Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月30日)


こんにちはぁ♪

昼食が終わって覗いたら 90コメ超えていたので

先に更新します。前のが終わったら これによろしくです♪
 
30日もシン地方、清々しいよ。外に出てないけどww

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。

できる限り回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますので 何とぞご了承くださいね♫


内容変更しようと思うと 100コメになっちゃいます。

今月も後2日間だけど ステキな楽しい思い出作ってね♪

シンのお部屋の蛍光灯LEDにしたけど、

明るいし、節電になるけど昨日までと嘘みたい@@

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

メガを刈り取って3か所に増やしたよ。

カカオやっと4つメガったから 合成してみようかな。。

農園、やってるけど 惰性かなぁ^^


釣りは 最近やる時間がないんだよ。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@


最近は帰ってからいつも遊んでいるけどきりがないんだよ。

トンボのおもちゃ、新しいのだしたら喜んでた?と思う☆

1月20日体重測ったら 5,2キロだったので少しやせたかな。
 

1月27日来客からディアは隠れてばかり@@

でも、今日はやっと落ち着いたみたい。

まったく小心なんだから!今日はどんなドラマが♪

今週も皆さまに素敵なサプライズがありますように☆

                              にこしん☆

アバター
2013/01/31 01:42
こんばんは。
1月ももう終わりますね!しかしこの寒さは
相変わらずといった所でしょうか…寒いですね><;
アバター
2013/01/31 01:24
こんばんは♪
ついこの前お正月が来たと思ってたのにもう一月終わるって、早過ぎ><
このままじゃぼんやりしている間にまたお正月来ちゃう。
アバター
2013/01/31 00:45
こんばんは☆ この時間になって給湯器が壊れた!お湯がでない…お風呂ぬるい〜どうしよう…
アバター
2013/01/31 00:40
こんばんは^^
やったー!今日は31日♪31アイスのダブルが31%オフ❤仕事帰りに寄らなくちゃね~(笑

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2013/01/31 00:39
春めいてきたけど、今は寒いよ。こんな時間だからかw でも自分の脂肪で守られてるよw 笑ってる場合かw
アバター
2013/01/31 00:29
こんにちは☆新作家具と2月のお家かわいいみたいですね^^楽しみです♪
アバター
2013/01/31 00:27
こんばんはヾ(*~▽~)ノリアルにコーヒーの湯気がハートになったら素敵よね♥♡
アバター
2013/01/31 00:12
こんばんは(◡‿◡*)
今日はとっても過ごしやすい1日でした♪
明日も頑張りましょうね~

ステプお届けです☆彡
アバター
2013/01/31 00:11
おやすみ前のお庭訪問で~す。
素敵な夢を見てくださいね~(*´∇`)ノ おやすみなさい
アバター
2013/01/31 00:10
こんばんは☽*

今日は一日IN出来そうにないので寝る前に駆け足で巡回です♪
おやすみなさい✩
アバター
2013/01/30 23:59
こんばんは。いろいろあって、今日も駆け抜けステプ☆
アバター
2013/01/30 23:57
こんばんわ^^ルルです♪1月も、もう少しで終わりだね・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2013/01/30 23:55
こんばんは^^
今回の風邪もなかなかしつこいようですww
サンさんも気をつけてくださいね^^
アバター
2013/01/30 23:55
こんばんは♪
駆け足巡回で失礼します~、
(メガ化を願いつつ)お水と素敵をぽちっ☆
アバター
2013/01/30 23:52
こんばんは^^

今夜は松本乱菊ふぅw
って、やっぱり似てないか(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2013/01/30 23:30
こんばんは!
お部屋アイテムが出ましたね^^
ハートがあんまりかわいくて、ついつい買っちゃった^^;
模様替えはまだ先になりそう・・・
アバター
2013/01/30 23:30
こんばんは(^^)
アバター
2013/01/30 23:27
今晩は、ケーキフラワーを今日収穫しました。
成長過程も個性的でとても面白いですね。
そして思っていたよりも、かなり大きいのに驚きました。(^_^;)
特につぼみが出来た時がびっくりでした。
アバター
2013/01/30 23:19
こんばんは^^ 
今日も日差しが暖かで、過ごし易い1日でした(*^_^*)
アバター
2013/01/30 23:12
こんばんは 
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/01/30 23:05
こんばんは^^ケーキ食べたい~って もがきながらの訪問ですww
LED、明るくなるのがものすごく遅いタイプの蛍光灯がありますよね。つける場所考えなくちゃなーって思いますw
アバター
2013/01/30 22:59
こんばんは~、今月もありがとうございましたぁ~(^-^)~☆
アバター
2013/01/30 22:50
新作の家具が出たけどお部屋改装の元気がないよ^^;結構時間かかるのよね!どぉしょっかな?^^;
アバター
2013/01/30 22:50
こんばんは☆
アバター
2013/01/30 22:48
こんばんは。明日はまだ木曜日。まだまだ土曜日まであるなぁ。シンシンさん体調あんまり良くないみたいですね大丈夫ですか?今日も早く寝て下さいね。
アバター
2013/01/30 22:46
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*今日初めて鬼ビンゴしてきましたー^^;
って出遅れてます><
アバター
2013/01/30 22:42
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

ついにチョコとハートが部屋にも進出して来て・・・
タウンだけじゃなく部屋でも
鬼の肩身が、せまく成ったです(・vv・) ハニャ
アバター
2013/01/30 22:42
こんばんは^^

いつもステキなコメントありがとうございます☆
アバター
2013/01/30 22:41
こんばんわ。
今夜も、そっと、お邪魔してます。^^
アバター
2013/01/30 22:38
シンシンさん。こんばんは(*^。^*)

明日は暖かくなりそうで ひと足早く 春の気分です♪
あと3日で節分なんですね~楽しみです。
アバター
2013/01/30 22:36
こんばんは。鬼ビンゴ、進んでいるんだね。まだ全アイテムもらえずです。
今日も行ってきます。
アバター
2013/01/30 22:34
こんばんはぁ^^ 
ステブとお水のお届けで~す♪
アバター
2013/01/30 22:34
こんばんは~^^
ヘルニアと腱鞘炎で食事はスプーン。
マグカップは両手持ち、子供のよう~(T▽T)
アバター
2013/01/30 22:33
今日はネイルに行って来たよん♫
バレンタインじゃないけどチョコ色にしたら爪がめちゃ美味しそうにみえる❤
(≧ω≦。)プププ
アバター
2013/01/30 22:31
ステプお届けです^^
今日も寒かったです><しもやけが出来始めててかゆい~;;
アバター
2013/01/30 22:24
( ´∀`)こんばんは
アバター
2013/01/30 22:23
こんばんは♪

新作の家具とPコインのアイテム出ましたね!
ゴシックの新作ステキで、
Pコイン購入するかどうか迷ってます(^^;
アバター
2013/01/30 22:19
こんにちは。少々風邪を引いてしまいました。><;
アバター
2013/01/30 22:18
こんばんは♪

今日も窓の外はぽかぽか陽気っぽかったのですが

出るとやっぱり寒いです・・・山だからかなぁ(゜゜)

にゃんこ帽子可愛いですね♡

実は、マフラー編んだ残りの毛糸で只今挑戦中です(^^)/

帽子の部分は問題なく編めたのですが・・・耳が=^・ω・^=

難しいなぁ(^^;)

・・・冬が終わりそう(・_・;)

今夜もやっぱり寒いです

あたたかくおやすみくださいね
アバター
2013/01/30 22:15
こんばんは。
街中でも日陰の雪は融けそうもないです。
殆ど氷になってます。

昨日買ったお肉でしゃぶしゃぶ食べましたが
蛋白摂取のつもりが脂肪の方が多かったみたいデス。

アバター
2013/01/30 22:12
こんばんは☆
今日も1日お疲れさまです!
1月も明日までですが雪の量がハンパないです;
アバター
2013/01/30 22:11
鬼役の亀に豆をぶつけても
罰は当たらないのでしょうか。
寿命が縮まりそうで怖い…
アバター
2013/01/30 22:06
今晩は。風邪は、すこし良くなりました。
アバター
2013/01/30 21:59
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
最近、夕方にお昼寝して夕食の時間がどんどん遅くなってるよ;;
アバター
2013/01/30 21:56
こんばんは^^今日はすごし易い一日でした♪
アバター
2013/01/30 21:56
こんばんは!雪降らない日ってイイ!(・∀・)
アバター
2013/01/30 21:55
こんばんは~~~~~~~~ヽ(^。^)ノステプのお届けでありんすw
アバター
2013/01/30 21:54
こんばんは^^
ご無沙汰しております^^;

ニコタがだんだんバレンタインっぽくなってきて
可愛いですね^^
リアでも美味しいチョコレートが販売されるので楽しみです^^
アバター
2013/01/30 21:52
こんちゃ^^
新入りの白い子達と共にメガ水&ぽちっとなぁ~^^
ニコ罠から逃れられない><;
アバター
2013/01/30 21:52
こんばんは~♪今日は寒さ緩んで過ごしやすかったですね✿
アバター
2013/01/30 21:46
こんばんは(*´ω`*)
もう1月も終わっちゃいますね・・・
あっという間です~(ノД`)
アバター
2013/01/30 21:45
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 
ケーキフラワー結局買ってしまいました^^;メガるかなァァ❀
アバター
2013/01/30 21:31
こんばんわぁ☆
今日も綺麗な青空でした☀
やっぱり昼食後はポカポカ暖かくて眠くなりますw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/01/30 21:25
こんばんは! 本日お休みでした~! 3時からDVD三昧!
アバター
2013/01/30 21:23
(✿◕‿-)ノ゙☆コンバンワ♪ 
今日は気持ちよいお天気だったよ。もう寒いのイヤだ~(笑)
アバター
2013/01/30 21:22
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♪
朝から鼻がムズムズ・・・
花粉の時期到来? 
何気に暖かいし、春近しでしょうか^^
アバター
2013/01/30 21:22
( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンバンハ♪☆・゚:*:゚
これから数日あたたかくなりそうです^^
アバター
2013/01/30 21:21
こんばんは☆やっと仕事が一段落^^ホッとしています♪ 
アバター
2013/01/30 21:13
(✿❛◡❛ฺฺ)ノ鬼ピンゴ、やっとビンゴりましたぁ~♫ 応援ありがとね^^v
アバター
2013/01/30 21:08
昨日の伝言ほんと、笑っちゃいましたww
アバター
2013/01/30 21:07
STP&お水お届けに参りました^^
アバター
2013/01/30 21:02
∮こんばんわぁ♫
今日はいいお天気で厚手のコート移動じんわり汗が出たよ(。◠‿◠。)
アバター
2013/01/30 21:00
こんばんは(●^o^●)
今日は暖かく感じられましたが、私だけだったんでしょうか^^?
でも、他の所も3月並みと言う天気予報で言ってましたね^^
春近し・・かな^^?
アバター
2013/01/30 20:55
ご挨拶が滞ってしまいごめんなさい❀
いつも伝言ありがとうございます(✿◡‿◡)
アバター
2013/01/30 20:50
ばわ^^
アバター
2013/01/30 20:47
こんばんゎん♪ 円座ヵら復活しました・・・
今日ヵらまたよろしくですm(_ _)m
アバター
2013/01/30 20:38
こんばんは~✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/01/30 20:37
こんばんは。今日は『粕汁』作りました。母と同じ味でした。美味しかったぁ。。w
アバター
2013/01/30 20:35
やっと試験が終わりました。
応援どうもありがとうございました。
またゆっくりお礼に伺います☆
アバター
2013/01/30 20:16
こんばんは、
カカオメガ4つ、おめでとうございます。
アバター
2013/01/30 20:07
こんばんわ^^

びっくりでしたねぇww
アバター
2013/01/30 20:07
こんばんは♪
ロリータ金魚釣れました^^
ヒッラヒラ・・・
アバター
2013/01/30 20:02
こんばんは♪
日差しが強くなって、日焼けが心配(^_^;)
アバター
2013/01/30 19:53
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
早く元気にならなきゃ~ね^^;
アバター
2013/01/30 19:52
着せ替えアイテムお部屋アイテム盛りだくさんですね^0^
しかしアイテムの方向性が今ひとつ判っていないのですが
何故に松葉づえとバイオリンケースなのだらう(・_・?
アバター
2013/01/30 19:52
シンシンさんのコーデ、いつも素敵!
アバター
2013/01/30 19:42
こんばんは^^

毎日寒すぎて、鼻水が止まりません^^w
アバター
2013/01/30 19:37
こんばんは♫今日は風が強かったケド陽だまりは暖かかったです^^
アバター
2013/01/30 19:26
こんばんは☾* 
本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2013/01/30 19:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
鬼ビンゴゲット出来て嬉しいですけれど・・・なんとなく_| ̄|○
アバター
2013/01/30 19:09
こんばんは☆
種も服も新作どれも可愛くて
Pコがどれだけあっても足りません~(T▽T)
アバター
2013/01/30 18:49
日曜の朝、久々に寝た感を得たけど、またその日は寝られず↓
すっごい歯を食いしばってるらしいです
アバター
2013/01/30 18:36
こんばんは☆何故か目がかゆいです・・・もしや、花粉デビュー?? ><
アバター
2013/01/30 18:16
こんばんは^^
今日の神奈川は暖かかったです。
昼間スーパーに急いで行ったら暑いくらいでした。
厚着のしすぎかもw

ディアたん落ち着きましたか?
お客さんが帰ってからも隠れてるなんて
ずいぶん小心者ですね~ww
でも可愛いニャー(=^・^=)

アバター
2013/01/30 18:09
ステぷと水やり&訪問配達です(๑´・◡・`)✿
アバター
2013/01/30 18:04
こんばんは~

 お水とス・テ・キ、お届け
 釣りも・・・ゲームも・・・やってしまい。。。後はタウンを徘徊か (^^ゞ
 まだ~~~~ 寒いので、風邪に注意して(*^^)vガンバ
アバター
2013/01/30 17:55
こんばんは♪
留守中、訪問<(_ _*)> アリガトォ
アバター
2013/01/30 17:52
シンさん、こんばんは^^
なかなか来られなくてごめんね・・・

オニビンゴ、終了したんだ。
あのマス、大きいよね(^_^;)
私はまだママオニゲットできず・・・
アバター
2013/01/30 17:50
こんばんは(´ω`*)
stpとお水のお届けです✿

今日は曇ってるので
少し頭がいた~いです^^;
今からわんこのお散歩に行ってきますo(*・ω・)ノ
アバター
2013/01/30 17:39
こんにちは♫あぁw1日家にいてて外に出ないことあります。ありますw
日差しの暖かさを感じるいいお天気だったのでお布団をほしました~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/01/30 17:22
こんばんは(♥◠‿◠)筋肉痛のニャンコ娘が駆け抜けます~(*´∇`)ノ

私も大きくてびっくりしました~ww
お部屋に置くと邪魔なの~><

寒いので・・体調崩さないで下さいね^^
アバター
2013/01/30 17:07
こんばんは、苺ちょこフォンデュいかがですか~
アバター
2013/01/30 16:51
お日様がポカポカ。暖かい一日となりました✿(格好からは冷気が吹いてきそうですが^^;

シンシンさんの豆風呂画像楽しみにしていますね(▰˘◡˘▰)
アバター
2013/01/30 16:34
(*’U`*)今日もいい天気でした♪
でも‥風が冷たくて鼻が真っ赤になるぅ。
アバター
2013/01/30 16:19
シンシンさん、(≧∀≦*)ノこんにちは☆彡

ディアたん、
フセとお手できるようになりましたか?w
アバター
2013/01/30 16:11
こんにちは(* ̄∇)ノ
今日は日差しが暖かくて過ごしやすいです(*´∀`*)ヌクヌク♪
アバター
2013/01/30 15:22
昨日は訪問くださりありがとうございます(#^.^#)
アメショーいるんですね^^可愛いですよね~♫
うちには里親募集でもらってきた三毛猫と保健所でもらってきた白い猫と
ペットショップで買ったベンガルがいますww
猫だいすきで~す^^♫
stpとお水のお届けですw
アバター
2013/01/30 15:10
こんにちは^^ ステプとお水のお届けです~♪
アバター
2013/01/30 14:38
こんにちは(^.^)ヨガの後のマッタリ訪問です~
お天気だけど風が強くて乾燥注意ですね(^_^;)

LED電気まだちょっとお高いけど、やっぱり長持ちして明るいので良い感じですよね^^
カカオの合成楽しみですね♪
ホットココアの❤湯気バージョンだといいけど・・・^m^
アバター
2013/01/30 13:08
こんにちは^^
また、また、1コメw
もう、カカオ、4つメガになったんですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.