Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月29日~30日)


こんばんはぁ♪

昨日に続いて 今日も夕食「夢○」になりそうで~す。

ということで なりましたww

また、アンケートはなかったけど 

フリードリンク券はゲットしましたよ^^

もってきた宿題が終わって覗いたら 

80コメ超えていたので更新します。はぁ~~~疲れた><

シン地方29日は 暑いみたいだったかな。

もっとも、今日も朝スーパーに行ってからは 出てないけどww

皆さまも 体調管理に気をつけてくださいね。


ニコタは、

ガーデンでは、タウンでもらったお花がメガって

結構賑やかになってほっとしましたよ。

もっと続けてほしかったけど!!。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

登校中のメダカが釣れたから、まぁ一安心^^

そうそう、今日も1回やって昔遊んだおもちゃのロボ2つ釣れたよ。

壊れた飛空艇とぬいぐるみイベントゲームだけど、

同じものいっぱいいらないから 違うのにしてほしいよ。

頭のせネジは無理だなぁ~~><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけどな@@

でも、最近は また食欲が出ているみたいww

昨夜はシンがお風呂に入っている間中、外で待っててくれたよ^^

抱っこして体重測ったら 5キロで体脂肪率は5%でしたww

29日で1年11ヶ月になったけど、あっという間。

時がたつの早いね♪

今は、シンのPCのところで爆睡中なり。

だったけど、ディアのお茶碗を洗う音で起きたww☆

なんでそんなに音に敏感なんだどう?

ゴールデンウイーク

皆さまに素敵な想い出が残るよう願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/04/30 19:33
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)
´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆100人目~~^^v
これで3回目だぁ~~~^^v
やっぱ゚+。:.゚嬉(pq・∀・‘◎)シィ゚.:。+゚
アバター
2013/04/30 19:25
こんばんは(*´∇`*)4月最後のステプをお届けに参りました♪今月もありがとうございました。
アバター
2013/04/30 19:17
こんばんは。昨日の快晴から一転した雨の日でした。体調崩さないようにしてくださいね。
アバター
2013/04/30 19:01
コンバンわ♬ 
やっと3日間の研修終了。
課題が多くて大変でしたけど、なんとか頑張りました^^
アバター
2013/04/30 18:45
こんばんは☆
お疲れのご様子、ゆっくり休んで下さいね。
今日から三日間はお仕事です( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2013/04/30 18:27
こんばんは♬いつも訪問ありがとう(◕ ▿ ◕)
今日はちょっと雨降りで寒かったです~明日も寒いようですね
アバター
2013/04/30 18:27
こんばんは。マウス右クリックがやり辛かったんで新品購入しました。快調ですww
アバター
2013/04/30 18:13
こんにちは。ピーマンで3位、初のお立ち台ですが、ピーマンだけに・・。^^;
アバター
2013/04/30 18:11
(*´v`)σ*~いつも支援感謝~♥(´v`*)
  お礼のお水&STPお届けです

  県外車が増えて、怖いです~ぅ

メガメガいっぱいのお庭になりますように♫
アバター
2013/04/30 17:45
こんにちは^^

ステキな連休を過ごされていますように(^^♪
アバター
2013/04/30 17:41
こんにちわ!!
4月最終日
スッキリしないお天気デス~^^;
アバター
2013/04/30 17:16
外は大荒れ強風です。最近こんな天気ばかりで(◞‸◟)今月もお世話になりました^^
アバター
2013/04/30 17:07
こんにちは。今日も天気予報に振り回され、あたふたしました。
雨雨詐欺に引っ掛かりました(´-∀-`;)
アバター
2013/04/30 16:35
こんにちは♫
寒いので今夜は雪降るかも・・Σ(O_O;)

コーデのぽちありがとうございました~♪ヾ(^Д^*)ノ
シンさん。。かっこよかったよ^^

今週もよろしくお願いします♡((*´・ω-)b
アバター
2013/04/30 16:03
こんばんは^^今日もPCと格闘中(ニコじゃないよw)駆け足訪問ですεεε=(o^▽^)o
アバター
2013/04/30 15:24
シンさんが体脂肪5%かと勘違いしちゃった(*'д`*)
うちの子はどうなんだろ?
え?私?
私?半分はかわいいで出来てるから~(ぇ?)
アバター
2013/04/30 15:17
GWなぅJKコスフェスタ.ღメイド喫茶deバイトちぅJK.ღ今週もポチポチとよろぴこ(。-‿◕。)♥
アバター
2013/04/30 15:13
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今日はこれから雨になるみたいです~✿
アバター
2013/04/30 14:20
こんにちは^^出勤前のステプ訪問です~
アバター
2013/04/30 13:55
こんにちは( ̄▽ ̄)ノ4月最終日、撮り溜めしてたDVD観てのんびり過ごしてます~
アバター
2013/04/30 13:32
ゴールデンウイークも前半終わりましたね!何事もなくのんびりです。ლ(╹◡╹ლ)よし!
アバター
2013/04/30 13:02
今度のイベント釣りは一週間の短期決戦!!う~~む、どこまで頑張ればいいのかしらん。
アバター
2013/04/30 12:33
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♥ 
もうすぐ2年になるんですね。

今日はどんより曇っていてちょっと寒いです。
ステブポチッと♫
アバター
2013/04/30 12:04
こんにちは^^
明日から5月ですね♪早いなぁー
アバター
2013/04/30 11:48
シンシンさん、こんにちは(^O^)/☆
今月も有難うございましたm(__)m 
5月もどうぞ宜しくお願いします^u^✿
アバター
2013/04/30 11:42
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2013/04/30 11:03
♪こんにちは*4月はアリガトウゴザイマシタ.。5月もヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/04/30 11:02
こんにちは~(*^_^*)
4月も仲良くして頂きありがとう (^-^)ゞ
久々ドレスアップの私です(⌒-⌒)ニコ
アバター
2013/04/30 10:50
ヾ(●゜ⅴ゜)ノ おはょ♪ 4月も今日で終わりですね!今週も宜しくお願いします♬
アバター
2013/04/30 10:15
おはようございます。急に雨が降ってきました。お出かけ仕様と思ったのになぁ。
アバター
2013/04/30 09:51
おはようございます♪雨降りですが、今日は仕事がお休みでラッキィです❤何して遊ぼう…練習しなくちゃ^^
アバター
2013/04/30 09:45
おはようございます♥
ランプ草のイベント楽しみですね♥
スイートピーを育ててみようかなって思っています♥
アバター
2013/04/30 09:37
お久しぶりです^^メンテ前駆け込み訪問で失礼しま~す^^ゞ
アバター
2013/04/30 09:26
今日から3日間は、エネルギー補充かねてお家で大人しくしていまーす。
GW後半4日間は~お出かけの為、イン出来ません。<(_ _)>
アバター
2013/04/30 09:23
こちらこそ ありがとーございました^^
遅くなってしまいましたが ポチお届けです^^
アバター
2013/04/30 09:20
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ GW前半終了~PCも何とか復活w不定期気味ですが今週も宜しくお願いします♫
アバター
2013/04/30 09:12
・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:* 

STP&メガ水お届けです❤
アバター
2013/04/30 09:07
おはよう♪4月もどうもありがとう(人´∇`)
来月もよろしくね。5月中旬まで巡回お休みします。+.゚♪
アバター
2013/04/30 09:04
うんうん。。動物は、音に敏感よね~www
アバター
2013/04/30 09:01
今日は市役所や銀行や郵便局と行かなきゃいけないトコ一杯なのに親父が休みときた!

世話もあるし忙しいわ~
アバター
2013/04/30 09:01
おはようございます^^
4月の終わりに酔っ払いバニーからの甘さたっぷりのステプです~

シンシンさんはいつもステキなコーデなので
一杯押してもらえると思います^0^
アバター
2013/04/30 08:53
北の大地は、今日も朝から小雨ってる~!

GW中、果たしてすきっと晴れる日はあるんだろうか…?

ま、基本御仕事だからいっか~!^^

アバター
2013/04/30 08:49
おはようございます♪
いつも訪問ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです^^
アバター
2013/04/30 08:37
おはようです✿今日・明日と通常の日常に戻ります(◞‸◟ㆀ)ショボン
本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2013/04/30 08:29
おはようございます。
GW前半はいかがでしたか?
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/04/30 08:24
おはよー♪歯磨きしてあげるよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2013/04/30 07:35
おはよう~^^ アバターコーデ参加中~♪ 毎日ドキドキで結果を見ています^^b
アバター
2013/04/30 07:10
ヾ(*´ⅴ`)ノ おはょ♪4月最後の日は雨です~。。
アバター
2013/04/30 07:09
おはようステプ♪連休終わったら雨が降るなんて…天気も良く心得ております><
アバター
2013/04/30 07:02
おはようございまーす^^
今日は雨ですね!
アバター
2013/04/30 06:54
おはようございます、雨降りの4月最後の日となりました ぽち!
アバター
2013/04/30 06:52


++++++++++++
+| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|+
+| *゚ Gооd +。    |+
+|  мorning  ゚ |+
+| 今日もガンバロー!  |+
+|____ ____|+
+++++ || +++++
   ∧ ∧||∧ ∧
  (。・Α・∩∩・∀・。)
   Οu_Ο Θ_uΘ

アバター
2013/04/30 06:37
おはようございます!

静かな朝(*ˇ⊖ˇ*)
今日も平穏な一日でありますように❤
アバター
2013/04/30 06:30
おはようございます(^―^)
今日で4月も終りですね~今月もありがとうございました^^

今日から釣りイベント&ガーデンイベントが始まりますね☆
アバター
2013/04/30 06:25
pq◕ ‿-)㋔㋩㋵㊀あっという間の1ヶ月でした。4月もどうもありがとう✽◡‿◡)っ✽‿*♡
シンシンさ~~ん いつも笑顔をありがとう(*´-`*)ノ♡
アバター
2013/04/30 06:10
今日は風が強い>< わんこの散歩してたら、頭ボサボサに( *´艸`)
アバター
2013/04/30 06:00
おはようございます^^
今日は息子の家庭訪問のため仕事は午前中だけ・・・かえって疲れます^^;
アバター
2013/04/30 04:46
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザーとお届けです~4月お世話になりました!
アバター
2013/04/30 04:04
おはようございます!お水とstpをお届けします♪
訪問ありがとうございました。GWは飛び石連休です。
これから仕事に行ってきます。
アバター
2013/04/30 02:53
こんばんは~^^
先にウトウトしてしまったので深夜に徘徊中^^;
今週もよろしくお願いしますね♪
アバター
2013/04/30 02:38
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2013/04/30 02:06
ありがとうございます♬
お気をつけていってらっしゃ~い^-^v

シンシンさんは、いつも変わらずいて下さるので、
本当に感謝しています♬



アバター
2013/04/30 02:01
おやすみなさい☆
アバター
2013/04/30 02:01
こんばんわ、

GW 飛び石連休になってしまいました( ̄ー ̄);
アバター
2013/04/30 01:53
夢〇って 神戸関西方面にあるのかな??

明日はお仕事ですか?? オヤスミですか?? まあお仕事でも折角のGWだし

楽しんでくださいね
アバター
2013/04/30 01:50
こんばんは^^
外は風がびゅーびゅーだよ!
おやすみ^^ノシ
アバター
2013/04/30 01:49
こんばんは^
^GW前半はお仕事三昧~^^;後半もお仕事三昧な予定にかなり凹んで~^^;でも31が❤
アバター
2013/04/30 01:48
こんばんは(◡‿◡*)
おやすみ前のステプお届けです☆彡

GWいいお天気でいいですね^^
明日も晴れますように (✿>‿◕)b
アバター
2013/04/30 01:32
勝負コーデ ステプぅ♬
アバター
2013/04/30 01:27
こんばんは。今日は清流に遊びに行ってきました。空気がきれいで小鳥が鳴いてて、カジカが鳴いてて癒されました
アバター
2013/04/30 01:04
今月もありがとぅございました♬イカット萎えるぅ(ಠ_ಠ')
アバター
2013/04/30 00:58
こちらこそ いつもありがとうございます^^
友申も登録させていただきました✿
天気は明日は崩れて此方は雨予報ですが
明後日からは晴れ続きなのでGWはまた楽しめそうです♪
っていっても 遠出はそんなしないで地元で遊んどきますw
アバター
2013/04/30 00:49
やっとIN^^;ステプとメガ~れ水をお届けに伺いましたヽ▼ヽ(´ー`*) 
良い夢見てね~♪
アバター
2013/04/30 00:46
今晩は☆
素敵とお水のお届けです^^
アバター
2013/04/30 00:40
4月最後のこんばんは!
今日は、図書館記念日 です!
アバター
2013/04/30 00:38
明日からイカが来ますね〰(。→ˇ艸←)プククッ☆
月曜日みたいな火曜日ですw
アバター
2013/04/30 00:38
(。・ω・。)ノこんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ 
アバター
2013/04/30 00:30
薄雲のかかった空 月も見えず 田植えの終わった田圃で 蛙だけが賑やかに鳴いています もうすぐ蛍の季節
アバター
2013/04/30 00:26
こんばんは~今日は映画を観て、おやつにケーキとサンドイッチを食べて来ました♪
アバター
2013/04/30 00:18
こんばんは☆
ディアたんの
5キロで体脂肪率は5%は平均ですか?
特に体脂肪5%?!

ちょっと気になりました。
アバター
2013/04/30 00:14
両手に & 頭上に赤薔薇なシンシンさん こんばんは~♪
薔薇といえば (リア)我が家の赤薔薇も咲きはじめました^^

シンシンさん ダイエットのためのエクササイズされているんですね
私 食後に夜 10時ごろ~ 1hほどウォーキングしています
ウォーキングではエクササイズとはいえないかもしれないけれど・・
昨日も今日も真ん丸なお月様みながら
アバター
2013/04/30 00:05
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

両手の真紅のバラ・・・とっても綺麗です。

今日は仕事~頑張って来ます。

★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★
アバター
2013/04/30 00:00
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

早いもので4月も終わりですね~

アバター
2013/04/29 23:58
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします☆ 
もうすぐで5月になっちゃいますねえ…(・_・;)
時間が過ぎるのが早いこと早いこと。。。
アバター
2013/04/29 23:57
こんばんは!

ギリギリ訪問になってしまいました。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/04/29 23:54
こんばんは^^ 花屋さんで種を買ってきました✿ 上手く芽が出るかなぁ~♪
アバター
2013/04/29 23:51
こんばんは♪GW前半お天気に恵まれましたね~✿今週も宜しくお願いします^^♪
アバター
2013/04/29 23:51
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"連休って気持ちが緩むのか?何もしなくても疲れちゃう^^;
アバター
2013/04/29 23:51
こんばんは☆ 連休中はのんびりしすぎて、
明日は出勤なのに仕事モードにならない^^;
今週もよろしくお願いします(^^♪ 
アバター
2013/04/29 23:51
こんばんは☆夫婦そろって食べまくっていたら大変な事に…・^^;ダイエットに励まなくては・・・・><。
アバター
2013/04/29 23:49
こんばんは^
^GWの課題1つ終了しました~。
でも明日は仕事に戻ります^^
アバター
2013/04/29 23:48
こんばんわ^^
素的な夢を~おやすみなさい~♪
アバター
2013/04/29 23:46
こんばんは^^コーデ広場のブログをあげてもらえたら、シンシンさんにボタン押せるのに~ww
アバター
2013/04/29 23:44
こんばんは!
明日はまた春の嵐?月曜日訪問です(~_~;)
朝出かける方気を付けて下さい!
アバター
2013/04/29 23:40
明日からのランプ草の種が楽しみです♪
今週もよろしくお願いします┏○ペコ
アバター
2013/04/29 23:40
こんばんは☆
外食、楽しそうです♫
フリードリンク券ももらえて良かったですね*^^*)
今日は少し熱っぽいので早めに休みます☆
おやすみなさい゚+.゚(。ρω-。)゚+.゚
アバター
2013/04/29 23:36
検査結果なにもないといいですね><
結果を聞くまでドキドキㆀだと思いますが
気をつけて行って来て下さい○┓ペコ
アバター
2013/04/29 23:35
こんばんは♪今週もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2013/04/29 23:35
こんまんは☆今日が休日ダイヤということをすっかり忘れていました。。。駅まで走る必要なかったのに^^;
アバター
2013/04/29 23:28
こんばんは
健康的ですね
でももう汗でませんか?
そろそろ汗対策ほしいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.