Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(8月31日~9月1日)


残暑お見舞い申し上げます!

訪問の途中覗いたら80コメ超えてましたので

先に更新します。

いよいよ今月も後1日、光陰矢のごとし。

31日は蒸し暑かったぁ。

もっとも、暑いので外に出なかったけどね!!

でも、赤とんぼが飛んでいて日一日と秋の気配を

感じられるようになりましたね。


ニコタでは

釣りでは 次のレア出たけど、今週末やろう♫

青ガチャ、目玉出にくくなったよねえ(><)

シンのPC ガチャ関係だけはなぜか回らないから、

家でできなくて困っちゃうよ(>_<)

まあ、青ガチャ以外P を使わなくて済むと考えよう♪

でも、結局他のところでニコタ戦略に負けちゃったよ!

なんのこっちゃww



ガーデンは、

いつもだけど、合成する時ってミラクルになれ~♫

いけいけ~~♫って叫んじゃうのはシンだけかな?

ユリの黄金ミラクルにはならなかった。残念!!

いつも水まきありがとうございます。


コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

8月29日で1年3ヶ月になりました。

最近自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで 

入れてっておいでおいでをするんだww

毎日帰って食事をしているとドア越しに 

おいでおいでされると 

食事も落ち着いてできないよ^^ 

やっぱ、みんなと一緒がいいのかな? 

ご飯も見てないと食べないんだよ。

自然界じゃ 生きて行けない。まったくねえ♪

ディアに甘えられると 

直ぐにおやつあげちゃうシンだけど、

いい顔すればもらえるだと思っているのかな。

その通りだけどww

29日体重測ったら4.7キロ。太らない体質かもね。

シンは身につく 良くつく ちゃんとつくww

今週、素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                         にこしん☆

アバター
2013/09/01 01:23
寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю
アバター
2013/09/01 01:18
こんばんは☆
こちらもここ数日蒸し暑かったです(´`;)
夜になっても気温があまり下がりませんね^^;
来週は涼しくなるといいな~
おやすみなさい^^
アバター
2013/09/01 00:58
こんばんは^^
連続31へ行ってエネルギーは満タン(笑)残暑が厳しそうな9月もどうぞよろしくです ♬
アバター
2013/09/01 00:49
こんばんは≧▽≦ STP&お水お届けに参りました♪♫9月も宜しくね(^.^)/~~~
アバター
2013/09/01 00:44
9月だね~
早く涼しくならないかな~。
今月もよろしくお願いしま~す。♪

~☆~おやすみなさい~☆~
アバター
2013/09/01 00:36
こんばんは☽8月が終わってしまってちょっとさみしい…夏が行ってしまう…><
いつもありがとうございます。おやすみなさい✿
アバター
2013/09/01 00:34
こんばんは(◡‿◡*)
今日も暑かったですよ~☀
今日から9月気合入れなおして頑張ります (✿>‿◕)b

ステプお届けです☆彡
アバター
2013/09/01 00:30
こんばんは。ムシムシして暑いです。シンシンさんちはどうですか?
アバター
2013/09/01 00:26
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥

今月もエィッ!!(ノ。>ω<)ノ⌒【ヨロシク☆】ね。

お水&ステプぽちっと
アバター
2013/09/01 00:25
こんばんは☆夜になって大雨になりました~でも蒸し暑いままです
アバター
2013/09/01 00:18
こんばんは。8月もありがとうございました。9月もよろしくお願いします。(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2013/09/01 00:11
訪問コメントありがとうございました^^ステキお水まきです^^^
アバター
2013/09/01 00:10
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

9月になりました。

今月も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

只今~大雨+雷様がゴロゴロ鳴っています。

被害が出ないことだけ~願っていますฅ(๑•﹏•๑)ฅ

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/08/31 23:56
こんばんは^^
明日からいよいよ9月ですね。
今日は台風の影響なのか風の強い一日でした。
明日も良い一日をお過ごしくださいねー♪^^
アバター
2013/08/31 23:56
こんばんは☆
早いもので、今日で8月も終わりですね^^
学生時代は遥か昔に過ぎたので、
今は、8月終わり→辛い夏もあと少し!という喜びしか感じませんw
8月も沢山のお水ステプありがとうございました♫
アバター
2013/08/31 23:55
シンシン様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
いつも 私のところへも お立ち寄りくださって ありがとうございます♪
シンシン様も どうか 夏バテなどなさいませんように おからだおだいじになさってね

早いもので もう8月も今日でおしまいなのですね 今月もたいへんお世話になりました♪ (♡u‿u)⊹
どうか 素敵な週末を おすごしくださいませ♪☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆
アバター
2013/08/31 23:54
農園(だけ)でメガと豊作がドサッとありました。
ふふ。嬉しい。
ふふ。。。ふふふ。。。(T_T)

クロノスにたくさん会いたいですねw
アバター
2013/08/31 23:51
暑い8月が終って今日の札幌はちょっと寒かったよ;
今月も(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ
アバター
2013/08/31 23:51
こんばんは^^
怪談な短編演劇を見てきました~。
観客の女子高生がキャーキャーいってて雰囲気出ました♪

昼間は暑かったけど
しばらく雨のようで熱中症は何とかしのげそうです^^
アバター
2013/08/31 23:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アバター
2013/08/31 23:40
こんばんは^^
今日も暑かったですね~^^;

今日で8月も終わりですね。
明日は雨の所が多いようですが
よい週末を~(#^.^#)
アバター
2013/08/31 23:39
こんばんは♪雨が止みました~✿でも、明日も雨マークがw良い週末となりますように^^
8月もありがとうございました~⊀✿
アバター
2013/08/31 23:39
今晩は、8月も後数十分で終了ですね。
まだまだ残暑で今日は一日暑く夕方は蝉が鳴いてましたが、夜は秋の虫の大合唱が増えてきました。
どんどん季節は移り変わってるんですね。
タウンも水曜日から随分と変わりましたね。
大きな望遠鏡、一体どんな星空が見えるんでしょう、一度見てみたいです。^_^
アバター
2013/08/31 23:39
こんばんは(*´∀`)今月もありがとうございました♪来月もよろしくお願いします\(^^)/
アバター
2013/08/31 23:37
こんばんは!(。・▽・)ノ 今月もお世話になりました。
アバター
2013/08/31 23:35
こんばんは、お水とステキのお届けです。駆け足ですみません~(=´∇`=)oオヤスミナサイー♡ 

よい週末を^^
アバター
2013/08/31 23:34
暑いまま8月が終わります~ 来月は涼しく過ごしたいです~
アバター
2013/08/31 23:31
こんばんは♪

8月も大変お世話になりました~☆
アバター
2013/08/31 23:27
こんばんは!
今月もありがとうございました<m(__)m>
アバター
2013/08/31 23:27
こんばんは^^。

わかります~;;
私はよく、ステキボタン押したら
いきなり大移動…なんていう、ヘマを良くやります^^;。
アバター
2013/08/31 23:22
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
8月も終わりですね。ちょっと寂しいです。
今月もありがとうございました^^
アバター
2013/08/31 23:21
こんばんは。夏休みも終わりですね~♪明日は次男が高校の寮に帰ります。ちょっと寂しい~(´・ω・`)
アバター
2013/08/31 23:19
シンシンさん。こんばんは~☆
素敵な週末になりますように。おやすみなさい☆
アバター
2013/08/31 23:18
こんばんは^^
8月最終日は暑い日でしたね。9月は涼しくなるといいですね♫
アバター
2013/08/31 23:18
こんばんは^^
お水ステプのお届けです☆
アバター
2013/08/31 23:14
こんばんは~シンシンさんのコーデが見つからないよ~

私見つけたらポチッとしてね~そしたらみられるから~<m(__)m>ヨロシク~ネ
楽しい休日を・・・
アバター
2013/08/31 23:13
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
8月最後の日のお水&ステプのお届けです✿
アバター
2013/08/31 23:13
そんなことあるんですねww
アバター
2013/08/31 23:09
こんばんは 8月もお世話になり、ありがとうございました。今日も暑かったです
アバター
2013/08/31 23:07
いつもありがとぉ御座います^^
アバター
2013/08/31 23:03
ただいまぁε(*╹◡╹*)з
今日は・・・久々の土曜出勤でしたぁ;;
ハードな1日だったぉ(◞‸◟ㆀ)
シンさんのぉ庭のお花見て→少し癒されましたぁ♪((o♋д♋)oエヘッ♪
アバター
2013/08/31 23:02
こんばんは(´ω`*)

いつも ご支援ありがとぅございます❤
本日のお水&stpお届けです♬
たくさんメガ花・豊作とイベ種が貰えます様に。。

8月の ご支援ありがとぅございましたぁ(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)
アバター
2013/08/31 23:01
こんまんは☆富士登山の興奮も冷めてきて疲れが出たせいか気分が落ち込みます。。。
アバター
2013/08/31 23:01
こんばんは^^ 早いですよね~、もう9月・・・。

今月もありがとうございました~(*´︶`*)╯
アバター
2013/08/31 23:01
ホント 暑かったです~~~
明日は 大会です。がんばりますね。
アバター
2013/08/31 23:00
こんばんは^^ 台風は何処に・・・
朝起きたら温帯低気圧に変わっててホッとしたわ(#^.^#)
アバター
2013/08/31 22:55
8月も 後1時間で過ぎ去って行きますね寂しい
9月 稲刈り月とか 近辺では
金色に穂を重くたれた稲を刈る姿が見られるように
なりましたヨ
アバター
2013/08/31 22:52
シンシンさん、こんばんは^^
今月も有難うございましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙☆
アバター
2013/08/31 22:52
必死に係の人としゃべってたんですね(笑)

あや★
アバター
2013/08/31 22:50
思った程雨は降りませぬが湿気が酷う御座る 
気温は低いが蒸し暑うて堪りませぬ(´Д`;) 
アバター
2013/08/31 22:50
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪台風崩れの雨がたまに降る一日蒸し暑い(ー。ー)フゥ
アバター
2013/08/31 22:50
こんばんは。今月最後の牛乳を配達しに来たよ♪
アバター
2013/08/31 22:48
8月最後は12時回らないうちの巡回で(^^)
いつも深夜なのですがw

まだまだ暑いですね。焦げるような日差しでした。それに強風。
でも、秋が徐々に。外では秋の虫が鳴いています♪
アバター
2013/08/31 22:47
しんさんこんばんは✩
素敵のお届けです(。・・)ノ
台風被害もなく過ぎ去って行きました.良かった**
アバター
2013/08/31 22:45
こんばんは(*´ω`*)
大災難でしたねww
私もよくあります(∩´∀`)∩
こういうの、よく話のネタになるんですよね~ww
アバター
2013/08/31 22:42
こんばんは、訪問ありがとうございます
お礼のstpとお水です。
暑かったり、涼しかったり、大変です(笑)
アバター
2013/08/31 22:38
(。・ω・。)ノ♡ コンバンハ     
「一日一膳」
アバター
2013/08/31 22:37
こんばんは。^^
どこの星から来て、どんな能力があるか・・
何か見つかりましたか?(´▽`人
アバター
2013/08/31 22:34
シンさん♪ ばんにゃ☆
今日も暑かったにゃ~(^^;
昨日今日と…暑かったので~ウォーキングする元気なかったじょ~(ToT)
来週から またヨガ&ボクササイズのスタートだょ~!!
久しぶりなので~筋肉痛の予感( ̄▽ ̄;)アハハ~
お水マキマキ&ステキ☆ポチっと♪ シンさん♪おやすみぃ~☆
アバター
2013/08/31 22:34
こんばんは~^^
台風やら低気圧やらで雨模様が多いようで。
札幌も雨・・・仕事するしかございませんww
アバター
2013/08/31 22:34
こんばんは~☆

タウンで手を振られて 自分だと思って振り返したら
後ろの人へだった!って事あります~(^^ゞ

今月は沢山の支援感謝です◠‿◠。♡ 明日から9月ねぇ~; 
気が早いですが 今年のハロウィンアイテムが楽しみです♪
ハロウィンアイテムが一番好き❤
アバター
2013/08/31 22:34
こんばんは♪
8月最後の巡回です〜♪この湿気さえ無ければ、、、 (。・ε・。)
能力は考えるんじゃなくて感じるんだよ〜♪
アバター
2013/08/31 22:33
こんばんは♪本当に月日の経つのって早いですね。ほとんどお伺い出来ずでしたが、有難うございました^^
アバター
2013/08/31 22:32
こんばんは~♪

今日もとっても暑かったです(・・;)
いつになったら涼しくなるのか…待ち遠しいです!
アバター
2013/08/31 22:32
暑い暑いといってるうちに8月も終わりですね(@_@;)
今月もお世話になりました~
アバター
2013/08/31 22:31
こんばんは。
「勉強してないなら帰っておいで。」と
東京の両親に言われて迷ってます。
暑いの嫌だし。
アバター
2013/08/31 22:29
こんばんわ~♪
私は、ルナフラワー♪やっとダブルメガ☆彡
ありがとうございました^^でもレア種まだ拾えないですww
アバター
2013/08/31 22:28
こんばんは☆8月もありがとうございました✿
夏の終わりってちょっと寂しい・・・
アバター
2013/08/31 22:28
8月も終り…あっという間の忙しい1ヶ月でした…
今夜のバレー中国戦はイイ試合だったぁd=(^o^)=b
アバター
2013/08/31 22:26
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2013/08/31 22:23
こんばんわ~♪ 8月最終日ですね~暑かったね~少し風はあったけど雨はなく・・・お花がしおれるよW
アバター
2013/08/31 22:20
こんばんは☆
私は、中央広場の金魚娘さんに一生懸命ステプを押そうとしていたことがあります^^;
アバター
2013/08/31 22:20
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
タウンに行って、その人探してこなくちゃww
アバター
2013/08/31 22:19
こんばんはヽ(*´∀`*)ノ.+ 8月もありがとうございました(。・ω・。)ノ
アバター
2013/08/31 22:19
こんばんは~8月も今日で終わりですね~カレンダーをめくってやぶって9月に~☆よい週末を☆
アバター
2013/08/31 22:17
こんばんは♪今日は早起きだったので
もう眠いです~>< おやすみなさい。。
アバター
2013/08/31 22:16
いきなりの豪雨で窓を閉めたり開けたり!涼しくなるかと思ったのに余計暑い><なんでぇʅ(。◔‸◔。)ʃ?
アバター
2013/08/31 22:15
こんばんは~☆。◕‿◕。)ノ♡☆:・゚8月最後のstpとお水のお届けです♪
アバター
2013/08/31 22:14
こんばんは♪8月最後も いい週末になるといいですね~
私は日帰り温泉で、たっぷり癒されてきましたぁw
アバター
2013/08/31 22:11
自分が何者か分れば良いですねww
アバター
2013/08/31 22:11
こんばんは。
私は時間を止める能力が欲しいです。
みんなが止まってる間にたまった家事をやりたいの~。
アバター
2013/08/31 22:11
毎日欠かさず訪問して下さって、ありがとうございます。
お仕事が多忙となりましたので明日からしばらくの間
巡回をお休みさせていただきます。
アバター
2013/08/31 22:10
シンシンさん!ありがとう(*^。^*)

シンシンさんも 無理なさらずに体をくれぐれも大切になさってね!
ゲームを必死のパッチでしてました~w
アバター
2013/08/31 22:07
お見舞いコメありがとう
そんなに痛々しくもないんだよ
白血球は正常値を下回ってしまったけど 体重はちっとも減らない
まだまだ元気な証拠だと思います
来週には退院して 後は通院で治療するんだと思います
3週周期で8回・・・半年は何もできないなー
アバター
2013/08/31 22:00
こんばんは~
今日で8月も終わりですね。
まだとても暑いです(^^;;
アバター
2013/08/31 21:59
今日は動いてヨカッタ(笑)
ぶり返しの暑さでグッタリ…(-_-;)

アバター
2013/08/31 21:57
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは~
8月も大変お世話になりました<(_ _)>
9月もよろしくお願いしま~す。
アバター
2013/08/31 21:53
ლ(❛◡❛✿)ლこんばんはლ(❛◡❛✿)ლ風と雨が強くなってきました。今夜も蒸し暑いです
アバター
2013/08/31 21:53
こんばんは✩素敵な週末を~ ^^
お祭り年々、小規模になっている感じがしますね~ ><
アバター
2013/08/31 21:52
こんばんは!ほんとに蒸し暑かったです><
アバター
2013/08/31 21:50
可愛がってるのね^^
アバター
2013/08/31 21:49
心配していた台風はどうやら大丈夫なようで…けれども風が凄く強いです
アバター
2013/08/31 21:36
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
昨日は台風の影響でTVもPCも1時間半使えなくて大変でした;;
アバター
2013/08/31 21:29
訪問コメント読んで笑ってしまいました^^

タウンにいるホーラさんのことですね^^

アバター
2013/08/31 21:26
こんばんは^^
おやすみなさい☆
アバター
2013/08/31 21:14
こんばんは~~~☆★☆夜回りで~~す^^すべて異常なし
アバター
2013/08/31 21:12
こんばんは^^
お花を収穫したらブルーとイエローのルナフラワーの種2個貰えて喜んでいるここっちーです。
アバター
2013/08/31 21:11
こんばんは^^
青ガチャ、やっとコンプ。
目玉はとっくに出たのに普通品が出なくて^^さてやっと出た普通品は何でしょう?

アバター
2013/08/31 21:04
今日はオニューのアバふくだね^^@

私も跳人コートを買おうかまよっていますが・・・・・しばらく迷っていると又新しいのが出て又迷っている間に販売おわちゃうんだよね~★
アバター
2013/08/31 20:58
コンバンハ☽
台風に悩まされ予定が狂いました;

今夜もポチお届けです☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.