出かけ気をつけて^^
(*ノ´∀`*)ノいってらっしゃ~い♪

今月もよろしくお願いしま~す♪(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/12/01 10:50
こんにちは✿もう師走ですね一年があっという間です12月最初のステプ&お水お届けでーすv(。・・。)♬
アバター
2012/12/01 10:49
おはようさん☀^^
やっと青ガチャ44弾コンプ出来ました♫(●^o^●)
アバター
2012/12/01 10:39
うわぁ!Xマスツリー、まだ出していなかった。さて今年の飾りつけはどうしよう?
アバター
2012/12/01 10:36
おはよう^^今日もよろしくです☆いい天気(*´∀`*)
アバター
2012/12/01 10:23
今年もあと一ヶ月。

何かと忙しない今月も、よしなにお願い致します^^

とうとう最高気温もマイナスになりました~!
アバター
2012/12/01 10:01
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫師走ですね=^∇^*=今月も宜しくお願いします♪

イベント…また始まるんですね。
アバター
2012/12/01 10:01

おはようございます♪転寝してると風邪ひきますよ~wでもいつの間にかうとうとZzz
気持ちがいいんですよね~うたた寝w私もしちゃうのw
今日から12月・・よい週末をお過ごしくださいね~(๑・◡・)ノ゙
アバター
2012/12/01 09:56
おはようございます♥
今日から師走ですね~今年も後一月です体調崩さないように頑張って行きましょう^^♥
アバター
2012/12/01 09:50
シンシンさんおはよう!
サンタぎっくり腰?のイベントがはじまるんですかぁww
アバター
2012/12/01 09:42
おはようステプ✿12月も皆が元気にニコで遊べますように。。
今月もよろしくお願いします(∩_∩)
イベント、サンタさんのぎっくり腰は笑っちゃいましたww
アバター
2012/12/01 09:37
おはようステプ♪カレンダーをそろそろ買わないといけない…年末早いなぁ><
アバター
2012/12/01 09:23
おはようございます♪今日から12月、やり残しが無いように過ごしたいですね^^
アバター
2012/12/01 09:19
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ お部屋にツリーを飾りましょうw 12月も、ゆるりと宜しくお願いします♫♪
アバター
2012/12/01 09:17
シンシンさんいつもありがとう✩

12月って気がしないけど、
お風邪など召されませんように・・・。

素敵な休日をお過ごしくださいね!
アバター
2012/12/01 09:06
おはようございますw
訪問ありがとうございます。

サンタさんぎっくり腰になっちゃうんですか…
イベントの内容が気になります^^
アバター
2012/12/01 09:03
おはようございます(●^o^●)
新しいイベントでサンタさんがぎっくり腰!?
えええ~~っ!本当ですかぁ@@;
イベントってマッチングしか把握してないんだけど、
サンタさんの何かがありましたっけ!?

12月も宜しくお願いします^^♪
アバター
2012/12/01 08:48
シンシンさんヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!

今月も宜しくお願い致します☆
アバター
2012/12/01 08:42
おはようございます。師走ですね。早いです… 今月もよろしくお願いします ('-'*)ヨロシク♪
アバター
2012/12/01 08:37
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

12月ですね、今月も宜しくね!

クリスマス楽しみですね!
アバター
2012/12/01 08:17
ღ◕ ‿-ღ㋔㋩㋵㊀12月もよろしくお願いします。今週もお疲れ様でした ありがとう(´◡`)ノ♡
アバター
2012/12/01 07:39
おはようございます^^ぎっくり腰サンタの負担を減らすべくトナカイ参上~活躍前のステプ~♪
アバター
2012/12/01 07:31
ヾ(*´ⅴ`)ノ おはょ♪ 12月になりましたね。今月も宜しくです。◠‿◠。♥
アバター
2012/12/01 07:30
おはようございます^^v
きょうから12月ですね(。-∀-)ニヒ♪

今月もよろしくおねがいしますー
アバター
2012/12/01 07:24
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/01 04:38
おはようございます^^今日から師走ですねw慌ただしい月になりますが今月も宜しくお願します♪
アバター
2012/12/01 04:30
おはようございます☀12月最初のお水&stpのお届けです♪どうぞ素敵な週末を✿(◕∇◕❀)
アバター
2012/12/01 03:46
ゝω・)ノ~☆こんばんわ♪ステプとお水のお届けです❀
11月に感謝、今年最後の月も宜しくお願いします♪
アバター
2012/12/01 03:14
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
眠れずにこんな時間になってしまいましたが、
明日は早起きなのでもう寝なくちゃ・・・完璧寝不足になっちゃうww

そうそう今日から12月ですね♪
ガーデンショップのツリーを見て去年のニコタを思い出しました^^
あれからもう一年だなんて・・・^^;
これからも宜しくお願いします(^-^*)/
アバター
2012/12/01 03:10
俺も同じ千葉出身です~w
まだ起きてらしたんですね^^
アバター
2012/12/01 03:07
コメありがとう♪
感謝w stpおくちゃうね~(〃ノ∀`〃)
アバター
2012/12/01 02:14
シンシンさん~こんばんわ~♪
今月も・・どうし、よろしくです~~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/12/01 02:13
こんばんはポチです^^ 今月もよろしくです^^ 良い週末をお過ごし下さいまし^^
アバター
2012/12/01 02:05
こんばんは^^12月もよろしくお願いいたします。
アバター
2012/12/01 02:04
こんばんは^^
今度のクリスマスイベントは、サンタさんがギックリ腰なんですね><
ニコタならではの発想ですねww
ゆっくりお休みくださいね^^
アバター
2012/12/01 01:49
ワォー!
素敵カキありあちゅ~(。◠‿◠。) おやすみなさぁ~ぃღ
アバター
2012/12/01 01:31
こんばんは♪

井戸端会議に花が咲いてこんな時間に(^^;)

土曜は映画を観て、クリスマスリースを作ってきます(^^)

おうちもクリスマスの飾りつけをしなくちゃ✿

でも、我が家には可愛い悪魔がいるので=^・・^=

いつまでもつやらです(・_・;)

今夜も月が燦々と輝いてます

冬の星空はきれいですよね☆

暖かくしてお休みください(^^)/
アバター
2012/12/01 01:28
こんばんは。
11月も終わり12月になりました。
アバター
2012/12/01 01:28
こんばんは…12月になりましたね…残り一カ月どうぞよろしく(✿❜◡❜❁)ノ
アバター
2012/12/01 01:27
こんばんは^^いっぱい考えると 脳みそが疲れます…((((((((((((((;・ ・) (甘い物)

まだ イベント情報を 見ていませんでしたが…^^;
サンタさんの ギックリ腰?^^;アハハ
楽しみに 待ちましょう^^

アバター
2012/12/01 01:07
え~サンタさんぎっくり腰なんですか???
イベントに疎くて^^;

おやすみなさい☆
アバター
2012/12/01 01:05
♡◕‿◕b⌒❀こんばんは❀⌒d◕‿◕♡月初めの巡回です♡今月も宜しくね☆
アバター
2012/12/01 00:56
をををを かわいい クリスマスコーデのシンちゃんですね~

お風呂のぬくもりも冷やさず上手にあったまって 冷えないでオヤスミくださいね~

ヌクヌク~ホワホワ~
アバター
2012/12/01 00:40
コスメティックルネッサンステプぅ♪
アバター
2012/12/01 00:39
( ゚▽゚)/コンバンワ 先月はお世話になりました 12月も宜しくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/01 00:16
こんばんは(´∀`)
久しぶりにニコタです♪
いつも本当にありがとうございます✿
アバター
2012/12/01 00:12
こんばんは^^ 月末、無事終わりました♪ 
明日はゆっくりします(*^_^*)
アバター
2012/12/01 00:09
一番ちゃうかった^^;

ちょっと残念。。
でもstpあげるーーー(^_-)-☆
アバター
2012/12/01 00:03
こんばんは^^
12月になりましたね―!
stpです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.