Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月30日~7月1日)


こんばんは♫

今日もお疲れ様です。

70コメ超えているので、サッカー観ながらの更新です。

話は違うけど、

いつも思うんだけど、○イソー他で100均一商品

(今は100円以上もあるんだよね!)を10点買ったけど

なぜか、何をかったか覚えていないんだよねぇww^^


シン地方30日曇りなりで 過ごしやすいかなぁ。

皆さま、これから日一日と暑くなるけど、

熱中症やレディの敵、紫外線に気をつけてくださいね。

今年も半分終わるけど、あっという間だねぇ@@

ニコタ、

ビーチもオープンしたけど、

オープン記念バーゲンやらないのかな?

やるわけないの当たり前って!!ww

ガーデンは、

メガのお花を合成したので、ちょっと寂しくなったかも!

でも、☆の階段がきれ~い@@

いつも水撒きありがとうございます。

そうそう、

七夕ももうすぐだよね。星に願いを☆

って、言いたいけど

最近 織姫と彦星、雲の上で逢う事が多い感じだけど、

今年は晴れたらいいけどね☆

皆さまは どんな願い事をするのかな。

叶うよう祈ってます♪

シンは皆さまの願いや夢が叶うよう願ってます☆


釣りは、

28日 午後1回やって、

海に行きたいコイと虹色ニジマスが釣れました。

これで、一安心♪ww

青ガチャ52弾、

27日やってシャツ2枚も出ましたぁ。

あっけない コンプ♪ でも、こんなもんだねww


そうそう、いつもコーデの投票、多くの投票を頂き 

誠にありがとうございます。

ワンパターンになって 

着る洋服もなくなってきましたよ。あるもので 

済ましてます^^

いつも沢山の投票ありがとうございますm(_ _)m

29日掲載分は 3番目でした。

直近3回は2番2番3番となっているけど

かっこいいでは、必ずシンの上に

もっとかっこいい人がいるんだよねえ。でも、にこっ♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

5月29日で2才になったけど、あっという間@@

3日に新しい体重計が来たので測ったら、

4、9キロでしたよ。6月29日で2才1ヶ月でした。

最近スポットライトのおもちゃで遊んでいるけど、

つかめない光を一生懸命つかもうとするの可愛いよ。

おやつほしい時は 必ずもらえそうな人のところに

来るけど、また他のところで甘えるんだ。

世渡り上手だねww


これから暑さも厳しくなると思うけど、

体調管理し水分補給をして乗り切りってくださいね。

そして、皆さまに素敵なサプライズが

            ありますように願ってます♫                            

                           にこしん☆

アバター
2013/07/01 05:57
おはようございます(^^)
PC重くなってしまい、コーデ広場のシンシンさんを今、発見しました。
手品していましたね~☆

7月スタート、リアもニコッとも忙しそうです。
アバター
2013/07/01 05:27
♥◠ ‿◠)ノ㋔㋩㋵㋒7月になりましたぁ♩* 今月もよろしくお願いします。夏が始まりますね^◡^☀
シンシンさん 今月も素敵で(*´◡`*)ノ
アバター
2013/07/01 03:20
こんばんは^^

コーデ投稿頑張ってください^^ノ
アバター
2013/07/01 03:19
おはようございます^^今月も宜しくお願い致します^^
アバター
2013/07/01 03:12
シンシンさん、こんばんは(*´∇`*)
7月もよろしくお願いします❤
アバター
2013/07/01 02:55
こんばんは。
ご無沙汰してます。
7月もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2013/07/01 02:04
こんばんは!今週&7月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/07/01 01:50
今晩はいつものpotti☆7月もよろしくお願いします。おやすみなさい(⊃д⊂)ネヨウカナ
アバター
2013/07/01 01:48
こんばんは\(^▽^)/!
今日から7月。
さぁ~♬ ビールの美味しい季節ですよぉ~\(^o^)/
マジックの答えはなんだろう~?
気になりますぅ~~~~
アバター
2013/07/01 01:11
シンシンさん、こんばんは~☆

お久しぶりのニコタです^-^
お身体ご無理されていませんか?
今月からIN出来る機会が増えるかもですので、また宜しくお願いします♪
アバター
2013/07/01 01:07
こんばんは^^
いよいよアイスの季節?(笑)到来?かな?(笑)7月もどうぞよろしくです~ ♬
アバター
2013/07/01 00:59
7月最初の今晩は!
今日は、銀行&童謡&国民安全の日など、書ききれないほど記念日の多い日です。
アバター
2013/07/01 00:59
⑦月も宜しくお願いしますξ:D)┓
アバター
2013/07/01 00:55
100均は魔物ですよ(ーー;)

そんなことはさておき(笑)
7月になりました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今月もよろしくデス^^
アバター
2013/07/01 00:49
こんばんは^^

6月はありがとうございました^^

いつもシンシンさんのコーデを見て うっとりしてしまいます^^

白がとってもお似合いです^^

7月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/07/01 00:34
(。ゝ∀・)ゞ こんばんはー♪

2013年も後半戦に突入ですね^^
アバター
2013/07/01 00:16
ஐ◕ ‿- )ノ゙こんばんゎ~❤6月もありがとう(*´∇`*)❤ 今年もあと半年ですね^^;
待つ月日は長いけど、過ぎる月日が早いのはなんでだろ~?σ(゜・゜*)

コーデ広場・・・いつもかっこいい~シンシンさんを拝見するのが 楽しみです^^w
感想ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 嬉しい~デス^^b

アバター
2013/07/01 00:14
こんばんは。6月も終わってしまいましたね。7月もどうぞよろしくです。
アバター
2013/07/01 00:10
こんばんは☆
お休みなさい。。。
アバター
2013/07/01 00:09
こんばんこぉー^^

7月だねぇ^^
アバター
2013/07/01 00:07
こんばんは♪

朝起きてすぐに水やりをすると出かける前にもう一度できるので眠い目をこすりながらがんばってました。
でも、たまに1個くらい撒き忘れがあるんです(><)
一括はそれがなくなるのでよかったです♪
アバター
2013/07/01 00:06
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

7月になっちゃいましたね。

今月も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/07/01 00:06
こんばんは^^
昨日まで忙しかったですww
明日からまたがんばらないとw
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/07/01 00:06
こんばんは。
カエルになれたケロ^^
アバター
2013/07/01 00:00
こんばんわ*

訪問感謝です^^*
分かりますw
一気に水やり楽になりましたよね*

STPどーぞノノ
アバター
2013/06/30 23:58
こんばんは♪
駆け足ステプで失礼します…、ぽちっ!
アバター
2013/06/30 23:57
こんばんは♪

今日は程よく晴れた中

海沿いで行われていた 『海とゆりの競演』 に、行ってきました

会期も終わりに近づいてる事と、この数日のお天気のせいか

残念ながら、咲き乱れてるほどではありませんでしたが

色とりどりの大きな百合の花が咲いていてきれいでした

時折吹く心地よい海風は、百合の香りがしてました(^^)✿

にゃんこほどの世渡り上手はいませんよね

うちのくまも、誰に教わったのか

小さく、ニャッと鳴いて・・・一生懸命お鼻をこすりつけてきます

可愛過ぎですよね(゜゜)♡

シンさんもディアちゃん共々、体調に注意してください

今夜も

ゆっくりおやすみくださいね
アバター
2013/06/30 23:57
こんばんは こちらこそ いつもありがとうございます

6月ももう終わりですね 明日から7月! 今年の後半に突入です^^

さて どんな楽しい事が 待っているのでしょうね^^

来月も 宜しくです❤
アバター
2013/06/30 23:56
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
明日から7月ですね✿暑いけどバテないように頑張りましょうね
アバター
2013/06/30 23:51
こんばんは☆
明日から7月ですねぇ~♫
夏が始まり、気持ちも明るくなれるカナァ~☆ (・・〃)
アバター
2013/06/30 23:48
こんにちは☆片付けがんばったら、疲れて少し眠ってしまいました^^;
アバター
2013/06/30 23:45
こんばんは~^^ 同じくついつい何回もお水やろうとしてます~^^;

メガがいっぱいですね~^^ いいな~♫

アジサイの花冠いいな~~^^
アバター
2013/06/30 23:44
こんばんは。
あとちょっとでもう7月になるんですね。感慨深いです…ヽ(´ー`)ノ

うちにはディアちゃんみたいな子がいないので、最近カラスを手なづけようとしております。
毎日扉の前に、クッキーを一枚のおすそ分け。
しっかりなくなっております^^ 雨の日は雨宿りしながら待ってたりもします。
もうちっと仲良くなれればいいなぁと黒い腹を隠し隠し、距離を縮めているところです^^
アバター
2013/06/30 23:43
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日で今年も半分終わってしましました 
この前正月だったのに><
アバター
2013/06/30 23:43
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは

お急ぎ巡回中です。
アバター
2013/06/30 23:40
こんばんは!

今日で6月も終りになりますね。
と言う事は、今年も半分が終了です。
早いものですね!
アバター
2013/06/30 23:40
シンシンさん、こんばんは♫
TVを見過ぎてこんな時間になりました^^;
STP&お水をお届けです♪
ディアたん、4、9キロですか?うちのワンコと同じ体重です^^
アバター
2013/06/30 23:39
こんばんは~
6月はお世話になりました✿
7月もよろしくお願いします~♪
水遣り機能便利だけど、人にお水貰うためにはちょっと不便(・。・;
アバター
2013/06/30 23:39
こんばんは☆あっという間の6月でした~
アバター
2013/06/30 23:38
こんちゃ^^
今週もよろしくお願いします^^
6月おわっちゃいます^^;あせるぜぇ~^^;
アバター
2013/06/30 23:37
ルンルン♪:*・゚☆シンシンさん、こんばんゎんこ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚ ☆.。.:*・゚☆
こちらこそ、訪問コメ、stp,水撒き、コーデ感想色々ありがとねっ☆
良かったら仲良くしてねっ♡ 7月も宜しくお願いしま~~~す✿(。→‿◕。)☆
アバター
2013/06/30 23:35
こんばんはシンシンさん♪

今月もお世話になりました(*^_^*)

来月も宜しくねっ☆
アバター
2013/06/30 23:33
こんばんは☆ミ
寝落ちしてたら・・こんな時間Σ(゚д゚lll)
駆け足巡回中につきコメントはスミマセン((○┓ペコリ
アバター
2013/06/30 23:30
こんばんは^^スマホ買い替えました。まだ慣れないけど楽しい^^
アバター
2013/06/30 23:28
アクアリウムに行ったら…カップルばかりでした><

アバター
2013/06/30 23:25
こんばんは☆
もうすぐ1年の半分が終わります。
早いなぁ・・・。
残り半分もよろしくお願いします♪
アバター
2013/06/30 23:19
こんばんは!PC調子悪くスマホ、inしてます (>_<)
アバター
2013/06/30 23:19
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪ステプ&お水~~❤
おやすみなさい(✿◕‿-)~☆
アバター
2013/06/30 23:18
こんばんは^^ 半年過ぎるの早いですね。
今年前半最後のstp&お水支援に伺いました(#^.^#)
アバター
2013/06/30 23:15
こんばんは✿
6月最終日…この半年、あっという間でしたw
今月もありがとうございました♪
アバター
2013/06/30 23:10
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪6月お世話になりました<(_ _)>7月もよろ~(^^♪
アバター
2013/06/30 23:08
6月はありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリン
アバター
2013/06/30 23:07
こんばんは。
潜水艦に乗ってみました。
一人だったので、貸し切り乗艦でした(^^)v
楽しくってワクワクしてしまいました。
アバター
2013/06/30 23:06
こんばんは^^
もうすぐ7月~^^
アバター
2013/06/30 23:05
こんばんは☆
水遣り…慣れるまではポチポチしちゃいますよね^^;
アバター
2013/06/30 23:01
こんばんは^^

昨日は本の片付け疲れでお休みしちゃいました^^:
普段使わない筋肉使ったので今日は腕が痛いです〜

(↑)オープン記念バーゲン!やって欲しいね〜〜(切実。笑)
アバター
2013/06/30 22:58
今晩は、今日はやっとビーチに行ってきました。
ペットは海に入れないけど、砂浜で走ったりして遊んでるんですね。
それもそれで可愛いし、何だか微笑ましいです。^_^
今年はシロクジラさんも登場するんですね。
でも波間に漂っているカモメさん達に、和みました。
アバター
2013/06/30 22:55
こんばんは★6月最後のステプです^^
やっと青ガチャ52弾もコンプできましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2013/06/30 22:54
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ でっかい潜水艦撮影してたら、また深夜になっちゃいましたw 見てね
アバター
2013/06/30 22:51
昨日あたりから、水やり、やっと間違わなくなったかな^^

誕生石ルビーなんだけど、パールの方がよかったですぅ(。◔‸◔。☆
アバター
2013/06/30 22:47
こんばんは♪
こちらこそ、いつもコーデ感想ありがとうございます♪♪

お庭の写真頂きました。こちらもありがとうございます!
もぅ、お友だち設定にしちゃってもイイですよ。
お花いっぱいのお庭で、織り姫と彦星も写ってキラキラで素敵でした~

直接アバさまとお話するのが久しぶりだったので、
ちょっと戸惑ってしまいました^^;
失礼あったらゴメンなさいです。
では、また~♪
アバター
2013/06/30 22:45
こんばんは~♪
水遣り機能、私もなかなか慣れません><
農園の方はすごく便利に感じるけど、お庭は1個1個お水をあげられる方が良かったかも^^;
アバター
2013/06/30 22:42
2013年も半分すぎて、後半に突入するのですね
アバター
2013/06/30 22:41
こんばんわ(。◕ .-。)♥♬♫
全然インしてなかったらビーチ広場が海開き♪
今月もありがとう*♥*:;
アバター
2013/06/30 22:35
こんばんは~^^今年も半分終わっちゃいましたね♪6月もありがとうございました✿
アバター
2013/06/30 22:32
こんばんは~☆今月最後の水やり訪問です。7月もよろしくお願いします。

枝豆・・ホント、ビールに合うわぁ。ヘルシーだしぃ。
アバター
2013/06/30 22:31
シンシンさん こんばんは 
明日から7月だね 早いわ~
アバター
2013/06/30 22:28
こんばんは^^
星の花リーチですか?
私も昨夜4本目がメガって手持ち完成しました^^
だけどお庭が寂しくなっちゃった^^;
まだ種が余ってるので頑張って育てます♪
お互いミラクル発動するといいですね~^^

今月もお世話になりました☆彡ヾ(・∀・)ノ
アバター
2013/06/30 22:25
こんばんは!日中の暑さにグッタリ、夜の涼しさにホッな日曜でしたw
アバター
2013/06/30 22:25
こんばんは

いえ、こちらこそありがとうございましたm
アバター
2013/06/30 22:23
こんばんはぁ^^ 
昨夜、深夜の花火の音に起こされました>_<
アバター
2013/06/30 22:21
こんばんは☆
こちらこそ、いつも、ありがとうございます(#^.^#)♪

こちらは今日も暑かったです紫外線怖いです(>_<)
アバター
2013/06/30 22:20
素敵&お水お届けです(ο´з`pq)
アバター
2013/06/30 22:18
こんばんは☆
はじめまして♪

訪問ありがとうございます^^

コーデ広場から来てくださったのでしょうか・・・

お庭が見事なメガ花でいっぱいで、びっくりでした。
私も猫を飼っています。6月で6歳になりました。。
アバター
2013/06/30 22:17
にこしんさんはいつも優しくて
みんなのしあわせをお願いしてくれる☆
私はにこしんさんの「笑顔」をお願いしたいな~♪
アバター
2013/06/30 22:16
こんばんは♪
訪問ありがとうございました。
コーデ投稿もありがとうございました。

お庭のお花凄いですね~!
私も頑張りますe(^。^)g

明日から7月。
だんだん暑くなりますが、暑さに負けないように(^ー^)
アバター
2013/06/30 22:16
(*´∇`)ノ こんばんは

私もまだ一括水やりの操作になれません(^^;
6月もありがとうございました☆
7月もよろしくお願いします!!
アバター
2013/06/30 22:15
こんばんは☆
今日は夏を思わせる天気でした。
今日で今年半分終わりです。
アバター
2013/06/30 22:14
こんばんは☆

週末はのんびりとお過し出来ましたか?
お庭のメガ花たくさん綺麗です♪
天の川に階段もコラボでさらに素敵ですね^^

6月もご訪問ありがとうございました✿
これからどんどん暑くなると思いますので
どうぞ猫ちゃんともに、熱中症にはお気を付け下さいです。
ステプ&お水をどうぞです(*^-^*)ノ
アバター
2013/06/30 22:09
シンシンさんこんばんは✿
6月最後でしたね✿7月もよろしくお願い致します✿

これから益々気温も上がります✿
熱中症に気を付けてお過ごし下さいね✿
アバター
2013/06/30 22:06
こんばんは、涼し気なコーデですね^^
あすから7月・・ますます暑くなりそうです;;

素敵水、お届けします\('ー'*)☆,。・:・゚
アバター
2013/06/30 22:05
今晩は、明日から7月ですね。あまり梅雨を実感していないのは気のせいでしょうか…。
アバター
2013/06/30 22:05
こんばんは。
本当に日々去るのも早~ぃなぁー 今月はどうもお世話様でした
素敵お水をお届けします♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2013/06/30 21:57
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
こちらこそコーデ投票、ありがとうございます♫

星の階段、綺麗ですよね♫
天の川も綺麗ですね~(*` 艸 ´)

アメショーですか♫ 可愛いんだろうなぁ❤
抱いて癒されたい~w
アバター
2013/06/30 21:56
こんばんは(^^) 1年の折り返しですね(早いw)
アバター
2013/06/30 21:55
こんばんは☆
週末はあっという間ですね~。
バタバタとした日曜日でした。
白くじらもまだ見てません~^^;


アバター
2013/06/30 21:54
こんばんは!

今日で6月も終わり。
半年が過ぎてしまったのですね!
早い^^;

7月からの半年も元気に過ごせますように❤
これからもヨロシクです♫
アバター
2013/06/30 21:53
こんばんは~

 6月も後、少しで終わります。
 明日からは7月ですネ。。。素敵な月になるといいです~ね。
 お水とス・テ・キお届け(*^^)v
アバター
2013/06/30 21:45
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
昨日、ホタル見てお持ち帰り♪虫眼鏡でカンサツφ(゚Д゚ )フムフム…

アイリス、星の花など完成、ミラクル鉢植えも(´▽`)アリガト!
アバター
2013/06/30 21:34
涼しい一日でした 
今日は牛丼とニンニク入りサラダ( *´艸`) ウププをモリモリ食べました
アバター
2013/06/30 21:34
今晩は~^^明日から、もう7月やね!(ღ▻ ܫ◕)恐ろしく早く感じる~(๑꒪д꒪๑)
アバター
2013/06/30 21:29
こんばんは(〃^∇^)o_彡☆今月もありがとうございました☆星の階段&天の川がきれいです☆
アバター
2013/06/30 21:16
訪問感謝です。

アバター
2013/06/30 21:11
チワワッ!!
コーデにはいつも悩まされますね。
アバター
2013/06/30 21:06
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは*♡*  
お水とすてき、どうぞ^
アバター
2013/06/30 20:56
こんばんは(*^_^*)

今日のランチはトルコ料理でした~❤
鶏と豆のトマト煮込み~❤

渋谷は暑かった・・(・ω・;A
アバター
2013/06/30 20:47
こんばんはw コーデ 楽しみにしています
アバター
2013/06/30 20:43
こんばんは。
☆久しぶりにお庭のお手入れをしました。
雑草多過ぎ。ああ~背中が痛い・・(汗)。
アバター
2013/06/30 20:40
こんばんはノノ

いえいえ^^

水遣りですノノ
アバター
2013/06/30 20:36
こんばんは ご訪問ありがとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.