Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月29日)


こんばんはぁ♪

28日もシン地方昨夜からの雪で少し積もったけど、

同じ千葉県でも千葉市は6センチも積ったらしいです@@

風は冷たかったけど すがすがしい日だったかな。

朝、地震があったらしいけど ま~るで知りませ~ん><

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。

できる限り回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますので 何とぞご了承くださいね♫


今月も後3日間だけど 楽しい思い出作りましょう♪

シンのお部屋の蛍光灯LEDにしたけど、

明るいし、節電になるけど昨日までと嘘みたい@@

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

メガを刈り取って3か所に増やしたよ。カカオメガらないかなぁ。

農園、オールメガになったけど 少し売っちゃいました。


釣りでは 

27日1回だけやって ロリータ金魚釣れたから一安心、ふぅ~。

男性もロリータっていうのかなぁ~ww28日はできないな。

ニコにこっと釣りランキングで 

アブラハヤが41位にランクインしました。どんな魚だっけ^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@


最近は帰ってからいつも遊んでいるけどきりがないんだよ。

トンボのおもちゃ、新しいのだしたら喜んでた?と思う☆

1月20日体重測ったら 5,2キロだったので少しやせたかな。
 

1月27日来客からディアは隠れてばかり@@

でも、今日はやっと落ち着いたみたい。

まったく小心なんだから!!

今週も皆さまに素敵なサプライズがありますように☆

                              にこしん☆

アバター
2013/01/29 21:44
(⊹^◡^)ノo.゚。*こんばんわぁ~*。
オニビンゴ やっとビンゴ出来ました^^ (๑→ܫ←)b☆イェィ♪
お部屋に飾ったけどwww
何だか ビミョウ~~~~~www
アバター
2013/01/29 21:36
あまりにもぃぃ天気だったので気分も爽快の1日❤ お水&ステプP
アバター
2013/01/29 21:34
素敵お届け♪まだカカオが中途半端なのにケーキフラワー@@アタフタしておりまするぅ!気持ちだけね^^v
アバター
2013/01/29 21:30
こんばんはヾ ^_^♪
久しぶりに宿題に追われてます><
毎日やってるはずなのになぜでしょう・・・?
アバター
2013/01/29 21:30
こんばんは~!\(^▽^)/! すてぷです!
アバター
2013/01/29 21:29
STP&お水お届けに参りました^^巡回不定期気味ですみません><
アバター
2013/01/29 21:28
こんばんは(๑◠ܫ◠๑)
stpとお水のお届けです✿

今日はカラオケに行ってきたので
喉が少しガラガラ~ですw
すぐ声が出なくなってしまうのです^^;
アバター
2013/01/29 21:24
シンシンさん、こんばんは~!

わたしも地震気が付きませんでした^^;
ロリータ金魚かわいくてなかなかお気に入りです
アブラハヤ、おめでとう~( *´▽`*)

そういえば、ケーキフラワーのチョコどうぶつ、かわいいですね!
ミラクルで一緒に歩きたいけれど、難しそうw
アバター
2013/01/29 21:18
新P花が気になる^^;
アバター
2013/01/29 21:18
こんばんは。今日も会議が2つでした。長引くし~(´゚д゚`#)疲れました・・・
アバター
2013/01/29 21:16
こんばんは~^^
今夜は少し暖かいです
アバター
2013/01/29 21:10
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♪
風もなく穏やかな日でした^^
そろそろ本格的にプチダイエット始めなくっちゃぁ・・・
と言いつつお正月の食べ癖がまだ治っていない今日この頃です^^;
アバター
2013/01/29 21:05
お知らせブログへのコメント励みになります!

鈍い活動ですが、今後も宜しくお願いします(ノω・、)
アバター
2013/01/29 20:57
今晩は。喉からの風邪をひいてしまいました。
ご心配ありがとうございます。
アバター
2013/01/29 20:55
こんばんは!
最近お菓子の摂取量が多いな~とつらつら考えつつふと横を見ると、
ガルボにジャガビーにたべっ子どうぶつ、いただいたオレンジピール…
無意識に食べている。超危険!
とりあえず見えないところにしまいます^^;
アバター
2013/01/29 20:51
こんばんわぁ☆
今日も良いお天気でしたね☀
このまま春になればいいのになんて思ったけど
花粉症が怖いから、複雑な気持ちですw。

シンさんのお家で豆まきをしたら
きっとディアちゃんは大喜びで遊んじゃうでしょうね♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/01/29 20:49
こんばんは☆
ステプとお水です。
アバター
2013/01/29 20:44
こんばんは~✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/01/29 20:44
こんばんわ。

風邪の次は、口内炎、まだまた冬の季節厳しい状態。
体調にはお気を付けて
アバター
2013/01/29 20:39
こんばんわ~^^
今日は寒さもやわらぎ 日差しがあたたかでした
アバター
2013/01/29 20:35
こんばんは★バレンタイン用にお礼チョコを大人買いしてきました♪デパ地下は大盛況*
アバター
2013/01/29 20:33
こんばんは (〃 ̄∇)ノ☆ 
バニラの香りのアロマキャンドルを焚いたら甘い匂いにお腹がすいてきたw
アバター
2013/01/29 20:32
こんばんは☆ガーデンも色々増えて、知らないうちに散財しちゃいそうです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
アバター
2013/01/29 20:32
こんばんは。
本日は29(肉)の日、
デパートに行ったら以前は半値だったのが今回から2割引でした。
結局買ってきましたけど。
アバター
2013/01/29 20:32
あたらしいケーキの種
かわいいですよね^^
アバター
2013/01/29 20:29
しだれ桜がきれいですね)^o^(

使ってないアイテム・・えっと・・2010年お祭りうちわ(@_@。芍薬の絵柄なんだぁ♪浴衣にいいかもです♡(*´艸`*)
アバター
2013/01/29 20:28
こんばんわ!
久しぶりに帰ってきました^^
そちらも、地震や積雪で大変ですね。
スリップにお気をつけて!
アバター
2013/01/29 20:27
こんばんは♪

シャムにとって猫生の中で一番の恐怖体験だったと思います(^^;)

その為、大きくてごっついメンテナンス係兼兄も

どんなにご奉仕しても、フラれっぱなしなんです

大きな兄が小さなシャムにかしずく様は・・・(^m^)

今日も朝からお日様ぽかぽかでしたが・・・寒い一日でした

こんな寒い夜は

あったかホワイトシチューでもいかが?

・・・味の保証は出来かねます(゜゜)

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね
アバター
2013/01/29 20:24
こんばんは♫新登場のケーキフラワーめちゃ可愛いですね❤美味しそう^^
アバター
2013/01/29 20:21
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは P花のメガミラクルモードは最近愛しすぎるよね でもでもでもでも手は出さな~い!!
アバター
2013/01/29 20:20
こんばんは☆
1月もあともう少し。早く暖かくなってほしいですねー。
アバター
2013/01/29 20:18
シンシン~ぽんただよ^^
雪が積もったんだね!
アイスバーンとかに注意だよ^^
ぽんたのところは2度くらい降った
みたいだけどほとんど溶けちゃったw
カカオ、ぽんた家にもあるけど
ログインボーナスでまたもらえるかなw
寒いので風邪ひかないでね。。
アバター
2013/01/29 20:18
コンバンハ♪
パスタの美味しいお店見つけたので行ってきました(^▽^)ノ
アバター
2013/01/29 20:12
こんばんは^^


今日も疲れました~^^; 最近すぐ疲れちゃうんです。 年齢のせいかなw
アバター
2013/01/29 20:11
こんばんわ^^ついに、水筒がもらえました♪ 中身は、やっぱり・・・。な~にしようwwღ´⌣`ღ
アバター
2013/01/29 20:05
(*_*;・・・御宅、拝見お風呂と豆まきのマスが同じ大きさ。。。おォォォォ~~~~デカ(^_-)-☆
アバター
2013/01/29 20:04
こんばんは、いつも有難うございます。お庭に幸運が訪れます様にステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
今日は仕事が忙しくて疲れました。帰宅後、ダウンしてベットにひっくり返ってました。^^
少し復活したので本日の巡回中です。駆け足ですみません。<(_ _*)> ペコ
アバター
2013/01/29 20:03
こんばんは♪
明日から少し気温が上がるようなので楽しみ~♪
このところ寒いからね~(^_-)
アバター
2013/01/29 19:45
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんばんは♫  いつもの巡回訪問で~す。ステブと水のお届けにあがりました(◕‿◕✿)
アバター
2013/01/29 19:44
こんばんは(✽▻‿◕)ノ今日の昼間は少し暖かくなりました♪
でも夜になると寒い><今週もよろしくです♪
アバター
2013/01/29 19:39
メガるお水やりしときましたよ~^^
アバター
2013/01/29 19:38
こんばんは^^愛媛からミカン【せとか】が届きました♪薄皮で剥きやすくジューシーで美味しいです♥
週末は暖かくなるみたいで嬉しいです^^
アバター
2013/01/29 19:29
こんばんは~

 1週間。。。始まったばかり、頑張らなくちゃ~ね(*^^)v
アバター
2013/01/29 19:11
こんばんわ^^

今週もお願いしますねぇ♪
アバター
2013/01/29 19:09
こんばんわ
地震ですか?
なんだか いつまでたっても落ち着かないですね><;
アバター
2013/01/29 19:09
こんばんは^^ 
本日のstpとお水のお届けです✿

こちらはまったく雪降りませんでした~
むしろ今日は暖かかったです♪
早く春になって欲しいですねぇ^^
アバター
2013/01/29 18:59
こちらは雪は積もらなかったよ~^^
地震いやだね~
アバター
2013/01/29 18:35
こんばんは♪980円でかなりボリュームのあるランチを食べられました☆お腹いっぱいです♪
アバター
2013/01/29 18:16
こんばんは。湊かなえさんの【贖罪】タイトルに惹かれて購入しましたが、面白いのかな??w
アバター
2013/01/29 17:41
シンシンさん、╲(。◕‿◕。)╱✿・こんにちは♫♬

今日はこちら、ぽかぽか陽気だったよ^^
このまま春になるといいのにね~!(^^)!
アバター
2013/01/29 17:41
こんばんは~★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
アバター
2013/01/29 17:40
ステぷと水やり&訪問配達です(๑´・◡・`)✿
アバター
2013/01/29 17:33
こんばんわ!メガりますよう~に^^
アバター
2013/01/29 17:31

 こんばんは^^

  毎週 火曜日は 大急ぎの訪問です^^;
アバター
2013/01/29 17:22
こんにちは。今週のレア魚【鬼役のカメ】是非連れて歩きたいです(✪‿✪)

ありゃ、便秘ちゃんになっちゃったのですね。
うちは逆かもしれません。緊張するとすぐしちゃう^^;
アバター
2013/01/29 17:08
こんにちは♪
やっと手持ちホットチョコが完成♪
今日からはケーキフラワーの育成で忙しいww
アバター
2013/01/29 17:06
こんばんは、ディアちゃん、元気ですか~
アバター
2013/01/29 16:56
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2013/01/29 16:43
こんにちは(♥◠‿◠)

巡回限定。。ピンだる《ピンク雪だるま》のユキユキです(*´∇`)ノ
クリックしないでねww
アバター
2013/01/29 16:38
ありがと~^^

また3月に受けるけど、、、怖い(--;)
アバター
2013/01/29 16:30
こんばんは~^^

今日はずっと雪。

でも風がないから、窓から眺めてる分にはとてもきれいだよ(^^)
アバター
2013/01/29 16:13
本日のお水&STPお届けです
朝干した洗濯物、お日様の匂いがして、スリスリしちゃいました(*´∀`*)
アバター
2013/01/29 16:12
今日が良い日であります様に♡
これからの一年が特別に素晴らしくなります様に!
と思った一日です!(^^)!(●^o^●)
アバター
2013/01/29 16:11
ただいまぁ です

コーヒー飲みながら回ってます

アバター
2013/01/29 16:08
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは☆今月も後3日なんですね…早いわ~(◞‸◟ㆀ)★
私はまだ出てないですが、確かにお豆のマスはすごく大きいようですね(^^ゞ
アバター
2013/01/29 15:46
こんにちは♫
風がなくいいお天気だと心地いいですね。洗濯物が飛ぶ心配もないし(笑)
週末に釣りをしてやっとロリータ金魚1つでました~♪ 
アバター
2013/01/29 15:45
一月も、終わっちゃうネ・・・今週もファイトで・・・よろぴこ❤
アバター
2013/01/29 15:08
ヾ(´▽`)ノこんにちはぁ~~,

もうすぐ節分ですね。豆まきして太巻きをたべますかぁ~~^^
アバター
2013/01/29 14:20
息子のおててはクリームパンw
アバター
2013/01/29 14:08
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

加湿器を毎晩つけっぱなしにして寝てたら!

お布団の裏側が使用済みのバスタオル並みに><大変だぁぁ@@
アバター
2013/01/29 14:07
こんにちわぁーの❤

当家は「ヌコ釣り」、イベント連動で欲しいなぁーと思ったアイテム合成の時くらいしかPlayせんのだけど、
やっぱりレアは釣れると嬉しいよねぇー。おめでとぅ(*^^)v

JELは「つばさ君」という柴ワンコを飼っています。なので、ヌコペットの1匹が「ヌコつば」と言うのですがw
といってもリアル多忙につき、実家に居候という肩身の狭い思いなのだけど、やっぱ動物は癒される。
つばさ君は3月に5歳になるのですが、足太&骨太なので10キロちょっとと柴にしてはデカイ子です。
久々に実家に戻ると、全身で体当たり…もとい、愛情表現の突進をして下さるので、こっちが痛い。
まぁ忘れられないだけマシだし可愛いのだけどNe-。



巷では例年以上にインフルが猛威を奮い出しています。
多忙と思われますが自愛のほどを。
(@^^)/~~~
アバター
2013/01/29 14:03
こんにちはシンシンさん
今日は昨日の積雪が嘘のように暖かい日差しの晴天です(*^_^*)
遅くなりましたが今週も宜しくお願いします!
アバター
2013/01/29 13:42
こんにちは☆暑さ寒さも彼岸まで?wってまだまだ遠いし・・・(´;ω;`)
アバター
2013/01/29 12:56
こんにちは(´。✪ω✪。`)
確かに升はお風呂みたいです(゚д゚)!
アバター
2013/01/29 12:39
こんにちは^^
あとママオニだけになりました^^
全部揃ったら、お部屋に飾ります~~^^
アバター
2013/01/29 12:22
こんケロ~^^
アバター
2013/01/29 11:52
本日猫の気持ち♪って猫って毎日何を考えているのかなぁ~。
アバター
2013/01/29 11:45
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪
今日はお天気が良くて気持ちがいいです☀

オニ豆のマスってかなり大きいらしいですねw
まだもらってないんですよ~でも楽しみ(●´艸`)

ディアたんずっと隠れてたけど、ごはんだけは食べたんですね♪
ちゃっかりしてて可愛い❤
アバター
2013/01/29 11:44
シンシンさんヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*です♪
今日は午後から出勤なんですぅ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
えみりんも豆マス今もらって来ましたよ~ww
で、でかいっ!(´☉ω☉`)ww
アバター
2013/01/29 11:35
㋩㋺ー♪今日は8度でとっても気持ち良くウオーキングしてきたよ。今日も笑顔で過ごしてね☆彡
ここ数日寒波のせいで凍えそうな寒さって、大げさかな><
だけど2日前の夜は、初めて感じた寒さのような気がしました。
ケーキフラワーはちょっとはっきり何が出来るか見てから、植えようかな✿
だけど準備はして、今は1個だけクローバーを植えてます。
今朝はクローバーガ3個メガっていました。昨日たくさんメガしたから、今日はしないと
思ったんだけど、メがるんだったらカカオ植えとけば、良かったかな(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/01/29 11:28
おはようございますヽ(^o^)丿
シンシンさんは千葉県なのですね~一緒です♪ワーイ
粉雪にはびっくりしたけど、場所によって積もったりだったのですね(^_^;)

今朝は風が強くて、暖房つけていても全然暖まらないよ~
アバター
2013/01/29 11:28
昨日までの寒さのせいか?昨日は急な体調不良でしたが・・・今日はお天気のせいか?ちょっと良い^^@

お昼ご飯終わったら急に気持ち悪くなって・・・・・・・でも、なんやかんやして犬の散歩も早めに時間短縮ですませ、ねこみましたw

寒さのせいか?食べ過ぎのせいか?

やぱりしゃぶさぶの野菜食べえ放題もダメなのね!
アバター
2013/01/29 11:24
こんにちは~♪本日のお水とstpのおとどけで~す☆
アバター
2013/01/29 11:07
面白いコメントいつも楽しいです

ステキとお水お返しです
アバター
2013/01/29 11:05
おはようございます^^2日まで某国のスモッグに注意です><
アバター
2013/01/29 10:58
豆ます、大きくてびっくりしましたね。私もまさにそうです。
写真をとり、ブログに掲載し、さらにアルバム広場にも投稿しました。
アバター
2013/01/29 10:48
ありがとうございます^^

初めての100人目コメントの嬉しさの余韻に浸っておりました^^;
そうしたら何とっ!コメントをいただいているではありませんか♪
ダブルの嬉しさ…ありがとうございましたm(_ _)m

ステキな1日になりますように…♪
アバター
2013/01/29 10:33
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。
毎日寒いね。昨日はキムチ鍋をして暖まりました。
やっぱり寒い時は鍋がいいね(^^)
アバター
2013/01/29 10:14
おはようごじゃります♬幸福の御豆さんマーキマキ♪歳の数だけ食べるのよ~S+Wお届けでーす(。・・。♪

お優しいコメ有難う―☆

アメショちゃん5月29日がお誕生日なのね~こーふくな日なのね~^^
アバター
2013/01/29 10:13
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING+・.:゚。o
アバター
2013/01/29 10:07
(*゚ー゚)vオハヨ♪
もう1月も残り2日で終わり~!
早いよねw
年々歳を取るのが早く感じるのは何故?
アバター
2013/01/29 09:41
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ~
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/01/29 09:18
おはようございます^^ 
今朝は霜がすごかったです。でも日中は良いお天気になりそうです^^
アバター
2013/01/29 09:05
おはようございます。昨日のメンテでタウンはどうなったかたのしみですね。
おもいきりたのsみましょうね。
アバター
2013/01/29 08:37
シンシンさんおはようございます^^
今日も寒いですね~。
アバター
2013/01/29 08:32
おはようございます^^
今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/01/29 08:14
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

とっても良いお天気なんだけど今日も寒いよぉ~プル((,,´Θ`,,))プル
PC置いてるところは☀があたってポカポカと温かいんだけど・・・
早く春にならないかなぁ。。。

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/01/29 07:52
おはよ^^ゴスペルを唄いに行く準備が出来ました~~(o^▽^)ノ。:.゚♫♪
アバター
2013/01/29 04:36
おはようございます・・。壁||ω・)*。ッサ:;*’(*゚ー゚)σ[]何時ものお届potti☆

豆ますがお風呂みたい。。。ってメッセージで
お邪魔しちゃいました。ホント@@!!お風呂ですね
お部屋素敵ですね。お邪魔しました^^
アバター
2013/01/29 02:32
素敵なお部屋ですね♪

おやすみなさい☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.