Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月30日)


こんばんはぁ♪

TVで感謝祭見ているんだけど、これからお風呂に入るので、

先に更新します。前のが終わったらこれによろしくね。

30日シン地方、曇りがちでちょっと涼しかったかな?

なんとか週末まで 桜、もちそうだよ♪

皆さまも、くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね。

3月も もう3月30日 ひぇ~びっくり~@@3月は去ちゃうよ!

そして、4月に入るとこんどは入学式、シンも入学したいなぁ。

なんちゃって、どこにだぁww

なんとか年度末のお仕事終わりそうで、ほっとしたよ♪


ニコタでは

新しいイベントまた始まったね。楽しも~~っと♪

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣り、土曜日に2回やったけど、ま~~~るで駄目~><

新しいレア早く釣りたいけど!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

そうそう、PCの上をまたいでいくのはやめてぇ~><

っと、言っても 無理でした。抜け毛の季節だから大変!

29日で1年10ヶ月になりましたよ。時が過ぎるのは早いねぇ

土曜日の午後 釣りの後ウトウトしてお昼寝してたら、

夕方になって ご飯ちょうだ~~~い(もち自分のww)って、

シンのお腹にのったり、横に来て顔にスリスリしたりして

大変だったよ。お腹はトランポリンじゃないよ^^

結局起こされちゃったよ~~んww

週末、素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん

アバター
2013/03/31 16:54
こんにちは♫なんか花冷え寒すぎます((´д`))
アバター
2013/03/31 16:44
こんにちは!
今日がイースターらしいですね♪
3月もあっという間でした。来月もよろしくです♪
アバター
2013/03/31 16:40

 こんにちは^^

 明日から4月です^^ 気持ち切り替えて 頑張らなきゃですね^^
アバター
2013/03/31 16:24
シンさま~ こんにちは♪

ろろね、来月から長期旅行やら法事やらその他諸々の用事があるので、
しばらくの間ニコタをお休みすることにしましたですにゃ(´;ω;`)

また戻って来たら、遊びに来るですねぃ(*'▽'*)♪

ディアたんとまったり仲良く残り少ない日曜日を過ごしてくださいねぃm(_ _)m
アバター
2013/03/31 16:12
こんにちは〜
お久しぶりの訪問です。
花冷えのお蔭で、桜堪能してきました^^
アバター
2013/03/31 15:58
昨日は、お花見行ってました。今日の雨で少し散ってしまうかもね。
アバター
2013/03/31 15:52
こんにちは!
お洋服可愛いですよね~ ^^
アバター
2013/03/31 15:50
シンシンさん
こんにちゎで御座います^^
いつも有難う!

お庭綺麗~ステキです♪
アバター
2013/03/31 15:47
私も感謝祭みましたよ。
結構見ちゃいますよね^^
アバター
2013/03/31 15:24
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪楽しい日曜日をお過ごしください^^
アバター
2013/03/31 15:11
こんにちは~ 3月最後の日曜日は肌寒くって
暖かいお部屋でニコタです。今月もありがとうございましたぁ
アバター
2013/03/31 15:03
|ョ‿◕*)こんにちは~♪
チワワ2匹のシャンプー終わってフワフワ良い香りになりました✿
素敵な休日を✿
アバター
2013/03/31 14:58
こんにちは^^

本日のおつとめ終了(^o^)/

今日は花見日和ザンス☀
夜桜でも見に行こーっと✿^m^✿
アバター
2013/03/31 14:52
こんにちわ~✿いい天気^^雪解けが進みそう~~(´∀`)
アバター
2013/03/31 14:51
こんにちは~^^ 雨の日曜日^^ 静かな時間が過ぎています・・・^^
アバター
2013/03/31 14:45
こんにちは^^ちょっと休憩中・・・急ぎ足で巡回です~~@@
アバター
2013/03/31 14:41
ゆきゆとさんに教えられてきました
アバター
2013/03/31 14:34
♪こんにちは*.:。:.*3月は゛アリガトウゴザイマシタ*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/03/31 14:27
こんにちわ☆
訪問ありがとうございます♪
お礼のステプとお水のお届けです(^_^)
アバター
2013/03/31 14:17
こんにちは♪お水とstpのお届けです☆メガりますように☆
アバター
2013/03/31 14:08
3月最後の日曜、
雨が桜の花を散らせます。
寒暖の差があり過ぎて今日は(:.;゚;Д;゚;.:)ゾクッ
アバター
2013/03/31 14:05
こんにちは^^
昨日、SP(革命編)は ご覧になりましたか?^^
最終回だと思い 楽しみに見てたら 最後の最後に フラグが立って…
また 持ち越しですww SPらしいと言えばSPらしいのですが^^;
すっきりしない終わり方に \(*`∧´)/ ムッキー!! となっていましたww
アバター
2013/03/31 14:04
こんにちは、いつも有難うございます。
沢山メガってレア種貰えます様に素敵とお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
みなさまのお陰で抱えるオトモたまご2510号が完成しました。有難うございました。<(_ _*)> ペコ
3月中はお世話になりました。来月もどうぞヨロシクお願いします。(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/03/31 13:54
こんにちは♥
桜が満開になったとたんお天気崩れ気味でにゃんとも残念です今日も肌寒いですね。
アバター
2013/03/31 13:33
こんにちは~!3月最後のステプ♪&水やりです✿ 今月もありがとうございました(*^_^*)
アバター
2013/03/31 13:18
こんにちは☆去年食べ損ねたガリガリ君コンポタ味、食べました^^コーン以上にコーンの味がしたです^^;
アバター
2013/03/31 13:00
こんにちは。ひんやりする週末は、雑用以外は家でおとなしくしています。^^

猫も子どもも大変ですね。私は、食事をセットし忘れて眠ると、ガサガサバタバタされます。
アバター
2013/03/31 12:57
さ、寒い桜満開の日です♪夜桜は暖かくして行きましょう!ふぇ~~っくしょん。
アバター
2013/03/31 12:45
こんにちは、訪問ありがとうございます。
お礼のステプ水のお届けです。
アバター
2013/03/31 12:32
こんにちは~*
バイオハザードの映画見たりゲームばっかりやってたらここ数日バイオの夢見て飛び起きちゃったりしてます;
さすがに夢にまで出てきたら怖いですね・・・(・ω・´;)

やんちゃぼうずですかwww
でも似合ってますよbbポイントいっぱい貯めて早く交換したいですwww
お水とstpおいてきますね(●´ω`●)
アバター
2013/03/31 12:06
( ^-^)ノ(* ^-^)ノおはよう~~♪3月もお世話になりましたぁ❤のステプ&お水ジャァァ~~❤
アバター
2013/03/31 11:35
シンシンさん
こんにちは。^^

お庭の桜が満開ですね。(´▽`*)
月末はプチ忙しくなかなか訪問出来ずごめんなさい。
もう明日から4月ですね。
いろんなことが新しくスタートします。
新たな気持ちで頑張りましょうね。('ω')ノ
アバター
2013/03/31 11:26
昨日はパスがあわず、1日INできませんでした。その日に限って体調が...; 詳しくは最新のブログにてmm
アバター
2013/03/31 11:13
びたーちゃん小さくなっちゃったね^^
アバター
2013/03/31 10:59
ドンヨリ曜日!黄砂がひどいかも・・お出かけ、キャップ被ってグラサン、マスク怪しい人だわ><
アバター
2013/03/31 10:40
こんにちは(●^o^●)
今月も最終日となりましたね~
お世話になりありがとうございます(●^o^●)
最終日は曇り空の寒い日になりました^^;
アバター
2013/03/31 10:34
こんにちは♫
今朝冷えたニャ・・3月なのにp(`ε´q)ぶぅ~

私も着ちゃおうかな~ww

素敵な日曜になりますように(´▽`o)ノ
アバター
2013/03/31 10:28
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~✿今月も有難うございました✿よい休日をお過ごしくださいね✿
アバター
2013/03/31 10:25
今月もお世話になりました。4月もよろしくお願いします
アバター
2013/03/31 10:19
明日からは4月ですね。またよろしくお願いします✿のステプぽちっ♪
アバター
2013/03/31 10:08
おはようです✿久しぶりに9時間寝ました……疲れてたのかなぁ?
アバター
2013/03/31 10:06
昼間とか寝そうになると母親から邪魔が入るんだ。

何でも私、薬のせいで3日3晩寝続けた過去があるみたいw
アバター
2013/03/31 10:04
もう!4月になちゃうんだね~早いよ~。

にゃんこはマイににいやがるにゃんこを捕まえて無理やり上とティッシュを歯の横から挿入しているけどそれでもMセルねこちゃん~でにこれ以上ほかの歯はぬけさせては・・・・・。

昨日、お庭の家の門で義理兄がねずみを発見!
前はいなかったのに・・・・丁度わんこの居るエリアでも有るけど・・・・・・いきなり狩りにも外で遊ぶのもやめちゃった~よ~外に出て帰ってきても野良猫におびえてあわてて帰ってkル氏~そうとうストレスが有るみたいで・・・さくじてゃ引っかかれたよ~爪だけは現役~!
アバター
2013/03/31 09:53
おはよう~

 天気の悪い日曜日。。。☂。。。残念です。

 タウンをε=ε=ε=ε=徘徊^^でも~~~して過ごしましょう。。。。^^
アバター
2013/03/31 09:47
3月も今日で終わりだというのに、にわか雪注意報とは…^^;

4月になったら、一気に暖かくなるかなぁ~!

なんて、密かに期待してみる^^
アバター
2013/03/31 09:40
座れるんやwww
あそんだ~^^
アバター
2013/03/31 09:35
こんケロ~w
はなしちがうんやけど、黄色ゆりも綺麗ね^^

と お庭アイテムのブランコってもうないんよ^^;
アバター
2013/03/31 09:34
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

桜がほぼ満開となりました。
昨日は、呉市の音戸の瀬戸公園に行ってきました。
アバター
2013/03/31 09:12
おはよう~(^o^)3月も終わりね。早いね・・・来月もよろしくお願いします
アバター
2013/03/31 09:06
シンシンさん~ありがとう~~(#^.^#)
今月も最後のSTPになりましたね~
今日は笑顔で、頑張れそうです~♡ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/03/31 08:54
おはようございますっ♪
朝から雨が降っています(-_-)
今週は曇りか雨模様のお天気なようです。。。
アバター
2013/03/31 08:46
こんにちは^^

3月最終日は大荒れのお天気になりそうです。

桜、散ってしまうね><
アバター
2013/03/31 08:22
おはようございます^∞^) 

ポイント交換おめでとうございます!とてもお似合いですよ~♬♬
アバター
2013/03/31 08:15
おはようございます(^O^)♪
訪問ありがとうございます。
ステプ&お水遣りぽち☆
アバター
2013/03/31 07:53
(⌒-⌒)ニコニコ ステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!3月お世話様でした~
アバター
2013/03/31 07:44
ヾ(*´ⅴ`)ノ おはょ♪

もうポイント交換したんだね^^
似合ってるよ^^
アバター
2013/03/31 07:43
Happy Easter ♪素敵な日曜日を^^
3月もありがとうございました✿
やんちゃ坊主なシンシンさんもチャーミングですよ^^
アバター
2013/03/31 07:37
ビターちゃんが小さくなっちゃってがっかりです。こちらは雨の日曜ですが素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2013/03/31 07:33
おはようステプ♪日曜日は花チラシの雨のところが多くなりそうですね…残念。
アバター
2013/03/31 07:33
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
今朝は天気も悪くて寒いです(@´д`@;)とほほ・・
アバター
2013/03/31 07:14
おはようございます^^
明日から新年度。初日はどうやって騙すか思案中ですwww3月ラストステプ
アバター
2013/03/31 07:10
やんちゃ坊主似合ってるよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2013/03/31 07:02
おはようございます^^近くの桜の堤防がお祭りみたいに屋台もあって、すごい人でにぎわっていました^^
アバター
2013/03/31 06:20
お早うございます^^桜が満開ですね
アバター
2013/03/31 03:36
こんばんは^^
深夜訪問失礼しますヾ(゚ω゚)ノ゛
良い休日を~^^
アバター
2013/03/31 02:54
こんばんは^^ダッシュで巡回です、おやすみなさい~
アバター
2013/03/31 02:41
こんばんは^^
桜の花びらがうちのポストに届いてた^^
春のお届けもの^^
アバター
2013/03/31 01:54
こんばんは^^
う~^^;仕事が詰まってる~^^;でも!今日は31アイスが31%オフ❤帰りに行ってこ♪
アバター
2013/03/31 01:53
(♥◠‿◠)ノこんばんは。
3月も終わりですね~ありがとうございました^^
楽しい日曜日を~♪
アバター
2013/03/31 01:52
こんばんはいつもありがとぽち。
アバター
2013/03/31 01:46
こんばんは☆今日はパン屋さんでいろいろと買ってきました。桜のパンが美味しかった♪
アバター
2013/03/31 01:44
新しいお洋服お似合いです〰(*´艸`)
髪型・・・ほんとだ、コドモ化してる(。→ˇ艸←)プククッ☆

まだまだ半袖じゃ寒そうですね〰
ステキな休日を(^▽^)ノ♪
アバター
2013/03/31 01:36
☆;:*:;☆;:*КOЙВДЙЩДヽ(o´3`o)ノ*:;☆;:*:;☆
アバター
2013/03/31 01:34
3月最後のこんばんは!
今日は、オーケストラの日&年度末&エッフェル塔落成記念日です!
アバター
2013/03/31 01:27
こんばん(.☣ˇ㉨☣)もふ♪

キーボード打ち込んでいたり、TVでサッカー見てたりすると
来ますよねw

=^・・^=コマリマスニャw?
アバター
2013/03/31 01:27
お疲れ気味って、大丈夫ですか?
日曜日は、ゆっくり出来ます様に・・・☆

アバター
2013/03/31 01:25
こんばんは~☆

やんちゃ坊主・・・可愛らしい響きですね♪
感謝祭、私も見ていましたよ~^^
アバター
2013/03/31 01:22
こんばんゎステプですぅ☆
アバター
2013/03/31 01:14
今日はsakinoちゃん USJだけど☂雨みたいで、ちょっと可哀想STP&WTR
アバター
2013/03/31 01:09
ういーす!
今日は寒かったねえ・・・
でも、そのおかげ?桜はまだきれい^^
アバター
2013/03/31 01:07
深夜のこんばんわ(。╹◡╹)ノ♪♫•*¨*•.¸¸♪
いつもありがとうございます。

にゃんこは春になると毛替わりですか?!
くまは花粉もにゃんこの毛もだめなので、動物は飼えないな〜っと
あきらめてます・・・。

でも、春は楽しいことがいっぱい♪ですよね〜。

では、素敵な日曜日を^^
アバター
2013/03/31 01:01
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪どうぞ素敵な日曜を♪ (*´ω`*)
アバター
2013/03/31 00:56
こんばんは(✿◕‿◕)ノ 三月最後のstp&お水撒きです。今月も有難う&四月も宜しくです。。
アバター
2013/03/31 00:50
ただいまぁ~♪松山城の天守閣からの眺めは✿最高でした。
桜は満開でしたよん♪
ポイントは・・経験値と交換したくって・・貯め込んでおります・・(笑)
アバター
2013/03/31 00:41
こんばんは☆彡
3月も今日で終わりですね(◡‿◡*)
毎日があっという間です。

おやすみ前のステプお届けです (✿>‿◕)b
素敵な日曜日を過ごしてね♪
アバター
2013/03/31 00:32
こんばんは。無料動画サイトで『北斗の拳』が40話限定配信って… 続きが見たいじゃないですか!!w
アバター
2013/03/31 00:30
こんばんは☆高架を走る線路沿いに咲く桜がず―――――っと続いて見事でした❀
アバター
2013/03/31 00:23
こんばんは^^
ビターちゃん、小さくなってますね。
ほんとにダイエットしたみたいですよねww

ステキな週末をお過ごしくださいね♬
アバター
2013/03/31 00:18
シンシンさん~(๑◕ ౪ ◕๑).:*・こんばんわぁ⊰⊹

夜桜見ながら帰宅しました。

やっぱり~桜は明るい時間に見るのが正解ですね。

素敵な休日をお過ごし下さいね。(^ε≦*))chu-☆

♪+.゚㋔㋳゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚㋜㋯゚+♪
アバター
2013/03/31 00:03
今晩は☆
いつも訪問ありがとうございます(。◠‿◠。✿)
ステプ&お水お届けです✿
アバター
2013/03/30 23:59
こんばんは*
駆け足で失礼します((っ`・Å・)っ
アバター
2013/03/30 23:57
こんばんは♪ビターちゃん不具合だったんですね~✿Bigなビターちゃんにまた逢いたいでっす^^;
ぱみゅの街の桜はっても綺麗です~✿ ^^♪
アバター
2013/03/30 23:48
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
ご近所の桜が満開なのに、一日中霧雨。
大雨でなくて良かったですが、ちょっと残念です。

巨大ビターちゃん、気に入ってたのに
不具合修正とは残念です><
放置すると小さくなるのかとワクワクしてたのに
盛大な勘違いでしたw
アバター
2013/03/30 23:48
こんばんは☆
感謝祭は ロッチ コカドが優勝したようですよ(・´艸`・)
アバター
2013/03/30 23:32
こんばんは!
高速訪問で失礼します(~_~;)
小さくなったビターちゃんて不具合らしいです
またびっくり!!(@@”
アバター
2013/03/30 23:29
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日はポカポカお花見日和だったけど
旦那は出張、娘と朝から草取りお庭のお手入れでした~
アバター
2013/03/30 23:21
ビターちゃん小さくなってましたね~ww
大きいのも小さいのもかわいかったです(`ω´*)
初めてイベントで見たとき大きさにびっくりしましたけど・・w

お水とstpおいていきますね*
アバター
2013/03/30 23:13
昨夜から、ビターちゃんは急に小さくなってたよ!
みんなは今日からだったのかなあ・・・
アバター
2013/03/30 23:09
ただいま~^^

年度末の仕事の疲れを癒しに行ってました。
明日もリフレッシュしてきます^^
アバター
2013/03/30 23:07
こんばんは。

駆け足ステキ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.