Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月27日~分)



ただいまぁ。無事生還しました。

突然行方不明になってすみません><。

暫くの間 訪問はあまりできない日もあるとと思いますが

よろしくお願いします。

帰ってきたら ガーベラの白が1位になってました。

皆さまの水まきのおかげです。ありがとうございます♪


いつもありがとうございます♪

前のが終わったらこれにお願いします。

皆さまもくれぐれも 体調管理に気をつけてくださいね

27日からは

個人的事情により 来週はニコタにインできません。

誠に残念ですがお休みします><

とりあえず3日間だけど!!場合によってはもっと!!


ニコタでは、

タウンが変わってたから 写真撮ってきちゃったwwひとりで^^

ガーデンでは、

やっと、やっとランプが4つ目がメガりましたぁ~~~ww

はぁ~手ごわかった><でも、合成はもったいなくてまだなんだ。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

イモリちゃん、先週土曜日曜にやったけど ま~~るで><

どこにいったんだろう?

先に25日1回やって エメラルドカメが先に釣れちゃったww

青ガチャ51弾スタートしたけど、

素敵なお友達のご協力で、やっとコンプできました、

ありがとうございます☆でも、自力コンプはまだで~す^^

そうそう、いつもコーデの投票、多くの投票を頂き 

誠にありがとうございます。

ワンパターンになって 着る洋服もなくなってきたぁ@@

でも、前回もおかげさまで7番目になりました。感謝☆

日曜からは、しばらく投稿できませんがよろしくです♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5月29日で2歳だけど、あっという間。時がたつの早いね。

25日はケーキを買ったけど

(ペット用じゃなくて名前を入れてww身内一人と一猫一緒でね♪)

ま~るで興味がなかったんだよ><

結局シンも一緒にケーキ食べたよ~。にこっ♪

今週も皆さまに素敵なことがありますように願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/06/02 16:27
えっ~入院してたのですかぁ・・・ゎかりませんでした
大丈夫ですか あまり無理せず体調管理気を付けて下さいませ

心配です~ゆっくりしてね
アバター
2013/06/02 16:25
こんにちは~お帰りなさいませ
私も家で横になることが多い日々でしたが、週末孫たちが来てくれると聞き頑張って床をたたみましたが、さすがに今日は腰がガクガクで家事も大変です
もう少し体力をつけて少しのことにはびくともしない体づくりをしなければいけないなぁと・・・・・^^;
アバター
2013/06/02 16:22
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちわ☆
入院されていたのですね…ご無理なさらずお大事になさって下さいね❢
今月もよろしくお願いします~ステプ☆彡
アバター
2013/06/02 16:12
こんにちわ~^^

リア忙しく、巡回おさぼりしてたので・・・。
いつの間にシンさん入院されてたんですかΣ(-∀-;)

無事帰還と言いますが、まだまだお大事にしてくださいね。
無理はいけませんよぉ~( ・`ω・´)
アバター
2013/06/02 16:11
おかえりなさい
アバター
2013/06/02 16:11
こんにちは( ̄▽ ̄)ノ"ご無沙汰してます…食器棚の整理、お掃除の合間にニコタ訪問中~☂
アバター
2013/06/02 16:06
こんにちは^^
お帰りなさい^^
アバター
2013/06/02 16:01
シンシンさん、入院なさってたんですね。。。
もう大丈夫なのですか?
無理なさらず、大事にされてくださいね^^
時にはのんびりゆっくりも必要ですね
アバター
2013/06/02 15:59
そういう事だったのですね(。◕。◕。)
病院にベットの上に数日いらしたので有れば
本当無理は禁物ね(>_<)

雑草は時々切るとか抜く作業しないと何言われるか分からないし(・.・;)
仕方なしにというかやらない訳にもいかなくてね
枯葉と一緒に混じると余計に切りずらい
アバター
2013/06/02 15:53
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 
出先から駆け足でお邪魔します。
ステプ&メガ水を置いて行きますね☆

病院のベッドにワープされてたんですね。
どうぞ、お大事になさってくださいね☆
アバター
2013/06/02 15:51
2連休は、義母のお誕生会と、甥っ子の運動会の応援で終わった、でも充実してた、今月もよろしくです♫
無理しませんように~~
アバター
2013/06/02 15:45
こんにちは、ステプのお届けです~。
あらら、大丈夫ですか?
むりなされずに、ゆっくりしてくださいね。
お大事に~。
アバター
2013/06/02 15:45
コンニチハ ✿ stp & water ✿
大変でしたね。
ご無理なさいませんように。
アバター
2013/06/02 15:38
そうかな~って思っていました^^
おかえりなさい^^
十分養生して、しっかり体調もどしてくださいね^^
アバター
2013/06/02 15:29
往診に参りました^^
お注射チクチク。。。お大事になさってくださいね〜(^-^)/
アバター
2013/06/02 15:18
こんにちは!
おかえりなさいませ^^
ガーベラ1位おめでとうございます☆
今月もよろしくおねがいいたします(≡ΦωΦ≡)
アバター
2013/06/02 15:10
こんにちは♬青、紫、白の紫陽花がとても綺麗です〜*゚✿゚
過ごし易い1日にステキお届けです〜♬

お身体お大事になさってくださいね〜^^
アバター
2013/06/02 15:09
そうなんですか;
もう お体のほう大丈夫なのですか?
ご無理なさいませんように!

6月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/06/02 15:05
こんにちは♫
6月になり夏らしくなってきたよ~(*´。`*)

いつものシンさんだ~^^
会えてめっちゃ嬉しいよヾ(*≧∀≦)ノ゙
でも、無理しないようにしてね><
また明日から顔見に行くから^^
来てくれてありがとです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

素敵な日になりますように(´・ω-)ネッ♡
アバター
2013/06/02 14:19
こんにちは ( ꒪﹃ ꒪) ♥♡   

具合が悪いので急遽往診お願いしました。
時間は先生のご都合次第。巡回しながら待ってるの^^
お互い健康には留意しなくてはね^^
アバター
2013/06/02 14:01
追記です~
無事 ご帰還おめでとうございます ♬
アバター
2013/06/02 13:57
❁こんにちは~❁
日曜いかがお過ごしですか?
私は写真のデーターの整理中~
早く片付けてしまいたい~
今月もよろしくお願いします ♬
アバター
2013/06/02 13:33
ガーベラ白1位、おめでとうございます
アバター
2013/06/02 13:21
シンシンさん入院されていたのですね、
どうか巡回無理なさらないでくださいね♥
優しいメッセージいつもありがとうございます♥
お大事になさってくださいね♥
アバター
2013/06/02 13:09
こんにちは♥
今日もお散歩日和の良いお天気になりましたね^^♥
素敵とお水お届けします♥^ω^♥
アバター
2013/06/02 12:55
シンシンさん、こんにちは。
おかえりなさい。
入院してたなんてビックリだよ~><
体調大丈夫かな?
無理しないでね。
お返事とかも全然気にしなくて大丈夫だからね^^

ディアたんもシンシンさんが帰ってきて、ホッとしたでしょうね^^

ではではまた来るね^^
アバター
2013/06/02 12:14
こんにちは(◡‿◡✿)
アバター
2013/06/02 12:04
お帰りなさい。

入院していたとは露知らず、安易に考え言葉を残してしまいました。
失礼しました。
比較的早い復活ですが、ゆっくりと休んで下さい。
お大事に^^
アバター
2013/06/02 11:56
こんにちは^.~

入院されていたのですか、もう良くなられましたか?

引き続きお大事になさって下さい...☆
アバター
2013/06/02 11:34
こんにちワン♫朝から町内の道掃除で一汗~やっとcofee&ニコタイム楽しい時間がやってきた☆ポチ!

病院のベットって・・・・・・

入院されてたのですか?

今は落ち着かれたのでしょうか?

あまり無理しないでくださいね 御身体一番!

でも、来てくれて嬉しかったです 有難う☆
アバター
2013/06/02 11:30
✲(o☻ܫ☻o)おはようステプ✲地元のお祭りが始まり朝から賑やかです^^
病院のベッド?入院されていたのですか?お大事にしてください。。
いつも有難うございます。。
アバター
2013/06/02 11:26
㋩㋺ー♫紫陽花が色とりどりのつぼみを、付け始めました。素敵な日になりますように☆彡
梅雨の合間の晴れ間です。こちらはカラっとしたお天気です。
窓を開けてると空気が少し冷たいような気がします。
メガバラのピンク完成しました。いつも応援ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
この色よりbaby pinkが良かったな~どうしてコスみたいな色に出来ないのかな~
ベコニアのレアのピンクでもいいのだけど~
ラベンダーのバラも欲しいな☆彡
アバター
2013/06/02 11:11
素手で@@怖いよぉ><

多分何処か調子悪いんだろうな~~
って思ってました!
大丈夫?
アバター
2013/06/02 11:08
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
昨日は訪問出来て無くてゴメンなさいね(>_<)

無事生還って大丈夫でしょうか?
何か分からないけど余り無理はしないでね(。◕‿◕。)
今月も宜しくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2013/06/02 10:55
お庭のキラキラ地味だわ^^;お星様が降る様に落ちてきたら綺麗なのに!願い事一杯あるのに。。♪
アバター
2013/06/02 10:53
こんち♫ ミラクルカエルよく見ると頬っぺも膨らむんだぁ~、さすがはニコタ芸が細かいね!(^ω^)
アバター
2013/06/02 10:48
おはようございます♫あっという間の6月スタートですね!今月もよろしくお願いします☆
アバター
2013/06/02 10:20
散歩途中、無性にトイレに行きたくなって。思わず速足よ。

男ならその辺で?あ。今って罰金モノだっけか?w
アバター
2013/06/02 10:17
今日はお天気が良くて、絶好のお出かけ日和!

公園の散策とか、動物園とかいいですよねぇ~!

あ…お仕事だった^^;

アバター
2013/06/02 09:41
おはようございます。神宮の杜に行って来ました。応援してるチーム勝って盛りあがって楽しかったです。。
アバター
2013/06/02 08:32
おはようございます^^暑すぎて昨夜は伸びて寝落ちでした><
アバター
2013/06/02 08:05
シンシンさん
おはよぉ~ございます^^
アバター
2013/06/02 07:10
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
新発売のにっぽん米茶を飲みながらの訪問です^^
アバター
2013/06/02 01:20
先ほど家にもどりましたが、 大人しくお家に居られますか??

折角のオヤスミだから 十分にお身体の調子整えてくださいね

またタウンで偶然お会いできないかな?? って思います See you soon!!
アバター
2013/06/02 00:31
こんばんは。シンシンさん大丈夫ですか?
アバター
2013/06/02 00:13
こんばんは!

おかえりなさい♫
伝言板、あっという間にいっぱいになってしまいますねwww

6月も元気に過ごせますように❤

お花と農作物にはシャワーを
シンシンさんにはステキをどうぞ♫
アバター
2013/06/01 23:49
こんばんは。今日はあじさいを買っちゃいました^^ とっても可愛らしいです✿
アバター
2013/06/01 23:35
+.(人◡‿◕)゚+.✾こんばんは✾今日から6月!6月も宜しくです^^月日が経つのは早いなぁ~
アバター
2013/06/01 23:22
こんばんは♪

無事の生還!お帰りなさい(^^)

今日も晴れた気持ちの良い日でした

映画の日という事で、街まで観に行ってきました

トムがいっぱいでした(^^)

帰ると

やたらとくまが絡んできて

さっき生膝の上に飛び乗られ・・・(・_・;)

仔くまですが、爪はなおしてました

関心関心(^m^)

今はつまさきにちょこんと頭をのせて寝ています

ほっんと、可愛いですよね

今夜も

ゆっくりおやすみくださいね
アバター
2013/06/01 23:22
こんばんは☆今月もよろしくお願いします^▽^

STP&お水どうぞ♪
アバター
2013/06/01 23:18
こんばんは^^ ☂の1日。 
耳鼻科の病院に行く日、雨の中お出かけして来ました(-_-;)
アバター
2013/06/01 23:14
こんばんは^.~

お水&ステキお届けです☆

今月も宜しくお願いします...☆
アバター
2013/06/01 23:14
こんばんは^^

愛変わらず6月もガッツリ愛しちゃってください。

゚ヽ(。☉3 ⊙♥)ノ゚.チュー♬
アバター
2013/06/01 22:59
こんばんは。穏やかな天気で6月始まりました。今月もよろしくね!
アバター
2013/06/01 22:40
こんばんは^^ ご無沙汰しております┏○ペコッ
6月もゆる~り よろしくお願いします✿ฺ(◡‿◡ฺ*)
アバター
2013/06/01 22:22
(*◕∀◕)こんばんは❤;:*:;❤もう6月、早いですね。今月もよろしくお願いします
アバター
2013/06/01 22:15
こんばんは、ステキとお水のお届けに参りました!

早いものでもう六月です^^
5月はどの様な一ヶ月だったでしょうか^^
今月も、どうぞ宜しくお願い致します!
アバター
2013/06/01 22:02
こんばんは☆ 
ご無沙汰しています 
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/06/01 21:31
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

散歩に行く者この指止まれって言ったのに・・・
ピッタっとくっつくのヤメて~
暑いのだ。もう6月もう夏休みも近いぞ^^;
アバター
2013/06/01 21:28
シンさん、おかえりーーーっ❤
ひさびさにお顔見れてうれしかったです!!
アバター
2013/06/01 21:15
早目に父の日のワインを購入コッソリ机の下に♪(*≧m≦*)ププッ普段のんと味の違い解るかなぁ?
アバター
2013/06/01 20:50
不定期訪問で申し訳ありません。
久しぶりにゆっくりとニコタを楽しんでいます☆
アバター
2013/06/01 20:10
こんばんわぁ☆
シンさん おかえりなさ~い♪

6月は雨の季節ですね。
梅雨に負けず今月もよろしくおねがいしま~す。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/06/01 20:04
こんばんは☆
お帰りなさ~い♪
ご無事で何より^-^
この気温差で、ウチの旦那、酷い風邪引いてるよ~><
シンさんも体調には十分気を付けてね♪
アバター
2013/06/01 20:00
今晩は、そしてお帰りなさい。
今日から6月ですね。今月もよろしくお願いします。
ピンクの薔薇イベントが始まってお庭に植えましたが、成長が早いので育てるのが楽しいです。^_^
アバター
2013/06/01 19:30
こんばんは(*´∇`*) 6月最初のステプのお届けです♪ ついつい課金しちゃいました♪
アバター
2013/06/01 19:29
こんばんは♪
今月もよろしくお願いします^^
明日は一日フルに使って睡眠不足解消予定w
アバター
2013/06/01 19:25
こんばんは^^
お帰りなさいませ~♪

今月ものんびりやって行きましょうねヾ(・∀・)ノ
よろしくお願いしま~す^^
アバター
2013/06/01 19:13
こんばんは♪
今日から6月ですね~^^;
今月も宜しくお願いします☆
アバター
2013/06/01 19:01
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2013/06/01 18:39
こんにちは(✽▻‿◕)ノ今日はお昼過ぎから雨が降ってきましたw6月もよろしくです♪
アバター
2013/06/01 18:38
ぉかえりなさぃ♪☆・゚:*:゚

雨の土曜日だけどそちらはどうですか?
もう6月になりましたね
今月もヨロシクね(*^-^*)ノ~~
アバター
2013/06/01 18:14
お帰りなさいませ!素敵な週末を♪
6月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/06/01 17:49
こんにちは♫
月末の慌ただしさからやっと解放されましたっ!
6月もよろしくお願いします(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)
アバター
2013/06/01 17:18
オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
今月もよろしくお願いします(ωV_vω) 
アバター
2013/06/01 16:51
今月もよろしくね♪
アバター
2013/06/01 16:37
こんにちは~
お帰りなさい♬
5月はありがとうございました_(._.)_
6月もよろしくお願いします✿
アバター
2013/06/01 16:01
こんにちは(*^_^*)今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/06/01 15:41
こんにちは(◡‿◡✿)
今日から6月です・・・
で、とても(;´д`)ゞ アチィー!!です。
アバター
2013/06/01 14:49
こんにちは♪先月は大変お世話になりました(=^ェ^=)~♪今月もどうぞ宜しくお願い致します♪
アバター
2013/06/01 14:24
こんにちは♪
さぼり気味でごめんなさい>< 今月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2013/06/01 14:19
シンシンさん
(^^)こんにちは♪
あじさいの花が色を深めています✿今月も仲良くしてね♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2013/06/01 14:01
フリマで鎌Get!これは収穫に励めよとの天の声かも(≧▽≦)
アバター
2013/06/01 11:51
こんにちは♫姫紫苑ヘアにカットして来たよ~(*´。`*)今月もよろしくお願いします(´・ω-)ネッ♡
アバター
2013/06/01 11:14
散歩途中、何かヒラヒラ落ちてきて上手にキャッチしたよ。

鳥の羽だったけど黒色で。ちょい不気味だったな。
アバター
2013/06/01 10:48
こんにちは^^
今月もよろしくお願いします
良い週末を・・・♫
アバター
2013/06/01 10:05
6月になりました~!

北の大地は梅雨のない、からっとしたさわやかな初夏。

今月も、よろしくお願い致します♪

アバター
2013/06/01 09:31
おはよう^^良いお天気☀わんこちゃんとお散歩に行って来ましたw^^
良い週末を・・今月もよろしくね✿
アバター
2013/06/01 06:45
◕ ‿-)㋔㋩㋵㊀6月もよろしくお願いします。穏やかな週末でありますように(*´-`*)♬♫‿*♧
シンシンさん お元気かな~応援していますね☸ヾ(。◕ ‿-)ノ☸″ 
アバター
2013/06/01 06:33
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
素敵な週末になりますように^^
アバター
2013/06/01 03:06
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2013/06/01 01:47
こんばんは^^
31アイス。。2個か4個か?結局2個に(笑)カロリーが^^;6月もどうぞ宜しくです ♬
アバター
2013/06/01 00:51
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

6月になりました。今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★
アバター
2013/05/31 23:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃5月最後のステプです^^
今月もお世話になりました(≧▽≦)
アバター
2013/05/31 16:16
こんにちは☆多少暑いけど、洗濯日和で嬉しいです(*´∇`*)
アバター
2013/05/31 15:24
こんにちは♪今日は快晴ですっきりです!5月もありがとうございました^^
アバター
2013/05/31 08:13
シンシンさん、おはようございまーす!
アバター
2013/05/31 07:56
おはようございます。今月もお世話になりました^^
ピンクのバラの成長が楽しみですね~。
アバター
2013/05/30 12:06
雨が降ってイガイガして咳が出ていた喉が2ヶ月ぶりに楽になりました。
アバター
2013/05/30 11:12
排水管工事に続いてドアの修理、網戸の張替が連続発生!

おんぼろ我が家だしなぁ。お世話代が大変だわ(苦笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.