Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(正月④)


あけましておめでとうございます☆

昨年はお世話になありがとうございました。感謝でいっぱいです。

本年も皆さまにとって、

健康で幸多き年でありますよう心からお祈りいたしております。

昨年及び正月の間の留守中も

温かいメッセコメントを頂きありがとうございます。

言葉でいい尽せません。

素敵なお友達が周りにいることに感謝してます。

お友達は宝です。

今年もがんばりますのでこんなシンシンですが

よろしくお願いします。

おせちを食べてお腹もたらふくだと思います。

でも、2日にはもうなくなっちゃったし、飽きたよww

皆さんも素敵なお正月を過ごせましたか?

追記:1月5日

ニコタの釣りで、4日5日でお祝いにきたタイ4匹釣れました。

これで一安心だよww

農園ランキングで初めてかぼちゃが9位になりました☆

ディアたんも無事ペットホテルから戻りましたが、

とてもいいこだったようです。

5日6時だけど、これからお風呂タイムです。

また、「みや~~~ん♫いや~~~ん♫」って

なくのかにゃ~~ん♪ありゃ~~~もう鳴いてるよ@@

3が日は終わったけど、皆さま素敵な1年を過ごせますように☆

                              にこしん☆

アバター
2013/01/05 22:13
こんばんは^^休日は早く過ぎてしまいますね。
明日はのんびりして、月曜日に備えます^^;
アバター
2013/01/05 22:10
こんばんは(´∀`)
今日はスキーに行ってきました!
1年ぶりだったので死にそうになりながら滑ってました
アバター
2013/01/05 22:10
こんばんは★
お昼まで寝てしまって母が呆れてました(^^;
アバター
2013/01/05 20:42
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
ʡس✿ぉ仕事初出勤でダルダル↓ステップ✿سʡ
アバター
2013/01/05 20:26
こんばんわぁ☆

今日も寒いですね。
暖かいお茶を飲むついでに ついお菓子を食べちゃいますw。
お正月も終わったけど、通常モードに戻るには
もう少し 時間がかかりそうです。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/01/05 20:12
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昼間、気温があんまり上がらなかったので寒いです。
アバター
2013/01/05 17:51
こんばんは^^
訪問ありがとうございます♪ 
今日もまったりお正月気分でした~(*^-^*)
アバター
2013/01/05 15:29
いちごが安かったので買いました。でも子どもが食べたらなくなっちゃうかもw
アバター
2013/01/05 13:58
こんにちは^^

早くも土曜日!
今週も愛ありがとうcнμ♪⌒ヽ(uεu`。)≡(。´uзu)ノ⌒cнμ♪
アバター
2013/01/05 10:28
今日は日差しが届いて、穏やかなお天気ですが。

お昼間でも氷点下の真冬日は相変わらず^^;

最高の防寒をって、重ね着するにも限界がありますよね(@@)
アバター
2013/01/05 09:01
今日から親父さまも仕事だよ。やっとノンビリできるわ。

ま、いてもマイペ-スでやらせてもらってたけどねw
アバター
2013/01/05 00:00
こんばんは^^ 
三ケ日も終わり、少しずつ普段の生活に戻りつつありますね^^;
アバター
2013/01/04 23:57
こんばんは♡ 
本日のstpとお水のお届けです✿

駆け足で失礼します><
アバター
2013/01/04 23:55
こんばんは^^
外出していてすっかり遅くなりました。
外はすごく寒かったです><
風邪ひかないように暖かくしてお休み下さいね♪
アバター
2013/01/04 23:50
本日は時間ないので駆け足にて水やり&ⓈⓉⓅですε=ε=εヘ(。>_)ノダッシュー!ですみません;
アバター
2013/01/04 23:49
こんばんは~✿
今日は仕事始め&雪かき始めとなりました☃
アバター
2013/01/04 23:46
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
こちらは元旦からずっと暖かい日が続いていて、とてもありがたいです^^
ブログコメ、ありがとうございました^^
アバター
2013/01/04 23:45
こんばんは♪

今日は初仕事でした・・・バスも電車も今日まで休日ダイヤって(・_・;)

帰りは電車が事故で時間はめちゃくちゃだし

まぁ、動いてたので乗れば帰れましたが、駅着いたらバス出ちゃったとこだし(゜゜)

仕方ないので歩いて帰ると・・・満天の星

今夜もとても寒かったので、星がすっごくきれいでした☆

得しちゃった(*^_^*)

そうそう、初夢ですが・・・何か見たんですけどね(^^;)

熱にうなされながら、シャムのゴロゴロを子守唄にとても気持ちのいい夢でした♡

・・・たぶんですが

今夜もとっても寒いです

風邪ひかないように

暖かくおやすみくださいね
アバター
2013/01/04 23:45
遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします。
素敵ぽちっ☆
アバター
2013/01/04 23:43
こんばんは☆
仕事始め~終わってからが超多忙だったため高速巡回ですw
お正月気分すっかり無くなった;;
アバター
2013/01/04 23:41
こんばんは^^ ハウルの動く城を見てたらこんな時間になっちゃいました(*_*)
アバター
2013/01/04 23:40
こんばんは☆
私は初夢まだ見れてないです><
多分忘れてるだけなのかもしれないですが^^;
アバター
2013/01/04 23:38
こんばんは♪
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2013/01/04 23:35
こんばんは^^初夢はスマホを落として真っ二つに壊れた夢でしたー^^;
アバター
2013/01/04 23:34
こんばんは(′v`) Aスタジオを見ながらの訪問です☆彡 よい週末を〜
アバター
2013/01/04 23:30
こんばんは^^今日から仕事始めでしたが、忙しかったです。
アバター
2013/01/04 23:20
こんばんは。
母親と買い物に出かけました。
私に買ってあげるの口実で、
自分の方が沢山買ってます。
アバター
2013/01/04 23:13
(*ノ´ I`)ノ゙★*。Good ёυёйiйg。*☆

今日はメチャメチャ寒かったですね~^^;
そんな中バーゲン目当てで買い物へ・・
お気に入りのSHOPで福袋が残ってたので、迷わず購入♪
でもやっぱり福袋・・好みではないモノがほとんどでした。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな事なら購入しなければよかった(lll-ω-)ズーン
アバター
2013/01/04 23:10
こんばんは
やっとおみくじ箱が出て、去年からの青ガチャがコンプできました
アバター
2013/01/04 23:05
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

明日は高速走って雪遊びに~
ソリに乗るチビを引っ張るトナカイの仕事に成りそうよ^^;
体力もつかなぁ~w
アバター
2013/01/04 23:03
こんまんは☆お正月の生活パターンが抜けなくて今日は一日中眠かったです。。。
アバター
2013/01/04 23:01
明けましておめでとうございます(*^_^*)

今年も宜しくお願いしますねっ☆
アバター
2013/01/04 23:01
こんばんは(*´▽`*)

stpとお水のお届けです✿

今日はすご~く寒かったです(>_<)
耳あてをしてても風が冷たくて…。
素肌を出したくないです^^;
アバター
2013/01/04 23:00
こんばんはぁ^^ 
今日からいつもの生活に戻りました。
アバター
2013/01/04 22:53
こんばんは♪

初夢は 仕事でミスをした夢でした。。現実になってしまいました・・(T_T)
今夜こそ いい夢を見たい~!!

シンシンさん。寒さが厳しいので風邪には気をつけてくださいね。
アバター
2013/01/04 22:52
(✿╹◡╹)ノこんばんは~
ディアたん ホテルは大丈夫でしたか?
私は年末から今日まで仕事だったので、明日からお正月しま~すww
アバター
2013/01/04 22:51
こんばんは☆しゅくだいにおわれてますっっ*/
素敵
アバター
2013/01/04 22:48
こんばんは!ステプ訪問です(^_-)
アバター
2013/01/04 22:44
素敵お届けです
アバター
2013/01/04 22:43
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/04 22:38
シンさん、ことしもよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/04 22:35
こんばんは☆
初夢…!?そういや、見なかったなぁ…w
美味しいお雑煮沢山たべました^^;
アバター
2013/01/04 22:32
今晩は、本当に三が日ってあっという間でしたね。
明日は小寒、寒の入りだそうです。これからまだまだ冷え込みが厳しくなるんですね。
今日は今年初めてのお汁粉を食べました。
市販の物より甘さ控えめです。
お汁粉は冷めにくいから、長い時間温かく食べられるので寒い冬にはやっぱり美味しいですね。^_^
アバター
2013/01/04 22:31
こんばんは!
お帰り~^^
お正月ってどうして食べ過ぎちゃうんだろう^^;
今日体重計にのって・・・ビックリ!!やばーいっ!
アバター
2013/01/04 22:21
帰省したら雪に見舞われ、
数年ぶりに車にチェーンを装着しました。
アバター
2013/01/04 22:17
明けましておめでとうございます☀

昨年は慌ただしい一年だったので、今年はちょっとのんびりペースになるといいなぁ^^;
引き続き不定期INになりますが、今年もよろしくお願いします✿ฺ(◡‿◡ฺ*)
素敵な一年になりますように✿
アバター
2013/01/04 22:16
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪☃が舞う一日でした^^行動開始!週末ですが宜しく^^
アバター
2013/01/04 22:13
こんばんは♪寒いですね~((o゚Д゚o)) 風邪ひかないようにして下さいね^^
アバター
2013/01/04 22:11
コンバンわ♬ 
かなり冷え込んでいますね。
風邪ひかないで下さいね^^
アバター
2013/01/04 22:09
こんばんは^^ 
休みも今日まで・・・明日から仕事です(>_<)
アバター
2013/01/04 22:08
こんばんは~^^
年明けて四日目にして降り積もる細雪。
明日の朝が怖いです~(T▽T)
アバター
2013/01/04 22:07
こんばんは~^^風が強くて冷たかった~><
初夢は…見たのかなぁ???
アバター
2013/01/04 21:58
シンさん、こんばんは^^
お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか??

私も初夢、忘れちゃいましたwww
お休みもあと2日となりました。
のんびり過ごしたいですね^^
アバター
2013/01/04 21:56
こんばんは~♪
また雪になっています。今年はまだまだ降りそうです^^;
アバター
2013/01/04 21:53
シンシンさん、こんばんは~!
お正月は実家でのんびり過ごしました(*´`⋈)

素敵なお正月になりましたか?^^
アバター
2013/01/04 21:48
(❀◕‿◕)ღღこんばんはღღ
何か夢をみていた 記憶はあったのですが
起こされてしまったので
その一瞬で吹っ飛んでしまいました (´・ω・`)ガッカリ…

お互い実りの多い1年になるといいです(=^・^=)ニャン♡
アバター
2013/01/04 21:26
こんばんは☆
元旦はゆっくりしました。
2日はアウトレットモールでショッピングしました♪
3日もお出かけしました(^ー^)
お年玉の3分の1がお洋服代に消えました(^^;
アバター
2013/01/04 21:25
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします✿
アバター
2013/01/04 21:20
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^▽^
アバター
2013/01/04 20:58
初夢は見たような気がするけど酔っぱらって何だったのか・・・?
昨日見た夢は悪夢でした。初詣のおみくじは大吉だったのに(ρε;) クスン
アバター
2013/01/04 20:40
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 霜柱を踏みました。この冬、初です。
アバター
2013/01/04 20:31
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日は半端なく寒かったのでヒッキーしてました><
アバター
2013/01/04 20:25
ΑКЁОМЁ(。・ω-)(-ω・。)δКОТОУОЯО⌒☆
1富士・2鷹・3なすびって本当に見てる人ぃるのかなぁ(・vv・) ハニャ???

アバター
2013/01/04 20:18
こんばんは。初夢はみましたか?私はバク睡したので覚えてません^^;ww
アバター
2013/01/04 20:14
こんばんわ^^

あたしも忘れちゃいましたww
お返しです♬ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ
アバター
2013/01/04 20:07
こんばんは。今日も会議は最低でした。早めに帰宅してしまいました(´xωx`)
アバター
2013/01/04 19:58
こんばんは~昼間はまだいいですが日が落ちると寒さが厳しいですね。
毛糸の帽子が必須になってきました~
アバター
2013/01/04 19:41
こんにちは。今日は父を大学病院へ連れて行き、6時間くらい掛かって、・・読書が進みました。--
アバター
2013/01/04 19:28
こんばんは!
日本情緒たっぷりな感じで夜ポチ献上です。ぽちり☆
アバター
2013/01/04 18:51
こんばんは^^
シンシンさんとディアちゃんにとって素敵な1年になりますように~

お水とステキのお届けです♪
アバター
2013/01/04 18:32
こんばんは☆ご挨拶遅くなってスミマセン >< 今年も宜しくお願いします <(_ _)>
アバター
2013/01/04 18:19
( 'Θ')ノやぁ♡呑みくらべしょッじぇッ!!クゥーッ!!(*>∀<)o(酒)ウチの負けら~×○×
アバター
2013/01/04 17:47
こんばんはぁ*:゚☆(*^O^*)ノ
今年初の可燃ごみの日だったんだけど
ゴミ置き場山盛りだったょ
アバター
2013/01/04 17:30
今年もよろしくお願いしますですにゃね、シンさまm(_ _)m

ディアたん、グレてませんでしか(・・?ww

初夢。。。。。ろろゎ見てないよ~な、単に覚えてないだけかものよ~なww
うちの子はとっても幸せそ~にイビキかいて寝てたから、きっとおいしいかつお節の夢でも見たのかにゃ?ww
って思ってますですぅ~(^▽^)

お正月楽しかったですかにゃ(・・?
アバター
2013/01/04 17:18
遅まきながらあけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願い致します(*´∇`*)
アバター
2013/01/04 17:07
あけましておめでとぉ゚*:₀☆

今年もよろしくお願いします○┓ペコ
アバター
2013/01/04 17:03
素敵お届け♪新年会を終えて早目の帰宅♪ちょっとホロ酔いかもw何が楽しんだか?ご機嫌の巡回です^^
アバター
2013/01/04 16:53
◆◇ 謹 賀 新 年 ◇◆

今年も宜しくお願いいたします。幸多き年となりますように(新´Д`春)
アバター
2013/01/04 16:46
こんにちは~  
今年もよろしくお願いします♪ 
バーゲンで散財しちゃいました^^;
アバター
2013/01/04 16:45
コンニチハ♪
今日は寒いですネ雪がチラついてましたよ^^)/

私も初夢って覚えてない^^;
アバター
2013/01/04 16:21
こんにちは♪本日のお水とstpのお届けです~☆
アバター
2013/01/04 16:19
(。・ω・。)ノコンニチワ お天気☀ 気持ちが良い快晴です♪ 今日のstpお届け(o^^o)
アバター
2013/01/04 16:16
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/01/04 16:14
こんにちは^^
明日スキーに行ってきます(*´ω`*)
友達も一緒に行くので楽しみです(´∀`*)
アバター
2013/01/04 15:30
病院から、帰ってきたよ。
久しぶりの、長時間の外出。
すっかり、疲れ切って、今まで寝てました。

ブロコメ、ありがとうね。

いやぁ。お恥ずかしいっ!!!!!!!!!
母親に、手紙なんぞ、書いてしまったわ(照)

内容は、とても恥ずかしくて、公開できないけどww
でも、自分の素直な気持ち、便箋二枚に、しっかり書いた。

読んだ後、夜遅くに、オカンが来て。
頑張って、元気になろう。
そう言ってくれたよ。

でもね~。
ここで、やらかしちゃったんだ。
私、夕べは、とにかく眠くて(汗)

半分、寝ながら聞いてたような。
うん。そう返事したのは、覚えてるんだけど、
なんだか、テキト-に、流しちゃったんじゃないかと。

オバカな子です(汗)

親の為にも、本当に、早く元気になりたいな。
私が、助けてあげないといけないのに、
助けてもらってばかりなんだもの。

私より、20年も余分に生きてる母親。
おまけに、工場勤務でしょう。
身体も、毎日、本当に疲れてると思うんだ。

それにプラスして、私の心配までかけちゃって。
こもままじゃ、絶対にダメだよね。

うん。焦る訳では無くて、ゆっくりでも。
私、気力・体力。
絶対に、取り戻してみせるから。
アバター
2013/01/04 15:25
こんにちは^^

昨日、愛犬連れて神社に行ったらプードルばっか❤
だけど、うちの子が1番可愛かった(ˇ◡ˇ✿)♡
アバター
2013/01/04 14:56
こんにちは☀
いつもありがとうございますo(‾◡◝*)本日のお届けです░░✾░░♬(≖◠ェ◠≖。❤
七福神が沢山現れますように(人´エ`○)*⋆。♡*
アバター
2013/01/04 14:15
こんにちぱ:;。(*´ー`*)
初夢・・・・
みませんでした( ノω-、)
アバター
2013/01/04 14:05
こんにちは^^今日から仕事初めです
でも、まったり巡回中w
気分はまだ正月休み~~
アバター
2013/01/04 13:35
あけましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします。

年末からお出かけしていましたので、ご挨拶が遅くなりました。
シンシンさんにとって、素敵な一年になりますように(◡‿◡。✿)ペコリ
アバター
2013/01/04 10:45
本年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
良い一年にしましょう♡
アバター
2013/01/04 10:32
シンシンさんへ。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇      (~ヽ               ◇
◆      |ヽJ     新年          ◆
◇      |  (~ヽ     あけまして    ◇
◆  .(~ヽー|ヽJ       おめでとう   ◆
◇   |ヽJ  |  |       ございます ◇
◆   | ∧|__∧ |                   ◆
◇  リ(´・ω・`)彡.   2013年元旦   ◇
◆ ⊂ミソミソ彡ミつ.              ◆
◇   》======《                   ◇
◆   |_|_|_|_|_|_|_|                ◆
◇    `u-u´                ◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

(´∀`*ノノ”あけましてヽ(´口`)ノおめでとうございます♡
今年もよろしくお願いします
私が留守の間、来て下さってとても嬉しくて幸せです(✽▻‿◕♡)
本当にありがとうございました(♥◠‿◠)ノ

(*´∀`)昨年は優しくしてくれてありがとうございました♪
今年も仲良くして下さいね~♪(o´▽`o)ノ
:・(*>▽<*)ゞ・:どうぞよろしくお願いします☆
アバター
2013/01/04 10:23
あけましておめでとう✿ステキな1年になりますように^^
今年もよろしく❤
アバター
2013/01/04 09:31
今日から通常業務。がんばっていきまっしょい!
アバター
2013/01/04 09:24
おはようございます。出勤日が近づいてきました。そろそろ規則正しい生活しないと…大変だぁwww
アバター
2013/01/04 09:16
おはようございます♪
朝、目覚めたら雪が40㎝以上積もってましたぁ(|||_|||)ガビーン
アバター
2013/01/03 22:34
おかえりなさ~い☆

ゆっくりできましたか?
ディアたんもお喜びでしょうね^-^❤


アバター
2013/01/03 09:21
(❁´◡`❁)才八∋ウ 三日です。お正月は早いですㆀ
シンシンさ~ん 楽しんでるかな(*´-`*)ノ♡
アバター
2013/01/02 17:55
2013年明けましておめでとうございます^^
ご実家でのお正月は良いですね^^
本年もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2013/01/01 23:22
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.