Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月27日~30日)


いつもありがとうございます♪

前のが終わったらこれにお願いします。

皆さまもくれぐれも 体調管理に気をつけてくださいね

27日からは

個人的事情により 来週はニコタにインできません。

誠に残念ですがお休みします><

とりあえず3日間だけど!!場合によってはもっと!!


ニコタでは、

タウンが変わってたから 写真撮ってきちゃったwwひとりで^^

ガーデンでは、

やっと、やっとランプが4つ目がメガりましたぁ~~~ww

はぁ~手ごわかった><でも、合成はもったいなくてまだなんだ。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

イモリちゃん、先週土曜日曜にやったけど ま~~るで><

どこにいったんだろう?

先に25日1回やって エメラルドカメが先に釣れちゃったww

青ガチャ51弾スタートしたけど、

素敵なお友達のご協力で、やっとコンプできました、

ありがとうございます☆でも、自力コンプはまだで~す^^

そうそう、いつもコーデの投票、多くの投票を頂き 

誠にありがとうございます。

ワンパターンになって 着る洋服もなくなってきたぁ@@

でも、前回もおかげさまで7番目になりました。感謝☆

日曜からは、しばらく投稿できませんがよろしくです♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5月29日で2歳だけど、あっという間。時がたつの早いね。

25日はケーキを買ったけど

(ペット用じゃなくて名前を入れてww身内一人と一猫一緒でね♪)

ま~るで興味がなかったんだよ><

結局シンも一緒にケーキ食べたよ~。にこっ♪

今週も皆さまに素敵なことがありますように願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/30 00:59
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

何時も深夜のお邪魔で失礼しています<(_ _)>

お早いお帰りを心より願っています。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/05/30 00:53
こんばんは~こちらは梅雨入りしました。雨だとコンビニまで行くのが大変だけどケーキのために頑張ります♪
アバター
2013/05/30 00:22
いつもありがとうございます^^
アバター
2013/05/29 23:51
こんばんはぁ^^
ステプ〜☆&おやすみ〜☆
アバター
2013/05/29 23:48
こんばんわ^^
やっと今夜から遊べるようになったでごぢゃるぅぅっ!!
のでまたよろしくお願いします❤
アバター
2013/05/29 22:48
今晩は~ ステキをどうぞ☆ 

梅雨入りしたらちょっと寒い感じです~
アバター
2013/05/29 22:45
今晩は。新しい機能が追加されましたね。
アバター
2013/05/29 22:28
こんばんは♪
ついに雨の季節が来ました!
アバター
2013/05/29 21:54
こんばんは♪

今 TVで『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』を観ています~♪
好きな映画です(*^。^*)

シンシンさん。今日もお疲れさまでした(*^。^*)
アバター
2013/05/29 21:44
コンバンハ♪
ディアたん、
2歳のお誕生日おめでとう..。o○☆*
いつまでも元気で楽しくね~o(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2013/05/29 21:25
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今まですみませんでした・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ
それで、お伝えしたいことがあって、
これからほぼニコタしません。
でも これからもよろしくお願いします((ゝ∇・**))ゞ
stpお届け~(´∀`)
アバター
2013/05/29 21:17
こんばんは❀ ヽ(〃'▽'〃)ノ❀。夕方は薄っすらと晴れv車窓からの夕日きれいでした(@_@。

メガ白薔薇もお似合いですね(@_@)
アバター
2013/05/29 18:47
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 梅雨入りしちゃったみたいですね
アバター
2013/05/29 18:42
こんにちはぁ♪滝のような雨が降った一日☂
眼科に行っただけの休日でした・・・梅雨は嫌ですね☂
アバター
2013/05/29 18:17
こんばんは^^リアでは楽器は全然ダメですが 
こちらのニコでちょっとだけ演奏家気分♪ ^p^
アバター
2013/05/29 15:51
こんにちは♪

ディアたん2歳のお誕生日おめでとうございます!!

これからもずっとずっと一緒に、幸せに過ごせますように☆彡(=^・^=)

アバター
2013/05/29 14:04
雨の日は元気いっぱいの家の猫!

夜中に何度も外に出てはわざわざ私を手で起こして・・・・又出ていく・・・・・・結局何がしたかったんだ!
寝不足><;;
アバター
2013/05/29 13:38
こんにちは^^
今日は有給で家にいます。
のんびりし過ぎて申し訳ないくらいです。
アバター
2013/05/29 13:00
こんにちはぁ。+゜(*´∀`*)。+゜のゲリラぁ!
いつもありがとう!
アバター
2013/05/29 11:44
こんにちは。
今日はメンテが意外にも早く終りました。
シンシンさんも体調に気をつけてくださいね。
アバター
2013/05/29 08:39
おはようございます♪
メンテ前のダッシュですε=ε=(*'-')ノ
アバター
2013/05/29 08:38
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~おはよう~♪

春は束の間嫌な梅雨に早くも突入です。\(◎o◎)/!
アバター
2013/05/29 08:30
ヾ(●゜ⅴ゜)ノ おはょ♪ 今日は梅雨の晴れ間がでてきたので急いで買い物行ってきまーす♪今日も宜しく
アバター
2013/05/29 08:25
(=´∇`=)シンシンさぁああああああああああああん❤
お~~~~~~~~~~~~~~~はよっ♪なのだ、お!
アバター
2013/05/29 08:03
おはようございます!
今日も雨です☂
アバター
2013/05/29 03:56
こんばんはぽち、こちら梅雨に入っちゃいました雨降っております^^;
アバター
2013/05/29 01:40
こんばんゎステプ☆
アバター
2013/05/29 00:55
こんばんわ~♪(о・ω・)ノ

❀㋜㋢㋖❀ お届けに来ましたぁ~(♡˙︶˙♡)
アバター
2013/05/28 23:44
こんばんは^^
今日は動物病院ににゃんこを連れて行って来ました。
特に変わりなしで、また1ヶ月分のお薬をもらってきました><
お薬苦くて可哀想だけど、頑張ってのませてます(´ー`A;) アセアセ



アバター
2013/05/28 22:44
コンバンハ♪
平年より、早めの梅雨入りとなりました^^;
早くも、梅雨明けが待ち遠しい ヾ(°∇°o)ノアハ
アバター
2013/05/28 22:27
昨日梅雨入りしました☂今日は雨風強くてびちょぬれ(lll´+д+)
不定期ですが今週もどうぞ宜しゅう✿
アバター
2013/05/28 22:14
昨年より15日も早い梅雨入りです。家の中でじっと過ごすのは苦手なので、早く梅雨明けしてほしいです
アバター
2013/05/28 21:53
こんばんは~♪ゆっくりお休み下さいね^^
今週も宜しくお願いします(。◠‿◠。)
アバター
2013/05/28 21:38
シンシンさん。こんばんは♪

今日 梅雨入りしました!少し肌寒かったです。
今週も宜しくお願いします(*^。^*)
アバター
2013/05/28 21:29
今晩は。梅雨ですね。
アバター
2013/05/28 21:14
こんばんは^^
いよいよ梅雨入りしてこれからしばらくジメジメした日が続きます。
めげずにガンバロ~!
アバター
2013/05/28 21:05
こんばんは☆
梅雨入りして、雨が降ってます。
ジメジメしたのは嫌ですね。
アバター
2013/05/28 20:58
こんばんは。いつも有難うございます。満開でしたのでステキのお返しです。(。◠‿​◠。)
実は昨晩から今朝に掛けてネット回線が繋がらずニコタにIN出来ない状態でした。
帰宅後には繋がったのですが原因不明です。ビクビクしながら駆け足で巡回中です。^^

アバター
2013/05/28 20:44
こんばんはぁ^^
一気に肌寒くなっちゃいました
アバター
2013/05/28 18:59
こんばんは^^台風のようなお天気ですね^^;
被害さえなければ…ちょっとワクワクします^p^
今日は場違いの天使コーデで訪問です♪
アバター
2013/05/28 18:54
こんばんは♪
お庭がいっぱいですね^^
アバター
2013/05/28 16:57
ガーベラ1位花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

私も頑張っているけど、まだまだです~><
アバター
2013/05/28 15:59
家のにゃんこちゃんあんなにがりがりなのに(ペラエラ~まるで食べさせていなうような?)

でも、11歳なのに来る人みんな「毛通夜がいいよね~)と言ってくれますもう!年限年齢70歳のおばーちゃんなんなのに・・・・・わかくみられるのよ~うらやましいかぎりです。
 ダイエットの必要もの無いしね!
 歯が抜けても現役ね^^@

シンシンさんのにゃんこちゃんはおるすする時はどうしているのかしら?
アバター
2013/05/28 12:45
愛車に、原付の爺さんがぶつかってきた上、怒鳴られた挙句、逃げられました(°_°)
本日板金塗装完了
アバター
2013/05/28 12:07
シンシンさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ~今お昼済ませたよ♪雨が降ってるのでなんだかのんびり気分です♬
アバター
2013/05/28 10:47
おはようございます。
2歳の誕生日、おめでとうございます。
ウチはバイクにETCをつけました。
これで便利になります。
アバター
2013/05/28 09:53
ヽ≧ω≦〃 シンシンさぁぁああああああああああああああああああぁあん❤
おはよなのだぉっ♪
あっさでっすぉ!
お~~~~~~~きてっ❤

ㅈ`♡)ノ |Ю昨日はゆっくり寝られたかの?
して、今朝の朝食は栄養メガ水とσ❤頭突きでよいかにゃ?
アバター
2013/05/28 08:48
(。´_`)ノオハァ~
骨折していた方の足の親指の爪がくい込んで痛みが☆⌒(>。≪)
今まで大丈夫だったのに、歩くようになったら、いろんなところに負担が。。。
アバター
2013/05/28 08:40
シンシンさんおはよう!
今日はお天気はっきりしません~。
アバター
2013/05/28 05:20
( /O`)オハヨ~ゴザイマス 今日も元気に明るく お互いに頑張りましょう(。◠‿◠。)
アバター
2013/05/28 01:55
こんばんゎステプ参上☆
アバター
2013/05/28 01:32
こんばんわ。おやすみなさい。
アバター
2013/05/28 01:32
こんばんはヾ(*'-'*)♪ 5月も早いものでカウントダウンですね^^; 最終週もよろしくね^-^人
アバター
2013/05/28 01:11
今月最後の折り紙教室です 頑張りま~す
アバター
2013/05/28 00:50
今晩は!
今日は、ゴルフ記念日&花火の日です!
アバター
2013/05/28 00:48
こんばんは^^
ニコタ、お休みですね。
のんびりしてくださいね✿
アバター
2013/05/28 00:39
「月曜から夜ふかし」観ながら訪問中♬ オヤスミ~✩
アバター
2013/05/28 00:15
こんばんは^^
いつもニコタでお忙しそうなので、たまには
お休みもいいと思いますよ。
アバター
2013/05/28 00:09
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

梅雨入りの時期になりましたね。

憂鬱な日が何時まで続くやら~

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2013/05/28 00:07
5月も残りわずかになりましたー☆そろそろ梅雨入りですね♪
アバター
2013/05/28 00:01
こんばんは~♪

もう梅雨も近いそうなので、今日はたくさんお洗濯しました^^
乾いてくれて良かったです(w´ω`w)
アバター
2013/05/27 23:53
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
すごしやすい日でした~
アバター
2013/05/27 23:44
こんばんは☆
昨日は仕事後友人のフラを観に六甲アイランドへ~
癒されて幸せな気分になりました♪
アバター
2013/05/27 23:32
こんばんは!

5月ももうすぐ終りですね。
今週も宜しくお願いします!
アバター
2013/05/27 23:11
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~(‿_‿Ϭ
アバター
2013/05/27 22:53
こんばんは
猫ちゃん、ケーキに興味なかったんですね。残念~!

でもケーキ好きになっちゃうと、しょっちゅうおねだりされちゃうかもしれないから
興味なくてよかったかも?

ウチに前いたサビちゃんという猫は
拾ったのがミスドの店頭だったからか、スイーツが大好きで
私がケーキ買ってくると、台所でコーヒー淹れてるあいだに
勝手にテーブルの上のケーキの箱を開けて、ケーキに顔突っ込んで
顔中ケーキだらけにするようなコでした。

菓子パンさえ袋ガサガサいわせると飛んでくるので、アンパンすら気軽に食べれませんでした。

猫の食生活は、育った環境によるところが大きいようですね(^^)

ちなみにいまの猫、王子くんは2キロで¥3000くらいす
るロイヤルカナンのフードしか食べないです(^^;
アバター
2013/05/27 22:53
ステキ便です♫最近買ったゲームにハマり中~懐かしの3の主人公だ~と楽しんでPaly中なのです✿
アバター
2013/05/27 22:43
こんばんは^^
青すずらんメガ。青ハープ完成♪いつもありがとうございます❤
アバター
2013/05/27 22:38
こんばんはヾ(*✪‿✪*)丿*今日は使ったことないアイテム(たぶん^^;)コーデです(-^〇^-)♪ 
アバター
2013/05/27 22:29
こんばんは♪
5月最後の週、頑張りましょう(^^)
アバター
2013/05/27 22:28
シンさん こんばんは~♬♫
お久しぶりです^^

昨日に比べて今日は過ごしやすかったぁ
でも▽・。・▽ワン!の散歩から帰ってくると汗;が。。

もうすぐ梅雨だからお散歩大変だよ~w

シンさんにも素敵なことがありますように✲゚。.✿☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2013/05/27 22:16
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
今週もよろしくお願いいたします☆
アバター
2013/05/27 21:59
こんばんは!
今年は梅雨が早そうで少し憂うつな月曜日訪問です(T_T)
昨日までのお陽様が恋しいですwww
アバター
2013/05/27 21:36
コンバンハ♪
青ガチャ51弾、クリップが出てやっとコンプ~^^
今週もヨロシクお願いします(*^^*)
アバター
2013/05/27 21:21
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
今日は札幌も暑くなって月曜日から体力なくなっちゃった^^;
アバター
2013/05/27 21:09
こんばんはぁ^^
今週もよろしくね☆
アバター
2013/05/27 20:54
こんばんわ~(*゚▽゚*)やっと夏が来た~!一瞬25度になったよ(^O^)
戻ってくるの待ってるね~~☆彡
アバター
2013/05/27 20:42
只今月に到着しました、餅つき仕事をこなしてきますw
アバター
2013/05/27 20:29
こんばんは^^
今週もよろしくおねがいします♪
アバター
2013/05/27 20:23
こんばんは~^^
週明け早々天気は荒れ模様…風がキツイです^^;
蒸し暑いよりいいかな?^^
アバター
2013/05/27 19:44
こんにちは*
了解です!
いつも伝言板書いてくれて有難うございます。
なので水やり&stpのお返しです☆.。.:*・
今後ともよろしくお願い致します♪ ^^
アバター
2013/05/27 19:37
月曜日は~いつも遅刻ギリギリのメルモであった
1分遅れたら遅刻だった♬お水&ステプP
アバター
2013/05/27 18:31
駆け足訪問!本日風邪気味
アバター
2013/05/27 17:01
又この美しい庭園を見に来ました^^

ここで写真が撮れたらなぁー^^

それでは、また^^
アバター
2013/05/27 17:01
こんにちは✿毎日暑いのでアイスの食べ過ぎに注意ですね^^;ステキぽち☆
アバター
2013/05/27 17:01
コメありがとうございます(*´∀`*)
綺麗ですもんねbb
私もキョロキョロしちゃうかもーww
STPですノノ
アバター
2013/05/27 16:33
こんにちは☆
メッセージを頂いてお邪魔しました。
こちらこそいつもありがとうございます♪
お帰り、お待ちしてますね~^^
アバター
2013/05/27 15:59
こんにちは~暑くて、冷蔵庫に住んでたいXDD
アバター
2013/05/27 14:30
こんにちは~♪(*゚ェ゚*)ゝ今週も頑張りましょう~!不定期ぎみですみません。。
アバター
2013/05/27 14:30
こんにちわ✿ 5月最後の月曜日 今週も宜しくお願いします(*'v'*)
アバター
2013/05/27 12:42
こんにちは♪

今日は学校のテストでしたノノ*

あまり手ごたえがなかったというのは伏せておいてw

まぁいつものことですからwww

了解ですゞ

訪問できる時は、訪問しますね^^

これからもよろしくお願いしますmm
アバター
2013/05/27 12:03
コンヾ(oゝд・o)ゞチワ5月も残りわずかになりましたネ!今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/05/27 11:38
シンシンさん~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは❀

今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

留守中~お越し頂きましてスペシャル感謝!!....._〆(・∀・*)ノ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2013/05/27 09:37
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~おはよう~♪

曇り空ですが過ごしやすい一日になりそうです。ლ(╹◡╹ლ)よし
アバター
2013/05/27 09:25
ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノシンシンさんっ♪
((ρㅈ←。`)おはよぅなのです。
今週も、おバカな親子をよろしくなの❤のお水ざっぱぁ~ん☆すてぷσ❤

(w´ω`w)穏やかに過ごせる1週間でありますよぅに☆
アバター
2013/05/27 09:14
久々に・・・にゃんこが雀を取ってきてたべたみたいです。

台所のマットが大変なことになっておりました・・・・・><;;

朝からマットの洗濯おわれ・・・・コメがいっぱいに成る前にご報告ですわ~★
アバター
2013/05/27 09:11
おはようございます。
何かと用事がいそがしいんですね。
今週も体調に気をつけて、お過ごしくださいね。
アバター
2013/05/27 08:52
おはようございます♪
今週で五月も終わりですね、時間が過ぎるのが早い気がします☆

お休み中にstp訪問させてくださいね^^
アバター
2013/05/27 07:32
おは^^
アバター
2013/05/27 07:26
おはようございま~す♪
今週も宜しくお願いいたします(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.