Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月31日)


こんにちはぁ♪

これが終わり次第、正月①~⑥にお願いします♪

31日シン地方小雨が降ってたけど、

今は青空も見え始めましたよ。 明日も晴れますように♪

30日シンのお部屋の中のカレンダーもかけたけど、

来年のは6枚に減らしちゃったよ^^

今は7枚だけどけど、少ないかなぁ~~ww

31日は最終のごみ出しの日、なんとか頑張りましたよ。

でも、収集に間に合わなかった><収集場に置いてきたけど!!

でも、29日お風呂の掃除がんばったから うきうきww

今年も色々なことがあったけど、あっという間に過ぎちゃうね。

気温差が厳しい折、皆さまも体調管理に気をつけて下さいね!



ニコタ、七福神選んで、やっと絵馬2つ目書いたよ☆

でも、書くこと多すぎて困っちゃったんだww

ガーデニングでは

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪

釣りは29、30日できなかったよ。31日はどうかなぁ。

早く新しいレア釣りたいな。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@

先日ディアたんの大きめの豪華?ペットキャリーバッグが来て 

今は自分から入って隠れ場として楽しんでいるけど、

31日ホテルに連れて行く時、おとなしく入ってくれるかにゃん。

トラウマにならないといいけど!

ということで、31日午後からディアをホテルに連れて行ったけど、

やっぱ「みゃ~~ん♫」「いや~~ん♫」って鳴かれちゃったよ。

29日~3日間、朝3時半や4時頃起こされ、

6時ころからシンの枕元でのどを鳴らして寝てたんだ。

ペットホテルから自宅に帰ってから  

いないと思うと思わず涙が><たった3日なのに^^

親ばか物語はまだ続きそう☆

皆さまにとって 

素晴らしい新年を迎えることができるように願ってます♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/31 23:07
こんばんは☆

2012年最後の訪問です!!
9月からシンシンさんとのニコタでの絡みがありました!
訪問毎度ありがとうございます <(_ _)>
1時間後には新年を迎える実感がありません(^^;
アバター
2012/12/31 23:05
(✿◕‿-)ノ゙☆コンバンワ♪
今年はお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします(^v^)
アバター
2012/12/31 23:00
こんばんは♫ 

なかなかご訪問できずごめんなさぃ… 

どぅぞ良いお年をお迎えくださいませ♫
アバター
2012/12/31 23:00
来年も良い年になりますように~^^ノ
アバター
2012/12/31 22:58
除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!!
今年も残り1時間チョット!!来年もよろしくデス
アバター
2012/12/31 22:57
今年も有難うございました♡
来年もよろしくお願いします♪どうぞ良いお年を♡
アバター
2012/12/31 22:51
本年中はたいへんお世話になりました☆
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください(◡‿◡*)
アバター
2012/12/31 22:50
今年はご無沙汰ばかりでございましたが一年間ありがとうございました!
来年もよろしくお願い申し上げます!
アバター
2012/12/31 22:49
今年一年の感謝をこめて❤来年もよろしくね^^
ふわふわ雪グマ、ゲット♪フランソワーズ、フリマ成立♪
アバター
2012/12/31 22:43
今年も巫女で最後のご挨拶です 
シンシンさんにとって私にとって素敵な新年が訪れますように^^
アバター
2012/12/31 22:39
1年お世話になりました✿
今日はニコしながら除夜の鐘(*・x・)っ-┷☆{{{Д}}} ゴーン!!
アバター
2012/12/31 22:30
(✿・ω・)こんばんは 
今年もお世話になりました♪ 
良いお年をお迎えください^^
アバター
2012/12/31 22:25
こんばんは^^
本日のstpとお水のお届けです✿
よいお年をお迎えください♡

駆け足で失礼します><
アバター
2012/12/31 22:20
今年1年お世話になりました。来年もどうぞ仲良くして下さいねヽ(^。^)ノ♡
アバター
2012/12/31 22:17
こんばんは^^いつもありがとうございます^^良いお年を~^^
主人がインフルエンザになってしまいました^^;

私は元気なので~たぶん大丈夫~(笑)

シンシンさんにとって来年も良い年になりますように
お祈りしてます^^

退院してから体調はいかが~?
お大事にしてくださいね~(^^)
アバター
2012/12/31 22:16
こんばんは 
今年も大変お世話になり、ありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎えください
アバター
2012/12/31 22:13
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
大晦日ですね☆今年はお世話になりました^^
来年もどうぞ宜しくです♪
良いお年をお迎えください^^
アバター
2012/12/31 22:11
ゆく年お世話になりました<(_ _*)> アリガトォウゴザイマス!来る年も宜しくね。よいお年を!
アバター
2012/12/31 22:06
こんばんは☆
今年もあとわずか。

来年もよろしくお願いします。
アバター
2012/12/31 22:05
こんばんは♪
本年は、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします✿
良いお年をお迎えください❤
アバター
2012/12/31 22:02
こんばんは^^
今年も一年ありがとうございました!
来年も相変わらずよろしくお願いしますm(__)m

良いお年を。。。
アバター
2012/12/31 22:01
今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください^▽^
アバター
2012/12/31 22:00
こんばんは~^^
反省ばかりの1年でしたが楽しくニコタができ、ありがとうございました^^良いお年を~♪
アバター
2012/12/31 22:00
こんばんは。もう年越し蕎麦食べちゃった(๑≧♉≦)テヘ☆
来年もよろしくです♪良いお年をお迎え下さい(๑´▿`๑)
アバター
2012/12/31 21:59
こんばんは^^来年もよろしくお願いします。良いお年を迎えて下さい^^
アバター
2012/12/31 21:52
今年も仲良くしてくださってありがとうございました。来年もよろしくお願いします。良いお年をw
アバター
2012/12/31 21:50
今年もお世話になりました✿
来年もどうぞよろしくお願いします(✿◡‿◡)
アバター
2012/12/31 21:47
こんばんは♪
今年もありがとうございました!
ニコタ楽しいです(^^)
アバター
2012/12/31 21:46
マイペースなニコタ生活なのにいつもありがとう。来年もよろしくお願いします(♡u‿u)
アバター
2012/12/31 21:45
今年も残り数時間・・・
良いお年をお迎えください(◡‿◡*)
アバター
2012/12/31 21:40
今年も一年お世話になりました^^ 来年もよろしくお願いいたしますm(_)m
アバター
2012/12/31 21:39
こんばんは♪大晦日ですね。
今年もお世話になりました…!
たくさんの感謝を込めて、素敵・ぽちっ☆
アバター
2012/12/31 21:33
こんばんは(●^o^●)
今年1年間優しくお付き合い頂きありがとうございました^^
来年もまた宜しくお願い致します(●^o^●)
良いお年をお迎えください(^^)/~~~
アバター
2012/12/31 21:32
今年も一年ありがとう☆また来年もよろしくお願いします♫良いお年を…ᴗ͈ₒᴗ͈
アバター
2012/12/31 21:32
こんばんは☆
今年もお世話になりました^^
よいお正月をお過ごしください✿
新しい年がシンシンさんにとって素晴らしい年になりますように(*´◡`人)
アバター
2012/12/31 21:25
こんばんは^^
今年もお世話になりました^^
一年が終わるのは早いですね~
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~(。◠‿◠。)
アバター
2012/12/31 21:23
今年お世話になりまして感謝致します、ステキな新年でありますように~(^-^)~☆
アバター
2012/12/31 21:21
良いお年をお迎えください。来年も( `・∀・´)ノヨロシク(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
アバター
2012/12/31 21:15
こんばんは~^^
本年もお陰様で楽しくニコタができ、ありがとうございました^^良いお年を~✿
アバター
2012/12/31 21:13
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

あと数時間で2012年も行ってしまいます。
本年中は有難うございました。来る年良い年で有りますように祈ります。
来る年も、よろしく、お願いしますm(_ _)m
アバター
2012/12/31 21:11
いつも仲良くしてくれてァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト2013年もヨロシク(〃´ー`人Ne
アバター
2012/12/31 21:00
今年もお世話になりありがとうございました。
不定期INでしたが、忘れず訪問ありがとうございました!
2013年が笑顔で迎えられますように☆よいお年を!
アバター
2012/12/31 20:59
こんばんは
気がつくともう大みそかなんてはやいです
でもいい年になりました
それではよいお年をお迎えくださいね
アバター
2012/12/31 20:59
こんばんは(*^_^*)

穏やかな大みそかでしたね。

今年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします❤
アバター
2012/12/31 20:58
こんばんは^^ よいお年をお迎えください(^_-)-☆
アバター
2012/12/31 20:56
今年一年お世話になりました!
来年も仲良くしてくれると嬉しいです☆
素敵な2013をお迎えくださいね♪
アバター
2012/12/31 20:52
こんばんは(。◠‿◠。)

今年はお世話になりました<(_ _)>

来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
よいお年をお迎えください。
アバター
2012/12/31 20:52
今年も一年どうもありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね☆
アバター
2012/12/31 20:51
今年は本当にお世話になりました✿素敵&お水お届けです(〃>∀<〃)
アバター
2012/12/31 20:51
今晩は、今年最後の巡回に伺いました。
アバター
2012/12/31 20:44
こんばんは(*´∇`*) 今年最後のステプに参りました。今年一年、お世話になりました。
アバター
2012/12/31 20:41
今年1年、お世話になりました。 
良い年越しをお過ごしください^^
アバター
2012/12/31 20:40
本年有難うございました♪ よいお年をお迎えください(*^_^*)
アバター
2012/12/31 20:39
今年もお世話になりました♪ヽ(*´∀`)ノ
来年も宜しくお願いします♫
幸せスタンプ!ペッタンコ♥
アバター
2012/12/31 20:33
こんばんは^^
今年もあと僅か…
大変お世話になり有り難う御座いました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
アバター
2012/12/31 20:26
今年もお世話になりました(✿◡‿◡)
どうぞ良いお年をお迎え下さい✿
アバター
2012/12/31 20:24
今年一年本当にありがとうございました♫良い年をお迎えくださいませ^^
アバター
2012/12/31 20:23
こんばんはぁ^^ 
1年の最後の日に朝からネットが切れちゃって>_<
今年もお世話になりました♪
来年もよろしくお願いします^^
よいお年を~☆
アバター
2012/12/31 20:16
今年もお世話になりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
アバター
2012/12/31 20:12
こんちゃ^^
今年も大変お世話になりありがとうございました^^
来年もよろしくお願い致します^^
アバター
2012/12/31 20:10
今年もお世話になりました)^o^( 来年もよろしくお願いします。よいお年を~~~♪
アバター
2012/12/31 20:04
来年もなかよくしてくださいね

たくさん、ありがとうございました(*^。^*)
アバター
2012/12/31 19:59
今年最後のご挨拶♪素敵なあなたとの出会いに乾杯♪感謝で一杯です^^来年もヨロシクねん^^
アバター
2012/12/31 19:48
今年一年お世話になりました♪
来年も仲良くしてくださいね✿
年越し蕎麦食べたよw
アバター
2012/12/31 19:35
今年もお世話になりました良いお年をお迎えください☆年越しそば、ドゥゾ(o´・ェ・)っ
アバター
2012/12/31 19:30
今日はノンビリ (*´-ω)o旦~┏┓[【紅白】]見てます。
来年もよろしくお願いしますノシ

お正月は新年のご挨拶でバタバタしてますので
明けて落ち着いたらご挨拶に伺いますね~
アバター
2012/12/31 19:29
こんばんわぁーの☆彡
不規則不摂生な生業を謳歌しているゆえ、訪問&ログコメ書き子が少なく申し訳ない限りです。


うぅ~~~ん、ゴミ捨て(放置?!)は置いといて、掃除が終わったなんてステキっ!
当家は大掃除という行事を終える事なく、毎年毎年カレンダーを新調して数年が経過してます。
っていっても、日々のプチ掃除はきちんとやっとる。これでも一応は女子w

2012年もアッと言う間に終わりというか、リアルな年齢を重ねるようになると月日が経つのも早いもので、
つい数か月前に新年だったような気がしなくもないってのが本音ですNE-。チト誇張してますがw

リアルでは厄年を超えて以降、ここ数年...4・5年?!(計算しないようにw)は初詣に行ってないし、
行かないとなぁーと思っているのだけど、キュンキュン走りまくっているとね、老体が・・・。

でも、ここ最近そのキュンキュン多忙率がMAX状態なので、
来年こそは自分のためにも周りのためにも詣でなければと切に思い、肝に銘じている今日この頃です。


こんなJELちゃんですが、来る2013年も御贔屓よろしゅうに♪
1年間、お世話になりました。m(_。_)m



2013年がシンシン家にとりましてHappy&SoSweetな日々でありますよう。




いつ来ても、MEGA薔薇で癒されるシンシン家、ほんとアリガトゥ❤
アバター
2012/12/31 19:27
本年はおせわになりました。
来年も、宜しくお願いします。
アバター
2012/12/31 19:25
紅白を観ながらの訪問です♫
今年は楽しいニコタをありがとう❤ 来年もヨロシクでちゅ(o^―^)
アバター
2012/12/31 19:12
改めて。今年は、本当にお世話になりました。

しつこいけど、ありがとう。笑顔で新年を迎えて下さいませ^^
アバター
2012/12/31 19:01
今年は時がたつのが早かったです!
来年もよろしくお願いします^^/
アバター
2012/12/31 18:58
今年はどうもありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ^^
私は年越し蕎麦を食べながら年越しの予定です^^
アバター
2012/12/31 18:55
今年一年いつもありがとうございました!
いつも傍にいる子がいないのは、とてもかなしくさみしいものですね(>_<)
3日後、楽しみですね。
よいお年をお迎えください^^
来年もよろしくお願いします!
アバター
2012/12/31 18:51
今年はお世話になりました。来年もよろしくです。(*'▽'*)
アバター
2012/12/31 18:51
今年1年ありがとうございました(*´∀`*)
来年もどうぞよろしくお願いします^^
佳いお年を❀
アバター
2012/12/31 18:47
こんばんは☆本日仕事納めです。よいお年をお迎え下さい(*´∇`*)
アバター
2012/12/31 18:46
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
今年も楽しく二コタライフが送れました~^^
来年もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
良いお年を^^
アバター
2012/12/31 18:42
こんばんは♪

2012年大変お世話になりました~^^;
よいお年をお迎えくださいね☆
アバター
2012/12/31 18:29
今年もお世話になりました^^よいお年を~♪
アバター
2012/12/31 18:21
今年もありがとうございました♪新年も宜しくお願い致します♪良いお年をお迎えください♪
アバター
2012/12/31 18:01
今年も大晦日になりました。雨の日も槍の日も、ご訪問ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

初めて、でしたか?ペットホテル。民間で、里親みたいに預かってくれる家があったりもするんだけど・・。元気に帰って美味しいお土産をあげてくださいね。^^
アバター
2012/12/31 17:58
今年最後のstpと水遣りお届けです。

1年ってあっというまですね

来年もよろしくお願いします

よいお年を^-^
アバター
2012/12/31 17:56
今年もありがとうございました(^o^)良いお年を
アバター
2012/12/31 17:54
シンシンさん、今年は本当にお世話になり有難うございました♥
良いお年を迎えて下さいね^^

たとえちょっとでも傍を離れるのは淋しいですもんね(>_<)
お家でディアちゃんとごろごろ出来るのが待ち遠しいですね^^
アバター
2012/12/31 17:53
今年もお世話になりありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(*^。^*)

シンシンさん。いつも・・温かいコメ本当にありがとう!
つぶやきを見て うるうるしてた私です。シンシンさんとディアたんは最高のコンビですね!
アバター
2012/12/31 17:42
いつもありがとー^^
よいおとしをね^^
アバター
2012/12/31 17:42
今年はお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね✿
アバター
2012/12/31 17:41
今年はお世話になりました。
よいお年をお迎えください☆
アバター
2012/12/31 17:40
シンさん、お久しぶりです^^
ご無沙汰してしまってすみません。留守中の訪問心から感謝しております(_ _*)

今年も1年大変お世話になりました^^
よいお年をお迎え下さい♪ ディアちゃんもね☆
アバター
2012/12/31 17:37
今年はお世話になり有難うございました♪
良いお年をお迎えください(*´▽`)ノ
アバター
2012/12/31 17:30
シンシンさん、こんばんわ(*^_^*)
今年は訪問、コメをいただきまして(*^。^*)有難うねぇ~☆
来年も仲良くしてくれたら嬉しいです(*^_^*)
アバター
2012/12/31 17:29
今晩は、2012年も色々とお世話になりました。ありがとうございます。
今日は一日何んとか晴れていたので、明日もこの調子で朝から晴れてくれると好いですね。
よい年をお迎え下さい。^_^
アバター
2012/12/31 17:28
(●´▽`)✿今年もお世話になり、ありがとうございました✿良いお年をお迎えください✿(´ω`●)
アバター
2012/12/31 17:20
1年間ありがとうございましたm(__)m来年もよろしくお願いします♪良いお年を♥
アバター
2012/12/31 17:18
今晩は^^師走も早く過ぎ今年が終わろうとしますね。何卒、よいお年をお過ごしくださいませ^^

来年お会いしましょうw
アバター
2012/12/31 17:15
今年一年ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください(*ゝω・)ノ
アバター
2012/12/31 17:07
コンバンわ♬ 
今年一年お世話になりました。
来年もヨロシクね♡
アバター
2012/12/31 16:42
今年一年ありがとうございました^^良いお年を迎えられますように。。
アバター
2012/12/31 16:42
こんばんは^^
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2012/12/31 16:35
こんにちは✿
今年最終日となってしまいましたね(´;Д;`)
一年間お世話になりました(o・・o)♬
来年も良い年になりますように(*´`)♥

よいお年をお迎え下さい☾*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.