Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月31日)


こんにちは♪

シン地方 お昼を食べ終えたらうとうとしちゃうよ。

ちょい覗いたら80コメ超えていたので 先に更新しますね。

31日。。。わ~~~今月も今日まで早いもんだね。(@@)


シン地方、晴れなり。でも、朝のうちはちょっと寒かったよ。

皆様も風邪引かないように気をつけて下さいね。


ニコタ、 

釣りでは、また新レア出たんだね。早く釣りたいな。


ニコガチャ56弾では

やっと目玉出てコンプしましたぁ!今回も苦戦したよ。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコみせ、野菜等食材不足なので開店休業ですみません!

中々開店できません。(>_<)

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの皆様が来てくれて 感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家にきたけど

10月29日測ったら4,7キロでした。

シンが帰って食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでおいでするけど、

すごく表現豊かなんだよねえ@@ 

立って歩くようになればいいけどそれは無理だな♪

でもリビングに入れると テーブルの上で

くつろいじゃうし毛が抜けるから><

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ず顔を見てお座りするけど、 

相変わらず、お手は苦戦中で~すww

伏せはしそうな感じだけど?

まだ、新しく買ったピンクのベッドに寝ないんだよ。

まぁ、その内寝るようになると思うけど!!

シンが使おうかな?でも、ちっちゃくて ムリ~~ww

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                      にこしん☆

アバター
2013/10/31 22:53
こんばんわ♪
トリック・オア・トリート! ハッピー ハロウィン♪ (*◕‿◕*)
アバター
2013/10/31 22:47
こんばんは☆ハロウィンだから(?)セブンでかぼちゃのプリン買いました^^一回で十分でした^^;
アバター
2013/10/31 22:43
素敵&お水お届けですヽ(・ω・´*)
アバター
2013/10/31 22:43
ただいも~~パソコン無事帰ってきました~~

絆創膏あるのですが お怪我もう治りましたか?? まだなら送りますから

お知らせくださいね~~

二日ぶりの巡回お元気でしたか??ニコタ出来ないとずいぶん長く感じますSTP&WTR
アバター
2013/10/31 22:42
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2013/10/31 22:39
こんばんは★今月もお世話になりました^^
10月最後のハロウィンステプのお届けです(▼∀▼)†
アバター
2013/10/31 22:39
こんばんは(*^ー^)ノ♪ハッピーハロウィン~♪
アバター
2013/10/31 22:34
[++ハッピィハロォウィン++](▼ω▼)っお菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ+(*^皿^*)ノ
アバター
2013/10/31 22:34
はっぴいはろうぃん♪
ニコ店は、お野菜を作るのがネックになってますよね^^;;
・・・お茶でさえも・・・^^;
アバター
2013/10/31 22:31
今月もお世話になりました^^ニコ活動は11月下旬になります。お元気でね(✿✪‿✪。)ノ
アバター
2013/10/31 22:29
Happy Halloweenなう!

お店休業残念です^^:

今月もシンシンさんにはお世話になりました。

ありがとうございます☆
アバター
2013/10/31 22:19
今晩は☆今月もお世話になりました♫来月も宜しくお願いしますね~(^_-)-☆
アバター
2013/10/31 22:13
こんばんわstp.水やりお届けしました(*^∀^*)ノ☆彡
アバター
2013/10/31 22:00
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
アバター
2013/10/31 21:58
こんばんは(。・ω・。)ノ今日はハロウィンですね^^
アバター
2013/10/31 21:58
❤:*【Happy Halloween】*:❤
よい夜をお過ごしくださいまし☆
アバター
2013/10/31 21:57
こんばんは♪
10月も今日で終わりですね!
アバター
2013/10/31 21:55
はっぴぃはろうぃぃん♪カロリー0のお菓子くれなきゃいたい悪戯しちゃうぞぉ~❤10月お疲れw
アバター
2013/10/31 21:53
今日バスの中で子供が頭に~~うん〇の帽子をしてたから爆笑~
ハロウィンだからかなぁwお水&ステプP
アバター
2013/10/31 21:52
こんばんは。

先月末からハロウィンコーデを続けて本日で終了です。
1ヶ月間お世話様でした。
11月も宜しくです。
アバター
2013/10/31 21:52
ハッピーハロウィン~☆お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ~✿お花畑フミフミしちゃうぞ~wwww
(※お花畑フミフミ=メガ率アップするらしい…という噂ですw)

お久しぶりです~✿
もう諦めてゆっくりペースでニコタ中です。
時々お邪魔させていただきますので湧いて出てもビックリしないでくださいね~(笑)。
アバター
2013/10/31 21:52
こんちゃ^^
今月もこんなズッコケchiiとお付き合いして頂きありがとうございます^^
でも今日はHalloweenなのでお菓子頂戴なぁ~くれないとこの顔で付きまとうよぉ~^^;
なんかニコ店変わったみたいですねぇ~^^
あいさつしてくれるし30超えても食べれるみたい^^
アバター
2013/10/31 21:51
Happy Halloween ! ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2013/10/31 21:51
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

お久しぶりです~ハッピーハロウィン^^
ニコタに店を出したら野菜はメガより豊作がいいんですね。
巨大野菜は料理できないんでしょうか?
味が悪いのでしょうか? メガ野菜、残っていくのですが・・・
って、メガ野菜は店に出さないで、マカナイで食べちゃえばいいのか~~~w

暑い暑いと言っていたのが、
寒い寒いと言ってる今日この頃、風邪用心しましょうね^^
アバター
2013/10/31 21:46
✿Happy☆Halloween♫Trick or Treat✿

こんばんは^^
青ガチャコンプおめでとうございます☆彡
私は実はまだだったり…
最近ニコ店など忙しくて青ガチャ回し忘れもあったり^^;

ニコみせは野菜不足どうにか解消したいですね…
もう少し育てる部分が増えれば開業もしやすいのですが
私も休業に追い込まれそうですww><

10月はご訪問ありがとうございました^^
ステプ&お水をどうぞです☆彡
アバター
2013/10/31 21:41
(艸-∀-*)☆TRICK OR TREAT☆(*-∀-艸)

体操服をしまう前に堪能ですねw
アバター
2013/10/31 21:38
こんばんは✩大きく育ちますように~!!
アバター
2013/10/31 21:34
こんばんは☽Trick or Treat ♪お菓子ちょうだい^^ ♡Happy Halloween♡
シンシンさんありがとう♪
アバター
2013/10/31 21:24
HAPPY HALLOWEEN☆
今月もありがとうございます!!今日は駆足ですみません(○´∀`)ノ゙
アバター
2013/10/31 21:21
Trick or Treat☆愛をくれなきゃ イタズラするよ~♪
アバター
2013/10/31 21:19
こんばんは
アバター
2013/10/31 21:14
こんばんはぁ^^ 
今日、歯医者さんに行ってきました。
歯医者さん・・・・
きりがないよ。
アバター
2013/10/31 21:13
Happy Halloween☆
あっという間に10月も終わりですね。
今月もお世話になりました♪
ニコみせは食材調達が難しいですね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/10/31 21:13
コンバンわ♬ 
今日から洋食屋さん始めました。
最初はさすがにメニューが少ないですね^^
アバター
2013/10/31 21:03
Happy Halloween☆(▼∀▼)† ですが。。
今晩のメニューはきわめて平凡です~^^;
アバター
2013/10/31 21:03
Happy Halloween★ 今月もお世話になりました(ωV_vω)ペコ
アバター
2013/10/31 21:02
こんばんは。 今月もお世話になりました。来月もよろしくお願いします(*⌒ー⌒*)
アバター
2013/10/31 21:02
☆Happy Halloween☆ お菓子頂戴~^^❤
10月も仲良くしてくれてありがとう♫*:。♡*゚¨
アバター
2013/10/31 20:57
こんばんは。
ハッピーハロウィン♪
今月もお疲れさまでした^^
アバター
2013/10/31 20:55
happyhalloween^^♪ 
弟が学校で仮装したそうです。怖がってもらえなくて嘆いてました^^;
ハロウィンのイベント、一度ものすごくこだわってやってみたいです。

たいそう服、私はまだ上が出ません。。
アバター
2013/10/31 20:55
シンシンさん。こんばんは~お疲れ様です^^

お店まだのようですね…?
早くシンシンさんに会いたいな~♪^^
いつもありがとう♪お水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2013/10/31 20:37
私はまだズボンがでないよ~><
アバター
2013/10/31 20:25
こんばんは、いつも有難うございます。
10月も今日で終わりですね。今月最後のステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
中央イベント広場の真ん中が「準備中」になってるけど何が出来るのか楽しみです。^^
アバター
2013/10/31 20:25
こんばんは~~~☆★☆夜回りで~~す^^すべて異常なし☆

ガチャ、コンプですか・・・おめでとう~~~

コチラは、運動会終わったのに、体操シャツ、パンツが品切れ><

頭は、1つなのに、帽子がいっぱい^^
アバター
2013/10/31 20:25
こんばんは!
明日から11月@@すでに気忙しいです・・・
アバター
2013/10/31 20:22
昨日は娘の誕生日でした。

でも二人ともバイトで居なくて、ショコラと二人ぼっち。。。
アバター
2013/10/31 20:21
こんにちは。新しく和食やさんに挑戦です。今日はお仕事でセミナーでした。
アバター
2013/10/31 20:20
こんばんは^^
10月もお世話になりました。
今夜は駆け足で失礼します。
アバター
2013/10/31 20:11
今日から和食屋になりました~~<(_ _)>でもお店は洋食屋のままさっv(。-_-。)vブイッ♪
アバター
2013/10/31 20:09
こんばんは^^
とりっくおあとりいと!!お菓子集めに参りました~^^
10月もありがとうございました☆

ガチャコンプおめでとうございます^^
アバター
2013/10/31 20:09
✜*。+゚✽Happy halloween✜*。+゚✽
stp&お水のお届けです
メガ化しますように✜*。+゚✽✿✽゚+。
風邪ひかないように
気をつけてね
アバター
2013/10/31 20:05
Trick or Treat♪ 
今日はケーキ屋さんでかぼちゃの重さ当てクイズに参加してきました^^
アバター
2013/10/31 20:04
Happy Halloween♬お菓子をお持ちしました~^^;
アバター
2013/10/31 19:57
|ョ0ω0*)ノ【こんばんは】
☆Happy Halloween☆10月最後のステプお届けです☆
アバター
2013/10/31 19:56
STP&お水お届けに参りました^^ Happy Helloween≧▽≦
アバター
2013/10/31 19:54
Happy Halloween ♫
今月もありがとうございました♡
来月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/10/31 19:51
こんばんは!(。・▽・)ノ 
10月はお世話になりました。 

お水とステプ(◕‿◕✿)ポチット♫
アバター
2013/10/31 19:51
こんばんは♪

今日は ハロウィンですね(*^。^*)
お菓子を頂きに参りましたよ~ww
シンシンさん。今月もありがとうございました(*^。^*)
アバター
2013/10/31 19:51
Happy Halloween♪
ハロウィンは今日なのに、ニコタで終わっているというwww
アバター
2013/10/31 19:48
ハロウィンな夜に乾杯☆プリン食べたクポ☆ステプでっす(;^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/10/31 19:48
こんばんは~☆
そういえば・・体操服のTシャツまだでしたぁ\(◎o◎)/!
間に合わなかったよぉーーっ。でもコンプまでがんばりまーす。

火曜日まで、ニコタお休みします。スルーしてね^^
アバター
2013/10/31 19:47
今晩は。
コンプおめでとうございます(^-^)
確かに冬に運動会はないですねえ^^;
アバター
2013/10/31 19:46
ニコ店準備中だったから、また来ますね~~

アバター
2013/10/31 19:45
Happy Halloween♡お菓子をくれなきゃ、ツンツンするぞよ~w
アバター
2013/10/31 19:42
ハロウィンの夜☆
お菓子くれなきゃいたずらするぞ~(。-∀-)ニヒ♪
甘いお菓子にしてね(^^♪
アバター
2013/10/31 19:39
♪Happy Halloween♪ お菓子持ってきたよ~どれがいい?(*ღ´x`ღ*) 楽しんで~♪
アバター
2013/10/31 19:27
こんばんわぁ^^ 
TRICK or TREAT!? 
どんな悪戯されたい?( ´艸`) 
定期便お届け♪
アバター
2013/10/31 19:22
トゥリッカトゥリ~トゥッ!ww*^^*♪

ハッピ~ハロウィ~~~ン❥
アバター
2013/10/31 19:22
(❀✪‿✪)ノღこんばんはღ

いつもありがとうございます

今日ねモンキチョウが飛んでたんですよ

暖かい一日でしたよ
アバター
2013/10/31 19:18
HAPPY☆HALLOWEEN!! TRICK☆OR☆TREAT やっぱ月末残業でしたw 

私は、お菓子くれてもいたずらしちゃうぞ~ と言いたいw
アバター
2013/10/31 19:15
✜HappyHalloween✜

老若男女・魔族も人も、どんちゃん騒ぎの楽しい夜となりますように✰✫✰
アバター
2013/10/31 19:10
Trick or Treat♪
アバター
2013/10/31 19:06
★Happy Halloween★

今月もありがとうございました^^
アバター
2013/10/31 19:00
こんばんは。
最近すっかりご無沙汰気味のニコタだったけど
ニコみせができてからまたここが少し楽しくなり
ちょくちょく覗いてます^_^
アバター
2013/10/31 18:34
★Happy Halloween★今月もぁりがとぅござぃました。+゜٩('ᴗ'๑)
アバター
2013/10/31 18:31
こんケロ~w
~^^
アバター
2013/10/31 18:17
♪*:.。.:*Happy(o◕‿◕八◕‿◕o)Halloween*:.。.:*♪久しぶりのstpღ
アバター
2013/10/31 18:15
(艸-∀-*)TRICK OR TREAT(*-∀-艸)お菓子くれないといたずらするぞ(★ФДФ)ノ

体操服、よかったですね~こっちはまだ上着しか出ません(T T)早くコンプしたいなぁ。。。

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/10/31 18:09
(´。`){今晩和☆イタズラするのめんちゃいので、お菓子をください(笑)
アバター
2013/10/31 18:07
ディアちゃん可愛いね(^^)

ねこちゃんも
愛が届けば表情も豊かになるょね(^∇^)
アバター
2013/10/31 17:50
ニコ店維持するだけで大変!中々お盆トレイが貰えません!

体操服には虫はつかないから~大丈夫!パジャマにしてね@@v
アバター
2013/10/31 17:50
こんばんは☆
ハロウィンですね♪
楽しんでますか?
私は・・・リアルではハロウィンしたことないかも^^;
今月も有難うございました♪
素敵なハロウィンを~✿
アバター
2013/10/31 17:49
こんばんは♪
ハロウインコーディは今日までなのでカボチャづくししてみました~(^o^)丿

私も野菜不足で今日のオープンは晩御飯にやっと間に合いました(´▽`*)アハハ
アバター
2013/10/31 17:37
HappyHalloween♫いつもありがとうございます☆
アバター
2013/10/31 17:28
♪こんにちは♪お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!

アバター
2013/10/31 17:21
こんにちは&ハッピーハロウィン♥ 
今月もお世話になりましたm(_ _)m
アバター
2013/10/31 17:08
こんにちわ^^
朝晩 超寒くなったね。風邪に用心してね☆
アバター
2013/10/31 17:03
☆+。Happy Halloween+.☆
ハロウィン当日だけど心はメイド服に釘付け(ノ∀≦*)♡
アバター
2013/10/31 17:00
こんにちは夕飯準備の前に巡回です。
体操服出るまでまわすぞ~
他の目玉はダブりまくりです^^;
アバター
2013/10/31 16:39
Happy Halloween☆(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
Trick or Treat(ノ∀`)ノ♪

10月最後の訪問です(´▽`)アリガト!
アバター
2013/10/31 16:34
Trick or Treat!

Happy Halloween!


楽しいハロウィンを♪
アバター
2013/10/31 16:34
happy Halloween❤お菓子くれないと悪戯しちゃうぞっとʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ

野菜不足解ります!考えて作らないとすぐ閉店になっちゃう(≧ヘ≦)
面倒臭いですよね。。。
アバター
2013/10/31 16:34
Happy Halloween~\(*^▽^*)/
アバター
2013/10/31 16:06
☆Happy Hallowe'en〜♡

素敵なハロウィンを^^
アバター
2013/10/31 16:00
♪ハッピーハロウィン♪
ニコタ広場のお花が模様替えをしましたよ✿
カスミソウとマッチして淡い色の花が素敵ですね~^^
アバター
2013/10/31 15:41
ハッピーハロウィン~。
今日だけ子供になったら、お菓子もらえるのにな~。

ステプお届けです~。
アバター
2013/10/31 15:16
こんにちは☆
体操服コンプおめでとうございます♫
…そんな私はまだだったりします。。^^;

今日はハロウィンらしいですが、
ハロウィンって欧米の地蔵盆という解釈でいいのでしょうか?^^;
実はイマイチよくわかってなかったりします。。

ではありますが、今日も素敵な1日でありますように☆
アバター
2013/10/31 15:13
今月も何かとお世話に成り ました♡

明日から11月ですね♡

来月もお世話になっち ゃいま~す(笑)
アバター
2013/10/31 15:12
happyHalloween(*′ლ‵*)
今月も有難う御座いました☆
アバター
2013/10/31 14:57
こんにちは♪バトンタッチの時、おっきなダイアも一緒にすっ飛びそうなので、ご注意を^^
STP&お水をどうぞ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.