Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月26日~27日)


こんばんはぁ♫

いつもありがとうございます☆

わ~~~100コメ近い~~~い><

26日は午後から研修だったけど、よく寝たよ~ww


シン地方、26日天気はまあまあだけど、

相変わらず風は冷た~~~い。早く暖かくな~~~れ♪

今週末はひな祭り、2年連続お薬を箱に入れるだけだよ。

お雛様たち、箱から出してくれな~い!!

って怒っちゃってるかも><

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは、

今度はどんなイベントになるのか楽しみだね。

やっぱ、ひな祭りかなぁ~♪

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。


釣りは やっと5つめの指輪が釣れて 水槽で持ち帰りました。

これで6つだけど、一安心ww


ガチャ48弾出足は相変わらず悪かったけど、

素敵なお友達から目玉等頂いて後一つたけど、

やっと残り一つの目玉出ました。にこっ☆まだまわすけどねww

お友達ってありがたいですね☆

ニコットガーデンで、「胡蝶蘭(ピンク)」9位

釣りで、「ブルーギル」22位にランクインしました。

まあ、結果そうなったんだけどねww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど1月30日は5キロだった。

来週も皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/02/27 20:33
美容院に行って来ました。上手な美容師さんに、綺麗に仕上げてもらいました♡
アバター
2013/02/27 20:03
こんばんは^^
アバター
2013/02/27 19:55
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。タウンが変わってワクワクです~~^^v
アバター
2013/02/27 19:52
こんばんは
たのしいイベントいっぱいありましたね
つぎもいっぱいあるかな?たのしみです
アバター
2013/02/27 19:50
こんにちは。締め切りにアタックシュートしました・・。
アバター
2013/02/27 19:50
西京焼きは、何故か好評だったよ。

私は魚より、断然!肉だけどねww
アバター
2013/02/27 19:48
こんばんは^^
なかなか来れずにすみません。
2月もあっという間でしたね。
アバター
2013/02/27 19:42
シンシンさんヽ(。◠‿◠。)ノ”こんばんは。

今日は久しぶりに雨が降りました~と言っても午前中だけだったけど、
この数日すごく乾燥してたからホッとしました。
なんかお肌も潤った気がする、、、のは気のせいだわねww
アバター
2013/02/27 19:37
こんばんは、お返し訪問です。
遅くなってすみません、支援ありがとうございます。
面白いイベントだったのに期間が短くて残念でした…
また会えますように。
アバター
2013/02/27 19:29
こんばんは☆娘が戻ってまたにぎやかになりました^^
アバター
2013/02/27 19:17
2月ももう終わり。春っぽいでしょ?枝豆とカエルがwww
アバター
2013/02/27 19:13
こんばんは☆お水とステプのお届けです~ ^^
アバター
2013/02/27 19:06
こんにちは☆今年は青い制服ですね^^
アバター
2013/02/27 18:10
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪ 久しぶりに30分お昼寝したよ~
アバター
2013/02/27 18:00
こんばんは。アビーお気に入りで紫も買っちゃいました。3色目   (o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2013/02/27 17:49
こんにちは(●^o^●)
今日はメンテの日だったなんて知りませんでした^^;
何時もだけどねぇ^^;
イベント終わりました・・
アバター
2013/02/27 17:42
こんばんわ^^メンテ後なので駆け足で失礼します~( ;∀;)
3月入るといよいよ春が近づいてきた感じがします♪
出会いと別れのシーズンでもありますね~
アバター
2013/02/27 17:20
こんにちは^^
椿【赤】が55位にランクインしました~☆
いつもお水をありがとうございます❤
アバター
2013/02/27 17:18
こんにちは♪
山菜の苦み成分には冬に蓄積した毒素の排出効果があるそうですね。
天ぷらが恋しい♡
アバター
2013/02/27 17:17
こんばんは^^ビターちゃん可愛かったよね~
思わず、3体引き取っちゃった^^;
きっといい子なんだよね^^
今日は雨が上がっていいお天気になりました(*´∇`*)
気温が高くて小春日和♪
これからだんだん暖かくなっていくのかな・・・
アバター
2013/02/27 17:13
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
我が家はやっとお雛様飾りました(*^▽^*)
出したはいいけど、今度はいつまでも飾ってそうw
アバター
2013/02/27 17:09
こんにちは♫*♡
メンテ後タウン変わってびっくり・・Σ(-∀-;)

ビターちゃん・・いきなりいなくなっちゃいましたね><
可愛かったのに。。

いい日になりますように(´▽`o)ノ
アバター
2013/02/27 17:00
こんにちは!今日は午後から雨が止んで暖かくなりました。このまま春が来てくれたらいいのになw
アバター
2013/02/27 16:59
こんにちゎ✿^^今日メンテだったんですね><。急ぎお水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2013/02/27 16:42
シンさん、こんにちは^^

クエスト終わっちゃったね・・・
でもおかげで自由に着替えられる(^_^;)

メンテ後タウンに行ってみたら、すっかり春仕様になっていたよ。
明日から暖かくなるみたいだね。
でも花粉が怖い(>_<)
アバター
2013/02/27 16:36
もうすぐ雛祭りですが春の気配を感じないのは私だけでしょうか。感じるのは花粉だけですw
アバター
2013/02/27 16:09
もう卒業シーズンなんですね~年甲斐もなくセーラー着て気分だけ学生に(*´∀`*)
アバター
2013/02/27 16:05
こんにちは♪タウンに桜が出現…春を感じますねぇ♪北海道の春はまだちょっと先だけど(’ェ’=;)
アバター
2013/02/27 16:00
こんにちは!ステプ訪問です(^_^)
アバター
2013/02/27 15:41
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤晴れてきた^^明日は良いお天気になりそう☀
アバター
2013/02/27 15:27
こんにちは✿メンテ明けの素敵&お水お届けです☆彡

そうですね イベ終わりましたね チト寂しいですが・・・・・・・

次のイベは何かたのしみですね^^
アバター
2013/02/27 15:24
こんにちは♪ シンさま~(^▽^)

ビターちゃん、鬼さんと一緒に撤収したですねぃ( ´艸`)ww
また来年スイートちゃんとかミルクちゃんとか引き連れて来るんでしょうかねぃ(≧∇≦)ww

明日で2月終わるのに、まだまだ寒い日があったりで(;_;)
体調崩さないように気をつけてくださいねm(_ _)m
アバター
2013/02/27 15:24
こんにちは♫ホント、ビターちゃんいない;メッセージ届いてたから自分のお国に?戻ったみたいですね。
メンテ後のタウンは桜がいっぱい咲いてもう春一色ですね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/02/27 14:05
こんにちは(*^_^*)留守の間もありがとうございます
体調は少しずつよくなってます☆今日は少し暖かいので訪問してます
無理せず 不定期で遊びにきますね♪
アバター
2013/02/27 10:19
(*´・o・)/おはよう♫ ♬♪メンテ中に|・ω・`)コッショリ(。・ω・)σポチっとな♪
アバター
2013/02/27 10:01
おはようございます♥
今朝から雨ですがそれでも一雨毎に春に近づいてるのでしょうか?
春が待ち遠しいです♥^^
アバター
2013/02/27 09:52
おはよう^^メンテでしたね~@@高速ステプ~♪^^b
アバター
2013/02/27 09:48
シンシンさんおはようございます^^
昨日は暗~いコメントを残してしまいすみませんでした^^;

これからにゃんこを病院に迎えに行きます♪

ニコタでもペットとタウンに行けるようになるんですね~^^
(中央イベント広場へ)

今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/02/27 09:43
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/27 09:43
お早うです♪またまた長いメンテですね(/ω\)
アバター
2013/02/27 09:38
ここんとこ寝る度に夢見てさ。今朝は会社から復職しろって言われて。

勿論拒否!起きたらマジ泣きしてたわw
アバター
2013/02/27 09:38
*╹-╹。)おはようございます✿

今朝は寒さも緩んでいます。
一雨ごとに春めいて来ますようにo^-^o)
アバター
2013/02/27 09:32
おはよう~(^o^)ビターいなくなったね。寂しいな(>_<)
アバター
2013/02/27 09:09
おはようございます♪
今日は☂の朝になりました。雪にはならず一安心です^^

ビターちゃんのイベント、最後に12時間設定したら会えずに終わってしまいました(T_T)
せめて一目最後に会いたかったです(>_<)
アバター
2013/02/27 09:05
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

雨の中大変ですが、いってらっしゃーい♬
アバター
2013/02/27 09:01
おはようございます^^晴れてくるというのを信じて軒下に干した洗濯だけどドンヨリ空しとしと雨降りです
アバター
2013/02/27 08:49
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪ メンテ前にご挨拶  (^_-)-☆
アバター
2013/02/27 08:41
おはよう~

 外は雨空ですが、お花にお水とstpをお届け~~~
アバター
2013/02/27 08:38
おはようございます^^in不定期で巡回来れずにごめんね><3/中まで、そんな感じになります(^^ゞ
アバター
2013/02/27 08:38
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~✿イベント…終わってしまいましたね~✿
アバター
2013/02/27 08:35
おはようございます^^ようやく雨がやみました~
アバター
2013/02/27 08:28
おはようございます☂
ビターちゃんはどうなったとか、今回はエンディングないのでしょうか?
それとも私が知らないだけ?
アバター
2013/02/27 08:26
おはよー\(^o^)/です^^
今日はメンテなのですね
ステプお届けしまぁ~す
アバター
2013/02/27 08:17
(pдq`。)ォハョゥ・…マダ眠いよォ・・
珍しく朝からニコです^^
今日も1日元気で過ごしましょう♬
アバター
2013/02/27 08:13
おはよう~^^ メンテ前に訪問で~す^^b ビターちゃんのイベ楽しかったですね^m^
アバター
2013/02/27 07:54
おはようございます♪昨夜は朧月夜でした♪
満月パワー水とステプをお届けします♪(⌒o⌒)ノ゚+☆.
アバター
2013/02/27 07:51
おはようです✿
今日はお天気が悪いのでワンコ散歩できないけど、本人(犬?)の連れてって攻撃がすごいです(>_<)

たしかに、ビターちゃんはどこへ……?
アバター
2013/02/27 07:29
ビックリ箱から御挨拶のステプです^0^ 
悪天候なんか吹き飛ばせ!今日も元気に過ごしましょう♪ノ☆ヾ
アバター
2013/02/27 07:28
PC不調で読書週間w 楽しいよぉ(๑◠‿◠๑)
アバター
2013/02/27 07:24
(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)
メンテ前のお水とすてぷのお届けです☆

これから少しづつ暖かくなっていくそうです

春は待遠しいですが、花粉の時期なので複雑ですww
(今のところ私は花粉症ではありませんが家族が・・・)
アバター
2013/02/27 07:12
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
こちらは朝から雨です☂

イベント終わっちゃいましたね…今度はどんなイベントが始まるのかな☆
アバター
2013/02/27 07:05
おはようステプ♪今日は暖かい日になりそうです。やっと春が切るのでしょうか。
アバター
2013/02/27 06:56
おはようございます!
今朝は恵みの雨。
大地も心も潤っていきます♪
アバター
2013/02/27 06:50
おはよ~です。時間があるので、早朝の巡回です…早朝か?( ̄m ̄〃)
アバター
2013/02/27 06:39
おはようございます^^
朝から雨でテンション下がり気味ですが、気合で乗り切ります。
アバター
2013/02/27 06:30
はぁ~い♪(*^▽゚ *)☆ステキをお届けです~今日は10時からメンテだよ!
アバター
2013/02/27 06:17
しんちゃん おはよ
ビターちゃんはみんなに攻撃さてれ
大丈夫だったでしょうか?
心配で眠れませんでした。
アバター
2013/02/27 06:15
おはようございます!ニコッとクエスト終わってちょっと寂しいです^^;
アバター
2013/02/27 06:13
pq◕ ‿◕*)㋔㋩㋵㊀今日からタウンに春が来るのかなぁ~今日も元気でね✽ありがとうƸӁƷ✤゚。*
アバター
2013/02/27 04:53
おはよぉ♪もぉ水曜ですが・・今週もよろしくね♬
アバター
2013/02/27 02:40
こんばんはぽち^^ 思ったより朝は寒いしイマイチな一日でした、今日はどうかなぁ^^;
アバター
2013/02/27 01:55
おやすみなさい♪シン(^^)
いい夢見てね~(^_^)v



アバター
2013/02/27 01:49
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2013/02/27 01:42
寝る前のステプとお水やりです❖おやすみ @(-ェ-)@
アバター
2013/02/27 01:39
研修寝て過ごせたらいいけど最後にテストとかありませんか??

なんかね 眠るって日頃のお疲れが睡魔に出てるから、

体力イッパイ養ってね 今日も早めにオヤスミくださいね
アバター
2013/02/27 01:34
もう水曜日だけど、今週もよろしくぅー。やっとイベが終わった。長いよ!w
アバター
2013/02/27 01:19
こんばんは^^
ニコクエ時間設定を間違えたら何もゲットできなかった。
ちょっと残念でした。。
アバター
2013/02/27 01:05
シン君 こんばんわぁ^^
いつの間にか イベント終わってたね
ちょっと 寂しい・・
アバター
2013/02/27 00:53
今日水曜は、リア御仕事が超繁忙日。

なので恒例の、深夜にウロウロと、ニコタのお散歩中~!^^;

アバター
2013/02/27 00:47
こんばんは、いつも支援感謝です。
沢山メガってレア種拾えます様に!ステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
今日は遅番なのですが午前中にメンテがあり伺えないので急ぎで巡回中です。(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/02/27 00:39
こんばんは(*´∇`)ノ
ビターちゃんクエスト途中で消えちゃいましたが
通知ボックスから行けました( *´艸`)

もうタウンは3月に変わるみたいですね
あひるさん可愛いと良いな( *´艸`)
アバター
2013/02/27 00:36
こんばんは!
今日は、女性雑誌&冬の恋人&絆&ツナの日です!
アバター
2013/02/27 00:35

good night(*´`)ノzz.
ニコエク終わっちゃいましたね…::
3月は何が始まるかな♪
アバター
2013/02/27 00:34
今晩はお疲れ様ですstpお水のお届けです(+uωu)ノシォャスミ
アバター
2013/02/27 00:32
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは~☆,。・:*:・゚行ってきました^^時差ボケみたい><;
アバター
2013/02/27 00:18
こんばんは^^
ニコクエも終わり、一日何回も着替えなくて済みます^^
今度はペットと広場へお散歩ですね♪
アバター
2013/02/27 00:17
お雛様も大きな段になると大変ですよね^^;

ニコットクエスト、私も24時間にしたのに残念です・・・><

おやすみなさ~い☆

シンシンさん、明日も良い日であります様に♡

アバター
2013/02/27 00:16
こんばんは
研修お疲れ様でしたーっ^^
アバター
2013/02/27 00:08
早速、ニコットクエストの画面が消えちゃいましたね><

研修お疲れ様でした♬^-^

アバター
2013/02/27 00:08
こんばんは(◡‿◡*)

まだまだ寒い日が続くみたいだから体調気を付けてね (✿>‿◕)b
ステプとお水のお届けです☆彡
アバター
2013/02/27 00:07
こんばんは^^
本日、朝より多忙につき~^^;かけぬけまーす^^;花粉が目に入る~~゚゚・(>_<;)
アバター
2013/02/27 00:06
こんばんは~♪本日のお水とstpのお届けです~☆
アバター
2013/02/27 00:05
㋩㋺ー♪週も半ばですね。あともうちょっとで週末ですね。今日も頑張りましょう♪
ペットを連れて行けるようになるのですね。ペットも人数に入ってるのかな~
だったら15人だけどペット連れの人ばかりだったら、7人と7匹なのかしら(=^・^=)
明日はニューアイテムですね。3000P課金したらまた背景をもらえるようですね。
さて3000P課金するかな、お家には2500Pしかないんだけどww
WEB買いに行かないと☆彡
ゆっくり休んでねぐぅぅぅo(__*)Zzz(✰◕‿◕)ノノおやすみなさい(◕‿◕✿) ♡ 
アバター
2013/02/27 00:02
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

只今~雨は降っています。

朝には、上がっていてほしいです。

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2013/02/26 23:59
こんばんわ♪暖かい陽だまりが嬉しい✿でも花粉を思うと複雑で、出逢いと別れもあるし春ってややこしい^^;
アバター
2013/02/26 23:57
こんまんは☆水仙の花の香りはとっても春らしい気がします♪
アバター
2013/02/26 23:57
こんばんは^^ 
今日は午後から雨降りで寒かったです; 
どうぞ体調に気をつけて下さいね☆
アバター
2013/02/26 23:53
こんばんは^
^イベント終わっちゃうんですね><

捜索には出したもののほんの少し足りないかも・・。
アバター
2013/02/26 23:53
こんばんは。今日は1日雨でした~。
2月ももうすぐ終わりですね~。
アバター
2013/02/26 23:51
こんばんは^^

1か月って、早いですねぇ

あっと言う間に3月になりますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.