Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月31日)


こんにちはぁ♪

今日は朝からディアたんをノミやダニを防ぐ薬(レボリューション)

をつけに、病院に行ってきました。

ネコちゃんよりワンちゃんのほうが多かったけど、混んでました。

ペットゲージの中でも、観念したみたいであまりなかなかったよ。

いい子になったよ。飼い主のよく目^^今は疲れて爆睡中だよ。

釣りをして覗いたら 70コメ超えていたので先に更新します。

前のが終わったらこれによろしくね。

31日シン地方、曇りがちでちょっと涼しいかな?

なんとか週末まで 桜、もちそうだよ♪

皆さまも、くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね。

3月も もう3月33日 ひぇ~びっくり~@@3月は去ちゃうよ!

そして、明日から4月かぁ@@

こんどは入学式、シンも入学したいなぁ。

なんちゃって、どこにだぁww

なんとか年度末のお仕事終わりそうで、ほっとしたよ♪


ニコタでは

新しいイベントまた始まったね。楽しも~~っと♪

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣り、土曜日に2回やったけど、ま~~~るで駄目~><

新しいレア早く釣りたいけど!!

というわけで、日曜1ラウンドしたら 桃色のタツノオトシゴ

4匹釣れましたよ。1ラウンドでレア4匹は初めてかも♪

これで一安心ww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

そうそう、PCの上をまたいでいくのはやめてぇ~><

っと、言っても 無理でした。抜け毛の季節だから大変!

29日で1年10ヶ月になりましたよ。時が過ぎるのは早いねぇ

30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。痩せた?@@

日曜日は精神的に疲れたかもね。お疲れ~~!!

週末、皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/31 23:13
こんばんは!
まぶたくっつく~~ ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィー♬
アバター
2013/03/31 23:12
こんばんわ。
3月も終わっちゃいますね。^^
アバター
2013/03/31 23:09
こんばんは(*´∇`*) ダッシュでステプをお届けします~!
アバター
2013/03/31 23:08
(⊹^◡^)ノo.゚。*こんばんわぁ~*。

3月もありがとうございまいした^^

私も着替えてみました (@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2013/03/31 23:05
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿
今月はお世話になりました*◡ ω ◡)

おやすみなさい*ぅω´
アバター
2013/03/31 23:04
よく似合ってますよ!(^^)!
アバター
2013/03/31 23:03
こんばんは!
3月最終日・日曜日訪問です(#^.^#)
アバター
2013/03/31 22:59
週末3倍なのに3Rもしてやっと「桜色のタツノオトシゴ」釣れました(´ー`*)よかったぁ~✿
アバター
2013/03/31 22:57
こんばんは(′▽`) 今日は浜離宮を散歩してきました
アバター
2013/03/31 22:54
こんばんは♪
3月最終の訪問です。今月もお世話になりました^^
改めまして4月からもよろしくお願いします(✿◡‿◡)
アバター
2013/03/31 22:52
こんばんは♪

今日はイースターですね・・・
今年はもっとも早いイースターですねっ(*^_^*)
アバター
2013/03/31 22:48
ただいま~帰ったよ。満喫してきました。時差ボケで大変><
アバター
2013/03/31 22:45
こんばんは♪雪解けが進みつつも今日はまた雪が降っていました( *´艸`)今が冬の最後の足掻きかな?w
アバター
2013/03/31 22:41
こんばんは^^今日はモン黄蝶が飛んでいたのを見かけました~♪春だ^^
アバター
2013/03/31 22:36
こんばんは●~*
今日は家族で浜焼きに行ってきました^^
魚介類をおいしくいただいてきました(*^^)v
アバター
2013/03/31 22:35
明日から4月だと言うのに、今日は寒い1日でした~><
アバター
2013/03/31 22:34
素敵&お水お届けです(❀´∀`❀)
アバター
2013/03/31 22:33
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤3月もお世話になりました^^
アバター
2013/03/31 22:32
こんばんは♪桜綺麗~✿お花見でスーパーの珍味売り場は品薄でした!?~^^;
今月はありがとうございました~✿4月も宜しくお願いします^^♪
アバター
2013/03/31 22:31
✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんゎ~❤ 薄着になる前にダイエット^^; 体重管理というアプリを取って
体重グラフをつけ始めましたw 体重を毎日計るだけで効果を期待~甘いかな><w
アバター
2013/03/31 22:26
こんばんは^^ 
3月最終日、今年も4分の1が過ぎ明日から4月。 
年度初め、お互い頑張りましょう♪
アバター
2013/03/31 22:20
こんばんは^^
3月に入ったと思ったら もぉ終わりなんですね
この時期は1日1日が早い気がします
4月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/03/31 22:18
お買い物に行ったら桜がもう半分も散ってた~(;ω;)
川はピンクに染まって綺麗ではありました^^;
アバター
2013/03/31 22:17
こんばんは~♪
今日も寒かったですね。
明日から4月なのに・・・;

今月もお世話になりました^^
風邪ひかないように暖かくしてお休み下さいね♪
アバター
2013/03/31 22:16
3月最後、
そして年度末のstpと水やりに伺いました。
4月もよろしくお願いします。
アバター
2013/03/31 22:15
こんばんは^^
イースターなのでひよこになりました♪お庭でエッグフラワーレア種ゲット♪いつ種蒔こうかな
アバター
2013/03/31 22:10
今晩は☆
3月もお世話になりました(u‿u人)
今日は寒いので暖かくしてお休みください(*´◡`*)
アバター
2013/03/31 22:08
東京行ってきました^^
神田川沿いの桜が綺麗でした
アバター
2013/03/31 22:05
こんばんは@
お礼の素敵と水やりです^^
アバター
2013/03/31 22:01
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます♪

シンさんにはかなわないけど。。本当に嬉しいです♪

いつも足跡残してくれて温かなコメもらえて。。
本当に感謝しています^^

これからも仲良くしてね♫
よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
アバター
2013/03/31 21:57
こんばんは!\(^▽^)/! すてぷです!
アバター
2013/03/31 21:56
こんばんわ
訪問感謝です
素敵とお水です
よかったらまたきてください。
アバター
2013/03/31 21:53
こんにちは☆夢に灰色のうさぎさんとハムスターさんがでてきました^^
アバター
2013/03/31 21:51
こんばんは(๑^ω^๑)おサボリ気味ですが4月もよろしくです♫ ♬
アバター
2013/03/31 21:49
ビターちゃん大きい方がよかった~
アバター
2013/03/31 21:49
(✿・д・)ノこんばんは♪
アバター
2013/03/31 21:49
こんばんわ^^明日から4月ですね。初心忘れずがんばりますーー^^
寒い週末でしたね 風邪ひきそうです。
アバター
2013/03/31 21:45
こんばんわ^^ 3月最後のご挨拶です。。今日もお花見いってきたよ。ハッピーディ❤
アバター
2013/03/31 21:45
コンバンわ♬ 
明日から新年度。
寒さに負けず、張り切って行きましょう^^
アバター
2013/03/31 21:45
おしとやかな?白雪姫が通りますよぉ(´∀`*)ウフフ
アバター
2013/03/31 21:40
おはよ~☆(。◕‿◕)ノ♥会社に行く時間よ

              ~~?^^彡(*⌒∇⌒*)テヘ♪ウソウソ


(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿
今日は寒いよ~~^^・:*(〃・ェ・〃人)*:・
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノお布団かけて寝てよn~❤☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
アバター
2013/03/31 21:38
今日は肌寒いですが桜がようやく満開になりました。
明日から4月宜しくお願いします
アバター
2013/03/31 21:36
こんばんは!

心満ちる花日和✿
明日も好い日でありますように❤
おやすみなさい♪
アバター
2013/03/31 21:35
こんばんは。

東京も寒かったですが
仙台は雪が降ってましたので帰らずに正解でした。
アバター
2013/03/31 21:34
こんばんは☆ 寒い日が続いて風邪ひきそうでヤバかったです^^; 
今月もありがとうございました♪
アバター
2013/03/31 21:30
キャベツの味噌汁って変?(・・?
アバター
2013/03/31 21:29
こんばんは、オトモたまごと訪問です♪4月もよろしくお願いしますv
アバター
2013/03/31 21:24
こんばんは♪今月も有難うございました^^
アバター
2013/03/31 21:22
こんばんは!ヒィ!3月が去っていく…今月も有難うございました!ε=┏(^o^)┛
アバター
2013/03/31 21:21
こんばんはヽ(・∀・)ノ いつも訪問有難うございます♪♪
明日から新しく4月です...gmaを引き締めてのお水&ステプお届けしました
どうぞよろしくお願いします<(_ _)> 
アバター
2013/03/31 21:20
こんばんわ~
なぜか・・頭が重い・・寝不足なのかなぁ
風邪かもしれない・・
お薬飲んで今日は早めにお休みなさい~です♪
今月はお世話になりました^^
明日からもどうぞ宜しくお願いします<m(__)m>
アバター
2013/03/31 21:18
www
アバター
2013/03/31 21:14
こんばんは

ご訪問ありがとうございます^^
アバター
2013/03/31 21:08
こんばんは。
今日で3月も終わりなんですね。早いですね~(^^)
アバター
2013/03/31 21:08
(*´・ω・)ノハォ♪
ビターちゃんが小さくなっちゃってつまんなーいww
無理に引き止めたりしたせいかな((((;゚Д゚))))オロオロ・・
アバター
2013/03/31 21:00
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
早いですね~~^^;
もう4月がくる~~^^;
来月もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2013/03/31 20:58
こんばんは☆
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ

明日から4月ですね^^
ハヤイナ・・・
アバター
2013/03/31 20:56
シンシンさんこんばんは✿
3月最後の週末楽しく過ごされましたか?

来月もどうぞよろしくお願い致します✿^^
アバター
2013/03/31 20:50
明日から4月ですね。
そのわりには今日は寒かったです。
アバター
2013/03/31 20:46
こんばんは☆

火曜日に寮に入ります!
今から緊張します。。。
アバター
2013/03/31 20:43
こんばんは、ステプお届けです。
友達と食事に行ってました^^
アバター
2013/03/31 20:42
こんばんわぁ☆
散りゆく桜を惜しみながらお散歩したけど、
やっぱり今日も寒いです。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/03/31 20:34
コンバンハ♪
ヤンチャ坊主ヘア
お似合いですヨン^^
アバター
2013/03/31 20:33
こんばんは(*^_^*)

寒い雨の一日でした・・
静かに早春の花々が咲いています❤
アバター
2013/03/31 20:33
抱えるオトモたまご(2510号)合成できましたvこの子のチャームポイントはお口かも♡(*´艸`*)

明日は騙されないように気をつけなきゃですね(*^-^*)w
アバター
2013/03/31 20:32
シンシンさん
∮こんばんは♫お久しぶりです✿
3月も仲良くして頂きありがとうございました(。◕‿-。)✿
アバター
2013/03/31 20:31
コンバンハ♪
今日はニコタの住人になって3周年記念日です(*^▽^*)ノ
アバター
2013/03/31 20:29
こんばんは☆
3月最後の訪問です♪今月も仲良くしてくれてありがとう✿
明日から新年度!早いですねー
アバター
2013/03/31 20:23
こんばんは。明日から新年度。ちょっとドキドキ☆です。新しい職場はどんなかなあ。゚(ノωヽ*)゚。
アバター
2013/03/31 20:05
こんばんは^ ^
3月も終わりですね~。
明日は今日より暖かそうなので良かった♪
アバター
2013/03/31 19:54
こんばんは、今日のコーデとても似合ってますよ
アバター
2013/03/31 19:49
こんばんは~3月も終わりですねぇ。
今月も早かった!
アバター
2013/03/31 19:30
(✽▻‿◕)こんばんは
動物病院、お疲れ様でした。
アバター
2013/03/31 19:27
今晩は、桃色のタツノオトシゴGETおめでとうございます☆
1回で4つも釣れたんですか?本当にすごいですね。
そんなにいっぺんに釣れたこと無いので、驚きました。
今日は朝から雨降りで、気温も上がらず寒いです。
こういう日をまさに寒の戻りというのですね。何だかしみじみ思いました。(^_^;)
アバター
2013/03/31 19:16
サマータイムで、日本とは7時間差になりました。日本との距離が近づいたみたいww
アバター
2013/03/31 19:06
シンシンさん。

本当にありがとう(*^。^*)
優しいお気持ちに感謝です。うるうる。(T_T)
シンシンさんもゆっくり休んでくださいね!
アバター
2013/03/31 19:05
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
3月も今日で終わりで今年の四分の一が終わったと思うと焦ります
アバター
2013/03/31 18:59
こんばんは♫3月最終日は花冷えの寒い一日でした><今月もありがとうございました^^
アバター
2013/03/31 18:55
こんばんは~✰3月もありがとうございました٩(๑'ᴗ'๑)۶
アバター
2013/03/31 18:54
❀こんばんは~❀ 桜満開なのに 寒い一日でした~ ((+_+))
アバター
2013/03/31 18:31
お久しぶりです(๑◔‿◔๑)北海道へ旅に出ましゅ≡3 シュッ!
アバター
2013/03/31 18:00
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

    こんばんは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
   お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+
アバター
2013/03/31 17:53
εミ(*b´З`)bコンバンワー♪ 今日は雨降りで寒いですぅ。。 まぁ、雪よりはいいけどね。。w
アバター
2013/03/31 17:47
こんにちはー。今日はチワ子のトリミングdayでした♪
アバター
2013/03/31 17:37
こんばんは(*^。^*)

今日は イースターですね!
春の訪れを祝うとか・・短い春を楽しみたいですね♪
やんちゃ坊主のシンシンさん。可愛いですよ♪

1日・2日は訪問を休ませて頂きますので巡回はスルーして下さいね。
4月も宜しくお願いします!
アバター
2013/03/31 17:32
明日から4月だというのに寒いですね~><
ポイントまだ交換してないけど、エッグフラワーを植えて、貯めてる途中です^^
アバター
2013/03/31 17:25
こんにちは♫ 
冬に戻ったような寒い日になりました。
ステブ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2013/03/31 17:09
こんにちは^^
3月も訪問ありがとうございました。

今日は寒い雨の日曜日になりました。
アバター
2013/03/31 16:57
コンニチハ!!(゜Д゜*)✽。+*✽  (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆
アバター
2013/03/31 16:50
こんにちは。明日から新年度が始まりますね。正直、期待より不安の方が大きいですww
アバター
2013/03/31 16:11
こんにちは´ω`)ノ

訪問ありがとうございます!

stp&水やりお届けです☆
アバター
2013/03/31 15:53
こんにちは。
今日で3月もおしまいですね^^
残りの日曜日を楽しくお過ごし下さい♬
アバター
2013/03/31 15:38
こんにちは♪

3月も終わっちゃいますね~^^;
今月もありがとうございました<m(__)m>

今日はお天気悪くて自宅引きこもり中です^^;
アバター
2013/03/31 15:30
こんにちは^^
今日はのんびり家で過ごしています。
明日から忙しくなるので、エネルギー充填です。
アバター
2013/03/31 15:23
こんにちはヽ(^0^)ノやっと48弾の青ガチャがコンプしました~(´ε`;)
アバター
2013/03/31 15:11
тндйкs☆ ・∀-)ノ
アバター
2013/03/31 15:09
こんにちわ✿ 今月最後の訪問です♪ 素敵な時間が過ぎます様に(*'v'*) 
アバター
2013/03/31 15:00
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ディアちゃんもダニよけしてるのねぇ。
うちも、お薬がなくなったからそろそろ買わないと。
病院は高いので、ネットで購入してます。
狂犬病の予防接種も近づいてるので節約頑張りまぁす。
アバター
2013/03/31 14:56
あと‼
髪型ばっちに似合ってるよー(*´▽`*)
アバター
2013/03/31 14:56
ほうもんありがとう‼

お気に入りうれしいよ‼
あんなわもうとっくにしてるー♪
へへへ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.